ガールズちゃんねる

トイレで許せない事

222コメント2016/12/02(金) 06:40

  • 1. 匿名 2016/11/18(金) 16:46:38 

    職場の女の子がトイレットペーパーを使い切って補充もせず、むしろ芯をホルダーに残したままにしているのがイライラします

    普通、新しいものを補充しますよね!?

    皆さんもトイレで許せないこと語りませんか

    +744

    -2

  • 2. 匿名 2016/11/18(金) 16:47:08 

    最後の人は補充しておいてほしい

    +658

    -1

  • 3. 匿名 2016/11/18(金) 16:47:08 

    流してない時

    +572

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/18(金) 16:47:14 

    トイレで許せない事

    +46

    -28

  • 5. 匿名 2016/11/18(金) 16:47:19 

    流れたの確認してから出てほしい
    流れてないと気持ち悪いし恥ずかしくないの?

    +580

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/18(金) 16:47:28 

    OB

    +16

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/18(金) 16:47:28 

    +17

    -70

  • 8. 匿名 2016/11/18(金) 16:47:28 

    トイレットペーパー引きちぎったんですか?ってくらい切れ目がきったない時

    +561

    -5

  • 9. 匿名 2016/11/18(金) 16:47:43 

    洗面所の占領。手ぐらい洗わせろ!

    +493

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/18(金) 16:48:01 

    音姫があるのに本当に流して音を消すやつ

    +75

    -88

  • 11. 匿名 2016/11/18(金) 16:48:02 

    あきらかにトイレせずにスマホいじってるやつ。家じゃねーんだよ。

    +370

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/18(金) 16:48:04 

    飛び散り便

    本当に汚い!!!

    同じ女として人間性疑う

    +572

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/18(金) 16:48:05 

    ナプキン開いたまま捨てるクズ!

    +673

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/18(金) 16:48:14 

    汚物をトイレットペーパーに包まずに捨てるヤツ!!

    +541

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/18(金) 16:48:17 

    グループで鏡の前を占領。お喋りと化粧直し、髪巻いたりなどで。

    +390

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/18(金) 16:48:21 

    ちゃんと流せ‼

    +263

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/18(金) 16:48:31 

    便座上げっぱなし

    +240

    -9

  • 18. 匿名 2016/11/18(金) 16:48:39 

    そんなの便器外にばらまいたままにする人でしょ ほんと頭おかしいわ思う

    +216

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/18(金) 16:48:43 

    なぜか便器まわりの床がベチャベチャに濡れてる時ない?
    あれすごい嫌だ…

    +525

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/18(金) 16:48:50 

    水の流れが悪いトイレ。タンクに水が溜まるまでやたら時間のかかるトイレ。
    先日、ちょろちょろしか流れなくて全部流すのに苦労した。

    +340

    -0

  • 21. 匿名 2016/11/18(金) 16:48:50 

    10㎝くらいで紙切れ!!!!!!

    +62

    -16

  • 22. 匿名 2016/11/18(金) 16:49:07 

    こんな感じのだとイライラする
    トイレで許せない事

    +424

    -8

  • 23. 匿名 2016/11/18(金) 16:49:09 

    ブスに限って、トイレでのメイクに余念がない。
    邪魔だよ!そして、そんなに変わらないって!

    +244

    -8

  • 24. 匿名 2016/11/18(金) 16:49:15 

    ちゃんと鍵しまってるのが外から見てもわかってるのにいちいちノックするやつ

    +250

    -20

  • 25. 匿名 2016/11/18(金) 16:49:16 

    職場のトイレで違うフロアの人の歯磨き占領。手洗いたいのにどけない。

    +156

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/18(金) 16:49:19 

    手洗う所の髪の毛!
    流してけよ。

    +290

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/18(金) 16:49:51 

    洗面所びちゃびちゃなのにその上にかばん置く人
    おばちゃんだと仕方ないのかなぁ

    +99

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/18(金) 16:49:59 

    >>22
    自分が使ったあときれいにカットしてスッキリするのが好き。

    +49

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/18(金) 16:50:02 

    使用後にペーパーを三角に折りたたまない人
    特に若い人は全くしない
    指がカサカサで三角に折りたたんでくれないと上手くペーパーが取れない

    +4

    -242

  • 30. 匿名 2016/11/18(金) 16:50:06 

    >>10
    乙姫じゃ音が消えないから水流しちゃう。気をつけるわ。

    +107

    -8

  • 31. 匿名 2016/11/18(金) 16:50:11 

    経血が点々と・・そんくらいちゃんと拭いて確認して出るのがマナー!と言いたい。

    +300

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/18(金) 16:50:13 

    煙草すってからトイレ行くやつ。そしてそこでスマホ休憩。

    そのあと入ったらそこでタバコ吸ったんですか?ってくらい臭いからマジ勘弁してくれ。

    +105

    -7

  • 33. 匿名 2016/11/18(金) 16:50:16 

    >>18
    ???

