ガールズちゃんねる

「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

357コメント2016/12/04(日) 23:03

  • 1. 匿名 2016/11/28(月) 00:37:27 


    (0ページ目)『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』……「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた|おたぽる
    (0ページ目)『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』……「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた|おたぽるotapol.jp

    22日、京都アニメーションによって制作されたTVアニメも好評だった、米澤穂信の学園青春ミステリー小説『氷菓』(角川文庫)の実写映画化が発表。あわせて山崎賢人(※崎は本来は右が立の崎)と広瀬アリスがダブル主演を務めることが発表された。


    ネット上では「またお前か!」という怒りの声が原作ファン以外からも上がっているが、 実際、どれぐらい「またお前か!」状態なのだろうか。

    ということで、すでに制作・公開が発表されているマンガやゲーム原作、あるいはTVアニメ化されたことのある小説などが原作で、来月16年12月から17年にかけて公開予定となっている実写映画と、各作品の主演級出演者をざっくりと列挙してみた。(具体的な列挙内容は記事へ)

    カウントした16年12月~17年内に公開予定で、マンガやゲーム原作、TVアニメ化されたことがある小説などを原作とする実写映画は全部で29本(※前後編・2章立ての『3月のライオン』は1本とカウント)。そのうち山崎賢人出演作は、全体の約6分の1となる5本であった。この数字が多いのかどうか。ほか、現時点で複数本の出演が確認できるのは、永野芽郁が3本。以下、生田斗真、神木隆之介、菅田将暉、平祐奈、高杉真宙、土屋太鳳、橋本環奈、中川大志、福士蒼汰、真剣佑といったが2本ずつとなっている。やはり山崎は突出して多いといわざるを得ないだろう。「またお前か!」と、マンガファンが思ってしまうのも無理はなかったのだ。

    +537

    -7

  • 2. 匿名 2016/11/28(月) 00:38:42 

    エンマ大王www

    +439

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/28(月) 00:39:06 

    ジョジョ役似合いそう

    +24

    -319

  • 4. 匿名 2016/11/28(月) 00:39:13 

    若かりし国分太一に似てる

    +18

    -178

  • 5. 匿名 2016/11/28(月) 00:39:20 

    失笑

    +371

    -9

  • 6. 匿名 2016/11/28(月) 00:39:29 

    正直35歳の高校生の時がピークだと思うんだが

    +609

    -29

  • 7. 匿名 2016/11/28(月) 00:39:33 

    多分山崎賢人以外の若手俳優は死んだんだよ

    +1315

    -20

  • 8. 匿名 2016/11/28(月) 00:39:36 

    斉木さん好きだから、ちょっとイメージあわなくてやだなー。

    +462

    -9

  • 9. 匿名 2016/11/28(月) 00:39:44 

    また、って書くのも飽きたよー。
    スタダに潰されないよう上手く生きて欲しい

    +262

    -37

  • 10. 匿名 2016/11/28(月) 00:40:05 

    日本の芸能界には、若い男子はこの人しかいないのか?

    +868

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/28(月) 00:40:19 

    本人はどう思ってるんだろう。

    +618

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/28(月) 00:40:20 

    文句あるなら事務所に言いな。

    +51

    -75

  • 13. 匿名 2016/11/28(月) 00:40:21 

    >>6

    いや
    ピークはヒロイン失格だ

    +391

    -18

  • 14. 匿名 2016/11/28(月) 00:40:24 

    実写29本!?!?!?
    多過ぎてビビったwwww

    +1043

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/28(月) 00:40:26 

    まあそんなもんだよ
    昔もドラマとか同じような顔ぶれだったし

    +20

    -25

  • 16. 匿名 2016/11/28(月) 00:40:35 

    なんでこいつがこんなにゴリ押しされてるのかわからんから、余計「またお前か!」ってイライラする。

    +811

    -33

  • 17. 匿名 2016/11/28(月) 00:40:46 

    山崎賢人くん、好きだから応援してる!

    +121

    -166

  • 18. 匿名 2016/11/28(月) 00:40:49 

    実写化俳優

    +425

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/28(月) 00:40:59 

    なんだかんだ言って顔整ってるし、
    若い子から人気ある。

    +105

    -157

  • 20. 匿名 2016/11/28(月) 00:41:03 

    分からなくないけど、別に山崎賢人が悪いわけではなく仕事依頼が来てるからだけなんじゃないかなぁ

    +802

    -41

  • 21. 匿名 2016/11/28(月) 00:41:27 

    雰囲気イケメン
    演技下手

    +513

    -62

  • 22. 匿名 2016/11/28(月) 00:41:46 

    16年12月以降じゃなくてその前から出過ぎだから言われてるんでしょ

    +365

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/28(月) 00:41:52 

    もう、「またか」すら思わなくなった。
    見すぎて脳がスルーして印象に残らなくなった。

    +476

    -8

  • 24. 匿名 2016/11/28(月) 00:42:31 

    若い子には大人気だよね
    嫌いじゃないけどとにかく頭が悪すぎて大丈夫か?と思ってしまう

    +399

    -26

  • 25. 匿名 2016/11/28(月) 00:42:37 

    この人と菅田なんとかって鬼ちゃん以外見かけないほど

    +531

    -10

  • 26. 匿名 2016/11/28(月) 00:43:05 

    永野芽郁ちゃんも多いんだね
    ひるなかの流星、帝一の國、ピーチガール

    +119

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/28(月) 00:43:13 

    恋愛映画に出せ

    その他はどうでもいい。

    +22

    -45

  • 28. 匿名 2016/11/28(月) 00:43:24 

    髪型が嫌い

    +104

    -18

  • 29. 匿名 2016/11/28(月) 00:43:34 

    賢人の将来と体調が心配。

    +321

    -25

  • 30. 匿名 2016/11/28(月) 00:43:34 

    人気があるってか他に若手の俳優が誰いるのか知らないんだけど

    +20

    -10

  • 31. 匿名 2016/11/28(月) 00:43:51 

    >>11
    さすがに「またオレか!!」って思ってるんじゃない?

    +779

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/28(月) 00:43:59 

    私全部みたいと思わない作品だから
    全然大丈夫笑

    +377

    -12

  • 33. 匿名 2016/11/28(月) 00:44:12 

    >>12
    事務所がアミューズだからですね
    押しまくって嫌われないように

    +33

    -53

  • 34. 匿名 2016/11/28(月) 00:45:17 

    イマイチ実力派俳優がいないからしかたない

    +23

    -15

  • 35. 匿名 2016/11/28(月) 00:45:22 

    山崎が吉沢亮に似てると書かれて腹立った
    吉沢のほうが数倍は美形だから
    一緒にしないでほしい!

    +282

    -129

  • 36. 匿名 2016/11/28(月) 00:45:23 

    高校生役は高校生に見える人がやって欲しい、、、
    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +683

    -9

  • 37. 匿名 2016/11/28(月) 00:45:25 

    まだ若いのに働き者

    +252

    -6

  • 38. 匿名 2016/11/28(月) 00:45:39 

    LDKで誰?って言われてたのが懐かしい

    +363

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/28(月) 00:45:41 

    ケントス大好きなんだけど
    高校生役はもういいかな。
    男くさい役を見てみたい!ジョジョが楽しみ

    +42

    -53

  • 40. 匿名 2016/11/28(月) 00:45:42 

    事務所の売り方が悪い

    +395

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/28(月) 00:46:06 

    演技下手だから嫌われる

    +293

    -25

  • 42. 匿名 2016/11/28(月) 00:46:27 

    ジョジョはナイわぁ~(泣)

    +393

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/28(月) 00:46:43 

    知名度上がったし休ませたらいいのに

    +209

    -5

  • 44. 匿名 2016/11/28(月) 00:46:51 

    この子と比べて菅田くんは演技上手いと言われるけど
    正直菅田くんも野生児系と菅田くん本人の2パターンしか演じ分けができてない気がする

    つまりもっと他の子を使ってやってくれ

    +506

    -12

  • 45. 匿名 2016/11/28(月) 00:47:11 

    山崎賢人のこれまでとこれから
    「Another アナザー」
    「今日、恋を始めます」
    「ジンクス!!」
    「L•DK」
    「ヒロイン失格」
    「orange」
    「オオカミ少女と黒王子」
    「四月は君の嘘」
    「一週間フレンズ。」
    「斉木楠雄のΨ難」
    「氷菓」
    「ジョジョの奇妙な冒険」

    +345

    -6

  • 46. 匿名 2016/11/28(月) 00:47:43 

    山崎賢人はスタダだよね。事務所。
    菅田将暉がトップコート。
    野村周平、神木隆之介などがアミューズだよね。

    +345

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/28(月) 00:48:03 

    永野芽郁は失礼ながら、可愛くはない。
    原作ファンとして、彼女のゴリ押しは止めて頂きたい。

    +184

    -17

  • 48. 匿名 2016/11/28(月) 00:48:13 

    本人は謙虚でジョジョのときすごく恐縮してて何かかわいそうだった

    +59

    -33

  • 49. 匿名 2016/11/28(月) 00:48:45 

    これはいくらなんでも無理やろ(笑)
    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +631

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/28(月) 00:49:30 

    事務所が今が稼ぎ時とばかりに仕事入れてそう
    実写化といえばこの人というのは良く思われなくてマイナスになりそうだけど

    +158

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/28(月) 00:49:33 

    >>46
    強い事務所ばっかだな

    +65

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/28(月) 00:49:46 

    ここまで働かされてる俳優もいないよね。なんか可哀想になってきた

    +114

    -9

  • 53. 匿名 2016/11/28(月) 00:49:48 

    事務所に大事にされてないな
    ある意味可哀想…
    本当に大事にされている俳優はほかにいそう

    +150

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/28(月) 00:49:49 

    最近の実写化の作品の7割は山崎賢人で、残り3割は小栗旬がやっていると思う
    それぐらいこの2人って実写化作品ばかり出ているイメージ

    +212

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/28(月) 00:50:43 

    若手だし仕事断れないのかな?

