ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2013/03/05(火) 17:24:21 

    久しぶりに聞く名前だね
    ところで「女優の武田久美子」ってあるけど日本で仕事してるの?
    それとも米国で仕事してるのかな?
    しかしまぁ帰国の理由が美容のメンテナンスって w
    手入れとは言わないところが味噌なのかな?

    +7

    -3