ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2013/03/06(水) 06:45:01 

    サンディエゴ・・・行ったことないけど、
    なんとなく紫外線が降り注いでそうなイメージw
    お肌は明らかに劣化しちゃってるね。

    +1

    -0