ガールズちゃんねる

「女性を襲いたいと思った」面識無い女性を殴りわいせつ行為の疑いで大工の男(43)逮捕

190コメント2024/04/14(日) 10:59

  • 1. 匿名 2024/04/02(火) 09:39:40 

    「女性を襲いたいと思った」面識無い女性を殴りわいせつ行為の疑いで大工の男(43)逮捕|FNNプライムオンライン
    「女性を襲いたいと思った」面識無い女性を殴りわいせつ行為の疑いで大工の男(43)逮捕|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    帰宅途中の女性のあとをつけ、顔を殴ってわいせつな行為をした疑いで男が逮捕された。大工の小沼道春容疑者(43)は3月29日夜、東京・日野市の路上で、帰宅途中の50代女性のあとをつけて、女性を押し倒し、顔を殴ったうえ、下半身を触った疑いが持たれている。

    +4

    -229

  • 2. 匿名 2024/04/02(火) 09:40:13 

    ハゲ

    +370

    -10

  • 3. 匿名 2024/04/02(火) 09:41:01 

    死刑

    +372

    -3

  • 4. 匿名 2024/04/02(火) 09:41:05 

    こんなクソのせいで、被害者はこれから一生以前と同じ生活はできなくなると思うと本当腹立つ
    どいつもこいつも同じ目に遭ってほしい

    +683

    -5

  • 5. 匿名 2024/04/02(火) 09:41:30 

    女性の顔を殴るとか酷すぎる
    大阪で女子大生に蹴りを入れて財布奪った奴はまだ捕まってないのか

    +505

    -4

  • 6. 匿名 2024/04/02(火) 09:41:32 

    風俗行けよ、、

    +185

    -5

  • 7. 匿名 2024/04/02(火) 09:41:34 

    50代でも油断できない世の中なのね・・・

    +358

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/02(火) 09:41:43 

    大工の拳とかクッソ痛そうなんだが

    +198

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/02(火) 09:41:53 

    43歳?ハゲすぎじゃね?

    +228

    -7

  • 10. 匿名 2024/04/02(火) 09:41:58 

    43には見えないな…

    +389

    -3

  • 11. 匿名 2024/04/02(火) 09:42:04 

    理解できない世界なんだけど…

    +88

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/02(火) 09:42:05 

    性欲の塊みたいなヤツは去勢にしな

    +201

    -4

  • 13. 匿名 2024/04/02(火) 09:42:14 

    自分の地元はそんな事無いだろうな〜とか思っててもあるもんだね やだね

    +8

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/02(火) 09:42:24 

    では私もコイツに腹たったからしこたまぶん殴らせてもらおう。金属バット使ってな。

    +216

    -3

  • 15. 匿名 2024/04/02(火) 09:42:27 

    お婆ちゃんでも性犯罪に遭ってるよ

    +80

    -2

  • 16. 匿名 2024/04/02(火) 09:42:31 

    ハゲ!

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/02(火) 09:42:31 

    死んでほしい
    いつになったら刑罰重くなるのか
    日本は遅れている

    +209

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/02(火) 09:42:45 

    >>10
    うそでしょ?
    63歳って言っても通用するんだけど

    +234

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/02(火) 09:42:50 

    私40代だけど同じ年代には見えないな…。そして50代になっても襲われる可能性あるのか、怖いわ。

    +120

    -2

  • 20. 匿名 2024/04/02(火) 09:43:00 

    >>10
    どうみても63~73歳だよね

    +159

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/02(火) 09:43:02 

    毛の薄い人って性欲が強いって聞いたんだけどほんと?

    +92

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/02(火) 09:43:19 

    最近病的な人増えたな
    スイッチ入ったらコントロールできない人

    +68

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/02(火) 09:43:19 

    こういう事件なくすのは簡単なんだよね
    風俗を無料化にすればいいと思うんだけど

    +1

    -27

  • 24. 匿名 2024/04/02(火) 09:43:30 

    大工なんてそれなりに体力仕事だから、たいていの女性は襲われたら抵抗できないよ
    こいつも歯向かってこない相手を狙ったんでしょ多分

    +89

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/02(火) 09:43:59 

    >>1
    処せ。

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/02(火) 09:44:20 

    >>10
    ハゲだからね🧑‍🦲
    ハゲは老けて見える

    +50

    -3

  • 27. 匿名 2024/04/02(火) 09:44:42 

    元気があって大変よろしい!

    +0

    -35

  • 28. 匿名 2024/04/02(火) 09:45:50 

    >>10
    私もこの人が私より歳下なのにびっくり!笑 襲った相手も20代かな〜ぐらい思ったら50代??絶対年齢詐称してない??

    +3

    -33

  • 29. 匿名 2024/04/02(火) 09:45:55 

    >>10
    私、こういう細い目の男にロックオンされやすい。気を付けないと、、、

    +34

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/02(火) 09:46:01 

    自分で性欲コントロールできませんって言ってるようなもんなんだから、こんなやつ野放しにしないでください。

    +49

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/02(火) 09:46:43 

    >>21
    まともな薄毛ハゲさんもいい迷惑よね

    +35

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/02(火) 09:47:17 

    近所だから超怖いんだけど。
    年齢問わず、女は男に襲われる危険を考えなきゃいけないのホントksだよね

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/02(火) 09:47:37 

    >>27
    その元気を間違った方向に使うなんてバカすぎる

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/02(火) 09:48:10 

    >>10
    うちの父(72)と見た目が同じ。

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/02(火) 09:48:20 

    >>1
    思ったんですね

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/02(火) 09:48:25 

    >>14
    正当防衛もやりすぎると過剰防衛って言われるの納得いかないよね
    死に物狂いで抵抗してる時に手加減なんて無理だよね

    +92

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/02(火) 09:48:27 

    >>10
    同じ年だけどめちゃくちゃ老けてる方じゃない?
    世の43ってみんなもっと若いよね

    +92

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/02(火) 09:48:53 

    >>21

    性欲強いとしても、こいつは自分より弱い相手をなぐって支配しようという欲望を抱いてたので、ゆがんでる。

    +53

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/02(火) 09:49:35 

    刑務所に入ってまで女を襲いたいってどんな感情なんだろう?言うてもリスク犯してまでやりたい犯罪なんてあるか?

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/02(火) 09:49:43 

    若ハゲで年上好き

    +0

    -12

  • 41. 匿名 2024/04/02(火) 09:49:55 

    昔みたいに治安悪くなりつつあるね。

    仕事が夜遅いからフード被ってがに股気味にして男装してして帰ってる。

    +28

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/02(火) 09:51:14 

    こいつが私より年下の衝撃。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/02(火) 09:51:26 

    性犯罪する奴って精神的に病気だと思ってるけどブサ多くない?

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/02(火) 09:52:01 

    大工ならトンカチ叩いたり出来るだろうに

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/02(火) 09:52:02 

    こういう犯罪、一発でちょんぎりの刑でいいと思う

    死刑になるわけでなし

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/02(火) 09:52:23 

    >>1
    1日1性犯罪

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/02(火) 09:52:42 

    糞やん

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2024/04/02(火) 09:52:47 

    >>7
    今の50代ってスタイルや美容に気を使ってる人も多いから、キモイおっさんが性の対象として見てくるなら全然有り得るよ。

    +97

    -2

  • 49. 匿名 2024/04/02(火) 09:52:57 

    >>10
    70のおじいちゃんみたい

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/02(火) 09:53:01 

    人生賭けたような犯罪するのに50代女性選ぶとか意外
    10代とか20代じゃないんだね
    50代ならワンチャンマチアプとかでハゲ好きの人探せば付き合えそうじゃね

    +3

    -17

  • 51. 匿名 2024/04/02(火) 09:53:19 

    帰宅途中の夜道で襲われたんだね
    こういう事件があるから男性は無差別に警戒されるのよ・・・文句言ってる男性はそこんとこを理解してほしい

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/02(火) 09:53:25 

    >>10
    コロナ以降、マスクって犯罪者には好都合よね、
    顔半分くらい隠せるし

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/02(火) 09:53:25 

    >>21
    ホントだよ
    ただ犯罪はしないのは人として当たり前だよな

    +17

    -2

  • 54. 匿名 2024/04/02(火) 09:54:57 

    >>39
    頭の中がそれしか考えられないやつ
    その後のことなんて考えてない

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/02(火) 09:54:57 

    >>43
    病気だろうね。普通に考えたら性犯罪なんて恥ずかしすぎて実行しないし、他に発散する方法を知ってるから。たぶん精神とか知的に病気があって、性欲が抑えられないんじゃないかな

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/02(火) 09:55:07 

    >>23
    誰が風俗嬢になるんだ?

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/02(火) 09:55:38 

    ハゲのくせに!

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2024/04/02(火) 09:55:58 

    >>1
    ガル男のイメージのまんま
    ネカマして女性相手にしか攻撃できないゴキブリ

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/02(火) 09:56:33 

    >>54
    その時の感情で「ウォォぉ女!女を触りてー触るぞー」ってなるの?動物じゃん。うんこしてぇでその場でうんこしちゃうみたいな

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/02(火) 09:56:51 

    >>7
    50歳になったらもう流石にそういう怖さから解放されたいわ

    +113

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/02(火) 09:57:05 

    あらっ、日野Gだっ!

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/02(火) 09:57:28 

    >>29
    自意識過剰で草

    +2

    -27

  • 63. 匿名 2024/04/02(火) 09:57:32 

    >>7

    こいつの場合、性欲に加えてシンプルな加害欲も強かったんじゃないかな
    力が弱い者に暴力をふるって痛めつけたい的な なんにせよ社会的に滅してほしいけど

    +88

    -2

  • 64. 匿名 2024/04/02(火) 09:57:43 

    >>4
    ん?
    同じ生活できるけど?

    +0

    -63

  • 65. 匿名 2024/04/02(火) 09:59:29 

    >>37
    ディーンフジオカとか桐谷健太より1個下だって…
    いくら神様が不公平だからって与えられたカードで頑張れよ他人を襲うなハゲ

    +29

    -3

  • 66. 匿名 2024/04/02(火) 09:59:32 

    >>29
    安心して!
    たぶんガル民みたいな50代じゃないと思うよ笑

    +1

    -20

  • 67. 匿名 2024/04/02(火) 10:00:05 

    ハゲも珍しくないし、見た目的にはなんかその辺を歩いてそうなオッサンじゃん
    そんな存在がいきなり欲望に駆られて、見ず知らずの女性に殴りかかって下半身を触るわけでしょ、怖いにきまってるわ

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/02(火) 10:00:58 

    >>9
    めっちゃ思った

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2024/04/02(火) 10:00:59 

    これだからドカタはやべえ

    +1

    -5

  • 70. 匿名 2024/04/02(火) 10:01:09 

    ハゲ、薄毛、髪ベタベタ、ボサボサの男がわいせつ事件で捕まる率高いな

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/02(火) 10:02:22 

    >>7
    何歳とか、関係ないよ
    80歳でも襲う人は襲うの
    特に今の人は見た目若いしね 私はおばちゃんだから大丈夫、とかはないから、女の人はいくつになっても警戒しないといけない
    残念だけどね

    +65

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/02(火) 10:03:48 

    日野で盗撮と痴漢あったことあるわ
    性犯罪多いのか
    とりあえず近所だし怖い

    捕まってよかった2度と出てこないでほしい

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/02(火) 10:03:50 

    >>59

    マトモな男・・・というか性別以前にマトモな人間なら赤の他人に殴りかかったりしないわな
    一体なにがトリガーになるのか知らないけど

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/02(火) 10:03:51 

    厳罰化すべき

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/02(火) 10:03:51 

    >>21
    ハゲで顔が脂ぎってて体毛がボーボーな人は男性ホルモンが強烈に強い

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/02(火) 10:04:08 

    よく痴漢被害にあってもブスは襲われないだろ、とか
    おばさんの被害妄想って言われるけど、
    この件もそうだし以前は70代もごーかん被害にあってる
    農作業してて襲われたんだよ
    性被害は女性の落ち度云々なんて関係ないんだよ
    合意があったかなかったかだけで判断して死刑でいい

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/02(火) 10:04:50 

    >>51
    帰宅途中っていうか、自宅があるマンションのエントランスで襲われたんだって
    仮に玄関ドアにセキュリティロックあっても、必ずいったん立ち止まるから、逃げられないよね

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/02(火) 10:05:00 

    最低だね

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/02(火) 10:05:11 

    >>28
    43歳以上にもなって、被害者を貶めるような発言は慎まれた方がよろしいかと

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/02(火) 10:05:44 

    私も最近取手駅でストーカーされてるから怖いなあ。キャップ被ってカルディの袋持ってるジジイ

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/02(火) 10:06:19 

    >>76

    80台のおばあさんが老人ホームで襲われた事件もなかったっけ
    見た目、年齢は関係なく女性は襲われる危険があるんだから警戒を「自意識過剰」だの「被害妄想」だの言われるのは心外だわ

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/02(火) 10:06:21 

    >>58
    無駄に凶暴だしね
    発狂したら暴れるから手に負えない

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/02(火) 10:06:24 

    >>1
    50代になっても安心できないの。ブスでもデブでも油断できない。女は一生もんだな。

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/02(火) 10:07:48 

    取手駅のストーカーカルディジジイ逮捕されろ!

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/02(火) 10:08:10 

    これまでもやってそうだな

    先日痴漢の記事読んだら
    痴漢ってやり始めてから捕まるまでに5〜10年かかってて
    最初は手の甲を押し当てるとかから始まって成功体験を詰む

    このトピの事件の殴ったり下半身触るなんていきなりはできない
    ナンパしてボディタッチしたりの成功体験があってだろう

    手の甲が当たってるだけの痴漢や軽いノリのボディタッチも
    どんどん訴えていきましょう

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/02(火) 10:08:31 

    >>9
    43歳ならハゲの人多いよ

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2024/04/02(火) 10:09:02 

    >>23
    馬鹿なことを言うなよw
    税金で賄えっていうのか?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/02(火) 10:09:19 

    >>10
    吉村知事の5歳下とは思えない…

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/02(火) 10:09:57 

    >>9
    40歳過ぎたらハゲてくる男多い

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/02(火) 10:10:06 

    >>37
    政府が植毛に補助を出したらいい

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2024/04/02(火) 10:11:10 

    >>77

    こっわ
    待ち伏せしてたってことやん 確信犯だわ

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/02(火) 10:11:16 

    犯人が男女で全然違うねー
    「女性を襲いたいと思った」面識無い女性を殴りわいせつ行為の疑いで大工の男(43)逮捕

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/02(火) 10:11:31 

    >>82
    陰謀論を唱えてる無職男性↓
    類友だわ
    >>44はよ7回ウンコロワクチン打ってこいよ知恵遅れワクチンファン。ガルちゃんのバ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>44はよ7回ウンコロワクチン打ってこいよ知恵遅れワクチンファン。ガルちゃんのバ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2024/04/02(火) 10:11:34 

    性犯罪って刑が軽い
    軽すぎる
    性癖なんて直らないし性欲だって無くならないんだから
    こんな人権守るより被害者の人権守ってほしい
    更生せず再犯多い性犯罪に甘すぎるし刑法を変えない理由を知りたい
    政治家のアホ息子とか、この手の犯罪やりそうだよね大学で…

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/02(火) 10:13:55 

    >>39
    こいつ名前で検索したら2021年にも強制猥褻致傷で捕まって裁判員裁判になってたよ、強制猥褻致傷は3年以上〜無期懲役で特段の事情がない限り執行猶予も無しだから、たぶん2021年から刑務所に3年入って最近出て来たばっかりなんじゃないかな

    となると逆の理由も考えられるんじゃない?
    「刑務所の生活が楽ちん過ぎてまた入りたくなった、どうせなら女を襲っとこう」
    みたいな

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/02(火) 10:14:26 

    >>40
    歳上かどうかはその時にわかるはずないじゃん。こういう揶揄大嫌い。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/02(火) 10:14:43 

    また大工

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2024/04/02(火) 10:15:02 

    63歳の間違いじゃなくて?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/02(火) 10:15:19 

    >>66
    ちなみにブスにも僻まれる、、😭

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2024/04/02(火) 10:15:24 

    >>4
    ゲイに襲われて死なない程度に懲らしめてほしい

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/02(火) 10:17:07 

    >>93
    意味不明に追いかけ回して暴力振るってくる

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/02(火) 10:17:33 

    >>23

    たとえ店が無料だとしてもこういう奴は問題起こすだろうよ

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/02(火) 10:18:10 

    余罪ありそう
    43年大人しくしていたとは思えない

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/02(火) 10:18:18 

    >>81
    外見も中身もブスだからね、仕方ないと思う。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/02(火) 10:18:54 

    >>39
    こういう人だと刑務所のイメージも違うんだろうね。年齢的に今の生活より楽になるって思ってるかも。南米の刑務所に入るって言われたら少しは犯罪減るかな

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/02(火) 10:19:15 

    >>10
    これにいきなり殴りかかられてきて襲われそうになったら一緒トラウマになるわ、、

    マジでただ捕まえて刑務所入れるだけじゃなく、痛い目にあわせて恐怖を与えてほしい。
    こういう奴って逮捕して履歴?に残って人生終わったとしても刑務所出たら懲りずに同じことするよ

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/02(火) 10:22:07 

    >>103
    女性の顔を殴るって
    犯行に及ぶ為だとしても
    出来ないよね、普通は

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/02(火) 10:22:40 

    >>71
    ついでに、「私はブスだから大丈夫」もないからね
    顔なんて見ないで襲う人多いから
    女性であるだけで襲うやつは襲うから

    帰宅が遅い方は防犯ブザーは持っていた方がいいです
    私は昔、車でゆっくりと跡をつけられたことある
    気がついてとっさに路地に走ってまいて逃げたけど、あの恐怖は忘れられないよ
    被害に遭った方が少しでも平穏な日常を取り戻せますように

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/02(火) 10:23:54 

    >>60
    ババ線から見たら若いほうなんでは?
    多分いくつになっても油断出来ない、、

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2024/04/02(火) 10:24:19 

    道春…
    親の思いが分かる名前だよね
    親の心中やいかに。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/02(火) 10:25:29 

    ここで騒いでるババアは対象にならないから心配すんなw

    +0

    -10

  • 112. 匿名 2024/04/02(火) 10:29:22 

    ヤバそうおっさんを見たら避けようね

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/02(火) 10:30:09 

    ジジィの凶暴性には気をつけよう

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/02(火) 10:31:14 

    >>55
    本当それ。理性が欠如してる、病気だよね。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/02(火) 10:31:31 

    >>107
    顔面狙うって相当な恨みつらみだよ
    女性に縁のないコンプまみれの爺さんなんだと思う

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/02(火) 10:31:40 

    尿道に釘打っとけ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/02(火) 10:35:22 

    なんのために風俗があると…。
    それとも暴力を振るいたかったのかな?

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2024/04/02(火) 10:36:52 

    >>2
    ハゲってせいよく強いらしいよね

    +25

    -5

  • 119. 匿名 2024/04/02(火) 10:37:18 

    >>107
    見ず知らずの女性の顔面狙うってサイコ的な要素を持ってるんだと思う

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/02(火) 10:38:04 

    >>36
    横 「盗犯等防止法」という法律があって家に侵入されて強盗や強姦の被害に遭いそうになった場合、反撃して相手が怪我をしたり亡くなっても正当防衛になるみたい

    ↓この事件、家に押し入って来た強盗犯をハサミで刺した被害者は正当防衛の要件を満たしているという判断
    池袋の強盗を依頼容疑、2中国人逮捕 現場で死亡の実行役は書類送検:朝日新聞デジタル
    池袋の強盗を依頼容疑、2中国人逮捕 現場で死亡の実行役は書類送検:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     東京・池袋のマンションで3月に起きた強盗事件で、警視庁はいずれも中国籍で会社役員の男(59)=東京都多摩市=と、職業不詳の男(54)=千葉県船橋市=を強盗傷害と強盗、住居侵入の疑いで逮捕し、25日に…

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/02(火) 10:42:39 

    >>5
    あれも怖かった

    +32

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/02(火) 10:43:50 

    >>71
    介護施設でもあったよね

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/02(火) 10:46:55 

    >>1
    色々とツッコミところが多い

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/02(火) 10:49:31 

    >>95
    流石に2度目の性犯罪はちょん切ってGPS埋め込んで一般人が位置の検索可能でいいんでないかね
    せめて性犯罪者に近寄らない自己防衛くらいさせてほしいよね

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/02(火) 10:55:30 

    >>5
    あれさ、モザイクなんてかけずに全国放送してさっさと逮捕して欲しい! 犯罪者なんかに何を忖度する必要あるのか!未成年者だったとしても何の問題もない!

    +96

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/02(火) 11:02:48 

    >>1
    40代のブスだけど、今までひったくりしか気にしてなかったけど
    今後は気をつけようと思った

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/02(火) 11:06:05 

    ハゲでも頑張るぞ

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/02(火) 11:14:35 

    >>10

    なんか後ろの人とめっちゃ似てるんだけど

    いつもだけど凄い偶然なのか連行されてる人としてる人が本当に同じタイプなことがある
    わざとか?笑

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/02(火) 11:29:29 

    >>3
    昭和の時代から生きてるけど

    こう言う⭕️チガイは時代が変わっても滅びないんだなぁ

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/02(火) 11:31:25 

    >>8
    一昨日のMr.サンデー内でやってたニュースで、深夜に歩いて帰宅をしていた女子大生に蹴りを3発入れて現金(1万ちょっと)が入った財布を奪った男が逃走…
    ってのを防犯カメラの映像と共に流していたのを見たんだけどね。
    深夜3時くらいに1人で歩いて帰宅をしていたその女子大生も不用心すぎるけどさ、背後から近付いて容赦なく蹴りを入れているその男もめちゃくちゃクソで最低だったよ!どうせ女が抵抗してきたところで大した力じゃないだろう、こっちのが力はあるし暴力で捩じ伏せてやろう、って魂胆が見え見えなのが不愉快だった!
    本来なら弱い立場の者を守るべき存在でなきゃいけない男どもがさ、女・子供・老人・動物相手に手を上げるのって本当に人間以下のクソでしかないわ。

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/02(火) 11:33:36 

    >>2
    男性ホルモンが多い傾向にある

    +12

    -2

  • 132. 匿名 2024/04/02(火) 11:34:34 

    >>10
    これで43歳に驚いた。
    私より3歳も年下じゃん…。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/02(火) 11:36:34 

    >>2
    イチモツに見えた

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2024/04/02(火) 11:36:48 

    >>14
    もし武器を奪われたら、逆上して反撃されたら危ないよって意見もある。
    でも私の場合もし襲われるようなことがあったら腹立って「一撃やってやんぞ」ぐらいのアドレナリンが出てしまうと思う。何も持ってなければ噛むと思う。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/02(火) 11:37:42 

    女性を襲いたいと思った

    こうやって本人が言ったんだから死刑確定にして欲しい

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2024/04/02(火) 11:40:22 

    >>7
    70代もだよ。加害者は20代...少し前にトピあったよ。

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/02(火) 11:40:54 

    >>100
    襲う役させられるゲイがかわいそう…
    同じくらいかそれ以上の恐怖を味わってほしいのは同意。

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2024/04/02(火) 11:44:18 

    >>5
    なんで女限定?

    男女問わず罪のない人を殴るのは駄目でしょ?

    女だけ駄目とかそういうとこだよ?

    +0

    -27

  • 139. 匿名 2024/04/02(火) 11:56:21 

    44歳の私より年下には絶対見えない。見えたらショック死する

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2024/04/02(火) 12:00:03 

    性犯罪の男同士で襲いあっとけ。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2024/04/02(火) 12:05:36 

    >>1>>3
    面識無い女性を殴りわいせつ行為をした男は取り調べ中に胸を殴ったり、足を蹴ってやる
    もし、特別公務員暴行陵虐で書類送検されたら「容疑者に被害者の痛みを味わせるため暴行した」と絶対に言う
    大阪府警がウガンダ人を暴行した事件、巡査部長を書類送検[2011.6.29] - YouTube
    大阪府警がウガンダ人を暴行した事件、巡査部長を書類送検[2011.6.29] - YouTubewww.youtube.com

    (橋下徹はどうする?)売春街 飛田新地のケツ持ちは大阪府警だったhttp://megalodon.jp/2011-0420-1247-28/www.seospy.net/src/up3342.jpg大阪府警察が羽賀研二に「開チン」強要、ツバかけ、暴力、膝蹴り http://megalodon.jp/2011-07...">

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/02(火) 12:10:31 

    いい加減、逮捕されてマスクつけて顔隠すのやめてほしい

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/02(火) 12:13:19 

    性犯罪は、ブサイクな男がすることが多いんだね。
    この人がイケメンだったら襲う必要もなかったのかな。不平等だな。

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2024/04/02(火) 12:14:31 

    ストレートすぎて草w

    おばさんがメンズにヘイトを向けるせいでとんでもないの出てるやんw
    マジで自業自得すぎてウケるわw

    最近は誰でもよかった じゃなくて女さんなら誰でもよかった になってて面白い🤣
    だから、ヘイトスピーチはやめとけって言ったのになあ

    +0

    -5

  • 145. 匿名 2024/04/02(火) 12:19:39 

    >>2
    わいせつ系はハゲ率高め

    +14

    -2

  • 146. 匿名 2024/04/02(火) 12:30:36 

    チン切りの刑に処す!!!!

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2024/04/02(火) 12:40:40 

    天下無双のドカタ脳

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/02(火) 13:25:07  ID:sFinhIUfkm 

    性欲と支配欲が強すぎるだろ

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2024/04/02(火) 13:27:36 

    >>10
    マスクした一之輔に見える

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/02(火) 13:34:52 

    大工じゃ力では100%勝てないだろう

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/02(火) 13:51:38 

    殴られてはないけど、昔、仕事の帰り道に後ろから下半身触られたことあるよ。怖くて怖くてただただビックリしたよ😢

    +0

    -2

  • 152. 匿名 2024/04/02(火) 14:38:29 

    >>5
    東京で起きた事件なのに大阪で起きた事件を引き合いに出す東京人

    +5

    -13

  • 153. 匿名 2024/04/02(火) 14:47:19 

    >>72
    日野市のどこ?!そんなに多いかな?

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/02(火) 14:54:10 

    >>108
    男でも女でも「ブスなんだから相手にされないよw」とか言うのいるけど、
    自分の性欲最優先で犯罪に走るやつなんてそもそも異常者なんだから、ブスとかデブとか年齢とか関係ないよね
    自分の目で異性として認識出来て穴さえあって力ずくでどうにかなりそうならそれでいい、それが性犯罪者

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/02(火) 15:03:20 

    ヤリたいなら、どうして風俗行かないんだろ?
    金ないのかな

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/02(火) 15:14:54 

    >>153
    盗撮は日野駅前店のセブンだよ
    お菓子コーナーにいたら朝の間にリュック置かれてそんなとこに置く?って見たらリュックの中にレコ中と思われる赤ランプ点滅したビデオカメラが上向で入ってた
    カメラと目があったから顔も映った
    怖くて動けなくて泣き寝入り

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/02(火) 15:15:18 

    >>156
    股の間の誤字です

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/02(火) 15:56:57 

    43でこんなに剥げてたら襲いたくもなるかもしれない

    +2

    -3

  • 159. 匿名 2024/04/02(火) 16:01:05 

    切るか死刑の二択でいいと思う

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2024/04/02(火) 16:11:03 

    >>52
    これはマスクでは隠せないのでは?

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2024/04/02(火) 16:46:06 

    >>96
    帰宅途中の女性(50代)のあとをつけ押し倒し顔を殴ったうえ下半身を触った疑いとニュースで言ってるでしょ。

    +0

    -5

  • 162. 匿名 2024/04/02(火) 16:56:02 

    >>161
    年齢は事件の後で分かったことでしょ。
    あなたは初対面の人の年齢が分かるの?

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2024/04/02(火) 17:15:39 

    格闘女子達を狙うんだな次は。

    むかーしに女子寮に忍び込んだ痴漢男がボッコボコにされた話をみたなあ。
    腕に自信のある女子ばかりいる寮だったらしい。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/02(火) 17:23:31 

    >>7
    女性は産まれた時から亡くなるまで性の対象にされるよ。胸糞悪いけど現実。
    そして中年から高齢者が被害に遭ったらババアじゃん、俺なら無理w だの 女として見られてよかったじゃんだの言われる。性加害する奴、それを茶化して嘲笑う奴、こういう奴らしかいないんだって思って余計に女性は男性に対して警戒する。
    男性は自分らで首絞めてるのに気付かないのかな。
    男性こそ性犯罪をなくすように声あげなよ

    +25

    -1

  • 165. 匿名 2024/04/02(火) 18:00:32 

    >>156
    あのセブンか!それは最悪だね… 
    東京の中では犯罪率低い方なのにそう言う奴はどこにでも沸くんだね…

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/02(火) 20:54:29 

    >>125
    マジでモザイクかけるの何なんだろ。

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/02(火) 21:03:09 

    東京はアホばかりだね。知恵遅れしか居ないのかな?

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2024/04/02(火) 21:07:27 

    >>120
    そうですね。私の夫も自宅に車上荒らしが来て現行犯で捕まえて両腕両足をへし折ってロープで縛って軽トラの後ろに積んで警察署まで行って駐車場にも警官を呼んで「車上荒らしが捕まえたので渡します」といって軽トラの荷台からローブ引っ張って地面に落として身体を蹴って警官に渡したら「ちょっとやり過ぎですよ」と言われたけどその後に何も無かったようですよ

    +1

    -3

  • 169. 匿名 2024/04/02(火) 21:35:41 

    >>21
    そう言われてるけど遺伝でハゲる人もいるから一概には言えないよ

    +3

    -3

  • 170. 匿名 2024/04/02(火) 23:32:02 

    ホルモンに負けたひと

    +0

    -2

  • 171. 匿名 2024/04/02(火) 23:37:35 

    素晴らしいアートが生まれるのも
    ロマンからだったりするでしょ
    政治は夜動くとも言われてるし
    本当にこの世を支配してるのはホルモンなのだ
    ホルモンは地球を征服したのだ

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2024/04/02(火) 23:39:12 

    ホルモンに愛された人がハイアラキーのてっぺんに

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2024/04/03(水) 00:28:03 

    この人2回目なんだね。何で1回目は3年で出てこれちゃったんだろう。まじで厳罰化希望。今回フルでも54歳で出て来れるんだよね。意味ないという意見も多いけど、ミーガン法は在っていいと思ってる

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2024/04/03(水) 02:33:55 

    毎回思うけど、「紳士科」というジャンルの病院を作って欲しい。
    男性ホルモンが過多になると、男性は狂暴になり、暴力沙汰、セクハラ、パワハラ、煽り運転、性犯罪したりする。
    そういう犯罪を犯す前にホルモンバランス検査をして、異常値の男性に投薬などを施して未然に犯罪を防いで欲しい。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/03(水) 03:56:02 

    >>6
    こんな客お断り

    +1

    -3

  • 176. 匿名 2024/04/03(水) 03:57:17 

    >>23
    こういうやつはプロが嫌って言うよ

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/03(水) 04:02:23 

    殴ってまで触りたいとか

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2024/04/03(水) 05:29:07 

    >>17
    四肢切断で生活保護なしで生きていかなくてはならない刑にしてほしい。それが辛かったら自殺は自由。
    死刑はぬるい。死にたい人が、性犯罪すれば死刑になれるって思っても困るしね。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/03(水) 06:57:47 

    >>6
    風俗もダメでしょ。風俗だからって何してもいいわけじゃないんじゃないの?

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2024/04/03(水) 07:16:34 

    >>62
    >>66
    こういうコメントする人って男性か未成年??

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/03(水) 07:56:39 

    どのツラが言ってんだ!

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2024/04/03(水) 09:48:17 

    >>6
    優しい旦那がもし風俗嬢に優しくしても腹立つけど
    風俗嬢に乱暴はダメだろ。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/03(水) 10:41:37 

    >>152
    東京には生きている必要の無いアホしかいませんから仕方がないですよ

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2024/04/04(木) 00:02:15 

    夜道で襲われる可能性が男性よりも高いから女性には残業をさせないでほしい
    せざるを得ないならタクシー代を経費申請できるようにして
    あとセキュリティ高いマンションに住めるように企業はそれなりの給料払って
    手取り20万以下で住めるわけないがな

    女の方が人生イージーって本当に?
    それ一部の恵まれた運のいい人だけでしょ

    なんでただ歩いてるだけでキモジジイに殴られなきゃいけないの

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/04(木) 00:04:55 

    >>164
    殆どの女性は見知らぬ男性を警戒してること、旦那彼氏以外に触られたら気持ち悪い事、理解してない男性が多いように感じる
    女に生まれてないから感覚的にわからないのだと思う

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/06(土) 00:00:27 

    >>168
    わたしは>>120ですが、あなたとあなたのご主人を心から尊敬します
    ご主人はあなた方ご家族を守るため必死だったのですよね
    車上荒らしや強盗に向かい合ったら恐怖心で必死になるのは当たり前です

    そもそも最初から、車上荒らしや強盗をするような人間が全て悪いのですから
    他者の人権を無視して泥棒をしようとする人間の人権をなんで被害者側が守って考慮して助けてやらないといけないのかわかりませんよね  

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/06(土) 18:23:39 

    >>168
    まぁ普通ばこのような対処しますよね。わたしの夫もおそらく同じようにすると思います。何ならそれ以上かもしれません

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/13(土) 06:40:50 

    >>1
    実は小沼容疑者には前科があった。

    「4年前に強制わいせつ致傷の事件を起こしたそうです。刑罰は懲役3年以上から無期までで、特別の事情がない限り、執行猶予はつきません。したがって、小沼容疑者は3年ほど刑務所に入っていて、出てきたばかりだった可能性が高いですね」(前出・社会部記者)
    東京・女性を尾行して顔殴りわいせつ疑い「チクショー!」“非道”男のおぞましい奇行と犯行理由 | 週刊女性PRIME
    東京・女性を尾行して顔殴りわいせつ疑い「チクショー!」“非道”男のおぞましい奇行と犯行理由 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    警視庁日野署は3月31日、東京都日野市に住む大工の小沼道春容疑者(43)を不同意わいせつ致傷の疑いで逮捕した。逮捕2日前の29日夜、容疑者はマンションのエントランスで、同マンションに住む50代女性を押し倒し、顔面を殴打する暴行を加えたあと、下半身を触るなど...

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/14(日) 10:58:10 

    >>31
    それだよね
    この男に理性がないだけ
    ほとんどの人は犯罪者にはならない

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/14(日) 10:59:31 

    >>36
    多分執行猶予はつきそうだけど
    なんで犯罪者のために
    こっちが犯罪歴がつくんだって思うよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。