ガールズちゃんねる

握手会に行った事がある人

354コメント2016/11/29(火) 10:03

  • 1. 匿名 2016/11/27(日) 23:10:41 

    アイドルの握手会に行った事が
    ある人いますか?
    男女問いません。芸能人でもOKです!
    その時の対応や生で芸能人を
    見た感想を教えて下さい。

    私は、だいぶ前になりますが
    フレッシュレモンこと市川美織ちゃんと
    した握手がアイドルとした初めての
    握手だったんですが、小顔で
    細くて目が大きくて可愛かったです。

    皆さんの握手レポ聞かせて下さい!

    +385

    -31

  • 2. 匿名 2016/11/27(日) 23:11:38 

    目が笑ってないなー

    +41

    -152

  • 3. 匿名 2016/11/27(日) 23:11:49 

    前の何かのトピで読んだ桐谷健太が忘れられない…

    投稿者さんが遠いところから来て、
    そのことを桐谷健太に伝えたら「で?」って言われたっていう…

    +1164

    -19

  • 4. 匿名 2016/11/27(日) 23:11:53 

    誰?
    なんでこのトピが採用されたんだろう

    +9

    -85

  • 5. 匿名 2016/11/27(日) 23:12:00 

    握手会に行った事がある人

    +8

    -93

  • 6. 匿名 2016/11/27(日) 23:12:10 

    あっちゃん
    カメラ意識してますね

    +332

    -82

  • 7. 匿名 2016/11/27(日) 23:13:47 

    森絵梨佳ちゃん

    可愛すぎ(*´`)

    +196

    -18

  • 8. 匿名 2016/11/27(日) 23:14:10 

    指原が下位の頃行ってた。
    1位になった直後の握手会で態度がすっかり変わって行くのやめた。その後さんま御殿でのファンブス発言で嫌いになった。私は似てるとは言ってないけどね。

    +552

    -16

  • 9. 匿名 2016/11/27(日) 23:14:18 

    握手会は行ったことないけど
    よくチェキ会とかライブの後の物販に行くけど今日は初めて握手してもらった
    チェキ撮ったら握手付いてきた感じ
    て冷たすぎて
    こんな寒い中薄着でずっと立たされてるアイドルの闇を感じた

    +351

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/27(日) 23:14:21 

    >>1
    握手会で鼻くそほじられた画像あったよね

    +45

    -17

  • 11. 匿名 2016/11/27(日) 23:14:43 

    関ジャニがデビューのときの握手会に行きました。
    みんな全然笑ってなくて怖かったんだけど、隣のレーンの丸山だけテンション高くハイタッチしてた。

    +647

    -6

  • 12. 匿名 2016/11/27(日) 23:15:09 

    乃木坂の橋本奈々未ちゃんの握手会いってきました!!
    元々好きだったけど最初で最後の握手会でした!
    実物すごい綺麗で優しくて…泣けてきましたよ

    +483

    -31

  • 13. 匿名 2016/11/27(日) 23:15:16 

    >>3
    冷たーい。沢尻エリカがやるならいいけど桐谷健太がやる対応だと思うと引くわー

    +717

    -16

  • 14. 匿名 2016/11/27(日) 23:15:23 

    某アイドルの握手会。
    私の時は機械的にありがとうで終わりでしたが、一緒に行った友達(女優さん顔負けの容姿)の時は時間も長く満面の絵馬で対応していました。

    そりゃそうか(笑)

    +453

    -15

  • 15. 匿名 2016/11/27(日) 23:15:46 

    トピ主男

    +8

    -40

  • 16. 匿名 2016/11/27(日) 23:16:16 

    NEWSの握手会にいった~
    草野くんとマッスー、握手した~

    +196

    -8

  • 17. 匿名 2016/11/27(日) 23:16:24 

    近くで見れる限られたチャンスなので、握手会ってイイよね(*´∀`)♪

    +217

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/27(日) 23:16:44 

    山口紗弥加(若い頃) 恥ずかしくて目を見れなかったけど 向こうから「こんにちは」と言ってくれてアイドルのお手本みたいに態度良かった 現在は脇役女優として確固たる地位を築いている

    +546

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/27(日) 23:16:57 

    芸能人ってほとんどクソ対応だと思いますよ

    +15

    -62

  • 20. 匿名 2016/11/27(日) 23:16:59 

    一月に乃木坂の握手会行く予定〜
    初めてだから不安だな(`・ω・´)

    +210

    -25

  • 21. 匿名 2016/11/27(日) 23:17:17 

    NEWSと関ジャニやの握手会でNEWSは錦戸内と関ジャニは全員と握手したけどどっちも錦戸はめちゃくちゃテンション高くて優しいいい人だったのに内はめちゃくちゃ感じ悪くて最悪だった

    +342

    -11

  • 22. 匿名 2016/11/27(日) 23:17:29 

    数年前ですが、小学生の娘が倉木麻衣大好きで一緒に行きました!
    小柄で細くてとても綺麗な方でしたね。
    娘にも優しく話してくださり、行って良かったと思いました。

    +324

    -11

  • 23. 匿名 2016/11/27(日) 23:18:06 

    ボキャ天ブームだった時に、ネプチューン三人と。
    ライブビデオ買ったら握手券が付いてくるとの事で、当時ファンだった為二本買った。
    感じ悪くもなく、テレビで見たまんまだった。

    +202

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/27(日) 23:18:37 

    >>14
    絵馬で対応されたら嬉しくないね

    +336

    -18

  • 25. 匿名 2016/11/27(日) 23:18:53 

    2年前、玉木宏

    名前読んでほしいと図々しいリクエストしてしまったんですが、めっちゃニコニコしながら『○○ちゃん来てくれてありがとうー!』って言ってくれた!
    でもかっこよすぎて直視できなかった(笑)
    あんなカッコイイ人初めて見た。

    +776

    -15

  • 26. 匿名 2016/11/27(日) 23:19:19 

    平子理沙さん。ここでは叩かれがちだけど、実物は、めっちゃ綺麗でした。

    +291

    -16

  • 27. 匿名 2016/11/27(日) 23:20:10 

    北川景子。めちゃくちゃキレイでした!
    またあるみたいだけど、一度行ったから充分かな(^^;

    +364

    -20

  • 28. 匿名 2016/11/27(日) 23:20:11 

    >>25
    顔も完璧で対応も完璧ってなんなの~(*´ω`*)

    +224

    -7

  • 29. 匿名 2016/11/27(日) 23:21:38 

    益若つばさちゃんがまだ雑誌モデルやってた頃(私はJD)109の握手会に行った!
    両手でぎゅーって握手してくれて、目見て話してくれて、会話も結構できた。
    めっちゃ対応よかったしオーラすごくて可愛かった!♡

    +301

    -23

  • 30. 匿名 2016/11/27(日) 23:21:42 

    友達に誘われてNMB48の握手会に行きました!唯一知っていた山本彩さんと握手しました。あまり興味がなかったのですが、真っ白で小さくて目がキラキラしてて生で見るとやっぱり可愛かったです‼︎
    目を真っ直ぐ見てニッコリしてくれました(^^)そりゃおっさんは夢中になるわなーと恐ろしくもなりました(^_^;)

    +505

    -26

  • 31. 匿名 2016/11/27(日) 23:22:25 

    ここで叩かれている人たちも実物見るとみんな素敵でビックリする

    +399

    -12

  • 32. 匿名 2016/11/27(日) 23:22:41 

    特撮系の俳優さんの握手会は何度か行きました!めっっちゃイケメンすぎてものすごく緊張したけど、じっと目を見てくれて話を聞いてくれて感動した!
    でもマイナーなイケメン俳優さんはファンが痛々しすぎて引く…

    +208

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/27(日) 23:24:04 

    ここでは不人気だけど三代目。
    いい匂い!強引な剥がしでよろけた私に手を差し伸べてくれて優しかった。

    +328

    -37

  • 34. 匿名 2016/11/27(日) 23:25:09 

    山ピーと加藤くんと握手しました!
    お二人ともとても対応が良く嬉しかったです。

    +172

    -12

  • 35. 匿名 2016/11/27(日) 23:25:28 

    三浦翔平
    ほんっとに格好良かった。お肌綺麗でCGみたいだった。

    +193

    -40

  • 36. 匿名 2016/11/27(日) 23:25:29 

    セクシーゾーンのハイタッチ会行きました!
    中島健人くんはやっぱり王子様の様な対応で、ありがとう!また会おうねって言われました(ノ´▽`)ノ♪

    +397

    -15

  • 37. 匿名 2016/11/27(日) 23:26:15 

    握手会じゃないけど、ファンクラブの主催ライブの後に握手しました。 好きすぎる。

    +17

    -16

  • 38. 匿名 2016/11/27(日) 23:26:40 

    アイドルではないけど杉本彩さんの本買ったら券もらえるサイン会に行ったことがあります。
    椅子に座ってサインしてたけどその後いちいち立って一人一人と握手。優しくて綺麗な方でした。流れ作業じゃなく一人一人と会話してって感じで丁寧でした。

    +361

    -6

  • 39. 匿名 2016/11/27(日) 23:26:54 

    GENERATIONSと三代目。
    GENERATIONSは通いまくってあちらから話しかけてくれるようになった。
    れお以外みんな頑張ってたし、ゆうぴーは本当にイイ人。

    +57

    -48

  • 40. 匿名 2016/11/27(日) 23:27:34 

    嵐のデビューイベントの握手会!
    相葉くんと大野くんと握手したけど昔のことすぎて何も覚えてない(笑)

    +226

    -8

  • 41. 匿名 2016/11/27(日) 23:27:49 

    某アイドルグループの友達談
    対応良かったとか仕事だし当たり前。
    金づる程度にしか思ってないらしいよ。

    +40

    -48

  • 42. 匿名 2016/11/27(日) 23:28:16 

    山本彩ちゃんが大好きで何度か行ってます(*^^*)緊張して上手く喋れない私にキラキラした笑顔で沢山話しかけてくれました。。。

    +250

    -23

  • 43. 匿名 2016/11/27(日) 23:28:35 

    成宮くん!
    かっこよすぎて変なこと言っちゃったけど、目を見て「ありがとう」って言ってくれたのは覚える…

    +279

    -5

  • 44. 匿名 2016/11/27(日) 23:28:36 

    嵐の握手会。2枚チケットもってて5つレーンがあって、どこに誰が入ってるか教えられずに誘導されて列に並ぶんだけど、2回とも相葉ちゃんレーンw

    1回目
    私「あー!相葉ちゃん!応援してるよ〜!」
    相葉「ありがとうー!!!(握手)」

    2回目
    相葉「あ!」
    私「あ!覚えてる?!(握手)」
    相葉「覚えてる!」
    私「大好きだよ!」
    相葉「俺も大好き〜!(握手ぶんぶん)」

    オウムかよwww
    でも当時別担だったけど対応よくて好きになった

    +562

    -18

  • 45. 匿名 2016/11/27(日) 23:29:04 

    最近結婚された舞台やってる中河内雅貴さんの行ったなー
    目がキラキラしてて好青年だったよ

    +71

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/27(日) 23:29:08 

    いろんな芸能人の
    握手対応が見れて楽しい!
    握手会ってアイドルだけって
    訳じゃなくて芸能人も
    結構やってるんだね〜

    +211

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/27(日) 23:29:24 

    有料なの(^^)?
    握手会に行った事がある人

    +510

    -4

  • 48. 匿名 2016/11/27(日) 23:29:55 

    一度も行った事ないけど、
    芸能人が影で手を洗ってたとか耳にした。

    情熱なさ過ぎかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +14

    -71

  • 49. 匿名 2016/11/27(日) 23:30:11 

    黒木メイサ!
    顔がびっくりするくらい小さくて、髪サラサラで目に吸い込まれそうだった。頭真っ白でそれしか覚えてません!

    +270

    -9

  • 50. 匿名 2016/11/27(日) 23:30:25 

    高校生の時に指原とまゆゆと光宗薫と握手しました!3人ともかわいくて特にまゆゆは白すぎて細すぎて時止まりました。
    3人とも愛想良くて話振ってくれたりずっと笑って目見てくれてまたきてね!ってそれから応援してます。

    +219

    -11

  • 51. 匿名 2016/11/27(日) 23:30:44 

    何年か前に、AKBの握手会に行った!
    当時宮澤佐江ちゃんが大好きだったので握手してもらいました。お肌がすっごくつるつるで、キラキラ輝いて見えた笑
    対応もすごく優しくてドキドキしました!
    会場は男ばっかりで臭かったけど笑

    +158

    -12

  • 52. 匿名 2016/11/27(日) 23:31:07 

    かわうそと握手
    可愛かったなぁ

    +623

    -8

  • 53. 匿名 2016/11/27(日) 23:31:14 

    読んでいると皆のドキドキと嬉しさが伝わってくる(笑)

    +218

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/27(日) 23:31:26 

    >>47
    動物なら握手したい!
    カワウソやペンギンと握手したい!
    10円払います(笑)

    +306

    -12

  • 55. 匿名 2016/11/27(日) 23:31:34 

    タッキー&翼!

