ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2017/01/09(月) 21:33:33 

    大丈夫?無理しちゃだめだよ!暖かくしてはやく寝なね!

    ↑男友達からのこのlineがいちばん嬉しかった。
    彼氏からも具合悪い時、「心配」の一言。
    その次に具合悪いときは、「明日夜遊べる?」の一言。
    大事にされてないんだなーって思ってる。

    男友達のほうが、まともなlineなのに、、、((T_T))

    +3

    -0