    +50

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/28(月) 00:51:30 

    使い捨て俳優だとしか思えない使われよう(失笑)

    +89

    -4

  • 57. 匿名 2016/11/28(月) 00:52:14 

    山崎賢人は福士蒼汰のようになりそうだな

    +136

    -5

  • 58. 匿名 2016/11/28(月) 00:52:14 

    私の大好きなまひろくんの名前もあった…

    +0

    -15

  • 59. 匿名 2016/11/28(月) 00:52:26 

    稼げる時に稼がなきゃ!!

    +14

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/28(月) 00:52:49 

    事務所も売り方考えないと
    逆に俳優潰してる

    +128

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/28(月) 00:52:48 

    藤原竜也はどれぐらいだったんだろう

    +78

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/28(月) 00:52:59 

    福士蒼汰もいっぱい出てたけどここまでではなかったような
    この人のファンはどう思ってるんだろ?

    +173

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/28(月) 00:53:31 

    山崎賢人、ストレス溜まって問題起こさないといいけど...

    +89

    -4

  • 64. 匿名 2016/11/28(月) 00:54:22 

    鬼ちゃんは仮面ライダーWのフィリップのイメージしかない。。。

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/28(月) 00:54:40 

    山崎より菅田くんは演技上手いから!とマウンティングの道具にされるのがまた可哀想

    +146

    -4

  • 66. 匿名 2016/11/28(月) 00:54:49 

    吹っ切れた演技しないから、どれも同じに見えるんだろうなぁ

    淡々と当たり障りなくセリフを読むから、これからの伸びしろがなさそう

    +108

    -4

  • 67. 匿名 2016/11/28(月) 00:54:54 

    スタダの男性俳優って実力派で硬派っぽいイメージなのに
    この人はそうでもなくてアイドル的な売り方だよね。安いギャラで数こなして顔売る感じなのかな。

    +108

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/28(月) 00:55:12 

    きっと、彼は実写映画しか出演しない!って契約でもしてるんじゃない?

    +15

    -9

  • 69. 匿名 2016/11/28(月) 00:55:28 

    藤原竜也ってデスノートとカイジぐらいじゃない?(アニメの実写は)

    +79

    -6

  • 70. 匿名 2016/11/28(月) 00:56:27 

    演技力はともかくここまで過密スケジュールだと演じ分けするにも限界があると思う

    +95

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/28(月) 00:56:41 

    以下、生田斗真、神木隆之介、菅田将暉、平祐奈、高杉真宙、土屋太鳳、橋本環奈、中川大志、福士蒼汰、真剣佑といったが2本ずつとなっている
    生田斗真が1人だけおっさんww

    +146

    -8

  • 72. 匿名 2016/11/28(月) 00:56:49 

    俳優というよりタレントみたいな感覚が。。。

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/28(月) 00:57:54 

    藤原竜也は漫画実写もやるけど、シェイクスピア、三島由紀夫の文学演劇もやってたから…

    +133

    -4

  • 74. 匿名 2016/11/28(月) 00:58:05 

    私は好きです

    +28

    -22

  • 75. 匿名 2016/11/28(月) 00:58:26 

    もっと役にあった色々な子を使えばいいんだよね
    事務所の売り出しで特定の俳優に独占させるからおかしくなる

    +91

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/28(月) 00:58:42 

    逆にヤマケンじゃないと何でよ?って思うくらい出てるね。そのうちヤマケンが漫画化されそう。

    +137

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/28(月) 00:58:55 

    >>33ですが
    アミューズは賀来賢人でした
    賢人違い申し訳ありませんでした

    +13

    -9

  • 78. 匿名 2016/11/28(月) 00:59:12 

    山崎賢人は悪くないと思う

    事務所の売り方が間違ってるわ!

    +106

    -19

  • 79. 匿名 2016/11/28(月) 00:59:15 

    キングダムもやったりするのかな?
    短い動画だけ?

    +32

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/28(月) 01:00:19 

    実力派の俳優に認められてないだろうなぁ

    平面的な漫画演技でしかないもの

    +70

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/28(月) 01:00:52 

    若手俳優もだけど日本映画の監督は何故実写化しかしない!?

    +72

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/28(月) 01:00:52 

    ジョジョ発表会のときにお葬式のような神妙な表情をしてたのが印象的でした

    +128

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/28(月) 01:01:54 

    恋愛漫画の実写化に関しては、身長はあるし顔もアクが無くて王道な山崎賢人は制作側としても使いやすいんじゃないかな?福士蒼汰にしかり。

    +111

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/28(月) 01:02:03 

    時間をとってもっと大事に演技力が鍛えられる作品に出してやればいいのに
    使い潰す気かよ

    +59

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/28(月) 01:02:11 

    すごい数!
    ギネスを目指してるんじゃない?

    +107

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/28(月) 01:02:38 

    無理は承知でベルセルクやるのも時間の問題

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/28(月) 01:02:43 

    この子お金どれくらい貰ってるんだろう?

    +107

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/28(月) 01:02:52 

    てかたくさん実写やってることは知ってるけど、この人がでてる実写ドラマ一個も見てない(笑)

    +141

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/28(月) 01:03:42 

    何故断らない?

    脅されてるとか?

    +41

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/28(月) 01:04:15 

    >>88
    分かるWWW

    +31

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/28(月) 01:05:15 

    同じスターダストの仰げば尊しに出てた北村匠海君はゴリ押ししないで大切に育てて欲しい
    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +93

    -7

  • 92. 匿名 2016/11/28(月) 01:07:00 

    >>19
    えっ人気ないよ?タイプじゃないからかもしれないけどイケメンに思えない

    +49

    -15

  • 93. 匿名 2016/11/28(月) 01:07:04 

    いずれワンピースにも手を出すのかな?

    +65

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/28(月) 01:07:26 

    ごめんトピ名に笑ったw

    +45

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/28(月) 01:08:18 

    >>91
    私も思います!たくみくんすきです!ゆとりの時のバカ大学生の役も良かったですよね♪

    +21

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/28(月) 01:08:27 

    山崎賢人は悪くないって言ってる人いるけど、少なからず山崎も悪いだろ。オファー来たらマネージャーに断りいれればいいのに。こいつと菅田のゴリ押しにはうんざりだ。あとは有村、土屋などのゴリ押しにもうんざり。

    +78

    -39

  • 97. 匿名 2016/11/28(月) 01:08:35 

    山崎賢人使えなくなったら次はどうなる?
    同じ事務所の子?

    逆に使えなくなった山崎賢人はどうなる?
    旬が過ぎた福士蒼汰のようになるのかな?

    同じこと書いてた人いたけどストレス溜まって問題起こさないといいが...

    +124

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/28(月) 01:09:20 

    >>4
    どんな目してんの???似てないわ!

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/28(月) 01:09:58 

    応援してる側としては、露出が多いのは嬉しいけど、また叩かれるなぁって発表のたび思ってしまう。

    +57

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/28(月) 01:11:20 

    >>91
    私この子の方が好き

    +14

    -7

  • 101. 匿名 2016/11/28(月) 01:11:50 

    スターダストはクソゴリ押し事務所だからゴリ押し大好きなんだよ笑。でもそろそろ山崎賢人もゴリ押し終わるんじゃね?今は中川大志が押され気味だし、viviの国宝級イケメンにも選ばれてたし、世代交代しそう。

    +79

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/28(月) 01:12:17 

    忙しすぎて精神を病まないか心配…最近は またか…っていう不満より先に気の毒だなぁって思うようになってきた。

    +28

    -6

  • 103. 匿名 2016/11/28(月) 01:12:25 

    でも意外と2016年度の菅田将暉の出演作品本数よりも2015年度の濱田岳の出演作品本数の方が1本だけ多いんだよねw

    んでその2人よりも1年度で出演した作品の本数が多い俳優は、そもそも俳優さんの数自体が少なかった戦前にまで遡らなければいないという数字なんだよねこの2人はw

    戦後以降で1年度内での出演作品本数が最も多い2人なんだよね濱田岳と菅田将暉はw

    正直それ聞いた時はマジで驚愕したΣ(゚д゚lll)

    +65

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/28(月) 01:12:34 

    山崎の事務所の力wwwww

    +67

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/28(月) 01:13:11 

    私はこの層にお金使わないわw
    がるちゃんで見るだけだ

    +55

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/28(月) 01:13:32 

    ↑如何にここ数年の製作陣がゴリ押しに力を注いでるかが分かるよねw

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/28(月) 01:14:34 

    私は山崎賢人よりも菅田将暉の方が「またこいつか!」って感じ。今年映画8本か9本くらい出てたし、映画も出ててドラマも主役級の役だし、cmも毎日のように見てて、お腹いっぱいだわ

    +110

    -8

  • 108. 匿名 2016/11/28(月) 01:14:42 

    山崎賢人
    松田翔太
    伊野尾慧
    のゴリ押しうざい
    イケメンじゃないから腹立つ

    +29

    -26

  • 109. 匿名 2016/11/28(月) 01:14:48 

    若手俳優たち、スーパー事務所力対戦という感じになってきた

    +81

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/28(月) 01:15:38 

    本人は天狗になってるのかな?

