ガールズちゃんねる

大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

331コメント2016/12/25(日) 13:21

  • 1. 匿名 2016/11/25(金) 17:50:33 


    左から大沢樹生、山本淳一、諸星和己、佐藤寛之
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開 「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮/2016年11月25日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開 「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮/2016年11月25日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    俳優の大沢樹生が23日、自身のブログにて光GENJIメンバーとの4ショットを公開した。写真には大沢のほかに、諸星和己、山本淳一、佐藤寛之が写っており、ファンにとっては衝撃が走ったようだ。光GENJIは1980年代後半から1990年代前半に活動していた男性アイドルグループ。


    写真はスケートリンクのような場所での4ショット。ファンからは「思わず写真を見て叫んじゃいました」「うれしくて涙が出ました」「鳥肌が立っちゃいました」など驚きの声があがっていた。ほかにも「できればフルメンで」「心がざわつく」など、ほのかに再結成を期待しているような声もあがっていた。

    +268

    -45

  • 2. 匿名 2016/11/25(金) 17:51:07 

    全員あんまり知らない(´・ω・`)

    +62

    -118

  • 3. 匿名 2016/11/25(金) 17:51:17 

    全くざわつかない

    +453

    -79

  • 4. 匿名 2016/11/25(金) 17:51:41 

    おおおおお!!!!!!!
    嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    +587

    -44

  • 5. 匿名 2016/11/25(金) 17:52:00 

    苦労人の集まりって感じでなんだかな…

    +449

    -21

  • 6. 匿名 2016/11/25(金) 17:52:08 

    例の息子が血つながってなかった話どうなったの?

    +459

    -27

  • 7. 匿名 2016/11/25(金) 17:52:23 

    SMAPもいつかこんな日が来るといいね~(ToT)

    +572

    -27

  • 8. 匿名 2016/11/25(金) 17:52:26 

    内海くん見たくて来たらいなくて残念

    +507

    -8

  • 9. 匿名 2016/11/25(金) 17:52:25 

    おっさん軍団…

    +34

    -74

  • 10. 匿名 2016/11/25(金) 17:52:34 

    この人らって5人じゃなかった?

    +6

    -96

  • 11. 匿名 2016/11/25(金) 17:53:09 

    あっくんがいない

    +652

    -10

  • 12. 匿名 2016/11/25(金) 17:53:09 

    人数足りないよね。
    ジャニーズ不祥事多いからね。

    大沢気持ち悪っ。

    +16

    -93

  • 13. 匿名 2016/11/25(金) 17:53:18 

    大沢→遺伝子検査
    山本→認知せずに子供を出産させた
    諸星→調子乗り、工藤静香の元カレ
    佐藤→しらん

    +539

    -32

  • 14. 匿名 2016/11/25(金) 17:53:26 

    内海光司と佐藤アツヒロはどうしているんだろ

    +491

    -9

  • 15. 匿名 2016/11/25(金) 17:53:28 

    あっくんがいないじゃないかー!

    +335

    -9

  • 16. 匿名 2016/11/25(金) 17:53:53 

    赤坂晃って、覚せい剤で2度ほど逮捕されてるよね

    +524

    -8

  • 17. 匿名 2016/11/25(金) 17:54:08 

    あっくんはまだジャニーズだもんね

    +460

    -6

  • 18. 匿名 2016/11/25(金) 17:54:19 

    山本淳一って女に対して結構クズじゃなかった?

    +446

    -10

  • 19. 匿名 2016/11/25(金) 17:54:24 

    >>10
    7人

    +57

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/25(金) 17:54:30 

    >>10
    7人でデビューして、大沢とヒロくんが抜けて5人になったんだよ

    +152

    -7

  • 21. 匿名 2016/11/25(金) 17:55:08 

    ドーン!と売れて、ギューン!と売れなくなったよね

    +364

    -14

  • 22. 匿名 2016/11/25(金) 17:55:10 

    佐藤寛之って太ってないのに食いしん坊みたいな顔

    +547

    -8

  • 23. 匿名 2016/11/25(金) 17:55:18 

    あっくんは今年松下奈緒のドラマに出たよね
    1話のみだったけど…

    +160

    -7

  • 24. 匿名 2016/11/25(金) 17:55:22 

    佐藤って人、解散してから初めて見た。内海はなにしてるの?結構人気なかったっけ?

    +249

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/25(金) 17:55:26 

    あっくんはまだジャニーズにいるよね。内海くんは確かジャニーズ裏方

    +270

    -11

  • 26. 匿名 2016/11/25(金) 17:55:42 

    グループとして短命だった原因はメンバー内の諍いというのは本当ねえ
    今だから語る、元・光GENJI諸星が明かす”解散の真相” - NAVER まとめ
    今だから語る、元・光GENJI諸星が明かす”解散の真相” - NAVER まとめmatome.naver.jp

    80~90年代に一世を風靡し、社会現象にもなったジャニーズ所属の男性アイドルグループ「光GENJI」の解散について、元メンバーの諸星和己が、真相と解散の瞬間につ...

    +40

    -13

  • 27. 匿名 2016/11/25(金) 17:55:55 

    あっくん 内海はジャニーズだから
    写真掲載不可だもんね

    +375

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/25(金) 17:55:58 

    佐藤寛之は解散以来初めて!

    +177

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/25(金) 17:55:59 

    >>14
    あの2人は確かまだジャニーズ所属だよね?
    舞台とかしてるみたいよ

    +147

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/25(金) 17:56:01 

    バンジーって人、ヒモだか?結婚詐欺に近いことしたんじゃなかった?

    +149

    -9

  • 31. 匿名 2016/11/25(金) 17:56:01 

    佐藤ひろゆきが元気そうで良かった。
    引退して普通に会社員として働いているのかと勝手に思ってた。

    +224

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/25(金) 17:56:08 

    すごい!光GENJI好きには夢のよう!!
    あんだけ荒くれ生活やギリギリで生きていた人達だったから
    こんな事もう無いかと思った…
    あっくんと内海くん居ればよかったなぁ。

    +165

    -6

  • 33. 匿名 2016/11/25(金) 17:56:43 

    佐藤アツヒロはまだジャニーズ在籍だよ。
    舞台とかでちょいちょい出てる。
    まあひょっとしたらJr.にダンスの講師もしてるかもね。

    +167

    -7

  • 34. 匿名 2016/11/25(金) 17:56:50 

    若い子には知名度ないだろうにツイッターで話題になってるし、メンバー足りないけど近々再結成でもしたりしてね

    +79

    -8

  • 35. 匿名 2016/11/25(金) 17:57:00 

    あっくんがいない

    +323

    -10

  • 36. 匿名 2016/11/25(金) 17:57:07 

    日本中の女の子が熱狂してたあれは何だったんだろう

    +204

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/25(金) 17:57:28 

    あっくんは今年普通に、中居の窓とかミになる図書館に出てたよね。

    +286

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/25(金) 17:57:37 

    あっくんは今もカッコイイ

    +388

    -13

  • 39. 匿名 2016/11/25(金) 17:57:39 

    内海さんって方と、あっくんって方は、現在もジャニーズ所属だからでは?仮にいても出られないとか、本当にいないとか、良くはわからないけど。
    あっくんって方、中居くんのに出てたのを見たら、イケメンっていうかすごい美形で驚いた。後輩からも良く名前あがってますよね。いい先輩なのかな。

    +265

    -5

  • 40. 匿名 2016/11/25(金) 17:58:03 

    今までの過去の人でも、ジャニーズの裏方に回ってる人って居たりするのかね。

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/25(金) 17:58:33 

    懐かしいけど7人揃った姿を見たかったな。

    +121

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/25(金) 17:58:38 

    でも初期の光GENJIのシングルやアルバム曲は神曲多かったな~
    荒野のメガロポリスからのpleaseとか、今聞いても名曲だと思います。

    +224

    -6

  • 43. 匿名 2016/11/25(金) 17:58:43 

    遠山景織子があんなにやつれたのは山本に苦労させられたからだと思う

    +248

    -12

  • 44. 匿名 2016/11/25(金) 17:58:44 

    あっくんと中居君は当時から仲良しだよね

    +171

    -7

  • 45. 匿名 2016/11/25(金) 17:59:00 

    佐藤アツヒロが一番好きでした

    +220

    -13

  • 46. 匿名 2016/11/25(金) 17:59:55 

    光GENJIの曲は名曲ばかりだよ

    +176

    -9

  • 47. 匿名 2016/11/25(金) 18:00:00 

    内海さんは 9月まで舞台してたよ

    +90

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/25(金) 18:00:03 

    赤坂捕まったよね

    +87

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/25(金) 18:01:03 

    >>16
    イケメンなのにねー
    なにやってんだか

    +11

    -15

  • 50. 匿名 2016/11/25(金) 18:01:25 

    大沢樹生大嫌いだった

    +28

    -29

  • 51. 匿名 2016/11/25(金) 18:01:39 

    本当はジャニーさん、あっくんをセンターにさせたいのに、諸星が俺じゃなきゃって
    無理やりセンターにしたって言ってたな
    だから、それでジャニーさんやる気なくして
    短命アイドルだったとか

    +74

    -28

  • 52. 匿名 2016/11/25(金) 18:01:58 

    ジャニーズ公式写真
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +144

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/25(金) 18:02:31 

    あっくんは諸星が大嫌い

    +50

    -26

  • 54. 匿名 2016/11/25(金) 18:03:03 

    今更 並んだ所で……って感じ

    +10

    -24

  • 55. 匿名 2016/11/25(金) 18:03:19 

    佐藤アツヒロって本当イケメンだったんだと思う
    他のメンバー....

    +181

    -12

  • 56. 匿名 2016/11/25(金) 18:03:55 

    ヒロくん
    今、何やってるの?

    +45

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/25(金) 18:04:36 

    この中で幸せな結婚した人って
    いたっけ?

    大沢さんは前が酷すぎたと思う

    +61

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/25(金) 18:04:57 

    ジャニーさん赤坂もお気に入りだったよ

    +56

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/25(金) 18:05:10 

    佐藤アツヒロ、ちゃらそうに見えて、意外とチャラくないよね。
    V6の坂本とか、SMAPの中居とか、そこらへんの真面目元ヤンみたいなタイプ。

    +137

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/25(金) 18:05:19 

    ジャニーズに居残り組は参加しなかったんだね!

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/25(金) 18:05:21 

    懐かしい〜
    今も大好きです

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/25(金) 18:06:02 

    光ゲンジ凄い人気だったけど活動期間短かった。解散して諸星さんとかイマイチになった。ガラスの十代上半裸でローラスケート掃いてかっこいいとその時は思っていたけど今この格好やったら笑われる格好

    +65

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/25(金) 18:06:41 

    佐藤ひろゆき鳩っぽい

    +38

    -4

  • 64. 匿名 2016/11/25(金) 18:06:55 

    >>40
    忍者の遠藤が社員

    +44

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/25(金) 18:07:11 

    >>10
    7人

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/25(金) 18:07:56 

    ヒロくんは何年か前に、諸星とチャリティーライブやってたよ

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/25(金) 18:08:50 

    佐藤アツヒロはヤク中っぽい喋り方が気になる

    +2

    -53

  • 68. 匿名 2016/11/25(金) 18:08:57 

    子どもだったけど光GENJIはすっっっごい人気なんだなーってテレビ見て思ってた。
    ファンの黄色い声援が悲鳴レベルみたいなイメージ。
    解散騒動とかドロドロとか知らなかったからか、いなくなったあとも伝説的な存在だったわ。

    今はオジサンでも光GENJI=伝説的アイドルだな。
    むしろ40代のオジサンが無理してアイドルしてるより良い。

    +109

    -4

  • 69. 匿名 2016/11/25(金) 18:09:36 

    でもローラースケートって結構自分で出来るもんじゃないし、本当に佐藤アツヒロとかがJr.に教えてたりしないんだろうか?
    2010年以降のJr.から急にローラースケート復活したよね。

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/25(金) 18:09:48 

    メンバー自分のカラーつけてる
    いつか7人一緒の写真が見たい

    +67

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/25(金) 18:12:10 

    違和感....SMAP騒動を利用しないでほしい。光GENJIの仲間割れ当時からすごかったのに今更仲良しごっこやめてほしい。特に大沢と諸星。衝突し合ってたのに数年前から薬友になっちゃって残念。どうせなら赤坂とつるむべきだよ

    +2

    -51

  • 72. 匿名 2016/11/25(金) 18:17:45 

    キノッピーが見たい!!

    +33

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/25(金) 18:18:19 

    内海くんはゲイらしいって噂、ネットで見たことある

    +15

    -7

  • 74. 匿名 2016/11/25(金) 18:20:02 

    初恋の人は赤坂くんでした

    私は昔から男を見る目がない(笑)

    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +113

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/25(金) 18:20:34 

    大沢、菊池桃子と付き合ってた

    +1

    -12

  • 76. 匿名 2016/11/25(金) 18:21:05 

    タレント名鑑かな?笑

    +33

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/25(金) 18:22:16 

    >>74
    髪型すごいね

    +84

    -5

  • 78. 匿名 2016/11/25(金) 18:23:07 

    山本って人ヒモだって週刊誌に載ってた

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/25(金) 18:23:16 

    なになに?スケート場でってことは練習しているのかと勘ぐってしまうじゃないか。

    +66

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/25(金) 18:23:19 

    >>74
    女の人‥

    +25

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/25(金) 18:26:15 

    昔の写真かと思ったら今のなのね

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/25(金) 18:26:57 

    このメンバーでディナーショーやらで全国回る気がするにおいが、プンプンする。

    +13

    -8

  • 83. 匿名 2016/11/25(金) 18:27:47 

    デビュー曲がASKA

    赤坂晃も薬物で逮捕

    +56

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/25(金) 18:29:55 

    あっくんは、いつまでもかっこよくて私の夢を壊さないでいてくれる。

    +121

    -7

  • 85. 匿名 2016/11/25(金) 18:33:35 

    >>22

    ふふっ(笑)ってなった(笑)

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/25(金) 18:37:53 

    Kis-My-Ft2も7人でたまにローラースケート履きますよね。
    ジャニーさんは光GENJIを彷彿させようとしてるの?

    +42

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/25(金) 18:40:20 

    やっぱり赤坂晃はこの中には入れないよね。
    でも光GENJI好きだったものとしては、今すぐじゃなくていいからいつかは七人揃って写真におさまってくれたら…と思ってしまう。

    +98

    -5

  • 88. 匿名 2016/11/25(金) 18:42:15 

    あっくんと内海くんはジャニーズだから無理だけど
    よく集まったねー。。(ノ^T)みんな若い!!

    +76

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/25(金) 18:43:07 

    SMAPアウト
    光GENJIイン?

    +23

    -10

  • 90. 匿名 2016/11/25(金) 18:44:23 

    「パラダイス銀河」よく聞いたなー♪
    シングル・アルバム良い曲が多かった(〃∇〃)
    懐かしい !!

    +71

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/25(金) 18:44:55 

    単品だとオッサンなのに
    集合すると昔のキラキラ感が少し出るね
    不思議だー

    +153

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/25(金) 18:50:22 

    >>27
    バリバリの若手グループじゃないんだから、
    こんなところで出し惜しみするより出させてやればいいのにね。
    変な事務所。

    +42

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/25(金) 18:51:45 

    諸星、少し元に戻ってる?
    最近はヤク中を疑われるレベルの容貌になってたよね。

    +79

    -4

  • 94. 匿名 2016/11/25(金) 18:53:29 

    キスマイの前にニュースが初期の頃ローラースケートはいてたけど最早黒歴史に近そう……

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/25(金) 18:54:23 

    今日、スポッチャに行って25年ぶりにローラースケートやったんだけどさ、光GENJIはこんなの履いてバク転してたんだもんなー。と家族と話してた。
    かぁくんは骨折してるからってローラースケートは履いてなかったけど、バク転してさ…
    すごかったよなぁ。光GENJI。
    っても、幼稚園の頃だけど(笑)

    +87

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/25(金) 18:55:34 

    全盛期を知ってるから、
    昔のアイドルはピークが短くてその後の人生の方が長いから大変だなと切なくなるよ。

    +78

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/25(金) 18:58:55 

    でも今までで一番集まった瞬間ではないの?赤坂だって事件なくてもジャニーズ所属だから、この4人が限界だとおもう。

    ジャニーズは、そんなに現役と元所属の共演ってだめなのかな。

    +23

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/25(金) 19:01:10 

    SMAP騒動見てると、潔いっちゃ潔いよなー。

    +59

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/25(金) 19:04:21 

    このメンバー…誰から誘ったんだろう?
    現役の時ではあまりない組み合わせだなー

    +39

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/25(金) 19:09:18 

    なつかしーなぁ
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +89

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/25(金) 19:11:46 

    SMAP、TOKIO、トニセンがこの写真見たら泣いて興奮しそう。

    後輩が話す光GENJIや少年隊の話し好きだよ。

    +69

    -4

  • 102. 匿名 2016/11/25(金) 19:13:32 

    安定のヒロくん。期待を裏切らないプク顔。とくに好きではなかったけど変わらない顔に懐かしさを覚えた私はかーくんが大好きでした。

    +84

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/25(金) 19:14:34 

    世代じゃないけど、なんか嬉しいなぁ

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/25(金) 19:16:50 

    今更感がすごい

    +9

    -27

  • 105. 匿名 2016/11/25(金) 19:17:08 

    小2の時に内海光司に出したファンレターに確か、似顔絵入れたはずww
    もちろん、お返事無しww

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/25(金) 19:17:46 

    みんなあんまり変わってないね!

    +41

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/25(金) 19:22:23 

    ヒロくん変わってない〜!面影ある〜!!

    +49

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/25(金) 19:25:17 

    ヒロ君可愛い(o^^o)光GENJIの癒し担当。

    +47

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/25(金) 19:26:04 

    数年前のジャニーズカウントダウンで佐藤アツヒロさんを初めて見ましたが、ローラースケートで踊っている姿が本当にかっこよくて驚きました。
    またジャニーズカウントダウンに出てほしいです。

    +76

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/25(金) 19:28:42 

    私(35歳)が小学生の頃、訳もわからず母親に一緒にコンサート連れてかれたな。
    あまり興味なかったけど、取り合えず当時一番イケメンに見えた大沢くんのファンという体にしてたw
    車の中で光ゲンジの歌聞かされたりビデオ見せられたから今でもバッチリカラオケで歌える!
    なななのなの時間割りの指ダンスも未だに出来るよ。
    旗を使ったダンスとか剣を使ったダンスとか色々あったよね。

    +46

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/25(金) 19:28:48 

    私的には、あっくん晃のツーショットが見たい。

    絶対無理だけど。

    +72

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/25(金) 19:36:51 

    当時ファンクラブに入ってたババアが通りますよ。
    解散して勿論ファンクラブも自然消滅で会費も払ってないのに今でもたまに佐藤アツヒロのディナーショー的なお知らせ葉書が実家に届きます。

    ジャニファンに伝えます。
    一度登録した個人情報は何十年経っても破棄されずジャニーズ事務所に保管されるというホラーを知るべきですよ。

    それを悪用されたことは勿論ないですが冷静に考えるとちょっと怖くなります。





    +61

    -8

  • 113. 匿名 2016/11/25(金) 19:39:17 

    >>22
    食いしん坊www

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/25(金) 19:49:53 

    >>67それはお前の耳がおかしいんだよ。耳鼻科行けよ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/25(金) 19:50:38 

    山本ってアルバイト生活とかって前に見て、顔が名倉みたいになってたよね
    持ち直した?

    +57

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/25(金) 19:52:41 

    >>74日本人ってブサイク

    +0

    -18

  • 117. 匿名 2016/11/25(金) 19:53:15 

    光GENJIもSMAPも大してメンバーに年齢差がないと言う事実。
    40代の私が小学生高学年の時に全盛期だった光GENJIどれだけ年上なのかと思ったら・・・。

    +70

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/25(金) 19:59:56 

    SMAPのメンバーと年齢的には同世代なのに、
    ものすごい前時代感

    +70

    -5

  • 119. 匿名 2016/11/25(金) 20:04:38 

    >>46

    確かに、老若男女みんな口ずさめたよね。今はこんな歌ある?

    +36

    -3

  • 120. 匿名 2016/11/25(金) 20:06:27 

    >>118
    同年代だし、中居キムタクよりも赤坂佐藤アツが年下っていう。光GENJIなんてかなり昔に流行ってたのにSMAPより年下いるとか、
    なんか頭混乱するわw

    +66

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/25(金) 20:07:05 

    光GENJI懐かしい!
    女子はみんな好きだった

    +50

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/25(金) 20:07:39 

    佐藤寛之はあんまり目立たなかったけど、今は一番安定しているんじゃない?小さいながらも会社作って歌続けられているんだもの。

    ジャニーズは先に目立つと後がダメってパターンが多い。

    +59

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/25(金) 20:07:55 

    >>115
    42でバイトって、おい

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/25(金) 20:09:23 

    でもあの熱狂や歓声はすごかった。
    SMAPだってあそこまではいってない。

    時代ってのもあるんだろうけどね。

    +85

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/25(金) 20:10:30 

    若い人たち、ガラスの10代、スターライト、パラダイス銀河、剣の舞、100%勇気とか聴いてみて!

    +61

    -2

  • 126. 匿名 2016/11/25(金) 20:10:50 

    懐かしいー

    最後の正統派アイドルじゃない?

    SMAPからはバラエティアイドルって感じになった

    +69

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/25(金) 20:11:07 

    チェッカーズからの光GENJI

    +54

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/25(金) 20:20:06 

    仮に不仲で解散したとしても、若い時なら年取ってそれぞれ成長した時に和解できるかもしれない。けどSMAPみたいに40代になってからの不仲はもうムリかもしれない…

    +105

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/25(金) 20:20:57 

    >>115
    バイトなの?
    雇うところいくらでもありそうなのに

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/25(金) 20:25:06 

    元ファンとしては、もしかしたらこの写真を撮ってるのはあっくんか内海くんだったりしてーとか妄想ちゃう

    +12

    -5

  • 131. 匿名 2016/11/25(金) 20:28:43 

    中年太りとハゲが1人もいないのはある意味すごい。

    +117

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/25(金) 20:33:18 

    >>112
    会費も払ってないのにわざわざお知らせ送ってくれるならむしろ良心的では。

    +77

    -6

  • 133. 匿名 2016/11/25(金) 20:44:22 

    プライベートでの何気ないショットだけど、四人ともやっぱりイケメンだよね。
    見る影もなく太ったり、禿げたりしてないし。

    光ゲンジがSMAPのように長期間持続していたら、
    メンバーそれぞれが得意な分野を見つけて長く活躍…していたかなあ?

    +56

    -4

  • 134. 匿名 2016/11/25(金) 20:46:08 

    >>74
    髪型超ダサいけど、生田斗真っぽくてスタイルも良さげ

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/25(金) 21:07:50 

    >>14
    この二人はジャニーズに残ってて舞台やってるよ

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/25(金) 21:08:00 

    諸星くん今日岡山のローカル出てたけど

    ふつーに落ちついたコメントしてて感心した。

    大沢くんととディナーショーするらしいよ。

    +53

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/25(金) 21:14:16 

    当時 寛くんファンだった私は 誰にも賛同されなかった(笑)
    こうやって観ると (好きではないけど)諸星が一番華があるね。

    先日 番組で諸星が「光GENJIは不仲だ、ってよく言われてたけど、実際は そうでもなかったんだよ。ガチで不仲なのはチェッカーズ!」って、その場に鶴久さん居たのに言ってた。
    鶴久さんは 否定することもなく、無言で苦笑いしてたけど。

    +76

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/25(金) 21:34:36 

    岡山県民です。
    今日、岡山放送にカーくん出てたけど、いったいどうした?
    痩せ方とか髪型とか異様で、旦那が「薬ヤってるんじゃない?」って言ってたけど、ほんとそんな感じだった。

    +3

    -28

  • 139. 匿名 2016/11/25(金) 21:45:33 

    ハチマキみたいなバンダナ(タオル?)…。なんかジワジワくるわーw

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/25(金) 21:54:21 

    >>139
    アイドルや他の人が、アイドルコントみたいなのする時に頭に巻いてるけど、この方達のマネだったということ?

    +52

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/25(金) 21:59:48 

    赤坂は勿体ないなと思うてる
    いい俳優になりそうだったのにさ

    +74

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/25(金) 22:03:08 

    >>22さんのコメントじわる(笑)

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/25(金) 22:05:26 

    当時を知らないので教えてほしいんですが、顔の整っている大沢樹生や佐藤アツヒロより諸星が人気だったのは何故ですか?

    +28

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/25(金) 22:05:59 

    この二人だけジャニーズ所属。
    でも7人揃って光GENJI再開してほしいな。当時小学生だったけど絶対行く!

    内海のブログ更新ないねはなぜ⁇
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +64

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/25(金) 22:07:43 

    最初アツヒロがセンターだったらしいね。ただただ残念
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +40

    -4

  • 146. 匿名 2016/11/25(金) 22:11:15 

    敦啓、晃の
    ノンストップドリーム!

    +32

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/25(金) 22:12:35 

    赤坂君カッコよかったなぁ〜

    +32

    -2

  • 148. 匿名 2016/11/25(金) 22:16:18 

    佐藤アツヒロを中居くんの番組で見たけど、久々とはいえ芸能界も長いのに未だにテレビ慣れしてない感じが可愛かった笑
    中居くんなら彼の天然を更に開花させてくれるだろうし、もっと出てほしいよー。

    +75

    -4

  • 149. 匿名 2016/11/25(金) 22:19:24 

    >>73
    あまりにも女の噂がないから・・
    そういう話が出てきちゃってもしょうがないかな・・(;^_^A)

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/25(金) 22:23:19 

    STAR LIGHTでベストテンに
    ランクインするも年少コンビは14歳だったので出られなくて、5人で歌ってた。

    +30

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/25(金) 22:24:45 

    >>1
    何気にそれぞれのイメージカラーのコスチューム着てるのがいい

    +33

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/25(金) 22:28:14 

    >>112
    不必要なら連絡すると停止されますよ
    中途半端にファンクラブなくなってしまったので
    ファンを継続しているのかどうか把握できてないだけだと思います
    ひと手間かかるけどホラーに感じてしまうくらいなのであれば御一考を

    +39

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/25(金) 22:42:06 

    懐かしいー

    最後の正統派アイドルじゃない?

    SMAPからはバラエティアイドルって感じになった

    +31

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/25(金) 22:51:57 

    あっくんセンターのはずだったんだね
    中居くんが諸星の次は普通にアツヒロが人気だったって言ってたけどセンターだったらもっとどえらいことになってたんだろうな……

    逆に諸星はセンターじゃなかったらどの程度だったのだろうか

    +39

    -10

  • 155. 匿名 2016/11/25(金) 22:52:49 

    内海光司さんの生存確認出来ません
    (/ _ ; )

    +2

    -18

  • 156. 匿名 2016/11/25(金) 22:59:28 

    アツは最少年wだったから
    センターは無理

    +31

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/25(金) 23:00:35 

    >>155
    お休みしますって言ってからが想像以上に長かったです(T_T)
    心配になってきますよね・・わかります。

    でも8月からの数ヶ月がすごく恵まれていただけで
    以前に戻ったと思えば少し気が軽くなるような・・

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/25(金) 23:05:55 

    バンジー、かーくん、ヒロくんの真ん中三人が好きだったので嬉しいです^_^

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/25(金) 23:07:17 

    >>143
    愛想よくて、トークができて、親しみやすそうで、やんちゃ坊主な可愛さがあり、
    それでいてセンターにふさわしい華もある。…違うかな?

    当時、諸星さんが高校生くらいだとして、
    小学生くらいの女の子がこぞって「一番好きなのはかーくん!」とか言ってた記憶がある。
    私は光ゲンジ・スマップと同世代だけど、私からしても大沢さんはすごい大人っぽく見えてたな。

    +63

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/25(金) 23:09:07 

    >>22

    笑った笑
    でもなんか可愛くない?笑

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/25(金) 23:11:19 

    母は大沢さんのファンでした!
    周りの友達はやっぱりかーくんLOVE❤が多かったそうです!
    ちなみに私はアツヒロさんがタイプです❤

    +30

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/25(金) 23:12:24 

    かあくんとアツヒロは連絡とってるから、全員繋がる。

    晃は、かあくんから連絡取りたいとアツヒロ経由で言われたけど断ったと週刊誌のインタビューに答えてるから、あっくんだけは繋がってるみたい。あっくんの舞台には内海くんのはなあるし。中居くんもあったこど。

    かあくん、あっくんがやっぱりキーのグループだね。

    +49

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/25(金) 23:13:56 

    当時を知ってますが、人気は半端なかった。
    社会現象でした。SMAPどころではなかった。
    事務所が育て方を間違えたのか、一人一人の才能は伸びず、使い捨てされた感じかな。
    彼らの存在そのものがいい思い出です。

    +85

    -3

  • 164. 匿名 2016/11/25(金) 23:20:53 

    あの人気が本当にありえないくらいだったからこそ、めっちゃ短命のグループだったけど、
    痛いって感じしないんだよね。

    +57

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/25(金) 23:26:21 

    今までで、ファンと言えるくらい好きだったのは光ゲンジだけだ、CDは全部持ってたし、映画も見に行ったし、テレビもかかさず見てたなぁ
    芸能人をそこまで好きになる事ってもうないと思う

    +43

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/25(金) 23:28:59 

    コンサート行ったとき、あっくんがバランスくずしてこけそうになった時にとっさに赤坂君の肩につかまって 笑顔でごめんねのポーズしてたのが何か忘れられない 赤坂君も笑ってた

    +42

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/25(金) 23:36:12 

    今年のアツヒロさんの舞台のお花
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +66

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/25(金) 23:45:43 

    友人が紫式部っていう親衛隊に入ってた。ピンク色のはっぴ着てコンサートに行ってたらしい。

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/25(金) 23:50:02 

    >>168
    まだあの頃は、親衛隊ってのが存在してた頃よね。
    皆で集まって応援するってのは今はほとんど無いのかな。

    +30

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/25(金) 23:53:37 

    >>74
    堀越時代、毎日毎日大量の追っかけ引き連れて、あっくんと3年間頑張って通ったんだよね
    本当にストレスだったと思うよ
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +52

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/25(金) 23:56:09 

    中居くんの番組に出た時のあっくんを見て、再結成したそうだなぁとは思ったよね。

    +25

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/25(金) 23:59:29 

    紫式部って懐かし!
    聞いた事あるだけだけど
    和己ファンの男の人(本人の格好真似てる人)とか初期に居たなあ〜

    私は少年御三家が初コンサで、クラスメイトのお姉さんかその友達が親衛隊的な事やってて
    大阪城ホール近くの森之宮でなんか練習したな
    パキッと折るペンライト持って応援した

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/26(土) 00:15:57 

    赤坂くんの件はホントに残念でたまらない。けどジャニーズ在籍してる時もでき婚→離婚したりして意外と問題児だったのかな?

    +37

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/26(土) 00:16:50 

    >>163
    育て方間違えた、といえばそうかもしれませんが、
    事務所は当時、光GENJIをアイドルの枠にはめてしまい、活動の幅を広げさせてもらえず、メンバーがこのままアイドルをやっていていいのかと将来を不安視しはじめ、脱退、解散のながれです。自分達でバライティ番組を持てる時代ではありませんでした。


    +52

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/26(土) 00:24:28 

    山本純一、地元のバーにいるけど社長さんとか顔の広い人が来たら光GENJIの歌歌ってたよ。私はお客さん連れて行ってて結構常連になってたけど飲み屋の女の子に対しても優しくしてくれてたよ(o^^o)実生活は分からないけど、バーでは優しい印象でした!いつもありがとうね、と手を握ったり帰るときもまたお願いします、と背中にソフトタッチとか、紳士的な感じでした☆

    +28

    -1

  • 176. 匿名 2016/11/26(土) 00:54:13 

    コントとかでやるアイドルのイメージって完全に光GENJIだよね
    ハチマキにランニング、短パンみたいな
    それくらい強烈だった

    +51

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/26(土) 01:22:17 

    山本といえばこれ
    落ちるところまで落ちた元光GENJI・山本淳一
    落ちるところまで落ちた元光GENJI・山本淳一girlschannel.net

    落ちるところまで落ちた元光GENJI・山本淳一 同誌によると、当時、妻として紹介したのは、13年9月に発売された同誌で、別の女性と二股をかけた揚げ句に、結婚を前提に山本が3000万円以上の現金を受け取っていた女性。その女性が今回、同誌に“告発”したところによる...

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2016/11/26(土) 01:54:39 

    人気が落ち着いた頃に生まれた者で、光GENJIよりずーっと昔のアイドル創世記の頃の方々(新御三家世代)に熱をあげていましたが、今年理由もなく光GENJIにハマってしまいました。

    +22

    -2

  • 179. 匿名 2016/11/26(土) 03:01:52 

    この画像 嬉しかった。次は メンバー増えてゆくはず!

    +26

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/26(土) 03:03:07 

    光GENJIの人気、社会現象過ぎて例えようがないね

    +39

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/26(土) 04:19:51 

    寒くて鳥肌立ってる

    +1

    -14

  • 182. 匿名 2016/11/26(土) 07:26:04 

    写真みてもはや、アラフィフと言ってもいいくらいの世代のはずなのに
    全員太っても禿げてもいないのは、奇跡に近いと思った。

    全盛期から四半世紀の歳月を考えると、第一線でもなく苦労もしてるのに、よく保ってるし、年のわりに若いよね。
    いい年の取り方した、とはちょっと違うし、近くでみると老けてるはずではあるけど。

    +35

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/26(土) 08:54:03 

    >>164
    わかる
    光GENJIとSMAPってほんのちょっとタイミングがズレただけなのに明暗クッキリだけど
    どちらもお互いを超えたし超えられてないって感じ

    +29

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/26(土) 09:06:28 

    昨夜ここのトピ見てからYouTube漁ってたけど、ダイアモンド・ハリケーンの運動量すごいね。リアルタイムで見てた当時は少年隊もバリバリ踊るからあれで普通と思ってたけどすごいことだったんだねー

    +29

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/26(土) 10:26:58 

    >>51
    ジャニーさんやる気なくしてたらあんなにお金かけたりしてないでしょ
    動画見てきてから言ってね

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/26(土) 10:40:24 

    ファンクラブに入っていた私としては嬉しい限り(笑)でも微妙な四人…

    +17

    -3

  • 187. 匿名 2016/11/26(土) 11:02:34 

    懐かしいな。
    光GENJIはたくさん良い曲がある。
    かーくんファンだった。

    +23

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/26(土) 11:10:41 

    パフォーマンス力が凄かった。
    実力派短命グループか。
    もったいないや。
    良い感じに老けて大人になりましたな。

    +28

    -2

  • 189. 匿名 2016/11/26(土) 12:01:31 

    うーん、バンジーかわいいやん。

    +12

    -2

  • 190. 匿名 2016/11/26(土) 13:08:59 

    赤坂晃は今一般人ですか?
    個人事務所ですか?
    知ってる人いませんか

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/26(土) 13:09:32 

    あっくんと諸星くんは後楽園でちょくちょくローラースケートを練習してるようです。
    しかもあっくんから、、、。
    5時に夢中で諸星くんが言ってましたし、
    本当はアツヒロがセンターになるはずだったと話してるのも諸星くんも光GENJI秘話としてけっこう話しているし、奪ったような感じではなかった気がします。

    諸星くんを嫌いな時代はあったとあっくんもWebのブログで語ってはいましたが、
    いつの間にか連絡交換するはめにと嬉しそうに語ってもいました。

    ちなみに内海くんと諸星くんも繋がっていますよ~

    +34

    -1

  • 192. 匿名 2016/11/26(土) 13:19:04 

    往年のファンです
    これ、晃以外が集結してるんじゃと妄想して喜んでます(^-^)
    写真右の腕に見えるもう1人があっくんか内海くん?
    7人揃うことはないですが、もう一度光GENJIを見たいです!
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +27

    -1

  • 193. 匿名 2016/11/26(土) 13:22:23 

    そもそもデビュー当時は晃とあっくんは労働法で夜の歌番組には出られなかったんだから、あっくんがセンターて言うのはムリがある気がする。かーくんがセンターでよかったんだよ。

    +34

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/26(土) 13:36:46 

    解散してから21年たって、やっとこの4人が集まった。
    なんか胸あつだー。

    +29

    -1

  • 195. 匿名 2016/11/26(土) 13:41:17 

    光GENJIを忘れていたみなさーん!!
    YouTube動画見てきてください!!わたしはガルチャンで再熱したんですが、こんなに輝いていたんだと感動しました!

    +29

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/26(土) 13:43:21 

    私もかー君がセンターで正解と思う。

    デビュー前のスターライトのあっ君センターの動画あったけどやっぱセンターはかー君だと思ったよ。なんか端で躍ってるのに違和感が凄かった(^^;;

    センターあっ君がまだ小さくて長身の光の2人に挟まれて一生懸命躍ってるんだけど、ぬいぐるみみたいでメチャクチャ可愛いかったからあれはあれでありだけどね(o^^o)

    +27

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/26(土) 13:48:30 

    晃がバカさえしていなければ7人揃ってまた光GENJI再開できたのかな(>_<)

    明日テレビ楽しみ

    +24

    -3

  • 198. 匿名 2016/11/26(土) 13:59:51 

    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +28

    -1

  • 199. 匿名 2016/11/26(土) 14:02:04 

    >>190赤坂は一般人どころか前科ありの犯罪者。この前逮捕されてなかった??

    +0

    -9

  • 200. 匿名 2016/11/26(土) 14:49:24 

    赤坂くんは、沖縄で焼肉屋さんを経営していますよ♪

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2016/11/26(土) 15:00:18 

    >>190
    GOLD STARという小さいですがちゃんとした事務所に最近所属先が決まったようです。ググってみてください。

    前科者という肩書きは消えませんが、細々とでもいいので、彼の好きな演劇を続けて行ってくれたらいいな、と願っています。

    +12

    -1

  • 202. 匿名 2016/11/26(土) 15:20:06 

    じじぃやん

    +3

    -15

  • 203. 匿名 2016/11/26(土) 16:17:08 

    明日のスター名鑑で、4人でローラースケート対決するそうです。

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/26(土) 16:48:24 

    92、3年くらいから赤坂センターの画像多くないですか?何故だろう。あと、その頃のヒロくんのシャ乱Q風の髪型がなんかイメージぴったり。

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/26(土) 16:55:06 

    >>203さん 情報ありがとう。

    今年、内海さんが舞台やってるのを知って以来、youtubeで光GENJIの動画見まくってたので、今キラキラしてます。




    +14

    -2

  • 206. 匿名 2016/11/26(土) 17:38:38 

    明日は楽しみだけど、ガルちゃんや世間で叩かれたら嫌だなぁ…

    +19

    -2

  • 207. 匿名 2016/11/26(土) 17:39:50 

    明日は楽しみだけど、ガルちゃんや世間で叩かれたら嫌だなぁ…。

    +15

    -2

  • 208. 匿名 2016/11/26(土) 17:41:17 

    >>192
    これは、かーくんの足(ローラースケート)だと思います。
    いつか他の3人も揃う日がくるといいですよね!!!

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/26(土) 20:16:02 

    >>201
    本当だね
    晃くんのした事は決して許される事ではないけど
    他人を傷つける類の犯罪ではないから、芸能界に復帰している方も
    多い種類の犯罪ではあるよね
    再犯しない事は大前提として、地道に頑張って欲しいなぁ

    +15

    -1

  • 210. 匿名 2016/11/26(土) 21:08:51 

    毎日光GENJIを聴いているのですが、彼らの若々しい素敵な歌声を聴くと、昔に戻りたいと切なくなります(/ _ ; )

    光GENJIを知ったのは小学生の時リラの頃で、しばらくして解散になってしまったので、デビュー当時に戻ってファンになりたいです!!

    ローラースケートを履いて歌うアイドルってイメージでしたが、ダンスもアクロバットもすごいかっこいいグループだったんですね(^^)
    明日が楽しみです!

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/26(土) 21:52:44 

    ヒロくんのフェイスブック
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +28

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/26(土) 21:59:37 

    >>211やだー‼︎こんな画像みたらワクワクして眠れないじゃん(笑)

    いえ、ありがとうございますm(_ _)m

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/26(土) 22:04:24 

    >>154
    あっくんがセンターだったらここまで伝説になってないと思う。
    今のジャニーズのグループの売り方だとセンターなんだろうけど、光GENJIとしてはローラー、アクロバット、ダンス、カメラ目線で笑顔、元気ふりまいて、かつ一生懸命さ。
    全部こなすのがかーくんだったんじゃないかな。
    かーくんはアイドルモンスターだったと思う。後半はちょっと変わってしまったけど。

    かーくんの魅力、光GENJIを知らない世代にはわからないんだろなぁ。
    言葉でいくら説明したって、不思議に思うみたいだね。

    +26

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/26(土) 22:09:10 

    >>211
    ありがとう!!
    大沢くん、インスタのせたの、ちょっとフライングだったのかな??それか4人で話し合ったのか?!4人で一斉にのせたら分散して話題になりにくいから、とか。
    まあ、いいんだけどね。楽しみだし(*^^*)

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/26(土) 22:18:51 

    >>204
    動画ではなく、画像、ポスターやジャケ写のことでしょうか?
    たぶん身長のバランスでだと思います。
    両端に光がくるとしまるので、中心にGENJIでひとり長身の赤坂くんがこないとバランスが悪かったんだと思います。
    あとは3番人気で華がでてきたのもあるかと。

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2016/11/26(土) 22:27:43 

    いつかこの3人も一緒にね!
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +31

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/26(土) 23:07:01 

    >>211

    1枚目の画像の大沢さんと年中組の身長差がジワジワくるwww‼︎

    古いけど、BOφWYみたい‼︎

    カメラマンさん、グッジョブ‼︎

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/26(土) 23:09:23 

    あっ‼︎このトピ、クリスマスもコメント書けるじゃん‼︎

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/26(土) 23:19:06 

    >>197
    意外と赤坂はいける
    バンドマンなんて薬前科ゴロゴロ、あのマッキーでさえも、その後世界にひとつだけを作ったんだから
    ただ、赤坂についてる彼女しだいだけどね

    問題はジャニーズ組

    +16

    -1

  • 220. 匿名 2016/11/26(土) 23:45:30 

    >>218
    え!クリスマスまで??
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/27(日) 00:22:07 

    >>220
    hey!Mr.パンケーキ!

    +16

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/27(日) 00:28:11 

    スター名鑑録画します٩(๑>ω<๑)۶

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/27(日) 03:52:24 

    モロ世代のアラフォーだけど
    当時からどこがいいのかさっぱり分からなかった
    佐藤アツヒロがかろうじて顔は良いかな?くらいで
    まぁしかしヨゴレになってるメンバーが多すぎ
    かーくんの絶大人気はなんだったんだろう?
    おニャン子の新田恵利的な感じ?

    +3

    -17

  • 224. 匿名 2016/11/27(日) 07:43:19 

    >>223
    私も90年代後半にきたバンドブームやら小室ブームやらのよさがわからなくて好きじゃなかったよ。新田恵利もよくわからない。人それぞれだよ。別にわかってもらわなくてもいいし。でもこのトピのぞいてくれたんだね。

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2016/11/27(日) 09:53:39 

    楽しみです!
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +15

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/27(日) 13:36:55 

    >>225神回の予感‼︎テレビでこんなにワクワクするの久しぶり!

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2016/11/27(日) 21:59:14 

    今スター名鑑見た!
    面白かった!みんな細かった!!そして仲良しに癒されたーー‼

    +21

    -0

  • 228. 匿名 2016/11/27(日) 22:06:01 

    最近のジャニーズみたいにアピールするような仲良しじゃなくて、適度に距離があるからこその良さが出ててホントよかった!けど、すぐ終わっちゃったね。また見たいなぁ

    +23

    -1

  • 229. 匿名 2016/11/27(日) 22:43:04 

    もっとトーク見たかったけど本当に幸せな時間だったー‼︎

    録画したからしばらく毎日見るぞ!

    +17

    -2

  • 230. 匿名 2016/11/27(日) 23:10:48 

    >>228
    最近のグループが仲良し売りしてるのは、
    不景気の時代は安心感があるほうが受けがいいので、時代もあるかとは思いますが、
    ジャニーさんが仲良しグループが好きみたいですね。そのジャニーさんに「だってYOUたち仲悪かったでしょ」と言われた光GENJI。
    でもその適度な距離感が、いいライバルで競争しながら成長できたグループ。
    アスリートのチームワークによく似てる。
    勉強でもスポーツでも、男同士は競わせたほうが成績があがるのは通説。
    逆に女の子のグループは仲がいいほど結束して成績があがる。
    今のアイドル、女の子アイドルには票とりで競わせて、男のグループは仲良しアピール。逆ですね。
    中身は今も変わらないのかもしれないけど、
    見てるほうがなんか違和感があるのはそのせいだと勝手に思ってます。

    +10

    -1

  • 231. 匿名 2016/11/27(日) 23:27:34 

    スター名鑑面白かったなー。
    とはいえ、野村貴仁氏を出すのがOKなら
    赤坂君も出してもよさそうだけどなあ。
    まあ、オファーきたけど断った可能性もあるけど。

    +17

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/27(日) 23:54:18 

    幼なじみから「ファンじゃなくても光GENJIが集まったのはめちゃ胸熱だったよー」ってLINEが来て嬉しかった!

    +19

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/28(月) 00:19:06 

    スター名鑑、最高!
    ジャニ枠なさそうな番組なんで、月1ぐらいで光GENJI出してほしい!

    +17

    -1

  • 234. 匿名 2016/11/28(月) 06:17:48 

    ローラーで最後転けちゃって、肩を揺らして笑ってるのを見たら心の底から癒された!
    みんなあの頃と変わらない笑顔で良かったです!!
    内海君の言う通り「光GENJIは永遠です!☆」

    +19

    -0

  • 235. 匿名 2016/11/28(月) 07:25:15 

    >>220

    この髪型と衣装が全員、変で可愛い♡
    遊ばれてる感じがアイドルっぽいですね!!

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/28(月) 07:27:50 

    おはよう!
    一週間がんばろうね♡

    僕たちカメラ目線じゃなくてごめんね!
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2016/11/28(月) 08:36:31 

    また新しいトピたってる!
    元光GENJIメンバーが解散以来、21年ぶりに集結…テレビでローラースケート対決!
    元光GENJIメンバーが解散以来、21年ぶりに集結…テレビでローラースケート対決!girlschannel.net

    元光GENJIメンバーが解散以来、21年ぶりに集結…テレビでローラースケート対決! ▽大沢樹生、諸星和己、山本淳一、佐藤寛之 ローラースケートを履いて歌い踊り人気を集めた「光GENJI」。番組では4人によるローラースケート対決を実施した。 元光GENJ...

    +9

    -1

  • 238. 匿名 2016/11/28(月) 08:55:24 

    >>220
    赤坂さんの好きな衣装だね。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/28(月) 09:41:18 

    >>237
    安定的に叩かれてる(笑)
    ファンは嬉しいからほっといてよ、とも思うけど、
    悪口でもなんでもみんな関心あるんだね。

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/28(月) 14:41:18 

    >>220
    ぎーんーせーかい、みみーをすーませば、遠い鈴のねー、きーこえーるよーーーー♪ 

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/28(月) 18:44:35 

    どのジャニトピも最初は叩かれるけど、後から落ち着いてくるから大丈夫!

    +9

    -1

  • 242. 匿名 2016/11/28(月) 19:08:33 

    すいません、もやもやしたのでここで吐かせてもらいます

    光GENJIが集まったことをSMAPを救おうとしているためなんじゃないか
    とかほざいてるスマオタさん、正直う○いです・・

    ごめんなさい、愚痴ってしまいました

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/28(月) 20:28:19 

    >>242
    何それ

    さんざん光GENJIはSMAPをいじめていたざまぁみろ とか、
    SMAPは光GENJIと違って後輩達(特にKinKi Kids)を可愛がっていた とか、
    SMAPは光GENJIと違って20年以上も活躍している とか言っていたくせに?

    ムシが良すぎるわ‼︎

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/29(火) 00:56:04 

    >>243
    >>242
    ごめんSMAP嫌いだけど、わたしもそれ思ったことあるわ、、。
    さんざんスマにはいい思いがないと思うけど、かーくん、そういうことしそうだな、と思って、、。
    今回のスター名鑑の企画も、山本くんや大沢くんのこと、なんとか助けたいという気持ちもあったんじゃないかと思ったし、光GENJIの解散のとき事務所と揉めたりした思いが今のSMAPと重なったりして、大沢くんと仲直りの写真ブログにのせたのも、そういうことかなーとか。
    ただの妄想かもしれないから、他に言ったがないけど。
    でもスマオタに言われるのはとんだ筋違いな気がするなぁ。かーくんついてに言った数々の暴言全部謝ってから言ってくれ。

    +13

    -2

  • 245. 匿名 2016/11/29(火) 21:43:56 

    面白いことを発見してしまった。

    「光GENJIの脱退とSMAPの解散は真逆」


    光GENJI94年の脱退の場合

    2番目に歳の多いメンバーが解散&事務所退所の考え。

    最年少のメンバーが解散に反対。

    意見が半々になり残ったメンバーが反対と意思表示をしてグループは継続。



    SMAPの場合

    2番目に歳の多いメンバーが解散反対&事務所残留の考え。

    最年少のメンバーが解散に賛成。

    意見が半々になり残ったメンバーが解散の意思表示をしてグループは解散。


    +4

    -3

  • 246. 匿名 2016/12/03(土) 18:59:44 

    結局SMAPの話になってるし
    アホくさ

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2016/12/06(火) 23:36:45 

    光GENJIって全然喋らない人がいたりして仲悪いように見えたけど、
    ただ単に人数が多すぎたんじゃない?
    スター名鑑では4人でいい感じにトーク回ってたよね。
    7人じゃそりゃあ喋らない人も出てくるわ。

    +7

    -2

  • 248. 匿名 2016/12/07(水) 09:51:26 

    >>248
    光GENJIのトークってほとんど音楽番組でしかも、生放送だったから全員にコメントを時間がかかりますもんね。
    (スーパージョッキーも生放送)

    Mステの動画であっくんが言おうとしてることをかーくんが先に言ってしまった場面があったけど、ファンの目にはかーくんがあっくんのジャマをしたと見えてしまったのかな?

    今にして思えばカメラの横でADさんが「巻きのサイン」この場合トークを早く終わらせてほしいと指示が出ていたのかも。

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2016/12/07(水) 10:40:10 

    >>248
    光GENJIのトークってほとんど音楽番組でしかも、生放送だったから全員にコメントを時間がかかりますもんね。
    (スーパージョッキーも生放送)

    Mステの動画であっくんが言おうとしてることをかーくんが先に言ってしまった場面があったけど、ファンの目にはかーくんがあっくんのジャマをしたと見えてしまったのかな?

    今にして思えばカメラの横でADさんが「巻きのサイン」この場合トークを早く終わらせてほしいと指示が出ていたのかも。

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2016/12/07(水) 15:05:56 

    ちゃんと貼れるかな

    みっきー
    大阪で舞台挨拶あります



    事務所からのお知らせです!|大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba
    事務所からのお知らせです!|大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Amebas.ameblo.jp

    事務所からのお知らせです!|大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba大沢樹生...

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2016/12/07(水) 18:15:21 

    よく諸星くんと内海くんが喋ってたよね
    トークタイムの時は役割が決まってたのかな
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2016/12/07(水) 18:57:58 

    諸星くんと山本くん以外の5人は本来は内気そう。
    内海くんはよく話すけど頑張って喋ってる感がすごい。

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2016/12/07(水) 20:33:46 

    >>252

    たしかに!内気そうな人が多い(笑)
    長くグループが続いてバラエティーに出てれば性格も変わったかもしれないけどね。

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2016/12/08(木) 00:09:55 

    ミッキー監督業、頑張ってるね
    私生活も安定してるからか、顔つきも穏やかになってきた気がする。
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2016/12/08(木) 00:16:33 

    >>252
    キノッピーはクラスのお調子者キャラだったような気も、、いたずら好きで仕切りには向かない弟キャラのイメージもある。
    リーダーとして、先輩として真面目にメンバーをまとめていくってときの顔と、楽しそうに好きなことするときの顔が違っておもしろい。

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2016/12/08(木) 06:35:23 

    長子→山本くん(妹)
    中間子→諸星くん(兄と妹)、赤坂くん(兄と姉と妹)
    末っ子→内海くん(兄)、大沢くん(姉)、佐藤寛之くん(姉)、佐藤敦啓くん(姉二人)

    兄弟構成きくと、どんな幼少時代だったのか想像してしまいます(^ω^)

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2016/12/08(木) 13:30:02 

    あっくんのweb
    読んでると苦しくなってくる
    実際本人「心乱され、苦しい」って書いてるし

    電車の中で読んでるから泣けないから
    サラーっとしか読んでないけど
    わざと「ロマンシングサガ」の話
    してるのよねー

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2016/12/08(木) 16:36:25 

    >>256
    内海くん以外みんな女兄弟がいるんだね~
    光GENJIの中で内海くんだけ極端に女の人慣れしてない印象があるけど
    そういうところなのかな~?

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2016/12/08(木) 17:37:26 

    >>257
    最近のニュースって言ってたね
    飛鳥のこととか(そこから晃君のことも考えちゃった?)
    あと最近光GENJIの憶測ニュースが多いから周囲や事務所からなんか言われてるのかなとか
    なんかいろいろ推測してしまう

    +5

    -1

  • 260. 匿名 2016/12/08(木) 18:47:10 

    >>258

    私は慣れてない内海君が好き(o^^o)ドッキリで金髪美女に囲まれて戸惑いながら嬉しそうなのが可愛いかった(笑

    後、何人か書いてますが最近のあっ君は心配ですね>_<先週位から体調崩してて元気なかったし、今週のブログはなんか文が支離滅裂な感じがしたので…

    +10

    -1

  • 261. 匿名 2016/12/09(金) 18:44:31 

    二人でカウコン出てくれないかな〜
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +11

    -1

  • 262. 匿名 2016/12/09(金) 21:01:09 

    >>261
    内海くんがカウコンに出ない理由って何だろね。



    ……まさか、
    あっくんの横は晃くんと決めているとか…


    ……なんて、ムシの良い理由じゃないよね


    さんざん光GENJI時代に年末年始 仕事していたから年末年始 人並みにゆっくりしたいのかもしれませんね。


    +7

    -0

  • 263. 匿名 2016/12/09(金) 21:07:10 

    じゃあ、あっくんは前もって出るのわかってるから
    きのっぴーは4、5日前に言われて出る!
    みたいな!(笑)

    何歌うのかなー
    ガラ十ばかりでしたっけ?
    たまには違うのプリーズ!

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2016/12/09(金) 23:32:25 

    >>263
    ASKA逮捕の影響でガラ十は封印?
    太陽がいっぱいとか、
    忍たまオープニング代々継承してる後輩と共に「勇気100%」もいいかも(^○^)

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2016/12/10(土) 23:26:49 

    大沢くんがブログで、この間のトークディナーショーのかーくんとのこと、

    私たちの場合、1➕1=2 ではなく、
    1➕1=100になると実感しました

    って書いてましたね。ミッキーとかーくんてそんなに仲がよかったんですね。
    かーくんもディナーショー終盤で涙ぐんでたみたいだし、再結成に向けて心強い味方ができて嬉しかったでしょうね。かーくんの嬉しそうな顔がかわいかった。

    再結成についてはファンも賛否両論、しかも半信半疑なところもありますが、もう2度と集まらないと仲違いしてしまうより、可能性のあるかぎり7人でもう一度集まりたいって言ってくれることは素直に嬉しい、とわたし個人的には思いました。

    みなさん、この再結成の話題、ネット中心に色々言われましたが、トークディナーショーから1週間たってどうお考えでしょうか???

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2016/12/10(土) 23:30:04 

    拾い物ですが、好きな衣装
    この下の赤い布地のせいでテーマカラーが見えにくい…
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2016/12/10(土) 23:36:16 

    >>265

    私は再結成反対なので「気長に待ちます」という感じ。

    わざわざ再結成しなくても7人が揃っているのを見たという情報が出てきただけでも喜ぶと思う。

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2016/12/11(日) 02:47:48 

    >>265

    再結成は、1ファンとしては、それはもちろん見てみたい!というミーハーな気持ちもあります。
    しかし、あれから年月も経ってますし、歌やローラースケートでのパフォーマンスはどうなんだろ?と見る側としても腰が引けてしまうのが実際のところです。
    7人いたら7人の完成度も違うでしょうし、それがかえってバラバラに見えてしまって世間から叩かれたら悲しいです。
    私は後追いファンですが、昔からのファンの方で青春を壊さないで!って言ってる方がいるのは、光GENJIのファンだった思い出を胸の中で宝物のようにそっとしまっていたい心境なのかなぁと思います。

    先日のスター名鑑で四人揃っているのをみると、やはりあの頃のキラキラオーラは出ていましたし、それぞれのキャラの役割やトークも今時の芸人さんよりは面白かったので(贔屓目ですが)、7人揃ってる姿もしくはメンバーが再結成したいって時々言ってくれるだけで充分だと思います。

    長々すみません(^_^;)

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2016/12/11(日) 09:37:37 

    実際、単発でもメンバーに会って前向きな話開くと
    違うと思いますヨ
    再結成と7人揃う(メディアに出ない?)は違うよね?
    皆、光GENJIの事愛してるから色々思うんだろうけど

    私は気長に待ちます♪
    踊りは、なくていいです

    あっくんファンですが、あれからかーくんが愛おしくってたまりません♡
    トークショーのお二人のブログは今は毎日チェックしてます



    +9

    -1

  • 270. 匿名 2016/12/11(日) 13:17:38 

    私は再結成というか7人揃った所が見たいです。

    もちろん7人全員が7人でやりたいと思ったらがいいです。今、かー君がまた7人でやりたいと言っててメンバー集めて前向きなメンバーもいる中、ファンである自分は反対とは言いたくないのもあります。

    後は再ブームみたいになってバンバンテレビ出るのは嫌だな。基本的な仕事スタイルは今のままで一度きりか記念年だけとか物足りない位で出て欲しい。

    書いて思いましたが自分我儘だな(^^;;

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2016/12/11(日) 23:10:11 

    265で、質問したものです。
    みなさんの意見、頷けるものばかりでした。
    ちょっとこの2週間で光GENJIにとっていろんなことがあって、落ち着かなくてみなさんの意見をもう一度聞いてみたくなりました。答えてくださったかたがた、ありがとうございます。

    ファンの中で再結成についての賛否や、7人揃った姿が見たいっていう話は当たり前にようにされてたけど、今回かーくんと大沢くんの話題でマスコミを通じて大きく取り上げられると、想像以上に反響があって、ファン以外の人から悪く言われることもあり落ち込んでしまいましたが、それも一世を風靡したアイドルグループのさがなんですかね。。光GENJIらしい、というのか。

    メンバー全員が再結成に前向きになって、J事務所が許可をだし、7人の姿を拝める日がはたしてくるのかわかりませんが、かーくんの占いをネットでみたら「晩年に野望達成」とあったので、おじいちゃんの7人が想像できて笑ってしまいました。気長に行く末を見守ります。主役は彼らですから。

    +12

    -1

  • 272. 匿名 2016/12/12(月) 14:23:51 

    黒のスーツに変えてあげたい
    チャイナ風の衣装
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2016/12/12(月) 16:13:36 

    >>271
    おじいちゃんになった7人が楽しそうに喋ってるだけでも
    それはそれで可愛くていいかも・・

    +13

    -0

  • 274. 匿名 2016/12/13(火) 14:38:24 

    大沢君の記事が出てました。

    題が辛辣な感じだけど、中身はいい記事だと思います(o^^o)
    大沢樹生が「光GENJI」脱退を語る「君とはもう仕事できないよ」 - ライブドアニュース
    大沢樹生が「光GENJI」脱退を語る「君とはもう仕事できないよ」 - ライブドアニュースwww.google.co.jp

    大沢樹生は「光GENJI」脱退後、テレビ局に挨拶回りをしていたと明かした。「『君とはもう仕事できないよ』と言うプロデューサーもいましたね」と告白。自主製作映画にも出演し、ひとりでは生きていけないと気づいたという

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2016/12/13(火) 16:03:15 

    >>274
    光LOVEな私は内海くんの名前が出ていることに感動した・・!

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2016/12/13(火) 17:57:04 

    >>274
    パーティーに出るとみんな大沢くんの真似っこしてたんですねー!
    もちろん10代の頃でしょうけど、大沢くんのことをチラ見しながら一生懸命大人ぶる年下組を想像。
    そして見られてるのに気付き、いつもより更に大人ぶる大沢くん。
    かわいいな-(^○^)
    こういうエピソードたくさん聞きたい。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2016/12/13(火) 18:17:05 

    かーくん、土曜日に関西テレビの「胸いっぱいサミット」に出てたんですねー!関西のかた、みられた人いますか?
    わたしも見逃したんですが、たまたまTwitterで上がってる動画見れました。YouTubeにはまだないようです。

    振られた話題はやっぱりASKA逮捕の件、その囲み取材のコメントについて。それに
    「俺は別になにも言ってないよー!ただもとメンバーの赤坂のほうが心配だって言っただけ」
    と。そのあとももう一回「赤坂がー」と。(わかった、わかったよかーくん2回言うな)
    ASKAと、AKASASAKAが似ていて、一瞬晃くんがまた捕まっちゃったのかと思ってびっくりしたと、ブラックジョークなのか本気なのかわからない話して他のコメンテーターの笑いをとっていました。

    コメンテーターといえばこの番組によく出ている東国原さんが出ていて、かーくんにヨイショしたり再結成について「もうビジネスと割りきってやっちゃえよ」というようなことを言っていて、かーくんは古い知り合いだからか笑顔で聞いていました。そんなことよりわたしは、あのネットで出回っている手のひらに唾をはいた件を訂正してほしい。。と苦々しい気持ちで見てしまいました…
    あとは、ASKAさんにたいして、「僕らの先生ですから信じて待つだけ」「また人を感動させる歌を作ってほしい」あと成宮くんの引退について、報道でクスリを報じられ事実かわからないのに逃げ場がなくなってかわいそう、と庇うコメントをしていました。

    大人になったなぁ、かーくん。もうアラフィフだからだろうけど。

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2016/12/14(水) 14:36:45 

    YouTubeにアップされていた、自己紹介付きのガラスの十代動画が皆可愛すぎる…!

    名前と好きなもの3つ紹介、ニヤニヤしながら何回も見てしまった(^o^)
    年下3人が本当に可愛い。エビグラタンのところ、周りもふふっと微笑ましい雰囲気になってて和んだ(´ω`)
    歌に入ってからの個別プロフィール紹介、体重が載ってて皆軽すぎてびっくり!

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2016/12/14(水) 16:36:35 

    >>278
    その動画、私も見たことがあります♡

    「好きな食べ物はエビグラタン」は もう定番ネタに近い物がありますよね(笑)

    プロフィール紹介でのメンバーの体重…

    SAY'S全員「身長(cm) − 120 =体重(kg)」じゃんwww‼︎
    しかも、かーくん…2番目に多い‼︎
    Σ(・□・;)
    ど〜りでムキッとしているわけだ…。

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2016/12/15(木) 07:56:29 

    毎年ジャニーズのカウントダウンコンサート見ながら、光GENJI出てこないかなぁと期待してしまう自分がいます。
    出るわけないのに、The Windyの曲で一人ずつ出てこないかなぁとか、、新年から妄想(爆)

    +8

    -1

  • 281. 匿名 2016/12/15(木) 22:33:40 

    【朗報】最近、黄色さんと青色さんが飲みに行きグループについて意見交換をする。

    黄色さんのブログにて。ほかにもスタッフさんいたみたいだけど、こういう話みるだけで嬉しいしワクワクしてしまいます(^ ^)

    +11

    -1

  • 282. 匿名 2016/12/16(金) 22:54:35 

    >>281
    情報ありがとうございます。

    脱退組の楽しそうな姿の反面、
    正直、再結成についてジャニーズに残った二人を悩ませていないか、と考えてしまいます。
    二人ともやりたい、だけではすまない立場ですし、事務所的には完全に反対だろうし、やるなら事務所を説得させる役回りがあるし、下手にすると今後ペナルティー的なものを負わされないか…、でもやる気になっている他の4人の気持ちもあるし…

    それでもその事について青さんと二人で話をしたということをブログで公表してくれている黄色さんは、ちゃんと考えてるってことを示してくれているんですね。大変だけど、やるだけやろうとしている姿がわかるだけでも、嬉しいです。

    +9

    -1

  • 283. 匿名 2016/12/16(金) 23:47:52 

    紫さんと桃さんも、今日は光GENJIの来年の活動についてミーティングしたらしいです!
    紫さんのブログに載ってました!

    +14

    -0

  • 284. 匿名 2016/12/17(土) 00:16:09 

    いいね!もコメ数もうなぎのぼり

    タイトルが「光GENJI」だもんな

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2016/12/17(土) 21:43:45 

    結局 再結成はあの副社長の気持ち次第なんでしょ?

    光GENJIのこと今はどう思っているんだろう。

    +6

    -1

  • 286. 匿名 2016/12/18(日) 13:34:47 

    >>285どう思ってるか謎ですよね(^^;;

    今年いっぱいはSMAPでしょうしね。光GENJIメンバーもそこは邪魔したくないだろうし。

    何かあるとしたら来年が30周年だしベストだろけど再結成は難しいだろうな。個人的に光GENJIのDVDボックス発売と事務所に残ってるあっ君、内海君の共演とか見たい。テレビじゃなくてもラジオとか雑誌の対談とかでもいいので。

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2016/12/18(日) 18:32:07 

    DVD欲しいなー
    CD復刻してくれないかな(アルバム)
    アルバム全部残してたと思ってたけど、何個か処分してたー
    HEART'N HEARTSなんて 片方しか残ってない
    辛うじてソロの方残してたけど
    ラストの3枚組も1枚なくて「風の歌声に耳をすまして」好きなのに1枚もないのよー

    昔、引っ越しと共に雑な処分したわ

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2016/12/20(火) 18:27:03 

    >>285
    トピずれかもしれないけど、副社長が男闘呼組のメンバーにまた会いたがっている、という謎の記事なら読んだことがある。
    可愛がっていたが裏切られ、自分の手で解散させたから気になっているとか。昔を思い出して感傷的になったりすることもあるのかな?だとしたら光GENJIの再結成も可能性があるんだけど。

    副社長はやんちゃなキャラが好きだけど、問題を起こすとぶちギレて辞めさせたりってのを繰り返してるイメージ。
    かーくんも可愛がっていたけど、SAY'Sに入りたいと要望しても、あんたは言うこと聞かないからダメって入れてくれなかったって言ってましたね。
    社長より副社長のほうが権限もっていてグループの方向性とか決めてたんですかねー。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2016/12/20(火) 18:29:24 

    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2016/12/20(火) 21:24:19 

    ↑この表紙、大好きです!
    GENJIのメンバー5人とも、すごく素敵に撮れてると思う!!

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2016/12/21(水) 19:47:29 

    >>288
    >>285です。

    副社長が男闘呼組のメンバーに対してそんな思いを抱いていたんですね。

    一緒のシーンは無かったものの、
    今年の大河ドラマ「真田丸」に事務所を退所した高橋さんと今も籍がある岡本さんが出ていたのはソレが要因かもしれませんね


    光GENJIは副社長が解散させたわけじゃないから難しいかな…

    7人最後のコンサートで脱退組をほとんどステージに立たせない演出をしたけど、「あの子たちのほうから辞めたいって言ったのよ‼︎」とか今も思っていそう…

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2016/12/22(木) 11:39:27 

    ジャニーズウェブのクリスマス動画あっ君のがアップされてました♡

    バックミュージックがMr.PANCAKE(*'∀'人)♥︎

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2016/12/22(木) 15:20:19 

    >>291
    7人最後のコンサート、FOREVER YOURSといえば、
    行かれたかたのブログで
    初日はヒロくん大沢くんの二人はソロ以外姿を見せずに終わり、ファンはショックで泣き出したり、7人のコールがなりやまなかったり、っていう最悪の展開で、でも日がたつにつれ、だんだん少し出てくるようになり、
    最終日にあの花束サプライズとダブルアンコールで大団円だった、と書いてあってビックリしたんですが、行かれたかた、どなたか詳細わかりませんか?
    副社長に衣装を隠されたというエピソードは聞きますが、あまりこの演出については触れられていないので、どなたかわかる方いればお聞きしたいのですが、、。たぶんこの演出も副社長が関わっていそうな気が、、。

    +3

    -1

  • 294. 匿名 2016/12/22(木) 15:26:48 

    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2016/12/22(木) 17:19:00 

    このトピもあと3日ほどで終わりですね。
    終わり次第こっちに引っ越しませんか?
    元光GENJIメンバーが解散以来、21年ぶりに集結…テレビでローラースケート対決!
    元光GENJIメンバーが解散以来、21年ぶりに集結…テレビでローラースケート対決!girlschannel.net

    元光GENJIメンバーが解散以来、21年ぶりに集結…テレビでローラースケート対決! ▽大沢樹生、諸星和己、山本淳一、佐藤寛之 ローラースケートを履いて歌い踊り人気を集めた「光GENJI」。番組では4人によるローラースケート対決を実施した。 元光GENJ...

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2016/12/22(木) 17:56:07 

    >>293
    初日ってそんなだったんですね!!エグすぎ!
    どこの会場だったんだろ?
    私は横アリと大阪城行ったのかな?
    場所どこでやったか覚えてないけど、ビデオのあんな感じだったと思います

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2016/12/22(木) 18:23:26 

    ジャニーさんはもしかして光GENJI前向き?

    今日のあっ君のブログは後輩の舞台?ジャニーズ・オールスターズ・アイランドっていうのにゲストで出た話。

    ジャニーさんの発言だけ抜粋すると、

    「アツヒロは出ないの?」
    「YOU、ローラー練習してるんだよね、すべれるよね?」
    「YOUの好きなようにしていいよから」

    舞台終了後

    「良かったよ。本当にたのしそうで、ローラースケートちゃんとできるんだね。」

    ただの社長の気まぐれかしら?


    +4

    -0

  • 298. 匿名 2016/12/22(木) 18:28:35 

    >>296
    初日は名古屋だったと思う。

    あと、ビデオはキノッピーが最終日大阪城ホールって言っていたよ。

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2016/12/22(木) 19:46:39 

    >>298

    296です
    初日名古屋なのね〜
    友達に樹•寛ファンいなかったので初耳でした

    ツイッター情報で
    ジャニーズ•オールスターズ•アイランドっていうのに
    あっくん出まくってるみたい



    +5

    -0

  • 300. 匿名 2016/12/22(木) 23:31:50 

    >>295

    賛成です!^ - ^

    あっくんは後輩くん達と、ガラスの十代・パラダイス銀河・winning runをやったみたいですね!
    ツイッターで反響が大きいようです。
    若い方には、光GENJIなんて歴史上の人物に思われてるんでしょうか?!

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2016/12/22(木) 23:36:47 

    >>297
    ジャニーさんは元男闘呼組の前田こうようにも、最近久々に会ったときに挨拶したらジャニーズの出番に?「YOUも一緒に出ちゃいなよ!」っていうくらいの人だからなぁ。「いや、ボク出れないです」っていったみたいだけど。
    あっくんを今回の舞台に誘ったのと、再結成とは結び付かない気もする。ていうか、再結成しちゃいなよ!とか言いそうだけど、権限なさそう。SMAPの解散も結局ジャニーさんは納められなかったしなぁ。。

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2016/12/23(金) 00:11:49 

    >>301そうなんですよね〜〜ジャニーさんはできるできない関係なしに思いつくがまま言ってる感じなんですよね(^^;;

    結局後ろで糸引いてるのメリーさんですもんね。。

    でも、あっ君楽しそうでなにより嬉しいです(o^^o)

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2016/12/23(金) 00:30:12 

    >>298
    >>296

    293です。初日は名古屋だったようですね。お答えくださってありがとうございます。

    始めのヒットメドレーは7人だったようですが、その後7人になることはなく、アンコール前のコールは「光!GENJI!」と7人のコールではなく、「樹生!寛之!!」の2人のコール。
    でもそのあと出てきたのは5人の姿だけだったようです。それで泣いてしまったファンもいたようですね。
    ただ、初日の2部には「さよならの情熱」に7人そろって出たようなので、会場のファンの反応みて変えたようです。7人最後のコンサートを見に来ているファンに対して、5人の光GENJIを売り込もうとしているようにみえる事務所側。
    すぐ変えるならどうして始めから7人を出さなかったのか…。あの事務所の闇の部分なのかな?

    もう20年以上前のことなので、奇跡的にコンサートレポを残してくださっている方のおかげで知ることができたんですが、行かれたかたも今になって語ることはなかなかないので、知る機会が少ないのはしょうがないですねー。。
    最近は本人たちの口から少しずつ漏れ聞こえてくるのをきいて、謎が溶けるのも面白いと思うようになりました。

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2016/12/23(金) 01:22:26 

    関西のみですが、かーくんまたでます

    『胸いっぱいサミット』
    ・12/24(土) 12:00~13:00 関西テレビ
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2016/12/23(金) 08:15:17 

    かーくん今日ライブを都内でやるよね。
    ネットニュースになってほしいな。

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2016/12/23(金) 10:10:05 

    かーくんのライブ行かれる方いるのかな〜

    動画にMステで光GENJIが歌う赤鼻のトナカイがあがってます!
    サンタコスプレにそれぞれの個性が出てきてて可愛いです♡
    メリークリスマス!!

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2016/12/23(金) 11:30:29 

    >>306
    7人のサンタ!!なんてかわいいのーーー!!!癒された(o^O^o)

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2016/12/23(金) 16:39:00 

    >>297
    ちょっと思ったのが、あっくんが
    「ジャニーさんの口から自分の名前が出たの?」
    ってびっくりしてて、あっくん自身が驚くくらい
    ジャニーさんとは関わりがなかったのかな?
    あっくんでグループ作るくらいお気に入りなのに。
    でも解散しちゃってるしずっとつきっきりというわけ
    にはいかないししょうがないのかな。
    確かにあっくん、とっても嬉しそうで楽しそうだからそれは
    自分も嬉しかったんだけど。

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2016/12/23(金) 20:57:51 

    >>306
    みっきー ww
    かわゆす♡

    最近はCOCOROの動画がお気に入り!
    光が青、GENJIが赤の衣装のやつ
    終わりの方の「嘘じゃないさ、迷わないさ」の指振りが可愛い♡

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2016/12/23(金) 23:17:08 

    >>309
    COCOROの赤と青のシマシマ衣装を探してたんだけどなくて、代わりにこれが出てきたので貼っておきます(笑)
    シングルジャケットこんなんだったんですね。
    相変わらず衣装は酷いけどキラキラがすごい。画質悪くてすみません。
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2016/12/23(金) 23:25:59 

    >>306

    あの7人のサンタクロースが来てくれる方法を誰か教えてくれーーっ‼︎

    ググっても見つけられなかったwww

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2016/12/23(金) 23:27:43 

    >>310
    淳くんがセンター近くって珍しいね。

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2016/12/23(金) 23:36:53 

    >>308
    そっかー。あっくんスペオキだったから交流あると勝手に思ってた、、。
    解散したグループだったタレントについては、そういう甘い世界ではないということか。

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2016/12/23(金) 23:44:53 

    >>311
    某有名動画サイトの「だ・・・・・」(消されたら大変なので伏せ字です汗)というかたの投稿です
     
    「赤鼻のトナカイ」歌ってます♪

    わかるかな???

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2016/12/24(土) 00:29:26 

    >>313人数もたくさんいるしどうしても若手の子に力入れてしまうのでしょうね(^^;;

    私は今週のあっ君のブログで

    俺は…

    きっとジャニーさんは…

    あの頃の俺と、今の俺を…重ねて見ているんだろうなと…

    なんか泣きそうになったよ…

    のくだりで感動してしまいました。右も左もわからなかったグループ最年少の少年が今は後輩を従えて立派にパフォーマンスしていた彼の成長はもしかしたら近くで見ていたジャニーさんが1番嬉しかったのではないでしょうか?

    愛の形が変わったのかもしれませんね。

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2016/12/24(土) 00:43:03 

    >>306赤鼻トナカイ可愛かったー!

    ヒロ君てポンポン付きの帽子似合う!

    鬼に金棒。ヒロ君にポンポン帽子。

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2016/12/24(土) 00:51:57 

    あっくんQ&Aでローラースケートで踊らなきゃ光GENJIじゃないから集まるだけとか競争とかは嫌だって書いてるけど、競争ってこの記事の競争だよね…。これは元メンバーにスケートもっと練習しろってことなのか、それとも昔みたいに滑れないなら集まるつもりはないよってことなのかなー。

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2016/12/24(土) 01:37:27 

    >>317私も今読みました。

    あっ君にとっての再結成=それなりのレベルのローラーダンス、パフォーマンスみたいだね。かー君とかは7人揃うことに意味があるって感じがあるし。

    この前の内海君との飲みでもそこらへん意見違ったみたいだし…

    うーん…えーと…なんか余計難しくなったぞ。今のままだと再結成はしない方が良さそうね。

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2016/12/24(土) 01:54:24 

    >>314
    >>311です。ありがとうございました。

    カワイイからカッコイイまで♡
    目移りしてしまうwww

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2016/12/24(土) 05:16:32 

    >>317

    ローラー競争は話題にもなったし、世間的にもファンにとっても、けっこう評判よかったと思うんですけどね、、あっくんは嫌なのかぁ。
    今も真面目に練習してて、仕事においてもパフォーマンスの場を与えられてる立場からしたら、そうなのかもね。後輩もいるし。

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2016/12/24(土) 08:37:52 

    じゃあ、晃。。。
    晃、ローラーなんてやってないでしょ

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2016/12/24(土) 12:52:23 

    今も事務所に残ってローラー練習の成果を発表できる舞台がある人と、バラエティーやライブ活動中心の人と、監督業や役者中心の人と、主にライブ?の人と、主にプロレス?の人と、焼肉屋さんの人と、、、

    これで、ある程度のレベルのローラーパフォーマンスをするには無理があるよねぇ(^_^;)
    なんてったって、練習時間がねぇ

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2016/12/24(土) 13:26:42 

    まぁでも、あっ君筋通ってるんだよね。もともと解散反対だったし最近のテレビでもやるからにはちゃんとしたい光GENJIでやり残した事あるって言ってたし。

    だからと言ってかー君とかがチャランポランなわけでもない。20年経てば考え方変わるのは当たり前だし7人揃って何かしたいって気持ちが芽生えたのもファンの期待に応えたいのも伝わってくるし。

    あっ君の言葉で他のメンバーの火がつくかあっ君が折れるかだけど私は再結成は賛成派だったけど誰かが妥協するのは嫌だな(^^;;

    ここではあえて事務所と晃君の問題は省略します
    m(_ _)m

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2016/12/24(土) 18:59:22 

    もうみんな大人だし、集まるなら7人で楽しく揉めないでなにかしてほしいけど、でも今になってこそなんでも言える関係にもなってほしい、、。
    誰か無理をするくらいなら集まらないほうがいいし、同じ方向を向けたときに再結成がみれるのならファンはいくらでも待つよね。

    たぶんかーくんは、今までやりたくない派の大沢くんがやってもいいということを聞いて、やるなら今だ!って気持ちに勢いがついたのもあるのでは?
    集まってするパフォーマンスまではまだ考えてなさそう。それ以前の問題がハードルが大きいからそれだけで頭いっぱいっぽい。そういう意味ではあっくんはすごく前向きかも。

    そういえばヒロくんはライブで、再結成したときに、今さらバッキバキに踊ったりするのってサムいかな??って気にしてたような。
    みんな考えてることをまとめて集まれる人だけで話してまとめてみたらどーなの?!とヤキモキしちゃうわ、、。

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2016/12/24(土) 23:19:25 

    光GENJIのサンタコスプレは、他にもあるようです!ツイッターで剣の舞と、ガラスの十代のがありました!
    今の時代は便利ですね!
    ご興味のある方はぜひ見てください♡

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2016/12/25(日) 00:08:53 

    さっきダメ元で光GENJIトピ申請したら採用されました!!
    皆さんよろしければ、こちらのトピへお越しください!!

    なぜかURL貼れないので、光GENJIで検索してください(T_T)
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2016/12/25(日) 00:12:39 

    リンゴの皮むきとかw
    美少年は目の保養になります♡
    もちろん今もみんなカッコよいけど♡♡

    みっきーの大人の時間って見ました?
    現場の東海林ですってやつ
    あれ?私、昔東海林さんと握手した事あったような気が…

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2016/12/25(日) 00:18:13 

    なんか新しいトピ空気悪いから落ち着いたら行きたいかも

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2016/12/25(日) 00:18:32 

    >>326

    トピありがとうございます♡
    なぜ年越しトピ?!とか言われてますね 笑
    ここのトピがもうすぐ落ちるからですよね 笑
    年越しの頃には落ち着くといいですね!!

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2016/12/25(日) 10:50:59 

    年越しの頃は新トピ落ち着いてるもんね!
    カウコンはあっくんどれくらい出るのかな?
    例のジャニーズアイランドなんちゃらの時のメドレーかなあ

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2016/12/25(日) 13:21:40 

    >>329

    まさか光GENJIトピが引っ越しを繰り返して秋から続いてるなんて知らないでしょうね
    (o^^o)ふふっ♡

    後、新トピたててくれた方ありがとうございます!
    おかげで素敵な年越しになりそうです。
    カウコンの感想も書き込めますね(^ ^)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック