ガールズちゃんねる
  • 467. 匿名 2016/12/31(土) 02:01:56 

    相葉ちゃんの顔好き!
    目立ってきたのは最近で、前は嵐の中で一番パッとしないみたいに言われてたりしたけど中性的で綺麗な顔だと思う。

    +82

    -17