ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2013/03/05(火) 22:18:22 

    綺麗だけど、実年齢よりも上に見える。
    もともと大人っぽい顔の作りだからかなぁ?
    でも綺麗だけど。
    美のメンテナンスのために帰国できるなんて羨ましい限りです。

    +4

    -0