ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2017/01/13(金) 01:04:19 

    最終的にその経験を生かした男選びで幸せな結婚できれば、良い経験と言えるんじゃないかと思う。

    私は2人ダメ男に引っかかって、

    学歴と家柄だけが取り柄の浮気ナルシス男→に、懲りて
    正反対の高卒ガテン系熱血漢→悪い人ではないけど、頭が悪すぎて話が合わなく、すぐカッとなって物を壊す

    と、2人のダメ男で20代のうち7年を無駄にした大バカ者ですが、29で今の旦那と出会い31で結婚でき、円満幸せです。
    いろんなタイプの人と付き合って失敗したので、変なやつと結婚するくらいなら一生独身と覚悟決めてましたが、それでもなお良いと思える人に出会って結婚したおかげで今があるので、まぁ、その2人も良い経験だったかなと今は思えてます。

    +125

    -3

関連キーワード