ガールズちゃんねる

知らない方が幸せだった事(´;ω;`)

215コメント2014/03/23(日) 21:58

  • 78. 匿名 2014/02/25(火) 20:42:15 

    電車にのっていると傍に来た女性が口が不自由で、降りたい駅が一緒だから一緒に降りて欲しいと言われたのでついてったんだけど、その理由が別れた彼氏の住所を私に探ってほしい&自分の友達のふりしてほしかったからとのこと!


    彼氏さんは家族で帰ってくるし、無表情だし、超地元だし・・友達の先輩だし。
    申し訳ないが、流石に住所探ったり友達のふりするのは困ります!
    心臓がとまるほど怖かった(修羅場)ので、知らないままが良かった・・・

    +15

    -33

関連キーワード