ガールズちゃんねる

片瀬那奈、美脚披露で変わらぬ"きれいなおねえさん"ぶりに称賛の声 SM女王役でM男の心を鷲掴みに!

119コメント2016/12/01(木) 20:37

  • 1. 匿名 2016/11/30(水) 13:21:22 


    片瀬那奈、美脚披露で変わらぬ“きれいなおねえさん”ぶりに称賛の声 SM女王役でM男の心を鷲掴みに!|おたぽる
    片瀬那奈、美脚披露で変わらぬ“きれいなおねえさん”ぶりに称賛の声 SM女王役でM男の心を鷲掴みに!|おたぽるotapol.jp

    25日、女優の片瀬那奈が自身のインスタグラムに、ビーチで撮った画像をアップしたのだが、ショートパンツから伸びる美脚にファンからは「国宝級!」「重要文化財に指定されるのも時間の問題」などと絶賛する声が相次いだ。172cmの長身とスレンダーボディを武器に、ファッション雑誌「JJ」(光文社)の専属モデルとして活躍していた片瀬は、2001年に、松下電工(当時)のCMイメージキャラクター『きれいなおねえさん』の3代目に抜擢され、CM中に「きれいなおねえさんは、好きですか。」というキャッチフレーズが流れた際には、テレビ画面に向かって「大好きです!」と叫ぶ男性が続出する程に話題を集め、一躍人気者に。


    「採用基準として、“凛とした美しさ・愛しさ”“幅広い女性に支持される”などといった条件が掲げられている『きれいなおねえさん』には、初代に水野真紀、2代目に松嶋菜々子、4代目に中谷美紀、5代目に仲間由紀恵と、誰もが納得するような美人女優たちが名前を連ねているのですが、その中でも片瀬に関しては『歴代最高の美脚の持ち主』『スタイルだけでいえば、ナンバーワンでは?』などと称賛する声も少なくありません。07年に発売された『FRIDAY』(講談社)で、19歳の時に咥えタバコをして撮った画像が掲載されてしまったことで、一時、『きれいなおねんさん像を汚した』と批判の声を浴びてしまった時期もありましたが、35歳になっても衰え知らずの美貌で、今もファンを魅了しています」(芸能関係者)

    片瀬といえば、最新家電に詳しい“家電の女王”としてバラエティ番組でも人気を獲得しているのだが、映画『HK 変態仮面』シリーズでは、SM女王役に挑んだことで、「家電の女王よりも、こっちの女王の方がさまになってる」「那奈女王様に踏みつけられたい!」などと、M男を中心に新規ファンを獲得することにも成功している。

    ↑インスタ画像。
    ビーサンでこの長さはスゴイですね!

    +704

    -15

  • 2. 匿名 2016/11/30(水) 13:23:19 

    健康的

    +436

    -4

  • 3. 匿名 2016/11/30(水) 13:23:22 

    スタイルいいよね!羨ましい!

    +779

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/30(水) 13:23:24 

    この人珍しく顔が変わらない芸能人ですよね。

    +836

    -6

  • 5. 匿名 2016/11/30(水) 13:23:25 

    そういえばこの人きれいなお姉さんシリーズに出てた!
    今はあの頃とキャラが違った気がする。

    +280

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/30(水) 13:24:00 

    >>1
    足、長っ!
    スラッとしてて綺麗

    +555

    -2

  • 7. 匿名 2016/11/30(水) 13:25:23 

    たしかにビーサンでこの長さはすごい

    +534

    -5

  • 8. 匿名 2016/11/30(水) 13:25:29 

    ああ、もっと評価されてもいいタイプの人だね。

    +620

    -9

  • 9. 匿名 2016/11/30(水) 13:25:46 

    可愛いー!綺麗だし大好き!

    +333

    -11

  • 10. 匿名 2016/11/30(水) 13:25:53 

    残念な美人て感じ

    +16

    -58

  • 11. 匿名 2016/11/30(水) 13:26:10  ID:3iNVGKWSxA 

    スタイルいい

    +1007

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/30(水) 13:26:16 

    この人に残念な美人役をやらせたら
    右に出るものはいないぐらいピッタリはまる。
    いつもちょっとコメディタッチな役が多い気がする。笑

    +969

    -4

  • 13. 匿名 2016/11/30(水) 13:26:26 

    片瀬那奈、結構好き。超美人なのに色んな役に挑戦している

    +722

    -18

  • 14. 匿名 2016/11/30(水) 13:26:29 

    キレイだし可愛いよね~。
    シューイチでしか見ないけど、サバサバしてていつも笑顔で感じがいい。

    +506

    -8

  • 15. 匿名 2016/11/30(水) 13:26:30 

    長くて真っ直ぐできれいな脚だよね。羨ましい。

    +832

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/30(水) 13:27:06 

    家電の女王も普通に好感あるんだけど

    +84

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/30(水) 13:27:25 

    この前放送してたデスノート映画で、美脚再確認したけど今もなお変わらずすごいなあ

    +366

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/30(水) 13:28:26 

    典型的な雰囲気美人
    スタイルが良くてモテそうだけど

    +11

    -47

  • 19. 匿名 2016/11/30(水) 13:28:36 

    淳平くんと付き合ってなかった?

    +101

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/30(水) 13:29:20 

    溝端淳平が噂になってたんだっけ?そのへんの若いアイドルやモデルより断然片瀬那奈の方がいいから思わず納得してしまった。

    +425

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/30(水) 13:29:21 

    きれいなお姉さんが、
    やっと水原からこの人に変わるのかと勘違いしてガッカリした。

    +208

    -7

  • 22. 匿名 2016/11/30(水) 13:29:41 

    今もディーン似の社長と付き合ってるのかな
    片瀬那奈 D・フジオカ似“年商3億円”IT社長と同棲
    片瀬那奈 D・フジオカ似“年商3億円”IT社長と同棲girlschannel.net

    片瀬那奈 D・フジオカ似“年商3億円”IT社長と同棲 「片瀬はこれまでサッカー選手や俳優と浮き名を流してきたが、いまつき合っているのは年商3億円のIT企業を経営する同い年のAさん。2015年夏ごろ、Aさんと片瀬は高級マンションで同棲をスタートさせた」(芸能プロ関...


    +32

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/30(水) 13:29:48 

    ウシジマくんでのキャラがすごくおもしろくて大好きになりました!

    +188

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/30(水) 13:29:51 

    えっこれだけ綺麗でも雰囲気美人なの?
    普通に美人でしょ

    +512

    -13

  • 25. 匿名 2016/11/30(水) 13:30:07 

    デスノートに出てたとき美脚すぎてびっくりした。マルチに活躍してるよね。

    +136

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/30(水) 13:30:38 

    いつも
    何でそれ着てるって
    日曜の朝よく思う。

    +114

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/30(水) 13:31:07 

    元ヤン感があるけどw、この人こそ本当のサバサバ美人お姉さんだと思う。

    +408

    -7

  • 28. 匿名 2016/11/30(水) 13:31:40 

    この人友達と仲が良いんだけど、めちゃくちゃオタクで腐女子なんだってーますます好きになったわ

    +247

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/30(水) 13:31:54 

    シュウイチで中山秀征と並んでると 顔が大きく見える。
    この人が顔が大きいのか、中山秀征が小さいのか。

    +138

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/30(水) 13:32:01 

    大好きこの人!

    +58

    -16

  • 31. 匿名 2016/11/30(水) 13:32:42 

    デスノートでめっちゃ脚長くて綺麗だなーと思ってた

    +142

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/30(水) 13:32:42 

    >>26
    え〜!
    私はいつも片瀬那奈はモードな感じで可愛いな〜と思ってた!

    +95

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/30(水) 13:32:47 

    >>18 このコメ書いた人はきっと雰囲気美人にもなりきれない人だってことはわかった。

    +50

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/30(水) 13:32:56 

    確かに綺麗な脚してるね

    片瀬那奈、美脚披露で変わらぬ

    +560

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/30(水) 13:32:58 

    心身共に健康な感じが見ていて気持ちがいい

    +250

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/30(水) 13:33:14 

    >>11
    これコーヒーのCMのやつだよね!スタイル良すぎてビックリしたわ。歳とってもスタイルいいの羨ましい。

    +304

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/30(水) 13:33:14 

    >>15
    脚も長いけど
    腕すげーなげー!

    +229

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/30(水) 13:33:27 

    頭もいいんだよね?
    偏差値の高い高校出てるってなんかで見た

    +55

    -5

  • 39. 匿名 2016/11/30(水) 13:34:09 

    「私美人よ」オーラを出さず、親しみやすい感じなのがすごく良い。
    美人だな〜!

    +332

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/30(水) 13:34:32 

    変態仮面のSM女王役は破壊力があった

    +380

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/30(水) 13:35:25 

    すごいスタイル良くて
    素敵だけど何だか
    色気がないような…

    +38

    -48

  • 42. 匿名 2016/11/30(水) 13:35:31 

    美人なんだけど、口元が残念

    +51

    -52

  • 43. 匿名 2016/11/30(水) 13:36:04 

    梅田で実物見たことあるけど、この世の者とは思えないくらい綺麗だった。

    プライベートで女友達と買い物に来てたみたいで、「片瀬那奈だー!」て女子高生に騒がれてた。私服も洗練されてて品がある着こなしで大人のお姉さんて感じだった。

    +364

    -6

  • 44. 匿名 2016/11/30(水) 13:36:22 

    こないだのヨシヒコも面白かったww

    +195

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/30(水) 13:37:00 

    気取らない感じの人でいいなと思う。
    もし芸能人じゃなかったとしても、楽しくイキイキしてそうな。

    >>15の画像見てて、外反母趾なんだな〜と思ってしまったけど、これだけ綺麗な足なら羨ましい。

    +59

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/30(水) 13:37:04 

    確かにスタイルはいいけど顔は綺麗ではない。

    +9

    -41

  • 47. 匿名 2016/11/30(水) 13:43:23 

    滝沢沙織と間違える

    +181

    -9

  • 48. 匿名 2016/11/30(水) 13:45:21 

    神の舌でこの人のバスガイド回だけ面白かった
    モデル出身女優でコメディを上手く演じられる人って貴重だと思う
    片瀬那奈、美脚披露で変わらぬ

    +401

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/30(水) 13:45:29 

    『主に泣いています。」のドラマは菜々緒じゃなくてこの人にやってほしかった…
    でも出なくて正解かな…

    +121

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/30(水) 13:45:31 

    >>45
    ほんとだね。モデルしてたから色んな形やサイズの靴履いて外反母趾なっちゃったのかな。

    +47

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/30(水) 13:46:32 

    高校の友達が中学時代同級生だった。
    当時プリクラが流行ってて、片瀬那奈が映ってるの貰った事あるんだけどその時から既に綺麗だったよ。

    当時性格はあまり良くなかったみたいだけど、絶対モデルになれるって言ってたら案の定スカウトされてた!

    +79

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/30(水) 13:48:02 

    >>44

    この人って、ヨシヒコ系のコメディドラマや映画でいい味を出す女優だよね

    +65

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/30(水) 13:49:24 

    シュー1で中山秀征と並んだ時にバランスを取るためにあの番組ではペタンコの靴やサンダルしか履かないって中山秀征が言ってた。
    気がきく女性ですね。

    +119

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/30(水) 13:53:09 

    脇役でいい演技してる女優やね

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/30(水) 13:56:32 

    うたのおにいさんだっけ、大野くんのドラマ。あの時なんて面白い演技できる人なんだろうと思って、以来注目してる。小泉今日子とか深田恭子もコメディエンヌって言われることあるけど、この人にはかなわないと思う。綺麗どころでこんなに自分を捨てられる人ってそうそういないよ。
    もっとドラマ出て欲しい。面白い役で。

    +78

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/30(水) 13:59:30 

    最近ましになったように思うけど すごく滑舌悪いイメージあった。

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/30(水) 14:00:55 

    私好きな顔立ち!
    好みは分かれるのかもしれないけど、
    片瀬那奈とか山田優、ヨンアみたいな口が大きくて顔のパーツがはっきりしてる人好き。

    +126

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/30(水) 14:06:40 

    目と口元が残念。
    品のないペンギンみたいな顔してる。

    +10

    -23

  • 59. 匿名 2016/11/30(水) 14:07:47 

    ヨシヒコに出てたけど、一瞬青田典子かと思ってしまった

    +3

    -13

  • 60. 匿名 2016/11/30(水) 14:09:17 

    ただただ羨ましい!
    美人さん

    +28

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/30(水) 14:12:27 

    ラストコップに出てた時もよかったよ〜。

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/30(水) 14:13:47 

    この人ヒカルの碁の歌しかしらない。雰囲気よかったよね。

    そのあとはなんかゴスロリだかなんだか衣装の迷走話題をみた覚えはある。病んでたとかなんとか。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/30(水) 14:14:25 

    この人めっちゃ綺麗だよね!
    私は歌のおにいさんの時の、うらら役が好きwwヒステリックだったよね笑

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/30(水) 14:16:50 

    この人から実は元ヤンとか性格悪いとか聞かれても
    あまり驚きはしないというか、だろうねwって感じ。
    でも不思議と嫌な感じはしないし、友達だったら楽しそう!!

    +126

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/30(水) 14:25:44 

    滑舌良くないけど、顔芸上手いから好き。
    歌のお兄さん?大野主演のやつの片瀬那奈は超面白かった。

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/30(水) 14:30:45 

    この人は演技がものすごく上手い!

    表情が豊かでなりきってる。もっと色んな役演じてほしい。

    +22

    -4

  • 67. 匿名 2016/11/30(水) 14:35:59 

    けっこー変顔してるイメージがあるのはなんでだろう…?
    でも変顔しても綺麗だから、正真正銘の美人だと思う!

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/30(水) 14:38:07 

    足長い、、真っ直ぐだ。綺麗な人だな〜
    スレンダーなのに健康的ってすごいな。
    顔や笑顔が自然だからかな?

    +46

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/30(水) 14:39:21 

    この人は細すぎない程よい肉付きの脚と身体で
    脚もまっすぐで綺麗
    理想の体型だわー

    +80

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/30(水) 14:41:29 

    女優としても好きなんだけど、滑舌が悪いんだよね。それだけが残念。
    でもコメディ演技も振り切っていて好き!
    大野くんの歌のおにいさん、で元タカラジェンヌで野心家の歌のお姉さん役も面白かった。

    +54

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/30(水) 14:42:13 

    雑誌とテレビで全然差がなくて綺麗だよね

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/30(水) 14:48:30 

    NHKのTVスペイン語講座のアシスタントで出演していたけど、その後スペイン語は上達したのかしら?
    平岳大君は全然上達してなかったけれど。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/30(水) 14:48:42 

    綺麗でスタイル抜群なんだけど滑舌が...

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/30(水) 14:49:28 

    この人と滝沢沙織が被るけどどっちも好き

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/30(水) 14:50:11 

    スカッとジャパンのお局OLの話面白かった!!

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/30(水) 14:51:30 

    書道6段だか7段なんだよね。
    シューイチで中山秀ちゃんと書初めして二人とも達筆だった。
    字が綺麗な人って羨ましい。

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/30(水) 14:58:24 

    この番組大好き!

    +56

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/30(水) 14:58:37 

    ものすごい美人でものすごい美脚の持ち主なのに全然鼻にかけてないところが好き!
    何気にMCとかもできて周りの雰囲気を良くできる人

    +66

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/30(水) 15:02:12 

    >>17
    これかな!?
    凄いよね!
    片瀬那奈、美脚披露で変わらぬ

    +227

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/30(水) 15:06:49 

    片瀬さんの個性的な役いつも素敵で好き!
    スタイルすごくいいよね!
    無駄に胸でかすぎないし!

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/30(水) 15:07:07 

    だってヒールなしでこの長さだもん。

    +219

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/30(水) 15:15:43 

    悶絶Eカップ美脚ストッキング秘書3

    +38

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/30(水) 15:20:37 

    >>79
    その画像ほんとすごいよ
    実物知らなかったら加工したんじゃ?と思っちゃうくらいの脚の長さ
    >>81ヒールはいてない後ろ姿で足が長い人は本物

    +73

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/30(水) 15:25:02 

    なのにコメディエンヌなのがいい

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/30(水) 15:30:32 

    本人も楽しそうにドラマとかで変なキャラ演じるから好きです!

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/30(水) 15:38:34 

    なんでこんなに、グラビアアイドルみたいな名前なの?

    +1

    -8

  • 87. 匿名 2016/11/30(水) 15:47:55 

    >>15
    かなりの外反母趾

    +0

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/30(水) 15:58:04 

    滑舌が悪いからき、ら、い。

    +11

    -21

  • 89. 匿名 2016/11/30(水) 16:07:29 

    片瀬那奈、美脚披露で変わらぬ

    +94

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/30(水) 16:09:17 

    >>1
    きれいなお姉さんの中で水原希子だけ名前外されてるw

    +43

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/30(水) 16:17:08 

    かきくけこからりるれろちゃんと言えないよね

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/30(水) 16:33:51 

    この人みたいにスレンダーで足がきれいな女優・モデル・タレントは他にもたくさんいるんだけど、
    他の人はほとんど胸もペッタンコなんだよね。
    すみれとか菜々緒とか。

    だけどこの人は胸もあって女性らしい身体つきでスレンダーだから憧れる!

    ウシジマくんの青森弁丸出しの役も良かった。

    +75

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/30(水) 16:41:05 

    片瀬那奈好きだけど、滑舌悪いですよね。
    ラ行、舌が長いと言うか、違和感を感じます。
    治らないものでしょうか。。。

    +11

    -4

  • 94. 匿名 2016/11/30(水) 16:46:40 

    ウシジマくんでの
    ズーズー弁も好き

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/30(水) 17:05:56 

    元ヤンかどうか知らないけど、
    もし元ヤンだったとしても、どうしようもないランクの元ヤンとは違うんじゃないかな?

    だってこの人の出身高校、遊んでばかりじゃ入れないとこだよね?

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/30(水) 17:31:39 

    アイアムアヒーローで彼女役で出てて、ZQNになった時の演技が怖すぎた

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/30(水) 17:38:24 

    >>96 あの役を出来る片瀬さんってすごいよね
    この美脚がグリンッてなって美人な顔が崩壊してて本当に怖かった
    あまりの怖さに夢に出てきた

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/30(水) 17:39:35 

    昔、Jリーガー何人かと付き合ってたよね。
    サッカー好きはその影響かな。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/30(水) 17:47:41 

    スタイルはいいかもしれないけれど、

    この人舌足らずみたいな話し方だから
    喋ってるところは見たくない。

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/30(水) 18:09:25 

    広尾の地下鉄で、ふと横に目を惹かれて見たら隣で切符買ってた。
    とにかく顔が小さくて、フレアスカート履いてたけど腰が私の胸の位置で本当お人形さんだった!芸能人ってやっぱり別次元の人なんだなぁとしみじみ感じたよ

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/30(水) 18:12:36 

    未成年で喫煙してたの流出画像でバレたよね

    +15

    -5

  • 102. 匿名 2016/11/30(水) 18:25:45 

    片瀬那奈も中丸雄一も好きでシューイチみてます。
    最近のまじっすかでも中丸くんが
    足なっが!っていってるところがあって私も激しく同意しました。

    きれいだし健康的だし羨ましいー!!

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/30(水) 18:33:00 

    なんかむちゃくちゃ美人なのにコミカルな役とか、3枚目な役も多いよね
    めっちゃ綺麗なのに

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/30(水) 18:53:57 

    >>101
    発覚時点では成人過ぎてたんだけど反省文書いてたよねw

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/30(水) 18:55:26 

    滑舌が悪いのは本人もかなり気にしていると思うけど
    だからこそ、こんなにスタイル良くて美人なのに、振り切ったコメディ演技もできるんじゃないかな
    だからそこも個性として好きだな

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/30(水) 18:56:25 

    シューイチでの片瀬さんの
    ツッコミが好き!!

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/30(水) 19:31:25 

    >>41
    早口でしゃべるからかな。

    せわしない感じ。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/30(水) 20:04:08 

    私、タラレバ娘の香織役はこの人にやってほしかったんだよなぁ〜
    原作のキャラの年齢にも近いし、痛い女のコメディとか絶対うまいと思うし
    でも吉高由里子でドラマ化だともっと若い女優さんがやるんだろうな、残念だわ

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/30(水) 20:23:00 

    この人なら、VSモデルいけるかもね!ヴィクトリアシークレットね!

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/30(水) 20:47:01 

    むかーしむかしに片瀬那奈が出るドラマのエキストラに参加させてもらいました。足がめちゃめちゃ長くて、なんてゆーか膝下が長いの!そしてエキストラの私にも笑顔で「ありがとう!」と言ってくれてハートをやられました!

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/30(水) 21:31:00 

    片瀬さんディズニーが好きなんだよね!!
    シューイチでのロケ、毎回見てるけど可愛い~( ´ー`)

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/30(水) 22:36:57 

    代官山ですれちがったけれど、ちゃんと胸があってお腹がぺったんこでものすごくスタイルがよかった。

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/30(水) 23:02:05 

    この人、砂町の人だよね
    東京の下町っ子

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/01(木) 00:21:07 

    >>106
    シューイチ、長いのに全然気を抜かずにどの話題も熱心に見ててワイプの中で好きなように感想述べてるよねw

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/01(木) 10:32:08 

    片瀬さん知ったのは天国のkissで。いじめっ子の役で、当時小学生の私は役のイメージのせいで好きじゃなかったけど(片瀬さんごめんなさい)、今は好きです!シューイチ毎週楽しく見てますよー!

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2016/12/01(木) 11:34:52 

    対比するようにここで名前を出すのは失礼だけど、脚長と言われる菜々緒は太股が長くて膝下が短いように思う
    片瀬さんは同じ脚長でもさらに膝下が長くてバランスが完璧

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/01(木) 11:40:45 

    この人明るくてコミュ力高いので意外に見えるけど一人っ子
    お母様が片瀬さんに対して母親というだけでなく、まるで姉妹の様に明るく楽しく接してこられたらしい

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2016/12/01(木) 14:56:19 

    舌足らずじゃなかったらなぁ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/01(木) 20:37:22 

    高校生の時の水着ショーの画像なんだけど、すんごい長い脚。菜々緒と同じ身長だけど、菜々緒より圧倒的にスタイルいいと思う。藤原紀香みたいにゴツくないし細すぎないしこれこそパーフェクトボディ。こんなスタイルだったら毎日ビキニ着たくなる。佐々木希よりも橋本環奈よりもこの人になりたい。
    片瀬那奈、美脚披露で変わらぬ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。