ガールズちゃんねる

“インスタ初心者”鈴木亮平、日本アカデミー賞のオフショで悲しいミス 「山田くんファンの皆様、松永監督、すみません……」

61コメント2024/03/11(月) 17:42

  • 1. 匿名 2024/03/09(土) 16:22:37 





    しかし、山田さんや松永監督との2ショットは、残念ながら頭の一部が切れた構図に。鈴木さんはコメント欄で「全身写真の頭切れました……。山田くんファンの皆様、松永監督、すみません……」と反省の気持ちをつづっています。

     鈴木さんの投稿にファンからは「インスタって、写真が切れてしまったりしがちですよね」「インスタなかなか難しいですよね」「これから慣れていくと思いますよ!」と温かい共感の声が寄せられた他、「ほっこりしました どんまいです!」「ふふふ、いつもの亮平さん。大好きです!」…という声が届いています。

    +53

    -4

  • 2. 匿名 2024/03/09(土) 16:23:24 

    どっちが身長高い

    鈴木亮平      プラス

    冨永愛       マイナス

    +120

    -8

  • 3. 匿名 2024/03/09(土) 16:23:38 

    鈴木亮平って演技うまいの ?

    +111

    -22

  • 4. 匿名 2024/03/09(土) 16:24:14 

    慣れてなくてかわいいw

    +163

    -5

  • 5. 匿名 2024/03/09(土) 16:24:22 

    この人の人気がちょっと分からない

    +27

    -63

  • 6. 匿名 2024/03/09(土) 16:25:01 

    豊川悦司より身長高い ?

    +3

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/09(土) 16:25:17 

    >>3
    太ったり痩せたりはする

    +88

    -1

  • 8. 匿名 2024/03/09(土) 16:25:33 

    >>5
    私は好き
    演技はあまり知らないけど体格良いし英語話せるしカッコいい

    +160

    -6

  • 9. 匿名 2024/03/09(土) 16:26:00 

    綾瀬はるか綺麗

    +255

    -3

  • 10. 匿名 2024/03/09(土) 16:26:25 

    孤狼の血が怖すぎてトラウマ級

    +71

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/09(土) 16:26:54 

    >>5
    花子とアンから一気に増えた気がする

    +20

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/09(土) 16:27:00 

    >>3
    ゲイの役でゲイにしか見えなかったよ

    +161

    -3

  • 13. 匿名 2024/03/09(土) 16:28:12 

    >>5
    見た目云々ではなく、できる努力を最大限してるところに好感が持てるから支持されてるのかなと思う

    +111

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/09(土) 16:28:22 

    >>5
    某・女芸人がオールスター感謝祭に出てた男性の中で一番カッコ良かったと言っていた

    +80

    -4

  • 15. 匿名 2024/03/09(土) 16:29:08 

    無駄な肉が一切なくてスッキリしてる綾瀬はるかに憧れる

    +90

    -3

  • 16. 匿名 2024/03/09(土) 16:29:26 

    >>5
    しゃべくり出たとき面白すぎて引いたwww

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/09(土) 16:29:52 

    ガタイ良い男の人好きだから鈴木亮平本当に好き
    この容姿で東京外国語大学出身で語学堪能ってところも良すぎる

    +126

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/09(土) 16:30:15 

    >>3
    俺物語だけは納得いかなかった
    なんでおじさん太らせて高校生の役やらせてんの?って
    演技もわけわからんかったけど、原作好きだから本当にガッカリしたなぁ
    たぶん役者の問題じゃなくて映画の作り手がこの漫画の良さを理解していなかったんだと思うけど

    +50

    -21

  • 19. 匿名 2024/03/09(土) 16:31:01 

    >>12
    それだけお芝居がうまいってことなんだろうけどゲイ受けはしないヴィジュアルだなと思う

    +1

    -25

  • 20. 匿名 2024/03/09(土) 16:35:08 

    >>3
    そんなあなたには変態仮面をお勧めするよ

    +78

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/09(土) 16:35:30 

    >>3
    それが自分は上手いと思ったことがないんだけど、なぜかメディアには持て囃されてるよね
    賞レースにも絡むし、事務所がホリプロってのが大きいのかな

    +22

    -20

  • 22. 匿名 2024/03/09(土) 16:36:13 

    >>18
    若手俳優であれだけの体格があってビジュアル再現できる人材も中々いないから鈴木亮平に白羽の矢が立ったのかなと思った

    +48

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/09(土) 16:38:42 

    >>5
    芸能事務所何ヶ所も断られたって話してたと思う。
    だからプロから見ても売れると思わなかったんだろうね。
    今は素敵な輝きがあるけど、わからないものだよね。

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/09(土) 16:39:16 

    >>3
    こいつマジしつこい
    何人いるんだよ
    蛆虫かよ

    +30

    -9

  • 25. 匿名 2024/03/09(土) 16:40:24 

    >>1
    自らビッグニュースだと前日告知してまでインスタ開設をアピールしてたよね
    なかなかあざとい戦略だなと思ったけど

    +2

    -8

  • 26. 匿名 2024/03/09(土) 16:41:59 

    変態仮面でファンになったよ

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/09(土) 16:44:37 

    >>19
    マツコが大好きだよ

    +20

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/09(土) 16:47:58 

    エゴイストで、部屋でひとりちあきなおみの歌を熱唱するシーンと、梨を買うのに一個千円のか安い方にするか迷ってるシーンがすごく良かった。
    お洒落な格好でトイレットペーパー(上等なやつ)を持って歩いてるのも印象的だったな

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/09(土) 16:49:26 

    >>19
    いやいやアンタ分かってないわね~

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/09(土) 16:52:21 

    Instagramうまい鈴木亮平などいらん、今のままでいて欲しい

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/09(土) 16:57:55 

    >>3
    あんまりみたことないけど、テセウスの時は良かったよ

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/09(土) 17:04:39 

    綾瀬はるかめっちゃ美人✨

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/09(土) 17:04:49 

    わた恋って漫画があるんだけど、もし実写化したらその中の大島さんって人は鈴木亮平のイメージ

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/09(土) 17:06:23 

    2枚目の右側が松永監督?なのかな?
    俳優よりスタイルが良くてすごいな!

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/09(土) 17:15:10 

    >>3
    鈴木亮平ほどの俳優の演技を上手いかどうか分からないレベルならほとんどの俳優タレントは写す価値の無いゴミよ。

    +42

    -11

  • 36. 匿名 2024/03/09(土) 17:16:18 

    >>3
    私は天皇の料理番の時はびっくりしたよ。
    げっそり痩せてて本当に病で倒れる人て感じで。
    鈴木亮平の白い巨塔を観てみたい気もする。

    +68

    -4

  • 37. 匿名 2024/03/09(土) 17:16:46 

    >>3
    生田斗真と出てた予告犯って映画面白い

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/09(土) 17:18:10 

    >>4
    インスタに慣れてなくて戸惑うイケメン。確かに好感度高いわw

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2024/03/09(土) 17:18:17 

    >>23
    御自分でも「顔は普通だから」て謙遜されてたよね。
    しかし何で鈴木亮平て役者しようと思ったんだろう?この人なら何の仕事でも成功しそうなのに。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/09(土) 17:19:16 

    >>19
    あんたは人間ウケしないビジュアルなのね

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/09(土) 17:20:45 

    >>28
    一つ千円の梨のエピソードが物凄く気になるw
    確かに果物は高いと美味しいよね。迷うのはわかる。


    全然トピズレだけど。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/09(土) 17:23:03 

    >>35
    菜々緒が「鈴木さんは真面目に演りすぎて巻き込んで面倒くさいから再び共演するの嫌だった」て本人を目の前にして笑ってたね。仲良さそうだったけど。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/09(土) 17:32:37 

    >>23
    ってことは努力の人なんだろうね。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/09(土) 17:44:26 

    >>3
    下手って答えが欲しそうな聞き方だな‥

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/09(土) 17:49:08 

    >>18
    原作では妹誕生の時にお父さんと間違われてたから調度良いのかと思った

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/09(土) 17:58:15 

    ハッシュドタグ

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/09(土) 18:15:17 

    世界遺産マニアでその話をしてるときはかなりウザそうだった

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/09(土) 18:31:19 

    一般人の感覚を捨ててなくてまともな人っぽいから芸能人の人たちと馴染めてないんじゃないかと勝手に思ってた。鈴木亮平も山田裕貴も真面目でいい人そうだもんね

    +0

    -4

  • 49. 匿名 2024/03/09(土) 18:45:58 

    >>39
    中学生の頃から映画が大好きだったからだよ
    他の人が嫌がるような役(変態仮面や体重の増減が激しいもの)もちゃんと役作りしてるし役者魂あると思うよ

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/09(土) 18:46:49 

    >>19
    バイかな?

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/09(土) 19:03:14 

    >>10
    ほんと。花子とアンでこの人知って素敵な人だと思ったんだけどギャップ凄過ぎ!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/09(土) 19:34:03 

    エゴイスト観れなかったから、アマプラで早くやって欲しい!!
    最優秀取ると思ってたわ、観てないけど。

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/09(土) 19:45:02 

    >>6
    どちらも公称 186cm

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/09(土) 19:50:03 

    >>18
    高校生だけどおっさんくさいキャラだから
    公開当時 32歳の鈴木亮平が演じて丁度良いと思った。
    “インスタ初心者”鈴木亮平、日本アカデミー賞のオフショで悲しいミス 「山田くんファンの皆様、松永監督、すみません……」

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/09(土) 20:59:44 

    >>3
    この人が最優秀賞だと思ってた。エゴイスト、めちゃくちゃ良かった。

    +12

    -2

  • 56. 匿名 2024/03/09(土) 21:01:21 

    モデルから役者に移行したけど中々仕事決まらなかったんだよね。自身で履歴書持って行っては断られてが多かったんだろうな。時代によって受けるお顔や雰囲気ってあるよね。鈴木亮平さんの男らしいスタイルと雰囲気、当時はスルーだったんやろうな。それでも腐らず受けたオファーを体型変えてまで演じ切る。そんな努力が実を結んだんだね。4月からのNetflixも楽しみにしてる。

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2024/03/10(日) 00:04:12 

    >>3
    とにかくストイックじゃない?
    難しい手術の練習もなんか本気でやってたのみたよ‥!
    あと、月曜から夜ふかしでエゴイストすごく良かったってゲイの方が泣いてた

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/10(日) 10:48:46 

    >>3
    体格の管理はプロ中のプロ
    西郷隆盛やる時は太って体を大きくして筋力も付けて体格を良くし
    病人の役をやる時はちゃんと病人に見えるくらいげっそり痩せる
    役に対する向きあい方がストイックでプロ意識高いよ

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/10(日) 11:28:04 

    >>13
    それだね。
    たまにいる「原作を読むと役の幅が狭まるので読んでません」とか「今回の役の役作りは、特に何もしてません」とかの類いと一線を画してる。
    who am I?と自分で役を掘り下げて、パソコンで打ち込んで、役を固めて、台本なしでもその役になった状態でいれるのが鈴木亮平の強さだと思う。

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/11(月) 02:28:48 

    >>16
    ○what your name
    △I'm亮平
    ○BIG Voice カモーん
    △I'mりょーへい!
    ○BIG Voice!!
    △アイムりょーへーい!!

    ○ビークワィエット!!!wwww

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/11(月) 17:42:45 

    代役の笠松さんがダメって訳じゃないけど東京バイスの英語ペラペラの若頭の役、鈴木さんに演じてほしかったな。確かコロナ禍で撮影が大幅に遅れて他の仕事のスケジュールとの兼ね合いで降板することになったんだよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。