ガールズちゃんねる
  • 159. 匿名 2016/12/30(金) 17:10:05 

    キスマイはみんな不細工とか言う人いるけど、みんなカッコイイと思う!
    特に玉ちゃん!
    カッコイイしカワイイ♡

    +217

    -79