-
109. 匿名 2017/01/17(火) 20:46:08
子どもがまだ0歳の時に、お正月の1月2日に男友達と集まって、オールで遊びたいって言われたこと。
家事育児よく手伝ってくれる人だから、会社や友達との飲み会もイヤな顔せず行ってらっしゃいって言ってた。お正月に遊びに行きたいってのも、終電で帰ってくるね~なら何とも思わなかったのに・・・オールって何??赤ちゃんいるのにお正月にオールしたいって何?って一気に怒りが込み上げて、その場で厳格な義父と義姉に電話した。「○○さんは夜通し遊ぶそうなので、2日のご挨拶は早めに切り上げるかもしれません・・・」って。
2人からかなり叱られて、それ以来オールという言葉を聞いてないし、飲み会もきちんと切り上げて帰ってくる。
+82
-80
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する