-
113. 匿名 2017/01/09(月) 21:33:33
大丈夫?無理しちゃだめだよ!暖かくしてはやく寝なね!
↑男友達からのこのlineがいちばん嬉しかった。
彼氏からも具合悪い時、「心配」の一言。
その次に具合悪いときは、「明日夜遊べる?」の一言。
大事にされてないんだなーって思ってる。
男友達のほうが、まともなlineなのに、、、((T_T))+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2017/01/09(月) 21:33:33
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する