-
66. 匿名 2017/01/18(水) 09:50:44
雑貨屋さんでよく店員さんが、いらっしゃいませ〜の後に…
「本日は、◯◯(商品)が入荷しました〜」
「只今◯◯が人気の商品となっております〜」
「寒いので、◯◯はいかがでしょうか〜」
など、独り言のようにおっしゃっているセリフ!
私は好きです!
直接お客様に声を掛け辛いなら、そんな感じでアナウンスしてみてはいかがでしょうか?
これも「お声掛け」に入ると思います。
+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する