ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2014/03/04(火) 09:41:31 

    > ラスベガスでもジュエリーのお店を訪ねて回りました♪
    > サンプルで購入しました((o(^∇^)o))

    PEで売るのね。べらぼうな価格で。

    +111

    -0