ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2013/03/06(水) 13:23:55 

    歯医者に行くんじゃないか?
    アメリカに住んでて日本に歯の治療に帰る人は意外といるぞ。
    アメリカじゃ保険があっても高くつくから…

    +0

    -1