    +5

    -12

  • 111. 匿名 2016/11/28(月) 01:17:12 

    >>108
    伊野尾きゅんは可愛いのでオッケー♡
    はあ今日も可愛い

    +3

    -34

  • 112. 匿名 2016/11/28(月) 01:17:44 

    何か、最近は「又か」、「又だ」と言われ過ぎてて、実際にも本当に多いものの、この若さで俳優さんに決定権や権限ある訳ではなさそうだし、逆に本人はどう感じているのかと思ってしまってたりする。
    今は、何となく見方も変わり、こんなにオファー来るのなら頑張ってと思えて来てる。

    +36

    -9

  • 113. 匿名 2016/11/28(月) 01:17:57  ID:uygzl2RMS5 

    結局、芸能界って"事務所"なんだよね〜。
    事務所がもし弱い事務所だと山崎賢人みたいなイケメンもここまで押されてなかったよ。ゴリ押しされてアンチは増えるけど、それと比例にファンも増える。事務所の力がどれも平等だったら、実力ある人も売れるのに。

    +94

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/28(月) 01:19:07 

    ワンピース、スラムダンクにまで手出したら嫌になるわ

    +52

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/28(月) 01:19:16 

    山﨑賢人よりイケメンもっといるだろwww

    +75

    -15

  • 116. 匿名 2016/11/28(月) 01:19:39 

    事務所:売れる人材はとことん売る方針
    スポンサー:旬の若手で楽に集客する方針
    広告会社:上記2つのマッチングで手っ取り早く稼ぐ方針
    という利害が見事に一致した結果かと。

    いい作品つくりたい、は二の次だし
    原作ファンへの配慮なんて三の次、四の次なんだろうな…

    今の若手ってみんな寿命が短そうで
    大人って汚いなあと思ってしまう。

    +55

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/28(月) 01:20:37 

    結局は事務所の力だとは思うけど大手事務所所属してても売れてない人は何千人といるわけだよね。その中で推されるってすごいことだと思うんだけど基準は何なんだろうか

    +88

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/28(月) 01:21:05 

    月9も主演ではなかったけど、思ったより数字が取れなかったしな~
    クールな役してるのも笑ったら不細工だし歯並びの悪さが目立つからクールな役ばっかりになるのかな?

    +29

    -8

  • 119. 匿名 2016/11/28(月) 01:21:46 

    最近やけに恋愛漫画の実写化が多いのは気のせいですか?

    なんか山﨑賢人とかジャニーズの人たちがカッコつけてて吐き気がしそう

    現実はそんな甘くないんだよ!笑

    +16

    -11

  • 120. 匿名 2016/11/28(月) 01:23:28 

    viviの国宝級イケメンはどうやら殿堂入りらしいwww
    事務所の操作が入ってるだろうけど笑
    それに同じ事務所(スターダスト)の中川大志は確かにめっちゃイケメンだし、人も良さそうだけど、知名度がないのに国宝級イケメンで1位だったから、事務所の力のおかげで1位になったんだろうな
    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +57

    -7

  • 121. 匿名 2016/11/28(月) 01:23:31 

    擁護する気はないけど若手俳優の中では人気ナンバーワンだよね?
    確かに出過ぎなのは否めないけど売れてるならゴリ押しとは言わないのでは?
    売れてるからと安易に使う制作側にも問題がある気もするし叩かれすぎて気の毒だわ

    +28

    -31

  • 122. 匿名 2016/11/28(月) 01:24:22 

    スラムダンク藤真とかやりそうで怖いわ

    主役はもっとありえないが

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/28(月) 01:24:23 

    岡田将生も実写化ばっかりだったけど、リーガルハイや何者とかは脇役に回る時もあるけど山崎賢人は殆どが主演かヒロインの相手役ばっかだよね?

    +135

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/28(月) 01:24:36 

    V6の岡田くんみたいに端から単なる恋愛映画はやらないっていう自分の中にきちんとした方針のある役者さんの方がずーーっとカッコいいと思う。

    やっぱ芝居への思いがある俳優のほうがカッコいい。

    +12

    -16

  • 125. 匿名 2016/11/28(月) 01:25:09 

    デスノートのLもやってたよね。最初見た時ずっこけた。

    +102

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/28(月) 01:26:21 

    武井咲が2012年に3クール連続で主演した時並みにゴリ押しが凄いね

    +89

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/28(月) 01:26:29 

    どう考えても「ゴリ押し」
    今獲得した人気はゴリ押しあっての人気でしょ?
    ゴリ押しなかったら、芸能界に埋もれてたよ

    +64

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/28(月) 01:27:04 

    >>63

    天然だから大丈夫です

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/28(月) 01:27:33 

    海外でも人気があるジョジョが大コケしたり批判浴びたりしたら山崎賢人はもう使うな!
    今のところ大コケ確実だが

    +41

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/28(月) 01:28:39 

    >>123
    岡田くんも山崎賢人くらいの年齢まではヒロインの相手役が多かったよ。主役も多かったし。
    山崎賢人もそろそろジョジョあたりで化けて欲しいね。

    +51

    -10

  • 131. 匿名 2016/11/28(月) 01:28:42 

    >>124
    岡田くんはSPとか代表作もあるよね
    深夜枠で15%取ったって凄いわ
    ゴールデンなら20%並みの数字だし

    山崎賢人はまだ代表作って言うものがないからね

    +17

    -11

  • 132. 匿名 2016/11/28(月) 01:28:55 

    スターダストは主役級じゃなきゃダメなのか?
    主役じゃなくても脇役でメキメキと演技力を上げた方が本人の実力も上がるのに。そんなに人気にさせたいのかな。もう充分知名度得たんだし、ゴリ押しは本人の為にもやめてあげて欲しい

    +68

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/28(月) 01:30:04 

    山崎賢人って業界で評価されてるのかな。
    ジョジョとか脇が集まらなくてスターダストの人々を無理やり押し込んだ感じがしたぞ。

    +22

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/28(月) 01:30:23 

    お偉いさんの孫か何かかな

    +27

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/28(月) 01:30:44 

    昔はスタダはゴリ押しのイメージ無かったよね
    事務所が大きくなってきたんだろうね

    +39

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/28(月) 01:30:49 

    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +117

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/28(月) 01:31:40 

    >>132
    スタダならチョロこと中野英雄の息子が脇役で息の長い役者になりそうだが

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/28(月) 01:33:34 

    >>120
    中川大志くんって昔からいて割と注目されてたのにごり押されてないイメージだった
    そろそろ押されるのかな

    +22

    -11

  • 139. 匿名 2016/11/28(月) 01:33:59 

    スタダは山田孝之や柳楽優弥とか演技が上手いやつはいるよね

    女性陣が中谷美紀や柴咲コウが居なくなって北川景子がトップなの?

    +58

    -6

  • 140. 匿名 2016/11/28(月) 01:34:17 

    >>132
    山﨑賢人は恐らくスタダ6部で唯一の売れっ子なんだよ
    スターダストで大きいのは1部と3部みたい
    部署間で競争があるらしいから山崎の部署の人々が必死なのかも

    +65

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/28(月) 01:34:37 

    この人、良くも悪くも自分がなさそう。
    だから事務所も扱いやすいし使いやすいんだと思う。 自分出してきたりわがままや独立企てたりするようなタイプだといくら実力あっても押されないんじゃないかな。事務所にとって都合が良い、可愛がりやすいタイプなんだろう。

    +95

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/28(月) 01:35:20 

    吉沢亮好きだから美形だし
    売れてほしいな

    +36

    -12

  • 143. 匿名 2016/11/28(月) 01:35:20 

    >>140
    何、1部とか6部とかあるの?
    業界の仕組みがわからない

    +87

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/28(月) 01:36:08 


    山崎けんとさんより、
    あの人やたら見る
    名前分からんけど
    シャンタンスープの子

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/28(月) 01:37:28 

    スターダスト、アミューズ、トップコート、LDH、ジャニーズは日本の芸能界の中でもかなりのゴリ押し事務所だね。

    +32

    -5

  • 146. 匿名 2016/11/28(月) 01:39:02 

    >>145
    ホリプロ、オスカー、スイートパワー、テンカラット、フォスター、SMAも忘れないで

    +34

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/28(月) 01:39:54 

    何も考えてなさそう、この人。
    事務所は扱いやすそうだ。

    +67

    -2

  • 148. 匿名 2016/11/28(月) 01:39:56 

    >>144
    早見あかり?

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/28(月) 01:40:51 

    あからさまにゴリ押し感があると事務所の売り出し方がヘタクソだなって思う。
    オスカーとか特に。

    +67

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/28(月) 01:43:10 

    >>62
    大ファンです
    このまま実写ばかりやってここの反応のように
    またかまたかと言われ廃ってしまうのが怖いです。

    適度に出て欲しい。
    沢山観れるのは嬉しいんだけど。

    +11

    -4

  • 151. 匿名 2016/11/28(月) 01:43:51 

    >>108
    その3人イケメンじゃないよね!
    あと星野源や綾野剛も
    無名俳優がかっこいい人多いのは気のせい?

    +42

    -6

  • 152. 匿名 2016/11/28(月) 01:44:38 

    千葉雄大と吉沢亮と中川大志の三バカトリオが売れて欲しい(>_<)みんな美形だしかっこいい‼️
    ただ千葉くんだけ事務所が弱いからなぁ〜。
    吉沢亮はアミューズ、大志はスターダスト、千葉雄大はジャパンミュージックエンターテイメント(~_~;)
    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +48

    -17

  • 153. 匿名 2016/11/28(月) 01:45:10 

    山崎賢人ってボーってしてるし、頭の弱いよね

    +76

    -2

  • 154. 匿名 2016/11/28(月) 01:45:44 

    これで男前ならまだ許せるんだけど、微妙に残念なビジュアルだから余計にイラつく。
    なんか惜しい顔なんだよね。

    +84

    -10

  • 155. 匿名 2016/11/28(月) 01:46:33 

    吉沢亮は好きだからこそゴリ押しされてほしくないな
    今くらいがちょうどいい

    +13

    -8

  • 156. 匿名 2016/11/28(月) 01:47:31 

    >>151
    無名俳優でイケメン教えてほしい

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/28(月) 01:47:59 

    >>155
    あの人は派手顔の割に身長が低いから押しづらいんだよ

    +18

    -23

  • 158. 匿名 2016/11/28(月) 01:49:01 

    >>146
    研音もね
    秋クールの連ドラ四枠(唐沢寿明、沢村一樹、天海祐希、菅野美穂)取ってるし
    川口春奈や志田未来や福原遥香とかバーターで結構出てる

    +67

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/28(月) 01:49:41 

    水球ヤンキースのメンバーイケメンだらけ
    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +55

    -15

  • 160. 匿名 2016/11/28(月) 01:51:42 

    今後の相手役は広瀬アリス、川口春奈、(と多分橋本環奈)か
    相手役が微妙になっている気もするが、そうでもないのか

    +21

    -2

  • 161. 匿名 2016/11/28(月) 01:56:52 

    >>91
    北村くんは「君の膵臓をたべたい」とか言う映画に来年主演予定
    相手役は浜辺美波、脇には小栗旬と北川景子がつく

    +32

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/28(月) 01:58:19 

    役者って数をこなせば演技が少しは上達すると思ってたけど
    この人をみるとそうでもないのか

    +83

    -2

  • 163. 匿名 2016/11/28(月) 02:04:16 

    菅田将暉はまだやる役によったら全く別人に見えるくらい演じ分けられるからいいけど
    山崎賢人は山崎賢人だもんな…

    山崎賢人自体は天然ぽくてトーク番組で見る限りは良い印象しかないんだけどね

    +29

    -14

  • 164. 匿名 2016/11/28(月) 02:04:38 

    本人、どうせまた俺だろ?ってなるよね。

    斉木楠雄はもっとシュッとした顔の人が良かったな。

    +33

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/28(月) 02:09:49 

    つり目で口がへの字の山崎賢人

    +41

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/28(月) 02:12:43 

    >>145
    いやいや、アミューズは売れてからじゃなきゃ滅多に共演しないじゃん
    大手なのにバーナー少ない
    月9の藤原はゴリ押しじゃないわけではないと思うけど、そもそも出てくれる人がいなかっただけ

    +13

    -6

  • 167. 匿名 2016/11/28(月) 02:14:37 

    >>152
    わたしは3人好きだけど、なんてわざとらしい書き方なんだ。笑

    +7

    -3

  • 168. 匿名 2016/11/28(月) 02:17:41 

    >>162
    東出もそのタイプだよねw

    +23

    -2

  • 169. 匿名 2016/11/28(月) 02:18:02 

    >>159
    高木くんだけ見ない気がする

    +26

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/28(月) 02:19:05 

    >>161
    脇に小栗と北川景子?
    どんだけ金つんだんだよ

    +59

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/28(月) 02:22:19 

    >>166
    ごめんなさい、バーターです
    たーって打ったのに何故か予測にでなかった。。
    野村周平も賀来と共演したの売れてからだったりするよ

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/28(月) 02:26:54 

    >>157
    関係ない
    野村が吉沢と同じくらいの身長のときから野村押しだよ

    +26

    -1

  • 173. 匿名 2016/11/28(月) 02:30:05 

    いつまで実写化やるんだろこの人

    +37

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/28(月) 02:32:48 

    >>139
    北川景子がトップなんじゃない?
    そう考えるとスタダやめた女優多いね

    +23

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/28(月) 02:33:57 

    トップコートって事務所小さいイメージだった

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2016/11/28(月) 02:35:09 

    高校生役やるにはもう正直しんどいと思うんだけどなー

    +74

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/28(月) 02:39:43 

    >>159
    このメンバーで焼肉いって、あとから合流してきた中島くんが焼肉食べたいっていったから1日2回焼肉行きました、ってエピソードがめちゃめちゃ面白かった

    +11

    -3

  • 178. 匿名 2016/11/28(月) 02:42:39 

    氷菓は実写化の話自体で久しぶりに腹の底から殺意が湧き上がるレベル

    +23

    -1

  • 179. 匿名 2016/11/28(月) 02:42:50 

    >>159
    みんなこの写真映り良いね
    ホントイケメンばっかだし、今売れてる俳優ばっからじゃん!間宮祥太郎もこの写真だとめっちゃイケメン‼️吉沢亮と千葉雄大が綺麗な顔( ◠‿◠ )

    +28

    -6

  • 180. 匿名 2016/11/28(月) 02:45:59 

    むしろケンティ好きだからあんまり実写化やってほしくない
    運よく私が好きな漫画を担当してないけど、やられたら嫌いになりそうで。。
    そうなる前に実写化ばかりを卒業してほしい

    +33

    -4

  • 181. 匿名 2016/11/28(月) 02:50:20 

    スターダストって若手でも1、2番手に押してくれるよね
    ゴリ押しとか言われてるけど凄く羨ましいわ

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/28(月) 02:53:05 

    >>120
    大志くん好きだし人気はあると思うけど大丈夫なのかなと心配になった
    順位が

    山崎くん 殿堂入り スターダスト
    大志くん 1位 スターダスト
    窪田くん 3位 スターダスト

    だったから。。

    +37

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/28(月) 02:53:30 

    >>36
    顔でかっ

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/28(月) 02:54:12 

    >>163
    正直菅田くんもそれほど演じ分けできてるように見えないよ…
    鬼ちゃん、菅田くんの二種類みたいな
    それならそれで別に良いと思うけどね

    +31

    -8

  • 185. 匿名 2016/11/28(月) 02:55:30 

    氷果についてはとりあえずアニメ化からファンになった人は怒らないで欲しい

    +13

    -2

  • 186. 匿名 2016/11/28(月) 02:56:02 

    福士蒼汰よりいいや

    +19

    -14

  • 187. 匿名 2016/11/28(月) 03:00:13 

    >>185
    その漫画は読んでないし、山崎はどうでもいいけどアニメ化からファンになった人がウザイのは同意
    とある漫画の実写化で、全然原作に似てないなと思ってたらその漫画のアニメのファンの人が「なんでだよ!アニメにそっくりじゃん!」とか検討違いな反論してきて、はぁ?って思った

    +10

    -4

  • 188. 匿名 2016/11/28(月) 03:07:57 

    私もまたか(失笑)って思う…

    ただ引き合いに出されてる菅田将暉にも言えることだけど、またか…って思う人がいるのは間違いないんだけどその数より需要が上回ってるからこの2人は出続ける
    こういうトピに見たら殆どがまたかと思ってるみたいに見えるけど私達、世間一般からみたらマイノリティなんだよ

    +10

    -6

  • 189. 匿名 2016/11/28(月) 03:08:53 

    男の人はそんなでもないだろうけどね
    女の方はアニメで綺麗に整えられたキャラのイメージの上に
    自分を乗っけてくるからイヤだわ

    +7

    -6

  • 190. 匿名 2016/11/28(月) 03:10:40 

    なんかこの人ぼんやりした雰囲気だから、ジョジョの賢いキャラの演技出来なさそうだなと思う…。
    デスノートのうすら寒さが再来しそう。

    +58

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/28(月) 03:21:46 

    オリジナルストーリーだったりたとえば小説原作だとある程度自由な演技が許されるけど
    漫画やアニメは先にビジュアルがある分高い原作再現が要求される気がする
    自ら茨の道を行くこの子は大変乙である

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/28(月) 03:28:10 

    けんとすのトピなのになんか目障りなのがあったから…

    菅田の演技が2パターンしかないとか演じ分けられてないとかなんとか言ってる奴いるけど
    それ自分の感性や洞察力が乏しいですって言ってるようなもんだよ?

    たまにホントにワンパターンな俳優さんいるけど、菅田くんに於いては私はそうは思わない

    +7

    -24

  • 193. 匿名 2016/11/28(月) 03:34:29 

    >>184
    それ菅田将暉の出演作を全部観ての感想?
    全部観てる人なら演じ分けできてないとは思わないと思う。
    この人、出演し過ぎてるってだけでガルちゃんで叩かれてるけどちゃんと演技を見てる人なら才能がある俳優ってわかると思う。

    +10

    -20

  • 194. 匿名 2016/11/28(月) 04:01:51 

    >>114
    ワンピースは舞台化はしたけど実写化は流石にないよww
    スラムダンクも何回か実写化の話が来たけど作者が拒否ってるから平気だと思う
    昔、スラムダンクを聖闘士星矢みたいに舞台化しないかって話来たけど作者が嫌ですって断ってるし、お金にも困ってないからスラムダンクの実写化はほぼないよ

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/28(月) 04:50:18 

    この人、好かれてるのか嫌われてるのか笑

    +22

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/28(月) 05:33:41 

    上のヤツらに抱かれてんじゃないのー♂アッー!

