ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2014/03/04(火) 09:47:56 

    104子供の頃にラスベガス行ったことあるけど煌びやかで楽しかったけど、今時ラスベガスってw
    そもそも最近ラスベガスがショボくなったよねー

    +13

    -37