    あんまり記憶にない。
    2人とも握手出来たこと、家から近かったから自転車で行ったことしか覚えていない。

    +66

    -7

  • 56. 匿名 2016/11/27(日) 23:32:20 

    三浦翔平のファンイベントで
    握手してもらったけど、あんな
    イケメン至近距離で見たの
    初めてで鼻血、出るかと思ったw
    笑顔が爽やかでした。

    +204

    -25

  • 57. 匿名 2016/11/27(日) 23:32:27 

    蒼井優さんのフォトブック発売でサイン本受け渡し&握手会行きました。
    出始めの頃からファンで彼女より年齢もけっこう上のわたしですが、私生活は置いておいてファンには親切だし覚えていてくれるし良い印象しかない。そこが彼女の魔性と言われる所以かもしれませんが。

    +226

    -5

  • 58. 匿名 2016/11/27(日) 23:32:46 

    まだゴールデンボンバーが今よりはマイナーだった頃に行きました。あまり人がいなかったのでメンバー全員と、わりと話せました。
    ボーカルの鬼龍院さんは本当に本当に優しい素敵な方でした。他の3人もみなさん明るく楽しく話してくれましたが、とても謙虚でした。

    +320

    -6

  • 59. 匿名 2016/11/27(日) 23:33:03 

    5年以上も前にAKBの握手会に行ったことならある。1枚で3人と握手会できる券なんだけど、宮澤佐江ちゃんがめっちゃ好きで、もちろんそこに並んだ。残りの2人は大島優子と秋元才加。その2人がめちゃ対応良くて、目当ての佐江ちゃんはなんか冷たかった。それでなんか冷めちゃって佐江ちゃんもAKB自体も興味なくなった。疲れてるのはわかるけど、ドキドキしながら長時間待って並んだファンにとっては少しショックだよね。

    +289

    -10

  • 60. 匿名 2016/11/27(日) 23:33:29 

    今、40歳ですが高校生の時にSMAPの握手会行ってきました。有明で7時間並びました。
    中居君優しかったです。木村君はやっぱりイケメン。慎吾が友達にオッパイ大きいねって言ってて嫌でした。

    +304

    -8

  • 61. 匿名 2016/11/27(日) 23:33:36 

    来春福岡で北川景子ちゃんに会います!楽しみ〜

    +95

    -17

  • 62. 匿名 2016/11/27(日) 23:33:39 

    握手会で並んでいて、だんだんお目当の人が近づいてくるとものっすごい緊張してくるのは私だけ?
    何話そう〜とか、ずっと考えてたのに全部飛んじゃって結局「大好きです!!」くらいしか言えない!

    +315

    -5

  • 63. 匿名 2016/11/27(日) 23:33:46 

    息子がいるのでヒーローとばかり握手してます。夏場は汗だくで大変そうです!頑張れ中の人!
    握手会に行った事がある人

    +233

    -7

  • 64. 匿名 2016/11/27(日) 23:33:49 

    >>14
    ごめん、想像したら笑った

    +163

    -6

  • 65. 匿名 2016/11/27(日) 23:33:52 

    何年か前にSKEの握手会に行ったことあるよ
    ちゅりと玲奈ちゃんに握手してもらった。
    どっちも細くて可愛いかったよ!

    +93

    -11

  • 66. 匿名 2016/11/27(日) 23:34:55 

    ウエンツと小池徹平のWatのデビュー握手会に行きました。
    2人ともしっかり目を見てくれてすごく優しかった。ウエンツかっこよかったな〜

    +182

    -6

  • 67. 匿名 2016/11/27(日) 23:34:58 

    >>48
    そりゃ大勢の人と握手した後は誰だって洗いたくなるわ

    +227

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/27(日) 23:35:03 

    握手会ではないのですが、IKKOさんと握手した後に手がいい香りになりました。放っているオーラはちょっと怖かったですが。笑

    +135

    -4

  • 69. 匿名 2016/11/27(日) 23:35:34 

    握手会ってふつう何秒くらいなんですか?

    +41

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/27(日) 23:36:02 

    防弾少年団の握手会はAKBにも負けてないよ

    握手会と言えばAKBと防弾少年団と2pmです

    握手会に行った事がある人

    +21

    -114

  • 71. 匿名 2016/11/27(日) 23:36:33 

    テレビで見ると雰囲気イケメンぽい三浦翔平とかも実物は凄くかっこいいのなら、本物のイケメンはどれだけ格好いいんだろうね。異次元かな。

    +242

    -7

  • 72. 匿名 2016/11/27(日) 23:36:45 

    タッキー&翼。
    恥ずかしくて握手の時、タッキーの顔をちゃんと見れなかった。

    +44

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/27(日) 23:37:41 

    美人とブスは対応違うと思いますか?
    違う+ 
    同じ-

    +318

    -25

  • 74. 匿名 2016/11/27(日) 23:38:40 

    >>48
    逆に洗わなきゃ衛生的にヤバイでしょ
    AKBとか乃木坂とかああいう人気なグループは手洗いしてアルコール消毒きっちりした方がいいと思う

    +281

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/27(日) 23:39:08 

    握手会はないけどライブで野田洋次郎と握手したときは感動で震えた

    +121

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/27(日) 23:39:11 

    v6の握手会 当たって行った。

    地域によって来るメンバー違ってて 名古屋は坂本がきた。。

    森田剛のファンだったから本当悲しかった。

    +161

    -22

  • 77. 匿名 2016/11/27(日) 23:39:20 

    >>3

    さすが!キャバ持ち帰り妊娠させ野郎。滲み出る下品感納得!

    +48

    -9

  • 78. 匿名 2016/11/27(日) 23:40:32 

    >>70
    防弾少年団の握手は悪評しか聞いたことない

    +47

    -9

  • 79. 匿名 2016/11/27(日) 23:40:35 

    松下奈緒さんとlive終わりに握手しました。
    今まで会った人の中で1番美人!って思いました(笑)
    あと、わたしの後ろに並んでたおばちゃんが握手しながらいっぱい話しかけてたけど、ニコニコしながら丁寧に応えていていい人だなって思いました。

    +195

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/27(日) 23:41:49 

    握手会に行った事がある人

    +9

    -45

  • 81. 匿名 2016/11/27(日) 23:41:52 

    嵐のデビューイベントの握手会に参加しました。
    ニノファンだったのでニノがいるテントに入り握手しました。後に続く人が多くスタッフの方も、はいっ!次ー。みたいな感じで慌ただしく誘導され一瞬のうちに終わりました。ニノは終始うつむき手が冷たかった(>_<)のをよく覚えてます。だから44さんの相葉ちゃんの対応が羨ましいです(^-^)*
    だけど11月3日は私にとっては一生の記念ですね(^-^)トピズレですが、その帰りに原宿駅の前で今はデビューしているABC_Zのメンバーに会ったのには驚きでした。

    +159

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/27(日) 23:42:11 

    吉沢亮くんの握手会に行ったことあります!
    すごくニコニコしてて愛想良かったです
    何より鼻が高くてびっくりした
    あと列に並んでいるときに映画やドラマの台詞が聞こえてきて、後でTwitterみたら基本NG無しでなんでもやってくれるって書いてありました
    行って良かったです

    +160

    -5

  • 83. 匿名 2016/11/27(日) 23:42:41 

    嵐のデビューイベントの握手会に行きました。

    最初の方に握手できた人は5人全員と握手できたんだと思うけど、あまりの人の多さにこのままではさばききれないと判断されたのか、私の番が来た夕方には3人と2人に分かれてた。
    だからテントに入るまでは誰と握手できるかわからないようになってたんだけど、運良くその時好きだったニノと握手できた。

    朝からずっと握手し続けて疲れてるはずなのに、『応援してます。頑張ってください!』
    って言ったら、しっかりと目を見て笑顔で『ありがとう!』て言ってくれて嬉しかったなー。

    ちなみに私が入ったテントにはメンバーが3人 いたんだけどあとのふたりが誰だったから残念ながら記憶にないのが今となっては悔しい(>_<)

    +155

    -6

  • 84. 匿名 2016/11/27(日) 23:42:43 

    3年前にSKEの握手会に2回行った。
    どちらもあかりんだけど
    いざ本人前にすると緊張して声小さくなったり
    話そうと思ってたこと忘れたりして
    うれしかったけど
    自分はこういうの向いてないなあと思いました。
    ミニライブもあって楽しかったです

    +56

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/27(日) 23:44:16 

    行ってみたいと思ったことがあったけど、あがり症で赤面症だから諦めてる。
    ミッキーやUSJのエルモのサインもらう時も顔ひきつって手がプルプルしたw
    サイン書いてる間、何か話してますか?別れ際、アイドルに両手バイバイしたり、皆すごっ!て思う。「頑張ってください」の一言すら危ういのに(TДT)

    +129

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/27(日) 23:44:30 

    むかーしV6の握手会?行ったよ
    全員と順番に握手出来るやつ
    あんまり覚えてないけど、スタッフさんが後ろにズラーっとならんでて、肩ガシッて捕まれて横に移動させられる(笑)言わば手動の動く歩道(笑)
    でも、メンバーはニコニコありがとうって言いながら、結構がっつり握手してくれた♪
    長野さんは、手の先っちょだけだったけど(笑)(笑)

    +77

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/27(日) 23:44:46 

    大昔、知り合いの付き添いで少年隊の握手会に行ったら、植草かっちゃんが途中で台に座りだし『腹いて〜』とか言いだしてびっくりしました。東はコメントも笑わせたりサービス精神旺盛でしたが

    +73

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/27(日) 23:45:37 

    日本では認知度低いけど台湾アイドルの飛輪海の4人だったころ
    4人共、背が高くて手も大きくて肩幅広いのに小顔でめちゃくちゃキラキラしててカッコよかったです…!
    目力も凄くて暫くドキドキが止まりませんでした…

    +57

    -5

  • 89. 匿名 2016/11/27(日) 23:45:59 

    >>85
    何も言えなくても、目を見るくらいしないと後悔する‼

    +30

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/27(日) 23:48:15 

    玉木宏は顔の造形が美しすぎてビックリした。緊張してしまって目をじっくり見て話せない!
    小顔なのに目が大きい。異次元。

    本人は満面の笑顔で迎えてくれます。

    +229

    -7

  • 91. 匿名 2016/11/27(日) 23:48:23 

    >>3
    浦ちゃん、ショック

    +105

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/27(日) 23:49:56 

    7年前に、安田顕さんと。
    両手でしっかりと手を握ってもらったまま、二言三言お話もできました。
    テレビで見る、低姿勢で優しいイメージのままで感激でした!

    +149

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/27(日) 23:50:03 

    アイドルストリートオタですが
    ちょいちょいリリースイベント行ってます。
    ミニライブはCD買わなくてもただで見れます(≧▽≦)
    CD買った人は握手できるっていうシステム。
    あまりメジャーじゃないアイドルは
    よく無料イベントでライブやってCD売ってるよね
    ラゾーナとか、ららぽーと、キューズモールとかで。

    +11

    -4

  • 94. 匿名 2016/11/27(日) 23:50:06 

    小嶋陽菜さん

    棒読みみたいにありがとう!って言ってくれました

    +182

    -6

  • 95. 匿名 2016/11/27(日) 23:50:16 

    SMAPの握手会あるよ!CDについてくる
    チケット持ってれば入れたはず…
    中学生くらいだったから記憶が曖昧だが
    友達と行ったわ。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/27(日) 23:50:28 

    森山直太朗の握手会イベントに行ったことあります。地方だけどミニライブもしてくれて、手抜きな感じは一切なかったし、握手のときもしっかり手を握ってくれて「本当にありがとう」って笑顔で対応良かったです!顔はイケメンではなかったけど意外とスタイル良くてびっくりしました。

    +134

    -4

  • 97. 匿名 2016/11/27(日) 23:52:57 

    浜崎あゆみ!!

    高校生の時、まさにあゆ全盛期の頃、
    どうしてもあゆと握手したくて学校休んでイベント行きました。

    もうめっちゃくちゃ可愛かった。
    本当リアルフランス人形!って感じ。
    冷たそうなイメージあったけど、
    「学校休んで来ました!」って言ったら、
    「こらー!(笑)でもありがとう。嬉しいよー。」って頭ポンポンしてくれた。

    同性ながら萌え死ぬかと思いました。

    +482

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/27(日) 23:53:20 

    光GENJIの内海くん
    番が回ってきたら嬉しくてピョンピョン跳び跳ねながら握手してたw
    まずは、ずーっと大好きだったの!って告白して、わたしの名前言って?ってお願いして呼んでもらったり、光GENJIが行ったことのあるフロリダに旅行に行く事を話したり、最後はドル誌のカメラマンさんが2ショ撮ってくれた。いい想い出です。

    +50

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/27(日) 23:53:25 

    森絵梨佳さん

    わたしの話を真剣に聞いてくれました
    綺麗で可愛くて
    癒されました

    +128

    -8

  • 100. 匿名 2016/11/27(日) 23:53:58 

    松岡充の握手会。
    しゃべってるのに、マネージャー?に引っ剥がされた。
    お気にの子は長い。

    +65

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/27(日) 23:55:00 

    まゆゆ、ともちんと握手会で握手したけどまゆゆは細いしたしかに白い!ニコニコしてましたよー!
    ともちんも対応が良すぎてびっくり!整形なんだろうけど顔もかわいかったですよ。
    2人ともテレビでみるより雰囲気だとかオーラが普通の人とは違う!

    +190

    -11

  • 102. 匿名 2016/11/27(日) 23:59:00 

    三代目のハイタッチ会に行ったときに
    隆二くんに名前呼んでくださいって言ったら
    ○○ちゃん(私の名前)今日はありがとうって言ってくれました!
    めちゃくちゃ幸せでした!

    直己さんもファンサービスが良かったです!

    +133

    -8

  • 103. 匿名 2016/11/27(日) 23:59:41 

    AKBが好きな友達に付き合って握手会いったことあるけど並ぶ時間がほんとーに長い、、、
    たかみなと握手したけど小柄でキリっとしててよくみたら顔がすごい整ってましたよ。
    だから今のたかみなは痩せすぎだしなんだかあの頃とは全く違います

    +90

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/28(月) 00:00:34 

    先週、三浦大知さんと握手してきました〜!
    めっちゃ寒い中2000人位と、立ちっぱなしで丁寧に握手対応してるのには感動しました。。きっと4時間近く掛かっただろうなぁ(><
    笑顔で優しい言葉をかけてもらいました!!

    +148

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/28(月) 00:00:45 

    10年くらい前に俳優の桐山漣のイベントに行ってチェキと握手をしました

    本物を目の前にして顔が小さくて目もぱっちりで背が高くて細くてスラっとしててスタイル良くて…とにかく衝撃的でした。
    好みのタイプではあるものの絶世のイケメンなんて思っちゃいなかったので、あまりのイケメンさにビックリ。
    ドキドキしすぎて会話内容も覚えてないし終わったあとなんか感極まって涙が…

    同じ人間とは思えないような仕上がりだったので、若手俳優とはいえこんなイケメンその辺にはいないなと一般人と芸能人の差を身を以て感じました。
    チェキはもう私の顔は桐山の2倍くらいあるし顔の造形が根本から違うしで目も当てられない仕上がりでした

    +63

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/28(月) 00:02:13 

    ミヒマルGTの握手会のチケットがあったからファンじゃなかったけど行った!ファンじゃなかったけどやっぱりテンション上がって握手してもらったけど、ひろこめっちゃ感じ悪かったよー終始真顔 わら

    +43

    -6

  • 107. 匿名 2016/11/28(月) 00:02:21 

    ハロプロしか行ったことないけど、
    やっぱり優しい・性格の良い子だと
    それだけでちょっと好きになっちゃうんだよね
    嬉しいし。
    何時間も立ちっ放しでみんなに平等に、
    笑顔で喋り続けるって相当大変だと思うから
    最後まで元気で明るい子とか、
    しっかり対応する子はやっぱり人気ある。
    プロ意識と根性の差が
    実力と人気に繋がっているのを感じる!笑


    +129

    -3

  • 108. 匿名 2016/11/28(月) 00:02:27 

    握手会というよりは、イベントの後にお見送りハイタッチが付いてきた感じですが、ジャニーズWESTです。
    中間→目キラキラ。テレビとの差(いい意味)No.1
    濱田→ヒョロって感じ(自担にノックアウトされた直後であまり覚えてない)
    桐山→顔デカイけど対応はずば抜けてた
    重岡→顔ちっちゃ!!!!!!
    神山→ちびキャラの割に身長ある。目が意外とくっきり二重
    藤井→彫刻(とにかく彫りが深い)
    小瀧→身長高い!!顔ちっちゃい!!覗き込まれた瞬間スローに見えた!!!!でも肌汚い!(私は小瀧ファン)
    追っかけてて何ですが、顔面偏差値低いグループと思ってたけど、至近距離でみると差はあるもののテレビで見るよりははるかにイケメンでした。あと、背が高かった!(180前後の3人が詐称してないのを実感できました)
    握手会に行った事がある人

    +66

    -24

  • 109. 匿名 2016/11/28(月) 00:02:48 

    山本彩ちゃん、一番人気でたくさん握手してるのに疲れを見せずにキラキラの笑顔で話しながら握手してくれた。肌も白くて光ってた!これからも応援したいって思った握手だった。

    +155

    -17

  • 110. 匿名 2016/11/28(月) 00:03:23 

    AKBの握手会いったことあるけど河西智美が途中で抜けたり、握手会来なかったりよくしてた笑
    ゆきりんと握手したんだけど男性と女性とでは対応がちがった。もちろん女性との対応もいいんだけどね。男性との対応がなんだか媚びうってるような。
    だから人気なのかも

    +172

    -3

  • 111. 匿名 2016/11/28(月) 00:03:57 

    三代目とEXILEのハイタッチしに行ったけど、マキダイ以外はめっちゃ対応良かった!

    +46

    -6

  • 112. 匿名 2016/11/28(月) 00:04:50 

    マジシャンの前田知洋さんの出版記念のトーク&サイン会に行ったことがあります。
    サインをしてもらうときに直接お話出来て、握手も出来ました。手が綺麗過ぎてドキドキしました。
    最近はあまりテレビで見かけませんが、以前は世界仰天ニュースなどにたまに出ていました。

    +16

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/28(月) 00:07:56 

    握手会では無いけど
    chayちゃんのリリースイベントに
    行ったときにCDを購入したらサインを
    目の前でしてくれるイベントのときに
    運良く最前で見れて
    サインの時にchayちゃんが私に
    (歌の時に口ずさんでくれていたよね!)
    とか
    (つけてるネックレス可愛い!」
    とか、ちゃんと客席を見てくれてるんだ〜と嬉しくなった思い出が!!

    最後にchayちゃんの曲を聴いて国家試験頑張りますって言ったら
    サインの所に(fight!!)
    って書いてくれたのも嬉しかったです!
    今でも大切に飾ってあります!

    +182

    -7

  • 114. 匿名 2016/11/28(月) 00:08:02 

    昔、抽選で当たって天は赤い河のほとり描いた篠原千絵さんのサイン会行きました。
    サイン描いて両手で握手してくれて目をしっかり見て話してくれる優しい方でした。

    +51

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/28(月) 00:10:11 

    現在40歳。
    中1の時にCHA-CHAの握手会に行きました(笑)
    デビューシングルのbeginningを買えば握手できたんですが
    当時はカセットがほとんどで、私もカセットを買うつもりでしたが
    時間が遅かったせいもあってカセット売り切れ。
    レコードも売り切れ。
    残るはCDでした(今は無き8cmCD)
    CDデッキもないのに、握手したさにCD買いましたよ。

    でも、勝っちゃんも西尾くんも、桃太郎もメンバーみんな笑顔で優しかったです(*^^*)

    あと2人メンバーいたけど名前忘れちゃったなー。
    ダンスが上手な人がいたような気がする...

    +53

    -3

  • 116. 匿名 2016/11/28(月) 00:13:00 

    >>73
    男性アイドルは美人には対応良いけど
    女性アイドルは平等な気がします。
    男好きはイケメンに神対応だったり
    するらしいけど。。。

    男は単純で素直な生き物ですからねー。
    美人だと顔に出ちゃうよね。

    +120

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/28(月) 00:13:02 

    金爆の握手会で
    歌広場と握手しました!
    第一印象、アイメイク濃い!って思いました。
    華奢なイメージあったけど
    背高くてがっちりしてて
    ふつうに男の人って感じでした!
    優しいし神対応って言われてる意味が
    分かりました。

    +131

    -7

  • 118. 匿名 2016/11/28(月) 00:13:44 

    現アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと研修生の頃に握手したんですが、お目目と笑顔がおっきくてキラッキラ!!
    この子は日本を元気にできると確信した笑

    +51

    -8

  • 119. 匿名 2016/11/28(月) 00:13:52 

    SMAP!5人と握手し終えた後に腰が抜けた感じがして、座り込みしばらく立ち上がれなかった。全員オーラがすごい!
    最後に中居くんと握手した時、思い余って「大好きですっ!」と言ったら優しく「ありがとう」って言ってくれた。あの笑顔、営業と分かってるけど、忘れられない。
    今は裏切り者と言われている木村くんも、後光が差しているようにかっこ良かった。

    +165

    -3

  • 120. 匿名 2016/11/28(月) 00:13:58 

    かなり昔だけど、窪塚洋介さん。
    サングラスしてたから、表情はあまり分からなかったけど快く両手で握手してくれて、とにかくオーラがすごくて圧倒された!あの時は本当に興奮した。

    +48

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/28(月) 00:16:32 

    小池徹平
    本当に一瞬だったけど「ありがとうね~!」って言いながら頭ポンポンってしてくれた
    十年近く前のことだけどあの高揚感は忘れられない
    そして異性に頭ポンポンされたのは後にも先にもこれだけ…

    +128

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/28(月) 00:16:37 

    >>59
    大島優子の握手対応はかなり
    良いって聞いたから比べちゃうと
    普通の対応でも冷たく感じちゃうかもね。

    +25

    -12

  • 123. 匿名 2016/11/28(月) 00:17:00 

    AKBの握手会よく行ってた。大島優子ちゃん一人だけ休憩なしなのに自然に笑ってくれるしめっちゃ対応よくて覚えてる。みるきーは女ファンにも釣り師すぎて可愛いかった。あと、ここでは評判悪いけどさっしーとかぱるる(塩すぎたけど)、やっぱり実物可愛い。

    +131

    -21

  • 124. 匿名 2016/11/28(月) 00:18:04 

    桐谷健太めちゃめちゃ対応良かったよ!
    話してるとき優しかったし、握手終わって帰る時にも「気いつけてな」(気を付けて)って笑顔で言ってくれた。

    たくさん握手会に行ってるけど手を離したら、もう次の人に行くから、手を離しても声かけてくれたのが嬉しかった!

    +94

    -14

  • 125. 匿名 2016/11/28(月) 00:18:55 

    まっすーと握手した方!
    実物はどんな感じですか?
    教えてください!

    +25

    -6

  • 126. 匿名 2016/11/28(月) 00:19:30 

    佐藤健くん
    お願いしたら握手の後に頭なでなでしてくれた!
    素敵すぎた!

    +81

    -10

  • 127. 匿名 2016/11/28(月) 00:19:57 

    3年前、綾野剛写真集発売の握手会に行きました。肌白くて神々しかったです。
    写真は撮影会の時のですが、私が握手した時は眼鏡はずしてました。
    眼鏡はずしてる方が好きなので良かった^ ^
    笑顔で対応して下さり良い思い出です。
    握手会に行った事がある人

    +67

    -4

  • 128. 匿名 2016/11/28(月) 00:21:15 

    アイドルじゃないけど、オードリーの若林が好きで、若林が書いた本の発売記念の握手会に行ったことある。

    テレビだと春日の横で小柄な印象だったけど、目の前で見たら意外とがっちりしてて、男っぽかった。人見知りなりに丁寧に接してくれた。

    何言うか考えて頑張って話したんだけど、その後ラジオで握手会の話してた時に、私が話した内容を少し言ってて、「私が言ったこと、覚えててくれてる!」ってめっちゃ嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +182

    -3

  • 129. 匿名 2016/11/28(月) 00:25:01 

    嵐デビューイベント行きました〜!
    めーっちゃくちゃ並んでて5時間くらい並んでやっと番が来たとき3:2に分かれてた。ニノ好きだったからニノ&翔くんのテントへ。
    入ると一段高いところに立っててテーブルごしに握手。まずニノがいて、テレビで見てる感じその辺にいそうな親近感あると思ってたのに、全然違う!オーラ半端なくて、顔の産毛が金色に光って見える感じ。圧倒されてなにも言えずにパクパクしてたら、「ありがとう」ニコ。って。
    何時間も握手してたせいか手はだいぶあったかくて腫れたような厚ぼったい感じがした。でもちゃんとギュッと握ってくれて感動した〜!
    田舎から出て2年くらいで芸能人見るチャンスなんて無かったから「本当にいるんだー」と思ったなあ。

    +38

    -7

  • 130. 匿名 2016/11/28(月) 00:25:20 

    >>104
    私も行きました-!
    あの寒い中本当大変でしたよね(;_;)
    しかし手柔らかかった~

    +26

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/28(月) 00:26:21 

    読んでるだけで女性ホルモン出てる気がするトピ
    ときめき~☆

    +129

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/28(月) 00:28:54 

    AKBの握手会で峯岸みなみ。
    間近で見ると世間で言われるほどブスではなく、むしろ目がクリッと大きくて可愛いかったよ。

    +109

    -16

  • 133. 匿名 2016/11/28(月) 00:31:00 

    L↔Rの黒沢健一さん
    女性並みに小柄で華奢で、手も華奢で、この手で曲を作ってるんだ!と思うと感動した
    話したら超笑ってくれて嬉しかった 笑顔がいい人そうだった
    今療養中とのことなので、どうか良くなって欲しいです

    +49

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/28(月) 00:33:49 

    三代目のハイタッチ会だけど、行きました!
    まだ、出たてのころ友達に連れられ行きましたがみんなサービス精神が凄くて
    泣いてしまいました。今でもそと時の友達とライブに行っています!

    +36

    -8

  • 135. 匿名 2016/11/28(月) 00:36:36 

    V6‼️
    仙台で、ガラガラだったから3周した!
    みんなカッコよかったけど、
    1周目と3周目でヒゲの濃さが違うメンバーがいて、ジロジロみちゃいました。

    +128

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/28(月) 00:36:55 

    中2の時にSMAPの握手会に行きました。
    今わたし41才。
    6人全員と握手出来るかと思いきや3、3に分かれてでした。
    誰と誰の組み合わせだったかも覚えてないや。

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/28(月) 00:38:32 

    トピ主です。
    皆さん、たくさん投稿
    ありがとうございます(*'ω'*)
    今まで、アイドルの握手レポしか
    見たことなかったので色んな
    芸能人の握手対応が聞けて楽しいです。

    皆さんの緊張した姿、会えて嬉しかった
    興奮、冷めやらぬ姿が想像できるし
    自分が握手した時のドキドキが
    蘇って来て胸が高鳴りました!
    やっぱり握手って良いですね〜
    久しぶりに行きたくなって来た!

    +95

    -3

  • 138. 匿名 2016/11/28(月) 00:41:51 

    妖怪ウォッチ歌ってたDream5に5年前行きました。当時は本当に好きだったので列が近づいてくるにつれて心臓がばくばくでした。

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/28(月) 00:43:25 

    NMBの山本彩ちゃん
    神対応で、目をじっと見て握手
    してくれました。実際に行ってみて
    握手人気なのが分かりました。
    緊張して話せない私を見て
    向こうから話しかけてくれて
    女の子相手にあんなにドキドキしたのは
    生まれて初めてです。
    何度も通いたくなるヲタクの
    気持ちが分かりました。
    あれは男はすぐ釣られちゃいますね。

    +138

    -10

  • 140. 匿名 2016/11/28(月) 00:44:25 

    福士 蒼汰
    仮面ライダーの頃に行きました

    握手して、2ショットチェキを撮って、そのチェキに目の前でサインしてもらいました。

    キラキラしててかっこよくて最高の思い出です。

    +75

    -3

  • 141. 匿名 2016/11/28(月) 00:47:39 

    山本彩ちゃんすごいね(笑)気になってたけど行ってみようかな!

    +159

    -12

  • 142. 匿名 2016/11/28(月) 00:48:16 

    ゴールデンボンバーのに何回か行ってるけどメンバーみんな神対応だなぁって思うよ!喜矢武さんは受験生なので背中押してくださいって言ったらくるっ!って背中向かせて君なら出来るってほんとに背中ぽんっ!って押してくれたとか、パンツの柄聞かれたら見せてくれたりwメンバーみんな名札をつけつけてくと絶対名前呼んでくれるし(#^.^#)

    +125

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/28(月) 00:50:44 

    私が中2の時にモー娘。の加護ちゃんと握手してもらった。
    実は同じ年でテレビでずっとかわいいな〜てみていたので握手した時は本当に緊張したけど雰囲気がすごいポワンポワンしてて小さくてかわいくて小柄で、本当に純粋なんだぁって思っていたあの頃。

    あの頃は加護ちゃんがワケありの家の子だともしらなかったし、こんな人生が波乱万丈になるとは。
    握手会に行った事がある人

    +136

    -4

  • 144. 匿名 2016/11/28(月) 00:53:23 

    三浦春馬くん

    名前を呼んでとお願いしたら
    「⚫⚫さん、来てくれてありがとう!」
    って笑顔で言ってくれた

    眩しすぎて泣きそうになった

    +78

    -3

  • 145. 匿名 2016/11/28(月) 00:53:46 

    >>143
    私も加護ちゃんと握手したことある…
    子供なのに顔も童顔なのに色気がすごい。
    お母さんに似たのかな。顔も体も生き方も男の趣味もお母さんそっくりだよね今。
    握手会に行った事がある人

    +65

    -7

  • 146. 匿名 2016/11/28(月) 00:54:47 

    某俳優とか名前伏せてる人なんなの?
    気になるから伏せるなら書かないで欲しい。

    私はがるちゃんでお亮と呼ばれる吉沢亮くんの握手会に行きました。美形過ぎてキラキラしてました。

    +127

    -5

  • 147. 匿名 2016/11/28(月) 00:56:52 

    子供が小さい頃、公園で知らないお子さんと遊び出してて、そのお子さんがCHARAさんのお子さんでした。CHARAさんすごい優しかった

    +40

    -4

  • 148. 匿名 2016/11/28(月) 00:58:21 

    かなり前ですが松坂桃李くんに行きました。

    手がふわふわだったし対応も良くて
    ますます好きになりました。

    +60

    -3

  • 149. 匿名 2016/11/28(月) 01:01:00 

    まゆゆ
    事前に話すこと色々考えてたのにまゆゆを目の前にした途端全部吹っ飛んだ
    挙動不審の私にまゆゆの方から話しかけてくれた
    とにかくオーラが凄かった
    今でもあまり現実感がない
    まゆゆの列だけ女性や子供がとても多かった

    +152

    -9

  • 150. 匿名 2016/11/28(月) 01:02:17 

    だいぶ昔だけど、w-inds.の握手会行きました。3人とも対応よかった。涼平の手は綺麗だった。

    +22

    -2

  • 151. 匿名 2016/11/28(月) 01:02:21 

    まだ森君がいた頃のSMAP!
    当時小学生だったから、全員キラッキラ輝いて見えて眩しかった〜!疲れてるだろうにみんな笑顔でアイドルってすごいなぁって思った
    慎吾ちゃんファンだったんだけど、中居くんが1番キラキラして見えた!!

    +53

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/28(月) 01:07:05 

    モー娘。行きました♡
    みんなキラキラしてて可愛かった!!
    緊張で目線が下になってしまってたのですが
    野中ちゃんがありがとうございます!
    と覗き込むようにして目線を合わせて言ってくれました!
    嬉しかったな〜╰(*´︶`*)╯♡
    それからは野中ちゃんに注目してます笑

    +56

    -7

  • 153. 匿名 2016/11/28(月) 01:08:54 

    嵐のデビュー握手会行きました‼︎
    幸せな時が流れてて,全く覚えておりませんw

    +32

    -4

  • 154. 匿名 2016/11/28(月) 01:13:28 

    NEWSのデビューの握手会。誰に当たるかわからないようになっていて、山Pとシゲだった。2人ともテレビよりかっこよかったし、笑顔ですごく感じよかった。

    +44

    -1

  • 155. 匿名 2016/11/28(月) 01:15:58  ID:IDpDBAri3j 

    初めて握手したのはイルカなんだけどすごく嬉しかったな

    +33

    -5

  • 156. 匿名 2016/11/28(月) 01:29:14 

    たまたま行ったお店でやっていたので中川翔子さんの握手会に行きました。
    ニコニコ笑顔ですごく感じがよかったです。
    ネットではなんだかんだ言われるけど本物はやっぱり可愛い!
    でもその後特にファンになったということはありません。ごめんなさい。

    +34

    -3

  • 157. 匿名 2016/11/28(月) 01:30:26 

    きゃりーぱみゅぱみゅがデビューしたての頃握手会行った
    下の子がきゃりー好きだったからなんだけど、子供にも優しく握手してくれたよ
    きゃりーの手は柔らかかった

    +45

    -5

  • 158. 匿名 2016/11/28(月) 01:31:50 

    ものすごく昔だけど、近所のスーパーのイベントで石川さゆりさんと握手しました
    びっくりするほど小さくて色が白くて別次元の生き物だと思いました

    +20

    -4

  • 159. 匿名 2016/11/28(月) 01:34:01 

    ドルオタなので何人も握手してるけど
    一番可愛いと思ったのはまゆゆ
    本当にキラキラしてる
    近々また行きます!

    +41

    -15

  • 160. 匿名 2016/11/28(月) 01:34:39 

    ☆関ジャニ∞・V6・NEWSの握手会に行って

    笑顔で対応めちゃ良かったのは

    安田くん、丸山くん、村上くん。
    三宅くん、いのっち。
    増田くん、手越くん。

    えっ??って対応だったのが

    大倉くん。渋谷くん。
    →錦戸くん不在

    手越くんがキラキラ輝いてて王子さまみたいで眩しかっのが印象的でした。



    +81

    -5

  • 161. 匿名 2016/11/28(月) 01:37:57 

    松潤と握手したんですがテレビで見るより眼力すごすぎて圧倒されました!
    私がすぐ手をほどき目を逸らしてしまい、考えていた言葉も言えず、まだ握手の時間あったにも関わらず逃げた形になりました。
    変な子だと思われたかな…
    今考えると勿体なさすぎて悲しい
    当時の自分の人見知りが憎い

    +103

    -2

  • 162. 匿名 2016/11/28(月) 01:39:31 

    >>76
    福岡はイノッチでした!健くんファンだけど当たって嬉しかった!
    いいニオイ&めっちゃくちゃ優しかったヾ(*´∀`*)ノ
    握手し終わって振り返ったらお姉ちゃんが頭撫でて貰ってたから、
    とっさに戻ってしまって
    「頭撫でて下さい!」って言ったら笑顔で撫でてくれました(笑)

    18年ぐらい前かな!?早いなぁ…

    +44

    -2

  • 163. 匿名 2016/11/28(月) 01:41:05 

    小島よしおのDVDを買ったら握手&写真が撮れるイベントに息子と行きました。
    息子の無茶ぶりにも答えてくれて対応もよかったのでそれから応援してます。

    +37

    -4

  • 164. 匿名 2016/11/28(月) 01:44:56 

    私も今度、乃木坂卒業する橋本奈々未ちゃんの握手会に行きます!最初で最後なのでドキドキです。
    乃木坂は生駒ちゃんも行ったことあるけど、キラキラして笑顔がまぶしくてアイドルらしい可愛いさがあって、元気貰いました!

    +65

    -7

  • 165. 匿名 2016/11/28(月) 01:45:24 

    >>155さん、歌手のイルカ?それとも海の?

    +46

    -4

  • 166. 匿名 2016/11/28(月) 01:45:29 

    ここでは人気ないけどさっしー
    やっぱり一般人よりは可愛いのと思ったより顔小さいなと思いました

    +20

    -20

  • 167. 匿名 2016/11/28(月) 01:47:41 

    >>86
    10周年の時ですか?
    同じくスタッフの人に押されて握手じゃなく
    パッて手が当たっただけみたいなカンジで終わって虚しかった…
    あんまり一瞬すぎて記憶が薄い。
    せっかく全員だったのに…っていう

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/28(月) 01:49:55 

    AKB系列の握手会の空気が耐えられない
    握手するまで本当に地獄です
    身だしなみもキチンと出来ないオタク恥ずかしくないんでしょうか?

    +23

    -11

  • 169. 匿名 2016/11/28(月) 02:03:50 

    >>83
    たしか8万人だったよね??

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/28(月) 02:27:51 

    >>168
    女性と男性で並ぶ列、分けて欲しい
    絶対、無理だけど。
    人気のアイドルの列に並ぶと
    前後に並んでるヲタクとの距離も近いから
    本当に苦痛ですよね(´._.`)

    +100

    -3

  • 171. 匿名 2016/11/28(月) 02:30:49 

    >>162
    すごい図々しいけど
    イノッチの優しさに感動したw

    +22

    -2

  • 172. 匿名 2016/11/28(月) 02:37:18 

    >>121
    頭ぽんぽんの経験が小池徹平くんだけって凄い!なんかいいなー

    +58

    -3

  • 173. 匿名 2016/11/28(月) 02:38:36 

    昔、聖飢魔IIの信者の集いで
    メンバーの皆さんと握手できました。
    デーモン閣下の手は柔らかで温かかったです。

    +34

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/28(月) 03:16:15 

    桐谷健太はこんな握手だったのかな?
    握手会に行った事がある人

    +73

    -8

  • 175. 匿名 2016/11/28(月) 03:18:58 

    >>174
    うわっ最悪
    そんな人だったんだ

    +107

    -3

  • 176. 匿名 2016/11/28(月) 03:48:28 

    身内の付き添いでAKB派生グループの握手会なら行ったことある
    6年以上前だったかな
    そのグループもう解散しちゃった

    まだアイドルサイボーグと言われてた頃のまゆゆがいて、確かにめっちゃ可愛くて衝撃受けた
    ただ他メンはみんな本当に普通の女の子で、自分の友達に会ってるみたいな感覚だったな笑

    +18

    -7

  • 177. 匿名 2016/11/28(月) 03:56:06 

    V6の握手会、私は健くんファンでした。
    入り口入って岡田くん→いのっち→剛くん→長野くん→健くん→坂本くんの順番で握手しました!
    いのっちは満面の笑みで握手してる手を上下にブンブンしてくれました笑
    健くんには大好きですって伝えました!
    岡田くんはすごく冷たかったです。

    +17

    -4

  • 178. 匿名 2016/11/28(月) 03:56:06 

    抽選に当たって好きなアイドルと握手してもらったことあるけど、緊張しすぎて正直ほとんど覚えてないです。
    皆さんよく冷静に記憶できてるな〜。
    素敵な思い出があって羨ましいです。

    +11

    -2

  • 179. 匿名 2016/11/28(月) 04:16:52 

    野球選手だけど、握手対応人によりかなり違う。
    ふんぞり返り片手だけほいっとされて、こんな人なのかと驚いたり、
    逆にしっかり目を見て、両手でしっかり握手してくれる人は一気にファンになってしまう。

    +52

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/28(月) 04:26:13 

    握手会じゃないけど、スキマスイッチのハイタッチ会に行きました。シンタくんはいつも通り冷静沈着に、卓弥くんはニコニコしてハイタッチしてくれました。大好きです!って言ったら、ありがとうございます!って返してくれました。

    +10

    -4

  • 181. 匿名 2016/11/28(月) 04:27:34 

    プラチナ期〜さゆが卒業するまでの
    モーニング娘。とハロプロメンバーと握手してます。

    高橋愛ちゃん推しだったけど
    愛ちゃんはめっちゃ適当です(笑)

    道重さゆみちゃんは対応すごく丁寧で可愛いです。
    田中れいなちゃんは会話雑だけど、オーラに圧倒されます。
    現役だと譜久村聖ちゃんは手をぎゅっと握ってくれて、すごく丁寧に対応してくれます。
    鈴木香音ちゃんもすごく優しくて笑顔がとても可愛かったです。

    +64

    -4

  • 182. 匿名 2016/11/28(月) 04:29:25 

    90年代ビジュアル系バンドの四天王と言われていた某バンドのギタリストが新しくバンドを組んでいて、タワレコのライブ後に握手会をしてたけど、偉そうな人だった。インディーズになっても、メジャーでいたころの過去の栄光が忘れられないのかな。サングラスくらい外せばいいのに。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/28(月) 04:49:33 

    数年前モー娘。と握手しましたが、体力あるメンバーは元気に笑顔で握手してくれたけど、元気のない疲れ切ってるメンバーがいていつもテレビで見てる姿と違ってなんかショックだったし握手会に行かずに応援する事がアイドルの為なのかなと思ってそれ以来握手会に行けてませんが、鞘師と石田は元気があって好きになりました(^-^)

    +58

    -3

  • 184. 匿名 2016/11/28(月) 04:50:27 

    >>181
    亀ちゃんはどんな感じでしたか?!

    +8

    -2

  • 185. 匿名 2016/11/28(月) 05:00:28 

    AKBの握手会でゆきりん。
    初めて会ったのにとにかく人懐こくて、あたしゃあんたの友達か?と思うくらいテンション高くておしゃべりだったよ笑
    とてもいい子で、男性がコロッといくのも無理ないと思ったよ。

    +112

    -9

  • 186. 匿名 2016/11/28(月) 05:23:49 

    今朝ドラに出てる谷村美月さん
    映画やドラマでは暗い役が多いけど握手会の時はずっとニコニコしててこっちも楽しい感じになりました。

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/28(月) 05:45:59 

    >>51
    AKBの握手会は臭いって噂を聞いた事あったけど、本当なんだ(笑)
    でもそう考えると、例え真夏の臭くてむし暑い環境で何人ものキモオタ相手に笑顔で握手するなんて凄いなぁ
    ちょっとぱるるの気持ち解るわ

    +133

    -4

  • 188. 匿名 2016/11/28(月) 05:47:05 

    AKBの峯岸みなみさん。
    友達がAKBファンで一緒に行きました。
    正直好きではなかったのでうーん…という感じでしたが握手会自体に興味はあったので了承。
    可愛くないと思っていたけれど顔も小さくて可愛らしい子でした。
    握手も両手でしてくれて「わざわざ私のところにありがとうございます」って。
    TVで見る目がかわりました。
    後は隣?にパーティーピーポーパーティーピーポーのCMの子もいました!

    +81

    -7

  • 189. 匿名 2016/11/28(月) 06:26:22 

    玉木宏の握手はプロフェッショナルで素晴らしいです
    のだめ連ドラ直後の写真集発売の握手会行って感激してはまりました
    今でも彼のあのプロ根性はすごいと思います

    +54

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/28(月) 06:38:52 

    9月にゴールデンボンバーの握手会行ってきました!喜矢武さんに並んで1人5秒くらいかな?緊張して何にも話し出来なかったけどずっと喜矢武さんが話しかけてくれて嬉しかった!

    +53

    -1

  • 191. 匿名 2016/11/28(月) 07:08:43 

    玉木宏ってこぉゆうトピで
    絶対出てくるけどいつでも
    神対応なんだね!
    私の職場の人も完全プライベートの
    玉木宏にグアムで会ったけど
    2ショット撮ってくれて凄く感じ良かったみたい!

    生まれながらの男前は
    余裕が違うのかな

    +156

    -5

  • 192. 匿名 2016/11/28(月) 07:19:18 

    手汗チャンピオンの私は行ったことないけど
    迷惑だろうな。

    +9

    -3

  • 193. 匿名 2016/11/28(月) 07:23:27 

    デビューして数年経った頃、大好きなw-inds.の握手会に行きました!
    龍一くん→笑顔がふにゃってしてて、可愛い!けど男らしさも感じて、笑顔とのギャップにキュンキュンしました(*^^*)「ずっと応援してます!」と言ったら、ふわっとした笑顔で、「ありがとうございます!!」と言ってくれました♡
    涼平くん→とにかく色が白くて綺麗な顔立ちで、あんなキラキラした男の子は初めて見ました…!目を真っ直ぐ見つめながら握手してくれて、ドキドキしました(*´-`)「w-inds.大好きです!」と言ったら、「ありがとうございますっ」とキラキラした笑顔で言ってくれました!
    慶太くん→テレビで見るより、更に背が高くてかっこよすぎました(;ω;)♡慶太くんファンだったので、頭真っ白になりながら、「がんばって下さい…!」と言ったら、とろけるような笑顔で「ありがとうございます!」と両手で包み込むような握手をしながら言ってくれました!オーラがキラキラしていて、王子様みたいでした…♡

    握手できた後は、夢のようで、泣いてしまいました(笑)今でも大ファンです♡

    +40

    -4

  • 194. 匿名 2016/11/28(月) 07:28:00 

    イケメン俳優って大体、握手するファンの容姿で態度変わるよね。
    美人→思い切りぎゅっと握りる。全身じろじろ見る。また来てくださいと言う。
    ブス→嫌々触る程度。後ろに並んでる美人なファンを見る。ありがとうで終わり。
    ファンってブスがほとんどだから、美人に癒しを求めるのわかるけど俳優だから演技してって思う。

    +100

    -5

  • 195. 匿名 2016/11/28(月) 07:45:33 

    小池徹平くんの写真集発売の握手会に参加したことがあります。
    顔がちっちゃくって、目がキランキランで眩しかったです。顔は可愛いけど手は男の人の手でどきどきした記憶があります。
    スタッフの剥がしがきつかったけど、両手でしっかり握手してくれてました。

    +20

    -2

  • 196. 匿名 2016/11/28(月) 07:46:40 

    デビューしたばかりの頃、川崎の地下街でデビューライブやってたEXILEと!当時ASAYANでATSUSHI好きだったから、CD買って最前列で見て、当時のメンバー全員と握手!今じゃこんなに売れてもう無理だな…

    +9

    -3

  • 197. 匿名 2016/11/28(月) 07:57:02 

    こじはる
    ほんと一瞬だった
    かわいくて細くて人形みたいだったけど肌汚かった…
    そのあと二軍の子三人と握手したけどみんなかわいくて愛想よくて会話のキャッチボールが出来るくらい握手できた

    +72

    -5

  • 198. 匿名 2016/11/28(月) 07:59:35 

    握手会ではないけど某フリーペーパーのイベントで川嶋あいのライブがあたりその後握手してもらえた
    しっかり目をみて長く握手してくれた
    体が細過ぎて顔がでかくみえた
    明日への扉の他に5曲くらい歌ってくれたのですが生歌は最高でした

    +10

    -2

  • 199. 匿名 2016/11/28(月) 08:17:38 

    >>104
    私も先日三浦大知さん行きました。
    子連れで行ったけど、ちゃんと子供の目線にまで腰を落として握手+会話をしてくれました。
    他の方のSNS見ると「名前呼んでください」はもちろん、いろんな質問にまで答えててて「昨日の夕飯何ですか?」とか聞いても答えててびっくりしました。本当に神対応。

    +63

    -1

  • 200. 匿名 2016/11/28(月) 08:25:30 

    >>182
    誰ですか?

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2016/11/28(月) 08:59:48 

    数年前に篠田麻里子ちゃんと握手しました。
    顔が小さくてスラーとしてて、手指も細長かった。
    11月だったから手が冷たかったな。
    対応も良かったよ。

    ただ私がテンパりすぎてうまく対応出来ないうちに、スタッフにグイッて連れていかれた。
    ファンは女性が多かったです。しかもみんな結構可愛い。

    +65

    -3

  • 202. 匿名 2016/11/28(月) 09:23:38 

    >>45
    イケメンなのに奥さんビミョーで
    好感度あがったような笑

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/28(月) 09:25:24 

    握手じゃないですが

    己龍というビジュアルバンドのトーク
    &ハグ会に興味本意で行った時にボーカル
    とベースの人がニッコリ笑顔で神対応でした。

    +4

    -3

  • 204. 匿名 2016/11/28(月) 09:28:36 

    握手会
    前田敦子
    高橋みなみ
    伊藤千晃
    ℃-ute
    バナナマン

    伊藤千晃ちゃん、矢島舞美ちゃん、鈴木愛理ちゃん
    岡井千聖ちゃん、設楽さん
    の握手会の対応はとてもすばらしかったです!

    +28

    -4

  • 205. 匿名 2016/11/28(月) 09:35:18 

    ゴールデンボンバー。
    鬼龍院さんは女慣れしてないのか始まる前からキョロキョロソワソワ、握手してもらって「カッコいいです」と言うと「いえいえいえいえ…」と更に挙動不審に。
    歌広場さんは神営業で「すっごくタイプです!可愛い!結婚したいです!」と言ってくれたのにその数ヵ月後ご本人が入籍(笑)

    +106

    -2

  • 206. 匿名 2016/11/28(月) 09:36:33 

    関ジャニ∞の握手会行ったけど、渋谷と錦戸がまじで流れ作業みたいでまったく目も見てくれなくて態度悪く感じた。好印象だったのは丸山、安田かな。

    +37

    -3

  • 207. 匿名 2016/11/28(月) 09:54:31 

    V6 10周年握手会
    皆とっても優しかった。岡田君ファンだったけど健ちゃんのあまりの可愛さに健ちゃんファンに。また握手会してくれないかな…

    +34

    -2

  • 208. 匿名 2016/11/28(月) 09:59:49 

    声優ファンなので何人も行ったことあります
    特に印象的だったのは鳥海浩輔さん、宮野真守さん
    二人共神対応で宮野さんは長身をかがめて目を合わせてくれました!

    +33

    -5

  • 209. 匿名 2016/11/28(月) 10:02:24 

    小学生ぐらいの時ふかわりょうの本を買うと握手してもらえると聞き友達とワクワクしながら二人で1冊の本を買い握手の列に並んだ覚えがある
    やっと番がきたと思ったらふかわりょうに『二人で1冊じゃなくて2冊買ってね』言われて握手はしてもらえずスタッフの人にすぐに次の人に変わってくださいと言われなんだかショックでした。
    今思えばなんでふかわりょうにワクワクしたのかそして友人は特にふかわりょうのファンでもないのに、お金を出してくれたのか、そしてふかわりょうはたぶん怒っていたんだろうなぁとなんなーく思います。

    +83

    -6

  • 210. 匿名 2016/11/28(月) 10:06:53 

    Acid Black Cherryのyasuさん!
    色白で細くて華奢に見えるのに手が暖かくてふわふわで
    優しい眼差しが忘れられない!
    あの日から余計に大好きになりました!

    +27

    -4

  • 211. 匿名 2016/11/28(月) 10:15:29 

    ゴールデンボンバーの鬼龍院さんの握手会に2回行きました。物腰が柔らかくて、とっても優しかったです!手は冷たかったけどね♡笑

    +51

    -1

  • 212. 匿名 2016/11/28(月) 10:24:35 

    ここではよく叩かれている大島優子と握手しましたー。
    付き添いで行ったので興味なかったけど…実際目の前にしたら小さくてニコニコしてて誰にでも対応良かったですよー!
    それから少し気になる存在。単純です。笑

    +58

    -8

  • 213. 匿名 2016/11/28(月) 10:46:11 

    今まで全然興味なくても、やっぱり目の前で見て話せたり握手したりすると、一気に好きになってしまいますよね(笑)
    付き添いで乃木坂の握手会に行きましたが、白石麻衣ちゃんのあまりの色白さ、美人さに女だけど赤くなってしまいました。
    アイドルなんて~と思っていたけど生で見たらかなり可愛い!!かなり目の保養になりました。

    +50

    -5

  • 214. 匿名 2016/11/28(月) 11:03:17 

    ブレイク直前の斎藤工!
    もう5年まえくらいかな?
    とりあえず、色気がすごい。
    身長高い。いい匂い。声が優しい。
    話そうといっぱい考えてたけど、目の前でアタマが真っ白になって「こんにちは」って挨拶してしまった。そしたら、一瞬キョトン顔されたけど
    あの声で「こんにちは」って言ってくれました。
    一緒にきた娘に頭よしよしまでしてくれて、
    優しかった。

    +40

    -7

  • 215. 匿名 2016/11/28(月) 11:17:42 

    >>41
    ATMと思わないとやってらんないでしょw

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2016/11/28(月) 11:29:24 

    >>93
    みやりってデビューからランキング下がっていってるイメージですが
    対応よくないんですか?

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/28(月) 11:33:34 

    モー娘。14の握手会に行ったけど道重さゆみの目が怖くてびびった。
    あれはかわいい女の子の目じゃなくて仕事に厳しいベテラン職人の目だった。
    笑ってるんだけど怖い目。
    あとみんな手足と首が細くてびっくりした。
    散々デブだと言われてたズッキも手足と首が細長い。

    +76

    -4

  • 218. 匿名 2016/11/28(月) 11:41:33 

    私も道重さんと握手しましたが、真剣に仕事してる感じがカッコ良かった!

    +33

    -4

  • 219. 匿名 2016/11/28(月) 11:48:06 

    古いけどWaT!
    てっぺーくんに頭撫でてくださいって
    言ったら笑顔で撫でてくれた!ウエンツは覚えてない笑笑

    +11

    -4

  • 220. 匿名 2016/11/28(月) 11:48:34 

    今年の4月 松坂桃李の握手会に行ってきたー
    お顔が小さくて、すらっとしていた。
    いつものあの優しく温かい声がきけて、良かった。

    +26

    -2

  • 221. 匿名 2016/11/28(月) 12:18:24 

    わざわざ並んでタレントと握手したいってわからないわ。

    +4

    -24

  • 222. 匿名 2016/11/28(月) 12:25:32 

    >>209
    きっと違うよ。
    本当はふかわも2人に握手してあげたかったけど、ひとつ例外を作ると俺も私もになるから泣く泣くお断りしたんだと思うなぁ。

    +74

    -6

  • 223. 匿名 2016/11/28(月) 12:29:03 

    トピ画のまえあつ優しい顔してるね。

    +38

    -1

  • 224. 匿名 2016/11/28(月) 12:39:04 

    私もトピ主さんと一緒で
    NMB48の市川美織ちゃんの握手会に行きました。
    髪の毛、切って更に小顔が目立つし可愛くて目もくりっくりで本当に妖精っているんだなって思いました。他の列にに比べて女の子のファンが多くて並びやすかった気がします。スタッフの人に剥がされても話の途中だと手を離してくれなくて優しいなと思いました。

    +55

    -3

  • 225. 匿名 2016/11/28(月) 12:45:10 

    元プロ野球選手の矢野燿大さんの握手会へ行きました。
    緊張したけど、「現役生活お疲れ様でした」と言えた。
    テレビで見てるのと一緒でかっこよかった。
    9割が女性でした。

    +15

    -1

  • 226. 匿名 2016/11/28(月) 12:51:56 

    一昨日地元に来てくれたのでモーニング娘。の工藤遥ちゃんと握手してきました。
    可愛すぎた!

    +26

    -3

  • 227. 匿名 2016/11/28(月) 12:52:39 

    超マイナーなミュージシャンの握手会に行った事がある
    良い匂いがして「頑張ってください」とかしか言えなかったけど
    好きだったミュージシャンが目の前にいる事実に息が止まりそうだった
    隣の鬼の形相で握手を見つめる女性マネージャーが超怖かったわ

    +15

    -2

  • 228. 匿名 2016/11/28(月) 12:53:28 

    中学生の頃、大好きだったw-inds.の握手会行った。
    真冬の屋外で9時間も並んだんだけど、握手できるのなんてほんの一瞬だし、慶太くん以外私より背が低いし、なんか色々やになってこれきっかけでファンやめてしまったな。

    +4

    -14

  • 229. 匿名 2016/11/28(月) 12:56:19 

    WaTのデビュー握手会を始めとするWaTや小池徹平くんの握手会に何度か参加したことがあります!
    2人とも小顔で優しい笑顔きらきらしてて腰砕けたわ笑
    徹平くんに関しては頭なでなでしてくれたときは本気で倒れそうになりました。

    +17

    -1

  • 230. 匿名 2016/11/28(月) 13:00:52 


    白石麻衣ちゃん!
    すっごい色白で細くて可愛かった。
    絶対疲れてるのにニコニコしてて
    感じよくて良いなって思った!

    +55

    -3

  • 231. 匿名 2016/11/28(月) 13:07:42 

    >>52
    私もかわうそと握手した!
    かなりギュムギュム握ってくれるからそのあと1日手から生魚の臭いがとれなくて困ったw
    でもほんとかわいかったなぁ

    +82

    -2

  • 232. 匿名 2016/11/28(月) 13:15:46 

    2013年にモーニング娘。の握手会に行きました。
    一瞬でしたが全員と握手しました。

    しかし緊張のあまり、話そうと決めていた内容はふっとび、
    感激と興奮で「頑張って下さい!」というのが精一杯でした。

    どぅー、あゆみん、りほりほ、さゆしか覚えていない。
    みんなキラキラしてたし手がスベスベで柔らかかった。
    さゆは女神かと思った。

    +20

    -4

  • 233. 匿名 2016/11/28(月) 13:24:15 

    ジェネレーションズ福家書店新宿ハイタッチ行きました
    写真集六冊買いました
    18000円購入して6回ハイタッチしました
    特にメンバーが覚えてるとかは
    わからないけど
    片寄くんと数原君がありがとう
    と言ってくれました

    +10

    -6

  • 234. 匿名 2016/11/28(月) 13:28:31 

    ずっと前、桐山漣くんのファンで、握手会とかイベントとか全て行ってたらいつも来てくれてるよね、とか言ってくれたり、ただの偶然だろうけど、イベントの企画で歩きながら並んでる席の誰かにジュースあげるっていうので、ランダムなのにくれたりして、なんか本当にオシャレで優しくてかっこよくて大好きでした。

    +13

    -1

  • 235. 匿名 2016/11/28(月) 13:28:46 

    ゴールデンボンバーの喜屋武さん、

    喜屋武さんの首毛を見せてもらって、そっから首毛の話しをしてたら、肝心な握手を忘れて、スタッフに剥がされた。

    「あれっ、ちょっと、今握手してないよねぇーっ、ちょっとー」って後ろから大声でコントみたいでした。


    神対応というよりかは喜屋武さんのままでした、素敵でしたw

    +95

    -1

  • 236. 匿名 2016/11/28(月) 13:32:10 

    >>204
    AKBは態度悪かったのねw

    +5

    -6

  • 237. 匿名 2016/11/28(月) 13:35:54 

    >>223
    カメラ意識してるからw
    普段の態度はすごいらしいよ

    +11

    -8

  • 238. 匿名 2016/11/28(月) 13:49:37 

    >>66
    わたしも街中でウエンツ見た時、プライベートなのに笑顔で神対応だった!ウエンツほんといいひと!

    +19

    -1

  • 239. 匿名 2016/11/28(月) 13:50:40 

    >>232
    あだ名だと誰かわからないよ。道重さゆみしかわからない

    +5

    -3

  • 240. 匿名 2016/11/28(月) 13:56:45 

    >>104
    私もこの間三浦大知さん行きました。
    目を見ながら柔らかい手で握ってくれて私のしょーもない質問にもにこにこ笑顔で丁寧に答えてくれました。
    人柄がとてもいい方で神対応でした。

    +12

    -3

  • 241. 匿名 2016/11/28(月) 13:57:26 

    吉澤ひとみさんが卒業後ハロプロのミュージカルを演じた時に
    吉澤さんのプロマイドを買うとなぜか共演している演歌の
    前田有紀さんと握手できる券をいただいたので参加してみました。

    とりあえず、ミュージカルの中の歌が良かったので
    『素敵な歌をありがとうございました。』
    だけを考えて並んだら、時間が余ってしまって
    黙ったままで数秒が長かった。
    でも柔らかくてきれいな手でした。

    +12

    -2

  • 242. 匿名 2016/11/28(月) 14:02:20 

    3年前にゴールデンボンバーの鬼龍院さんと握手しました。結婚前の主人と行ったのですが、主人には『ありがとうございますぅ〜』ってメッチャ嬉しそうに鬼龍院さんが話しかけてくれて対応が良かったです☆
    私は握手会の次の日にあるライブにファンクラブに入っていても落選した事を伝えたら、『ごめんなぁ〜』と何度も謝ってくれて、私が帰るまでずっと見続けてくれたのが忘れられません。鬼龍院さんの所だけ他のメンバーより行列ができていて、握手も大変なのに、丁寧でした。人気が出ても、ずっと誠実な鬼龍院さんが今も大好きです(∗ ˊωˋ ∗)

    +49

    -1

  • 243. 匿名 2016/11/28(月) 14:02:38 

    >>209
    小学生なんだから、そのまま返すんじゃなくて
    握手じゃなくてハイタッチくらいしてあげればいいのにって
    思ってしまいました。
    ふかわりょうって、やさしくないな。(笑)

    +43

    -3

  • 244. 匿名 2016/11/28(月) 14:03:34 

    >>240

    スクロールしてたらマイナス触れちゃった、ごめんなさい。


    三浦大知さんて優しそうだよね♪♪

    +13

    -2

  • 245. 匿名 2016/11/28(月) 14:08:24 

    若手俳優好きだからいろんな俳優さんと握手したけど、大体の人はみんな優しいし感じ良い

    瀬戸康史くんは真面目な感じで、ファンによって露骨に態度変えるとかない人
    和田正人さんは受け答えが面白くて大喜利みたいになる
    どんな人もみんなテレビで見るよりずっとかっこいいのは確か

    +38

    -1

  • 246. 匿名 2016/11/28(月) 14:10:49 

    嵐2005年の握手会

    翔くん本当に顔小さくて、目が大きくてクリクリしてて吸い込まれるかと思ったぐらい!
    自分の身長に合わせて話してくれて、いろいろ言うこと考えてたけどイケメンすぎて全部飛んでしまったwww

    今は櫻井翔が顔小さいなんて信じられないって言われるwww

    +55

    -1

  • 247. 匿名 2016/11/28(月) 14:14:25 

    ハイタッチだけど!本郷奏多と夏菜。
    本郷奏多はとにかく顔色悪くて、ゴミを見るような目で見られ、顔が引きつってた。ファンだった自分はそこからショックでフェードアウトw
    その代わり夏菜はめちゃくちゃ笑顔で、腰を屈めて目線合わせてくれてとにかく優しくて可愛かったです。整形しなくてよかったのに…

    +77

    -1

  • 248. 匿名 2016/11/28(月) 14:17:18 

    >>246 その頃の櫻井って、たしか2ちゃんの
    実際生で見たらやばい!っていうランキングの
    殿堂入りしてたもんね(笑)

    +31

    -2

  • 249. 匿名 2016/11/28(月) 14:25:44 

    AKBの島田晴香と握手しました
    デブキャラみたいになってるけど全く太ってなかった

    +9

    -5

  • 250. 匿名 2016/11/28(月) 14:29:30 

    嵐の握手会で相葉ちゃんと大野くん
    NEWSの握手会で山ぴー

    +10

    -3

  • 251. 匿名 2016/11/28(月) 14:44:04  ID:IDpDBAri3j 

    来月乃木坂の握手会に行きます!
    初なので緊急と不安でドキドキしてましたが、みなさんの体験談を読んでいたら行くのが楽しみになってきました!
    楽しんできます。

    +21

    -3

  • 252. 匿名 2016/11/28(月) 14:46:18 

    かなり前だけどHYDEさん。
    緊張と美しさでなにも覚えていない。

    +24

    -1

  • 253. 匿名 2016/11/28(月) 14:47:40 

    >>152
    モーニング娘。の野中ちゃん、対応いいですよね!
    私も、握手はしてないんですが、リリイベで前列の方で閲覧してたら、握手するとき
    笑顔で一人一人にしてて、あと、握手会が終盤のときに閲覧してるこっちの方にも、笑顔で
    手振ってくれて好感度あがりました!!

    あと、ふくちゃんと工藤は、最初から最後まで姿勢を崩さず丁寧に一人一人と握手してた!
    握手の合間にふくちゃーん!って呼んだら、手を振ってくれて前の方だけじゃなく後ろの方にも手を振ってくれて優しかったです!

    +14

    -1

  • 254. 匿名 2016/11/28(月) 14:47:54 

    >>247
    潔癖症なのにハイタッチ会とか
    仕事でも死ぬほど嫌だったんだろうねw

    +67

    -1

  • 255. 匿名 2016/11/28(月) 14:52:48 

    モーニング娘。でがるちゃんでも人気の牧野まりあちゃん
    笑顔を絶やさず一人一人、丁寧に握手していて、退場の時、「まりあちゃーん!!」と
    叫んだらもう出口近いのに、くるっと振り返ってくれて笑顔で手振ってくれました!

    それ以降、まりあ推しです!

    逆に、同じ同期の尾形ちゃんは、握手は分からないけど、他のメンバーが対応よすぎるのか、名前
    呼んでも、他のメンバーと話しこんでて反応してくれず、少し印象下がったかな。

    +7

    -7

  • 256. 匿名 2016/11/28(月) 14:54:33 

    北川景子ちゃんはいつもすごく綺麗にしていて顔がすごく小さかった
    トークが面白いのでファンミーティングが楽しかった

    モデルのマギーちゃんは顔が小さくて背が高くて細くて、モデルと言われて100%納得出来る感じだった

    +26

    -3

  • 257. 匿名 2016/11/28(月) 15:15:18 

    私立恵比寿中学の廣田あいかちゃんと握手しました( *´꒳`* )その時、私服での握手会だったんだけど、ぁぃぁぃのロリータが可愛すぎて、めちゃくちゃ緊張してしまい全然うまく話せませんでした( ´›ω‹`)あと、ちょっと脱線しちゃうけど、バンドじゃないもん!のちゃんもも◎ちゃんはツーショットチェキ会でも、ぴったりくっついてくれて、凄く神対応でした(*^_^*)集合チェキでも唯一ハイタッチしてくれました(*^_^*)

    +11

    -6

  • 258. 匿名 2016/11/28(月) 15:40:16 

    ゴールデンボンバーのキリショー!
    両手で腕の方までがっちりと握手してくれたのでムダ毛が大丈夫だったか後で心配になった(笑)
    私の話が少し長くなってしまったのに最後までちゃんと握手したまま聞いてくれた(^-^)

    +24

    -2

  • 259. 匿名 2016/11/28(月) 15:41:39 

    瀬戸康史くん
    とにかく小顔で目がキラッキラでした!
    そこの会場にいたファンの誰よりも可愛かった(笑)

    +23

    -2

  • 260. 匿名 2016/11/28(月) 16:23:14 

    10月に鬼龍院さんと握手しました!
    手の平だけじゃなくで、腕までむにむにしてくれました!
    まっすぐ見つめてくれてすごく優しく話してくれました。
    手もすごく良い匂いでずっとかいでました(笑)
    握手の後、緊張がほぐれたのと感動で
    震えと涙が止まらなくて放心状態に(笑)
    金爆の握手会はいついっても幸せな気分にしてくれます。

    +34

    -3

  • 261. 匿名 2016/11/28(月) 16:27:08 

    まゆゆは私と握手した直後にアルバイトのはがしの人に「さみーつってんだろ気つかえや」って言ってました。あんま信じてもらえないんだけど本当です。握手のときの対応と真逆でびっくりしました。

    +98

    -10

  • 262. 匿名 2016/11/28(月) 16:29:20 

    セクゾのハイタッチ行ったよ!
    勝利くんにどっか別の方向見ながら適当にありがとーって言われて苦笑いしたけど
    その直後聡ちゃんがありがとう♡ってキラキラした目で見つめながら言ってくれたので満足でしたw

    +26

    -1

  • 263. 匿名 2016/11/28(月) 16:34:27 

    NEWSが4人になってからの握手会
    以前手越くんに街で会ったことがあって、
    「もしかして、一度会ったことある?」
    って言われた。

    覚えてくれてて、嬉しかったーー!

    +87

    -4

  • 264. 匿名 2016/11/28(月) 16:51:34 

    武井壮
    まじ小顔でビックリした笑

    +5

    -3

  • 265. 匿名 2016/11/28(月) 16:52:55 

    2回ゴールデンボンバーの握手会に行きました
    一回目は売れ始めの頃
    樽美酒研二と握手会
    あの時はあんまり人気なくって人も並んでなくって
    ゆっくり握手できました
    白塗りだけどもイケメンでした
    2回目はついこないだ
    やっぱ研二と
    こちらはすっぴんで超イケメン
    めちゃくちゃいい臭いがしました
    手に香水をつけてやってたらしいです
    そんなあたしは喜矢武さんfanです

    +24

    -2

  • 266. 匿名 2016/11/28(月) 17:09:25 

    数年前だったかなー。
    AKBのチームAかBかのメンバーと握手したよ。
    たしか大島優子がいるチームだったかな。メンバー一列になってハイタッチしました。列の最後尾にいたメンバー宮澤さえと秋元さやかさんは特に握力強くテンション高くて圧倒されました。一緒に来てた母親は宮澤さえさんとハイタッチした瞬間にぎゃっぎゃっ彼女と何か言ってましたねー。
    それからまたAKB系列の浦野一美?ていう人と握手しました。この人は可愛らしくて何か話そうと頑張ったんだけどテンパったなー 笑。その時のサイン今でも持ってますよー。

    +6

    -2

  • 267. 匿名 2016/11/28(月) 17:15:41 

    ゴールデンボンバーのドラム樽美酒と、ギターのきゃんさん。
    めっちゃ丁寧で優しくて両手で握手してくれて、とくに研二はテレビのまんま!めっちゃ優しい!
    きゃんさんはやっつけ仕事みたいかなって思ってたけど、優しくてニコニコしてて、ほんとよかった!
    キリショーと歌広場もすごい丁寧らしくて、ほんといいグループ。キリショーは、隙っ歯見せてっていったら見せてくれたみたい。歌広場は、緊張しすぎてすぐ握手レーンから出ようとしてしまったら、早いよって、戻してくれたとか。
    長くてごめん。

    +35

    -2

  • 268. 匿名 2016/11/28(月) 17:28:35 

    高校生の頃おばさんに連れられてDAIGOさんの握手会に行きました!
    顔が小さくてカッコよかった…
    手をしっかり握って
    「また来てね」
    と目を見て言ってもらえました!
    一瞬でファンになりました笑

    +11

    -2

  • 269. 匿名 2016/11/28(月) 17:32:57 

    NMBの白間美瑠ちゃんに顔をまじまじ見られ
    「優しそ~う!笑顔がめっちゃいい」って褒められて嬉しかったです。

    +20

    -6

  • 270. 匿名 2016/11/28(月) 17:36:39 

    >>39

    まぁ玲於くんは塩対応が売りみたいなファンの風潮ありますからね~(笑) 裕太くんはもう本当にいい子だと思います。 ライブでの対応も誰よりもいい!

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2016/11/28(月) 17:40:12  ID:Tm7kGzlMzW 

    こういうの気持ち悪いよね
    握手会に行った事がある人

    +76

    -1

  • 272. 匿名 2016/11/28(月) 17:41:13  ID:Tm7kGzlMzW 

    >>261
    うわーー
    ここでまゆゆアゲしてる人にこの書き込み見てもらいたいわwww

    +8

    -17

  • 273. 匿名 2016/11/28(月) 17:44:26 

    売れる前のAKB
    女の子のファンが全然いなかったからかもしれないけど柏木マエアツ板野篠田の対応すごいよかった

    +24

    -3

  • 274. 匿名 2016/11/28(月) 17:44:39 

    三浦大知さん
    名古屋にイベントで来てて私はした訳でなくて近くで見たって感じですが一人一人丁寧にニコニコ対応しててとても感じが良かったです。
    CDを買った人にしてたのかな??私も買えばよかったと後悔。
    とりあえず歌も声量も最高で、炎天下の暑い中でも見学してる人が多かったですよ!
    握手会に行った事がある人

    +24

    -1

  • 275. 匿名 2016/11/28(月) 17:45:22 


    佐藤健
    ちょうどROOKIESに出た後ですごい人でした。
    何時間も握手してるはずなのに私が応援しています!と伝えるとしっかりと目を見て有難うと言ってくれました。顔もすごい小さくてやっぱり本物は違うなと思いました

    +26

    -1

  • 276. 匿名 2016/11/28(月) 18:00:09 

    大原櫻子ちゃんのイベントにいったことがある
    テレビで見るよりも目がぱっちぱちで大きくて肌が見たことないくらいツヤツヤしててオーラが凄かった!!やっぱり芸能人と一般人は全然違うと思った

    +27

    -5

  • 277. 匿名 2016/11/28(月) 18:19:07 

    ここの人はあんまり知らないかもしれないけど、モデルの小山内花凛ちゃんがブランドのイメージモデルしてたとき、一日店長でレジに並んだら握手できました!
    すっごく可愛くて、すっごく細かったです!
    緊張して、何も話せなかったのが心残り…

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2016/11/28(月) 18:20:33 

    東日本大震災のあった年かな?松下奈緒ちゃんのコンサートの後に募金してくれたら握手できます!ってアナウンスが流れたので夫婦揃って並びました笑
    テレビで見るより顔立ちハッキリしててお人形さんみたいでした!身長高いのに、腕とかわたしの手首くらいしかなくて驚愕…。しかもライブTとデニム着てるのに溢れる美女オーラ…。

    +20

    -0

  • 279. 匿名 2016/11/28(月) 18:22:41 

    4人の頃のKAT-TUNとハイタッチしました!
    上田くんにガン見され、恥ずかしくて頭真っ白になってしまい、その後の中丸くんの顔を見れず…( ; ; )
    亀梨くんは、こちらが見るまでじっと見つめてくれていました…!

    +29

    -0

  • 280. 匿名 2016/11/28(月) 18:28:09 

    乃木坂の齋藤飛鳥ちゃんと卒業目前だった深川麻衣ちゃんと握手しました!まいまいはかけていた眼鏡を褒めてくれていい思い出です!

    +22

    -1

  • 281. 匿名 2016/11/28(月) 18:38:02 

    千葉雄大くんの握手会2年前に行きました。可愛い系だと思ってたけど、実際間近で顔を見るととんでもなくカッコ良くてこの世のものなのかと思ってしまいました笑笑
    チョキも握手後撮ってくれて一生の思い出
    下がその時の写真(千葉くんのみ)
    握手会に行った事がある人

    +40

    -1

  • 282. 匿名 2016/11/28(月) 18:43:02 

    まゆゆが衝撃

    +29

    -2

  • 283. 匿名 2016/11/28(月) 18:46:38 

    >>263
    手越やば、すごいねwww

    +37

    -0

  • 284. 匿名 2016/11/28(月) 18:47:39 

    >>174
    >>175
    この写真に何かあるんですか…??

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2016/11/28(月) 18:48:51 

    握手のメリットがわからない。

    +0

    -13

  • 286. 匿名 2016/11/28(月) 18:55:24 

    この前近くのscでマイナーなアイドルの無料ライヴやっていて、ドルオタっぽいメガネで太ったおにいちゃん(おじちゃん?)ファンが多数振り付け真似て踊っていたけど、そのあとの握手会で「握手会はお子様だけです!」って放送されていて哀れに思った(笑)あの手のアイドルに子供のファンがいるとは思えないわ。

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2016/11/28(月) 18:58:03 

    >>247

    他人と握手したりするの
    嫌いそう...

    +11

    -0

  • 288. 匿名 2016/11/28(月) 18:59:24 

    握手してもらった温もりとか
    話てる間ずっと手をにぎっていて
    くれた数カ月前の事だけど
    はっきりと覚えているもんだな
    あるボーカル兼ギターの人だけど
    幸せだったよ

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2016/11/28(月) 19:06:36 

    橋本環奈ちゃん!もうめちゃくちゃ可愛いかったし、対応もよかった。目が大きくて、色白で透明感すごくて、今まで見てきた人類の中で一番可愛いかったです笑
    思わず、環奈ちゃん世界一可愛いって言ったら、世界は広いよお?って上目遣いで言われましたw

    +92

    -5

  • 290. 匿名 2016/11/28(月) 19:26:12  ID:Tm7kGzlMzW 

    今度初めて握手会行ってくる。
    柏木由紀ちゃんと山本彩ちゃん。

    +8

    -2

  • 291. 匿名 2016/11/28(月) 19:32:26 

    小嶋陽菜!
    テレビだと身長もあるしそんな風に思わなかったけど、実物はめっちゃ華奢!!
    ライダーズジャケット着てるのに肩細っ顔小さっ!って思ったのすごく覚えてる
    あと握手した後の手がめちゃくちゃいい匂いした

    +23

    -3

  • 292. 匿名 2016/11/28(月) 19:33:11 

    握手会ではないけど、川嶋あいと握手会したらとっっても手がモチモチで柔らかかった(´∀`)

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2016/11/28(月) 19:39:22 

    何度か福士くんと握手したことがあるのですが、顔がめちゃくちゃ小さくてスタイル良くて漫画の中の王子様みたいでした!あまちゃん放送直後の握手会で、「今日誕生日なんです」って言ったら「じぇじぇっ!おめでとう〜(*^^*)」って言ってくれて嬉しかったです!

    +33

    -0

  • 294. 匿名 2016/11/28(月) 19:42:28 

    生活の党の小沢一郎さん
    目を見てギュッ!と力強く握手してくれました
    テレビのイメージとは違って優しそうなおじさんでした

    +1

    -2

  • 295. 匿名 2016/11/28(月) 19:42:34 

    >>261
    うそーん 聞き間違えじゃないのんww本当なら笑えるww

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2016/11/28(月) 19:49:00 

    AKBの握手会は下位メンバーの方が行きやすいかも。

    上位メンバーはファンの人数が多いからスタッフも厳戒態勢でギチギチした雰囲気だけど、下位メンバーのエリアはアットホームな雰囲気でスタッフもなんとなく穏やかだし、数少ないファンも時間をきちんと守るし、メンバーもここでファンを繋ぎ止めなくちゃと思ってるのか不器用ながらも対応が概ね良い。

    初めてAKBの握手会に行くなら下位メンバーの中から気に入った子を探すのもテだよ。

    +12

    -2

  • 297. 匿名 2016/11/28(月) 19:55:37 

    握手会ではないけど、ミュージカル俳優の山崎育三郎さん。
    講演後に出待ちしてるファン全員に時間かけて握手していてカッコよかった。
    逆に城田優さんはすぐに裏口から帰りました。

    +21

    -0

  • 298. 匿名 2016/11/28(月) 20:00:59 

    >>295
    まゆゆの握手会はAKBよりも派生グループの方が本性を現す。
    と言っても悪い方向ではなくて、すごくはしゃぐ人になるよ。

    握手会の前の挨拶も第一声が仲川遥香と 'ギャハハハ!' と笑ってたり今朝何を食べた?とか一般女子高生並みのグダグダなトークで、いつもと違う元気なまゆゆが見られて楽しい子だったよ。

    派生グループはもう解散したけどね。

    +29

    -1

  • 299. 匿名 2016/11/28(月) 20:03:06 

    ぱるる
    こじはる
    本郷奏多
    48グループあと何人か

    ぱるるは可愛すぎて手震えたの覚えてる(笑)
    こじはるはオーラがすごすぎて怖かった。。
    最近はNMBの渋谷凪咲ちゃんが好きで、握手会通ってたらやっと顔覚えてもらえたところです。笑

    +14

    -5

  • 300. 匿名 2016/11/28(月) 20:10:05  ID:lbcnyJvWtp 

    V6 10周年の握手会に行きました
    みんな顔ちっちゃかった
    また握手会してほしい

    +5

    -1

  • 301. 匿名 2016/11/28(月) 20:11:51 

    >>199
    う、う、羨ましい…。
    死ぬまでに一度でいいから話をしてみたい。どこかで偶然会いたい。

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2016/11/28(月) 20:14:31 

    光GENJI日本武道館の7人揃っての握手会行きました
    当日2月で寒く雪が降っていたけど武道館に入るとテンション上がった
    7人と握手できた時は感動のあまり涙が止まらなかったなぁ

    +2

    -1

  • 303. 匿名 2016/11/28(月) 20:15:01 

    握手会の対応でその芸能人の本質がわかる気もする
    ファンを容姿で差別する態度とるのはいい奴とは言えない

    +30

    -0

  • 304. 匿名 2016/11/28(月) 20:19:38 

    金爆と握手した人羨ましい
    私もキリショーt握手したい

    +11

    -0

  • 305. 匿名 2016/11/28(月) 20:21:29 

    >>40
    羨ましすぎる
    今はやんないからなあ

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2016/11/28(月) 20:25:53 

    10年以上前、NEWSの握手会に行って、小山くんと手越と握手しました~!

    小山くんは、緊張して何も言えない私に「ありがとう!気をつけて帰ってね!」って明るく話しかけてくれました(*^^*)

    そして手越は、当時、私はなぜか手越が好きだったので、勇気を振り絞って「好きです!!」と伝えたら、「俺も!愛してるよ☆」と言ってくれました(笑)
    この頃から比べると、手越カッコよくなったなぁ(笑)

    +45

    -1

  • 307. 匿名 2016/11/28(月) 20:28:53 

    仮面ライダーのなんかのシリーズに出てた小林豊っていう人と握手した!
    私は全く知らなくて、付き添いで行ったんだけど、すっごくイケメンでキラキラしていた!
    いつも応援してくれてありがとうね‼️って言われてちょこっとビックリ(笑)

    +9

    -1

  • 308. 匿名 2016/11/28(月) 20:30:01 

    中学生の夏休み、お姉ちゃんに無理矢理連れていかれた少年忍者のデビューイベント。
    興味も無いし嫌々付いて行ったけど、いざ本人を前にしたら「テレビで見た事ある人たちだ!」ってテンションが上がって「いつも応援してます」とか言っちゃってたw
    自分が好きな芸能人だったらどうなっちゃうんだろう〜。

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2016/11/28(月) 20:35:44 

    玉木宏の握手会行ったことある。
    午前と午後でCD2枚買った(笑)
    後にも先にもあんなイケメンと近距離にいれるのは、あの時のみだと思ってる。
    5年以上前のことだけど、今でも優しく微笑みかけてくれた顔が忘れられない。

    +18

    -0

  • 310. 匿名 2016/11/28(月) 20:36:08 

    >>263
    手越の術中にハマってるw

    +19

    -0

  • 311. 匿名 2016/11/28(月) 20:39:15 

    昨日、行ってきた
    モデルの朝比奈彩ちゃん

    身長高かったな。

    +6

    -1

  • 312. 匿名 2016/11/28(月) 20:40:00 

    >>125
    近くで見ると思ってるより大きかった!
    小さい山な感じ←小山じゃないよ^_^;
    「ありがとう」って言ったら、いつものスマイルで「ありがとう」って言ってくれたよ〜

    +6

    -1

  • 313. 匿名 2016/11/28(月) 20:41:31 

    握手会でも私生活でも男としか手なんて繋がないから、小柳ゆきと握手した時、手ちっちゃ!細!ってビックリした。顔もちっちゃくて可愛かった。

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2016/11/28(月) 20:42:27 

    乃木坂の白石麻衣ちゃんと握手しました!
    めっっっっっちゃくちゃ可愛くて、
    チワワとか子猫とかを見た時に似てる癒し?を感じました。
    両手で握手した後、笑顔で両手でバイバイしてくれたのも可愛かったし嬉しかった!

    +19

    -7

  • 315. 匿名 2016/11/28(月) 20:42:36 

    2年前に彼氏に連れられて乃木坂の握手会行きました!
    当時は生駒ちゃんと白石麻衣ちゃんしか知らなかったため、悩んで白石麻衣ちゃんレーンに。
    とにかく可愛すぎて、握手しながらめっちゃ可愛いーって叫んじゃいました。
    ニコニコして、レーンから身体乗り出してバイバーイって言ってくれてとにかく対応が良かった!
    冷たいイメージが払拭されて、彼氏と別れた今でもすっかり乃木オタになってしまった私(笑)

    +30

    -4

  • 316. 匿名 2016/11/28(月) 20:59:22 

    TOKIO
    長瀬は両手で優しく握手してくれました
    リーダーはちょっと冷めてた(笑)
    山口君も優しくて、友達はハグしてもらってました
    三人のみの握手会でした

    +5

    -1

  • 317. 匿名 2016/11/28(月) 21:03:35 

    10年くらい前に北乃きいちゃん。
    この日の握手会はやけにスタッフの剥がしが厳しくてスタッフが剥がしにかかってもほぼ全員のファンがどかず、マナーがないのかなぁと思っていたら…

    よくよく見ると、きいちゃんの方がファンの手を離さずに
    「まだいいでしょー」
    とスタッフに言いたそうに、きいちゃんとスタッフがファンの引っ張り合いをしていた笑

    私もやられたけど笑
    きいちゃんのいたずらっぽい笑顔と優しさが伝わって嬉しいハプニングとして印象に残ってるよ。

    +35

    -0

  • 318. 匿名 2016/11/28(月) 21:12:40 

    ハロプロは都度都度行ってる。
    モーニングは基本良い。
    舞美ちゃんはがっちりしてくれた。
    アンジュだと中西さんが良かった。
    ハロメンも期待通りで無いときもあります。

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2016/11/28(月) 21:13:52 

    三代目NAOTO(o^^o)
    笑顔で話してくれた♡

    +12

    -3

  • 320. 匿名 2016/11/28(月) 21:15:28 

    アイドルでも俳優でもありませんが…
    ドラクエや桃太郎電鉄の楽曲を作った
    「すぎやまこういち先生」
    桃電の「カードの神様」そのまんまのお姿でした。

    +17

    -1

  • 321. 匿名 2016/11/28(月) 21:20:03 

    10年以上前だと思いますが本の発売記念でSMAPの草なぎ君と握手しました。
    ニコッと笑顔で握手してくれてとても優しい雰囲気で良かったです。

    +10

    -1

  • 322. 匿名 2016/11/28(月) 21:25:17 

    >>3
    桐谷健太が売れ始めた時に握手会に行ったけど真剣に話を聞いてくれて感じも良かったですよ。
    短い時間で何年も前だけどすっごく印象に残ってて売れる人と売れない人の違いって記憶に残ることなんだなぁーって思った。

    +17

    -2

  • 323. 匿名 2016/11/28(月) 21:35:23 

    宮澤佐江ちゃんが好きなのでAKBの握手会通ってました。毎回自分なりに頑張ってお洒落していたのでいつもお洒落だよね!って覚えてくれたのはとっても嬉しかったな〜いつも同じ香りの香水やボディークリームを塗っていくと覚えてもらいやすいです。

    +11

    -2

  • 324. 匿名 2016/11/28(月) 21:43:13 

    もうすぐ引退してしまう橋本奈々未ちゃんは本当に女の私から見ても女神のように美しくてクールそうに見えて凄く気さくで優しいお姉ちゃんって感じです。来月も握手会行ってきます

    +25

    -4

  • 325. 匿名 2016/11/28(月) 21:47:42 

    友達に誘われて嵐の握手会に6時間並んで、やっとメンバーにたどり着きました。私は特別にファンというわけでなく、ミーハー心で行っただけだったので正直カッコいいとかより、やっと終わるくらいの気持ちでいたのですが(笑)最後の二宮くんに力強くギュッと握り返された時は感動しました。プロだなぁと思いました。

    +14

    -1

  • 326. 匿名 2016/11/28(月) 21:49:02 

    福士蒼汰の握手会に行ったことがある。子供も一緒に。顔が小さくて背が高くてテレビで見るより笑顔も素敵ですごくかっこよかったです。まだ小さい娘にも両手で握手してくれました。

    +23

    -0

  • 327. 匿名 2016/11/28(月) 21:52:32 

    ももクロちゃん。
    推しの子と握手中に、さっき握手した隣の子が私の洋服を触って笑顔で話しかけてくれた・・・!
    なんて無邪気なの。可愛すぎる。

    +18

    -1

  • 328. 匿名 2016/11/28(月) 21:54:11 

    小学生だった子供を連れてAKBの握手会へ。
    宮澤佐江ちゃん、らぶたん、すーめろに握手してもらいました。
    「かわいい〜何年生?」「野球やってるの?頑張れよー野球少年!」等々子供に優しく話しかけてくれて感激しました。
    ここではあまり評判が良くないAKBですが実際に見てみると、とてもかわいくてキラキラしてましたよ。

    +20

    -1

  • 329. 匿名 2016/11/28(月) 21:55:59 

    >>327
    うらやましすぎる〜!!
    ももクロちゃんと握手なんて!

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2016/11/28(月) 21:57:15 

    今大学生だけど中学生の時からAKBの握手会に通ってる。まゆゆと指原には認知されてたけど最近は他のメンバー行ってるからもう忘れられてるかも(笑)

    +12

    -3

  • 331. 匿名 2016/11/28(月) 22:07:11 

    >>31
    それめっちゃわかります!!
    レッドカーペットを見に行った時
    NMB48の子達が来る。って言われて

    はぁ〜?NMB?って内心思ってたら
    実物見てびっくり!

    顔ちっちゃい!白い!かわいい!
    やっぱキラキラしてる!

    AKBとか私でも入れるとか言ってた自分
    を殴りたくなりました。真顔

    +23

    -2

  • 332. 匿名 2016/11/28(月) 22:12:28 

    私も平子理沙さんを実物みました!綺麗すぎてびっくりでした!近くにいた子供たちも「あの人すごく良い臭いするー!」って言ってました!ニコニしてて優しそうな方でした( 〃▽〃)

    +5

    -1

  • 333. 匿名 2016/11/28(月) 22:21:27 

    ゴールデンボンーの握手会に行きたいなー。

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2016/11/28(月) 22:26:18 

    このスレいいね
    普段叩かれてる芸能人も
    ファンの子の喜んでる様子がわかるとやっぱり微笑ましい

    +21

    -0

  • 335. 匿名 2016/11/28(月) 22:26:19 

    ここでは嫌われてて少し書きにくいのですが、
    Flowerの握手会に何度も行ってます!

    私は佐藤晴美ちゃんファンなのですが、
    もうあの9頭身!
    実物で見ると本当に頭小さくて可愛いです!!
    周りでも、晴美ちゃんのスタイルの良さにひそひそざわつきが起こってたぐらいでした!

    意外と、いつ行っても対応が良いのが
    ボーカルの鷲尾ちゃん!
    めっちゃ笑顔で握手してくれます♩
    逆に、結構真顔で怖いな、と思ったのが
    中島美央ちゃんです。笑

    +16

    -2

  • 336. 匿名 2016/11/28(月) 22:27:04 

    NEWSデビューの時にやまぴーと握手したけど、とにかく美しかった!しばらくキレーしか言葉が出なかった

    +8

    -0

  • 337. 匿名 2016/11/28(月) 22:35:47 

    >>247
    本郷奏多くんにそんな対応されるなんて羨ましい!!
    本郷くんにゴミを見るような目で蔑んでほしい私は絶対少数派ですね…w

    +17

    -1

  • 338. 匿名 2016/11/28(月) 22:55:00 

    元AKBの大島優子さん。
    がるちゃんでは嫌われてますが、AKBの中でも1番握手されるくらい忙しい方なのにずっとニコニコして、寒い会場でも男女問わずニコニコ。その後、新宿で見かけた時も写真はダメだけど、ってニコニコして握手して下さった。あれだけ推されてたのはわかります。キラキラしてすごく可愛かった。

    +19

    -3

  • 339. 匿名 2016/11/28(月) 22:59:16 

    全盛期の水嶋ヒロの握手会に行きました。

    背が高くて顔もすっごい小さくていい匂いがしたー!1人1人、目を見て話してくれて本当にカッコよかったなぁーあの頃は……

    +9

    -1

  • 340. 匿名 2016/11/28(月) 23:03:58 

    >>235キャンさんらしいwたまにとんでもない天然を発揮するからねw
    私もこの間キャンさんと握手して来ました!めっちゃ顔ちっちゃくて、美形で女の子みたいでした\(//∇//)\
    本人は塩対応かもって悩んでたけど、全然塩対応じゃなくて、優しかったです!

    +10

    -1

  • 341. 匿名 2016/11/28(月) 23:10:23 

    SKE48の松村香織ちゃんの写メ会。
    48Gの中でブスといじられてるけど、実物はむちゃくちゃ可愛かったよ。
    緊張で喋れない自分に「ありがとね、長いことごめんね」とかずっと話しかけてくれた。
    写メは宝物です笑

    +7

    -3

  • 342. 匿名 2016/11/28(月) 23:23:09 

    Sexy Zoneのデビューの時に行った!中島健人とマリウスはめっちゃ神対応だった。松島聡と佐藤勝利も普通に笑顔で対応よかったけど菊池風磨は目も合わしてくれなかったなー

    +8

    -1

  • 343. 匿名 2016/11/28(月) 23:26:00 

    AKBの握手会であっちゃんとともちん!
    ともちんも可愛かったけどあっちゃんがとにかく可愛かった( ; ; )!!!
    敦子好きな弟から塩対応だと聞いていたのでちゃんとあっちゃんが興味ありそうな話題を
    考えて行ったら良い返しをしてくれました(笑)
    ちなみにAKB何人かと握手したことあるけど、みんな同性だと少しテンション上がる感じがします♡

    +18

    -1

  • 344. 匿名 2016/11/28(月) 23:29:12 

    腹がたった事を。
    東海のご当地男性5人組アイドルですが、握手会でもCD販売売り上げにつながる握手会の時は愛想もよく握手したけど
    先払いなのか分からないけど固定ギャラをもらい収益に繋がらないイベントの握手会だと
    顔を一切上げない状態で握手されたりとか
    後ろ振り返って何かをずっとこっちを一切みないようにして完全スルーされたりでした。
    ちゃんと仕事だからやってる人もいましたが、
    二人ぐらいだけどあまりにも収益の有無で態度の違いがひどすぎでした。
    アイドルの握手会なんて、嫌だけど売り上げや人気投票のために仕方なくやってるのだろうし
    最近の子はゲンキンだからどこも皆こんなものかな?

    +6

    -1

  • 345. 匿名 2016/11/28(月) 23:30:36 

    >>261
    声が脳内再生されたww
    まゆゆって可愛い顔して毒舌ですよね笑
    私はそこも好きです!笑

    +4

    -3

  • 346. 匿名 2016/11/28(月) 23:41:49 

    学生時代に行ったAKB握手会はみんな可愛くて衝撃だった。
    まゆゆはとにかく白い!美肌!笑顔がキラキラしててこれが本物のアイドルかと感動した。
    峯岸は全然ブスじゃない!小顔で目がくりっとしててファニーフェイスでかわいかった。

    その他握手した研究生とかあまり有名じゃないメンバーで、写真ではそんなに可愛くないかなと思ってた子でもやっぱりパッと見でかわいい!ってなるくらいの容姿で芸能界の凄さを思い知った。

    +5

    -2

  • 347. 匿名 2016/11/28(月) 23:57:35 

    俳優の、吉沢亮さんの握手会。

    スタッフさんによる剥がしがなかったので
    20秒くらいは握手出来て
    もうあまりの美しさに見惚れてしまって
    言いたいことがほとんど言えませんでした。

    そんな中、ファンサが良いと評判なので
    思い切って名前呼んでくださいなんて
    図々しいお願いをしたら
    なんて名前?って聞かれて答えたら
    〇〇?〇〇(顔近づけて手のひらポンポン)という
    神対応…!嬉しいわ恥ずかしいわで
    自分から逃げるように去ってしまいました…笑

    他の方にも非常に対応が良くて、ノリもよくて
    仕事とはいえ好感が持てました。

    +10

    -1

  • 348. 匿名 2016/11/29(火) 00:03:57 

    小松菜奈ちゃんの握手会が
    人生で初めての握手会だったのですが

    とても低姿勢で謙虚で
    そしてテレビや雑誌でみる何百倍も美しかったです。
    特に、瞳がとっても澄んでいて綺麗で
    吸い込まれそうでした。
    本当に、小顔で色白で華奢で、女神のようでした。

    スタッフさんに剥がされつつ、最後に
    ずっと大好きです!と言ったら
    深々とお辞儀をしてありがとうございます。と
    言ってくれて素敵だな、と思いました。

    +12

    -2

  • 349. 匿名 2016/11/29(火) 00:11:22 

    橋本奈々未と白石麻衣と
    山本彩がすごい好評で
    私も行きたくなってきちゃいました!( ^ω^ )

    +8

    -2

  • 350. 匿名 2016/11/29(火) 01:24:19 

    金爆のキリショー。
    緊張で声震えるし、話すこと必死に思い出しながら話す私に、うんうんと頷きながらしっかり話を聞いてくれた。普通かもしれないけど、本当に目が優しい。歌ももちろん好きだけど、彼らの人柄が好き。

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2016/11/29(火) 02:09:07 

    25年ほど前(中1の頃)神奈川のこどもの国でSMAPの握手会
    ごろーちゃんのファンだったけど、3人ずつに別れていて私は木村くん剛くんともう一人(記憶がない)で、その時のつよぽんのかっこよさと優しさにすっかりつよぽんにハマってしまい、それからずっとつよぽんファンでした。
    そのあとも何度か横浜アリーナや有明コロシアムの握手会に行ったけど、つよぽんはいつも彫刻のように整っていて優しかった!慎吾くんも頭をポンポンしてくれたり優しかった記憶がある。
    他のメンバーはあまり覚えてないのが悔やまれます…
    あとはXのToshI?小さくて手がプニプニしてた。

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2016/11/29(火) 02:50:42 

    窪田正孝と三浦翔平。
    三浦翔平目的でいきました。しかし、目すら合わせてくれませんでした(笑)そのかわり窪田くんはくっしゃくしゃの笑顔で、しっかり握手してくれましたけどね。
    三浦翔平、悪い噂しか聞かなくなって納得したけどね。ブスは帰りますよ。天狗はそのうち消えると信じてます。窪田くんがんばれー

    +13

    -1

  • 353. 匿名 2016/11/29(火) 06:22:59 

    >>200zigzoのボーカルが昔いたバンドです。

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2016/11/29(火) 10:03:12 

    山本彩ちゃんと
    金爆すごいね!
    そんなに対応いいなら行って見たいな!
    金爆もAKBみたいにCD買えば出来るの?

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード