ガールズちゃんねる

福原愛&江宏傑夫妻「ビストロSMAP」に初来店! SMAPと卓球対決も

239コメント2016/12/02(金) 22:18

  • 1. 匿名 2016/11/25(金) 23:01:31 

    福原愛&江宏傑夫妻「ビストロSMAP」に初来店! SMAPと卓球対決も | cinemacafe.net
    福原愛&江宏傑夫妻「ビストロSMAP」に初来店! SMAPと卓球対決も | cinemacafe.netwww.cinemacafe.net

    毎週月曜日フジテレビにて放送中の「SMAP×SMAP」。この度、11月28日(月)放送の「ビストロSMAP」に、卓球の福原愛選手(ANA所属)と江宏傑選手夫妻が2人揃って初めて来店することが分かった。 本番組には、これまでも「ビストロSMAP」や卓球対決コーナーに合計3回出演している福原選手。また江選手は初登場となり、福原選手によると江選手は収録のだいぶ前から緊張し始め、収録時も緊張しっぱなしだったと明かす。そんな緊張気味の江選手に中居正広オーナーは、福原選手への思いを聞いていくと、江選手から返ってくる言葉が全て「本当に爽やか!」と彼の魅力に引き込まれていく。 トーク中福原選手は、


    +64

    -287

  • 2. 匿名 2016/11/25(金) 23:03:09 

    夫婦で稼がねえ

    +291

    -31

  • 3. 匿名 2016/11/25(金) 23:03:23 

    昔からヤリ万で有名

    +224

    -175

  • 4. 匿名 2016/11/25(金) 23:03:28 

    もうお腹いっぱいです。

    +726

    -35

  • 5. 匿名 2016/11/25(金) 23:03:31 

    旦那さん好青年!!

    +359

    -75

  • 6. 匿名 2016/11/25(金) 23:03:39 

    もうギクシャクしたSMAP見るの疲れるから見ない

    +343

    -27

  • 7. 匿名 2016/11/25(金) 23:03:40 

    二の腕…

    +474

    -36

  • 8. 匿名 2016/11/25(金) 23:03:54 

    いらん

    +237

    -15

  • 9. 匿名 2016/11/25(金) 23:03:55 

    芸能人は出てくれないのか

    +169

    -7

  • 10. 匿名 2016/11/25(金) 23:03:56 

    もういいよ、この人たちの話題は

    +481

    -21

  • 11. 匿名 2016/11/25(金) 23:04:10 

    愛ちゃん二の腕たくましいね!

    +508

    -17

  • 12. 匿名 2016/11/25(金) 23:04:15 

    貴重な残り少ない回なんや

    +208

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/25(金) 23:04:19 

    大谷くん出してよ〜

    +296

    -80

  • 14. 匿名 2016/11/25(金) 23:04:21 

    お似合い

    微笑ましい

    +58

    -84

  • 15. 匿名 2016/11/25(金) 23:04:38 

    CMでも夫婦揃ってで、今回はテレビ番組か、、、

    新婚を祝福してもらいが前面に出てるね、、、

    痛くなってきてる

    可愛いんだけどね。卓球だけでいいよ

    +714

    -52

  • 16. 匿名 2016/11/25(金) 23:04:40 

    旦那さん背が高いね

    +193

    -13

  • 17. 匿名 2016/11/25(金) 23:04:51 

    いやいや。夫婦で来なくていいよ。だったら、卓球女子ってくくりで出ればいいのに。あっ。他の選手たちは本業が忙しくて無理なのかな?!

    +565

    -36

  • 18. 匿名 2016/11/25(金) 23:04:54 

    爽やかイケメンだけど日本語話さないし笑顔が胡散臭い

    +56

    -53

  • 19. 匿名 2016/11/25(金) 23:05:03 

    黙って卓球やってろ。

    +423

    -66

  • 20. 匿名 2016/11/25(金) 23:05:16 

    >>13
    ねぇ、大谷くん、しつこい

    +159

    -17

  • 21. 匿名 2016/11/25(金) 23:05:24 

    あの超お高い指輪いつもつけてるの気になる。普段の生活において邪魔じゃないのか?

    +393

    -22

  • 22. 匿名 2016/11/25(金) 23:05:39 

    かわいい

    +21

    -81

  • 23. 匿名 2016/11/25(金) 23:05:42 

    見ないわ。

    +170

    -19

  • 24. 匿名 2016/11/25(金) 23:05:57 

    最近やたら露出増えたうえに
    福原愛&江宏傑、夫婦で共演!10日から「アサヒスーパードライ」新CM
    福原愛&江宏傑、夫婦で共演!10日から「アサヒスーパードライ」新CMgirlschannel.net

    福原愛&江宏傑、夫婦で共演!10日から「アサヒスーパードライ」新CM 福原愛&江宏傑、夫婦で共演!10日から「アサヒスーパードライ」新CM - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)リオ五輪の卓球女子団体で2大会連続でメダルを獲得した福原愛(28)と江宏傑...


    自撮りやら夫婦アピしまくりでアンチ増えていそう
    結婚する前ぐらいのメディア露出でよかったんだけどな
    【可愛すぎ】福原愛、超絶カワイイ写真&高級車のリア充ぶりを披露!
    【可愛すぎ】福原愛、超絶カワイイ写真&高級車のリア充ぶりを披露!girlschannel.net

    【可愛すぎ】福原愛、超絶カワイイ写真&高級車のリア充ぶりを披露! さてこちらは先日結婚した福原愛とその旦那の江宏傑とのツーショット。(略)仲のよく、顔もカワイイ&イケメンなコンビ。これに加え高級車に乗るなんてなんともい羨ましい限りですが、お互い...

    +501

    -16

  • 25. 匿名 2016/11/25(金) 23:06:00 

    好感度高いと思ってたけど、そろそろこの夫婦セット売りしつこい

    +559

    -20

  • 26. 匿名 2016/11/25(金) 23:06:12 

    これは何商法かな?夫婦商法?

    +279

    -16

  • 27. 匿名 2016/11/25(金) 23:06:19 

    貴重な1回が~!

    +197

    -18

  • 28. 匿名 2016/11/25(金) 23:06:33 

    仲良しなことはいい事だけどバラエティでも一緒に売り出してくると、うんざりする

    +538

    -31

  • 29. 匿名 2016/11/25(金) 23:06:46 

    笑顔の

    うひぃひぃひぃひぃ

    みたいな笑い方がもう耐えられないw

    +375

    -27

  • 30. 匿名 2016/11/25(金) 23:06:52 

    愛ちゃんてどこかの事務所に所属してるの?

    そろそろ露出控えたほうがいいのでは

    +417

    -20

  • 31. 匿名 2016/11/25(金) 23:07:02 

    五輪で活躍したのって、愛ちゃん以外の2人じゃないの?

    +560

    -31

  • 32. 匿名 2016/11/25(金) 23:07:40 

    みんな意地悪だね〜。
    幸せそうだしいいじゃないの。
    高齢者には需要があるんじゃない?

    +64

    -109

  • 33. 匿名 2016/11/25(金) 23:07:47 

    焼きもちがすごいなw

    +57

    -113

  • 34. 匿名 2016/11/25(金) 23:08:14 

    この夫婦も愛之助紀香並みに離婚しそうなにおいがする…

    +236

    -47

  • 35. 匿名 2016/11/25(金) 23:08:26 

    もういい加減飽きた…お腹いっぱい。
    何か事あるごとにアピールしてきてウザいよね?
    でもうちの家族親戚と共に愛ちゃん大好きだから何も言えず…

    +220

    -27

  • 36. 匿名 2016/11/25(金) 23:08:44 

    本人たちに悪気はないんだろうけど、夫婦セット売りは基本好感度落ちるよ

    +290

    -19

  • 37. 匿名 2016/11/25(金) 23:08:49 

    いいじゃないのさ!新婚なんてお花畑で当たり前

    +403

    -69

  • 38. 匿名 2016/11/25(金) 23:08:50 

    大谷ウゼー

    +36

    -34

  • 39. 匿名 2016/11/25(金) 23:09:11 

    ビストロスマップなら出たいって芸能人やスポーツ選手多いだろうね。
    愛ちゃんも夫婦出演、ビストロだからオッケーしたんじゃないかな。

    +38

    -29

  • 40. 匿名 2016/11/25(金) 23:09:51 

    台湾の方

    +42

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/25(金) 23:10:11 

    福原愛の体が水トちゃんと同じ

    +215

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/25(金) 23:10:29 

    あまり女性の体つきのことを言うのは良くないんだけど、とても数か月前にオリンピックに出てたアスリートの体型には見えない…

    太りやすいとか痩せにくい以前の問題だよ

    テレビでは「〇〇を1年間食べなかった」とか「ストイックに追い込んだ」って言ってたけと、とてもストイックに節制してた身体には見えない

    後輩選手たちはとっくに世界タイトルを掛けた試合で結果を出してるのに
    東京オリンピック目指すとかリップサービスだよね?

    +392

    -38

  • 43. 匿名 2016/11/25(金) 23:10:37 

    男アナウンサー、日ハム選手、福原夫妻と
    もう芸人、俳優は絡みたくないのか・・

    +93

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/25(金) 23:10:47 

    いい加減にしないと夫婦ともども嫌われるw

    +254

    -8

  • 45. 匿名 2016/11/25(金) 23:10:47 

    もう言わせて…
    愛ちゃん可愛くない、スポーツ以外で見たくない!ごめん

    +482

    -48

  • 46. 匿名 2016/11/25(金) 23:12:03 

    愛ちゃんの、幸せな私見てアピールもうええわ

    +379

    -21

  • 47. 匿名 2016/11/25(金) 23:12:16 

    SMAPトピ多すぎ一つにまとめてよ

    +12

    -9

  • 48. 匿名 2016/11/25(金) 23:13:33 

    結婚してから出過ぎ
    断ればいいのに。残念。

    +265

    -7

  • 49. 匿名 2016/11/25(金) 23:13:54 

    大物、アナウンサー、芸人、スポーツ選手…
    もう普通の芸能人は出てくれないんだね。

    +62

    -5

  • 50. 匿名 2016/11/25(金) 23:14:28 

    五輪でも活躍せず
    子供の頃は子供だから"可愛い"だっただけなのに
    勘違いしてるし
    もう引退で良いんじゃない?

    +323

    -34

  • 51. 匿名 2016/11/25(金) 23:14:37 

    いい女ぶんな なんか嫌いになった

    +199

    -14

  • 52. 匿名 2016/11/25(金) 23:15:13 

    SMAPも愛ちゃん夫妻ももういらない

    +60

    -15

  • 53. 匿名 2016/11/25(金) 23:15:52 

    愛ちゃん可愛いんだけど最近はもうちょっといいかな…って感じ。笑

    幸せそうで羨ましいけどここまで出てこなくていいんじゃない?(´;ω;`)

    +92

    -13

  • 54. 匿名 2016/11/25(金) 23:16:00 

    旦那さん、よく見たらそんなにイケメンじゃないよね
    やっぱり、中華系の顔

    +171

    -43

  • 55. 匿名 2016/11/25(金) 23:19:26 

    愛ちゃん好きやったけど、SNSでの幸せアピール痛々しい

    +152

    -7

  • 56. 匿名 2016/11/25(金) 23:20:19 

    ガル民の手のひら返しがひどい。(笑)

    これで例えば吉田沙保里選手が結婚なんかして夫婦共演とかしだしたらその時も叩くんだろうな…

    +35

    -60

  • 57. 匿名 2016/11/25(金) 23:20:19 

    愛ちゃんあんまり可愛くないのに勘違いしててもう見たくない

    +246

    -8

  • 58. 匿名 2016/11/25(金) 23:20:36 

    嬉しくないゲスト。
    結婚したからなんなんだ

    +114

    -5

  • 59. 匿名 2016/11/25(金) 23:20:41 

    大谷大っ嫌い

    +6

    -23

  • 60. 匿名 2016/11/25(金) 23:20:47 

    永谷園のCMなつかしな

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/25(金) 23:21:43 

    爽やかカップルで見るの楽しいけどなぁ。
    ご主人イケメンだし目の保養。
    みんな妬み僻み酷いよw

    +19

    -49

  • 62. 匿名 2016/11/25(金) 23:21:59 

    嫌われたね、愛ちゃん。

    +229

    -6

  • 63. 匿名 2016/11/25(金) 23:22:16 

    リオバブルはもうとっくに終わってるし、結婚してからSNS症候群になったのが痛いわ〜
    こういうのって沈黙は金というか、黙っといたほうが感じいいよね。ましてお相手、こっちからすれば福原愛の旦那って以外はあんた誰?だし。

    +206

    -5

  • 64. 匿名 2016/11/25(金) 23:22:23 

    >>56
    いや元々、そんなに好感度高くないかと
    特別可愛くないし、オリンピックでも足手まといだったし

    +185

    -8

  • 65. 匿名 2016/11/25(金) 23:23:03 

    新婚さんも旦那さんがイケメンなのも別にいいんだけど、あの激しいナルシスト自撮りで本性ばれちゃったわ。
    あれさえなければ好感度高いままだったのに。
    愛ちゃん的に可愛く撮れたと思ったら少しずつ角度や表情変えて何枚も何枚も同じようなのアップするのよ。
    あれみたらあーあってなるわ。

    +241

    -4

  • 66. 匿名 2016/11/25(金) 23:23:05 

    愛ちゃん好きなんだけど、嬉しくて泣いてる時も、マニキュアをアピールする様に泣く仕草が計算に見えて、涙まで嘘っぽく感じるんだよね。

    +189

    -4

  • 67. 匿名 2016/11/25(金) 23:23:16 

    これかはら夫婦で売り出すんだね。
    もう決定路線。

    +71

    -4

  • 68. 匿名 2016/11/25(金) 23:23:22 

    飽きちゃった愛ちゃんに
    幸せオーラ見飽きた

    +103

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/25(金) 23:23:50 

    人種差別するわけでもないけれど、日本人に出てほしいと思う
    夫婦じゃなくて、他の卓球選手と出たらよかったのに
    新婚とは違って練習に忙しいのかな?

    +116

    -9

  • 70. 匿名 2016/11/25(金) 23:24:10 

    愛ちゃんてなんで可愛いって言われてるの?
    どう見てもデブスでしょ。

    +170

    -20

  • 71. 匿名 2016/11/25(金) 23:25:06 

    あらちょっと愛ちゃん、その袖はダメだよ〜。腕がめっちゃ太く見えるって〜。

    +160

    -4

  • 72. 匿名 2016/11/25(金) 23:25:17 

    整形したと思うのは私だけ!?

    +17

    -7

  • 73. 匿名 2016/11/25(金) 23:26:02 

    ガガはこの次かな?

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/25(金) 23:27:36 

    正直、だいぶウザくなってきた。

    +175

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/25(金) 23:30:39 

    みんな嫌な言い方。
    悪口言わなきゃ気が済まないのねガル民って。

    +22

    -48

  • 76. 匿名 2016/11/25(金) 23:32:22 

    料理の手順にいちいち
    「あ、これ〇〇するんですよね」ドヤッ
    「〇〇するとお肉が柔らかくなるんですよ~」ドヤッ

    「おーパチパチパチ…さすが愛ちゃん、女子力がすごいですねぇ~」
    「普段お料理する人のコメントですよね~いい奥さんになりそうだ!」

    旦那さん「なんて言ってるの?」
    愛ちゃん「えぇー(照)これ訳すのー?あのね…(中国語で)」

    ヒューヒュー!

    食後、残ったご飯でオニギリを作り出す
    『さすが愛ちゃん!』

    ああ…想像だけでお腹がいっぱいだよ愛ちゃん
    1周回ってむしろ笑えるよ愛ちゃん

    +208

    -7

  • 77. 匿名 2016/11/25(金) 23:32:35 

    お花畑丸出しだと日本では嫌われるよ

    +141

    -4

  • 78. 匿名 2016/11/25(金) 23:33:37 

    ただのイチアスリートが何を感違いしよるんや。
    相手ただの卓球やる背の高い外国人やで

    +187

    -10

  • 79. 匿名 2016/11/25(金) 23:35:29 

    この人達に限らず、アスリートがバラエティに出演するの本当にやめてほしい!
    カメラ慣れこそしてても、バラエティ出演はど素人だから、見ていてつまらなくてしらけるよ。

    +136

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/25(金) 23:36:12 

    可愛い可愛い言われて勘違いしちゃった感じ。
    旦那もそんなにイケメンでもないし。

    +156

    -10

  • 81. 匿名 2016/11/25(金) 23:38:51 

    >>78
    「ただの卓球やる背の高い外国人」
    身もフタもなさすぎてめっちゃ笑ったわw
    ほんとその通りだよね

    +192

    -7

  • 82. 匿名 2016/11/25(金) 23:39:38 

    まあ次のオリンピックは出れるかわからないし、今の内に福原愛ブランドで稼いでおかないとね!

    +28

    -7

  • 83. 匿名 2016/11/25(金) 23:39:49 

    一瞬、今日って月曜日かと思ってしまった

    +23

    -3

  • 84. 匿名 2016/11/25(金) 23:41:59 

    素直に「幸せそうだね」で良いだろ
    他人の不幸を楽しみに生きてる奴らばかり

    +19

    -35

  • 85. 匿名 2016/11/25(金) 23:42:51 

    自己陶酔自撮りも痛いのに、更に加工までしてるんだよね。
    その加工がすごく下手でバレバレ。
    今や中国人にもイタイ人と正体バレたよ。
    中国人の卓球ファンに人気あるのは石川佳純ちゃんや平野美宇ちゃんだから。

    +147

    -6

  • 86. 匿名 2016/11/25(金) 23:46:11 

    福原愛かわいいと思ったことない。

    +133

    -6

  • 87. 匿名 2016/11/25(金) 23:51:19 

    愛ちゃん、もう卓球に未練なさそうだよね。お花畑だし。

    +145

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/25(金) 23:56:00 

    泣き虫愛ちゃん、どうやら勘違い全開のようです。

    +121

    -4

  • 89. 匿名 2016/11/25(金) 23:59:28 

    日本でのダンナの認知度を上げたいのと
    これからの妊娠➡︎出産➡︎育児中の分まで稼いでおきたいんだろうけど
    このままだと夫婦で好感度だだ下がりになっていくよ。

    +148

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/26(土) 00:01:51 

    テレビじゃ修正きかないから太いわね〜〜

    +106

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/26(土) 00:03:13 

    ダメだって
    出過ぎたら嫌われる。。。

    世の中は祝福できる余裕がある人ばかりじゃないんだから

    +35

    -10

  • 92. 匿名 2016/11/26(土) 00:03:48 

    近頃は卓球ははみに卓球も人気スポーツになったけど、昔は親のエゴで卓球なんてダサいスポーツ子供の頃からやらされて気の毒だと思ってたわ。
    今となっては親に感謝よね。
    卓球でかなり稼いでるんだから。
    しかし、嫌いだわー。
    そんなにいい子キャラではないだろ、コイツ。

    +119

    -6

  • 93. 匿名 2016/11/26(土) 00:05:18 

    >>76
    その想像力を何か有用なことに使えよwwwwww

    +11

    -10

  • 94. 匿名 2016/11/26(土) 00:10:56 

    後輩の足手まといになってるクセに、
    どんだけ頭にヘアピンつけて試合するん?ってくらい自分が!自分が!って目立ちたがり屋な性格が大っキライでした。



    +199

    -8

  • 95. 匿名 2016/11/26(土) 00:11:41 

    五輪でなんの貢献もしてなかったよね。

    +145

    -8

  • 96. 匿名 2016/11/26(土) 00:11:49 

    結婚で話題になったら おめでとうとか思うけど
    夫婦でバラエティとかいらんわ。
    なんでテレビに出るのかしら。

    +59

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/26(土) 00:23:14 

    そろそろたたかれはじめたね。
    出過ぎはよくないよ〜
    積み上げてきたもの簡単に崩れちゃうよ

    +71

    -4

  • 98. 匿名 2016/11/26(土) 00:23:33 

    >>31
    正直それな。
    ヘアピンやピアス、ネックレスとゴテゴテつけてテレビに露出ばっかりしてたけど、それで結果も出すなら文句言わない。
    でも結果出さないなら、飾り物外して練習しろよって思っちゃう。

    +206

    -11

  • 99. 匿名 2016/11/26(土) 00:23:47 

    私ずっと前から苦手だったんだけど、この人の事ってあんまり悪く言っちゃいけない雰囲気なかった?世間はみんな愛ちゃんかわいい!って感じで…

    +176

    -6

  • 100. 匿名 2016/11/26(土) 00:25:17 

    この子、自撮り載せ多いよ。
    修正かけて自撮り。
    自分大好きで男ウケばっかり考えてる。

    +121

    -3

  • 101. 匿名 2016/11/26(土) 00:28:18 

    >>81
    実家金持ちなんだよね。
    だから福原愛も狙いにいったんだもん。
    でも、親が金持ちでも、親の金で高い車買ってそれをSNSにアップするって、むしろダサい。

    +110

    -6

  • 102. 匿名 2016/11/26(土) 00:28:30 

    批判コメント多いー
    他の人に断られすぎて、あいちゃんまで行き着いたんでしょ?
    それなのに、夫婦で売り出しとか、辛口だねーみんな。

    +14

    -30

  • 103. 匿名 2016/11/26(土) 00:40:56 

    試合でもピンチになるとすぐ顔に出て、ここ一番の勝負強さがない。
    オリンピックでも後輩の足引っ張ってるのに、メソメソ泣いちゃって。
    次のオリンピックに出るつもりないかもね。
    後輩が強いから、出られるかわからないけど。

    +125

    -7

  • 104. 匿名 2016/11/26(土) 00:45:56 

    スマスマっていつも話題性のあるゲスト呼んでるからゲストとして普通な感じ。愛ちゃんも今1番幸せな時だから少々痛い事があっても不思議じゃない。本人は何年か後に後悔するかもしれないけど。

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/26(土) 00:46:06 

    とりあえずイケメン旦那日本来るなら日本語おぼえようや
    反日韓国人でさえペラペラにしてくるのに。
    この夫婦もいつか岐路に立たされる

    +105

    -9

  • 106. 匿名 2016/11/26(土) 00:49:24 

    2回も結婚会見したんだから、それでスッと引いてたら良かったのにね。
    夫婦揃ってのCMやテレビは依頼があるから出てるのかもしれないけど、わざとらしく自慢してるみたいなSNSはイタかったね。
    お花畑全開。

    +108

    -6

  • 107. 匿名 2016/11/26(土) 01:01:58 

    >>76
    うぜぇぇぇぇぇ(笑)
    想像するだけでイライラしてくる…
    ぶりっ子ぶりっ子

    +71

    -6

  • 108. 匿名 2016/11/26(土) 01:05:37 

    泣きます。マニキュア、マニキュア…。
    福原愛&江宏傑夫妻「ビストロSMAP」に初来店! SMAPと卓球対決も

    +127

    -13

  • 109. 匿名 2016/11/26(土) 01:07:39 

    激しく興味ないけど卓球対決は見たいかも。
    SMAPあまり卓球上手くないけど。

    +3

    -16

  • 110. 匿名 2016/11/26(土) 01:09:16 

    後輩達はあんなにがんばってるのに、いつまでこんなことやってんの?卓球やる気ないなら引退してほしい。

    +128

    -4

  • 111. 匿名 2016/11/26(土) 01:15:44 

    女の敵は女だねw

    +24

    -30

  • 112. 匿名 2016/11/26(土) 01:15:49 

    なんで叩かれてるの?
    お金持ちのイケメンと結婚したのが気に入らないの?

    +14

    -36

  • 113. 匿名 2016/11/26(土) 01:17:15 

    >>105 しれっと韓国上げウザイ(笑)

    +20

    -20

  • 114. 匿名 2016/11/26(土) 01:19:04 

    愛ちゃんて二の腕太いのに、いつもトピ画みたいなスリーブの服着てるよね。
    あれって余計二の腕太く見えると思うんだけど。
    余計なお世話だけどさ。

    +91

    -5

  • 115. 匿名 2016/11/26(土) 01:19:39 

    >>101 あの車は旦那のじゃない。台湾の大富豪に食事招待された時の送迎だよw

    +65

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/26(土) 01:22:04 

    親の金で車買ったなんてどこ書いてあったんだか(笑)テキトーだねガルちゃん

    +17

    -14

  • 117. 匿名 2016/11/26(土) 01:22:24 

    お花畑もだけど、反日の夫婦と仲良くしてるっていうのが気になった。

    +71

    -6

  • 118. 匿名 2016/11/26(土) 01:29:13 

    10年ぐらい前だけど
    卓球やってる知り合いがいて、愛ちゃんは男好きでヤりまくってるって言ってたよ

    +87

    -15

  • 119. 匿名 2016/11/26(土) 01:34:30 

    がるちゃん民の掌返しって、本当に
    すごいと思う。
    婚約発表の時のコメ、見てみてほしい。
    私は福原愛のこと、
    五輪の時から足引っ張ってばかりで
    あまり好きでなかったから、
    婚約発表の時のがるちゃんの
    福原愛盛り上がりで、
    この人、こんなに女性に人気あったんだと
    びっくりしたのだけど、
    いっきに、このマイナスコメント。
    ほんとに掌返しとはこのことだと思う。

    +154

    -18

  • 120. 匿名 2016/11/26(土) 01:35:01 

    旦那.....糞イケメンだな。すき

    +11

    -23

  • 121. 匿名 2016/11/26(土) 01:35:14 

    はじめはおめでとうと思ったけど、夫婦でビストロやCM出たりツーショットの写真公開したり幸せを見せつけたいのかな?出過ぎると嫌われるよ。
    もううんざりです、卓球に専念してください。

    +72

    -3

  • 122. 匿名 2016/11/26(土) 01:42:40 

    愛ちゃんの事を潜在的に嫌いな人いそうだもんね。
    ベッキーと同じように。
    みんなが祝福してる時は、嫌いだなんて言いにくいし。
    私も結婚のトピで、もともと好きじゃないってコメントしたらマイナスの嵐だったよ。
    今は厳しいコメントが多いけど、だからって 手のひら返ししてるとも思わない。
    何かのきっかけで、好きになったり嫌いになったりすることってあるだろうから。

    +130

    -8

  • 123. 匿名 2016/11/26(土) 01:42:44 

    SNSに載せてる画像加工してるよね?

    +45

    -3

  • 124. 匿名 2016/11/26(土) 01:44:54 

    >>123
    してる。
    雑なのか、顎のラインがガタガタ。
    二重あごが嫌なんだろうね。

    +71

    -3

  • 125. 匿名 2016/11/26(土) 01:47:43 

    オリンピック選手たくさん出てたよね
    なんで愛ちゃんはダメなの?

    +6

    -21

  • 126. 匿名 2016/11/26(土) 01:52:34 

    うわーみんな性格悪
    細かいことでディスられない大陸に行けてよかったね愛ちゃん

    +18

    -31

  • 127. 匿名 2016/11/26(土) 01:53:37 

    >>125
    このトピを最初から読んでも、叩かれる理由が「オリンピック選手だから」だと思うのなら何を言われても理解できないと思う

    このトピを開くよりも愛ちゃんのSNSに「いいね!」してきた方があなたにとって生産的だと思うよ

    +10

    -7

  • 128. 匿名 2016/11/26(土) 01:57:42 

    >>126
    大陸…?台湾って島国だよね
    愛ちゃん一体どこに行っちゃったの(笑)

    +44

    -7

  • 129. 匿名 2016/11/26(土) 01:59:25 

    実物とSNSの自撮りが別人みたいでビックリした。
    愛ちゃんも加工するんだね。

    +64

    -4

  • 130. 匿名 2016/11/26(土) 02:01:08 

    >>94
    本当そう!しかも、付けているネックレスもヘアピンも全てがダサい。何か、中国のセンス?って感じの…ネイルも安っぽくて見苦しかった。

    +116

    -5

  • 131. 匿名 2016/11/26(土) 02:05:24 

    台湾でも叩かれはじめてるらしいじゃん。

    +64

    -6

  • 132. 匿名 2016/11/26(土) 02:09:01 

    これからは、夫婦でセット売りか~。
    旦那イケメンイケメン言われてるけど、実際この旦那に興味ある人いるのかね。

    +69

    -6

  • 133. 匿名 2016/11/26(土) 02:10:59 

    最初は単純に「愛ちゃんおめでとう!」だったけど、芸能ニュースでやってたSNSやら、CMやらで…いよいよウザい。

    +57

    -3

  • 134. 匿名 2016/11/26(土) 02:14:08 

    ん?
    旦那イケメンなの?これで?
    アスリートにしてはイケメン?

    +16

    -6

  • 135. 匿名 2016/11/26(土) 02:26:37 

    今まで興味なかったけど、自撮りとか気になって愛ちゃんのインスタはじめて見に行った。
    福原愛オフィシャル ?ってのでいいのかな?
    いいね!の数とかコメント少なくてびっくりした。
    普通、著名人ならもっと多くない?いいね!がだいたい100くらいでコメントは数件…
    あと写真修正しすぎ。

    +55

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/26(土) 02:28:12 

    正直顔も体型もおばさんっぽいし、美人でも可愛くもないからファッションアイコンとか憧れるポジションにはならないよね。
    勘違いしないでほしい。

    +102

    -4

  • 137. 匿名 2016/11/26(土) 02:30:50 

    >>128 ドイツじゃないの?

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/26(土) 02:36:59 

    ブタちゃん

    +36

    -6

  • 139. 匿名 2016/11/26(土) 02:46:45 

    >>5
    ただ嫁の知名度に便乗して一緒に稼がせてもらってるだけ

    でも妻を立てる夫という新しいジャンルには貢献してる

    +51

    -2

  • 140. 匿名 2016/11/26(土) 02:48:16 

    結婚したら旦那に尽くすでなく 妻に尽くすというのに貢献してる

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2016/11/26(土) 04:05:00 

    愛ちゃんあんまり出しゃばって出てこない方がいいと思う。

    +40

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/26(土) 04:31:50 

    単純に結果残せていない人が結婚した程度でこんなに持ち上げられることに違和感があった。リオでも足手まといなくせに持ち上げられてるし。
    実際奥さん日本人なのに日本語さっぱりって台湾人であまり見たことない、日本に興味ないんだよ。

    +57

    -4

  • 143. 匿名 2016/11/26(土) 05:23:33 

    旦那日本で稼ぐ気だな!!

    +23

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/26(土) 05:23:48 

    スポーツ選手出るの多いね

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/26(土) 05:42:09 

    柔道の松本薫選手が、
    「試合の3カ月前から女っ気を出さないように、彼氏とは一切会わない。
    アクセサリー類もしまい、部屋のインテリアまでも女っぽいものは捨てる。」
    と行列か何かで言ってて、凄いなと思ったよ。
    それで結果も出してて素敵だし、凄くかっこいい。


    比べちゃいけないんだけどさ、その時ふと愛ちゃんが浮かんでしまったよね…。
    試合もオシャレに全力で、開会式もイチャイチャでさ…
    結果出してたらいいんだけど結果もね…。

    なんだか同じスポーツ選手というくくりに違和感を感じてしまうよね。

    +140

    -5

  • 146. 匿名 2016/11/26(土) 06:59:21 

    この人達よりも、早くガガの回を放送してほしい。

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/26(土) 07:00:15 

    スポーツ選手なんだから結果が全て。
    結果出すどころか後輩の足引っ張る事しかしてないじゃん。

    結果出してるなら毎日自撮りアップしようとネイルやヘアスタイルゴデゴテにしようと構わないけど結果が出せないならオサレ(笑)する前に練習したら?と思うわ。

    +61

    -2

  • 148. 匿名 2016/11/26(土) 07:04:21 

    テレビ東京でリオ五倫の愛ちゃんを密着してる番組があって見たんだけど、
    引退した平野早矢香さんに向かって
    一番年上でキャプテンがキツいとかあなたが出てよとかブリッコ口調で話してて、平野早矢香さんがどんな気持ちで後輩に道を譲ったのか考えないのかなと複雑な気持ちになった。
    リオの時は石川佳純ちゃんは競技に支障が出るからと開会式は出なかった。
    一方愛ちゃんは彼氏とイチャイチャ。
    佳純ちゃんの方が余程キャプテンぽかった。

    +116

    -3

  • 149. 匿名 2016/11/26(土) 07:04:50 

    この人、何がしたいのかね。オリンピックが終わってだいぶたつよ。この人だけでなく、他の選手もドレスアップしてイベント出てるよね。あれ、必要?いやいや、そういうの女優さんがやるから、練習してたらと思う。
    こいつ、第2の谷亮子になるつもりか?

    +71

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/26(土) 07:09:08 

    絢香みたい嫌い

    +27

    -3

  • 151. 匿名 2016/11/26(土) 07:11:49 

    リオの時、すごーく、髪の毛長かったよね。
    あの髪をまとめてピンなん十個も止めておでこも全開だったけど、
    試合終わってインタビューの時とかは前髪下ろして、ゆるふわポニーテールにしてた。
    その下ろした髪がストレートになってて、コテで一生懸命伸ばしたんだろうね。
    後輩の足を引っ張っても反省せず、自分のカメラ写りばかり気にしてた。

    +98

    -7

  • 152. 匿名 2016/11/26(土) 07:20:54 

    家族みんな愛ちゃんの収入で生活してるから愛ちゃんに強く言えず、ちやほや姫扱いして育てたんだろうね。
    でも加工自撮りのアップだけは辞めさせた方がいい。
    愛ちゃん泣いちゃうから言えないのかな?

    +34

    -4

  • 153. 匿名 2016/11/26(土) 07:23:01 

    >>151
    編んでもピンで留めても全くあと残らない髪質の人たくさんいるよ

    試合後にコテで必死にやってないと思うよ

    +32

    -18

  • 154. 匿名 2016/11/26(土) 07:25:22 

    中国人だからね!結婚もチヤホヤするのは最初だけ!
    関根麻里だってKと付き合ってる時チヤホヤだったけど結婚後は韓国人と結婚ってサイテーみたいに書かれてる。

    +56

    -3

  • 155. 匿名 2016/11/26(土) 07:26:07 

    五倫直前にコーチが急に変わって中国でのんびりしてた中国人が急遽召喚されたよね。
    また、今の卓球協会の一番えらい人に嫌われてるとか。
    コーチもえらい人も皆女性ね。
    実力あって努力家の後輩がいるからもう卓球協会かばわないんだろうね。
    なんか…あぁそういう人か、と思ってしまうわ。

    +17

    -2

  • 156. 匿名 2016/11/26(土) 07:30:51 

    オリンピック前も男にうつつ抜かしていたから代表入りも危なかったらしいね。結果後輩に助けられてのメダル獲得だったけど。

    +49

    -4

  • 157. 匿名 2016/11/26(土) 07:38:59 

    >>147
    本当にその通り!

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/26(土) 07:41:26 

    青森山田時代は卓球エースの男子と付き合ってて試合会場で公開痴話げんかしてたのを多くの人に目撃される。
    原宿で後輩の錦織と公開イチャイチャデートして撮られた時は実は青森山田のエースと交際中で二股だったらしい。
    彼氏いるのに錦織に一目惚れして杉山愛さんに紹介してもらって猛アタックしたとか。
    実は積極的な肉食女子。

    +104

    -3

  • 159. 匿名 2016/11/26(土) 07:47:21 

    >>158
    え…そうだったの?!
    いつだったか忘れたけど前に錦織くんと愛ちゃんのトピが立って、そのとき錦織くんがボロクソに叩かれてたよ…
    まだ愛ちゃんがここまで世間に嫌われてなかったからか、ガルちゃんのみんなは愛ちゃんばかり庇っていた…
    それがもし本当の話なら錦織くん気の毒だわ〜

    +89

    -2

  • 160. 匿名 2016/11/26(土) 07:54:15 

    愛ちゃんっていつも負けてるイメージ
    なんで愛ちゃんばかりテレビに出るの??

    +69

    -3

  • 161. 匿名 2016/11/26(土) 07:56:19 

    仲良い事は良い事だけどもうお腹いっぱいだよ〜!

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/26(土) 07:56:29 

    錦織ってテニスの?前のオリンピックの時に付き合ってたんじゃなかったっけ?あの時はもう社会人だったよね?

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/26(土) 07:57:05 

    この子と真央ちゃんは
    叩いたらダメな雰囲気だよね…

    二人とも嫌いではないけど
    勝っても負けてもメディアが
    騒ぐからなんだかな…

    ソチの真央ちゃん然り
    リオの愛ちゃん然り

    +72

    -11

  • 164. 匿名 2016/11/26(土) 08:06:25 

    そろそろ。
    この子は出したらダメになってきてるよね・・・?

    +27

    -3

  • 165. 匿名 2016/11/26(土) 08:06:40 

    たかが福原が

    +24

    -3

  • 166. 匿名 2016/11/26(土) 08:08:59 

    どんどん人気が下り坂になっていってての結婚のろけでとどめを刺したと思う

    +49

    -4

  • 167. 匿名 2016/11/26(土) 08:41:25 

    韓国の俳優みたいな感じだね

    +15

    -5

  • 168. 匿名 2016/11/26(土) 08:48:00 

    >>108
    私、オリンピックで試合そのものを見たことなくて、ニュースでハイライトシーンと結果だけ見ていた。こんな、マニュキュアしてたんだね。こりゃー、みんなが叩くのもわかるわ。
    五歳のこの人が、マイナーだった卓球界を盛り上げてくれたことは事実だと思うし、認めざるを得ないから、誰も何も言えなかったんだろうね。
    普通、こんなマニュキュアしてたら、コーチからすぐに取れと怒られるよ。

    +69

    -5

  • 169. 匿名 2016/11/26(土) 09:23:23 

    真央は結果残したよ。この人は他人の力が大半でメダル取得しただけ。

    +107

    -7

  • 170. 匿名 2016/11/26(土) 09:29:11 

    愛ちゃんの母親とお兄さんが、愛ちゃんの個人事務所やってるんでしょ?
    実力とアイドル性も兼ね備えた後輩がどんどん出てるから、稼げるうちに稼ごうという事かな。
    次の東京は石川佳純がキャプテン、みうみまコンビで決まりかなと思うし、まだまだ若い子が出てくるかもしれない。
    十年後あの人は今みたいな扱いにならなきゃいいけどね。

    +45

    -3

  • 171. 匿名 2016/11/26(土) 09:31:28 

    台湾より中国に人気あるよね

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/26(土) 09:37:15 

    >>171
    愛ちゃんは確かに中国で知名度は抜群に高いけど、実力では中国人選手の相手には到底ならないし、絶対中国人選手を脅かさないということでゆるキャラ的に可愛がられてるんだよ。
    って日本にいる中国人が言ってた。
    あと、今は既に石川佳純やみうみまのほうが人気あるみたい。
    いくら中国人でも勘違い自撮りよりナチュラルな女の子の方が好きでしょ。

    +59

    -5

  • 173. 匿名 2016/11/26(土) 09:38:50 

    オリンピックの時もお洒落しようとベタベタ塗ったりチャラチャラ付けたり恋人を探しまわったり、オリンピックと他の選手と私達国民を甜めてるなと思った。
    税金使わせてもらってるの身なのにさ。
    案の定、福原愛ひとりがみんなの足をひっぱりまくり。
    試合中の後ろ姿がとてもじゃないけどアスリートの体型じゃなくて、運動あまりしない年配のおばさんのようなドスコイ体型だな〜こりゃ負けるのも当たり前だと思った。練習おろそかにチャラチャラしてたツケだね。
    足引っ張ってばかりでメダルは後輩の力で取れただけなのに、みじんも反省の感じられないその後のお花畑全開と自慢だらけの自己陶酔SNS。
    自撮りは別人レベルに加工した詐欺画像のオンパレード。
    ただの卓球選手のくせにアイドル目指してるの?恥ずかしいね(笑)

    +79

    -6

  • 174. 匿名 2016/11/26(土) 09:39:14 

    いいじゃないの〜!幸せ真っ盛りなんだから。
    愛ちゃん、本当に綺麗になったと思う。
    オリンピックのマニキュア、気にならなかったけどな。それよりもバトミントンの人のアクセサリーのほうが気になったよ。試合中は外しなよーって思った。

    +6

    -28

  • 175. 匿名 2016/11/26(土) 09:57:50 

    >>174
    マニキュアだけじゃないよ。
    アクセもジャラジャラいっぱいつけてた。
    同じ卓球選手の石川かすみちゃんは、マニキュアすると感覚が変わるからダメだってことでマニキュアしないんだって。
    かすみちゃんスゴイよね、こういう頑張ってる選手を応援したいわ。福原愛は卓球やめてブログでもインスタでも必死にやってればいいわ。

    +109

    -5

  • 176. 匿名 2016/11/26(土) 10:14:11 

    >>80 吉田沙保里はバラエティ慣れしてて面白い

    +58

    -6

  • 177. 匿名 2016/11/26(土) 10:16:42 

    私かわいいでしょ、オーラが出てる。

    計算高くて、嫌い。

    +72

    -3

  • 178. 匿名 2016/11/26(土) 10:20:34 

    ほっこりしたくてトピ開いたら・・・・中国人の逆襲?

    +9

    -10

  • 179. 匿名 2016/11/26(土) 10:22:01 

    >>29わらけた。
    苦手です。

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2016/11/26(土) 10:22:48 

    アイタタターな自撮りが今までの卓球の実績や功績を全てぶち壊しにしてる。

    +34

    -3

  • 181. 匿名 2016/11/26(土) 10:35:13 

    アスリートはお洒落するなみたいな昭和的感覚はないけど、愛ちゃんは中華センスで日本人には痛いんだよな。
    吉田沙保里さんとか澤さんみたいに試合以外の場所でプロの力使ってお洒落すればいいのに
    リオのときは頭のピンが中華おばさんみたいだった

    +81

    -4

  • 182. 匿名 2016/11/26(土) 10:42:41 

    出過ぎるとたたかれるよねぇ。
    確かに、もうお腹いっぱいだわ…

    +22

    -2

  • 183. 匿名 2016/11/26(土) 11:13:29 

    >>154
    韓国人と台湾人を一緒にしちゃダメでしょ

    台湾の人はいい人多いよ
    旅行で行った時すごく良くしてもらった

    +17

    -9

  • 184. 匿名 2016/11/26(土) 11:15:08 

    >>163
    どさくさに紛れて在日出てくんな

    +10

    -10

  • 185. 匿名 2016/11/26(土) 11:38:57 

    184みたいなのが愛ちゃんを叩いてるって事なのか?

    +5

    -4

  • 186. 匿名 2016/11/26(土) 12:14:43 

    >>153
    寝癖もつかずパーマもかからないようなすごい剛毛の人ってこと?

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/26(土) 12:32:44 

    福原愛&江宏傑夫妻「ビストロSMAP」に初来店! SMAPと卓球対決も

    +12

    -13

  • 188. 匿名 2016/11/26(土) 13:31:53 

    お洒落するのは試合に結果を残してからにしてほしかったわ。

    +28

    -2

  • 189. 匿名 2016/11/26(土) 13:43:03 

    原宿キスの話題も、その当時、写真を見なくて、錦織さんは15才からアメリカに住んでいるので、錦織さんはもうアメリカ人になっててキスしたのかなあと、思っていた。本当最近写真を見た。結構ネオン街を歩いてて、愛ちゃんもアメリカ人感覚なんだと思ってしまった。
    旦那さん、愛ちゃんの言うことを絶対服従で聞きそう。というか、そういう人を旦那に選んだという感じ。

    +14

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/26(土) 14:41:48 

    女こえー

    +5

    -10

  • 191. 匿名 2016/11/26(土) 14:48:54 

    鏡越しの自撮り…

    +40

    -5

  • 192. 匿名 2016/11/26(土) 14:54:33 

    どうしよう、愛ちゃんをどんどん嫌いになる自分がいる〜(・・;)
    結婚会見までは羨ましくて、素敵で、祝福できたのに〜!笑

    +49

    -4

  • 193. 匿名 2016/11/26(土) 14:54:33 

    リオ五輪では男女とも卓球チームの最年長で一番の先輩だったけど、全然頼りなかったよね。
    水谷選手と石川選手の方がよほどキャプテンらしかった。
    それを言うと本人、童顔つらたんと困り顔しながら喜びそう。
    違うんだけどな。

    +46

    -1

  • 194. 匿名 2016/11/26(土) 15:15:51 

    >>31
    そうね、愛さんじゃなくて美宇ちゃんをスタメンにしていれば...

    +36

    -1

  • 195. 匿名 2016/11/26(土) 15:34:46 

    最後のゲストは誰だろうね。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/26(土) 15:43:19 

    >>194美宇ちゃん、リオのあの場所にいたんだよね。
    愛ちゃんはリオで足を痛めたらしいんだけど、ケガしても頑張る健気なワタシに酔って誰にも言わなかったらしい。
    テレビ東京で本人が言ってたがそこは美宇ちゃんに是非とも譲って欲しかったよ。
    ケガしたことを活躍できなかった言い訳にしてたけど、結婚会見ではすごい高いヒールはいて歩いてたけどね。あ、あと自撮りもしまくってたね。

    +37

    -2

  • 197. 匿名 2016/11/26(土) 15:50:25 

    やっぱりセレブ自慢、ダイヤの指輪と高級外車の自慢するようになってから嫌いになった。
    アスリートっぽくない。

    +19

    -3

  • 198. 匿名 2016/11/26(土) 15:59:22 

    >>191
    足、妙に細くない?
    こんなに細かったっけ?これも修正かしら

    +59

    -2

  • 199. 匿名 2016/11/26(土) 16:11:07 

    >>187
    この写真通りまるまるしてるイメージしかない。
    二重顎、二の腕めちゃくちゃムチムチしてるし。

    +20

    -2

  • 200. 匿名 2016/11/26(土) 16:16:54 

    >>163
    >>169
    それに真央ちゃんは、フィギュアより優先していたものはないよ。

    愛ちゃんのようにオシャレ>>>>>>卓球なんてことはありえない。
    オシャレや恋愛なんて見向きもせずに、心配になるくらいスポーツに打ち込んでるのが伝わっていたよ。

    結果も出しているし、
    この2人をひとくくりにするのは違う

    +44

    -3

  • 201. 匿名 2016/11/26(土) 16:45:28 

    日本ではダサい芋娘のイメージが強すぎるから、自撮りを加工してネットにアップしまくってただけでなんか思ってたんと違うーとドン引きされたよね。
    台湾人には日本への憧れもあるし、泣いてた頃のイメージもないからそちらでならセレブなアスリートで受け入れられそう。
    地方の小さい都市に住むみたいだし、珍しがられて気持ちよく過ごせるね。

    +17

    -1

  • 202. 匿名 2016/11/26(土) 17:38:55 

    夫婦で出てるのCMしか見たことなかったけどみなさんよくテレビ見てるね。嘘か本当かわからない噂で有名人罵りまくって、惨めではないの?

    +2

    -8

  • 203. 匿名 2016/11/26(土) 18:02:07 

    ビストロとかCMに出るのはオファーがあるから出られて良かったねーとしか思わないけど、
    あの尋常ではない自撮り止めて欲しいわ。
    いや、自撮りはいくらでもしていい。気の済むまで。なんなら加工も。
    しかしweiboとかのSNSにはあげないで。
    なんかあなたに迷惑かけてるの?って言われたら勿論実害はないけど、もうなんか恥ずかしくて痛くて見てられない。
    まとめられたり、ヤフーニュースになってあっちから情報が飛び込んでくるから見なきゃいいというのが通用しない。

    +24

    -5

  • 204. 匿名 2016/11/26(土) 18:22:50 

    たかが田舎の小娘が

    +17

    -4

  • 205. 匿名 2016/11/26(土) 18:52:03 

    青森山田高校の時の彼氏をネットで見ました。
    錦織選手も知っていますが、ルックスは台湾人が一番いい。
    洗練されてるかといったら否なんだけど、
    一緒に自撮りするにはもってこいだから結婚したのかな。

    +24

    -2

  • 206. 匿名 2016/11/26(土) 18:59:29 

    >>31
    団体は確かに他の二人のほうが活躍したけど愛ちゃん個人でベスト4いったよ。

    +7

    -2

  • 207. 匿名 2016/11/26(土) 19:03:27 

    中居でシャッフルBISTROと
    森くん呼んでほしい&歌はKinKi Kidsで

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2016/11/26(土) 19:10:51 

    もう後何回もないのにタモリさんもさんまさんも
    鶴瓶さんも誰もこないし全然最後って感じがしない
    普通にこのまま終わるのかな?歌番組もスマスマで歌ってるのになんで歌えないのかがわからない
    事務所が陰険にしか思えない

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/26(土) 19:21:36 

    あんた達の僻み根性に笑える

    +6

    -15

  • 210. 匿名 2016/11/26(土) 19:29:16 

    石川選手と不仲って聞いたけど、おしゃれもそこそこに真面目に常識的に頑張ってる石川選手からすればそりゃイライラするわなって思った

    +63

    -4

  • 211. 匿名 2016/11/26(土) 19:29:22 

    愛ちゃんの幸せアピールは逃した錦織への当てつけか!?ダンナさんイケメンだけど錦織の知名度や稼ぎとは雲泥の差、、世界で活躍する数少ない日本人アスリート錦織!愛ちゃんは昔から人気優先タイプで実力あるのは佳純ちゃん☆

    +22

    -1

  • 212. 匿名 2016/11/26(土) 20:10:44 

    この前ビールのCM夫婦で出てたの見た
    好感度いいんだね

    +3

    -12

  • 213. 匿名 2016/11/26(土) 20:15:15 

    夫婦でノリノリ自撮り、
    顎ガタガタ修正、機内のテーブルに外して置いた指輪と自撮りしてる自分を手鏡ミラーで撮影した意味不明な写真、
    高級自動車の何故か車内で車の内装と指輪だけの写真

    嫉妬とか言われても別にいい
    アピーしすぎで大嫌い。ドン引き。

    顎修正ガタガタなのは本当にびっくりした、
    素人でももうちょっとマシな修正するし、
    コンプレックス逆に強調してるし

    モデル気取りでメイクと修正バッチリの
    同じ洋服で何枚も自撮りしてる写真とか本当に頭のレベル疑うわ

    +34

    -5

  • 214. 匿名 2016/11/26(土) 20:17:30 

    顔の肉つき過ぎでブタ鼻で田舎っぽいイメージ
    おばさん顔

    +30

    -3

  • 215. 匿名 2016/11/26(土) 20:20:46 

    浅田真央は自然体なのに

    福原は色々感違いとか痛い行動やアピールが多すぎ

    +29

    -4

  • 216. 匿名 2016/11/26(土) 20:23:44 

    台湾は知らないけど中国でも実力ないのに何なの?って感じで言われてなかったっけ?

    +16

    -2

  • 217. 匿名 2016/11/26(土) 21:27:01 

    今ではゴテゴテのアクセや試合中のネイルに「はぁ?」って人多いみたいだけど
    結婚トピん時はそれすらマイナスの嵐だったよ。
    「今までオシャレとか出来なかったんだからヘアアクセ位いいじゃん!」的なコメも多くてプラスばっかついててさ。
    旦那だってイケメンてもてはやされてさ。
    手のひら返しすごすぎ!

    +17

    -2

  • 218. 匿名 2016/11/26(土) 21:30:59 

    旦那よ、卓球選手だろ。
    顔で勝負しないで卓球で勝負しなよ。

    +15

    -2

  • 219. 匿名 2016/11/26(土) 22:13:07 

    今更SMAPの番組なんか出たってイメージアップにならないw

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2016/11/26(土) 22:15:13 

    >>105
    KARAの人ですらたどたどしいけど日本語しゃべってるよね。

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2016/11/26(土) 22:30:13 

    今卓球の上位層にいる若手の子達は福原愛か石川佳純かと言ったらほぼ石川佳純派だろうね。
    愛ちゃんは白い目で見られてそう。

    今の卓球女子の監督は前の愛ちゃんのコーチらしいね。
    でも愛ちゃんが台湾人に夢中になったことで愛想つかしてコーチを五倫直前に辞めたらしい。
    嫌われたから次の東京五輪は実力もだけどもうないね。

    +14

    -2

  • 222. 匿名 2016/11/26(土) 22:49:34 

    え、個人的にこの旦那台湾人っていうより中国本土にいるような顔…イケメンではない、男らしくない。

    +8

    -4

  • 223. 匿名 2016/11/26(土) 23:13:32 

    オリンピックで イチャコラしてたら
    叩かれるよ 結果出せないし
    次回からは 台湾枠で
    日本は 後輩たちがいるんで

    +12

    -3

  • 224. 匿名 2016/11/26(土) 23:15:58 

    福原愛昔から嫌いw デブスで芋臭さあって化粧しても垢抜けないくせして結婚で調子に乗って見たくもない自撮り満載。
    それなりに試合に勝って努力していたらここまで嫌いにはならないかもしれない。でも負けてばっかだしデブだし周りが何で可愛いって言われてんのか理解できなかった。
    消えて~
    顔マッサージしまくってたるみ消せや。
    ダイエットしろや。

    +14

    -4

  • 225. 匿名 2016/11/26(土) 23:16:55 

    貴重な 残り少ない SMAPなのに
    なんで この夫婦なの
    昔のSMAP流してよ

    +15

    -2

  • 226. 匿名 2016/11/26(土) 23:22:34 

    ちょっと、時々書いてる人いるけど浅田真央と福原さんを比較するの止めてください。孤独とも言えるほどスケートに一途に打ち込んできた浅田真央と、この自撮りお花畑を一緒にしないで。

    +19

    -5

  • 227. 匿名 2016/11/26(土) 23:34:26 

    旦那女に見えるよ。海外ではこんなのもてるなんて聞いたことない、ゲイとかじゃないの?あ、アジアでモテるなら分かるけど絶対イケメンではない。

    +5

    -3

  • 228. 匿名 2016/11/27(日) 00:00:29 

    日本人の女房がいるのに日本語能力ゼロは地雷だわこの男。

    +15

    -2

  • 229. 匿名 2016/11/27(日) 07:06:06 

    20年前からSMAPと天海祐希のファンです。
    いつか天海さんがビストロに出る日を夢見てました。
    今のドラマ料理関連だしフジだしゲストで出てもおかしくないのにな、普通なら・・・。
    夢は叶いそうにありません・・・。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2016/11/27(日) 08:37:49 

    >>228
    確かジャンくんのお父さんは日本語ぺらぺら。
    愛ちゃんが中国語できるから不自由ないんだよ。
    でも愛ちゃんが日本語でなにしゃべってるかくらいは分かった方が彼のためにはいいよね。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2016/11/27(日) 19:19:51 

    まぁまぁまぁ。いいじゃないの。

    +1

    -5

  • 232. 匿名 2016/11/27(日) 21:15:46 

    >>231
    だめヨォ~だめだめッ!

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2016/11/28(月) 11:30:57 

    台湾人って日本に興味持ってくれたり、自分の近い人が日本人だと一生懸命日本語勉強したりしてくれる人多いんだよ。この夫婦、友人も反日みたいだし、確実にこいつも反日だよ、類は友を呼ぶんだなまさしく。

    +4

    -2

  • 234. 匿名 2016/11/28(月) 15:19:00 

    卓球だけやっとれ!おぶす。

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2016/11/30(水) 00:48:02 

    悪口ばっかりwwww

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/30(水) 02:46:52 

    最近雪見大福にみえてきたw

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2016/12/02(金) 00:00:04 

    +0

    -6

  • 238. 匿名 2016/12/02(金) 18:29:08 

    >>236
    雪見大福に失礼w

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2016/12/02(金) 22:18:45 

    なんで、否定的な事を書いてる人が多いの?
    私的は面白かったけど。

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック