-
113. 匿名 2017/01/15(日) 08:31:09
必ずどんな味か何と混ぜて大丈夫をネットで調べて、甘ければ少量の水で溶かして飲ませます。
3歳男児が甘くても最近薬嫌いで、何かで釣って飲ませてます。お薬飲めたねはうちたまに使います。抗生物質は砂糖水で何とか飲んでました。
だけど今、メイアクトって抗生物質がバナナ味で何と混ぜても不味い!(味見してる)ココアも失敗。チョコ味が嫌いだから困ってます。
因みに言い聞かせは勿論してます。でも痛くていいんだとおたふくも痛み止めは拒否。タミフルは2歳とあって一口で拒否しました。まぁ昔はタミフルなんてなかったからいいやと諦めたけど、抗生物質はどうにかしないと…。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する