    +31

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/18(金) 16:50:33 

    汚してもそのままの人。

    +160

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/18(金) 16:50:38 

    水を流す棒?が足で踏むのか手で押すのかわからない位置にある時ない?
    あれ悩むw

    +155

    -5

  • 36. 匿名 2016/11/18(金) 16:50:43 

    隣に人がいるのに、洗った手をブンブン振って水飛ばしてくるやつ

    +164

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/18(金) 16:50:47 

    そんな許せないことなんてないよ

    +3

    -33

  • 38. 匿名 2016/11/18(金) 16:51:24 

    >>17

    便座!?

    +16

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/18(金) 16:52:09 

    トイレットペーパーの補充が一番ムカつく。
    最後だと分かるとちょっとだけ残して、後の人が交換せざるを得ない状況を作るな!

    +241

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/18(金) 16:52:25 

    昔、会社の50すぎのおばさんが和式の便器の周り(前にも左右にも)にいっぱい小便を撒き散らしてた。
    おかげでおばさんの次にトイレ入る時、大股にまたいで用を足してました。
    普通にしゃがんでするのになんであんなに撒き散らすのがかなり不思議。

    汚い話しでごめん。

    +160

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/18(金) 16:53:07 

    公衆トイレの便座には座れないな。
    いつも浮かせてるw

    +66

    -7

  • 42. 匿名 2016/11/18(金) 16:53:30 

    >>18
    どういう意味?

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/18(金) 16:54:02 

    ドアノブが濡れてる

    +111

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/18(金) 16:54:17 

    ドアノブに水が…手を拭いてからドアノブ触ってよー‼

    +117

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/18(金) 16:54:21 

    >>29
    ペーパーを三角に折るのはトイレ掃除が終わりましたよってサインだからする意味がないよ

    +165

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/18(金) 16:54:24 

    洋式の蓋が閉まった状態の上に、緩い○ンチが乗っているのを目撃したことある
    緊急事態で間に合わなかったのかもしれない
    でもさ、そのまま立ち去るのはナイでしょ
    自分の失敗は自分で片付けようよ

    +209

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/18(金) 16:55:02 

    盗撮
    のぞき
    もう ほんといい加減にしてほし
    せめて顔はネットにださないでほしい

    +30

    -7

  • 48. 匿名 2016/11/18(金) 16:55:08 

    生理用品をペーパーで包まずに捨てる!たまに開いちゃってて本当に嫌だ!

    +163

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/18(金) 16:55:16 

    本当に補充していてほしい(>_<)

    母も毎回補充せず、芯を残したままなのでイラッとする!次の人の事考えないのかなぁ

    +94

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/18(金) 16:55:27 

    手を洗わない
    手を洗うとき石鹸をつけない
    手を洗ったあとハンカチを使わない、または手を乾かさない

    +60

    -6

  • 51. 匿名 2016/11/18(金) 16:55:46 

    >>29
    ペーパー三角に折らないでほしい。
    いかにも親切やマナー守ってます風な人いるけど、用を足した後洗ってない手で触られまくってるかと思うと気持ち悪さしかない。

    +128

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/18(金) 16:56:02 

    自宅限定でもいい?

    手を洗わない人
    その手であちこち触られると虫酸が走る
    ケータイ持ち込むのも言語道断!

    +32

    -7

  • 53. 匿名 2016/11/18(金) 16:56:09 

    前の人が出たあと入って強烈に臭い時

    仕方ないのは分かってるけど、小さな消臭スプレー持ち歩くとか努力してほしい

    +55

    -17

  • 54. 匿名 2016/11/18(金) 16:56:15 

    >>17
    男女共用トイレでってことでしょ?

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/18(金) 16:57:28 

    三角にするのは掃除しましたよっていう意味で三角に折るんですよ!

    +33

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/18(金) 16:57:36 

    てを洗わない人
    トイレでスマホさわってる人
    手は洗うのにスマホはそのまま

    スマホきたねぇなおい

    +45

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/18(金) 16:57:44 

    ウンコ流れてないとき

    +50

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/18(金) 16:58:03 

    トイレ並んでるのになかなか出てこない人。
    さっさと出ろよ。

    +62

    -9

  • 59. 匿名 2016/11/18(金) 16:58:06 

    こないだ1つしかないトイレを長い時間占領してる人がいて、お腹の調子が悪いのかな?と思いつつ待ってた。
    やっと出てきたと思ったら洗面台にパスタか何か麺の残骸が。
    出てくる時はその人化粧バッチリだったし口紅が赤々してたのがチラッと見えた。
    過食嘔吐なのか分からないけど残骸が気持ち悪かった。
    メイク直す前にせめてちゃんと片付けてよ。

    +70

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/18(金) 16:58:13 

    小便を便器の中から外してる

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/18(金) 16:58:16 

    トイレで許せない事

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/18(金) 16:58:20 

    床がビチョビチョ
    床にペーパーが散乱
    便座に血やベンちゃんがついてる
    ウォシュレットにベンちゃんがついてる
    洗面台に髪の毛が散乱
    洗面台にコーヒー流しっぱなし
    洗面台に手拭きの紙を詰まらせる
    などなどあります。清掃員です。

    +83

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/18(金) 16:59:16 

    洗面台使ったあとがきったない!!

    長い髪がとぐろ巻いて散乱してるわ
    水浸しだわ、使ったあぶらとり紙そのままだわ、
    見た目綺麗にしても中身はきたねぇな!って思っちゃいます。

    +77

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/18(金) 16:59:18 

    >>56
    音姫がないとき音姫アプリ使ってるよ

    +3

    -11

  • 65. 匿名 2016/11/18(金) 16:59:19 

    洋式で立ちしょんするバカ
    飛び散ってんだよ!

    +20

    -5

  • 66. 匿名 2016/11/18(金) 16:59:27 

    個室から化粧品のケース閉める音とかポーチから取り出す音とか聞こえてくるとき

    膀胱パンパンなんですけどー!

    +75

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/18(金) 16:59:57 

    この前、私が入った個室の両側の個室同士でお喋りが始まった時は、嫌な気分だった。
    別に害はないんだけど、なんか気まずいわ!

    +38

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/18(金) 17:00:01 

    >>29
    あれって、掃除しましたの合図じゃないの?

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/18(金) 17:00:07 

    手をかざすと、蓋が開くナプキン捨て専用のゴミ箱ほしいんだけど、業務用なんだよね。
    イオンモールのトイレでよくある。

    +74

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/18(金) 17:01:57 

    床に紙が散らばってる
    流しとけよ

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/18(金) 17:02:52 

    トイレした後、水を流すボタンがどこにあるかわからない時ないですか?
    早く流してトイレから出たいのに、何分もキョロキョロ探して焦ってる自分が嫌になる…(笑)

    +69

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/18(金) 17:03:05 

    某遊園地の夜のトイレ
    手を洗う場所を占拠して集団メイク落とし(笑)
    なんか微笑ましいけど、手を洗いたい人達で後ろがつかえてます・・・

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/18(金) 17:03:22 

    いろんなビルで仕事したけど、大手企業が入ってるビルはトイレはすごくキレイ。
    服装自由系のテレアポとかが入ってるようなビルは、トイレマナーは劣悪。

    +60

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/18(金) 17:03:36 

    子供をトイレに入れてる時にドアを開けっ放しにする親

    +29

    -2

  • 75. 匿名 2016/11/18(金) 17:04:31 

    >>71
    あるあるw押そうと思ったら「呼び出しボタン」とかね

    +29

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/18(金) 17:04:52 

    ガムを紙にくるんでそれを床に捨ててるやつ
    ゴミ箱に捨てろよ

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/18(金) 17:05:01 

    私なんか使用中にムリヤリ個室のドアこじ開けられたことある(>_<)
    ノックして確認とかナシでだよ?痴漢?乱暴されるの?って思ったけど、ただのオバちゃんが力任せに開けたっぽい。順番守れよ!待たせて悪いけどさ!

    +66

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/18(金) 17:05:26 

    ペーパー補充してないのは、本当にイラつく
    前に出た女の子が、料理やらスイーツやら手作りしてやたらブログにあげてる子だったから
    余計、オマエの女子力って見えてる所だけか?って意地悪なこと思った。

    +51

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/18(金) 17:05:45 

    この前、汚くて嫌だったけど、仕方なく公衆トイレに。

    替えホルダーに入っていないだけではなく、湿った床にすべてのロールが落ちていた。
    すごく不快だった。

    +60

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/18(金) 17:06:04 

    JR新橋駅のトイレでメイク落としからのフルメイクしてる人!
    そんなに綺麗じゃないトイレでそこまでできる神経がわからない。

    +55

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/18(金) 17:07:02 

    センサーで手をかざして流すタイプのトイレでなかなか反応してくれない
    結局、自分の手でレバーをおろす

    +50

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/18(金) 17:07:08 

    男の便所に女の清掃員が入ってくる
    まともに小便できねーよ!!女と違って丸見えなんだから!!

    +3

    -38

  • 83. 匿名 2016/11/18(金) 17:07:38 

    ウォシュレットを使うと 結構便座が濡れてしまうことがあるけど、拭かずにそのままの人。
    すごく不快です

    +45

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/18(金) 17:08:05 

    小さい汚物入れにペットボトルを捨てる人。他の人が捨てられないよ

    +47

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/18(金) 17:08:20 

    言ってること分かりにくいかもしれないけど、トイレットペーパーがぐちゃぐちゃに取られ続けたせいで、切れ目がどこかわからなくてパズルみたいになってる時。
    やっと切れ目見つけて、細ーく細ーく引いていって本来のトイレットペーパーの幅までたどり着いてきれいな切れ目になるけど、そこにたどり着くまでにイライラする。

    +115

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/18(金) 17:08:31 

    >>69
    あれ良いですよね
    初めて見たときは感動した。
    これで、公共のトイレのあの汚物入れに手を触れなくていいんだと。
    もっと普及して欲しい…

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/18(金) 17:08:32 

    これからの時期増えそうなのが、公衆トイレで胃腸炎ウイルス撒き散らす人。
    汚い話で悪いんだけど、ショッピングモールのトイレの個室に入ろうとしたら、明らかにお腹下した状態のモノが流さず放置されていたから、すぐ退散して別のフロアのトイレに行った。
    1日何度も下したり吐き気があるような時は、ショッピングモール来るな!と思う。

    +74

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/18(金) 17:08:51 

    毛が落ちてる

    そっ閉じして別のトイレ入る

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/18(金) 17:10:10 

    >>44
    >>43
    わかる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
    凄く気持ちが悪いですよね。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/18(金) 17:10:26 

    >>82
    それな
    女の方のトイレは全部個室なのに男が清掃しに行くことは普通はありえない。
    男のトイレなんだからそこは男にやらせろよって思う。

    +3

    -19

  • 91. 匿名 2016/11/18(金) 17:11:02 

    トイレ使って出る時は一度振り返る事にしてる。
    粗相してると恥ずかしい。

    +91

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/18(金) 17:11:39 

    トイレが狭くて内開きだと個室内でペーパーホルダー、壁、便器、ドア、手すりなどに服や鞄が触れてイライラする!
    入るとき出るときイライラする!

    +21

    -3

  • 93. 匿名 2016/11/18(金) 17:11:56 

    トイレットペーパーの、1巻き分くらいだけ残してあるのも地味にイラッとする。
    1巻き分なんて小も拭けないし、それだけ残しとくんなら全部使い切って取り替えてよ!と思う。

    +51

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/18(金) 17:11:57 

    なぜ終わったら流さない。
    汚い気持ち悪い
    ちゃんと流れたことを確認してから出てください

    +58

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/18(金) 17:12:32 

    >>85
    わかる!!

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/18(金) 17:12:35 

    トイレトピに男が湧いてる
    ドン引き

    +31

    -6

  • 97. 匿名 2016/11/18(金) 17:12:41 

    トピズレだったら申し訳ないけど、洋式トイレの水が半分以上溜まってる便器ってあるじゃないですか?
    自分が大便した時に水がお尻に跳ね返ってくるときがあってすごい気持ち悪い…
    たぶん自分の便の仕方が悪いのかもしれないけど

    +76

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/18(金) 17:13:52 

    小便するときわざわざ個室に入ってする奴
    そこは小便器でしとけよ
    そいつのせいでウンコ出来なくて便秘になっちゃったじゃねーか!!

    +2

    -26

  • 99. 匿名 2016/11/18(金) 17:14:09 

    >>29
    他人がうんこした手でペーパーいじられてもなー

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/18(金) 17:14:18 

    職場のトイレだけど、別フロアから来て個室で長電話してる人

    せめて廊下でやってくれ。

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/18(金) 17:15:16 


    くちをゆすいでる人で多いんだけど、
    前に頭をほとんど下げないで、ほぼ立ったままの姿勢で水を吐き出す人。本当に気持ち悪い。
    シンクの中だけじゃなく、鏡や隣の台とか広範囲にあなたの吐いた汚い唾液を含んだ水が飛び散ってるんだけど‼ってイライラします。

    ちなみにおばさんに特に多い。腰が悪くて前屈みできないのかな。でも理由関係なく許せん。

    +31

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/18(金) 17:15:42 

    >>98
    男は出て行きな!

    +13

    -6

  • 103. 匿名 2016/11/18(金) 17:16:19 

    前ショッピングモールのトイレで、混んでたので、並んでて次が、うちの番で行こ!って、思ったら、「あっー!ちょっと、子供にさしてあげてー!」と。みんな並んどんねん!ちゃんとならべや!

    +38

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/18(金) 17:16:35 

    手を洗ったあと手を豪快に振って水を切るおっさん
    床に水が飛び散ってんだよ!!

