-
229. 匿名 2013/03/04(月) 19:41:59
本当に上に行く人は礼儀正しい人です。中途半端に上にいる気になるバカはいくつでも勘違いした行動をとります。
26にもなるのに、挨拶もできない、人と話せないなんて
ゴミみたいな人です。顔がきれいな人はいくらでもいる。これからだよ~、今までのツケが顔にでてくるの。
そうなったときに誰からも見向きされない素人集団なんだと思う。若いうちに芸能界に身をおくなら
最低限の社会常識と道徳は教えておくべき。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する