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2016/11/28(月) 05:46:13 

    最近は漫画家が拒否っても
    出版のほうが乗り気って場合もあるから安心できない…

    +50

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/28(月) 05:57:54 

    >>10
    若い女の子代表は、土屋太鳳。頑張ってると思うけど…爽健美茶のCM止めて~~~。
    彼女のぶりっ子キャラが何か気持ち悪い。

    +45

    -4

  • 199. 匿名 2016/11/28(月) 06:09:24 

    生き残るのも大変だね
    ここで名前出てきた中で残るのなんて1人いたらいい方だもんね

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/28(月) 06:15:26 

    この人ホモで男と寝まくって仕事貰ってるラシイネ

    +8

    -8

  • 201. 匿名 2016/11/28(月) 06:18:10 

    腐の願望キモいわ

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/28(月) 06:26:21 

    山崎賢人の事務所の北川景子が結婚したことと、少なからず土屋太鳳がブログに意味深コメントしたことも影響あるんじゃないの?
    土屋太鳳が2人の焼肉デートをスクープされたのをスルーすればいいのにクソ真面目に「本当は伝えたいことがあって…」とブログにかいて注目されてしまったから。確認してから書けばいいものの、意味分からない。山崎賢人と土屋太鳳の事務所がとりあえずは仕事と、仕事をいれまくるから今の状況に。
    土屋太鳳の翌日のブログも仕事で結果を出せば違うのかな…なんてまた意味深なこと書いてるよね。
    お騒がせ女優。山崎賢人も引いてしまったかもね〜

    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +31

    -3

  • 203. 匿名 2016/11/28(月) 06:31:08 

    10年後、記憶にも記録にも残らなさそう。この俳優も出演した映画も

    +19

    -3

  • 204. 匿名 2016/11/28(月) 07:04:05 

    『またお前か!』って言葉を聞くと、普通に小栗旬か山崎賢人を思い出す

    +27

    -1

  • 205. 匿名 2016/11/28(月) 07:30:14 

    この人に何の魅力も感じない。
    ごり押し俳優。

    +29

    -6

  • 206. 匿名 2016/11/28(月) 07:41:06 

    たおちゃんの彼氏ってイメージ
    その前は櫻子ちゃんと付き合ってたよね

    +3

    -19

  • 207. 匿名 2016/11/28(月) 07:43:55 

    >>206
    付き合ってたら月9で共演はしないんじゃない?

    +15

    -4

  • 208. 匿名 2016/11/28(月) 08:06:13 

    斉藤慶子に似てる
    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +40

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/28(月) 08:06:31 

    砂の塔に出演してる佐野勇斗君もスターダストだね。この子好きだけどこれからごり押しされそう…

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/28(月) 08:06:51 

    監督もオーディションで選びたいだろうに・・・日本のエンタメ界は事務所の力で決めるからね。

    +34

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/28(月) 08:07:48 

    またザキヤマ叩かれてる可哀想
    事務所に変な売り方されてるせいで恨みをかってひどい!
    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +20

    -17

  • 212. 匿名 2016/11/28(月) 08:09:34 

    こんなに仕事頑張ってるっていうのに
    俺悲しいよ
    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +15

    -24

  • 213. 匿名 2016/11/28(月) 08:11:09 

    俺の事、嫌わないで欲しい...
    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +10

    -26

  • 214. 匿名 2016/11/28(月) 08:16:29 

    山崎賢人と福士蒼汰は顔がハッキリしてなくてその辺歩いてても気付かなそう

    +32

    -6

  • 215. 匿名 2016/11/28(月) 08:19:14 

    本当に頑張ってるよな(爆笑)
    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +62

    -1

  • 216. 匿名 2016/11/28(月) 08:26:04 

    >>16本人は疲れきってそう
    事務所のやり方に従ってるだけなのに、可哀想になってきた

    +25

    -3

  • 217. 匿名 2016/11/28(月) 08:30:08 

    スタダって顔が濃くて実力ある人が多いイメージで好きだったんだけど、
    山崎賢人はなんか違うんだよね。
    普通にイケメンだと思うけどブサく見える時もある。

    +38

    -3

  • 218. 匿名 2016/11/28(月) 08:30:30 

    実写化だけじゃなく、viviの国宝級イケメンのインチキランキング笑っちゃう

    前回山崎一位だったのが今回殿堂入りってどうなの?
    発表時に殿堂入りしました!とのおことわりとともに、その票はどうしたのかな?と思ったら…

    なるほど同じ事務所の中川大志にほぼ流れて、窪田にも少々入れとけって感じ!

    中川がポスト山崎としてスタダは売り出したいから
    国宝級イケメンという肩書きのせたいもんね!

    もうすでに国宝級の中川と記事に載ってて納得!
    こうやってゴリ押ししてくんだね

    ちょっと昔は岡田将生出まくってて主役で出てた時あったけど、それもスタダの俳優女優がセットで出演しててひんしゅくかってたらしい!

    賞レースを金で買ったり、ランキング操作、映画主演 謎のゴリ押しはこういう強い事務所のおかげなんだよ!

    +16

    -3

  • 219. 匿名 2016/11/28(月) 08:32:24 

    藤原竜也は実写やって、それが成功したから名前が上がるけど、実写以外の舞台も凄いよ。
    シェイクスピアの戯曲を演じても、それをその場に体現させてしまう力があると思う。
    ロミオとか、まさにそこに王子さまが居るようにしか見えなくなるの。

    実写って本当はそういう力のある俳優が演じるべき。

    +43

    -1

  • 220. 匿名 2016/11/28(月) 08:38:17 

    けんとすもう飽きたよー。
    ランナウェイで引きこもりの役やってたのが懐かしすぎるわー。

    +11

    -1

  • 221. 匿名 2016/11/28(月) 08:40:09 

    エンマ大王は断ってよかったと思う。

    +24

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/28(月) 08:44:09 

    >>215
    やばいこれはwwwww
    山崎けっこう好きな方だけどこれは酷いw

    てか実写化ってヘアメイク下手なの多いよね?
    元ブスのコスプレーヤーでもヘアメイクでかなり似せられてるのに、なんで制作会社が入ってるドラマや映画のクオリティ低いんだろって思う

    +25

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/28(月) 08:45:18 

    >>219
    藤原竜也はオリジナルもやってるよね
    ここ最近は藤原竜也より小栗のほうが実写化多い

    +19

    -0

  • 224. 匿名 2016/11/28(月) 08:47:22 

    また…(笑)
    他に若手がいないんでしょ!
    どこにでも居そうなのばかりだし。

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2016/11/28(月) 08:47:26 

    岡田将生みたいに山崎賢人が連ドラで主演したら視聴率取れないと思う
    この人なら見たいと思わせる人には感じないよね

    +35

    -1

  • 226. 匿名 2016/11/28(月) 08:47:26 

    >>218
    中川は前回NEXTの1位だったのにありえないよね
    好きじゃないけど坂口健太郎とか岩ちゃんとか野村周平とかもいるのに、それ飛び越して1位。。

    +16

    -1

  • 227. 匿名 2016/11/28(月) 08:53:28 

    男剛力

    +16

    -3

  • 228. 匿名 2016/11/28(月) 08:58:19 

    ドラマのデスノート観て、あまりにも演技の下手さに笑ってしまった‼それ以降この人が出る映画、ドラマは観てない。こんなに立て続けに映画に出られるなんて、何かあるの?

    +24

    -3

  • 229. 匿名 2016/11/28(月) 08:59:56 

    原作物ってキャラクター出来てるから、そこそこの演技力でも何とかなりそう
    好き嫌いは分かれそうだけど
    この人これから先、一から役作りする役やるの苦労するかもね

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2016/11/28(月) 09:05:08 

    >>200

    テキトーな事書くと訴えられるよ?

    +3

    -2

  • 231. 匿名 2016/11/28(月) 09:09:11 

    おはようザキヤマだいすきおはよう
    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +12

    -19

  • 232. 匿名 2016/11/28(月) 09:11:15 

    山崎賢人は福士蒼汰より数字持ってないからな
    月9も朝ドラも福士より取れなかった

    +17

    -4

  • 233. 匿名 2016/11/28(月) 09:14:35 

    薄っぺらい実写ではなく
    男らしいザキヤマがいいとおもいますザキヤマだいすき
    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +22

    -10

  • 234. 匿名 2016/11/28(月) 09:17:51 

    山本裕典みたいに学生役してた時がピークになりそうよね
    需要がなくれば人気も落ちそう

    +27

    -2

  • 235. 匿名 2016/11/28(月) 09:19:59 

    クセのない(男くさくない)美男子だから使いやすいのかな。平均的少女漫画顔というか…ジョジョは血がと思うけどね!笑

    +5

    -5

  • 236. 匿名 2016/11/28(月) 09:22:51 

    >>202

    もしそうだとしたら土屋ってむかつく女だな
    あの長ったらしいブログ

    てか山﨑賢人は付き合ってないと思う
    モデルの彼女がいるって聞くけど

    +14

    -4

  • 237. 匿名 2016/11/28(月) 09:47:00 

    凄い出てるんだ!ドラマ見ないから名前しか知らない・・・

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/28(月) 09:52:37 

    >>236
    広瀬すずと付き合ってるんでしょ
    実写化専門同士でお似合いじゃん

    +7

    -11

  • 239. 匿名 2016/11/28(月) 09:54:45 

    嫌いだしゴリ押しうざいなあと思うけど
    ここまでやるのは異常だよ
    きっと本人も嫌だとか拒否りたいと思ってるのでは
    でも出来ない事情があるのかもしれん
    実家に不幸なことがあって事務所に大きな借金前りしてるとかさ
    それで奴隷状態だとかさ
    ほらこんな風に想像してあげてみんな落ち着け

    +7

    -4

  • 240. 匿名 2016/11/28(月) 09:59:13 


    >>148

    お得なカンカンって言ってる、
    早見あかりさんの
    相手役の男の子の方です!

