-
154. 匿名 2014/02/26(水) 02:07:05
望まない妊娠しても、産んで養子縁組みする選択肢もあるよ。お世話してくれる団体がある。私は堕胎と言う選択よりこちらの方が余程いいと思う。産婦人科と養子を斡旋する団体がタッグを組めばいいのにね、と思ってます。実際そのような動きもあるそうです。
トピズレすいません。ただ望まない妊娠=堕胎と言う流れだったもので。+11
-30
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
154. 匿名 2014/02/26(水) 02:07:05
+11
-30
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する