ガールズちゃんねる

性的魅力って大事ですか?

279コメント2016/12/01(木) 22:06

  • 1. 匿名 2016/11/30(水) 17:56:19 

    最近知り合った男性がいるのですが、とても話しやすく性格も良い方で好感を持ちました。
    話していて自然体でいられるのでこんな人と結婚したら幸せなんだろうなと思ったのですが性的な魅力を全く感じません。というかしている所が全く想像出来ないんです。(下品ですみません(;_;))
    どうしてもそこが引っかかってしまいます。
    皆さんは性的魅力って大事だと思いますか?
    それとも価値観や一緒にいて落ち着く相手ならばいいと思いますか?

    +670

    -36

  • 2. 匿名 2016/11/30(水) 17:56:51 

    性的魅力って大事ですか?

    +190

    -130

  • 3. 匿名 2016/11/30(水) 17:57:25 

    セックス出来なきゃ離婚理由にはなるぞ

    +1194

    -22

  • 5. 匿名 2016/11/30(水) 17:57:36 

    性的魅力って大事ですか?

    +44

    -156

  • 6. 匿名 2016/11/30(水) 17:57:39 

    性的な魅力があって色んなところでモテちゃう男だと困る。
    その男性、いいじゃない。

    +1158

    -39

  • 7. 匿名 2016/11/30(水) 17:58:22 

    性的魅力は
    その状況になったら
    変わります

    +1129

    -15

  • 8. 匿名 2016/11/30(水) 17:58:38 

    その男性がそういう事にどれだけ関心あるかじゃない?
    主さんと同じような感じだといいね!

    +477

    -8

  • 9. 匿名 2016/11/30(水) 17:59:02 

    先にセックスしたいなと思わせる魅力持ってるヒトなんて、なかなか居ないでしょ!!!

    +976

    -50

  • 10. 匿名 2016/11/30(水) 17:59:05 

    すごくいいと思うけど
    主さんが物足りないと感じるタイプの人なら
    この先 性的魅力がある人が現れたら
    そこにいっちゃうと思う

    +712

    -12

  • 11. 匿名 2016/11/30(水) 17:59:16 

    結婚してずっと一緒にいるなら、価値観があった方がいい

    +572

    -6

  • 12. 匿名 2016/11/30(水) 17:59:38 

    >>1
    付き合ってみてから相談してくれるかな。

    +535

    -37

  • 13. 匿名 2016/11/30(水) 17:59:48 

    てかまだ付き合ってるとかじゃないんだよね…前のめりすぎだよ。向こうもそう思ってるかもよ

    +770

    -17

  • 14. 匿名 2016/11/30(水) 17:59:48 

    主さんが結婚して子どもが欲しいならやっぱり大事じゃないかな?
    でもあくまで性的魅力"も"大事って位置付けかな。極端に感じないなら、それは寂しいね。

    +289

    -8

  • 15. 匿名 2016/11/30(水) 18:00:04 

    >>2
    これ絶対気を散らすためだと思うw

    +139

    -6

  • 16. 匿名 2016/11/30(水) 18:00:08 

    自分が相手とセックスしたくないと思っても
    相手がどう思ってるか分からない
    もし求められたらどうするのか
    色々考えてみましょ

    +310

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/30(水) 18:00:18 

    話が早くなっちゃうけどそれが離婚理由とかになると問題かも(´・_・`)

    +126

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/30(水) 18:00:22 

    最近知り合ったのなら、これからでは?
    上の方も書いてますが、その状況になったら変わると思います。

    +392

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/30(水) 18:00:50 

    >>4
    誰?ベッキー?

    +23

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/30(水) 18:01:01 

    男のフェロモン

    わかる +
    わからない −

    +805

    -102

  • 21. 匿名 2016/11/30(水) 18:01:10 

    ある人はすごく自分好みの顔すぎて性的な魅力は感じなかった。観賞してるだけでいいみたいな。性的な魅力か。結構難しいね。

    +239

    -8

  • 22. 匿名 2016/11/30(水) 18:01:10 

    男みたいなこと言うけど、やれないやつとは付き合えないかな。
    性欲ない人ならなんとかなりそうだけど、私は無理。好きな人とはしたいからね!
    正直女だって体目的ってまではいかないけど、好きなのを前提に多少そうゆう部分もあるかと思うけど…好きな人としたいってやつね。

    +583

    -19

  • 23. 匿名 2016/11/30(水) 18:01:20 

    その時にならないとわかんないよ。
    その時になったらいつもと変わるかもしれない。
    いつも性的魅力駄々漏れな男性なんて逆にいないし、いたとしたらそれはただ見てる側の思い込みで変態なだけ

    +291

    -7

  • 24. 匿名 2016/11/30(水) 18:01:25 

    やってみないと性的魅力ってわからないと思うがな。
    意外と絶倫かもよ。

    +332

    -9

  • 25. 匿名 2016/11/30(水) 18:01:33 

    うるしゃい!!(´;ω;`)

    +15

    -28

  • 26. 匿名 2016/11/30(水) 18:01:45 

    外見タイプじゃない人とセックスできる人理由を教えてください。

    +364

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/30(水) 18:01:45 

    初めからエロい目線で見たことないなー

    +249

    -24

  • 28. 匿名 2016/11/30(水) 18:01:50 

    女性でも本当に性欲ない人いるからねぇ
    つまりはお互いそこが会えば問題ないんじゃないの?
    知り合いも3年交際中Hしたの3回だけ。結婚して
    第一子産んだら即レスになりそのまま15年ているよ、別に寂しくないらしい。ウチは凄くフェロモンあるH強い人と結婚したが結婚したら今度は多くて疲れています、、

    +316

    -9

  • 29. 匿名 2016/11/30(水) 18:02:17 

    というかやる前から想像できても嫌だし、やるかわからないのに想像してるのもきもい

    +31

    -20

  • 30. 匿名 2016/11/30(水) 18:02:31 

    性的魅力っていうかキスできるかどうかで見てる

    +434

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/30(水) 18:02:50 

    生理的に無理ってことじゃないの?

    +176

    -9

  • 32. 匿名 2016/11/30(水) 18:02:56 

    主さんは少し早とちりしすぎだと思います。
    まだ知り合ったばかりでしょ?
    性的な事はそのときの状況にならなきゃわかんないよ。
    とりあえず付き合ってみてから悩んだって遅くないと思う。

    +289

    -9

  • 33. 匿名 2016/11/30(水) 18:03:02 

    童貞じゃない限りsexの仕方はしってるでしょ。
    上手いか下手かはべつにして

    +197

    -10

  • 34. 匿名 2016/11/30(水) 18:03:20 

    大丈夫、オオカミに変身します

    +259

    -6

  • 35. 匿名 2016/11/30(水) 18:03:49 

    その男性がゲイってことは?

    +88

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/30(水) 18:03:52 

    とりあえずもう少し様子みたら?
    今すぐどうこうならなくてもそういう状況になるときゃなるし、本当にずーっとならないなら友達でいればいいし。

    +77

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/30(水) 18:04:00 

    前の彼氏が
    お前の体ってエロいよなー!
    って会う度にエッチしたがるから速攻別れたけどな

    +232

    -29

  • 38. 匿名 2016/11/30(水) 18:04:03 

    体の相性が良いかもしれないですよ

    +149

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/30(水) 18:04:09 

    もしかして遠い親戚とか?

    +26

    -17

  • 40. 匿名 2016/11/30(水) 18:04:13 

    付き合う前から性的な目で見ないけど…

    +208

    -20

  • 41. 匿名 2016/11/30(水) 18:04:16 

    うーん。
    迷うならやめれば?

    +69

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/30(水) 18:04:21 

    俺は性的な魅力がないって浮気されまくってるよ

    +10

    -47

  • 43. 匿名 2016/11/30(水) 18:04:34 

    >>26
    誘われたから。
    どうしても欲しいときがある。等々

    +5

    -5

  • 44. 匿名 2016/11/30(水) 18:04:42 

    イケメン、セクシー、期待してやったらド下手、短小とかで二回目は無しって男もいる

    +259

    -5

  • 45. 匿名 2016/11/30(水) 18:04:46 

    知り合ってすぐなのにエッチしてるところ想像できてもいやじゃない?(笑)

    +295

    -11

  • 46. 匿名 2016/11/30(水) 18:04:47 

    >>23
    北村一輝は性的魅力がダダ漏れしてる気がするw
    私、変態?

    +477

    -20

  • 47. 匿名 2016/11/30(水) 18:04:52 

    いい人だけど好きでは無い!
    って事じゃないの?
    この先、魅力出てくるかも………よ。

    +85

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/30(水) 18:05:18 

    美輪明宏さん曰く

    悪い男、悪い女ほど色気がある
    幸せな家庭を築ける良い男や女は色気がなくて物足りない感じの人らしい

    +577

    -12

  • 49. 匿名 2016/11/30(水) 18:05:24 

    私友達の知り合いとたまたまご飯を友達と三人で食べた時に、この人はタイプじゃ無いなぁ真面目そうだなでも私はないなとか勝手に思ってたけど、
    その後何度か友達も含めてあった時、なんとなく好意は感じてたけど二人になった時にいきなりチューされてファー!何この人好きって思った。
    から、性的に魅力ってその時にならないとわかんないんだなって思った

    +128

    -26

  • 50. 匿名 2016/11/30(水) 18:05:23 

    だんだん歳とったら性的魅力なんてどうでもよくなるよ

    +149

    -11

  • 51. 匿名 2016/11/30(水) 18:05:45 

    いわゆる「生理的に無理」とかじゃないんだよね?
    好意があるなら行為は出来る。

    +165

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/30(水) 18:05:49 

    結婚とかお付き合いはしたらいいと思います。エッチのほうは他の方とすればいいわけだし

    +12

    -20

  • 53. 匿名 2016/11/30(水) 18:05:49 

    そういうことは実際にそうなった時しか分からないと思うので、その人とキスは出来るのか考えて、嫌に思わずに出来るなら付き合ってみたらいいんじゃないですかね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    +89

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/30(水) 18:05:58 

    こういうのって何かのタイミングで自然とそうなる時がくるよ。
    体目的や遊び目的なら即行為になるだろうけど普通に交際を考えてるなら付き合ってから…って彼は思ってるんじゃない?

    +73

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/30(水) 18:06:08 

    両者とも性欲が無いなら子無し家庭としてありかもしれんけど
    そうじゃない場合はお互いに結構努力が必要になってくると思う

    +48

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/30(水) 18:06:09 

    >>26
    日村みたいな顔の人がタイプって人も世の中にはいるし、ブサイクと付き合ってら人がいても理解できるんだけど

    顔ブサイク、さらにその顔が好きでもなくて結婚してる人って何でSEXできるんだろう?
    中身が好きなら顔がどんだけ無理でもSEXできるの?
    性的魅力って大事ですか?

    +69

    -7

  • 57. 匿名 2016/11/30(水) 18:06:20 

    草彅くんみたいな感じ?

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/30(水) 18:06:21 

    >>46
    んあ…そのコメントしたものだけど確かに…北村一輝はダダ漏れてるわ…w

    +181

    -13

  • 59. 匿名 2016/11/30(水) 18:06:28 

    性的魅力と言うのか分からないけど、
    私は男性のアリナシはその人とHしてるところを想像できるかどうか。
    変かもしれないけど、分かる!って言う人も時々いるよ。

    +247

    -8

  • 60. 匿名 2016/11/30(水) 18:06:36 

    普段からあってずっとドキドキしっぱなしより、ここぞと言う時にある方がキュンとするんじゃない?
    ギャップある方がいいじゃん

    +90

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/30(水) 18:06:50 

    見た目が無理ってこと??

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/30(水) 18:06:54 

    主さんと逆で性的魅力に溢れてて見てるだけでセックスしたくなるが人としては魅力ゼロって男がいる


    +239

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/30(水) 18:07:01 

    自分とヤッてる所を想像出来ない人はまず恋愛対象にならない

    +176

    -8

  • 64. 匿名 2016/11/30(水) 18:07:06 

    え?女だって付き合う前から多少性的な目で見ません?

    +245

    -7

  • 65. 匿名 2016/11/30(水) 18:07:07 

    色々すっ飛ばして考えすぎ
    お付き合いしてみないとなんにもわからんと思うよ

    +100

    -7

  • 66. 匿名 2016/11/30(水) 18:07:07 

    異性だから性的魅力を感じたほうがいいと思う

    +162

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/30(水) 18:07:07 

    医者と結婚したがる看護士多いけど、ハゲでもデブでも医者なら何でもいいってさ

    +146

    -9

  • 68. 匿名 2016/11/30(水) 18:07:11 

    ウエンツみたいな感じ?

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/30(水) 18:07:15 

    性的な魅力を感じないって、異性として見れないって訳ではないんだよね?

    異性として見れない!生理的にキスとか無理!って訳じゃないなら大丈夫じゃない?

    +101

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/30(水) 18:07:21 

    性的魅力ある人で ワクワクしながらそういう行為した時 全然ダメダメな人だったら逆にショック

    +146

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/30(水) 18:07:34 

    その男性が主さんに性的魅力を感じていないから、男のスイッチがオフになってるだけかもよ。

    +170

    -5

  • 72. 匿名 2016/11/30(水) 18:07:41 

    自分に性的魅力がないのが辛い、、、
    若くないし病気も患っているし。
    結婚は諦めているけど、恋もする資格もないのかな。。

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/30(水) 18:08:16 

    >>1
    >している所が全く想像出来ない
      ↑
    トピ主が自分で答え出してるじゃん

    +94

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/30(水) 18:08:41 

    主さんが変に性行為を意識しすぎなんじゃない?
    付き合ってから自然とそうなるだろうし、そうじゃなければなんとなく男女の仲には発展しない2人だなってお互いに気がつくだろうし。
    性行為イコールお付き合いではないと思うよ

    +56

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/30(水) 18:08:48 

    好みによるけど女も顔とカラダだからね

    +51

    -5

  • 76. 匿名 2016/11/30(水) 18:09:32 

    NHKのアナウンサーみたいな感じ?

    +61

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/30(水) 18:09:54 

    でもすっごいフェロモンムンムンで魅力でベッドイン()してポークビッツだったら、気持ちのやりようないよね……

    一体何かしら、性的魅力って。

    +172

    -5

  • 78. 匿名 2016/11/30(水) 18:10:19 

    言い方下品かもしれないけど、好きになったらやりたいと思いません?

    +195

    -6

  • 79. 匿名 2016/11/30(水) 18:11:58 

    男として好きじゃなく、人として好き。って気持ちなんじゃないのかな?
    そのあとどうなるかだよね。
    付き合ったら変わると思うよ。

    +63

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/30(水) 18:12:32 

    3ヶ月経っても何にも感じないならそれはただの友達じゃない?
    少しでも異性として意識し始めたら必ず機会がやってくる

    +93

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/30(水) 18:12:40 

    私の場合はセックスはわりと重要だから相手に対して性的魅力は感じてたい

    +153

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/30(水) 18:13:49 

    いくら外見に性的魅力があっても、いざベッドに入ったらキモイ台詞ばっかり吐いたり包茎だったり下手くそだったりしたら一気に性欲失せそうだしなぁ
    そんなことも目を瞑れるくらい心から好きな相手じゃないと、いくらフェロモンムンムンでもそれだけで付き合うのは高リスクだと思う

    +97

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/30(水) 18:14:49 

    みんな言ってる性的魅力ある男性ってどんな人なの?

    +18

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/30(水) 18:15:32 

    >>1
    男性に対しての、性的魅力ってどんなのですか??

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/30(水) 18:16:29 

    異性として見てなくても何かをきっかけに恋人になったりすることもあるって言うけど、触られたりキスされて不快だったりドキドキしないならやめた方がいい

    +90

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/30(水) 18:16:53 

    女も1人エッチすると思うけど、その彼と色んなシチュエーションでしてる所を想像してみても全く興奮しない?
    私からしたらそんな人とはこの先どうこうなる事はないけどな。

    +52

    -7

  • 87. 匿名 2016/11/30(水) 18:17:18 

    自分の好み
    性的魅力がダダ漏れと全く無し。
    自分がどちらが好きか?って事。
    他人がどう思おうが、
    自分が好きならいいんじゃないの?

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/30(水) 18:17:27 

    性的魅力?ある人とかよくわからないけどいわゆるモテそうな人は結婚相手としては少し心配かも

    +73

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/30(水) 18:17:33 

    トピ主もしたくない、旦那もしたくないなら二人ともハッピーだと思う!

    わたしは旦那としたくないのに旦那にはセックス迫られて、無理になって離婚しました~。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/30(水) 18:18:13 

    性的魅力=北村一輝


    らしいよ(笑)

    +151

    -7

  • 91. 匿名 2016/11/30(水) 18:18:34 

    幻想、勘違い、思い込み

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/30(水) 18:18:38 

    年下で童顔で清潔感があるから性的なものはあまり感じなかったけど、実際は良かった
    外見は良かったけど脱いだらメタボ体型で短小のくせに「大きいでしょ?」とか「もっと激しくしてあげる」とか言ってくるキモイ男もいた

    +80

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/30(水) 18:19:24 

    ラブホ行ってムラーンとしなかったらやめときなよ。

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/30(水) 18:20:05 

    夫婦ともにセックスしないでも仲良しなら良いけど、旦那がセックス迫って来たらどうするの!

    性的魅力感じない人にセックス強要されるのって地獄ですよ

    +152

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/30(水) 18:20:35 

    てんないのケンちゃんと翠みたいに友達としての付き合いが長すぎて想像できないっていうのはわかるけど

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2016/11/30(水) 18:22:17 

    性的魅力を感じてはじめて異性として意識するもんじゃないのかな?結婚を意識するなら、彼の子供が欲しいか欲しくないかも考えてみたらどうでしょう。私もいい人だからと付き合ったけど、すぐにレスになり、この人との間に子供が欲しいと思えなくて結局別れました。

    +63

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/30(水) 18:23:02 

    旦那に性的魅力感じるよ~そこって大事だと思う。

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/30(水) 18:23:41 

    私は無理だなー。
    いいひと。
    でおわっちゃう。
    つきあいたい!ておもうのは気持ちのどこかでは
    このひとと結ばれたい!ていうのも入ってると思う。

    てかまだ知り合ったばっかで話が合うだけなんでしょ?
    そもそも好きなの? そして告白されたの?(笑)

    +131

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/30(水) 18:24:05 

    なるほど、その状況になったら変わるのかー。
    でも、いざという時にも性的魅力が出なかったら…と思うと恐いよね。もう逃げづらい状況になってるかもしれないし。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/30(水) 18:24:15 

    >>26

    身体つきがいい筋肉してたから
    あと顔がタイプじゃなくても、その人のことをタイプになる。

    +26

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/30(水) 18:24:32 

    男友達にそーいう子いる。
    2人でご飯食べて帰りの改札前でいきなりキスされたけどドキドキとか全くなくて、

    は??て感じだった。

    性的な魅力は感じてないんだよねーいい子なんだけど

    +63

    -4

  • 102. 匿名 2016/11/30(水) 18:24:41 

    >>83
    人それぞれで答えはない。
    SEXを想像して濡れた相手がその人にとっての性的魅力ある男。
    これは見た目、性格関係ないよ

    +85

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/30(水) 18:24:46 

    とりあえずガリには感じない

    +42

    -9

  • 104. 匿名 2016/11/30(水) 18:24:59 

    そういう雰囲気にならないと分からないじゃん。
    私も想像出来ない人と付き合ったけど、付き合ってみたら、今までで1番幸せなセックスだったぞ
    心が繋がってるって感じだった。

    +19

    -5

  • 105. 匿名 2016/11/30(水) 18:25:01 

    単純に抱かれたいと思う人と付き合う、自然な事だと思う。

    +123

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/30(水) 18:25:22 

    離婚原因で「性格の不一致」が1位だったと思うけど、それ実際は「性的な不一致」だと思う。
    そもそも男性ほど女性は性欲がないのに、閉経したら殆ど皆無になる。
    それなのに男性は何歳になってもムラムラするんでしょ?
    みんな、どうしてるのかと思う。

    +27

    -3

  • 107. 匿名 2016/11/30(水) 18:26:16 

    +4

    -13

  • 108. 匿名 2016/11/30(水) 18:26:35 

    結婚したら幸せそうな、ふんいきだしてるひとに
    sexを想像できるオーラを求めるのはむりなはなし。

    +57

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/30(水) 18:26:37 

    言葉ではなくて体で感じる人

    +41

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/30(水) 18:27:37 

    >>1
    その男性は主さんにとって理想的な恋の相手ではないというだけの話かも。
    燃えるような恋の相手ではないけど結婚相手としてはいいかもしれない。
    でもベストなのはやっぱり性格も相性よくて性的魅力もある人だよね。

    +57

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/30(水) 18:28:52 

    逆に全く性的な意識してなかったけど、そう言う雰囲気になった時にはドキドキさせられたらギャップで悶えそう(笑)
    そのままだと『あぁ…やっぱりか…』ってなるかもだし。

    +66

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/30(水) 18:30:57 

    そういうひとほど想われたら大事にしてくれるんだけどねー。
    sexを、想像できるってことは
    遊び人ぽいってことでもあるし

    +71

    -5

  • 113. 匿名 2016/11/30(水) 18:31:10 

    話が早くなっちゃうけどそれが離婚理由とかになると問題かも(´・_・`)

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/30(水) 18:32:50 

    性的魅力はだいじだとおもうよー。
    だってやっぱそこがないと好きにはならないもん。
    付き合いとおもわないひと=このひととはしたくない

    だなぁ私は。

    +90

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/30(水) 18:33:46 

    とりあえず1回やってみたらいいんじゃね?

    +20

    -8

  • 116. 匿名 2016/11/30(水) 18:36:27 

    >>103
    デブも嫌だな

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/30(水) 18:37:41 

    で、トピ主に性的魅力はあるんですか?

    +26

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/30(水) 18:38:06 

    >>26
    一度キスしてみたら分かるよ
    (´・ω・`)

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/30(水) 18:38:40 

    >>1
    主さんと全く同じような人いた。
    性的な魅力はほんとになかったけど、遊びたいな〜とは思った。
    ある日レイプみたいに無理矢理してきたからカットアウトした。
    私も悪かったと思うから見過ごした。

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/30(水) 18:39:50 

    >>1
    いちどやってみたら?ゲスいコメントでごめんね。

    +24

    -6

  • 121. 匿名 2016/11/30(水) 18:40:41 

    とりあえずキスしてもいいくらいなら、付き合ってみたら?
    彼の新しい一面が知れると思うので、それから考えたらいいと思う。

    +25

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/30(水) 18:40:47 

    >>48
    すごい納得。
    悪い人(変態とか犯罪者とかじゃなく)って魅力的だもんね。

    +61

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/30(水) 18:40:58 

    確かにフェロモン駄々漏れな男の人っている。
    あれって何だろうね
    うしろ姿からも漂ってるのが分かる。
    結婚生活を穏やかに過ごしたいのか、刺激的に過ごしたいのかで判断した方が良いかも。

    +92

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/30(水) 18:40:59 

    >>112
    だからといって『この人とはしたくない』と思うような人とのsexは無理でしょ

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/30(水) 18:42:39 

    >>1
    あなたの考える(下品な)性的魅力ってどういうこと?
    あそこがデカいとか、外見の問題?

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/30(水) 18:44:25 

    >>1
    どうだったら、エッチしていることが想像できるの?

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/30(水) 18:45:33 

    フェロモンだだ漏れ。笑
    でもなんか分かるなぁ...
    きっと夜すごいんだろうなって思っちゃったりする、、

    +63

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/30(水) 18:45:49 

    ダメ男ほどHが上手いってどこかの記事で読んだよ
    元カレがそういうタイプで浮気しまくりだった
    性的魅力がある男性がいつまでも一途に自分だけを思ってくれる可能性は低いからね
    そういう男性に魅かれても幸せになれるかどうかは別問題

    +77

    -4

  • 129. 匿名 2016/11/30(水) 18:46:54 

    かわいいなと思って仲良くしていた職場の後輩くん。普段は性的要素ほぼなし。
    しかし、その状況になったら顔つきもキャラも全然違って性的魅力をものすごく感じました。

    状況によって変わるんだと思います。

    +87

    -3

  • 130. 匿名 2016/11/30(水) 18:48:50 

    >>112
    SEXを想像させる=遊び人って事はないんじゃない?
    SEXや女の話ばっかり=遊び人って感じ

    想像はこっちが勝手にしてるだけだからね

    +67

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/30(水) 18:49:00 

    主です。皆さんの言う通りはやとちりでしたね。
    好きってわけではないんですけどその人と話していて結婚するならこんな風に何も無理せず話せる人がいいなとふと思ったんです。
    キスやHしてるのは想像出来ません。
    触れられてもドキドキしないと思います。

    +30

    -7

  • 132. 匿名 2016/11/30(水) 18:51:23 

    私はそのパターンで離婚しました。
    性的魅力と言うと語弊があるけれど、一緒にいて自然体でいられるけれど、最初からsexの相性も最悪でした。

    結婚してからも、互いが苦痛になりレス状態。
    私だけじゃなくて、お互いがそう思っていたのです。性的にあわないな…と。
    彼も私の性格は楽で好きだと言ってくれましたが、女性としての魅力はなく、友達のような関係になっていって、離婚。

    性的な魅力というか、最初から好きになった時に、この人に触られて嬉しい、手をつないでドキドキするというような感覚はまるでありませんでした。結婚したらずっと一緒です。だんだん苦痛になるのは時間の問題です。

    主さんは、その人に触られたら嬉しいですか?

    +60

    -2

  • 133. 匿名 2016/11/30(水) 18:52:31 

    なんかわかるよ。初対面でも、この人はできる・できないって感じるもん。見た目もだけど匂いとかオーラ?とかは変わらないし、そういう直感は正しいと思う。

    +111

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/30(水) 18:56:35 

    >>131
    まだ分からないじゃん。
    触れ合ったことないんでしょ?
    初めから決めつけたら、実はいい相手だったのにって損することもあると思う!
    初めから運命の相手、理想の相手なんていないよ。

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/30(水) 18:58:37 

    結婚してから歯磨きしない夫。

    性的魅力ゼロ〜^^;

    +56

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/30(水) 18:58:54 

    私は気持ちいいことが好きで仕方ないからエッチが上手い男性であってくれ…‼︎と好きになったら正直思ってしまう。仕方ない、これは三大欲求なのだから。

    +54

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/30(水) 18:59:50 

    ブサイクとかイケメン関係なく
    あ、してみたいとか
    あ、これ違うなってすぐ分かる。

    +66

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/30(水) 19:00:05 

    主の気持ちわかるよ。
    告白もされてもしてもないけど、
    何ならこっちから仕掛けるよ?って感じじゃない?笑
    私は友達で全く男としてみてなかった人と夜、車内で二人きりになったときに
    ふとそういう気分に一瞬なったことある。
    シーンやシチュエーションで気持ち変わると思う!

    +37

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/30(水) 19:04:03 

    自分がこの人なんか良いな、どんなHするのかなって思う男って、他の女性から見てもそう見えてる訳で =モテる、そして浮気される可能性も高くなると思うなー
    性的魅力溢れることと、安心して何の心配も無く信頼できることは相反するから難しいね

    +48

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/30(水) 19:04:09 

    付き合ってるうちに性的なもんは出てくる!

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2016/11/30(水) 19:04:45 

    友達に主さんと似たようなことを良く言う子がいます。
    彼氏いない歴=年齢(34歳)です。
    とにかくちょっとでも違うと思ったら引いてしまう。
    もったいないなーと思う。
    勘があまり鋭くないタイプの人は、第一印象で相手を決めたらだめだと思う。たぶん損してる。

    +62

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/30(水) 19:07:00 

    好きとも言ってないのに
    付き合いたいともあってないのに、かってにエッチを想像されて
    ないわー!て思われてる相手さんが不憫すぎる

    +103

    -5

  • 143. 匿名 2016/11/30(水) 19:09:56 

    とりあえず付き合ってみればどう?
    で、そういう雰囲気になった時にしたいと思えなかったら別れても良いんじゃない?

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/30(水) 19:10:43 

    >>131
    主さんがどれだけsexに比重を置いてるかに寄るんじゃない?

    +13

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/30(水) 19:14:52 

    キモいのは論外として、フツメンでも無理って人いる??

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/30(水) 19:21:07 

    いや~好きじゃないなら、そりゃあ想像できないよ。
    好きな人とで想像できないなら問題だけども。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/30(水) 19:21:36 

    全く男を感じないっていうレベルなら、余程事情が無い限り自分は無理
    付き合っても結婚しても自分がほかの人に目が絶対いくと思う。欲求不満で・・・

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/30(水) 19:22:15 

    >>145
    顔だけじゃないよー腕とか指とか全体的な身体のバランスとか声とか髪質とか清潔感とか~総合判断だよ

    +25

    -3

  • 149. 匿名 2016/11/30(水) 19:25:53 

    >>4ホラーなんだけど笑

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/30(水) 19:28:25 

    トモダチでいいやん

    +24

    -2

  • 151. 匿名 2016/11/30(水) 19:30:10 

    逆に付き合いたいとは思わないけどエッチしてみたい。って思う男性がいたりする

    +119

    -4

  • 152. 匿名 2016/11/30(水) 19:33:55 

    >>48
    美輪さん、いいこと言っていると思う。

    そういう関係になってみないとわからない。
    性的魅力を感じない理由で断るのはもったいない。

    心優しい誠実な人は色気ないよ。

    ときめかないってことだよね。
    ビビビッときてまたは一目惚れで結婚したカップルは
    別れるのも早い。

    +25

    -10

  • 153. 匿名 2016/11/30(水) 19:36:08 

    >>12

    意地悪だなあ、こんなコメ
    別に相談するくらいいいじゃない

    +6

    -4

  • 154. 匿名 2016/11/30(水) 19:36:25 

    長谷川博己もダダ漏れですよ!

    +23

    -22

  • 155. 匿名 2016/11/30(水) 19:37:38 

    >>33
    は??

    +2

    -3

  • 156. 匿名 2016/11/30(水) 19:44:02 

    話しやすくていい人だけど性的魅力を感じないって、例えば誰みたいな人なんだろう…
    と、いま一生懸命考えてる私

    みんな誰思いつくの?
    さかなクンとか?ふなっしーとか?

    +54

    -4

  • 157. 匿名 2016/11/30(水) 19:46:10 

    >>152
    あなたは美輪明宏の1/3~1/2しか生きてない筈なのに
    「良いこと言ってると思う」とか言って上から目線なの? 
    どんだけ~

    +5

    -23

  • 158. 匿名 2016/11/30(水) 19:46:21 

    トキメキはあるの?

    性的魅力がないならトキメキもないかなぁ〜
    それなら厳しいかも…

    +28

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/30(水) 19:49:19 

    異性として思えないって、結婚できないんじゃ…

    +26

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/30(水) 19:52:48 

    >>152
    心優しい誠実な人は性的魅力がない、なんてことはないと思います。それは性的魅力をはきちがえてますよ。人によるんでしょうけど。

    +77

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/30(水) 19:55:27 

    付き合ってないのにそういうこと考えてるなら意識してるのは主さんなのでは?なんの気持ちもない人相手に最初からキスもセックスも結婚したら~とかも考えないと思います。

    +42

    -2

  • 162. 匿名 2016/11/30(水) 19:55:50 

    去年まで付き合ってた人は、すごく穏やかで愛してくれて性格もとってもよかったし大好きだったけど、
    いざしてみたら全然ダメというか、本当に体が拒否するような感じだった。
    そのあと気まずくなってお別れした。
    好きって気持ちだけではどうにもならない部分ってある。
    それでも結婚できる人もいるだろうけど私は無理なんだなーと思った。

    +70

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/30(水) 19:56:07 

    まさにそれってよく言われる良い人止まりの典型では?
    そんな男性いるよね
    優しくてあふれ出る人柄の良さ、でも...ないなっていう人

    +71

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/30(水) 19:58:11 

    性的魅力ある人か~
    なんだろ男らしく感じる部分かな?胸板とかたくましい腕とか
    性的魅力よりはセックスがあうかどうかのが大事じゃない?私はアラサーの子持ちですがもう性欲なくなっててセックスじたいが苦痛なんで旦那が性欲強い方でキツいというかそんなセックスセックス求めてんなよ!と嫌悪感さえある
    淡白な人と結ばれるべきだったなとか
    それに段々老いるからお互い、そこで性的魅力を重視して選んでるとどちらかしんどいと思う
    性的魅力うんぬんより穏やかな人がいいよ~

    +48

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/30(水) 19:58:31 

    条件で(経歴と人格で)良いなと思った男性に接してみてて、見た目が最初好みじゃなくても気に入ってしまうと気にならなくなる。けど、性行為に至らなかったです(--;)
    何か分からないけど、男性の方が私に対して淡白と言うか性欲がわかなかったみたいで飲み友達のまま終わりました。
    性的魅力ってかなり大事なんだと実感しました。

    +19

    -3

  • 166. 匿名 2016/11/30(水) 20:01:19 

    主さんの気持ちわかります。
    少し前に付き合っていた彼氏は、とても優しい人だったのですが、はじめからそういう魅力を感じませんでした。
    突然キスされて、正直気持ち悪くなってしまい...
    これ以上は無理だと思い別れました。
    周りには理解してもらえないと思いますが、そういうのってあると思います。

    +66

    -3

  • 167. 匿名 2016/11/30(水) 20:02:01 

    女性としても性欲湧かないと言われると悲しいですよね…。女性じゃないじゃないですか(笑)禁欲的と言うより魅力がないってことですもんね…。

    +38

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/30(水) 20:03:54 

    男は養ってもらいたいタイプとセックスしたいタイプに分かれるよ。女の本能的にはセックスしたいタイプを求めてて、中学ぐらいの頃は不良がモテるのはそういう理由から。大人になっていくにつれて生活していくために養ってもらいたいタイプを選んでいくようになるんだけどそういう男ってやっぱり本能的にはつまんない男になっちゃうんだよね。それは人間特有で動物の世界ではやっぱり腕っぷしの強いオスがモテるんだよね。

    +82

    -4

  • 169. 匿名 2016/11/30(水) 20:09:44 

    あんまり性的魅力にあふれてる男も最後は気持ち悪くなるぞ

    +60

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/30(水) 20:10:22 

    好きだったから夫の腕の筋とか背中の広さとかにキュンとしてたけど…
    結婚して子供生まれたら旦那の腕や背中なんて見ないし(笑)性的な事とかも無縁になる。赤ちゃんが純真無垢すぎてそういうことは考えられないのよね

    +60

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/30(水) 20:15:33 

    とろけるほどのセックスできるかどうかかな。

    +39

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/30(水) 20:17:38 

    性的魅力を全然感じない。
        ↓
    性的魅力って大事?と疑問→ガルちゃんトピたてた
    だけでしょ深く考えずに大事か大事じゃないか答えればいいんじゃないかな。

    +1

    -7

  • 173. 匿名 2016/11/30(水) 20:20:18 

    私もそういうタイプ…かも。ご飯を食べに行ったりしてるのに手は出されない。結婚してからでも良いんだろうと思ってたけど、実際は結婚しようと思わない理由の1つでもありますよね(._.)
    他の決定打がないと言うのもあると思いますが…
    女性として人として求めるところがないって…嫌ですね。

    +22

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/30(水) 20:23:15 

    俺セックスアピールあるって女に言われるって言ってた男知ってるけどアホ以外の何物でもなかったよ。

    +72

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/30(水) 20:23:59 

    大切じゃないかな
    貧弱鳥ガラはいまいちセックスアピール低いと思う

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2016/11/30(水) 20:25:08 

    キモイと抱き合いたいと思うわないから性的魅力は大事

    +9

    -49

  • 177. 匿名 2016/11/30(水) 20:29:38 

    >>176

    これは、キツイ……

    +102

    -2

  • 178. 匿名 2016/11/30(水) 20:30:18 

    一般人に北村一輝みたいなフェロモンムンムンって人居ないもんね〜。
    私はこの人色っぽいなぁーって思った男は過去に居なかったよ。

    +34

    -7

  • 179. 匿名 2016/11/30(水) 20:31:38 

    あ、うん、大事やね

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/30(水) 20:32:21 

    恋愛感情は無い
    性的魅力も感じない
    ただ一緒にいて落ち着く

    主の意見をまとめると厳しいと思う

    +40

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/30(水) 20:35:20 

    >>176
    性的魅力云々の前に
    こんな人と結婚したら幸せなんだろうな…
    と思わないでしょ、これじゃ

    +58

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/30(水) 20:35:59 

    あんイッちゃう

    ピュピューッ

    男をいかせるのも女の魅力!

    +2

    -19

  • 183. 匿名 2016/11/30(水) 20:37:49 

    恋愛経験が浅いのでよくごはんを食べに行くだけ、飲みに行くだけで止まる。
    性的だけじゃなく全体的に魅力って必要だと思います。必要とするって好みじゃないと無理ですから。

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/30(水) 20:38:26 

    SEXしたいかどうかって生物としてかなり重要じゃない?レスで子作りできなくて悩んでる人たくさんいるし。

    +41

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/30(水) 20:40:48 

    貧弱鶏ガラでも綾野剛ならいいんじゃない、みんな。
    結局顔!
    性的魅力って大事ですか?

    +7

    -34

  • 186. 匿名 2016/11/30(水) 20:41:05 

    まずしてみたら何か変わるかもしれません。
    性的魅力に溢れてると感じても下手かもしれないし、浮気するかもしれない

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/30(水) 20:41:53 

    >>131
    支離滅裂!

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/30(水) 20:44:23 

    北村一輝フェロモン人気凄いな
    自分はこの人に感じたことがないからびっくりしたw

    +68

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/30(水) 20:44:51 

    この人なら大事にしてくれるなーって思って何度がデートして告白してくれたけど結局性的な魅力が感じられなくて、キスとか想像できなくて断ったことある。
    結局私は色気のある人と付き合っては長続きせず別れてしまう〜

    +29

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/30(水) 20:45:01 

    身体中からエロスが漂っている人がいて
    でもSEXは下手だったよ。

    +49

    -1

  • 191. 匿名 2016/11/30(水) 20:45:34 

    グッとくる瞬間が無いと結婚しようとは思わないらしい。男性は…。
    それが性的なものか人間的なものか分からないけど。男である以上、女として関心が持てないなら関わってこないでしょ(笑)友達どまりで良いかで終わると思う(笑)

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/30(水) 20:48:11 

    >>142
    そのご意見このトピの最終結論だね!お見事。

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2016/11/30(水) 20:50:39 

    その彼と一緒に食事してみて! 焼肉がいいと思う。肉に対する姿勢が女に対する姿勢! …と、これまでの経験上思います。

    +5

    -4

  • 194. 匿名 2016/11/30(水) 20:51:34 

    ファンの人ごめんなさい。
    星野源って正直イケメンだと思わないけど
    何か「変態っぽいんだよな~」と
    性的魅力というか性的な雰囲気を
    どことなく感じる。

    そういうのがないってこと?

    +79

    -8

  • 195. 匿名 2016/11/30(水) 20:53:18 

    私がそうでした!!
    過去の私が投稿したかと思いました(笑)

    とても優しく、大事にしてくれて、気が利いて、尽くされてる実感があって、価値観もあうし、女心がわかっていて、一緒にいて飾らない自分でいられる、育った環境も似ていて、将来のビジョンがみえました。
    ただ…見た目がデブで不細工の全くタイプじゃないのと、この人とセックスできるかな…の気持ちはありました(>_<)

    それまでは、顔とかで選んでたので失敗してきたんですが…
    それにフラれた元カレが忘れられなくて、そのことを正直に話すと「それでもいいから、自分のところにきてほしい。」と言われ、こんな人はもういないなと思いました。

    付き合って8ヶ月で結婚して、現在は6年たちましたが、結婚は付き合うのとは違い、色んなことがあります。
    やはり、愛されて結婚するのは本当に幸せなことです。

    付き合ってみて、セックスしてよっぽど合わないとかじゃなかったら結婚相手に向いてると思います。

    幸せになってね(^-^)!

    +82

    -2

  • 196. 匿名 2016/11/30(水) 20:56:25 

    確かにシンプルな格好してても女性らしさが漂う人も居れば、スカートやワンピース着て髪型女性らしくしてても色気全くない人も居ますねー。
    可愛らしくしててもツボに入らないと言うか。好みの問題かもしれませんが。

    +23

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/30(水) 20:58:58 

    主さん、私も同じような感じでした。
    相手には悪いけど、お試し期間と思って4ヵ月。
    この前ついにベッド・インしたら…
    すっごい良かった(照)!
    世界がひっくり返ったように感じました(笑)
    もー立場逆転、大好きになりました・・・

    やってみなきゃ分からないこともありますよ!

    ただ、ある程度時間をかけて、相手の人間的魅力をよーく知ってからのほうが良いかもです。


    +75

    -12

  • 198. 匿名 2016/11/30(水) 21:01:16 

    ま、セックスの善し悪しは結婚の大前提よ。自分に対して金と忠誠の面で確実な相手なら利用価値ありだから、当然、寝てあげるけどね。自然体云々だけじゃ即ポイが正解。
    男は女にとって利用の対象よ。女が男にとって性欲の対象なのと同じ。

    +6

    -4

  • 199. 匿名 2016/11/30(水) 21:04:58 

    星野源って蛙みたいな顔してるよね
    蛙って舌がすごく長いからエロイかも

    +5

    -14

  • 200. 匿名 2016/11/30(水) 21:10:55 

    >>198
    流石と言いたいところだけど歪んで育った大人という感じですね 
    反面教師にさせていただく(笑)

    +4

    -3

  • 201. 匿名 2016/11/30(水) 21:11:04 

    やはり肌と肌の触れ合いは大事だと思う。
    産後、旦那と数年セックスレスの時はお互いにイライラして何だか思いやりを持てなかった。きっかけがありレス解消したら凄く優しくなれた。
    人間も動物なので感覚は意外と大事かなと。

    +50

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/30(水) 21:55:51 

    俺様男や小悪魔女の方が性的魅力に溢れてるのは間違いないこういうタイプはアグレッシブな性格でルックスやスタイルがいいことが多いときめいたりドキドキするのは当然

    +20

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/30(水) 22:02:36 

    私も主さんと同じ状況だ…

    高校の同級生で、お互い今年社会人になりました。彼が私の会社に仕事でよく来ていて、それから連絡を取るようになりました

    とっても優しくて(転びそうになったら手を繋いでくれる、買い物袋を持ってくれる等)とてもいい人なんですが、キスをしたり、エッチをする想像がつかないんですよね…

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2016/11/30(水) 22:03:28 

    夫は性的魅力なんて全くなかったし、そもそも私も求めてなかった(行為が好きじゃない)。単純に一緒にいて安心して楽だったから結婚したよ。
    主さんが、どこまで比重置くかじゃないですかね?個人的には、体の相性より普通に無理せず話せることの方が大事だな。

    +21

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/30(水) 22:07:07 

    ダイゴ(メンタリストの方)はいつ見てもいやらしい
    感じがした。理由は不明。
    好きじゃないが。

    +36

    -3

  • 206. 匿名 2016/11/30(水) 22:12:34 

    大事!中学の同級生の垢抜けてイケメンになったやつに告白されたけど、エッチは無理だって思った。
    性格も話してておもしろいし、素で話せて楽しいけど、エッチなしで付き合う分にはいいけど無理って思った。

    +16

    -1

  • 207. 匿名 2016/11/30(水) 22:16:30 

    男女とも、いざっていうときにバババッ!!て色気を出せることが大事だと思ってる。

    +58

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/30(水) 22:19:39 

    性的魅力がある男って少ないと思うけどいるっちゃいるよね
    でもこの手の男が好きになる女、付き合いたいって思う女ってどんなタイプなんだろう

    +18

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/30(水) 22:35:21 

    逆にさ色っぽい人好きになったけど、エッチ普通だったよ。むしろ期待値高めだったせいで、そんな良くない。
    色気のないはずの人が想像超えてくる場合もあるから侮れないよ。浮気の心配ないし

    +44

    -3

  • 210. 匿名 2016/11/30(水) 22:39:53 

    >>199
    >>194
    え~ゴメン!私、星野なんちゃらに全然性的魅力感じないわー手足短いとこがちょっと…
    やっぱそれぞれなんだねー世の中うまく出来てるわ

    +63

    -4

  • 211. 匿名 2016/11/30(水) 22:45:50 

    浮気の心配ないって書いてる人いるけど、主さんにとってそうなだけであって、誰から見ても性的魅力がないわけじゃないのでは?
    逆にその人にガッツリ色気を感じる女の子が現れたらすぐ浮気されるかも

    と言うか性的魅力を感じないってお友達としての好きなんじゃないの?

    +28

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/30(水) 22:50:47 

    私は男性として魅力的、キスしたいー、抱きしめたいー、エッチしたいー、と思った人としか付き合ったり、結婚してないから、性的魅力を感じない人とどうやって夫婦生活を送るのか想像できないけど、相手もトピ主さんに同じような思いを抱いてるなら、うまくいくんしゃないかと思う。

    +30

    -2

  • 213. 匿名 2016/11/30(水) 23:09:56 

    チラッと見えるおっぱいの谷間大好き

    +4

    -9

  • 214. 匿名 2016/11/30(水) 23:20:07 

    日本の女性に性的魅力なんてないけど、

    それ以外の魅力もないのが実情だから頑張れよ。

    +6

    -12

  • 215. 匿名 2016/11/30(水) 23:21:02 

    性的魅力なんて年頃になったらみんなあるよ
    一人だけ無い奴知ってるけど

    +0

    -8

  • 216. 匿名 2016/11/30(水) 23:23:07 

    イケメンだから性的魅力があるとも限らない。
    不細工でも性的魅力がある人もいる。
    自分が本能的に感じる物なのかな。

    +41

    -0

  • 217. 匿名 2016/11/30(水) 23:25:01 

    確かに付き合う基準として、この人とキスするのを想像できるかっていうのがあるよね。
    前に付き合った人が友達だった人で、私は失恋したばかりの時に告白されてイケメンだったから付き合うことにしたんだけど、初キスも初エッチも全然ドキドキしなかったな。
    その前に付き合った人はキスするだけでいつもドキドキしてた。
    こういうのが性的な魅力なんだろうね。


    +30

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/30(水) 23:28:53 

    学生のときに、顔が良いわけではなく背も高くないけどセクシーさの感じられる男がいた
    女子同士の話で「あの子嫌いじゃない」とよく話題に上ってたよ
    本能的にイイと思うものがあるんじゃないかな

    無いということがひっかかるなら、恋人になるべき相手ではないんじゃない?

    +27

    -1

  • 219. 匿名 2016/11/30(水) 23:31:47 

    今会社の隣に若いイケメンがいるんだけど、異動してきたばかりの時は「わあ~イケメンだわぁ」くらいにしか思ってなかったのに、彼のふとした動作や仕草、綺麗な指先や、飲み物を飲み干す時の喉を鳴らす音とかになんだか男を感じて、ドキドキしてる。
    隣の席って結構近いから人の動きや出す音が気になって、それが不快に感じる人もいるけど、彼はなんか違うのよね。


    +46

    -0

  • 220. 匿名 2016/11/30(水) 23:33:10 

    >>1
    そそられないだけでヤれるんだったら、その男性は性的魅力あると思う。
    性的魅力がない男って本当にどれだけ頑張ってもヤれないから!
    気持ち悪くてSEXは無理!
    だから私の男友達って性的魅力が全くない気持ち悪い男ばっか。
    彼氏は性的魅力のかたまり。

    +8

    -3

  • 221. 匿名 2016/11/30(水) 23:41:23 

    性的魅力が強すぎる人って同性ウケ悪いよね

    +37

    -2

  • 222. 匿名 2016/11/30(水) 23:41:36 

    常に色気が漂っている男もいるけど、自分の好きな相手に対してしか色気は出てこない人もいる
    そもそも>>1さんに対してその男性は恋心を持っているんだろうか?
    できることなら交際したいと思う相手に対しては、接する中で色気は態度に出てくる
    シビアなこと言うけど、主さんはその男性の恋愛対象外(他に好きな人がいる、タイプではない、ゲイなど)という可能性も考えられる

    +22

    -3

  • 223. 匿名 2016/12/01(木) 00:07:26 

    性欲ないからキスできるかどうかで判断してる
    ちなみにブサ寄りとも付き合った事ある
    今思えばその彼からフェロモン感じてたって事かな

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2016/12/01(木) 00:10:53 

    見た目が好みでキスもうまくて、いわゆる性的魅力を感じていた相手といざホテルに行ったら、びっくりするほど下手で小さくて、こんなに感じない人は初めて!って経験あり。
    だからその逆もあると思う。
    なんでも初めから決めつけたらもったいない。

    +37

    -2

  • 225. 匿名 2016/12/01(木) 00:14:49 

    エロく感じない、清潔感ある男性って
    sexの時にエロかったらギャップが凄くて
    逆に燃える

    +49

    -0

  • 226. 匿名 2016/12/01(木) 00:21:11 

    >>152
    三輪さんそんなこと言ってたんだ?
    前は、色気がある人は人に恥をかかせない優しさを持ってる人って言ってたのに。

    +4

    -2

  • 227. 匿名 2016/12/01(木) 00:47:41 

    三輪さんなんて信じてる人いるんだww

    +20

    -6

  • 228. 匿名 2016/12/01(木) 00:49:29 

    あった方がいいけどそれがないからってあなたの人間性に関係はない

    男性に愛されないなら終わり、性的魅力こそが大事という女の人はそれしかないのだからま~んと呼ばれるだけの存在

    +2

    -8

  • 229. 匿名 2016/12/01(木) 01:14:58 

    性的な魅力というのはよくわからないけど…
    いかにも色気があって、セクシーな男の人よりも、普段真面目でそういうのにあまり興味なさそうだったり、理性的な人がそういう雰囲気になると変わるっていう方がドキドキする。

    +37

    -2

  • 230. 匿名 2016/12/01(木) 01:25:10 

    好き!ってときめいた瞬間にみんな性的魅力を感じてるもんじゃないの?それが自然体だと思う。60歳とか過ぎた人ならわかるけど。

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2016/12/01(木) 01:30:35 

    男の色気がだだ漏れな人いるよね(・∀・)何っていう説明はできないけれど、やっぱりモテてるし選べるし余裕がある感じ。過去にそう感じた人2人と付き合ったけど、付き合う前から抱かれたいと思った(笑)そして上手かった!
    逆に楽しくて気も遣わないし、バカ笑いし合えるけれど自分が女でいられない相手とはすぐ終わった。そして下手?物足りなかった。なんかじゃれてるだけって感じ。

    今付き合ってる彼氏も最初は後者の方だった。男前だけどエロい事が想像できなかったんです。モテてはいたけど、自分からそういう女関係の事言わないし醸し出さないし。10年友達で何もなかったのに、ある時そういう雰囲気になって自分のなかで女のスイッチが入った(笑)友達の期間が長かったからギャップにやられたのかもしれない。

    女からモテるし来る者拒まず、恋愛経験多め→性的魅力がある
    モテないし女遊びもした事ない、付き合った人数も片手ほど→性的魅力なし

    私の中の方程式(笑)あくまで私の場合です。

    +7

    -7

  • 232. 匿名 2016/12/01(木) 01:34:23 

    それって異性としては興味が持てないということではない?
    主がその男性に異性として興味がない可能性もあり、相手も興味がない可能性もある

    同じ男性の行動で温度に差があり過ぎてびっくりしたことがある
    細くておしゃれでロングヘアーの女子に対しては、話しかける、それも下手に出る、手伝う
    容姿の良くない地味な女子に対しては、話しかけない、いるのにほぼ無視、関心ないのがあからさま

    性的魅力は大きいと思うよ。特に恋愛面では

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2016/12/01(木) 01:38:06 

    女子校だったせいか人畜無害そうな人がタイプです
    正直に男の人はなんか怖いってずっと思ってました

    そんな人畜無害の性欲なさそうな人が
    自分だけに見せる秘密の顔とか思うと萌える
    多分トピ主の言ってる男性はタイプだなー

    指が綺麗とか、いいお尻してるとか、萌えポイントはいくらでも見つかるよ

    +21

    -1

  • 234. 匿名 2016/12/01(木) 01:45:07 

    子供が欲しい時、
    性的魅力を感じない人とできるのかなって思うけど(科学的に行う以外で)

    性的魅力を感じない人は、友達止まりな気もする

    +24

    -1

  • 235. 匿名 2016/12/01(木) 01:45:11 

    1回やってみたら?

    +13

    -2

  • 236. 匿名 2016/12/01(木) 01:59:32 

    時間がたてば価値観が変わってくるものなのかも...

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2016/12/01(木) 02:29:12 

    恋人や夫にはあって欲しい。子供の父親には無くても良いかな。家庭不和の元になりそうだし。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2016/12/01(木) 02:34:20 

    性的な魅力は大事!

    想像できない人とは付き合わない方がいい!!

    いざ相手がしたがったりしたらゲボ吐きそうになるよ。

    人柄とか価値観が合うとか関係ないよ。

    いくら人柄がよくて価値観が合っても女性や家族とはセックスできないのと同じ。

    +27

    -0

  • 239. 匿名 2016/12/01(木) 03:08:02 

    >>231
    女からモテるし来る者拒まず、恋愛経験多め→性的魅力がある
    モテないし女遊びもした事ない、付き合った人数も片手ほど→性的魅力なし

    それは当たり前じゃない?
    性的魅力があるから女性が寄ってくるんじゃないの?

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2016/12/01(木) 03:43:52 

    案外、モテモテでチヤホヤされている人に限って真面目だったりするんだけどね
    ヤリちんはなんか取りあえず数稼ごう的な 

    +22

    -1

  • 241. 匿名 2016/12/01(木) 04:24:13 

    性的魅力って大事ですか?

    +5

    -2

  • 242. 匿名 2016/12/01(木) 05:24:16 

    性的魅力を感じさせないのが本当の良い女

    顔と愛嬌と性格で惚れさせらんないならくそ

    +1

    -6

  • 243. 匿名 2016/12/01(木) 05:25:19 

    性的えろさを感じない

    本当に可愛い人は
    性的魅力って大事ですか?

    +1

    -7

  • 244. 匿名 2016/12/01(木) 05:30:42 

    性的魅力って大事ですか?

    +1

    -6

  • 245. 匿名 2016/12/01(木) 06:53:38 

    私も主さんと全く同じ。
    結婚するにはいいんじゃないかっていう人から好かれていて、何度か会ってるんだけど、どうしても性的魅力を感じないしキス以降が想像出来ない。
    ただ今まで性的魅力に引かれて付き合って短命に終わる恋愛パターンばかりだったので、このあたりで納めた方がいいのかも…と思いながら今の人と先に踏み込めない。
    友達は「試しにやってみれば変わるかもよ」って言うけど、どうしても気が乗らない。
    キスもセックスもしなくていいんだったらいい相手なんだけどなぁ…。

    +14

    -0

  • 246. 匿名 2016/12/01(木) 07:32:56 

    何回かデート行ったらわかると思う!
    決定的に無理だなーって思う人と、
    あれ?案外素敵かもって人と!

    2人気持ち悪い人がいて…
    1人目は、話が面白くなかったり、「んーそうやねー」って口癖が気になったり、映画上映中にジュースがば飲みしてトイレに行っちゃうあたりとか考えがなさ過ぎて終いにはボディータッチされて無理やなーって思ってしまいました。

    2人目は、初見は見た目が気持ち悪いなーと思ったけど、二人きりで会うと話がすごく面白くて、でもボディータッチもしてこないし、なんだかくすぐられる感じがしてはまってしまいました!

    だから気が済むまでデートだけをするのを、お勧めします!!

    +15

    -1

  • 247. 匿名 2016/12/01(木) 09:23:14 

    男の人が求めてくれたら生理的に無理でもない限り性的魅力関係なくできるものだよ
    逆にどんな性的魅力があっても求めてくれないといつかセックスレスになる

    +7

    -2

  • 248. 匿名 2016/12/01(木) 09:35:56 

    お付き合いして、エッチしてみたら変わるかもよ。

    まだ付き合ってなさそうだし、色々わかってきたらドキっとする部分も出てくるかも。

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2016/12/01(木) 09:46:33 

    個人的にカズレーザーは凄く美形でもないけどなんか魅力的に見える
    性的魅力って大事ですか?

    +17

    -7

  • 250. 匿名 2016/12/01(木) 10:31:31 

    私結婚して3年くらいだけど、未だに旦那にドキドキしたことない。女性として好きとも言ってくれるけど、私は人類としてまるごと好きって感じ。

    結婚考えるなら平和でいいですよ〜。

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2016/12/01(木) 11:15:34 

    性的魅力ってどんなこと?
    色気があるかですか?

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2016/12/01(木) 11:37:27 

    性的魅力って何?見た目?

    +1

    -3

  • 253. 匿名 2016/12/01(木) 12:02:41 

    その人と遺伝子が似てるのかもよ?

    自分と遺伝子的に似てない男性の汗はいい匂いに感じて
    遺伝子が近い、似てる男性の汗は嫌な臭いに感じるんだとか。
    生物的には相手の遺伝子は自分に似てないほうが子孫には有利だからね。

    娘がお父さんは臭いと感じるのは、そういうことかも。

    いい匂いに感じる人となら、性的魅力感じるかも?

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2016/12/01(木) 12:09:49 

    すごい上手でメロメロになるかもよ!

    +9

    -1

  • 255. 匿名 2016/12/01(木) 12:19:33 

    普段の状態から性的魅力があったら大変じゃない?

    性的魅力って、お互いのムードがあって出るものなのでわ?
    すぐに結婚まで決めなくても、S〇Xの相性を見てからでもいいかもね。

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2016/12/01(木) 12:25:33 

    チューできるかどうかは大事!
    人間の本能だと思うよ

    性的魅力を感じないけどお金持ちと3年付き合っても同じことで悩んで破局したw

    +15

    -1

  • 257. 匿名 2016/12/01(木) 12:34:41 

    フェロモン駄々漏れ
    内野聖陽みたいな人?

    +5

    -6

  • 258. 匿名 2016/12/01(木) 12:38:21 

    知り合ったばかりで付き合ってもないのに この人凄い性的魅力感じるわ!抱かれたい! なんて思うような人いたら絶対女たらしでしょ

    +18

    -3

  • 259. 匿名 2016/12/01(木) 13:06:42 

    主は何歳?

    若いうちはセックスしたいと思える相手が良いと思うで。男の選択肢はいっぱいあるんやから。

    +16

    -0

  • 260. 匿名 2016/12/01(木) 13:31:58 

    極端なことを言うと、男側に性的魅力なくても女側にあれば行為はできそう(受け身だから)
    けど女側に魅力がないと物理的に無理だよね…他のトピで「おまえじゃ勃たない!」って言われて傷付いたって書き込み見て、自分のことのようにショック受けたもん。やっぱ性的魅力は有った方が良いよ

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2016/12/01(木) 14:01:37 

    フェロモンプンプンでイケメン長身
    いざやってみたら?アレ?入ってる?
    ってな事もある

    +8

    -2

  • 262. 匿名 2016/12/01(木) 14:29:57 

    彼は、元カノの
    ガバガバぬれないマンコがいやで不倫した

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2016/12/01(木) 14:48:28 

    以前付き合った人に弟みたいな人がいた。

    とにかく可愛いけど、隙だらけ、子供並みw

    のHが、スゲぇ上手!あれは、驚いたわ。

    彼のHを越える人は結局いなかったな…。

    旦那はそれなり(笑)



    +9

    -1

  • 264. 匿名 2016/12/01(木) 15:44:19 

    >>260
    意外に逆だよね。
    男は誰でも出来るんでしょ
    風俗でお金払って抜いてるんだから

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2016/12/01(木) 15:57:30 

    タイプの顔じゃないのかな。
    顔以外は好きなのに……って。
    一緒に居て心地よいなら、話ながらお互いを知っていったら恋人になれる日が来るかもよ。

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2016/12/01(木) 16:33:11 

    私の彼氏が、価値観も合ってて凄く優しくて抱擁力もあって外見も好きなんだけど、性的魅力が全くない。そのくせ彼氏の性欲が強過ぎる。彼氏曰く私のフェロモンのせいだとか人のせいにする。そして下手くそ早漏。エッチが苦痛。私も性欲あるから、体だけ浮気?浮体したい。でも罪悪感でできない。結婚もお互い考えてるけど、このまま一生こんな感じっていやだなと思ってしまう。長い目で見たら性的魅力は大事だと思う。主さんが淡白なら問題ないけど。

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2016/12/01(木) 16:34:50 

    自分の中では男全体>生理的に大丈夫>キスできる(性的魅力)>彼氏にできる>結婚できる
    って感じに範囲狭くなっていくから性的魅力感じない相手を彼氏にしようと思わないけどな
    生理的に無理じゃないだけの人間ってカテゴリ

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2016/12/01(木) 16:36:44 

    普段でも性的魅力を感じる人は、顔面性器と言っても過言じゃない。セックスするには良いよね。セックスするには。

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2016/12/01(木) 17:05:03 

    セックスが上手いだの下手だの言ってる人いるけど
    性的魅力ってセックステクの事なの?

    +6

    -1

  • 270. 匿名 2016/12/01(木) 17:06:27 

    >>264
    風俗でガルちゃん民みたいな子が出てきたら
    普通にチェンジしてもらうよ

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2016/12/01(木) 17:08:13 

    >>1
    頭でっかちやねー。逆に普段は人と出会う度に最初から性的魅力とやらをいちいち感じてるの?
    少なくとも私は違うけど。
    性的魅力が大事かどうかは、その人次第。他人の意見なんて参考にしてたら失敗するよ。
    あなたが判断するしかないと思うよ。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2016/12/01(木) 17:18:52 

    うーん、やはり性的な欲求も満たされないとつらいもんあると思う‥後、性癖も。
    してみないとわからないよねぇ。

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2016/12/01(木) 17:21:12 

    ここは変態の集まりだからねえ
    普通の女の子は性欲なんてないよ

    +1

    -5

  • 274. 匿名 2016/12/01(木) 17:46:55 

    性的魅力のアリナシって、一方が判断することじゃなくって相性じゃん。

    +0

    -2

  • 275. 匿名 2016/12/01(木) 17:49:40 

    >>82
    包茎ってそんなマイナス?
    真性包茎なら問題だろうけど、仮性包茎は多いと思うけど

    +3

    -1

  • 276. 匿名 2016/12/01(木) 17:55:03 

    デブは無理

    +0

    -2

  • 277. 匿名 2016/12/01(木) 18:07:10 

    主さんとその男性の関係性ってまだ知り合い程度なんじゃないの?

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2016/12/01(木) 21:40:35 

    性的魅力って主さんにとって、抱かれてもいい男かどうかだよね。

    付き合ってうちにそういう気持ちになるかもよ?

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2016/12/01(木) 22:06:22 

    わたしは付き合う前の男性に性的魅力感じません。世間一般でいう、この人は色気ある人なんだろうってのはわかります。でも別に抱かれたいとか思わない。
    お互いを知って安心感が生まれてから好きになったり触れたいと思います。で、好きになったら年々好きが増していくタイプ。そうなると相手に性的魅力を感じます。そういう人もいると思いますよー
    ちなみに性欲は強いです笑

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード