ガールズちゃんねる

叩きトピに疲れた人が集まるトピ〜part2〜

2516コメント2016/12/11(日) 13:55

  • 1. 匿名 2016/11/20(日) 13:04:55 

    私の好きなアーティストがちょいちょい叩かれてて画像貼ってまで叩きたいのかwと嫌な気持ちになりました。
    好きな人同士で語りたいのに絶対アンチが絡んできますね。
    ここのトピで同じよう気持ちの人がゆるーく語りあえたらいいなぁと思います。

    叩きトピに疲れた人が集まるトピ〜part2〜

    +532

    -19

  • 2. 匿名 2016/11/20(日) 13:05:26 

    あー疲れた

    +369

    -9

  • 3. 匿名 2016/11/20(日) 13:05:49 

    はーい!
    叩きトピに疲れた人が集まるトピ〜part2〜

    +360

    -27

  • 4. 匿名 2016/11/20(日) 13:05:55 

    マイナスしてスルー

    +283

    -12

  • 5. 匿名 2016/11/20(日) 13:06:03 

    人生に疲れた

    +275

    -16

  • 7. 匿名 2016/11/20(日) 13:06:44 

    嫌いな芸能人に対して死ねってコメントするやつさすがに引く

    +869

    -18

  • 8. 匿名 2016/11/20(日) 13:06:53 

    お腹すいた〜

    +59

    -15

  • 9. 匿名 2016/11/20(日) 13:06:56 

    〇〇を語ろう!
    じゃなくて〇〇が好きなひと!のトピなのにアンチばっかりになって悲しくなる

    スルーして通報すればいいのに反論する人もいるから全然盛り上がらない

    +775

    -8

  • 10. 匿名 2016/11/20(日) 13:07:01 

    婚活トピが酷い

    +226

    -8

  • 11. 匿名 2016/11/20(日) 13:07:22 

    芸能人なんて知らんけど、テレビの地域叩き誘導で
    みんながまんまと罵倒しあってるのに引くわ。

    少し前に韓流を推しまくってた局が、今度は
    レッテル貼って憎悪を煽ってるだけじゃん。

    +315

    -11

  • 13. 匿名 2016/11/20(日) 13:07:26 

    ちょっとしたことに絡んでこられるとめんどくさい

    +335

    -7

  • 14. 匿名 2016/11/20(日) 13:07:26 

    疲れた
    ガッキーが整形整形とかいってるトピが気持ち悪い
    いや、整形だってことはわかってるから
    それでも美人だから好きなの

    徹夜で整形整形とか言っててすごい惨めな人がたくさんいたわ

    +636

    -98

  • 15. 匿名 2016/11/20(日) 13:07:32 

    ガルちゃんの特定の国や民族に対する罵倒は飽きた
    やってることは反日運動と一緒だと思う
    まあ私も好きじゃないけどね

    +365

    -83

  • 16. 匿名 2016/11/20(日) 13:07:47 

    嫌いでも興味なくても全くかまわないけど
    わざわざ叩いたり荒らすのはやめてほしい。
    スルーして素通りして別のトピ行けよと思う。

    +442

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/20(日) 13:08:14 

    たかが芸能人にそこまで熱くなれる人のエネルギーを
    ある意味羨ましく想ふいとおかし。

    +420

    -16

  • 18. 匿名 2016/11/20(日) 13:08:17 

    昨日のいきものがかり好きな人のとぴひどかった。
    トピ画の画像まだ変わってないし。管理人しっかりしてほしい

    +211

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/20(日) 13:08:20 

    実際嫌いな人なんて叩く気も起きない
    結果気にしてるってこと

    +406

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/20(日) 13:08:29 

    30代40代の恋愛や妊娠などのトピになると、独身ババアとか馬鹿にする人が必ず現れる。
    なんでそういう見方しかできないのかなぁ。

    +541

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/20(日) 13:08:30 

    叩かれる前にトピから逃げる

    +171

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/20(日) 13:08:38 

    子供がらみのトピも酷いよねぇ。参考になる意見が埋もれるから嫌なんだよなぁ。

    +356

    -11

  • 23. 匿名 2016/11/20(日) 13:08:42 

    >>6
    まぁそれも真だよね。本当に叩きトピにうんざりしている
    人もいれば、ただ都合の悪い意見を封じる芸能バイトもいる。

    +96

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/20(日) 13:08:59 

    >>17
    キャー冷静でかっこいい

    +10

    -50

  • 25. 匿名 2016/11/20(日) 13:09:00 

    このトピのガッキーアンチって異常だよね
    新垣結衣と長澤まさみの顔を高須克弥氏が比較 10年後にピンチなのは?
    新垣結衣と長澤まさみの顔を高須克弥氏が比較 10年後にピンチなのは?girlschannel.net

    新垣結衣と長澤まさみの顔を高須克弥氏が比較 10年後にピンチなのは? ――よい年の重ね方でジャッジするなら、ズバリ新垣さん、長澤さんのどちら? 高須「長澤さんはちょっと輪郭が二重あごになるタイプだから、顔を引くようなポーズをとったら負けちゃうかも……...


    執着心が強すぎて怖いわ
    もはや長澤まさみのコメントとか一切なしでガッキー叩いてる

    +307

    -28

  • 26. 匿名 2016/11/20(日) 13:09:09 

    自分の夫や彼氏が取られたわけでもないのにベッキーや紀香を異常なぐらい叩く人達が怖い。赤の他人の恋愛になぜそこまで熱くなれるんだろう。

    +463

    -29

  • 27. 匿名 2016/11/20(日) 13:09:19 

    京都人だから京都叩きが凄くて引いてる
    言ってる本人達が悪口って気付かないからもうダメなんだろうな

    +294

    -35

  • 28. 匿名 2016/11/20(日) 13:09:27 

    ガッキーは整形だけどかわいいからすき

    +27

    -59

  • 29. 匿名 2016/11/20(日) 13:09:33 

    言い返したくなるくらい煽るコメントしてくるやついるけど、我慢我慢。

    +202

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/20(日) 13:10:04 

    >>6
    エンドレスですなぁ〜
    まぁ、叩くというか愚痴だよね

    +59

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/20(日) 13:10:04 

    管理人へ
    ユーザーのネガティヴな感情をワザと引き出すような、属性間の対立系トピックはもう2度と立てないで下さい。
    皆それぞれ頑張って生きてます。
    憂さ晴らしみたいなストレス解消系トピじゃなくて、もっと皆が楽しい気分になれるようなトピを採用して欲しいです。
    面白半分でユーザーいじるのやめろ

    +467

    -17

  • 33. 匿名 2016/11/20(日) 13:10:13 

    安田美沙子かわいそう
    おめでたいことなのに姑のような嫌味なおばさん達に叩かれて

    +277

    -23

  • 34. 匿名 2016/11/20(日) 13:10:28 

    結局トピを理解せず叩くアンチは
    ただのかまってちゃんですよね。

    +145

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/20(日) 13:10:30 

    指原叩きも酷い。別にそこまできらいじゃないし

    +307

    -49

  • 36. 匿名 2016/11/20(日) 13:10:38 

    >>27
    京都だからって腹黒いとかあり得ないのにね
    ネットやテレビに踊らされてるの分かってなさそう

    +193

    -28

  • 37. 匿名 2016/11/20(日) 13:10:40 

    ○○好きな人~、○○に興味ある人~。
    半分はアンチか興味ない人で埋まる。

    +225

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/20(日) 13:10:41 

    >>27
    東京都民だけど、あれには引いている。
    テレビのイメージ扇動に乗っかって分断とかアホかよと。

    +161

    -11

  • 39. 匿名 2016/11/20(日) 13:10:42 

    ガルちゃんではいっつも叩かれてる人のファンです
    名前が出そうだなーってトピは開かないようにしてる

    +202

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/20(日) 13:10:55 

    最上もが好きなのに、批判ばっかで疲れる
    整形じゃなくて自撮りが上手なだけ

    アイドル入る前でも十分整ってるのに
    叩きトピに疲れた人が集まるトピ〜part2〜

    +46

    -98

  • 41. 匿名 2016/11/20(日) 13:11:12 

    芸能人叩きトピならまだマシ。
    専業主婦VS兼業主婦、保育園、ベビーカー、既婚VS独身、世帯年収比べ……
    こういうトピが一番疲れる。
    見なきゃいいんだけど、どんなトピにでも紛れ込むっていうか……

    +361

    -7

  • 42. 匿名 2016/11/20(日) 13:11:21 

    興味ないとかわざわざいいにくるやつ腹たつ

    +273

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/20(日) 13:11:22 

    >>36
    そのネットやテレビも、そうなることで利益を受ける人々
    がやっているのにね。日本人同士を憎み合わせるという。

    +71

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/20(日) 13:11:25 

    LDH系は特にひどい。

    +152

    -6

  • 45. 匿名 2016/11/20(日) 13:11:27 

    +98

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/20(日) 13:11:53 

    皇室トピ
    言葉遣いは丁寧なのに、愛子さまの「影子」話には、辟易しています

    +344

    -12

  • 47. 匿名 2016/11/20(日) 13:11:54 

    芸能人を叩く人って、クラスに一人はいる裏で悪口言いまくる感じな奴だと思う

    +232

    -7

  • 48. 匿名 2016/11/20(日) 13:11:55 

    >>3
    このハムスターの名前なに?

    +23

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/20(日) 13:12:24 

    コメントの優しさに涙が止まりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +114

    -15

  • 50. 匿名 2016/11/20(日) 13:12:25 

    ネットのコメントで凹む人はしない方がいい。
    顔もわからない人がどんな事でも言ってくる。
    芸能人なら自分の事散々かかれて、いちいち気に留めていられない。

    +169

    -6

  • 51. 匿名 2016/11/20(日) 13:12:28 

    三代目は叩かれてもいい

    +10

    -106

  • 52. 匿名 2016/11/20(日) 13:12:46 

    >>48
    確かお留守番えびちゅ
    とかじゃなかった?

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/20(日) 13:12:56 

    >>42
    誰?知らないとかな

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/20(日) 13:13:03 

    程の良い陰口トビってことだよ
    ここ

    +15

    -46

  • 55. 匿名 2016/11/20(日) 13:13:20 

    自分の興味あるトピに普通の意見(自分と違った意見であっても)、常識のある言葉遣いの人とはガルちゃんじゃなくてリアルにお話ししてみたいと思うことある。絶対無理なんだけどね…
    ガルちゃんだと絶対一部の過激で偏った出没するから。

    +114

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/20(日) 13:13:24 

    ここですごく叩かれてる芸能人がいるけど、テレビを観てる分には、特に嫌な感じはしなかったりする。
    その人の言動についての非難ならわかるけど、全てを忌み嫌ってて、何故そこまで?って思う。

    +226

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/20(日) 13:13:30 

    >>41
    個人的には芸能人なんて何を言われていてもどうでもいい。

    不特定多数の赤の他人に自分を売る商売なら、消費者側は
    あれこれ言うもんだろうなと思うから。金儲けと表裏。

    主婦やら子連れやら既婚やらのトピは本当にうんざりするね。
    そんな分類でマウンティングしあってもきりないじゃんと。

    +78

    -14

  • 58. 匿名 2016/11/20(日) 13:13:31 

    ネットの世界でも人間ってめんどいよね〜

    +178

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/20(日) 13:13:34 

    ガッキーとか星野源とかトピ多いって言われてるけど、実際ドラマは高視聴率で評判よくて話題になるからしょうがないじゃんって思う。
    嫌いならわざわざ来なくてもいいのに。

    +167

    -27

  • 60. 匿名 2016/11/20(日) 13:13:38 

    正直、叩きトピはその時の感情だけで叩かれてるだけだよね
    あまり気にしなくて良いと思うよ

    +123

    -6

  • 61. 匿名 2016/11/20(日) 13:14:02 

    痛み入ります

    +57

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/20(日) 13:14:05 

    >>51
    ここでまで叩き始めるなって。

    +89

    -5

  • 63. 匿名 2016/11/20(日) 13:14:14 

    好きな人集まれ!!って感じのとぴに、嫌いとか書くやつむかつく!
    わざわざ、自分の時間使ってまで嫌いとか書くってことは1周回って好きなの?って思っちゃう

    +200

    -6

  • 64. 匿名 2016/11/20(日) 13:14:32 

    でもさここでも他のことを叩いてるなんて
    悲しいねー

    +67

    -17

  • 66. 匿名 2016/11/20(日) 13:14:45 

    ここも結局、グチばっかじゃん。。。

    +38

    -36

  • 67. 匿名 2016/11/20(日) 13:14:57 

    アンカーつけて絡んできたりケンカ腰でしつもんしてきたりする人、すごーく面倒くさい。

    +113

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/20(日) 13:15:02 

    気持ち悪い言動や画像を貼り付ける男(?)がいてしつこいから、トピを見れなくなる

    +97

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/20(日) 13:15:08 

    匿名なので自分宛てなのに知らない人がコメントして荒らしていたのが不快でした。
    がるちゃんには色んな人がいるんだな、と思って怒らないで反面教師にしてます。

    +24

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/20(日) 13:15:21 

    皇室トピと韓国絡みのトピには異常性を感じる

    +181

    -7

  • 71. 匿名 2016/11/20(日) 13:15:22 

    暇な男も紛れ込んでると思うんだけど、女ってカースト好きだよね。あと肯定して欲しい人もすごく多い。みんな心が荒んでるね。

    +38

    -12

  • 72. 匿名 2016/11/20(日) 13:15:45 

    EXILE系のトピの
    〜〜させていただく、ってコメント
    超つまんないんだけどあれ何なの?

    +163

    -28

  • 73. 匿名 2016/11/20(日) 13:15:50 

    今日は暖かいので外に散歩へ行きます。
    て三時間前から思ってます(笑)

    +66

    -4

  • 74. 匿名 2016/11/20(日) 13:15:58 

    >>51
    まぁ不法行為(イジメや不倫など)に走った芸能人とか
    あるいは買収などの問題を起こした人準公人は批判は必要だと思う。
    先進国では辛辣な批判があって社会が改善されるからね。

    +15

    -26

  • 75. 匿名 2016/11/20(日) 13:16:08 

    アナウンサーの三トちゃんとか悪いことしてないのに叩かれてびっくりする。

    +154

    -14

  • 76. 匿名 2016/11/20(日) 13:16:23 

    最近は「死ね。」とかヤンキー言葉みたいな汚いコメントが多い。

    +186

    -3

  • 77. 匿名 2016/11/20(日) 13:16:47 

    こーゆートピ立てること自体めんどw

    +9

    -61

  • 78. 匿名 2016/11/20(日) 13:16:54 

    芸能人の結婚、訃報トピで誰?とか、〇〇好きな人のトピで何それ?とか真っ先に書く人辞めて欲しい

    書き込むなら調べればいいのに、おばさんばかりだからか率直な意見を言い過ぎ

    +113

    -5

  • 79. 匿名 2016/11/20(日) 13:16:53 

    三代好きなんだよ
    最近アンチトピ立てすぎだよ
    メンバー多すぎて顔も名前も知らなーいとか言うなら叩かなきゃいいのに
    知らないのに叩くとか矛盾してないか?

    +140

    -13

  • 80. 匿名 2016/11/20(日) 13:16:54 

    叩きトピで影響されて嫌ってる人の方が引く
    流されやすいよね

    +144

    -4

  • 81. 匿名 2016/11/20(日) 13:16:56 

    >>72
    わかる。他に知らないからでしょ。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/20(日) 13:17:03 

    秋元優里「笑えてきた」って他の人が言ったのに叩かれてかわいそう。

    +60

    -8

  • 83. 匿名 2016/11/20(日) 13:17:21 

    整形してるから嫌いってw

    +78

    -6

  • 84. 匿名 2016/11/20(日) 13:17:26 

    >>65
    それもあるだろうし、あといろんな芸能事務所のバイトも多いよ。
    わざと過度な暴言を書いて「アンチは異常」と同情票を生んだり
    「すべての否定的感想は悪」と罪悪感でコントロールを試みたり。

    +93

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/20(日) 13:17:28 

    お茶でも飲んでゆっくりしましょ
    叩きトピに疲れた人が集まるトピ〜part2〜

    +136

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/20(日) 13:17:30 

    >>72
    あんなのただのノリで言ってるだけだからね(笑)

    +22

    -10

  • 87. 匿名 2016/11/20(日) 13:17:32 

    ベビーカートピは毎回荒れる

    +97

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/20(日) 13:17:34 

    >>72
    嫌いだけど何言ったらいいか分からないから、とりあえずウケそうなネタとして書いてるんだと思う

    +8

    -7

  • 89. 匿名 2016/11/20(日) 13:18:10 

    京都や大阪や東京に限らずどの県でも過剰な悪口は引く。
    地元が叩かれて良い気分になる人なんていないよね…。
    どの地域にも良い人もいれば信じられないぐらいクソみたいな人もいるのにね。

    +217

    -4

  • 90. 匿名 2016/11/20(日) 13:18:12 

    正直に書くと、矢口真里もベッキーも可哀想だと思ってる。
    もちろん不倫肯定派ではないし、特段好きな芸能人でもないんだけど、
    ここまで叩かれたらどれだけ心身すごく病むだろうなってつい同情してしまうから、そういうトピは見ない。

    +153

    -27

  • 91. 匿名 2016/11/20(日) 13:18:21 

    動物トピ見てたら荒らしがいたのか「そんな画像貼るやつは死に去らせ!」って書いてあった。しかもピンクになってて、それに対して「さすがにその言葉遣いはないと思う」ってコメントが小文字に…
    みんなイライラしてるのかな…

    +120

    -13

  • 92. 匿名 2016/11/20(日) 13:18:21 

    未婚vs既婚、こありvsこなし、地域叩き、職業叩きトピは、芸能人叩きなんかとはもう比べものにならないレベルで酷い。
    誰かを傷つけたくてたまらない人間が日頃のストレスをぶつけに来る。
    あのてのトピって必要?
    ハッキリ言って、憂さ晴らしに八つ当たりしか出来ないタイプって頭も性格も悪いと思います。
    カワイイは作れるならぬ、醜いは作られる的な。性格の悪い採用担当がいる日のトピはどれもこれもガチで酷いと思う。
    わざわざ負の感情を引き出すようなトピは立てないで欲しいし申請もしないで欲しい。

    +175

    -4

  • 93. 匿名 2016/11/20(日) 13:18:24 

    AKBグループは叩かれても当然

    +12

    -70

  • 94. 匿名 2016/11/20(日) 13:18:26 

    叩いたり、陰口トピ建てたりガルちゃんらしいよね
    やっぱり。

    +40

    -3

  • 95. 匿名 2016/11/20(日) 13:18:33 

    いっつもEXILE叩いてるくせに全裸動画流出の時は喜んで見たい見たいとか言っててほんとにひいた

    +168

    -4

  • 96. 匿名 2016/11/20(日) 13:18:46 

    >>74
    本当にしたかどうかも分からないのに、叩くのはお門違いかと、認めたなら未だしも

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/20(日) 13:18:57 

    板野友美普通に好きです

    +27

    -24

  • 98. 匿名 2016/11/20(日) 13:18:59 

    アンカーつけてきて絡んでくるやつをスルーできるとかみんな大人だね
    私だったらついつい反論しちゃう
    前も勘違いで絡まれた
    しかも最後まで相手は自分の間違いを認めなかったし

    +51

    -5

  • 99. 匿名 2016/11/20(日) 13:19:05 

    死ねとかお前とか
    本当に女の人なのかな?
    言葉使い 汚い人多いよね?

    +203

    -5

  • 100. 匿名 2016/11/20(日) 13:19:05 

    ハーフの人が叩かれてびっくりしたw
    純血主義しか認めないのは異常性を感じる

    +91

    -14

  • 101. 匿名 2016/11/20(日) 13:19:19 

    >>55
    私もそれは思います。「好き」「嫌い」は個人の考えとして受け止めています。
    それも良いしこれも良いよねって認められたらなとは思います。

    +45

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/20(日) 13:19:34 

    >>79
    やたら詳しいアンチもいるから元ファンか叩くために色々調べてるんだろうね。

    +82

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/20(日) 13:19:38 

    土屋たおのはしょうがない。ってかんじ。一年前にくらべたらましなくらい。

    +7

    -45

  • 104. 匿名 2016/11/20(日) 13:19:58 

    マスゴミ「俺たちに向かってくるな!お前ら愚民同士で叩きあえ!」
    こんなのにまんまと引っかかったら奴らの思う壺じゃん

    +96

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/20(日) 13:20:01 

    >>90
    私はそれについては被害者の方に同情するし
    需要減した状態でごり押しすれば引かれると思うわ。 

    +8

    -6

  • 106. 匿名 2016/11/20(日) 13:20:05 

    >>87
    その画像チョイスに嫉妬wwww

    +12

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/20(日) 13:20:41 

    芸能人は露出が多いと叩かれることも多くなるね
    仕事に恵まれ、ガルを除いた世間で人気があるからだと思っています
    新垣さんなんて絶対そうですよ、ドラマ好評で視聴率いいのですよね

    +35

    -8

  • 109. 匿名 2016/11/20(日) 13:20:54 

    アンチの意見はとにかくスルーが一番だよ!反論して美味しい餌与えちゃダメだよ

    +97

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/20(日) 13:21:04 

    この前、震災ネタでいじめられてた子のニューストピで
    一致団結して、いじめてるやつは逮捕とか、親の顔がみたいとか言ってるけど
    ガル民もいじめてるようなもんだよね
    直接的に悪口言ったり、暴力ふったりじゃないけど、匿名でもその人に向けてブスだとか身体的なこと言ってるのっていじめだよね
    普段そうやって芸能人叩いてるくせに、いじめられた子の味方ぶって加害者叩いてるから笑える

    +196

    -11

  • 111. 匿名 2016/11/20(日) 13:21:29 

    もうがるちゃんやめます。
    もっと他のことに時間を使う方が有意義に過ごせるので。
    なに言っても一方的にしか見てもらえないし。
    私の好きなアーティストが間違った情報で叩かれている。
    本当に芸能人って大変だろうなって思った。
    この調子で他の芸能人もあることないこと言われてるんだろうなって。

    +204

    -11

  • 112. 匿名 2016/11/20(日) 13:21:38 

    >>104
    だよね。地域分断工作。

    スポンサー抗議とかを受けたら身が滅びると知って
    一般人同士を対立させて、保身を図っている。

    +60

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/20(日) 13:21:40 

    ゆるーく会話するトピだよ、みんな!
    とりあえず癒し画像でも貼っておく
    叩きトピに疲れた人が集まるトピ〜part2〜

    +98

    -14

  • 114. 匿名 2016/11/20(日) 13:21:41 

    パケ買いしたい可愛いコスメとか、○○に似合うコーデとか、好きなカフェのスイーツとか。女の子が好きそうなトピは本当にコメント伸びないよね。あそこに来て真面目に画像貼ったりコメントしてる人が本来のガール人口なんだと思うと、少なっっ!っていつも思う。

    +187

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/20(日) 13:21:43 

    ネット社会はある意味怖い

    +73

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/20(日) 13:21:45 

    雪見だいふくトピで嫌韓すごかった!
    ただ 都道府県別に 盛り付けや食べ方の紹介だったのに…
    キライなら トピにきて暴れないで欲しいと思ったよ
    食べる食べないは別として おもしろかったのに

    +128

    -5

  • 117. 匿名 2016/11/20(日) 13:22:03 

    >>110
    まちがえてマイナスおしてしまった。ごめんなさい。

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/20(日) 13:22:23 

    EXILEの裸見たい見たいってなってたの気持ち悪いって意見あるけど、あんなのネタじゃん。
    みんなで楽しく騒いでるだけ。
    わははアホらしいなぁって笑って見てればいいのに、それすらここに来て叩くのか??

    +7

    -44

  • 119. 匿名 2016/11/20(日) 13:22:28 

    昨日、電車で見てたトピが途中から大荒れで嫌だなぁと思いつつ読んでたんだけど、ふとガラスに写った自分の顔を見たら鬼みたいな顔してたw

    +137

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/20(日) 13:22:30 

    ある芸能人の評価を上げる為に誰かを下げる人いるよね。その芸能人は喜ぶと思ってるのかな。もしそんな醜い事をしてるのを知られたらどうするのだろう。堂々とファンです!と公言出来るのか。芸能人だって出来る事なら性格のいいファンでいて欲しいと思うのが大半を占めると思うのですが。

    +107

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/20(日) 13:22:41 

    末っ子長女は性格悪いとか叩かれるのが悲しい…
    兄弟関係のトピはイライラするから見ないようにしてる

    +85

    -5

  • 122. 匿名 2016/11/20(日) 13:22:51 

    AKBとか批判されまくりだけどよく考えたらそこまで悪いことしてないしたいして嫌いでもない

    +110

    -12

  • 123. 匿名 2016/11/20(日) 13:23:13 

    >>117
    お気になさらず

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2016/11/20(日) 13:23:14 

    自分に当てはまらないトピに叩きにくる人は私生活で不満ばかりストレス抱えてる可哀想な人達だと思ってる

    +99

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/20(日) 13:23:26 

    >>113
    気持ち悪いわ

    +12

    -5

  • 126. 匿名 2016/11/20(日) 13:23:55 

    >>91
    悪質な画像貼ってる人と、それに暴言吐く人って同じじゃないの?

    +14

    -6

  • 127. 匿名 2016/11/20(日) 13:24:02 

    あきらかな荒らしや、不快にさせる画像を
    貼る人だけに、利用が出来なくすること
    できないのかな!?
    ほんとに、邪魔!!
    いつか、ガルちゃんから逮捕者が出る気がする

    +113

    -4

  • 128. 匿名 2016/11/20(日) 13:24:49 

    >>111
    わざわざ宣言せずにとっとと辞めれば

    +7

    -34

  • 129. 匿名 2016/11/20(日) 13:24:53 

    ガルちゃんって芸能人の間ではバカにされてそう。
    ババアたちが叩いてるって。

    +88

    -7

  • 130. 匿名 2016/11/20(日) 13:24:55 

    マスカラトピまで荒れ放題の荒地

    +29

    -2

  • 131. 匿名 2016/11/20(日) 13:25:33 

    デマが凄い
    私の好きな俳優が韓国人扱いされて凄いプラスついてたから気になって色々調べたら韓国人じゃなかった

    +126

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/20(日) 13:25:36 

    >>119
    私も経験ある!笑
    ガルちゃんでストレス発散してるし普段は穏やかだよ♪って書いてる人いるけど、キツイ言葉を書いてる時の顔を、その人の子供が見てたら可哀想だなって思うようになってしまった。

    +73

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/20(日) 13:25:37 

    私叩くために文字を打つ気力がないんだけど‥
    だから叩く人って本当に気力もて余してるんだろうと思う
    韓国とかいつも凄いよね、別に私も韓国という国自体は好きじゃないけど、密かに綺麗だなって思う女優さんいたりするし一概に嫌いってわけじゃないんだ
    でも韓国関係になるといつも同じ画像貼って何が何でも叩きに来る人ってもう病気だと思うんだよね
    あと芸能人を整形整形言ってる人も病気だと思うんだよね
    わざわざ検証画像まで貼りに来て、なんでそこまてみんな整形してるって言いたいのか分からない
    その人自身が外見のコンプレックスか凄い異常な執念持った病気なんだと思ってる

    +133

    -18

  • 134. 匿名 2016/11/20(日) 13:26:06 

    アクシーズファム好きな人!のトピ
    着てる人がデブスとかオタサーの姫とかそんなコメントばっかり
    そういうの語るトピじゃないっつーの

    +114

    -4

  • 135. 匿名 2016/11/20(日) 13:26:06 

    嵐や三代目って最近、すごい叩きトピ立ってるよね。
    それぞれ好きなアーティストの存在を励みに頑張ってるファンも居るんだし、やめてあげて欲しい。

    ジャニーズとLDHのグループ、どちらも違った良さがあって、魅力的だと思う。
    ただ、どちらも所属事務所が糞という事だけは、同じだね(笑)
    そのせいで、本人達まで叩かれるのはかわいそうだと思うな。

    ジャニーズとLDHに限らず、大きな芸能ネタはともかく
    ユーザーのネガティヴな感情をワザと引き出すような、トピは立てないで欲しい。
    そんなんだから、ガルちゃん過疎る訳だわwww

    +118

    -5

  • 136. 匿名 2016/11/20(日) 13:26:23 

    こういう愚痴トピ
    気持ち悪

    +12

    -81

  • 137. 匿名 2016/11/20(日) 13:26:26 

    芸能人にブスブス言ってるけどあなたたちはどうなのよ?っておもう

    +140

    -3

  • 138. 匿名 2016/11/20(日) 13:27:20 

    >>79
    私も三代目好きだよ。でも叩きトピは見ないよ。わざわざ嫌な思いしに行く必要もない。

    +71

    -2

  • 139. 匿名 2016/11/20(日) 13:27:23 

    ここも他トピのことを叩くトピじゃん…

    +27

    -54

  • 140. 匿名 2016/11/20(日) 13:27:27 

    記事大して読まずに信じて叩く人もいるよね
    海老蔵の浮気記事本人も周りも否定してるって最後の方に書いてあるのに、浮気したって事になっててめちゃ叩かれてた

    +52

    -4

  • 142. 匿名 2016/11/20(日) 13:27:43 

    秋篠宮様のトピにはセットで雅子様愛子様がついてくる

    +101

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/20(日) 13:27:47 

    スポーツ実況トピは、荒れる
    あきらかに頑張ってる選手が
    いい成績が残せなかったって
    叩かないで~

    +55

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/20(日) 13:28:08 

    ここのトピと他の叩きトピと何が違うのか?!

    +20

    -30

  • 145. 匿名 2016/11/20(日) 13:28:18 

    実況トピに見てもいないのに叩きにくる人って孤独で可哀想な人だわ

    出演タレントを嫌いと言いつつ実は凄く気になる存在なんだろうなぁ

    本当に嫌いならコメントすらしたくないもん

    +70

    -3

  • 146. 匿名 2016/11/20(日) 13:28:23 

    心が病んでる人が多いよね

    +134

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/20(日) 13:29:04 

    芸能人叩いたことないです\(^o^)/

    +68

    -5

  • 148. 匿名 2016/11/20(日) 13:29:08 

    >>139
    その通り
    建てた本人や参加してる人らはそれに気がつかず、癒しトピとかのたまう。
    その感覚がキモい

    +13

    -8

  • 149. 匿名 2016/11/20(日) 13:29:11 

    >>118
    あれを笑って見れるあなたの神経疑うわ。

    +20

    -3

  • 150. 匿名 2016/11/20(日) 13:29:27 

    なんで興味がない事や人のトピをわざわざ開いて
    嫌なコメントを残していくんだろうっていつも思ってる。
    そんなことに自分の時間を潰してるなんて
    よっぽど暇なのか、寂しい人なのかな?
    最近は叩きトピだろうなぁってやつは避けるようにしてる。
    あーこの前のお洒落なプレゼントトピで、主さんが載せた画像の値段がどうこうで言い合いしてて、折角参考にしようと思って開いたのにげんなりした。
    長々とすみません...

    +85

    -5

  • 151. 匿名 2016/11/20(日) 13:29:34 

    前の人もコメントあるけど、叩く前提で採用してるトピが沢山ある事にそもそもウンザリしてる
    管理人にウンザリしてる
    トピが伸びればいいんだろうね
    そういうのもうウンザリしてるのさすがに気付けよ管理人‥

    +154

    -4

  • 152. 匿名 2016/11/20(日) 13:30:20 

    >>26
    自分の彼氏を取られたという動機でバッシングされている訳じゃないんじゃないの?

    ベッキーはLINEの内容や会見が酷かったのがイメージダウンの理由だろうし、紀香は陣内と離婚した頃からずっと叩かれている。矢口も叩かれているけど、被害者は男性側だから。

    誰かに危害を加えている人はイメージが悪いんだと思うよ。あと不倫については「恋愛」と表現するのはちょっと違う。誰かを犠牲にする不法行為だから。

    +18

    -13

  • 154. 匿名 2016/11/20(日) 13:30:31 

    >>118
    ネタで言ってたとしても、画像見て喜んでたり、下が小さいとか言って面白おかしく言ってる人は確実にいた
    画像貼ってる人は犯罪だって事に気付いてない
    女性が盗撮されたら最低!とか言うのに、男性なら画像貼って楽しんでもいいって言うのは違うでしょ

    +63

    -5

  • 155. 匿名 2016/11/20(日) 13:30:43 

    日常が安定していれば人を叩くという行為に及ばない。やはり不満を抱えた人達が多いの世の中なんだと思う。それを出さない様にすることが人として理想ですけども。

    +105

    -7

  • 156. 匿名 2016/11/20(日) 13:31:06 

    >>17
    いとおかし の使い方間違えてるし www

    +6

    -12

  • 157. 匿名 2016/11/20(日) 13:31:51 

    嫌い、下手、面白くない、顔が好きじゃないとかその程度なら別にいいんだけど、嫌わせる為に平気で嘘を書き込んでる人はやっぱり許せない

    +94

    -2

  • 158. 匿名 2016/11/20(日) 13:32:06 

    AKBLDH叩きがしつこすぎる

    +95

    -8

  • 159. 匿名 2016/11/20(日) 13:32:50 

    芸能人なんて叩かれてナンボのとこあるし。
    なにも反応ない方が惨めだよ。

    +5

    -39

  • 160. 匿名 2016/11/20(日) 13:32:57 

    言葉使いが怖い
    ネット以外でもいるけど

    +95

    -2

  • 161. 匿名 2016/11/20(日) 13:34:27 

    基本的に馬鹿で無知が多いからね。
    正しいことを書き込んでも、通じない。
    まぁそれだけならいいけど、わざわざ煽ってくる人もいるからね。
    面倒くさい。

    +110

    -4

  • 163. 匿名 2016/11/20(日) 13:34:40 

    欅坂46がナチスの衣装で叩かれてるけど、あなたたちが首をつっこむ問題ではないでしょって思う。あの件は、運営の問題だと思う。

    +70

    -8

  • 164. 匿名 2016/11/20(日) 13:35:14 

    >>114
    そうそう。
    叩きトピは見たくないから、コスメトピとか安全そうな所を見に行くけど、そういう所はトピ落ちする前に人がいなくなっちゃう。
    ガルちゃん、普通に会話が出来る人が減ってきてる。
    前はここまで、荒れたり叩いたりしていなかったと思う。

    +123

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/20(日) 13:35:31 

    アンチってらトピに貼る用の画像を嫌いな芸能人のインスタやツイッターまで行って保存して、ファンの集まりそうなトピを開いてコメントつけて画像も貼ってってしてるのかと思うと笑えてくる、相当暇なんだろうな

    +88

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/20(日) 13:35:33 

    AKB叩きがいやだ。いいかげんうざくなってきた

    +51

    -11

  • 167. 匿名 2016/11/20(日) 13:35:48 

    全く同じトピ申請しようとしてた!笑
    ガルちゃん悪口ばっかで疲れてたよー
    ほのぼのトピもっと欲しい

    +106

    -3

  • 168. 匿名 2016/11/20(日) 13:36:10 

    好みじゃないからといって人気者の容姿を苦手好きじゃないとしつこく叩きまくるのに呆れる

    +108

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/20(日) 13:36:17 

    「××より(自分の嫌いなアーティスト)、〇〇(好きなアーティスト)のほうが絶対、歌が上手い(ダンスが上手い)」とか言うヤツ 本当に情けない

    そんなことしか言えないやつがファンになるようなアーティストかって思ってしまうわ
    本物のファンじゃねーなと思う

    +93

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/20(日) 13:37:21 

    管理人ってどんな人なんだろう?

    +90

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/20(日) 13:37:33 

    木下優樹菜トピで、佐々木希まで叩かれてたのは完全にずれてると思った。

    +74

    -3

  • 172. 匿名 2016/11/20(日) 13:37:34 

    ローラとか本人が悪いことをしたわけでは無いのに叩く意味が分からない。そのくせガルちゃんで人気の織田信成(飲酒運転)、草なぎ剛(公然ワイセツ)のことを誰がコメントすると「もう過去のこと蒸し返すな」とか言ってくる。

    +111

    -13

  • 173. 匿名 2016/11/20(日) 13:37:37 

    >>161
    ほんとそれ。
    それで適切に返信してあげたら
    人格否定等に走る。
    ワンパターンで笑える

    +15

    -3

  • 175. 匿名 2016/11/20(日) 13:39:07 

    気に入らないコメントに対して酷い言葉でコメント返す人がいるけど、理解して欲しいのか、ただ自分の感情を抑えられないのか、どちらにしても見てて人を不快にさせても共感はなかなかしてもらえないと思う。

    +45

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/20(日) 13:39:18 

    >>82
    あれ他の人が言ってたんだ。私も叩いてたからごめんなさい

    +7

    -3

  • 177. 匿名 2016/11/20(日) 13:39:23 

    叩く人はヒマなんだろと思うけど、疲れるほど叩きトピにいるのもヒマなんだろう。
    どっちもどっち。
    忙しいとガルちゃん開けない。

    +35

    -3

  • 178. 匿名 2016/11/20(日) 13:40:02 

    >>159
    根本的におかしい
    アンチする力を自分の好きな人に向けるべき。
    興味ない、嫌い= スルー
    興味ある=純粋に応援する

    こんな単純なことが なぜできなのか……

    +85

    -3

  • 179. 匿名 2016/11/20(日) 13:40:17 

    ディーンフジオカ叩くのやめてほしい

    +44

    -16

  • 180. 匿名 2016/11/20(日) 13:40:19 

    >>148
    叩きトピを叩いてるという自覚が無く、自分だけは他の人と違うと思うのはよくないね

    +23

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/20(日) 13:40:43 

    絵トピにいたけど、疲れた。
    毎日揉めてるし絵師さんが可哀想。

    +51

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/20(日) 13:41:12 

    ほのぼのトピ立てたいのに承認してもらえないんだよなぁ
    伸びないんだろうね…

    +36

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/20(日) 13:41:25 

    嵐が好きです!

    +42

    -13

  • 187. 匿名 2016/11/20(日) 13:42:29 

    叩きの人だけでなく管理人にも巻き添いくらうってなんかひどすぎる。
    叩きに疲れたトピなのに叩きに叩きまくるトピになってるからトピの無意味を感じる。

    +12

    -12

  • 189. 匿名 2016/11/20(日) 13:42:53 

    匿名掲示板だから荒らすやつがいるのはもう宿命みたいなものだけれど
    それにいちいち突っかかっていく人のせいでたいてい荒れまくる
    無視、放置がなぜ出来ないよ……
    ガルちゃんには「マイナス」ってボタンもあるし、最悪「通報」ってボタンもあるぞ

    +52

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/20(日) 13:43:11 

    皇室関係トピの叩き方ってなんか怖い

    +100

    -3

  • 191. 匿名 2016/11/20(日) 13:43:17 

    >>156さん

    「趣がある」以外に「滑稽だ」という意味もあるから、合ってますよ。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/20(日) 13:43:48 

    いじめっ子だった芸能人に、広瀬すずが完全にいじめっ子みたいに言われてた

    +14

    -7

  • 195. 匿名 2016/11/20(日) 13:44:46 

    ぶっちゃけ成長過程のレベルで、顔が変わってる人いるのに、小さな変化でも「分からないように整形してる」とか、ちょっとうざすぎやて

    +82

    -3

  • 196. 匿名 2016/11/20(日) 13:45:09 

    右翼どうにかしてほしい
    ただの事故を暗殺とか騒いでる

    +30

    -5

  • 198. 匿名 2016/11/20(日) 13:45:24 

    毎日普通の雑談トピたててほしい
    ほかのトピはもういや

    +41

    -3

  • 199. 匿名 2016/11/20(日) 13:45:32 

    >>26
    何回も「自分の夫や彼氏が取られたわけでもないのにベッキーや矢口を異常なぐらい叩く人達が怖い。赤の他人の恋愛になぜそこまで熱くなれるんだろう。」っての何回も見たけど、紀香に変えたんだね。

    矢口の不倫は男性側が被害者だから、「自分の夫が寝取られたと思って・・」という動機が的外れだということがわかる。ただただ、性にだらしない人、家族を苦しめる人への嫌悪感があるんだと思う。

    +26

    -9

  • 200. 匿名 2016/11/20(日) 13:45:51 

    欅坂のナチス問題で中3をブスだとかみんなで叩いてたのはほんとにかわいそうだった

    +57

    -7

  • 201. 匿名 2016/11/20(日) 13:45:57 

    管理人変えてほしい。もっとイイ人に

    +80

    -1

  • 202. 匿名 2016/11/20(日) 13:46:03 

    >>139
    確かにそうなってますね。私もコメントしてしまいましたが。

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/20(日) 13:46:13 

    最近のガルちゃんの傾向からすると好きなアーティストのトピの申請も
    躊躇する様になって来た。観たくもない写真を貼られたり、叩きコメントを
    必ずされたり、とにかく荒らしがひどすぎてめげる。こんなカオスの中に
    無理して申請して果たして価値があるのかなって思う様になってしまった。
    人それぞれなんだろうけどね…。

    +85

    -3

  • 206. 匿名 2016/11/20(日) 13:47:10 

    >>200
    あれ、メンバー悪くないのにメンバーのせいにされたりいろいろとひどかった

    +61

    -5

  • 207. 匿名 2016/11/20(日) 13:47:19 

    ジャニーズトピの後半が恐ろしい
    トピに全く関係ないグループのファン同士が延々とバトルしててワケわからん状態w

    +69

    -3

  • 211. 匿名 2016/11/20(日) 13:48:42 

    さすがにベッキー矢口は擁護できないかも。あと木下さんも。
    自分の欲望のために周囲を虐げた人々が爽やかな笑顔で
    テレビに出ていたら「ないわ・・」と思うわ。

    +36

    -19

  • 213. 匿名 2016/11/20(日) 13:49:29 

    対立トピは見なきゃいいのに
    流れ悪くなったらそっ閉じするか、明るく参戦するか
    管理人だって仕事なんだから、そりゃあ稼げるトピ採用するよ
    合わなきゃ辞める、嫌なら見なければ万事解決、あとは楽しく参戦♡

    +3

    -35

  • 214. 匿名 2016/11/20(日) 13:49:52 

    ユーチューバー叩きも酷いよね。
    嫌いなユーチューバーのとぴで、木下ゆうかさんの悪口だらけで引いた。

    +44

    -8

  • 215. 匿名 2016/11/20(日) 13:50:05 

    どうせここで叩いてる芸能人も生で見たらワーキャーなるんだろうな(笑)

    +87

    -5

  • 217. 匿名 2016/11/20(日) 13:50:14 

    サクラのバイトって専業主婦かニートが多そう

    だからくだらない事で揉めるのか

    +71

    -14

  • 220. 匿名 2016/11/20(日) 13:52:27 

    ユーチューバーのこと叩くけど、別にじぶんのやりたいことをしているからいいじゃん。

    +34

    -2

  • 221. 匿名 2016/11/20(日) 13:52:49 

    まさか!!このマイナス魔は管理人かもよ

    +73

    -6

  • 222. 匿名 2016/11/20(日) 13:53:17 

    芸能人にせよ、他の人を叩きまくってる人って自分にすごくコンプレックスを持ってそう。

    ある意味可哀想な人なのかもしれない…。

    +60

    -1

  • 223. 匿名 2016/11/20(日) 13:53:42 

    叩きトピの疲れを癒したい。ガルちゃんで拾ったこの笑顔に癒されました。
    叩きトピに疲れた人が集まるトピ〜part2〜

    +99

    -3

  • 225. 匿名 2016/11/20(日) 13:54:44 

    炎上のマニュアルがあるんだろうね。
    婚活トピなら年齢叩き
    兼業トピなら専業叩き
    子供やベビーカーやマタニティマークトピでは独身や子なし叩き、或いは僻むなとか嫉妬などのワード、
    それぞれ攻撃対象があって、そのターゲットを煽るようなワードを書けば簡単に炎上してトピが伸びるという魂胆。
    煽りバイトは所詮他人事だから痛くも痒くも無いし、あらゆる属性に成りすましながら酷い言葉で煽る。
    当然トピが伸びてオイシイ上に勝手にユーザーが盛り上がってくれるからチョロいの一言。
    匿名掲示板だから、毎日違う人が訪れるから作為的な悪事もバレにくい。
    イヤな仕事だなあと思います。

    +83

    -1

  • 226. 匿名 2016/11/20(日) 13:55:05 

    コメが伸びてるのはヤラセってことですか?
    なんか残念ですね。
    まあ無料で参加させてもらってるんでなんとも言えませんが、。

    +83

    -1

  • 227. 匿名 2016/11/20(日) 13:56:01 

    管理人って1人なの?
    会社みたいに複数人で管理?

    +25

    -2

  • 228. 匿名 2016/11/20(日) 13:56:06 

    芸能人よりもファンが痛い人ばかり。

    +8

    -19

  • 230. 匿名 2016/11/20(日) 13:56:50 

    叩きトピに疲れた人ってトピなのにここでも管理人を叩いてるよ…

    +22

    -29

  • 232. 匿名 2016/11/20(日) 13:57:31 

    >>223
    ネズミ?きも

    +2

    -24

  • 234. 匿名 2016/11/20(日) 13:58:04 

    みんな笑おうよ
    そんで来週また1週間がんばろ
    叩きトピに疲れた人が集まるトピ〜part2〜

    +93

    -3

  • 235. 匿名 2016/11/20(日) 13:58:16 

    >>230
    陰口トビだろ

    +3

    -6

  • 236. 匿名 2016/11/20(日) 13:58:38 

    ファンでも何でもないけど
    ひとりでAKB、EXILEとか必死で叩いてるの
    どうにかならない?
    連投魔対策してほしい。

    +80

    -3

  • 238. 匿名 2016/11/20(日) 13:58:56 

    >>224
    横にする?
    拡大ではなくて?

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/20(日) 13:59:06 

    あんまり画像貼らないでくれる?
    重い

    +5

    -22

  • 241. 匿名 2016/11/20(日) 13:59:08 

    更年期のトピで、訳もなくイライラして頭がおかしくなりそうって人いっぱいいたから、ガルちゃんで異常な芸能人叩きしてるのって更年期世代だと思う。

    +27

    -20

  • 242. 匿名 2016/11/20(日) 13:59:38 

    >>232
    ワラビーだよ。

    +13

    -1

  • 249. 匿名 2016/11/20(日) 14:03:48 

    演技が下手な俳優トピだっけ?に、いやーどう考えても上手いでしょうと思う俳優や、同じような演技ばかり!と批判されてる俳優にプラスたくさんついてたり、みんなそんなに演技について詳しいの?と思っちゃった。私はその役が違和感なかったら別に気にしないけどなあ。俳優さんにだって得意なキャラがあって、それを自分のセールスポイントととして極めてもそんなに罪な事ではないような気もするけど…。

    +73

    -2

  • 250. 匿名 2016/11/20(日) 14:04:21 

    >>48 えびちゅ

    +5

    -4

  • 251. 匿名 2016/11/20(日) 14:05:05 

    癒しトピじゃないの?
    叩きトピに疲れた人が集まるトピ〜part2〜

    +60

    -9

  • 253. 匿名 2016/11/20(日) 14:06:47 

    AKBや乃木坂が好きな女性がいても構わないし、純粋に可愛い女の子を好きになれる女性は好感持てる。
    でも水着画像を不快に思うから、わざとじゃなくてもそういうの貼られるとマイナスか通報しちゃうんだよね。
    アイドル自体を否定しているわけじゃなくて、下品な写真が嫌いだってことは理解してほしい。

    +56

    -5

  • 255. 匿名 2016/11/20(日) 14:06:55 

    >>251
    陰口トビだよ

    +9

    -10

  • 257. 匿名 2016/11/20(日) 14:07:18 

    されるがままに生きていくのが1番良いかも知れん
    今までそう生きてきた
    これからもそうだ

    +8

    -3

  • 258. 匿名 2016/11/20(日) 14:10:10 

    >>26
    これ、他トピでも同じ文面も繰り返し見たよ・・w
    そのときはベッキーと矢口だったけど。

    自分が被害者でなくとも、誰かに精神的苦痛を与えたり
    日本の法律を遵守しないタレントってのはイメージ悪いよ。

    +29

    -5

  • 263. 匿名 2016/11/20(日) 14:12:04 

    小栗旬とと妻夫木聡が共演しただけで日本映画は出る俳優一緒って騒いでいる人いたけど
    これが子供育てている親なら引くわ。
    ちなみにカエル男とガルちゃん内で検索したら出てくる

    +13

    -5

  • 264. 匿名 2016/11/20(日) 14:12:05 

    ガッキー整形なのは知ってるって整形してないと思う、幼少期で写り悪い写真を持ってきて整形整形ってのせて信じ込んでる人って、わるくちばっかで現実で友達いないだろうなーと思う、他の芸能人でもガッキーでもそうだけど整形してるなんて本人に聞かないとわかんないし、整形って植毛しただけでも整形っていうだしさ、ほんとにアンチしてる人楽しむことがないのかと思うわ、絶対人生楽しくないよね、

    +40

    -11

  • 265. 匿名 2016/11/20(日) 14:12:06 

    今33歳なんだけど物心ついた時からずっと好きな芸能人がいる。5歳くらいからずっと好きで小学生低学年からファンクラブ入ってる。だから28年間好きなわけだけど28年間何かしらアンチはいる。
    好きになった時に既に売れっ子で今は大御所ですが何かしら理由をつけては叩かれますね。
    昔は次のシングルは売れない、あいつのが売れてる、今は劣化...等々
    もうファンもその方も落ち着いてるのにアンチはいる。
    ずっと名前が消えない限り言われ続けるのなと思う割り切れるようになりました。

    +56

    -1

  • 267. 匿名 2016/11/20(日) 14:12:34 

    紅葉が綺麗ですね
    もうすぐ散っちゃうかな
    叩きトピに疲れた人が集まるトピ〜part2〜

    +72

    -3

  • 269. 匿名 2016/11/20(日) 14:13:52 

    でも不倫トピは叩かれても良しになってる
    人の事なのにほっとけない人が多い

    +11

    -11

  • 270. 匿名 2016/11/20(日) 14:14:34 

    あれ?ってトピあった。
    山下アンチじゃないけど、演技批判したら消された。罵詈雑言じゃなく、分析を冷静に伝えただけなのに。これも管理人からんでんのかな。

    +17

    -6

  • 271. 匿名 2016/11/20(日) 14:15:53 

    ユーチューバーなんて、嫌いなら見に行くなっていう典型的な例じゃない?笑
    見に行くことでその人の収入が増えるんだから、嫌いならほっとけばいいのになぁ〜と凄く思う
    見に行く時点で本当に嫌いじゃないんだよ

    +63

    -2

  • 272. 匿名 2016/11/20(日) 14:16:17 

    砂の塔のトピで三代目のアンチ?みたいなのいるよね?(笑)
    写りの変な岩田の画像貼りまくる人(笑)
    ドラマの内容以外プラマイせずスルーしてるけど、
    ファンの子とか見てたら嫌な気持ちになるだろうなって思うわ。
    あれもサクラなのかな?

    +75

    -4

  • 273. 匿名 2016/11/20(日) 14:17:15 

    京都叩き、嫌だと思ってる人いて良かった!
    ぶぶ漬けなんて、本当に信じてる人がいるのがビックリ。
    観光で外国人に媚売って〜とか、京都人のルーツが韓国だとか、本当に言い方が気持ち悪い。
    外国人を差別的な意味で使ってるのかな?
    京都人は排他的って言うけど、どっちがだよと思った(笑)

    +90

    -8

  • 274. 匿名 2016/11/20(日) 14:17:31 

    >>269
    イジメトピもそうだけど、悪質なことは悪質だからね。
    「人の事だからほっといてくれ」ってのは加害者の都合で。

    +16

    -1

  • 275. 匿名 2016/11/20(日) 14:18:07 

    >>273
    あんなんテレビの分断工作だよね。まんまと誘導されている。

    +30

    -2

  • 276. 匿名 2016/11/20(日) 14:18:41 

    婚活トピであんまり悲観的になるのも嫌だから、三十過ぎてるけど前向きに良いご縁があるようにがんばるみたいコメントしたらアンカーで婚活市場では売れ残りだから無理って言われてすっごい悲しくなったし落ち込んだ(T_T)
    よく考えたらどんな奴がコメントしてんのか分からんのにね。

    +62

    -5

  • 277. 匿名 2016/11/20(日) 14:19:15 

    そこら中で不倫タレントの擁護に必死になってるのはちょっと引く

    +16

    -10

  • 278. 匿名 2016/11/20(日) 14:20:47 

    いつの間にか
    管理人叩きトピになっててわろた


    叩きトピに疲れたんじゃないのかよw  

    +20

    -26

  • 279. 匿名 2016/11/20(日) 14:21:11 

    ラブライブ好きだから、叩かれるの見るの嫌だ
    最近は減ったけど、熱狂的なファンの画像が頻繁に貼られて馬鹿にされてた(^^;

    わざわざ画像探して(しかも保存してる?)叩くのって本当に意味不明。

    +33

    -4

  • 280. 匿名 2016/11/20(日) 14:22:47 

    専業主婦トピも酷い
    暇だの無職扱いなど悲しくなる

    +65

    -9

  • 281. 匿名 2016/11/20(日) 14:23:20 

    >>65
    プラス付きまくってるけど
    勝手にオッサンのせいにされてて酷い

    結局これがガルちゃん民の本性だよ

    管理人のせいじゃないよ

    あなたたち自身が差別主義者なんだよ  

    +7

    -16

  • 282. 匿名 2016/11/20(日) 14:23:43 

    叩く人って自分が正しい!正義!っていう正義感から色々言ってるんだよね〜。きっと( ;´Д`)

    +61

    -1

  • 283. 匿名 2016/11/20(日) 14:24:11 

    ヒマなんだよ、叩くやつは基本ヒマ人

    +73

    -2

  • 285. 匿名 2016/11/20(日) 14:25:12 

    伸びないトピこそ、ガルちゃんの人口を表してる気がする
    煽り叩きがないとあんなもんかなと

    +100

    -2

  • 286. 匿名 2016/11/20(日) 14:25:47 

    専業主婦も専業主婦させてもらえなくてヒガンでるんでしょうとか、けっこうひどい事言ってるやん。

    +16

    -6

  • 287. 匿名 2016/11/20(日) 14:27:20 

    音楽を語るトピにakbやLDH、ジャニーズを叩く人が多いこと
    トピタイ自体叩きを誘導するような内容だったのもあるけど
    私は上記アーティストを好きなわけでもないけどイメージだけで叩いてる人多くてうんざりする

    +55

    -8

  • 288. 匿名 2016/11/20(日) 14:27:28 

    芸能人のトピ、ガルちゃんで嫌われてる人なら100コメくらいまで悪口ってこともあるよね
    薬や不倫は置いておくとして、ただ何となく嫌いくらいでそこまで罵詈雑言書くことないのにって思う
    人気のある人も凄く偏りあるし

    +59

    -2

  • 289. 匿名 2016/11/20(日) 14:28:22 

    芸能人だからアンチがいるのは仕方がないけど、自分が嫌いだからって『◯◯さん好きな人集まれ』や『ドラマ実況』で、ずっとアンチ活動をされるのは、やっぱり嫌な気分になる。

    ドラマの実況の中で、ドラマの事は全く話さず、ずっと出演者の批判している人がいるんだよね〜。
    止めてほしいよ。

    +71

    -2

  • 290. 匿名 2016/11/20(日) 14:29:23 

    「私は嫌い、嫌だ」くらいのコメントは気にならないし、それくらいで「人が好きなものを悪くいうなんて酷い!」とは思わない

    けど、自分の好きなものを言う時に別の物を下げるコメントして、こっちが正義みたいな人はイラッとくる
    お高い〇〇より〜とか、今風の〇〇より昔ながらの〜とか、
    一言多いって思ってしまう

    +51

    -2

  • 291. 匿名 2016/11/20(日) 14:30:19 

    >>285
    確かに…
    後は管理人がプラマイ操作してそうだしね

    +43

    -0

  • 292. 匿名 2016/11/20(日) 14:31:12 

    土屋太鳳も叩かれ過ぎてかわいそう
    何も悪いことしてないし、悪いエピソードじゃなくて良いエピソードなのに叩いてる

    +84

    -4

  • 293. 匿名 2016/11/20(日) 14:32:21 

    >>288
    私もちょうど感覚としては同じ。
    犯罪系や、イジメや不倫など誰かに危害を加えたタレントは置いとくとして、紗栄子とかローラとか、最近は福原愛がすごい勢いで叩かれているのはわからないわ。 

    +36

    -2

  • 294. 匿名 2016/11/20(日) 14:34:08 

    好きな人、ガルちゃんでトピにされるの嫌だわ
    2ちゃんやヤフコメのがマシな時ある

    +84

    -3

  • 295. 匿名 2016/11/20(日) 14:34:28 

    てか人口多ければ多少は荒れるし、荒れやすいのは間違いないでしょ
    トピの最初の方で「知らない」「つまらないトピ」「嫌い」とかはもちろん
    それに反応して「じゃあコメントしないで」「マイナスやめて下さい」とか
    喧嘩しだす人もまとめてマイナス押してる

    +11

    -2

  • 296. 匿名 2016/11/20(日) 14:35:13 

    無害なファンまで信者とか馬鹿キモいとか言って干渉してくるのが怖い
    ストーカー

    +37

    -3

  • 297. 匿名 2016/11/20(日) 14:35:47 

    序盤の流れはガルちゃんの様式美だと思ってる
    毎回同じ煽りと、釣られる人

    +30

    -2

  • 298. 匿名 2016/11/20(日) 14:36:01 

    音楽番組の実況トピとかで叩いてる奴もバイト混ざってたりする?
    こないだのベストヒットの時も酷い叩き方してる奴いたけど

    +52

    -0

  • 299. 匿名 2016/11/20(日) 14:36:08 

    ネットの方が疲れるってなんだかねぇ

    +51

    -0

  • 300. 匿名 2016/11/20(日) 14:37:04 

    有村架純さん いつも可愛くないとかごり押しとか言われてるけど、 可愛いし実際男性人気高いし 若い子には普通に人気あるんだよなあ…
    売り出しなんてどこの事務所もやってるしここで人気の女優さんだってある程度の売り出しがあったはずなのに

    +55

    -12

  • 301. 匿名 2016/11/20(日) 14:38:05 

    まぁ自分が好きなものを叩かれるってのは誰でも嫌な気持ちにはなるよね
    しかもがるちゃんやネット民の言い方がきっついからなー
    人それぞれ好みあるし仕方ないけど
    ただ何の罪もない人を叩くのはもう性格や育ちの悪さ、イジメ体質としか言いようがないかと…

    +83

    -1

  • 302. 匿名 2016/11/20(日) 14:38:45 

    芸能人の場合は元ファンアンチが1番厄介
    福山とか叩かれすぎでは

    +69

    -2

  • 303. 匿名 2016/11/20(日) 14:39:34 

    ガルちゃん民の大半は
    ↓こんな感じのオバサンだと思ってる

    だから特に腹も立たない  


    +35

    -30

  • 304. 匿名 2016/11/20(日) 14:44:04 

    せっかくドラマの実況トピで楽しもうと思ったのに、出演者の容姿叩きのトピに変貌してるとガッカリする。

    +60

    -1

  • 305. 匿名 2016/11/20(日) 14:44:34 

    前から荒らしはいたけど、最近ちょっと変わってきた気がする。前より粘着質じゃない?

    +86

    -2

  • 307. 匿名 2016/11/20(日) 14:45:39 

    不味かった食べ物として
    マダムシンコとクリスピークリームドーナツ挙げられるの、もう飽きた
    流行ったの何年も前なのに、しつこく毎回出てくるのが謎。
    あと、時々堂島ロールとともに韓国叩きに発展するのも毎度のパターン
    よく飽きんなぁ

    +53

    -5

  • 308. 匿名 2016/11/20(日) 14:47:41 

    AKBに少し好意的なコメント残すと死ぬほど叩かれる。ドブス、キモいなどなど。心が弱っている時はほんと辛くなるのでもうね、やめよう、いろいろ。

    +60

    -2

  • 309. 匿名 2016/11/20(日) 14:50:05 

    >>35
    指原ブスとか言うけど言ってるあんたらは美人なのか?っていつも思う

    +55

    -5

  • 310. 匿名 2016/11/20(日) 14:51:14 

    ネットだからって心が痛むコメントやめてほしい。本当に。

    +70

    -0

  • 311. 匿名 2016/11/20(日) 14:52:20 

    >>51
    でたでた。
    トピのタイトルの意味わかってないのか?

    +16

    -2

  • 312. 匿名 2016/11/20(日) 14:53:30 

    荒らしに構う奴も荒らしだと思ってる

    +41

    -1

  • 313. 匿名 2016/11/20(日) 14:54:18 

    ぶっちゃけ叩きトピで叩いたことあって、でも全て自分に返ってきた。本当に全て

    ガルちゃんではダイレクトに因果応報があると思う
    ネットだってリアルだって自分の行いには違いないからね

    +20

    -7

  • 314. 匿名 2016/11/20(日) 14:54:23 

    指原さんはちゃんと話せるから好感持てるけどな〜
    顔がいいだけでやっていける世界じゃ逆に嫌なんだけど…

    +48

    -4

  • 315. 匿名 2016/11/20(日) 14:54:43 

    アイドルは口パクでもいいと思うんだけどなぁ。
    容姿が好きだったりキャラだったりパフォーマンスが好きで応援してるって人もいるわけじゃん。音楽番組の実況でいつも怒ってる人いるけどそんなカリカリすんなよって思う

    +34

    -10

  • 316. 匿名 2016/11/20(日) 14:54:45 

    >>76
    そうそう。
    LDH系はヤンキー集団とかいうけどここでも汚い言葉使ってそこらへんのヤンキーと変わんない。

    +50

    -4

  • 317. 匿名 2016/11/20(日) 14:55:33 

    分かりやすい煽りに反応してるの見ると、釣り堀だなぁと感じる・・・

    +20

    -1

  • 318. 匿名 2016/11/20(日) 14:59:16 

    広瀬すずちゃんは可愛くて演技上手くて華があるのに叩かれすぎ
    いじめトピでも決定的な証拠がないのにいじめっ子認定されてたし
    叩きトピに疲れた人が集まるトピ〜part2〜

    +40

    -36

  • 319. 匿名 2016/11/20(日) 14:59:30 

    叩きとは、ちょっと違うんだけど『イジメ自殺』とかあった時、まだ詳しい事が分からない段階で『イジメた奴を晒せ!』とか言って、未成年の情報をガルちゃんに貼りつけたりするのを見て怖くなる。
    トピにいる人の怒りが、同じ方向に向いて火がついてるから『未成年の個人情報はまずくない』と言い出せない。
    情けないんだけど…

    +35

    -6

  • 320. 匿名 2016/11/20(日) 15:01:19 

    叩きトピに行かなきゃいいだけって思うんだけど好きな芸能人叩かれてると気になる
    無駄に戦ったらダメだなあれは

    +74

    -1

  • 321. 匿名 2016/11/20(日) 15:03:51 

    今月位からマイナスを多く頂く事が多くなり
    疲れました。
    書き込む回数が大幅に減りました。

    +15

    -2

  • 322. 匿名 2016/11/20(日) 15:04:27 

    何に対してもだけど「死ね」は本当止めようよ

    +88

    -1

  • 323. 匿名 2016/11/20(日) 15:06:33 

    がるちゃんのトピで一般の子の画像出されてたことあったよね?
    カップルの子。
    その子に対してブスとか歯並びについてとかとにかく色々えぐいコメントされてた
    私なら自殺したくなるレベル。
    元々その女の子もツイッターで調子乗ってやらかしたのはよくないが
    本人特定してそこまでする?ってくらいのガル民のコメント。
    まさしくいじめの世界だったよ。
    こういうのが許されてるのが怖いね

    +70

    -8

  • 324. 匿名 2016/11/20(日) 15:06:57 

    >>322
    流行語大賞だっけ?
    あれに『日本死ね』がノミネートされたんでしょ?
    色々おかしいよね。

    +76

    -3

  • 325. 匿名 2016/11/20(日) 15:07:02 

    ベッキー辺りから疲れてきた。
    人様の恋愛事情でよくもまあここまで叩き潰す様な書き込みが途絶えないな…と。
    悪しきは断罪、はわかるけどもっと他に問題意識持った方が有益じゃないかなー。

    +65

    -8

  • 326. 匿名 2016/11/20(日) 15:07:15 

    自分の好きな芸能人が持ち上げられてても
    この後いつ突き落とされるんだろうと思うと逆に不安になる

    +65

    -0

  • 327. 匿名 2016/11/20(日) 15:09:15 

    芸能人って一般人の何倍も
    努力してるのにねって思う

    +58

    -7

  • 328. 匿名 2016/11/20(日) 15:12:35 

    ガルちゃんでは嫌われてる三代目が私は好きです!
    事務所は嫌いだけど。。
    絶対荒れるから見なきゃいいんだろうけどトピの題に三代目ってあると見てしまう。
    案の定叩かれてる。
    スルーしてるけど買収ブラザーズとか言われてるのみるとなんとも言えない気持ちに。。。

    +59

    -5

  • 329. 匿名 2016/11/20(日) 15:12:43 

    芸能人好きになること自体に疲れてきた
    ガルちゃんやりながら芸能人のファンでいるってエネルギー使うよね
    ガルちゃんで見向きもされないものを趣味にするわ

    +28

    -2

  • 330. 匿名 2016/11/20(日) 15:12:46 

    日本人って流されやすいもん

    +58

    -0

  • 331. 匿名 2016/11/20(日) 15:14:01 

    叩く理由を「暇潰し」って言えばかっこいいと思っているベテラン叩きの人達

    +66

    -1

  • 332. 匿名 2016/11/20(日) 15:14:06 

    >>327
    それ。今年はお休みがなかった、なんてざらに聞くよね。リハやって本番何時間もやってスチール撮影して次の番組行って…私には無理だわ

    +18

    -1

  • 333. 匿名 2016/11/20(日) 15:14:21 

    プラマイがあるからヒートアップするんだよね
    この中毒性で叩く行為が麻痺してくるという心理なんでは

    +60

    -2

  • 334. 匿名 2016/11/20(日) 15:17:10 

    >>319
    私もあれは怖い
    最近では、「間違って別人だったらどうする?」という意見にも反論されるようになったし

    個人が裁くなら、法律は何のためにあるの?
    法律に不満があるから晒してOK、自分が正義の鉄槌を下すという理論なんだろうけど、それこそDEATHNOTEのキラと同じじゃん

    ネットで一般人を叩くのは今後規制される事を願う
    行き過ぎ。

    +29

    -2

  • 335. 匿名 2016/11/20(日) 15:17:26 

    叩きトピから出張してくる人達がうざい
    住み分けくらいしてほしい

    +54

    -3

  • 336. 匿名 2016/11/20(日) 15:17:53 

    >>333
    だね。
    マイナス機能はいらない。

    +37

    -4

  • 337. 匿名 2016/11/20(日) 15:18:32 

    >>214
    しかも美容系Youtuberのトピで明らかにトピズレの木下ゆうかが
    ずっと叩かれて引いた

    +25

    -0

  • 338. 匿名 2016/11/20(日) 15:20:05 

    愚問にはマイナスすら付けずにスルーする。

    +22

    -0

  • 339. 匿名 2016/11/20(日) 15:20:08 

    叩きトピを見てる間は幸せにはなれない

    +43

    -0

  • 340. 匿名 2016/11/20(日) 15:21:42 

    >>325
    スキャンダルばかりに関心がある人ってバカっぽいよね

    +67

    -2

  • 341. 匿名 2016/11/20(日) 15:22:06 

    気にしないでおきなよー
    自分の好きなものは心から楽しんでおけばいいのよー!!
    ネットで叩いてる人にどんな立派な人がいるってのよ(笑)
    匿名でしか言えない意見に価値はないよ
    みんなネットで偉そうなこと言っても実際人の事言えない人間ばかりだよ
    だから匿名だと言えるのよ

    +37

    -0

  • 342. 匿名 2016/11/20(日) 15:22:47 

    同IDからのコメントを非表示できるボタンがほしい。とりあえず明らかな荒らしのコメントは見たくない。

    +44

    -1

  • 343. 匿名 2016/11/20(日) 15:24:01 

    知り合いが、初対面で京都出身っていうと、冗談半分で「腹黒いんでしょ〜?」って最近言われるようになったらしい
    リアルでも浸透してるって怖い

    +33

    -4

  • 344. 匿名 2016/11/20(日) 15:24:49 

    ガッキーアンチも異常だけどファンもしつこいから嫌い。どこにでも名前出してくる。

    +31

    -8

  • 345. 匿名 2016/11/20(日) 15:24:57 

    >>325
    不倫については「人様の恋愛事情」でなく民法上の不法行為。
    恋愛とか美化して表現している限り、反感が生まれると思う。

    あとあの人は、LINEや会見でイメージダウンしたはず。

    +6

    -15

  • 346. 匿名 2016/11/20(日) 15:25:22 

    >>190
    「6月のシャンプー」さん、雅子さま大好きblogとかのブログを貼ってまで粘着して引いてしまう…あとデビ夫人とか。

    あんなの全部読む気になれないよ。

    確かに雅子さまや愛子さまの病気の件で公務に出られないのも腹が立つ事もあるけど過去のことや実家のことなど延々と出して叩いてて虚しくないの?って思うよ。
    皇室トピは最初だけ読んで後は見ない。

    +24

    -1

  • 347. 匿名 2016/11/20(日) 15:26:45 

    民法にしたって、赤の他人同士のイザコザである事には変わりないけどね

    +15

    -1

  • 348. 匿名 2016/11/20(日) 15:27:14 

    若くしてこんなサイト見てしまったら夢も希望もなくなるわ。誰でも見ようと思えば見れる場所だからこそ今の時代ネットのマナーももっと厳しくするべきかなって思うよ。

    +66

    -0

  • 349. 匿名 2016/11/20(日) 15:27:35 

    >>347
    それを言ったら、ありとあらゆる暴力や犯罪がそうじゃないの?

    +3

    -6

  • 350. 匿名 2016/11/20(日) 15:27:51 

    皇室制度自体、廃止したほうが本人も楽じゃ無いのかと思う時ある

    +7

    -7

  • 351. 匿名 2016/11/20(日) 15:28:37 

    >>33
    叩き=おばさんという決めつけをやめてほしい

    +55

    -2

  • 352. 匿名 2016/11/20(日) 15:29:26 

    >>347
    芸能人は、赤の他人に自分のイメージを売る仕事をしているんだよね。
    で、裏で誰かに危害を加える不法行為をしていれば、視聴者は拒絶すると思うよ。

    地域叩きトピにうんざりしてきたけど、さすがに不倫批判潰しはおかしい。

    +7

    -12

  • 353. 匿名 2016/11/20(日) 15:29:28 

    皇室関連のトピは叩きばっかりで見てて不愉快になります。
    愛子様へのひどいコメントばかりで、「まだ中学生の子供に対して集団イジメみたい」とコメントしたら、沢山プラスしてくれる人がいて嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)

    +65

    -1

  • 354. 匿名 2016/11/20(日) 15:30:35 

    自分より上だと叩く
    下だと優しい

    金曜にやっていたブス役の女優に高評価。
    マナカナのマナに「そんなに可愛いか?」とあってこれぞガルちゃんだなと思った

    紗栄子もそんなに嫌いじゃなくなった

    妬みだな〜と思うからね

    +56

    -1

  • 355. 匿名 2016/11/20(日) 15:31:22 

    赤ちゃんが寝ていますトピが想像と間逆の叩きトピで驚いた
    早々に退散

    +53

    -4

  • 356. 匿名 2016/11/20(日) 15:31:58 

    SMAPのトピックに毎回他のグループの悪口を書いてもめさせようとする人がいる。
    SMAPのエピソードとかを語ったり聞きたいのに、
    ただの争いみたいになってるのが嫌だ(T-T)

    +43

    -0

  • 357. 匿名 2016/11/20(日) 15:32:14 

    IPPONグランプリの実況トピ見返してたら、出演者の表情とか細かく見てるな〜と思った
    ふかわに回答権がなかなかこない件で、陰謀説まで出てたし…

    スマホ弄りつつ見てたら全然気が付かなかった

    +15

    -3

  • 358. 匿名 2016/11/20(日) 15:34:18 

    先週の「できちゃった婚」トピは本当に疲れたなぁ。結婚のきっかけは妊娠でも今は幸せに暮らしてるってコメントがいくつかあったけど、瞬く間にマイナス付いて反論の嵐!「子どもは被害者だ」「恥を知れ」「まわりがどれだけ迷惑してるか気付け」とか。ほとんど犯罪者扱いだったよ。

    +56

    -7

  • 359. 匿名 2016/11/20(日) 15:35:08 

    最近全体的にトピが面白くない
    たまに面白いトピを覗いても荒らしやアンチがいて見る気が失せる

    +83

    -2

  • 360. 匿名 2016/11/20(日) 15:35:15 

    >>356
    ジャニーズトピを見るとジャニヲタの世界ってジャニーズ同様に複雑そうだよね

    +14

    -4

  • 361. 匿名 2016/11/20(日) 15:35:41 

    不倫のトピは見ない
    容認派でもないけど、叩く気にもならないし
    擁護してもガルちゃんじゃ意味ない行為

    +43

    -4

  • 362. 匿名 2016/11/20(日) 15:37:47 

    一部のガル民って選民意識が強すぎるよね…
    「純血の」日本人である事には拘るって、ハリーポッターのマルフォイみたい

    自国に誇りを持つのは結構だけど、方向性が違うような

    +74

    -0

  • 363. 匿名 2016/11/20(日) 15:40:08 

    ガルちゃん始めたばっかりの頃は叩きトピに擁護コメとかしてたけど、無駄だし自分が不快になるだけだと気付いた。今はトピタイだけでスルーしてる。
    でも普通のトピにまでそのネタ持ち込まれるのは勘弁して欲しい。ベッキーの画像とか一時期すごかったし。

    +61

    -1

  • 364. 匿名 2016/11/20(日) 15:40:19 

    芸能人の叩きなどでアクセス数増やして人を集めようとするガルちゃん。

    もう卒業時期なのかもね。

    もう管理人や関係者の手の内分かってきたみたい。
    でも他の掲示板じゃあんまり面白くないからなあ。

    +74

    -0

  • 365. 匿名 2016/11/20(日) 15:40:31 

    しかし、幸せコメントが多いトピも正直見ないようにしてる。落ち込んでしまうから。

    +25

    -2

  • 366. 匿名 2016/11/20(日) 15:41:55 

    >>358
    同意だけど、必ず「出来ないよりマシ。不妊はミジメ」「独身売れ残りババアの僻みおつ」みたいな煽りが必ずと言っていいほど湧く。
    基本私も出来婚は別にアリでしょ?とは思うけど、運営的には炎上トピの鉄板ネタなんだろうなあと思うと心底イヤな気分になる。
    出来婚トピは不妊と独身煽っとけ!って、これ炎上マニュアルの1つなんだろうね。
    出来婚の人も不妊の人も未婚の人も、纏めて貶めて、ドサクサ紛れに女叩きですかね?ああいうのガチで心底ひくわ

    +53

    -1

  • 367. 匿名 2016/11/20(日) 15:41:58 

    >>95
    EXILE叩いてる人と全裸流出喜んでる人が同一人物と言えるのか…
    5人ぐらいしかガルちゃんにいないって言うならわかるけど

    +24

    -0

  • 368. 匿名 2016/11/20(日) 15:42:42 

    Youtuberトピ昔はアンチや興味ない人が少なくて平和だった
    いつからアンチが増えたんだろう
    好きなYouTuber
    好きなYouTubergirlschannel.net

    好きなYouTuberみなさんの好きなYouTuberはいますか?私ははじめしゃちょーやマホトさんなどか好きです!

    +28

    -0

  • 369. 匿名 2016/11/20(日) 15:42:45 

    >>265
    同じ人のオタかも⁉︎
    それなりに大御所になったらなったで永ちゃんや小田和正持ち出されてアンチされんだから
    どこまでいってもきりない

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2016/11/20(日) 15:43:16 

    前に何かのトピでエグザイル系を
    「チンピラ集団」って叩いてる人達のほうがとてつもなく言葉使いが悪くて笑った。
    逆にファンの子達のほうがまともなコメントしてたっていうね

    +61

    -2

  • 371. 匿名 2016/11/20(日) 15:47:55 

    伸びてないだけで平和なほのぼのトピも立ってる

    +45

    -2

  • 372. 匿名 2016/11/20(日) 15:48:08 

    ミサワ風のイラスト描くトピでイラスト描いたらそれが叩きトピに何度も貼られるようになってしまった…そんなつもりで描いたんじゃなかったんだけどな…

    +45

    -0

  • 373. 匿名 2016/11/20(日) 15:48:42 

    よく婚活トピで上から目線の既婚者が、とかやめてほしい。そんな既婚者ばかりじゃないし。

    +12

    -0

  • 374. 匿名 2016/11/20(日) 15:49:18 

    あらゆる事が叩きの標的になってるけど、最早何1つ叩きの要素が自分に該当しない人は居ないんじゃないかな?と思う。
    歯並び、身長、体格、仕事、年収、子供、タバコ、服装や持ち物、タトゥー、既婚未婚、マナー、趣味嗜好…
    自分に該当してなければ意気揚々と叩くよね。
    良くないという事がいいたいにせよ言い方が酷すぎる。

    +52

    -0

  • 375. 匿名 2016/11/20(日) 15:50:23 

    荒れトピで夜通し叩いてる人がいるけど、あれもランサーズの人?いくらなんでも夜中の3時4時まで同じテンションで叩きまくるってどうなんだろう?普通の人は寝てるよね。朝起きてトピ開いてびっくりすることあるよ。

    そんなものと戦ってた自分がバカみたい。
    一体誰を擁護しようとしてたんだか。

    +58

    -0

  • 376. 匿名 2016/11/20(日) 15:50:51 

    あゆのアンチも凄いよね
    画像やら動画やら
    あれも管理人?
    あゆファンは哀しいと思う

    +56

    -2

  • 378. 匿名 2016/11/20(日) 15:56:18  ID:8TH9iMHYnD 

    身長トピなんか本当ひどい。特に小柄な人をちんちくりんとか馬鹿にするようなコメントが多すぎて不快。
    身長に限らず容姿のこととなれば平気で酷いコメントがありすぎる。

    +73

    -1

  • 379. 匿名 2016/11/20(日) 15:59:14 

    最近どのトピでも疲れる
    もう卒業時期なのかね

    +77

    -2

  • 380. 匿名 2016/11/20(日) 16:00:08 

    >>375
    最初に火種さえ上手く投下出来れば、それが引き金になって勝手に伸ばしてくれるだろうってところなんだよ。
    キッカケがなければ別に荒れない事の方が多い。
    トピの趣旨に沿って語り合ってもらうよりも、荒れまくって伸びた方が運営的にはオイシイんだよ。
    女性の為のサイトとか言いながら女性間の対立ばかり煽る。
    運営が女を最初から下に見てるんだろうなあってのは、作為的な叩きトピの乱立からしても何となく感じるわ

    +35

    -0

  • 381. 匿名 2016/11/20(日) 16:00:32 

    こんなトピでさえ、わざわざアンカー付けて反論してくる人もいる現実。
    掲示板の性質上、仕方ないのかも知れないけど悲しすぎる。

    +13

    -5

  • 382. 匿名 2016/11/20(日) 16:01:41 

    見た後「面白かった〜」って思うより、気持ちが荒んで終わることの方が多くなった。

    +73

    -1

  • 383. 匿名 2016/11/20(日) 16:01:56 

    大島優子ちゃん好きだな
    男性芸能人に好かれやすいからかな
    わざわざ叩きトピと分かって画像貼っつけてまで叩くのはやっぱり僻み嫉妬なんかねー

    +9

    -11

  • 384. 匿名 2016/11/20(日) 16:03:17 

    >>378
    あぁ〜低身長トピは荒れるよね
    低身長の男性好きな人集まれのトピが悪口トピになってた
    好きな人集まれだよってコメントあるのに
    好きな人なんかいないからしょうがないとかに大量のプラス

    +36

    -0

  • 386. 匿名 2016/11/20(日) 16:07:09 

    最近叩きトピ多いしそりゃ人離れていくわな

    +65

    -0

  • 387. 匿名 2016/11/20(日) 16:09:40 

    荒れてないと伸びないし
    荒れさせてる人はいるよね
    対立系は特に

    +23

    -0

  • 389. 匿名 2016/11/20(日) 16:10:38 

    >>355
    私も退散
    あそこまで怒ることじゃないよ

    +16

    -1

  • 390. 匿名 2016/11/20(日) 16:13:18 

    >>358
    わかる
    ズッコンバッ婚とか言ってる人に引いた

    +41

    -1

  • 391. 匿名 2016/11/20(日) 16:13:44 

    私の好きなアーティストはテレビに出ないから
    あまり叩かれない

    +16

    -1

  • 392. 匿名 2016/11/20(日) 16:13:46 

    >>7
    それね。私も嫌いな芸能人はいるけど
    その人が出てるテレビ見なきゃいいだけだし、死ね、とまでは思わないなあ。
    毎週見てる好きな番組に、嫌いな芸能人がゲスト出演のした時も
    「あーあ今週のゲスト○○かー。まあ番組は好きだし見るか」
    と思って結局見る。
    見てもやっぱりあまり好きじゃないまま視聴終了することもあるけど
    あれ、○○って意外とかわいいかも、
    トークうまかったわ
    意外に歌うまかった
    等で そんなに嫌いじゃなくなる時もある。

    +49

    -1

  • 393. 匿名 2016/11/20(日) 16:14:13 

    確かに容姿のトピは悪口が、ひどい。
    叩いてる人は、絶対容姿端麗ではないと思う。

    +65

    -0

  • 394. 匿名 2016/11/20(日) 16:14:53 

    まったく関係ないアイドルの写真貼るのがヤダ

    +46

    -0

  • 396. 匿名 2016/11/20(日) 16:15:39 

    けっこう前に、将棋トピがあったんだけど、ま〜平和だったよ!
    すごく良い空気が流れてて、将棋やってない私でも楽しかったし勉強になった。
    ぜんぜん伸びなかったけどね (笑)

    +26

    -0

  • 397. 匿名 2016/11/20(日) 16:16:16 

    ドラマ実況トピだと、内容より出演者の顔とか整形とか関係ないプラベネタで埋まってる時ある。
    そういう人たちって叩くためにドラマ見てるからつまんなくなる。

    +30

    -0

  • 398. 匿名 2016/11/20(日) 16:16:28 

    >>244
    なぜいつも関係ないトピにもその人貼るの?

    +21

    -0

  • 399. 匿名 2016/11/20(日) 16:16:50 

    身体的特徴のトピは、結構ドサクサ紛れに女叩き目的の男がサクラ含めて混じってるからタチ悪い。
    成りすまし上等って感じで、小柄女性に成りすまして長身をデカ女はもてなくて可哀想とか煽ったり、逆に長身になりすまして小柄女性をチンチクリンとか言って叩く。
    あと男はすぐ下ネタに絡めた煽りをしてくるからバレバレ
    貧乳巨乳トピなんか酷い。「私は○カップの乳を生かして、あれしたりこれしたりしてあげるので、男性には必ず喜んでもらえます」とか、絶対お前男だろ‼︎みたいな煽りが堂々と紛れ込んでてすごい気持ち悪い。
    あのてのトピは、男に女を叩かせたくてワザと立ててんのか?とすら思う事がある。
    ガルちゃんて結構ネット慣れしてなくて、スルースキルない人も多いから荒らしの格好の餌食。
    2ちゃんでは「釣り堀」呼ばわりされてるし(笑)
    もう荒れそうなトピは見ないけど、初心者が釣られちゃうからなあ。

    +43

    -1

  • 400. 匿名 2016/11/20(日) 16:16:57 

    今度音楽番組トピ立てるときは
    ※悪口禁止  って書いたら?

    +34

    -3

  • 401. 匿名 2016/11/20(日) 16:18:34 

    >>398
    貼られてる子が気の毒になるよね

    +24

    -0

  • 402. 匿名 2016/11/20(日) 16:19:10 

    木下ってなんでプライベートのイジメで執拗に叩かれてんの?関係ないじゃん。

    +2

    -15

  • 403. 匿名 2016/11/20(日) 16:19:15 

    >>396
    荒れないトピって伸びないよねw

    +30

    -3

  • 404. 匿名 2016/11/20(日) 16:21:21 

    しかし止められない・・・

    +7

    -2

  • 405. 匿名 2016/11/20(日) 16:21:21 

    トピが建ってから5分以内の即コメでどういう流れにしたいか大体わかる
    まだそんなに人が集まってないはずなのにいきなりプラスマイナス大量についたり明らかにおかしいもの

    +53

    -1

  • 406. 匿名 2016/11/20(日) 16:21:52 

    叩きにうんざりしてこのトピ来たけどここも疲れるな..

    +24

    -2

  • 407. 匿名 2016/11/20(日) 16:21:58 

    最近過疎ってるよね

    +55

    -0

  • 408. 匿名 2016/11/20(日) 16:22:06 

    >>403
    うん、楽しいけど寂しい

    +27

    -0

  • 409. 匿名 2016/11/20(日) 16:22:59 

    >>402
    誰でも大抵イジメられたことあるからじゃないの?

    +3

    -1

  • 410. 匿名 2016/11/20(日) 16:23:16 

    因果応報ってあると思うからたとえ芸能人でも悪口は絶対言わない。

    +43

    -0

  • 411. 匿名 2016/11/20(日) 16:23:33 

    「好きな人集まれ」に悪口書く人ウンザリ
    でも4日後位には変な人いなくなり平和になる
    人気や新着トピのランキングから外れると書き込みしやすい。

    +83

    -0

  • 412. 匿名 2016/11/20(日) 16:23:35 

    ネット全部悪口禁止になったら一体どうなるんだろうねー

    +16

    -1

  • 413. 匿名 2016/11/20(日) 16:23:37 

    >>408
    たまに3人で回してんな・・・って時あるw

    +49

    -0

  • 414. 匿名 2016/11/20(日) 16:24:51 

    >>412
    ネット人口激減だろうな

    悪口はチラ裏に書く

    +14

    -1

  • 415. 匿名 2016/11/20(日) 16:25:11 

    >>355
    私も退散
    あそこまで怒ることじゃないよ

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2016/11/20(日) 16:26:22 

    因果応報は本当にある

    アラフォーの私は何度も目撃した

    +32

    -3

  • 418. 匿名 2016/11/20(日) 16:26:35 

    >>401
    なぜか彼女の水着のグラビアのが多い
    ここ女性専用だから水着載せる意味が分からない。

    +28

    -2

  • 419. 匿名 2016/11/20(日) 16:26:57 

    ネットで人の悪口書くと能にダメージあるんだって

    ホンマでっかかなにかで言ってた

    +71

    -0

  • 420. 匿名 2016/11/20(日) 16:27:51 

    最近楽しいのはコメ数200程度のネタ系。
    私は参戦出来てないけど上手いこと書く人のネタでニヤニヤしてますw

    +46

    -0

  • 421. 匿名 2016/11/20(日) 16:27:52 

    ネットで悪口書き込んでたら
    絶対に実社会で滲み出ちゃうと思う

    +72

    -0

  • 422. 匿名 2016/11/20(日) 16:28:28 

    >>420
    わかるwめっちゃ面白い人いる。

    +27

    -0

  • 423. 匿名 2016/11/20(日) 16:28:28 

    昨晩ガッキーについて
    ファンもアンチもどっちもどっちだよ
    と書いたら「ファンはそんなにこと書いてません!読解力ない」みたいな反論されてた
    ちょっと冷静になりなよって口出すのも控えた方がいいね
    叩きトピはファンとアンチしかいなくて感情論でコメしてる
    ガッキーは叩かれ慣れてないからファンは余計に苛つくんだろう
    私が好きな芸能人なんて叩きトピしか立ててもらえないよ(泣)

    +47

    -2

  • 424. 匿名 2016/11/20(日) 16:28:47 

    ガルちゃんの平均身長は、めちゃくちゃ高いよね。
    絶対サバ読んでるでしょう。

    +33

    -0

  • 425. 匿名 2016/11/20(日) 16:29:09 

    京都叩きトピ見るのやめた…
    観光で成り立ってる街だから、こんなに嫌われてると思ってなかった(´;Д;`)
    京都出身だから、悲しい。

    +61

    -1

  • 426. 匿名 2016/11/20(日) 16:29:27 

    ファンの年齢高いとスルー力高いw

    +12

    -1

  • 427. 匿名 2016/11/20(日) 16:29:47 

    主叩き、芸能人叩き、トピ内に変な人いてアンカーつけて言い合い。
    ↑ちらっと見てこんな感じのトピは全部避けてる。

    最近はドラマ実況と雑談トピをメインに楽しんでます。

    +23

    -0

  • 428. 匿名 2016/11/20(日) 16:30:17 

    叩けるもんは何でも叩く 精神なんだろうね

    +48

    -1

  • 429. 匿名 2016/11/20(日) 16:30:59 

    >>427
    ドラマ実況荒れない?
    すぐブサイクとか言われて切ない

    +36

    -0

  • 430. 匿名 2016/11/20(日) 16:31:21 

    15〜30秒ほど我慢すれば済むのに、嫌いなCMトピよく立つよね
    ドラマの主人公にイライラする人も多すぎ
    どうしてそんなに怒ってるのか分からない私は鈍感なのか?

    +58

    -3

  • 431. 匿名 2016/11/20(日) 16:31:44 

    浅田真央アンチのしつこさに辟易してます

    +25

    -8

  • 432. 匿名 2016/11/20(日) 16:32:00 

    >>424
    昔のほうが平均身長高いのよ

    +8

    -2

  • 433. 匿名 2016/11/20(日) 16:33:01 

    >>430
    わかるー。神経質な人って大変そう。
    そんなことで!?って思う。

    +48

    -0

  • 434. 匿名 2016/11/20(日) 16:34:26 

    >>419
    脳だったごめんw

    +17

    -1

  • 435. 匿名 2016/11/20(日) 16:34:27 

    スマップ関連のトピに必ずいるスマオタスマオタうるさい悲しいアンチが異常にしつこい…

    +38

    -5

  • 436. 匿名 2016/11/20(日) 16:36:01 

    >>418
    男が集まるところに貼ればいいのにね

    +12

    -2

  • 437. 匿名 2016/11/20(日) 16:36:44 

    結局ネットで叩く人って現実社会ではクレーマかモンペか何も言えない人なんだろうなと読んでいて思った。

    +33

    -3

  • 438. 匿名 2016/11/20(日) 16:36:45 

    17時からBSフジで全日本ジュニアフィギアやるよー。可憐な選手を観て癒される予定

    +13

    -2

  • 439. 匿名 2016/11/20(日) 16:37:36 

    サクラとかバイトとか本当にいるの?
    ガルちゃんごときを操作してどうなるん?

    +29

    -0

  • 440. 匿名 2016/11/20(日) 16:37:44 

    管理人さんも、わざと荒れそうな話題のトピを採用するからね
    確信犯だよ

    ここはマウンティングも酷い
    人が読んで傷付くようなコメントをよく見かけるし
    モラルの欠片もない もう来るつもりはない

    +70

    -0

  • 441. 匿名 2016/11/20(日) 16:37:59 

    もうやだー
    今朝煽られたもうガルチャンやめたいー
    本当にコメントに隙あらば煽る煽る煽る
    けどまた来ちゃう不思議

    +30

    -2

  • 442. 匿名 2016/11/20(日) 16:39:05 

    >>431
    真央ちゃんアンチって何なの?
    私、別にフィギュアファンでも真央ちゃんファンでもないけど、真央ちゃんの私生活も心配になってしまうよ…。

    +18

    -7

  • 443. 匿名 2016/11/20(日) 16:39:30 

    >>437
    案外いじめられて抑圧されてるとか
    人としゃべらないタイプで誰でもいいから反応あって嬉しいとか
    そういうかんじかもね?

    +23

    -2

  • 444. 匿名 2016/11/20(日) 16:39:39 

    織田裕二のドラマの実況トピの土屋さんアンチが怖い。内容関係なくずっと容姿叩き…
    トピが荒れるだけだからやめてほしい。特に好きでもないけど同情してしまうわ

    +34

    -0

  • 445. 匿名 2016/11/20(日) 16:39:48 

    >>425
    修学旅行でしか京都に行ったことないけど
    嫌な思いなんてしなかったし
    むしろ自由行動で迷子になった私と友達が困ってたら親切に道を教えてくれた人もいて本当に助かったし楽しかったよ
    北海道に住んでるからなかなか行けない距離だけどまた京都に行きたいと思う
    京都が好きな人だって沢山いるから気にしないほうがいいよ

    +62

    -3

  • 446. 匿名 2016/11/20(日) 16:41:24 

    >>435
    あのスマオタスマオタうるさいアンチ怖いよ…。
    毎日、一日中荒らしてるよね
    荒らす為に嘘書いて活性化させようとするし…。
    本当に迷惑。

    +26

    -4

  • 447. 匿名 2016/11/20(日) 16:41:35 

    叩いていい人と褒める人って最初から大体決まってるのが怖い

    +65

    -0

  • 448. 匿名 2016/11/20(日) 16:42:01 

    イジメって当事者同士の問題で他の人関係ないよね?

    なんで木下優樹菜をバッシングするの?可哀想になってくる。

    +10

    -6

  • 449. 匿名 2016/11/20(日) 16:42:40 

    また過剰な人がいる、、怖いわ〜

    +4

    -3

  • 450. 匿名 2016/11/20(日) 16:43:51 

    >>431
    浅田真央アンチってどこにでもいるよなぁ
    何なんだ、あいつら?

    +25

    -4

  • 451. 匿名 2016/11/20(日) 16:44:04 

    >>447
    別の意見や反対の意見があって当然なのにマイナスで容赦なく消されていくもん
    そしていつの間にか「総意」にされていく

    +19

    -1

  • 452. 匿名 2016/11/20(日) 16:44:46 

    好きなアーティストの話したいけど
    絶対外見で叩かれるから名前を出せない。

    +54

    -0

  • 453. 匿名 2016/11/20(日) 16:45:01 

    >>409
    でも自分がイジメられたわけじゃないでしょ?
    ベッキーとか矢口もだけど、自分がやられたがの如く騒ぐのなんで?

    +9

    -3

  • 454. 匿名 2016/11/20(日) 16:45:34 

    なんでそんなにイライラしてるのかなって思う。
    芸能人のことも、あら探し、揚げ足取りがひどい。あと、ひねくれてる人が多くてびっくりする。

    +63

    -0

  • 455. 匿名 2016/11/20(日) 16:45:47 

    >>447
    現実でも女社会ってそんなかんじ。

    +11

    -3

  • 456. 匿名 2016/11/20(日) 16:46:16 

    >>452
    すっごくわかる!

    +25

    -0

  • 457. 匿名 2016/11/20(日) 16:46:53 

    >>424
    身長トピが炎上ネタの鉄板になってからは成りすましも増えたからあんまり信憑性ないな。
    因みに身長トピは、小柄女になりすました男が長身女を煽って、敵対心を引きずり出すトピだと思って見てる。
    小柄な男の一部に長身女に対して異様な程の敵対心を持つ人がいるから、身長トピはドサクサに紛れて長身叩きできる格好の場所になっててもおかしくない。
    それに男性にとって身長は、女性にとっての乳にあたる程アイデンティティに影響するらしいから、事実だとしても不思議じゃないですよ。

    +31

    -2

  • 458. 匿名 2016/11/20(日) 16:47:55 

    >>453
    顔を見たくないから
    トラウマが再燃するから
    じゃないかな?

    +5

    -0

  • 459. 匿名 2016/11/20(日) 16:49:16 

    なんかこのトピできてから他のトピの煽りが多くなった気がする

    +15

    -1

  • 460. 匿名 2016/11/20(日) 16:49:30 

    木下優樹菜とかベッキーあたりは同情しかしないわ。
    自分がイジメられたとか旦那寝取られたが如くヒートアップしてるけどさ、当事者同士のことで関係ないじゃん。人様がプライベートで何をしようがご自由にって思うわ。

    +30

    -11

  • 461. 匿名 2016/11/20(日) 16:53:32 

    長身が多く感じるのは長身自慢したい人が多いからじゃない?
    私も165センチに到達したときは嬉しくて自慢してしまった;

    +15

    -1

  • 462. 匿名 2016/11/20(日) 16:54:31 

    毒気に当てられた感じ
    何でそんな?ってなっちゃう

    +5

    -0

  • 463. 匿名 2016/11/20(日) 16:55:29 

    >>460
    だからって芸能人が好き放題してたら何か嫌だなぁ。
    それを子供たちが見るわけだし。

    しかし陣内だけ許されてる感は謎。

    +21

    -2

  • 464. 匿名 2016/11/20(日) 16:56:04 

    人を傷つけて幸せになれるはずないよね。

    +53

    -0

  • 465. 匿名 2016/11/20(日) 16:56:17 

    確かに『なんでそんなにムキになるの?』って人達が多いと思う。

    +81

    -2

  • 466. 匿名 2016/11/20(日) 16:56:31 

    ベッキーの不倫騒動は何であんなに叩かれてコメ伸びてたのか不思議だった
    自分の周りじゃあの騒動で話題になったの
    ゲスのボーカルの人、川谷絵音っていうんだね知らなかった~だけだったし

    +27

    -6

  • 467. 匿名 2016/11/20(日) 16:57:45 

    私の好きなアイドルなんてしつこいアンチもいるけどファン同士である1人のメンバーの悪口大会になるよ…。悲しすぎる

    +31

    -0

  • 468. 匿名 2016/11/20(日) 16:59:01 

    >>334
    犯罪者側やイジメ加害者の個人情報さらし も怖いけど
    被害者側や被害者家族の情報もさらされてるのがさらに怖い。
    以前、夜道を一人で歩いてた若い女の子が殺害されて
    のちに遺体で発見、ってことあったときに
    「自業自得!夜道を歩くなんて殺されてもしょうがない!」
    「この被害者の女の実家は○○市で親は××って会社に勤めてるよ。
    女は○○大卒業」
    とかめちゃくちゃ書かれてた。
    夜道を歩くのは不用心だなあ、とは思ったけど
    殺されても仕方ないとまで思う神経ってなんだろうね?
    普通の人でもたまの飲み会で帰宅が遅くなったり、
    残業多くて帰るのほぼ深夜になるとか、習い事の帰りで外真っ暗
    って普通にありえるんだけど、それでもやっぱり自業自得なのかね。

    +41

    -0

  • 469. 匿名 2016/11/20(日) 16:59:07 

    好きな人だけで語りたいと思ってトピたてたのにアンチの悪口で埋め尽くされてて悲しかった

    でも不思議なんだけど、2ちゃんでもヤフコメでもそんな嫌われてないのに何でガルちゃんだけいつも袋叩きにあうんだろ?

    +51

    -2

  • 470. 匿名 2016/11/20(日) 16:59:15 

    >>447
    行って良かったライブにもマイナスが大量に付いてると単なる好き嫌いやイメージだなって感じる
    その人は実際ライブ行って楽しかったからいいじゃんって思う。

    +40

    -0

  • 471. 匿名 2016/11/20(日) 16:59:24 

    >>447
    たまに途中でひっくり返ってるよ。
    ひっくり返すの楽しいw

    +8

    -0

  • 472. 匿名 2016/11/20(日) 16:59:26 

    >>204
    最低だね(-_-;)

    +9

    -0

  • 473. 匿名 2016/11/20(日) 17:00:17 

    投稿した後にちょっと言葉足らずだったなと思ったコメントを
    さっき見たら数百のマイナスついてた笑笑
    主語を忘れたのが痛かったな~

    フォローするコメント入れようかと思ったけどめんどくさくて放置してしまった

    +37

    -0

  • 474. 匿名 2016/11/20(日) 17:00:19 

    がるちゃんはやめようと思ってもやめられない

    +10

    -3

  • 475. 匿名 2016/11/20(日) 17:01:10 

    >>469
    ID表示されないのとプラマイあるからじゃない?
    同調してしまう気持ちは、ちょっとわかるかも。

    +12

    -0

  • 476. 匿名 2016/11/20(日) 17:01:23 

    一部の(アンチかな)フィギュアスケートファンとジャニーズファンは特殊な感じがする

    +34

    -0

  • 477. 匿名 2016/11/20(日) 17:02:44 

    私もガルちゃんやめられない。
    大ウケしたりツッこまれると嬉しいw

    +16

    -2

  • 478. 匿名 2016/11/20(日) 17:02:52 

    >>460
    ほんとねー。怒っていいのはゲスの奥さんだけだよね。

    +11

    -5

  • 479. 匿名 2016/11/20(日) 17:03:17 

    >>476
    若干宗教入ってるね。

    +13

    -1

  • 480. 匿名 2016/11/20(日) 17:03:25 

    このトピは一般人のインスタ晒しが酷かった
    いくつか消されたコメントもあるぐらい
    男子がドン引きな女子のハロウィン仮装「入り込みすぎ」「そもそもなんの仮装だよそれ…」
    男子がドン引きな女子のハロウィン仮装「入り込みすぎ」「そもそもなんの仮装だよそれ…」girlschannel.net

    男子がドン引きな女子のハロウィン仮装「入り込みすぎ」「そもそもなんの仮装だよそれ…」 1.顔までガチメイク 2.金がかかってそうすぎる 3.普通に怖い…… 「顔がチャックになってて、中から皮膚の内側が見えて真っ赤になってるってやつが怖すぎて...

    +22

    -2

  • 482. 匿名 2016/11/20(日) 17:05:06 

    >>419
    本当ですか?なら私の大好きな芸能人の事散々罵倒してる奴らどんどんダメージ受けてほしい(^^)

    +16

    -1

  • 484. 匿名 2016/11/20(日) 17:06:28 

    >>465
    否定的な感想が集まることに、ここで怒ってる人たちも同じかもよ。

    だって芸能人って赤の他人でしょ?

    +10

    -6

  • 485. 匿名 2016/11/20(日) 17:06:34 

    私の好きな芸能人に連日叩きトピが立ってて、でもガルちゃんしたいからマイページからお気に入りだけを見るようにしてる。

    +11

    -0

  • 486. 匿名 2016/11/20(日) 17:07:08 

    >>478
    そう、木下のも不登校になった子だけに怒る権利がある。他の人は関係ない。

    +12

    -10

  • 487. 匿名 2016/11/20(日) 17:07:14 

    >>482
    ガルちゃんにもトピあったよ。
    やっぱり悪口は言わない方がいい。脳に少しずつダメージが!
    やっぱり悪口は言わない方がいい。脳に少しずつダメージが!girlschannel.net

    やっぱり悪口は言わない方がいい。脳に少しずつダメージが!やっぱり悪口は言わない方がいい。脳に少しずつダメージが!―フィンランド | 「マイナビウーマン」女子会で最も大きな割合を占める会話とは一体なんなのでしょうか。そこにはいない人の批判やうわさ話、ち...

    +30

    -2

  • 488. 匿名 2016/11/20(日) 17:08:15 

    >>439
    サクラもバイトもいるかもしれないし、そのほかにも
    最近では「ガルチャンまとめブログ」もチラホラできてきてるから
    そういうサイト運営する人は、アクセス稼ぎたいから
    当然、芸能人トピとか不妊や子供がらみ等の
    過激なコメント多いトピ乱立してくれた方がうれしいから
    伸びそうなトピを個人でガンガン申請してるかもよ。
    それで過激なコメだけまとめて記事にすればアクセス稼げるかもしれないし。

    +31

    -0

  • 489. 匿名 2016/11/20(日) 17:08:17 

    >>450
    真央ちゃんの名前が出ただけですかさず発狂して叩いてるよね。
    マジで無職みたい

    +18

    -1

  • 490. 匿名 2016/11/20(日) 17:09:15 

    >>476
    あと、皇室トピの方々ね。
    あそこにいる皆さん方普段は、普段一体どんなトピに生息しているのだろう…

    +26

    -0

  • 491. 匿名 2016/11/20(日) 17:09:57 

    >>425
    横浜も先日マツコの番組で取り上げられて叩かれまくりよ 泣

    マウンティングなんかしてないのに

    +13

    -0

  • 492. 匿名 2016/11/20(日) 17:09:58 

    こういうことらしい
    叩きトピに疲れた人が集まるトピ〜part2〜

    +49

    -1

  • 493. 匿名 2016/11/20(日) 17:10:23 

    >>486
    月に代わってお仕置きしてるんじゃない?

    +7

    -0

  • 494. 匿名 2016/11/20(日) 17:11:01 

    ベッキーとかユッキーナはみんな被害者でもないのに熱くなりすぎだよね!
    他人が何されていてもどうでもいいじゃん。自分は関係ないし。

    +11

    -9

  • 495. 匿名 2016/11/20(日) 17:11:32 

    >>484
    来る所間違えてるよ?

    +6

    -1

  • 496. 匿名 2016/11/20(日) 17:12:03 

    >>492
    天井に唾とか昔からそっち系の諺いっぱいあるよね。
    やっぱ昔の人の言う事は正しいのね。

    +18

    -1

  • 497. 匿名 2016/11/20(日) 17:12:37 

    >>484
    ひねくれすぎてるんじゃないでしょうか?

    +7

    -3

  • 498. 匿名 2016/11/20(日) 17:12:48 

    この芸能人性格悪いから嫌い〜っていう人いるけど性格悪いのはお前もだろ。と思わずツッコミたくなる。

    +57

    -2

  • 499. 匿名 2016/11/20(日) 17:12:50 

    トピタイ読めない人多いよねw

    +33

    -2

  • 500. 匿名 2016/11/20(日) 17:13:42 

    >>463
    このトピはこのトピで偏った叩きトピだからね。

    不倫やイジメは批判された方がいいと思うし、テレビ見る人がイメージ悪いタレントを嫌がるのもそりゃそうだろうなと思うもの。誰かに酷いことをしたら、被害者じゃなくても気分悪いよ。

    +19

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード