-
66. 匿名 2016/12/28(水) 10:04:32
長くなったらすみません。
ある、行きつけのお店の女の子(2〜3年のお付き合い)の結婚式が決まったと聞き、私もとっさに社交辞令で、いいなー!と言ってしまいました。
すると「来てくれます?良かったら招待状送っていいですか?」とグイグイと勢いに押され、私も「ボッチだけどお祝いだしお祝いしたいな。」と思い、3万円を包み出席させて頂きました。
ただ、その後しばらくして、私も引っ越しをして彼女のお店に通えなくなり、
私も結婚しました(式なしです。)。
たまーにSNSで連絡を取ったりしましたが、おめでとうございますどころか、
お店に通えなくなったことに少々ご立腹の様子。
もちろんお祝いも頂いていません。
後々、別ルートからしりましたが、
彼女のご主人のお友達の数が多過ぎた反面、彼女は友達がほぼおらず、
どうやら私や他の一人参加の方は数合わせ的な感じだったようです。
純粋に、一人でもお祝いしたいと思った気持ちが寂しいです。+11
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する