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/28(月) 09:59:13 

    やっぱ賢人のトピって伸びるね
    みんななんだかんだで気になるんだよね
    やっぱ悪口ばっかだけど
    けどどーでもよかったらわざわざここ来ないよね
    自分もそうだよ

    +11

    -7

  • 242. 匿名 2016/11/28(月) 10:00:09 

    >>148

    因みに彼女もスターダスト

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/28(月) 10:14:43 

    頬骨張ってて団子鼻のモンゴリアン顔がどうしてもイケメンとは思えない。
    ドラマや映画の中くらい、身近にいなさそうな美形を見て癒されたいのにまたお前か‼︎

    +14

    -9

  • 244. 匿名 2016/11/28(月) 10:26:20 

    >>20
    仕事依頼が来るように事務所が各所に猛アピールしてんだよ

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/28(月) 10:33:19 

    山崎賢人:初主演舞台「里見八犬伝」が来春再演へ
    山崎賢人:初主演舞台「里見八犬伝」が来春再演へ - ネタりか
    山崎賢人:初主演舞台「里見八犬伝」が来春再演へ - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    +6

    -14

  • 246. 匿名 2016/11/28(月) 10:36:24 

    笑顔がお茶目で可愛いケントス❤

    +7

    -24

  • 247. 匿名 2016/11/28(月) 10:37:59 

    賢人くん忙しすぎて体調面も精神面も心配。
    厳しい芸能界を生き抜いていけるように実写以外の映画にも出て、演技派の先輩たちと仕事してほしい。

    +12

    -1

  • 248. 匿名 2016/11/28(月) 10:46:33 

    韓国人だよね

    +7

    -16

  • 249. 匿名 2016/11/28(月) 10:46:57 

    東南アジア系のハーフかな

    +7

    -2

  • 250. 匿名 2016/11/28(月) 10:47:28 

    たおちゃんと付き合う前新川優愛と噂あったよね

    +4

    -3

  • 251. 匿名 2016/11/28(月) 10:48:33 

    キモメン
    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +26

    -15

  • 252. 匿名 2016/11/28(月) 10:49:01 

    菅田くんも山崎くんもブサメンだよね

    +36

    -18

  • 253. 匿名 2016/11/28(月) 10:58:06 

    もういっそのこと、漫画の主人公を山崎賢人に寄せて描けばいいんだよ(棒)

    +41

    -0

  • 254. 匿名 2016/11/28(月) 11:08:25 

    実写化は原作ファンから嫌われやすいし、ヘイトが監督か役者本人に向くからね
    事務所も売り出し方を考えた方がいいわ

    +13

    -1

  • 255. 匿名 2016/11/28(月) 11:09:30 

    この人は漫画やアニメを見たことがないのかな?
    だから、自分が無理だって気づかないのかな

    +19

    -0

  • 256. 匿名 2016/11/28(月) 11:22:57 

    この人なんでこんなに髪型がいつももさいの?
    それでだいぶ損してると思う

    だけどこの人も雰囲気だけイケメンの人だよね

    +25

    -3

  • 257. 匿名 2016/11/28(月) 11:23:19 

    この子と野村周平て子、演技へったくそなのに大物気取りどや顔でバラエティー出てるところ気持ち悪い
    今の若手俳優ほとんどそう
    バラエティー出たところで別に話術もないんだから、謙虚な姿勢くらい見せなさいよ俳優なら
    そんな演技さえも出来ないし、ほんといい若手俳優いないね

    +49

    -6

  • 258. 匿名 2016/11/28(月) 11:24:50 

    >>257

    野村周平嫌いやわーマジで
    全然謙虚さないしむしろいつも偉そうだし、ザ調子乗りだし

    +59

    -1

  • 259. 匿名 2016/11/28(月) 11:31:56 

    お母さんがフィリピンと日本のハーフってマジ?
    じゃあザキヤマクォーター?

    +9

    -4

  • 260. 匿名 2016/11/28(月) 11:35:51 

    またこいつ?って言われるのはいわゆるごり押しだから

    何もたくさんいろんな作品に出ていると言う事をごり押しというんじゃなくて、実力がないのにその人のレベルに見合わないほどの量の作品にあれこれ出てる人の事をごり押しされてると言う

    例えば、山田孝之や松山ケンイチのような人は作品によって別人の風貌、別人のキャラクターになってちゃんとその役その役を演じ分けられるからどんなにたくさん作品に出ようとごり押しとは言われないんだよ
    例え、イメージが違うと最初に言われようと、いざ作品を見たら役作りでちゃんとその人に成り切ってるし違和感を感じさせないから評価が高い

    これができもしないし、どの作品見ても同じで役になりきれてなくて俳優本人がセリフ喋ってるだけになってるくせにいろんな作品に出るから、またか…となる

    演じ分け下手な役者はその役者に合うイメージの役を持ってくるだけにしとけ
    実力派俳優はどんな作品を持ってこられても別人になりきってその役を演じられるけど下手な俳優はそれができないんだから

    +19

    -4

  • 261. 匿名 2016/11/28(月) 11:38:01 

    なんか評論家モドキが来たよ

    +16

    -3

  • 262. 匿名 2016/11/28(月) 11:38:47 

    舞台は再演するのか

    舞台、映画、ドラマとバランスよくすれば良いのにね

    例えば春はスペドラ、あるいは映画の撮影、舞台の稽古とかどれかの仕事、夏は舞台、秋は連ドラ、冬は映画と上手く4クール使ってやれば


    合間に撮影も勿論兼ねては良いと思うけど…

    事務所は売るときに売っとけ状態なのかもね




    +4

    -1

  • 263. 匿名 2016/11/28(月) 11:39:49 

    なんかつくづく業界人の感覚ってズレてると思う

    日本の芸能界って質が低くなる事ばっかやってるよね…

    作品は大根役者の練習用じゃないんだよ

    だから実写化って反対派が多いんだよ

    実写化やるならキャスティングもちゃんとして!
    原作に敬意を払って!

    +44

    -0

  • 264. 匿名 2016/11/28(月) 11:40:54 

    >>261

    視聴者はある意味全員が評論家だよ
    国民全員が評論家

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2016/11/28(月) 11:41:47 

    >>261
    お前大根役者ザキヤマのキモヲタ?

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2016/11/28(月) 11:43:05 

    下手な演出家や評論家よりよっぽどここで正論で批判してる人の方が的を得てるからその人達が作品を作れば良い物が出来そう

    +10

    -2

  • 267. 匿名 2016/11/28(月) 11:48:22 

    >>265

    ちげーよ
    ただ自分語りがキメェ奴がいたから

    +3

    -3

  • 268. 匿名 2016/11/28(月) 11:48:26 

    ゴウリッキーさんみたいな扱われ方

    +13

    -1

  • 269. 匿名 2016/11/28(月) 11:48:30 

    この人と菅田将暉は出過ぎ。
    見飽きた。
    今まで、いろんな俳優さんが出てきたけど、ここまで出まくっている人は見たことないかも。

    国宝級イケメンランキングというのもよくわからない。最新の人気俳優ランキングでいいと思うんだけど。
    個人的意見だけど、この人イケメン?って人が何人かランキングされているし・・・

    +40

    -1

  • 270. 匿名 2016/11/28(月) 11:52:30 

    実写化専門の小栗旬でも月9ではオリジナルの東京DOGSで15.8%取ってるからな
    東京DOGSの年は月9で春クールで婚カツで一桁の回があったり、月9の崩壊の始まりだったけど、秋クールの東京DOGSが何とか繋ぎ止めたと感じだったし
    連ドラでも平均視聴率もまだ一桁がないよね

    +0

    -6

  • 271. 匿名 2016/11/28(月) 11:52:40 

    アンチの奴って売れない無名俳優ヲタ?
    いくらゴリ押しでも
    ザキヤマが売れてるからって親のかたき
    とばかりに叩いてるから

    +1

    -12

  • 272. 匿名 2016/11/28(月) 11:55:15 

    山崎くんも来年は舞台やります
    山崎賢人×深作健太の舞台「里見八犬伝」が17年4月から再演決定! : 映画ニュース - 映画.com
    山崎賢人×深作健太の舞台「里見八犬伝」が17年4月から再演決定! : 映画ニュース - 映画.comeiga.com

    2014年に上演された山崎賢人主演の舞台「里見八犬伝」が、17年4月から全国12カ所で再演されることが決定した。12年と14年に上演された同舞台は、滝沢馬琴の長編小説「南総里見八犬伝」の物語設定をもとに、時代劇に定評のある鈴木哲也が脚本を書


    会えるアイドルですよ

    +5

    -12

  • 273. 匿名 2016/11/28(月) 11:56:53 

    じゃあ吉沢なんとかていうイケメン若手俳優がたくさん映画やドラマの主役で出ればいいんでない?けど綺麗すぎる人ってあんまり売れないっていうけどねぇ
    女優の比嘉愛未みたく

    +11

    -11

  • 274. 匿名 2016/11/28(月) 11:58:30 

    もうアンチは黙ってろ
    今はキムタクや福山の時代が完全に終焉して山崎賢人の時代

    +7

    -17

  • 275. 匿名 2016/11/28(月) 11:59:13 

    文句言ってても結局どれも見てないからどうでもいいや。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2016/11/28(月) 12:07:24 

    >>271
    実際無名俳優の方がイケメン多いし

    +15

    -0

  • 277. 匿名 2016/11/28(月) 12:07:49 

    この人は笑った顔がひどい。

    +25

    -7

  • 278. 匿名 2016/11/28(月) 12:15:30 

    山崎くん、どうして実写化俳優?みたいになっちゃったんだろ…
    あれだけ出てたら役作りなんて出来ないと思うけど。国宝級イケメンの殿堂入りなんてしなくていいから、ゆっくり育ててやってよ、事務所。
    妖怪ウォッチまでに出て、何を目指してるんだろう?

    +19

    -0

  • 279. 匿名 2016/11/28(月) 12:20:00 

    少女漫画が原作の作品が多いってことは女子が憧れる王子っぽいってことなのかな。

    +8

    -2

  • 280. 匿名 2016/11/28(月) 12:37:04 

    もうこの俳優さん、飽きた。夢に出て来てうなされました。お祓いに行きます。

    +8

    -2

  • 281. 匿名 2016/11/28(月) 12:43:05 

    あんまり出過ぎるとレア感が無くなって、安っぽく見えるよね。

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2016/11/28(月) 12:43:26 

    割と地味目な顔
    個性がない顔と雰囲気の方が、使う側が使いやすいのかも
    それにしても、映画のほかに舞台も出るって、働かせすぎでは?
    スターダストはタレントいっぱいいるのに、ほかの若手も出してあげようよ

    +18

    -2

  • 283. 匿名 2016/11/28(月) 13:04:10 

    近年でゴリ推し成功したのって松坂桃李くらいだと思う

    +2

    -5

  • 284. 匿名 2016/11/28(月) 13:04:47 

    実写化が多かろうが、山崎が多かろうが、面白ければなーーーんにも問題ないのに…

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2016/11/28(月) 13:18:24 

    本人に個性ないから

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2016/11/28(月) 13:39:05 

    >>36
    本当!酷い!なんでぶち壊しな配役するのか意味がわからない。

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2016/11/28(月) 13:42:48 

    山崎健人はメジャーなキャラだけど、ガチャポンで何回も出て来てイライラしてくるパターンのやつだと思う。本当に欲しいのは目立たない滅多にお目にかかれないキャラだったりする。それが、わき役で結構、良い味をだす俳優さんだったりする。山崎健人は顔で売れてるけど、大味のスナック菓子みたいだ。すぐ手に取って食べれるお手頃、期間限定の若い女性がつい買ってしまうような商品。ベストセラー商品にはなれないタイプ。若さと顔だけが売りの流行り者に過ぎない。

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2016/11/28(月) 13:48:09 

    ヤマザキって人に魅力も感じないし金髪なんてなんでこの人?ってくらいだったけど
    この人もあらゆる実写化も消費されてるだけにしか思えないよー。
    簡単に売れそーなものを無難な俳優でーっていう愛も思い入れもない作品ばかり。
    氷菓は自分の好きなお話だったから特に悲しい。
    よねぽももう少し口出せよ。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2016/11/28(月) 13:54:21 

    山崎賢人以外の俳優を使えなくなる催眠術にでも掛かっているんじゃないかと思うの。

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2016/11/28(月) 14:11:39 

    いちいち福士蒼汰と比較しないで〜

    +6

    -5

  • 291. 匿名 2016/11/28(月) 14:23:27 

    >>273
    山崎ほどじゃないけど若手の中では売れてる方
    ドラマと映画で主演やるし

    +8

    -5

  • 292. 匿名 2016/11/28(月) 15:08:31 

    この人期間限定の俳優でしょ

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2016/11/28(月) 15:11:26 

    うちの子とかその友だち見てると、小中学生には絶大な人気があると感じる。
    高校生になるとがくっと人気がなくなるみたいなのが不思議なくらい。
    だから少女マンガの映像化に多用されるのはわかる気がする。見てるほうも演技なんて見てないし。

    ジョジョとか、そもそも実写化に無理がある上にマニアックなファンが多そうなものはまず否定的な目で入る人が多いからやめといたほうがいいよね。

    事務所のほうも育てるつもりはなく、短期的に消費して飽きられたらポイってつもりなんじゃないのかね。

    +15

    -0

  • 294. 匿名 2016/11/28(月) 15:42:53 

    日本の実写化映画って
    その役にあった配役を数ある俳優から選ぶ、じゃなくて
    その俳優に合わせてキャラを捻じ曲げる、だから嫌い

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2016/11/28(月) 15:45:00 

    女子高生って飽きやすいよね笑
    最近、山﨑賢人よりも菅田将暉の方がかっこいいとか、坂口健太郎の方が良いとか。次々若手俳優が出てくるし、ずっとテレビに出続けなきゃ人気は一瞬で消える。今、山﨑賢人かっこいいって言ってる人が消えてきた。私は好きでも嫌いでもないけど、菅田や坂口よりは少なくてもイケメンだと思う。
    最近は不細工気味な俳優の方が人気あるけど、気持ち悪い現象だなと思ってる。

    +13

    -5

  • 296. 匿名 2016/11/28(月) 15:57:37 

    +12

    -20

  • 297. 匿名 2016/11/28(月) 16:01:34 

    >>271

    単細胞はすぐにアンチ扱いして嫉妬してるって事にしたがるな

    ここまで理解力ないとは…呆れる通り越して同情する
    それともザキヤマ批判されて悔しいから現実逃避してんのか?

    権力社会の日本の芸能界で有名無名関係ねーんだよ

    無名の方がむしろ価値があるわ

    知名度だけしかない有名無能俳優もどきよりもな

    実力社会の芸能界になって初めて有名人に価値が出るんだ

    わかったかこの低脳ミーハー野郎が

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2016/11/28(月) 16:02:12 

    >>296

    やまけんはイケメンじゃないから比べるまでもない

    +7

    -5

  • 299. 匿名 2016/11/28(月) 16:06:31 

    こいつの顔いつも佐野ひなこに似てると思うのは私だけ?
    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +13

    -7

  • 300. 匿名 2016/11/28(月) 16:13:59 

    記憶に残らないような実写化作品ばかりに出てどれが代表作かわからない

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2016/11/28(月) 16:25:35 

    イケメンに見えない。
    不細工だよね

    +10

    -13

  • 302. 匿名 2016/11/28(月) 16:33:44 

    たとえば、ある作品の登場人物すべてを山崎賢人がやるとかして欲しい。
    ギャラは山崎分だけだし、数字取れない時もマスゴミが叩きやすいし(笑)

    +2

    -6

  • 303. 匿名 2016/11/28(月) 16:41:39 

    生まれてからずっとモテててきた人生、
    活躍してる今なんかそりゃーエグいくらいモテるだろうに
    遊んでないザキヤマがスゴすぎる...
    私が男でザキヤマだったらきっと放蕩する 笑
    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +14

    -14

  • 304. 匿名 2016/11/28(月) 16:48:18 

    高杉真宙くんはゴリ押ししないで欲しいな
    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +14

    -4

  • 305. 匿名 2016/11/28(月) 16:53:42 

    小栗旬は?

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2016/11/28(月) 16:57:08 

    菅田将暉の方が不細工だし、ゲリラライブとか意味わからん笑

    +27

    -1

  • 307. 匿名 2016/11/28(月) 17:07:50 

    賢人君も仕事断れないのかな?
    多忙でヤバそう。
    私は好きだから体調大丈夫かなって思うけど嫌いな人からしたらウンザリだと思う。

    +24

    -0

  • 308. 匿名 2016/11/28(月) 17:12:40 

    スタダはスイーツのイメージから脱却させたいのかなと思ってるその手段が少年漫画っていうのは…だけど
    ここの人が好きな吉沢くんと斉木で共演するみたいよあと福田組の賀来賢人と新木さん

    +8

    -1

  • 309. 匿名 2016/11/28(月) 17:24:59 

    名前が普通すぎていつも忘れる
    顔も覚えにくい顔

    だからか!

    +10

    -1

  • 310. 匿名 2016/11/28(月) 17:29:14 

    借金があって、100本実写に出たらチャラにしてもらえる、という設定で見ている。

    +22

    -0

  • 311. 匿名 2016/11/28(月) 17:51:29 

    全然イケメンに思えなかった。

    ふとドラマ見ると桐谷美玲と並んでも小顔!かつ身長高くてスタイルいいんじゃないか?と思い出した。

    ゴリ押しされすぎて嫌われてるけど演技も悪くないし意外とイケメンかもしれない。

    でもLだけは認めない

    +27

    -4

  • 312. 匿名 2016/11/28(月) 17:52:37 

    有村架純と同じでギャラが安いんじゃない?上戸彩もそうだよね

    +13

    -0

  • 313. 匿名 2016/11/28(月) 17:58:19 

    もうぜーんぶこの子に何役もさせたら?

    +6

    -1

  • 314. 匿名 2016/11/28(月) 17:59:39 

    氷菓好きなのに、山崎・広瀬と聞いた瞬間に脳内で実写化自体無かったことにしてた

    +11

    -1

  • 315. 匿名 2016/11/28(月) 18:07:59 

    うちの家では賢い人って呼んでるw

    +6

    -3

  • 316. 匿名 2016/11/28(月) 18:08:11 

    自分の中の

    またお前か!俳優って

    この人じゃなくて

    小栗旬なんだけど

    共通するのは作品の数多いのに代表作作れない

    演技がどんどん下手になる

    +18

    -2

  • 317. 匿名 2016/11/28(月) 18:14:10 

    この人この前バラエティーに出てたの見たけどすごいいい子だった。ただ真面目にきた仕事をこなしてるだけなのに叩かれてかわいそう、、演技が上手くなるのを期待してます。

    +21

    -7

  • 318. 匿名 2016/11/28(月) 18:48:15 

    同世代の若手俳優や女優とばかり共演しないで、ベテランの役者とも共演した方がいいよ。
    坂口健太郎や野村周平もベテラン俳優と共演してきてるし、今の感じだとアラサーになった時に差が開いてそう。

    +11

    -2

  • 319. 匿名 2016/11/28(月) 18:48:46 

    氷菓、アニメ好きなのになー
    あの雰囲気出せないと思う。あ、氷菓以外もか。

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2016/11/28(月) 18:55:24 

    イケメン好きのエンマ大好きな娘がさっき映画のCM見て「エンマが全然かっこよくない、何故だ。エンマはかっこいいはずなのに」って。ここ見てたから吹き出してしまった。
    子どもは正直ですね。

    +13

    -2

  • 321. 匿名 2016/11/28(月) 19:17:55 

    山崎けんとで実写化ばっかりして君の名は。薄っぺらいって叩いてる場合じゃないでしょ笑

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2016/11/28(月) 19:30:28 

    頑張っていて人柄もいいんだろうけど運が悪いのか朝ドラとか月9とか、注目を浴びる最高の舞台には行けるのに不発に終わっている感じ。
    神木君は大きく取り上げられないのに気がつけば大ヒット作にたくさん関わっているという。実力はもちろんだけど芸能の神様に愛されているんだろうな

    +18

    -1

  • 323. 匿名 2016/11/28(月) 19:47:08 

    斉木もなの?!
    ええええ知らなかった
    もうお腹いっぱいよ 事務所バカなの?
    佐田くんの恨みは忘れません

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2016/11/28(月) 19:49:30 

    山崎特需...かな

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2016/11/28(月) 19:55:14 

    自分の好きな俳優はドラマも映画も舞台もcmも経験してて見なくなるとロスだぁって寂しくなるけどここ見ると出過ぎも飽きられるからよくないなと思う。
    1年に映画1本ドラマ1本時々CMぐらいでちょうどいいや。

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2016/11/28(月) 19:56:48 

    >>323
    佐田さんの恨みって何ですか?

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2016/11/28(月) 20:04:12 

    顔を売らせてもらえる一方で
    意欲作には関わらせてもらえないって感じなのかね

    実写化は作り手も演じる側も、スポンサーも見る側も
    全員舐めてる及第点がそもそも低いものって扱いだもんなぁ

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2016/11/28(月) 20:34:02 

    >>45
    多すぎて確かにまた?感あるw

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2016/11/28(月) 20:35:50 

    >>306勘違い俳優たち!

    +0

    -4

  • 330. 匿名 2016/11/28(月) 21:02:35 

    自分がおばさんになったからなのか、この人に何の魅力も感じないw
    高校生くらいの子には人気なのだろうか・・
    この人が主演してる映画やドラマを一本もちゃんと見たことがない

    +8

    -4

  • 331. 匿名 2016/11/28(月) 21:25:17 

    >>8
    サイサイに山崎けんとが出るなら斉木じゃなく海藤役の方が見たい!笑
    斉木は二次元だからいいのに、、、
    サイサイの実写は本当やめて欲しい( ´⍪⌂⍪`)

    +1

    -1

  • 332. 匿名 2016/11/28(月) 21:46:24 

    たぶん実写化って嫌がる俳優さん多いんじゃない?だから仕事断らない山崎賢人の所に回ってくるのでは
    またか、とも思うけど山崎賢人も断れるほど仕事選べないだろうし、可哀想だとも思うよ

    +10

    -3

  • 333. 匿名 2016/11/28(月) 21:51:32 

    知らない人や
    皆詳しいね

    +2

    -1

  • 334. 匿名 2016/11/28(月) 21:54:57 

    俳優はどうでもいいのよ、どうせ誰がやっても微妙だし。オリジナルを作る努力をしないで原作ものばっかり作る業界への不満の方が大きいわ。

    +5

    -1

  • 335. 匿名 2016/11/28(月) 22:00:04 

    >>322
    確かに神木くん見てるとめちゃくちゃ運いいよな〜ってなる
    出てるものが大体高評価になるっていう

    +9

    -1

  • 336. 匿名 2016/11/28(月) 22:00:29 

    ほぼこの人が出てる作品見てないわ。

    +3

    -1

  • 337. 匿名 2016/11/28(月) 22:08:10 

    >>296
    正直ここら辺の俳優たちも、山崎と似た様なもんだと思う、ゴリ押しされてないってだけで

    顔はいいのかもしれないけど、俳優としての雰囲気にかけるっていうか
    探せば代わりはいくらでもいるって感じ

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2016/11/28(月) 22:16:29 

    神木隆之介は先輩の佐藤健やベテランの中井貴一から可愛がって貰ってるしね
    主演は中井貴一だけど風のガーデンと東北大震災のスペドラと2つとも15%以上だし…
    風のガーデンは緒形拳さんの最後の作品だった
    恵まれてるけど、運とかもあるんだけど


    最近の山崎賢人は同世代とかばっかりだね
    月9も映画も有村架純とのスペドラとか

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2016/11/28(月) 22:16:47 

    顔も好きじゃないし、原作つぶしだし
    大っ嫌いだけど
    最近、一周回って可哀想になってきた…。

    でも本人もメンタル強いな。

    +5

    -1

  • 340. 匿名 2016/11/28(月) 22:18:33 

    斉木もやるの!?初めて知ったわ
    全くイメージと違うという言葉書き飽きた

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2016/11/28(月) 22:21:23 

    演技面はよくわからないけど人柄は良さそうだよね
    叩かれてる内容も「またお前か」って程度だしw
    ファンは毎回叩かれてツライだろうけど何だかんだで愛されてると思うよ

    +9

    -2

  • 342. 匿名 2016/11/28(月) 23:08:56 

    ここまで来ると実写以外のオファーは断ってほしいレベルwwwww
    限界までやって下さい。決して観ないので。

    +0

    -1

  • 343. 匿名 2016/11/28(月) 23:19:28 

    福士はどこいった?

    +4

    -2

  • 344. 匿名 2016/11/28(月) 23:41:49 

    確かにまたか!って思うし、合ってないのもあるし、イケメンかー?って思ってたけど
    キスシーンで手を首に持っていくのにときめいて
    それだけでカッコよく見えてしまった。

    +8

    -4

  • 345. 匿名 2016/11/28(月) 23:44:16 

    人柄は良さそうで好感は持てる
    笑顔は可愛いと思うよ、ちょっとおバカな感じはするけど(笑)
    きっとご両親に大事にされて良い子に育ったんだなぁって思うよ、おばちゃんは(笑)
    「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』…

    +10

    -5

  • 346. 匿名 2016/11/28(月) 23:45:22 

    正直かっこいいと思うけど斉木楠雄はやめてくれ。
    こっちご恥ずかしくて見てられなくなると思う。

    +3

    -2

  • 347. 匿名 2016/11/28(月) 23:52:03 

    こんな働かせ方させてたら、本当に演技の幅も広がらないし、時間もないし、台詞を覚えて読むだけだよて

    +2

    -2

  • 348. 匿名 2016/11/29(火) 00:15:20 

    こいつのデスノートのLは
    失笑したわ

    松ケンのLを見てるから、余計に…

    +5

    -1

  • 349. 匿名 2016/11/29(火) 00:21:03 

    確かに性格は良さそうだよねー

    でもさ〜、エンマ大王とか何でもやっちゃうんだね(笑)

    +1

    -3

  • 350. 匿名 2016/11/29(火) 01:50:01 

    山﨑賢人も岡田将生も小栗旬も見事にみんな好きwww
    もはや実写化俳優が好きなのかなw
    どんなに合ってない配役だろうが観に行きます!w

    +6

    -5

  • 351. 匿名 2016/11/29(火) 07:02:47 

    >>345
    可愛いな、おい!

    +4

    -2

  • 352. 匿名 2016/11/29(火) 09:34:45 

    バラエティやクイズ番組に出たらあんまりもお馬鹿ちゃんでビックリした
    おしゃれイズムの遊ぶ時に約束の時間より大幅に遅れてヘラヘラしながらスマホ弄りながら来るとか
    この人のどこが真面目?

    宣伝で出ない方が良いよ
    別に山崎賢人を出せば視聴率取れるわけじゃないし

    +6

    -3

  • 353. 匿名 2016/11/29(火) 10:22:17 

    こんだけ出過ぎるとだんだん腹立ってくる。菅田くんも出過ぎ。演技もワンパターンに見えるんだけど。魅力がわからない。業界的にはこれでいいのかねぇ。CMも映画も同じ人ばかり。いい役者さん他にもいっぱいいるんだから、平等に振り分けて欲しい。旬な役者さんをあてがうのではなく、演技が上手い役者さんで一つ一つ魂込めて作品作りに徹してほしいです。

    もっといろんな役者さんで見たいです!顔が良くても実力が伴わないから反感を買うんだと思います。
    なんだかなぁ〜と憤ってます。

    +5

    -2

  • 354. 匿名 2016/11/29(火) 15:02:33 

    いや、でもイケメンはイケメンでしょ?
    一応スタイルも長身小顔だし〜

    かなりのゴリ押しではあるけど、
    これがフツメン、ブサメンなら世の中の男はどうなっちゃうの?

    +9

    -4

  • 355. 匿名 2016/11/30(水) 19:02:27 

    山崎賢人いつ休んでるの?
    ジョジョ決まったんだー!って思ったら妖怪ウォッチにも一週間フレンズにも斉木楠雄に氷菓。
    そして舞台の主演もやるって酷使しすぎて倒れんじゃない?

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2016/12/03(土) 06:37:04 

    事務所推し方ヘタすぎでしょ
    アレもコレも出まくって合わない役やったって嫌われるだけなのに

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2016/12/04(日) 23:03:17 

    高杉真宙の方がなにがかっこいいかわからない。ハリーポッターに出てきそうな顔

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード