ガールズちゃんねる

セクシーランジェリー持ってますか?

146コメント2016/11/25(金) 22:38

  • 1. 匿名 2016/11/24(木) 23:15:20 

    ブラショーツをネットで購入しようと思い、いろいろ検索していたら、セクシーランジェリーとやらがたくさんありました。私はひとつも持っていませんが、世間はどうなんでしょう?それを身に付ける自体、恥ずかしくて私は無理なのですが、世の女性の意見を聞きたいです。

    +69

    -6

  • 2. 匿名 2016/11/24(木) 23:16:02 

    もち

    +72

    -6

  • 3. 匿名 2016/11/24(木) 23:16:14 

    持ってる

    +122

    -11

  • 4. 匿名 2016/11/24(木) 23:16:22 

    持ってない!ティーバックとかスケスケブラとかいうやつ?!

    +125

    -8

  • 5. 匿名 2016/11/24(木) 23:16:23 

    男性が立てたトピシリーズ

    +70

    -38

  • 6. 匿名 2016/11/24(木) 23:16:24 

    自分のおしゃれのために、持ってます。
    決して異性のためではないのが残念。

    +100

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/24(木) 23:16:35 

    セクシーランジェリーをつけるような胸がないので持ってません。

    +117

    -10

  • 8. 匿名 2016/11/24(木) 23:16:37 

    ここの年齢層分かって聞いてる?

    聞きたい?

    +128

    -24

  • 9. 匿名 2016/11/24(木) 23:17:00 

    持ってます。見せるためとかじゃなく、服とかと同じで自己満足。

    +90

    -7

  • 10. 匿名 2016/11/24(木) 23:17:00 

    普通の下着も食い込んでセクシーになっちゃうんだけど
    どうしたらいい?

    +238

    -4

  • 11. 匿名 2016/11/24(木) 23:17:00 

    みなさんどこで購入してますか?

    +13

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/24(木) 23:17:02 

    誰か持ってるランジェリーの画像貼ってー

    +3

    -37

  • 13. 匿名 2016/11/24(木) 23:17:13 

    男性って意外に下着に興味ないよね
    喜ばれると思ってセクシーな下着にしても、若干引かれる…

    +148

    -9

  • 14. 匿名 2016/11/24(木) 23:17:21 

    セクシーランジェリー持ってますか?

    +4

    -61

  • 15. 匿名 2016/11/24(木) 23:17:29 

    +27

    -40

  • 16. 匿名 2016/11/24(木) 23:17:44 

    セクシーランジェリーで注意しなければならないことは、
    「気合い入ってる感」を出さないことです。
    それには形よりも色に気を使うべきですね。赤色は注意。

    +126

    -8

  • 17. 匿名 2016/11/24(木) 23:17:53 

    画像つきだと面白いかも。
    みんなこんなのか〜って
    参考になる。

    +11

    -17

  • 18. 匿名 2016/11/24(木) 23:17:54 

    +182

    -10

  • 19. 匿名 2016/11/24(木) 23:17:59 

    買って、旅先でサプライズでつけたけど、ちょっと引かれた…
    そしていつもより盛り上がらず…

    +148

    -6

  • 20. 匿名 2016/11/24(木) 23:18:02 

    痩せたら買う予定です。痩せたら…(遠い目)

    +113

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/24(木) 23:18:11 

    ベビードール数枚持ってます。
    可愛いし腹も隠れて意外と使える

    +114

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/24(木) 23:18:11 

    ババシャツ、スポブラ必須

    +11

    -10

  • 23. 匿名 2016/11/24(木) 23:18:34 

    小太りなのでTバックはいたらえらいことになる

    +52

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/24(木) 23:18:36 

    無いですよー
    スースーしそう

    +13

    -7

  • 25. 匿名 2016/11/24(木) 23:18:39 

    >>16
    なんで赤は注意なの?

    +27

    -5

  • 26. 匿名 2016/11/24(木) 23:18:42 

    豚に…。

    +10

    -4

  • 27. 匿名 2016/11/24(木) 23:18:44 

    これ系はちょっと無理かな、、、
    セクシーランジェリー持ってますか?

    +313

    -8

  • 28. 匿名 2016/11/24(木) 23:18:54 

    20代前半の頃は持ってたけど、確かそれも自分で購入した訳ではなく、友達からのふざけた誕生日プレゼントで。今はどっかいって無い。

    +39

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/24(木) 23:19:04 

    もってない
    見せる相手も似合う程胸もないから

    +31

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/24(木) 23:19:24 

    下着に金かけるくらいなら見える服や化粧品に金をかけたいと思ってしまう…

    +118

    -11

  • 31. 匿名 2016/11/24(木) 23:19:27 

    Tバックしかはかないんだけど、セクシーランジェリーになるのかな!?
    ベビードールもいくつか持ってるけど、普通に着る。
    レースとかサテンっぼいのなら下着透け防止にもなるし可愛いし!

    +128

    -6

  • 32. 匿名 2016/11/24(木) 23:20:07 

    興味無い訳じゃないんだけど 買っても見せるの旦那と職場の同僚だけだしね。
    値段も高いし。

    +11

    -7

  • 33. 匿名 2016/11/24(木) 23:20:16 

    tのやつはいくつか持ってる。
    タイトスカート履くときに、パンツの線が目立たないように!

    +88

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/24(木) 23:20:21 

    ヒモパン

    独身時代の若気の至り…

    今の産後のたるんだ腹と尻じゃ無理

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/24(木) 23:20:25 

    ペアランジェリーもあるのね。
    セクシーランジェリー持ってますか?

    +37

    -145

  • 36. 匿名 2016/11/24(木) 23:20:49 

    >>13
    それはセンスが無いからノーコメントとしてるだけ。
    本来は興味が無いというゼロの感情ではなく、
    ネガティブな批判をしたいマイナスな感情が湧く。
    しかしそれをゼロに見せるのは男の優しさ。

    例えば、貴方がそれなりに素敵な下着を付けてたとしましょう。
    しかし悲しいかな、パンツのお尻が「デカパン」だったら・・・
    悲しい結末ですね。お尻はやはり腰くらいの長さで納めてください。
    ある意味でそれだけでセクシーになります。

    +3

    -12

  • 37. 匿名 2016/11/24(木) 23:22:10 

    下着の話になってもここだとワコール信者だけだから面白くないよ。
    サルートの名前さえ出せばプラスになるから(笑)

    +94

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/24(木) 23:22:20 

    綿100%

    +92

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/24(木) 23:22:42 

    彼氏に普通のパンツプレゼントしたら、お返しにプレゼントしてくれました。
    彼の趣味で選んでくれてありがたかったのと、思ったより可愛い!エロいってより可愛いくて嬉しかった。自分では気恥ずかしくて買えないけど、またプレゼントしてほしいな。

    +119

    -7

  • 40. 匿名 2016/11/24(木) 23:22:51 

    >>27 セクシーランジェリーってこういう風俗とかにある胸の範囲狭いやつじゃないの?あとシースルーとか想像する

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/24(木) 23:22:53 

    持ってる
    はいてると気分が違うよ、勝手に自分の中だけで良い女気分になれる。笑
    挑戦するならTバックとかより総レースくらいがちょうどいい

    +80

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/24(木) 23:23:10 

    >>36
    素材も重要ですよね。やはりスパンテックが混じってるとピッタリパンツになり、セクシーになります。
    お尻は多少食い込んでいるのがベターでしょう。

