ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/03/03(日) 22:16:16 

    うーん。。マスコミ批判って、いうか
    秋元さんとか広告代理店とか
    システムを作っている人を批判した方が良いんじゃないのかなぁ
    AKBが終わっても、器をかえるだけだろうし。

    +8

    -0