-
24. 匿名 2014/02/25(火) 19:06:17
年間30万件の人工中絶が行われてるそうです。
広島の原爆投下で30万人犠牲になった…
原爆じゃなくても毎年原爆が落とされるくらいのかわいい命、大事な命はなくなってる。
日本で一番多い死因は
癌じゃなく
中絶。
ヘラヘラして中絶にくる人をみて悲しくなる。
なぜ?なぜ産んであげれない命をバラバラに刻んで殺す中絶に笑顔で幸せそうにこれるのかわからない。
妊婦の私は涙が止まらないよ…。
+665
-159
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する