    反面、伸縮のない生地で出来たパンツは、お尻がブカブカと浮いてしまい、
    まるでウンチを漏らした子供の様。

    いいですか。パンツは伸縮性のあるヒップハング系で。

    +6

    -24

  • 43. 匿名 2016/11/24(木) 23:23:26 

    ヒョウ柄のTバックなら履いてました。
    横にズラされて…されるのが好きでした。
    レスなんで何年も履いてないけど。

    +16

    -20

  • 44. 匿名 2016/11/24(木) 23:23:31 

    Tバックはよく履く
    海外旅行行くとき関空のヴィクシーの免税店で爆買いしてます。

    +32

    -6

  • 45. 匿名 2016/11/24(木) 23:23:33 

    持ってません。
    ユニクロのシームレスのパンツとスポブラのみです。
    新婚の旦那いるけど、これで良い。

    +76

    -11

  • 46. 匿名 2016/11/24(木) 23:23:55 

    自らつけてたら爆笑されそう

    +18

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/24(木) 23:24:18 

    >>25
    気合い入ってる色だからでしょうね

    貴方にとって気合いの入っていると見える色はなんですか?

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/24(木) 23:24:53 

    セクシーランジェリー持ってますか?

    +27

    -8

  • 49. 匿名 2016/11/24(木) 23:25:04 

    持ってませんが何か?

    +13

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/24(木) 23:25:11 

    >>36
    どんな下着がいい?って聞いても、ベージュじゃなければ何でもいいよと言われたのですが…
    それって興味ないってことでは?

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/24(木) 23:25:37 

    セクシーランジェリーってどういう物なの?
    ヒモパンとかティーバック?

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/24(木) 23:26:42 

    セクシーランジェリーってお股のところがパッカーんってなってるやつだと思った
    あと透け透けとか、紐だけとか

    +73

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/24(木) 23:28:24 

    ワコール系統のババくさい。親のみたいだって歳下の彼氏に言われた

    +18

    -4

  • 54. 匿名 2016/11/24(木) 23:28:41 

    >>35
    それセクシーじゃんwwww
    トピ主それ着なよ!きっと彼女(いれば)喜んでくれるよ!!!

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/24(木) 23:31:14 

    >>42
    キモいおっさんだな
    お前がブラでもつけてろハゲ

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/24(木) 23:32:23 

    この間も同じようなトピあったよね?
    女性用サイトに来て下着見せて、とか超キモいw

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/24(木) 23:33:27 

    >>27
    TMレボリューションの相方?

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/24(木) 23:35:31 

    こういうの?
    セクシーランジェリー持ってますか?

    +43

    -5

  • 59. 匿名 2016/11/24(木) 23:35:59 


    セクシーランジェリー持ってますか?

    +9

    -22

  • 60. 匿名 2016/11/24(木) 23:36:02 

    >>8
    年齢層聞きたい

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/24(木) 23:36:32 

    直立してないと変な形になりそう。
    スタイルが良ければ似合うのかもね〜
    セクシーランジェリー持ってますか?

    +40

    -8

  • 62. 匿名 2016/11/24(木) 23:36:41 

    今ここには男のネカマしかいない
    (元よりそうだが)
    本物の女はとっくに別トピに避難している

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/24(木) 23:36:56 

    ガチなセクシー系は彼氏に引かれた。

    エロさ剥き出しは引くみたい。

    普通のレースでパステルカラーの下着がピュアな感じで可愛いと言ってました。

    +44

    -5

  • 64. 匿名 2016/11/24(木) 23:39:50 

    最近のガルちゃんなんかキモイの多い

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/24(木) 23:40:05 

    Tバックバック意外と男性ウケ悪いから気をつけて。

    あからさまなエロは萎えるよ。あとビッチくさいって。

    +16

    -8

  • 66. 匿名 2016/11/24(木) 23:41:05 

    相手から希望がなければ買う予定もありません。

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/24(木) 23:41:07 

    リズシャルメルが大好きで5セットくらい買った
    外食のときに身につけてる、背筋がピンとなって気分もあがる
    女に生まれてよかったと思えるアイテム



    +49

    -7

  • 68. 匿名 2016/11/24(木) 23:41:33 

    リズシャンメルってインポートの下着が好きで、しかもパンツの線でおしりに変な段がつくからTバックの方がいいよ~と昔元モデルの先輩に言われてからTバック。
    ベビードールもその日の服で着たりもする。

    たぶん始めて私の下着姿を見た人は驚くと思う笑

    彼氏も最初はびっくりすると思うけど、本当に下着好きなんだね~って付き合ってうちに理解してくれる笑

    +39

    -4

  • 69. 匿名 2016/11/24(木) 23:43:17 

    男次第だけど結局気合い入ってるなって感じられると引かれるんだよねぇ。
    無難なピンクとか黒のシンプルな下着の方がむしろ受けは良い。

    +17

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/24(木) 23:43:17 

    >>65
    相当色んな男にTバック見せたんだねー

    +11

    -6

  • 71. 匿名 2016/11/24(木) 23:44:08 

    レースとか紐のガチアイテムって実用性ないよね?
    シャワー後とかの行為の前に着替えるの?

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/24(木) 23:45:42 

    スタイル悪いブスは何着ても一緒
    せいぜいピュア(笑)に見せるフリしとけばいい

    +26

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/24(木) 23:46:59 


    セクシーランジェリー持ってますか?

    +24

    -4

  • 74. 匿名 2016/11/24(木) 23:47:33 

    >>72
    自分の容姿に自信満々なおばさんw

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2016/11/24(木) 23:47:35 

    面積小さいとかスケスケじゃないけど、ヒラヒラレース付きとか総レース紐パン持ってます。
    足の手術で入院する前に、寝たきりの時に紐パンは介助する人が楽だと同じ病気の人がブログに書いていたので。
    看護師からは、紐パン患者はあなたが初めてでビックリしたけど、シモの世話はやり易いと言われました。


    +18

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/24(木) 23:49:20 

    >>65Tバック=エロって考えが…

    パンツの時にラインが出ないとか、ファッションで変える人いるんだよ笑

    男受けばっかり気にしてて生きにくそう

    +70

    -3

  • 77. 匿名 2016/11/24(木) 23:49:58 

    +3

    -7

  • 78. 匿名 2016/11/24(木) 23:50:10 

    ヒモパン、Tバック好きな男って聞いたことないけど本当にいるの?

    +6

    -7

  • 79. 匿名 2016/11/24(木) 23:50:15 

    彼氏に頼まれてベビードール買った
    旅行のちょっといいホテルとかで着るといい感じ
    いつもよりお姫様扱いしてくれる

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/24(木) 23:51:45 

    Tバックはエロじゃないって主張してる方がむしろ変態チック

    +2

    -14

  • 81. 匿名 2016/11/24(木) 23:52:56 

    セクシーランジェリーよりも陰毛ボーボー、汚い肌、たるんだ腹や足どうにかしたほうがいい

    +60

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/24(木) 23:54:01 

    キャミソールタイプのセクシーなやつって、その上に普通に服を着るもの??

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/24(木) 23:54:08 

    +14

    -29

  • 84. 匿名 2016/11/25(金) 00:00:09 

    >>53
    親の下着を引き合いに出すって、きんもちわる!最低の男だね

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/25(金) 00:01:16 

    意外に男受け悪くない?
    勝負下着履いてるとこいつやる気まんまんだったのかよって思われそう

    +9

    -4

  • 86. 匿名 2016/11/25(金) 00:01:27 

    以前、風俗で働いてたからTバックは腐るほど、トップレスブラまで持ってますがもう使用してません。
    勝負の時は白の総レースの下着とか素人っぽいセクシー下着にしてます。

    +13

    -12

  • 87. 匿名 2016/11/25(金) 00:02:03 

    持ってるけどいらないの捨てるとき困る
    みんなどうしてるのー

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/25(金) 00:02:33 

    これ履いてきたら笑うわ
    セクシーランジェリー持ってますか?

    +88

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/25(金) 00:03:15 

    >>85
    ブスでスタイルが悪いくせに全裸になるんだろ?
    今更何を恥じらうんだよw

    +5

    -6

  • 90. 匿名 2016/11/25(金) 00:08:55 

    引かれるかもしれませんが、セクシーランジェリーを着たお姉さんを見るの好きです
    よくネットのランジェリーショップでそういう画像を見てます笑
    もちろんエロ目線じゃなく、綺麗だな~とかスタイルいいな~みたいな感じですが笑

    +65

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/25(金) 00:09:50 

    常にセクシーランジェリーです

    若い頃からTバックだと、お尻の形が綺麗になるのは本当だと思う

    緊張感が違う

    男のためというより自分のため

    +37

    -5

  • 92. 匿名 2016/11/25(金) 00:12:17 

    旦那をお誘いするとき用に持ってます!
    あんまり着ないから年1度くらいしか着ないけど、つきあってるときかったピンクのセクシーキャミ+Tバック。

    たまに着ると気分あがるし、女を捨てちゃダメだと思うからひとつくらい持つのはいいと思いますよー!!

    +13

    -7

  • 93. 匿名 2016/11/25(金) 00:13:14 

    >>70
    え、なんでそうなるの?元カレ一人にしか見せてないけど。

    +1

    -6

  • 94. 匿名 2016/11/25(金) 00:13:55 

    >>76
    ファッションのためなら全然いいけど、男ウケを考えるなら…ってことです。

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/25(金) 00:14:13 

    着ると、いいじゃん!て言ってくれるけど、
    あんまり下着みないで脱がされる…(笑)
    結局気分上げるための物ってかんじに思います(^_^;)

    +33

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/25(金) 00:16:19 

    たまーに着たりする。あとはサテン系素材のブラとショーツとかもセクシー系だと思う。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/25(金) 00:16:57 

    レスを解消しようと、そっと静かに旦那のベッドに入った。
    まわし巻いて

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/25(金) 00:17:06 

    スタイルを磨き抜いた子が白とかベージュとか普通のランジェリーしてるのが1番興奮する。
    ボヨヨーンボヨヨーンのオバさんみたいなのがセクシーな下着着けてるのが1番萎える。
    (´・ω・`)

    +14

    -10

  • 99. 匿名 2016/11/25(金) 00:26:16 

    私の自慢はお尻なので普段からTバックです。ケアする時も履いたまま出来るから楽ですよ。
    元彼達からも評判良かったけどな。相手が若すぎるとTバック引くのかもね。
    ただアラサーになると冷える笑
    最近シルクのデカぱん買って手放せなくなりつつある。だめだなぁ。

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2016/11/25(金) 00:27:49 

    >>98
    何で女が書いてんの?ww

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2016/11/25(金) 00:35:12 

    結婚のプレゼントに留学していたときのホストファミリーのママから、もらったよ!

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/25(金) 00:35:45 

    つか、どっちでも脱がすんだしあんま気にしないと思う笑

    男受け悪くもないし、たいして良くもない。

    透け透け穴あきランジェリー初エッチに着てたらひくと思うけど笑

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/25(金) 00:37:27 

    二年も前に気合い入れて買ったピーチジョンのセクシーな下着
    勝負~て日があれから1回も訪れずクローゼットで眠ってる…

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/25(金) 00:51:25 

    ピンクとか黒のセクシーランジェリーは結構旦那から好評!
    ベージュとかのブラはババクサイって言われます。
    27歳です。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/25(金) 00:58:06 

    うちの夫はTバック好き
    と言うかお尻が好き
    あとスケスケとか尻尾つきとか紐とか色々はいてる
    もうなんかそういうのしか履かなくなってきてたまに行く病院で困る

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/25(金) 00:58:38 

    >>18
    の一番左の下着で、
    色は右から二番目の色のやつもってます。
    旅先で一目惚れして買ったんだけど
    実家で洗濯出したら「彼氏の趣味?」って母に聞かれて気まずかった。自分の趣味です。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/25(金) 01:01:37 

    レースつきの下着は痒くなるんだよなあ

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/25(金) 01:02:01 

    総レースに飽きたからTバックにするところ

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/25(金) 01:03:15 

    Tバックってセクシーランジェリーなのか、、
    私はタイトスカートやスキニーなど
    お尻のラインが出る服の時は必ずTバックなので
    用途に合わせてという認識になってしまってた、、!

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/25(金) 01:07:12 

    意外にtバックを常用されている方が多くてびっくりしました!くい込み感に慣れなくて身に付けたいと思えないのですが、常用されている方は最初から受け入れられたのですか?

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/25(金) 01:36:40 

    Tは1ヶ月くらいで慣れると思いますよ!私もスキニーよくはくので大体Tですが、綿のベージュとかカジュアルなやつばかりなんでセクシーな感じはあまりないです。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/25(金) 01:38:15 

    がルちゃんのばあちゃん達はみんなシワシワのらくだ色デカパンだよ。
    チチバンドハは晒しのみ。
    部屋着はこれ
    セクシーランジェリー持ってますか?

    +10

    -6

  • 113. 匿名 2016/11/25(金) 02:01:43 

    >>94
    ぜんぜん男受け悪くないよ笑

    実際見たらすごくセクシーでカッコいいね!って歴代彼氏は言ってくれてるよ~!

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/25(金) 02:10:33 

    気合い入れたときに着ます。
    でも1日中着ることはあんまりないかも。
    するときにシャワー前に着たりする!

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/25(金) 02:26:57 

    セクシーランジェリーお持ちの方って一人暮らしの方ですか?洗濯のこと考えると実家暮らしの私はTバックとかも無理だ。

    +12

    -5

  • 116. 匿名 2016/11/25(金) 02:30:07 

    貧乳ですけど、オープンブラ&ショーツ着ますよー。彼はめちゃめちゃ喜んでます笑
    普段もラインが出ないのでTバック履くことが多いです。

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/25(金) 02:54:29 

    今の彼氏がお互い初めてだったんだけど、嬉しくてしょうがなくて、パステルブルーの下着が男の子は好きとかインターネットで調べてw

    じゃあ、エッチの時に、ブラ可愛いねーとか女の子だもんねーとか褒めくれて頭撫でてもらってからハマった

    ちょっといいブラ買ったら、気づいてくれるし、今までブランドとか馬鹿にしてきてすみませんって本気で思ってるw

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/25(金) 03:08:18 

    >>115
    私は実家暮らしの時は中学の時から自分の洗濯は全部自分でするし、自分の部屋のベランダに干すので気にした事ないです。
    中学の時にはセクシーなのはいてませんよ笑

    干す時に使う洗濯バサミが沢山ついたやつ!?笑は見えないように外側にはカバーつけてました。

    +3

    -6

  • 119. 匿名 2016/11/25(金) 03:18:40 

    持ってた。
    けど、もう今はお尻がでっかくなりすぎて(というより、太って)入らない。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/25(金) 04:06:10 

    一応それらしいのは持ってますよ。

    自分だけでも、相手がいてもテンションは上がるでしょ。

    どっちにしても損は無いと思うけど。最悪妄想でもいいじゃん。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/25(金) 06:15:07 

    持ってる、色々と。
    彼がプレゼントしてくれる言って1人
    じゃ買いに行けないから一緒に行こう
    と言ってた~

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/25(金) 06:26:20 

    日本人のチンチクリン体型では、セクシーランジェリーーの効果は・・・

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/25(金) 07:21:23 

    ティーバックを普段使いする人は、パンティライナーってつけられるの?
    つけないではくものなの?

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/25(金) 07:51:43 

    イマドキTバックってBBAぐらいしか履かない。

    +9

    -7

  • 125. 匿名 2016/11/25(金) 07:57:47 

    セクシーランジェリーやら、ティバックとか履きたいけど、おりもの多くて無理涙

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/25(金) 08:03:12 

    >>123
    Tバック用も売ってるけど私はつけないな
    >>124
    そうそう。フルバックはよっぽど大きめで自分のお尻に合ってないとお尻の形が崩れちゃうから30代ほどTの方がいいんだよ

    あと股関節にある大きなリンパ節も圧迫しにくい物が多いから脚痩せしたい人にもオススメ

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/25(金) 08:29:35 

    パンティライナーとか気にしてる人はおりもの酷い人??

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/25(金) 08:52:19 

    >>123
    Tバック用のパンティーライナーあるよ。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/25(金) 09:04:32 

    すっけすけのブラショーツ昔買って、そういう日がある日に履いてたんだけど最近は履かなくなった。たまーに旦那が、これ履かないのー?って聞いてくる(笑)よれよれのスケスケ...履けない

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/25(金) 10:02:25 

    逆にセクシー系は 太ってると似合わないから ダイエットに励むと思いますけど だから見に付けてる

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/25(金) 10:28:07 

    彼はtバック履いてほしいらしいのですが
    私はお尻が絶壁?ペラッペラで
    色気がないのでおかしくないですかね?
    ある程度ぷりっとしてないと似合わないよな〜

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/25(金) 10:57:05 

    Aカップだけど気にせず付けてますwwこんな感じの
    セクシーランジェリー持ってますか?

    +25

    -2

  • 133. 匿名 2016/11/25(金) 11:02:02 

    >>132
    おっぱい大きい人はセクシーなんだろうな〜(*_*)私じゃ無理

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/25(金) 11:09:01 

    >>132
    日常的につけるの?
    そのまま洋服きたら響いちゃうよね…?

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/25(金) 11:16:33 

    彼の希望で凄くキワドイのも多数あります。
    普段タイトスカートに着けるのは「業務用」、エッチをする時は「エッチ用」と言ってます。
    見せるのは彼にだけだし、凄く喜ぶから多少尻が垂れててもがんばって履きますよ。

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/25(金) 11:25:10 

    この前友達と温泉いったら>>132さんみたいなのつけてた!その子は胸は全然ないんだけど、くびれもあってお腹も縦線入ってるし、お尻はプリっとしてるからサマになってた
    胸はそこまで関係ない気がする。巨乳でもお腹の肉タプタプだったら似合わないし…

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/25(金) 13:51:40 

    欲しいけど持ってないかな・・
    あと気になってるのがセクシーなキャミソール。
    あれいつ着てますか?
    かわいいけどどのタイミング!?と思って買えません。
    よければ教えてほしいです!

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/25(金) 16:10:59 

    挑戦したいけどわからないことばっかり!
    >>132
    こういうのって普段用と同じくずっとつけるの?そういう時だけ?乳首響きそうだけど、、

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/25(金) 16:11:26 

    >>137
    わたしも気になる!

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/25(金) 16:27:08 

    下着マニアでヴィクトリアシークレット爆買いしてる♡すごいフィットするし体型気にするようになるから良い

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/25(金) 17:50:04 

    洗った後 どこ干すよ?
    一人暮らしなら まだしも。。。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/25(金) 18:19:18 

    >>138
    乳首響きそうってwww

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/25(金) 18:24:26 

    持ってます。

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/25(金) 18:42:59 

    >>132
    繊細なレースで綺麗だね。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/25(金) 20:49:01 

    少しでも男性を意識するなら白だよ
    sexの満足度が高いらしい
    私もなんか恥ずかしい

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/25(金) 22:38:56 

    ベビードール
    冬は着ないけど、夏に涼しくてたまに。
    今はまだ旦那が喜ぶけどあとどれくらい喜んでくれるかな…

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード