-
1. 匿名 2017/01/05(木) 13:51:38
やはり心配の種はアンナの結婚。シングルマザーとして一人娘を育てているが、それも辰夫らのサポートがあってこそ。「だからオチオチ死んでいけないってところもそこにある」とも語り、「早く結婚してくれ!」と懇願。「理想は自分。俺みたいな男を選べばスムーズに結婚生活いけるのになと」と、自分と似た男性を見つけて早く結婚してほしいと、アンナ本人に直接ぶつけていた。
+3
-125
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1. 匿名 2017/01/05(木) 13:51:38
+3
-125
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
俳優の梅宮辰夫が5日、フジテレビ系「ノンストップ!」で娘・アンナへ2017年は「結婚」することを要求した。番組では「芸能一家のお正月」と題し、辰夫・アンナの親子対談が実現。昨年は辰夫が十二指腸乳頭部がんを患い大手術を受けるなど、決して明るい話題ばかりではなかった。アンナは「去年は梅宮家で一大事件が起きて生きるか死ぬかをやったからね」としみじみ振り返った。