ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2017/01/05(木) 00:37:05 

    土曜ワイド劇場色んなシリーズあるけど、どうなっちゃうの?
    あやぱんの情報番組とか見たくないから、今まで通り2時間ドラマやってほしい。

    +496

    -5