ガールズちゃんねる
  • 189. 匿名 2016/12/30(金) 18:08:09 

    ねえねえ、マイナス押す人いるけど、ジャニーズ嫌いならここにこなきゃいいのに。てか、こないで。不快。プライベートでもそこらへんの男にすら相手にもされないよーな糞ドブス。

    +31

    -62