ガールズちゃんねる

サロン・エステ系の化粧品について教えて下さい

72コメント2016/11/27(日) 11:03

  • 1. 匿名 2016/11/18(金) 22:11:16 

    デパートなどでの店頭販売はない化粧品についてお使いの方、使用感や価格帯など教えて下さい。
    帰り道にメナードのエステがあって気になっています。他にもセフィーヌ、ハリウッド?ノエビアやPOLAもこの分野ですか?

    +30

    -4

  • 2. 匿名 2016/11/18(金) 22:12:26 

    マイナーだけどフェース系

    +42

    -3

  • 3. 匿名 2016/11/18(金) 22:15:32 

    毎回思うんだけどさ、こうブランド名とか名指しするのってどうなのかな。
    使ってる人だっているんだし、他からマイナスつけられまくったり文句言われたりすると傷つくよね。
    よく知りもしないだけでマイナス付ける事もあるだろうし。

    +6

    -81

  • 4. 匿名 2016/11/18(金) 22:16:49 

    +21

    -8

  • 5. 匿名 2016/11/18(金) 22:20:20 

    ワミレス使ってる方いますか?

    +24

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/18(金) 22:21:31 

    湘南美容外科で買ったメタトロン使ってます。

    ファーストステップローションとコントアBクリームは凄くいいです!
    モイストボディミルクは値段の割に普通でした。

    +36

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/18(金) 22:25:29 

    FAITH
    10年以上これです。
    サロン・エステ系の化粧品について教えて下さい

    +47

    -6

  • 8. 匿名 2016/11/18(金) 22:29:52 

    >>3
    じゃあ、@cosmeは?(笑)

    +11

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/18(金) 22:31:03 

    渡辺直美のメイク動画見てから、セフィーヌが気になってるけど、amazonではぼったくり価格しかない。

    +29

    -2

  • 10. 匿名 2016/11/18(金) 22:31:04 

    >>3
    そうかな
    私はありがたいよ。
    ここの人結構正直に言うから(笑)
    コスメ系は結構参考にしてる。

    レビューみてもインチキくさかったり
    アットコスメなんかも、あまり信用できないし。

    +134

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/18(金) 22:32:55 

    ノエビアはブラック企業

    +19

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/18(金) 22:33:09 

    化粧品は合う合わないが絶対あるから、自分が使ってるものを悪く言われても別に気にならない。
    逆に良い感想ばかりだと情報操作かと思うわ。

    +63

    -0

  • 13. 匿名 2016/11/18(金) 22:34:57 

    スタジオラティアの商品は高いだけあってかなり良かった

    +4

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/18(金) 22:35:17 

    セフィーヌ、ノエビアをあつかっている職場で働いています。社割で半額位で買える事があるので化粧水、クレンジングなどはセフィーヌです。クレンジングオイルはファンケルに似た感じで私はとても好きです!ファンデーションなどは私にはイマイチあわずRMKです。

    +28

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/18(金) 22:38:14 

    サロン系は使ったらやめられなくなりそー。

    +58

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/18(金) 22:40:56 

    以前エステティシャンでしたが、オーナーがリベートを得られるメーカーを扱ってますよ。持ち込みオッケーのサロンは少ないです。言い換えてみれば、どんな商品でもサロンの腕と機械である程度 肌は綺麗になります。

    +43

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/18(金) 22:42:54 

    直美のおかげで今まで普通に買えてた。セフィーヌのファンデが買えなくなった…

    +30

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/18(金) 22:44:59 

    私もフェース系
    長年ニキビに悩んでたけど、エステ通い始めたら落ち着いた(落ち着いたのは年齢的な部分も大きいと思うけど(^^;)
    今はもうエステは行ってないけど、ネットで安く買えるat systemは使い続けてる
    化粧水と乳液それぞれ4000円くらいで、4ヶ月以上はもつ

    +23

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/18(金) 22:49:33 

    ポリシーってやつ使ってます!
    クレンジングだけで1万笑笑

    +14

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/18(金) 22:51:04 

    ピーチポゥとか?

    +6

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/18(金) 22:52:05 

    POLAのアペツクス
    マリアギャランシリーズ
    トレフルのクレンジング
    ラフォーレシリーズ
    エステラボ
    アンプルール
    はよかったかも。

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/18(金) 22:56:03 

    シーボン化粧品のスキンケアすごくいいよ

    +5

    -11

  • 23. 匿名 2016/11/18(金) 23:00:52 

    フォーエバー社の製品(美味しくないアロエベラジュースで有名?)のリップクリームとボディークリームだか使ってます。全ての製品の匂いが独特すぎて知り合いからもらったもの使ったけれど、リピートはしないですね。

    +11

    -7

  • 24. 匿名 2016/11/18(金) 23:02:37 

    メナードです!
    深キョンが使いだしてから綺麗になって憧れてます

    +18

    -14

  • 25. 匿名 2016/11/18(金) 23:04:38 

    エステではないけどノエビア使ってます。基礎とベースはなかなか優秀です。特にパウダーはどのラインもハズレなしだと思います。

    +5

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/18(金) 23:05:06 

    シャンソン化粧品もですよね?

    石油系乳化剤の欠点について、とことん力説されるよね。良くないものだとは知っているけど。

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/18(金) 23:24:10 

    VECUAのエステ行って、化粧品も使ってる。匂いがとってもいい匂いー!おすすめ!

    +4

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/18(金) 23:35:44 

    高級なものをつかうより毛穴の汚れをとらないと意味がないよ。
    ツインエレナイザーpro2は上段抜きにワントーン肌が明るくなるので驚きました。

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/18(金) 23:42:39 

    私もフェース系です。
    3年治らなかった
    大人ニキビが治ったし跡も薄くなりました!

    +5

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/18(金) 23:47:20 

    ドクターリセラ使ってる方いらっしゃいますか〜?

    +23

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/18(金) 23:56:19 

    フェース使ってみたいとは思うんだけど、通いだしたエステサロンが施術中も終わった後もずーっと押し売りしてきて勝手にイメージ悪くなってる(・・;)ノルマとかあるのかな?
    サロン契約してから押し売りしだしたから逃げられない...笑

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/18(金) 23:58:05 

    ノエビア99をライン使いしていましたが、
    お値段のわりに、可もなく、不可もなく、で辞めましたよ~。

    +1

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/19(土) 00:00:52 

    POLAは知人が働いてたから買ってた。
    よかったとおもうよー!
    知人がやめてからは買ってないけど

    +13

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/19(土) 00:17:14 

    エステで勧められてマジョールの化粧品で揃えてる。最初は劇的な効果を感じなかったけど続けていくと調子が良くなってきて肌はよく褒められる。
    サロン・エステ系の化粧品について教えて下さい

    +17

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/19(土) 00:20:01 

    ベルクール研究所が作っている「フラーベル」シリーズは神コスメです。

    +3

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/19(土) 00:22:28 

    エステ系というかわかりませんが、私の通っているエステでREVIっていう陶器肌を目指す施術が導入されたんだけどこんなにエステで効果でたの初めて!って言う感じだった。小顔になるし肌の透明度が2トーンくらい上がった。ここまで褒めるとステマみたいですが、あまり取り扱ってるとこが少ないからか少し高い施術だけどおすすめです。化粧品も顔が引き締まるしなかなか減らないしエステ系化粧品ではお手頃価格だと思う。
    サロン・エステ系の化粧品について教えて下さい

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/19(土) 00:24:20 

    >>34
    私もこのブランドが出している生姜ドリンクを毎朝飲んでいますがもう冬なのに暑くて汗が出るくらいポカポカと代謝が上がりますよ!

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/19(土) 00:26:43 

    フェースで働いてたけどノルマほんと厳しくていかにお客様を買う気にさせるかでマニュアルとか言い方の指導が厳しかった。半顔体験でのお客様の乗せ方とか、商品はほんといいんだけど、上の人や現場は最悪でした。

    +33

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/19(土) 00:31:00 

    >>34
    マジョール置いてるとこは優秀なエステサロンだと思いますよ。

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/19(土) 00:31:14 

    マリアンボレです。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/19(土) 00:35:17 

    昔、エステに通ってたとき
    エステの化粧品は高かったけど
    肌は綺麗になったな。
    今は買えないけど

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/19(土) 00:39:31 

    ヤクルトのエステは安いし勧誘も無いし、基礎化粧品も私には合う

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/19(土) 00:51:16 

    最後は相性だと思いますが、ebmは良かったです。
    特にピーリングウォーター。どんな仕事の修羅場でも肌荒れしなくなりました。

    ただエステの方はノルマがきついのか、施術後のセールスがしつこい。
    品物は良いですけどね

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/19(土) 00:52:41 

    メタトロン使ってます!MT,
    ステップアップ式なので肌が慣れて来たら
    もう一段階あげて肌に刺激を与えてます。
    メタトロンのパックは本当に良いですよ!

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/19(土) 01:09:10 

    エンビロンを使うエステに行き始めてから、ホームケアもエンビロンです。
    以前は、顔や首が痒くて夜中に起きちゃうほどで、赤みも酷かったけど、今はキレイでタフな肌になりました。
    あの苦しみから解放されて本当に嬉しい!
    アトピーや敏感肌の人にオススメです。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/19(土) 01:15:57 

    ドクターリセラ一年くらい使ったかな?
    めっちゃ肌白くなったみたいで、いろんな人に
    なんか肌綺麗になったね!
    肌白い!化粧品変えた?
    って言われてましたが、高くて続かず、安いのに戻した途端リバウンド?肌荒れが酷くなり、しばらく治りませんでした。

    それからもうエステ系の高いやつには手が出ません。

    今はメナードのツキカ使ってます、値段も少し安めで、肌も調子は良いですよ

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/19(土) 01:17:55 

    BINALMEGAMI(ビナルメガミ)っていうのを使ってます!
    エステサロンで勧められて使ってみてるけど、美容液がいい感じ!!

    前まではセルケア使ってたけど、こちらに切り替えたいかなーー。

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/19(土) 01:21:08 

    国内外いろいろ使った。ここに出てるリセラ、ポーラなんかも。いまはメナード!ずっと悩んでた頬の毛穴がマシになってビックリしてる!

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/19(土) 02:11:46 

    エステで働いてました!
    MTメタトロンは辞めてからもずっと使ってます!
    スキンケアにはお金をかけるべきだと思ってるのでこれからも使い続けます!

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/19(土) 02:18:43 

    サキナ何年も使ってます!
    違うもの試しても、やっぱりこれにもどっちゃう。
    べったりしないけどきちんと保湿してくれる。アトピーだけど、痒くならない。

    +4

    -11

  • 51. 匿名 2016/11/19(土) 03:44:09 

    カツウラ化粧品っていうのを15年くらい使ってます。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/19(土) 03:46:39 

    32歳です。
    高いけどノエビア、ポーラいいよ。
    私は以前はノエビアでしたが、この数年はポーラ。
    洗顔クリームが五千円、化粧水が8000円、クリームが小さな瓶で一万超えるが。良いよ。
    義理の姉から勧められました

    +4

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/19(土) 03:49:38 

    >>30
    高いばかりで良くない。母も私も姉も、会社の先輩数人もダメだった。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/19(土) 03:53:03 

    ヤクルト化粧品
    ヤクルトスワローズ好きだから、大学生の時からかれこれ12年も使ってる。ヤクルト、ジョアも毎日飲んでるし

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/19(土) 03:54:26 

    エルセラーンて今もある?あれ、
    ネズミ講かな?昔、都銀の同期が副業してた。
    もう一人の同期がアムウエイ。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/19(土) 04:28:58 

    みんなエステでこういう化粧品買うんだね。しつこくセールスされるとドン引きしちゃうタイプなので、買ったこと無かったです。

    +2

    -6

  • 57. 匿名 2016/11/19(土) 05:25:27 

    SONY系サロン、CPコスメティクスのSOIGNE(ソワーニュ)シリーズ10年以上使っていますが私にはとても合っているようでお肌だけは褒められます!
    雅子様もこちらのスキンケアでお肌が良くなったらしいです、、、嘘か本当か分かりませんが。
    サロン・エステ系の化粧品について教えて下さい

    +2

    -7

  • 58. 匿名 2016/11/19(土) 06:00:41 

    >>16で終わってた笑

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/19(土) 06:02:25 

    メナードのイルネージュ、いいよ。
    特に化粧水!
    一滴で、しみ込むしみ込む!

    途中きれて、他の化粧水使ったら、
    肌にしみこまない感じが…。

    全然違うと思った。

    洗顔フォーム、乳液、化粧水はイルネージュ。
    少しずつそろえれば買えちゃうし、化粧水は三か月、乳液は半年持つし。日々満足してる。

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/19(土) 06:40:17 

    セフィーヌ
    アンプルール
    良かったよ
    セフィーヌは職場のフェイシャルで使ってた

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/19(土) 09:06:57 

    メタトロンです
    基礎じゃなくてUVベースだけ使ってます
    少量でも超伸びが良い、カバー力、透明感、パーフェクトです!
    上からパウダー乗せるのが勿体無いくらいに綺麗になる。
    ¥5000くらいで半年持つからコスパも良過ぎる。メナードやポーラは個人サロンとかよくあるけど押し売りや詐欺まがいのことやってるってよく聞きから使う気にもならん。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/19(土) 09:48:47 

    おばあちゃんがメナード使っててお肌すべすべで綺麗です。
    ずっと安いところの化粧品使ってるって言ってたのに。
    鏡台見たらズラリと並んでたよ。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/19(土) 10:02:25 

    Beautylife
    ラピスティ・エステ化粧品通販「BEAUTY LIFE online store本店」
    ラピスティ・エステ化粧品通販「BEAUTY LIFE online store本店」bl01.shop15.makeshop.jp

    ラピスティ・エステ化粧品をはじめ厳選されたプロダクツをお得なポイント還元付で通販します!


    Lapistyシリーズが好き

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/19(土) 16:45:28 

    ノエビアやメナードはエステ系っていうより訪問販売系化粧品じゃない?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/19(土) 20:37:33 

    ドクターリセラとエステで出会い
    定期便コースでクレンジングから美容液まで
    すべて使い心地いいです。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/19(土) 21:22:09 

    ワミレス使ってます

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/19(土) 22:05:45 

    >>46
    私もつき華使ってます!
    長年悩みだった大人ニキビが出来なくなった!
    一般的な価格帯で続けやすいのも良いです!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/20(日) 00:23:47 

    メナード通ってます!
    化粧品もエステもいいですよ〜

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/20(日) 13:25:18 

    綺羅化粧品を使ってます
    肌への負担が少なく感じます
    化粧水、下地、パウダーファンデーション、パックを使ってます
    肌がより明るく白くなりました

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/20(日) 18:40:52 

    >>23
    フォーエバーってネットワークビジネスじゃないの?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/26(土) 18:36:20 

    元エステティシャンです。
    エステティシャン時代、4年間エクスビアンス使用していました。使用してた時は本当に肌ピカピカしていてキレイだった。周りから必ず肌褒められてたし…辞めてからも使いたかったけど、日本人向け用を取り扱ってるサロンがまわりになくて使ってないけどホントオススメ。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/27(日) 11:03:57 

    ナリス化粧品使ってる人いますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード