ガールズちゃんねる
  • 143. 匿名 2013/03/04(月) 07:15:50 

    「篠田は優雅に歩いて着席、スマホをイジリながら答える」

    ・・・どんな感じだったのかがありありとイメージできるわw

    +5

    -2