-
56. 匿名 2017/01/19(木) 20:35:58
私も昨年末にバセドウ病が分かりました。
分かるまでひと月近くかかりましたが原因が分かってショックとともにホッとしました。
やっと内服で落ち着いてきましたが、頻脈と動悸、震えが酷くて辛かったです。
眼精疲労を感じるので目の方も心配です。
家系にいなかったのに、なってしまったので元々素質があったのか、何かがきっかけで起こったのか謎です。
子供が同じ病気にならない事を祈るばかりです。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する