    +8

    -7

  • 105. 匿名 2016/11/18(金) 17:17:35 

    隣の個室に親子連れが入った時、親が異様に神経質でヒステリックで、
    「ほら!早く!」
    「チッ!なんで座るの!汚いからダメって言ってるじゃない!」
    「床にズボンがついてるじゃない!汚い!」
    「もう!何やってんの!チッ!」
    と大声でまくし立てて、こっちが不快になった。

    +30

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/18(金) 17:18:57 

    男なのになんでこんなところに書いてるかって?
    それは男子トイレに堂々と入って清掃してる女に見てもらいたいからさ

    +1

    -24

  • 107. 匿名 2016/11/18(金) 17:19:57 

    ウォシュレット使った後、便器が濡れてることがあってそれを拭かない人かな。
    知らずに座ると本当に気持ち悪くて吐きそうになる。

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/18(金) 17:20:04 

    トイレットペーパーを引っ張ると片方だけがピリピリ破れていくやつ。

    あれは最初の人がキチンと両端を引っ張れば起きないのに、なんでそのままにするのかがわからない。

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/18(金) 17:20:37 

    個室にこもって化粧すること。
    以前東京駅の通勤時間にトイレ行ったら並んでて、でも個室でかちゃかちゃ音がしてたから、化粧してるな、と思ってたら前に並んでた方が「みんな待ってるんですけど!」って叫んでくれてすっきりした

    +50

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/18(金) 17:21:20 

    >>82
    あんたも女性専用掲示板に入ってきてるけどな!!

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/18(金) 17:21:52 

    たくさんある個室が満室なのに、流す音も何も聞こえず静まり返っている時。
    何やってるの?
    終わったんなら早く出て。

    +36

    -6

  • 112. 匿名 2016/11/18(金) 17:23:18 

    女性清掃員に男子トイレを清掃させるのは問題だと
    思う +
    思わない -

    +43

    -9

  • 113. 匿名 2016/11/18(金) 17:23:26 

    手を洗ったあと手を豪快に振って水を切る人。
    横に人がいる時くらい気を使えよ。
    こっちにしぶきが飛んで汚いんだよ。

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/18(金) 17:23:56 

    >>113
    それ俺が書いたやつやん

    +2

    -8

  • 115. 匿名 2016/11/18(金) 17:24:00 

    高速のPA/SAのトイレで、当然職員だけど、オッサンが女子便所入ってきてゴミ箱のゴミ集めていく所ある。あれほんとやめて欲しい。堂々と入ってくるから余計腹立つ。
    中国道と、鳥取道で目撃しました。ホンマキモいんじゃーー。

    +8

    -21

  • 116. 匿名 2016/11/18(金) 17:24:33 

    コンビニが男女共有トイレしかないとがっかり!!
    足の辺りにポタポタ垂れてて便器にも着いてる時がある。

    +44

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/18(金) 17:25:11 

    >>115
    だったら男子トイレを清掃する女はどうなんだって話になるな

    +14

    -4

  • 118. 匿名 2016/11/18(金) 17:26:08 

    用を足した後手を洗わずに出て行った人には、人前で '今どうしてトイレで手を洗わなかったの?' と聞いてやりたい笑

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/18(金) 17:26:31 

    >>89

    狭い飲食店でよくある。やだよね。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/18(金) 17:27:23 

    >>114
    どこに?

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/18(金) 17:28:09 

    >>120
    >>104だよ

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/18(金) 17:28:52 

    >>111
    とりあえず今あるウンチを流したいって時があるんだよ。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/18(金) 17:29:34 

    便座にウォシュレット使ったあとの水が跳ねてるとき
    何故確認しないの????

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/18(金) 17:30:01 

    >>121
    よく読んでみな。
    内容が違うから笑

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/18(金) 17:31:10 

    >>117

    トイレ清掃はたいてい女性、というかおばちゃんがやってない?
    個人的には、男子トイレは男性を雇えばいいんじゃない?

    てか、あなたさっきからキモい書き込みしてる男やろ?いい加減にしたら?

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/18(金) 17:31:34 

    個室トイレがタバコの臭いがする。
    個室トイレからイビキが聞こえる。
    勘弁してくれー。

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/18(金) 17:32:17 

    便座が濡れてたり、血がついてるのに拭かずに出てる人。
    座った瞬間お尻に濡れた冷たさを感じると本気で泣きたくなる!!
    他人の尿だよ?水なのか?尿だよな?
    汚すぎて話にならん!せめて拭いてから出てってよ…

    +46

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/18(金) 17:33:23 

    >>112
    女性清掃員が可哀想という意味でならプラス

    +21

    -3

  • 129. 匿名 2016/11/18(金) 17:34:08 

    >>125
    >>115が女子トイレにおっさん入ってくんのイヤだって言ってるんだから、男子トイレ掃除するおばちゃんはイヤだって言ってもいいと思う

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/18(金) 17:35:40 

    女子高生が手洗い場の鏡の前を陣取ってダベってる時

    しかも手を乾かす機械のコンセントを抜いて自分のスマホ充電してた、ありえない

    +37

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/18(金) 17:36:01 

    前の奴が臭いウンコした後

    +20

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/18(金) 17:36:41 

    蓋を閉めてからながすなら、流したら一旦開けて、流れたかどうか確認してください

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/18(金) 17:37:47 

    >>127
    濡れてるかどうか見てから座ろうよ。
    いや、汚したまま出る人を擁護するわけではないけどね。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/18(金) 17:37:49 

    個室トイレの中で長時間シコってるやつ
    ウンコしたい人の気持ちも考えろ

    +2

    -13

  • 135. 匿名 2016/11/18(金) 17:38:19 

    洋式便座に、血や便が付いている時や床に落ちているとき。

    中国人観光客が、ウォッシュレットの使い方分からないらしく、中々出てこないと思ったらトイレ個室全部がズブ濡れだった時。

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/18(金) 17:38:52 

    >>128
    男性にとっても清掃員の女性にとっても嫌だろうね

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/18(金) 17:41:09 

    サニタリーボックスって、便器の後ろに隠して置かなきゃだめですか?
    体や洋服が壁や便器に触れないように気をつけながら手を伸ばしてナプキンを捨てなきゃいけないのって、面倒なんだけど。
    男女兼用のトイレなら隠したいのもわかるけど、女子トイレなら、そんなに奥に隠さなくてもいいと思うんだけどな。

    便器に座った時の向かい側に移動したい。

    +24

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/18(金) 17:41:28 

    あきらかに人が入ってるのに(ちゃんと鍵に赤い表示が出てる)、ノックする人
    急かしてるのかな?
    私は別に個室で長居してるわけでもないんだけど、他人にとっては長いんだろうか

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/18(金) 17:42:28 

    古い汚い臭い

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/18(金) 17:42:30 

    様式便座に座った時に、膝の裏側になる部分(わかります?)に、血がついてる事が、結構多い。
    これ、昔はあんまり無かったような気がするんだけどな。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/18(金) 17:43:50 

    >>39
    分かる!!!
    最後の芯に巻きついてる紙だけ残す奴っているよね!ムカつくわ〜

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/18(金) 17:45:43 

    流し忘れが信じられない
    用を足して流して出るのが一連の動作だし、ウッカリ忘れちゃったとか本当信じられない

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/18(金) 17:46:05 

    >>111
    私もそれは常々疑問に思っていたけど、みんなトイレの中で何やってるんだろう?便秘で便待ちかな?

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/18(金) 17:46:33 

    朝の駅構内の混む時間帯!
    私過敏成長症候群だからよく下痢したくなるのにみんなトイレ長い!!
    列も長いしなーにたらたら入ってるんだか。
    みんな大便ならしょうがないけど、そうじゃないならさっさと出てくださいお願いします

    +26

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/18(金) 17:47:15 

    この前ショッピングモールでトイレ入ってたら隣に入ってた人が下痢だったのか音が凄かった…
    乙姫とか水流すとか余裕なかったのかもしれないけど

    +10

    -5

  • 146. 匿名 2016/11/18(金) 17:48:16 

    私のパート先の立地が悪く、トイレ掃除に入ると使い終わった注射器がある事が何度か⤵︎
    他人に害が及ばない所でやれよ。何でうちの店なんだよ。その度に警察呼んでばっかりだよ!

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/18(金) 17:48:39 

    トイレットペーパーで折り紙するやつ
    トイレで許せない事

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/18(金) 17:52:24 

    >>144
    間違えたw
    過敏性腸症候群ね

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/18(金) 17:52:47 

    職場で散髪した後…。
    人の髪の毛は触れない…。

    どうしたものか。

    ほんと、服装自由、テレアポ系は汚れてるよね。

    うちは、私含め年配者が綺麗にしてるから不満がすごい。
    娘はキレイに使うようにしてあげたい。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/18(金) 17:53:04 

    たまに、個室のドアを開けたら次の人がドアのすぐ前にいる時がある。
    トイレ自体が狭い場所なら仕方ないし、想定内だけど、充分な広さがあって、みんな洗面所付近で一列に並んで待つようなトイレで個室のドアを開けた時にすぐそばに人がいたらギョッとする。

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/18(金) 17:54:50 

    せくす

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2016/11/18(金) 17:55:28 

    >>99
    西川きよしはペーパーは次の人の為に必ず三角に折るって自慢してた。

    折らないでー!

    +26

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/18(金) 17:55:44 

    私のよく行くスーパー、よく、う○こが流されてない!本当に何回も流されてないの!
    汚いし、最悪だよぉ

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/18(金) 17:56:59 

    ウォシュレットで便座がビシャビシャになってる時。
    大体の確率で濡れてる。
    てか、外のウォシュレット使うんだって思った。

    +23

    -2

  • 155. 匿名 2016/11/18(金) 17:57:15 

    トイレから出てきた人の後にすぐ入ったりする時、たまに便座に尿や血が付いてたりして、掃除しないといけなくなる
    人のだから汚いし、ちゃんと用を足したら確認してほしい‼

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/18(金) 17:58:19 

    マイナスかもしれないけど、この前明らかに個室内でオ○ってる人いたよ…。
    家でやれよ、気持ち悪い。

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/18(金) 17:58:24 

    トイレで許せない事

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/18(金) 18:04:27 

    男がわいてクソきもい。このトピ消してほしい。

    +15

    -3

  • 159. 匿名 2016/11/18(金) 18:05:54 

    中学生のとき、トイレ待ちしてて開いたから入ったら、今まで見たこともないくらい立派な一本糞があった。
    水は流れてたんだけど、本当に立派で全く微動だにしてなくて、マジでビビった。
    それからその子を見るたびに、あの立派な一本糞が浮かんで気まずかった。

    +34

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/18(金) 18:07:11 

    トイレットペーパー引きちぎる人へ

    なんで?

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/18(金) 18:18:35 

    トイレットペーパーって補充してほしいもの?
    私はいやだなぁ。。
    だって用足したあとの手でやるんでしょ、、?

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2016/11/18(金) 18:18:43 

    流さない人、うげってなる。
    トイレットペーパー、補充しない人、むかつきます!
    職場にもいます。
    ギリッギリのところまでトイレットペーパーを残す人もタチが悪いと思いました。

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/18(金) 18:21:05 

    昼休みにトイレにこもる人!
    三つしかないのに、誰も出てこないから昼休みトイレ行けなくて、我慢できず外に出ることになる。
    たまに食べ物の匂いがするからそこで食べてる人もいるみたいだし。
    勘弁してほしい。

    +24

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/18(金) 18:30:22 

    ナプキンとかアプリケーターとかサニタリーボックスに入れないで床に捨てるな。
    お菓子の袋も捨ててある。
    トイレでお菓子食べてるの?
    1番許せないのがタバコ吸ってるバカ女。
    超煙たい。
    常識無さすぎ。

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/18(金) 18:32:46 

    何故、便器や床に経血をそのままにしていくのか分かりません。普通気付くでしょ(ー ー;)ちょっと努力しよーよって思う。

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/18(金) 18:33:15 

    スーパーとかに入ると、生理用品捨てるボックスの中に広げっぱなしのナプキン!
    ああ言うのってトイペでくるくる巻いて捨てるって教わらなかったのか?

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/18(金) 18:33:46 

    >>127

    用たす前に、普通自分で拭かない?

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/18(金) 18:33:48 

    出勤途中、駅構内のトイレが全然空かない。
    1つだけならまだしも3つや4つ空かない時がよくあり、回転率早いのは和式ばかり。
    お腹下しているなら仕方ないけど、そんな同時に何人もなんて事ないよなぁ。
    絶対中で休んでるか、スマホ弄っているかだと思う。
    真剣に漏れそうなのにイライラする

    +20

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/18(金) 18:35:32 

    >>137

    手の届くところにおけって感じ。
    ペーパーホルダーの下とか丁度いい。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/18(金) 18:41:05 

    うちの会社は男女共同1個だけの和式
    ドアは1枚でA3サイズの刷りガラス付で
    クソオヤジ共用の灰皿が置いてあります
    水分を採らず、生理時はタンポンと産熟ナプキン
    昼休みに近くのコンビニまで行きます

    +12

    -2

  • 171. 匿名 2016/11/18(金) 18:44:59 

    職場の女子トイレで、手洗いや歯磨きした後の洗面台が水でびしょ濡れになっていたり、髪の毛がへばり付いているのを見るとウンザリする。
    身だしなみを整えるのも大事だけど、洗面台を汚したらティッシュで拭いたり、抜け落ちた髪の毛をゴミ箱へ捨てて欲しい。

    +12

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/18(金) 18:44:59 

    ドンッ‼(ドア閉めた)
    バンッ‼(たぶん蓋あけた)
    ガラガラガラガラがラガラガラガラガ……………………(トイレットペーパー3メートル位使ってる)
    ガンッ‼(ドア開けた)


    本当に こうゆうガサツな女の人多い。
    音でビックリするからやめてほしい。

    +39

    -1

  • 173. 匿名 2016/11/18(金) 18:45:02 

    便座を上げたままにする男
    職場にくる営業のおっさんが上げっぱなしにして帰る
    よそのトイレ借りといてちゃんと下ろしとけ!と思う

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/18(金) 18:45:17 

    トイレでヤってるカップル?
    声や音を必死に殺そうしててもバレちゃうっての。

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/18(金) 18:54:03 

    本当に信じられない状態の公衆トイレに遭遇したことあるけど、やった張本人逮捕してほしいぐらい汚かった!
    その後に使えないし清掃員のおばちゃん可哀想だし本当にむかつく

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/18(金) 18:55:20 

    流し忘れてるwww

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/18(金) 18:58:21 

    >>4
    可愛い

    +4

    -2

  • 178. 匿名 2016/11/18(金) 19:09:40 

    >>19
    昨日、某百貨店のトイレの個室外も水でビシャビシャだったのに出くわしたけど、あれはウォシュレットを間違って押したとかなのかな?本当、気をつけてほしい!

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2016/11/18(金) 19:12:40 

    前に使った人のウォシュレットの水跳ね!ちゃんと便座をアルコールで拭いて!

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/18(金) 19:27:48 

    個室のドアを勢いよくバンッ!!!!って
    閉める人。
    隣に入ってるときにやられると、ビックリして出るもんもでない。。
    古くて重たいドアだとこーなるのよね。
    で、ゆっくり閉めても立て付け悪いと足の甲で
    クッッとドアを上に上げないと閉まらないとか‥

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/18(金) 19:57:47 

    歯磨き

    きったない磨き方する人に髪の毛に歯みがき粉を飛ばされてから、歯みがきする人には近寄りたくない

    +10

    -2

  • 182. 匿名 2016/11/18(金) 20:09:50 

    ノックされたからムカついて思いっきり力込めて叩き返してやった!!
    ノックしてなくても鍵の部分赤くなるし入ってるのわかるだろ!!あームカツク!

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/18(金) 20:20:49 

    ある大きな駅の構内にあるレストランのトイレ、
    便座と手を洗うとこに仕切りのドアがないので、
    用を済ませた後、化粧直しをする女性が多く
    一人一人の時間が長いためいつも並ばないといけい。この間おばさんがドアをガンガン叩きながら
    「用が済んだらさっさと出てちょーだい!」って怒鳴ってた(笑) あれはトイレの作りが悪いと思う。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/18(金) 20:25:45 

    便器に大便がこびりついてるのが許さない
    後流さないのも
    普通確認するでしょう

    以前にデパートで買い物次いでに昼食の外食する前にトイレに行くとたまたま入ったとこが便器が閉まっていて開けたら大便が流されていない
    それが暫く頭から離れず、昼食は結局とれなかった、頭にそれが浮かんだまま食事はできないからね
    そんなことがあった

    by35歳

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/18(金) 20:36:25 

    確かに、鍵閉まってる事分かるのに…ノックうるさいよね…トイレぐらい静かにさせろ!
    って感じじゃない?

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/18(金) 20:38:53 

    会社のトイレなのに流しきれてない時やにおいを残してまま。
    消臭スプレーあるのに。
    若くてかわいいキラキラした女の子ばっかなのに。

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/18(金) 20:41:44 

    ナプキンを開きっぱなしで汚れた方が見えた状態でサニタリーに捨てる!
    小さい方を撒き散らしたまま!
    大きい方がこびり付いていてもそのまま!酷い時は和式の便器からはみ出た状態で長いバ○ナが!
    経血が落ちていてもそのまま!
    明らかに流し忘れ!
    トイレットペーパーがもう無いのに面倒なのか次のを設置しない!

    掃除をしてくれる方々と後に使う人の事を全く考えていない自己中の多いこと!

    その「後に使う人」がもし自分だったら?
    出る前に汚れていないか周りを確認しろよ!最低限必要なことだぞ!

    お食事中の方々、汚い話で失礼しました。

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/18(金) 20:53:56 

    汚物入れにナプキンを入れようと思ったら、汚れたナプキンが丸出しのまま入っていた。せめて、トイレットペーパーで隠して欲しかった。気分悪かったです。

    +16

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/18(金) 20:58:10 

    女子トイレ、個室に入ってる時間がみんな長い。
    イライラしてしまう。なんでそんな長いの??
    並んでるんだからもっと急げよ

    +19

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/18(金) 20:58:22 

    職場のトイレで長々と化粧やメイク直ししてる人。トイレ内に2人っきりだとうんことかオナラしづらいから用足したらさっさと出てって欲しい。デパートとかマジでトイレでみんな化粧しまくってる

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/18(金) 21:00:37 

    >>189
    長いのもそうだけど女ってなんですぐトイレいくんだろう。人の事は言えないんだけどどこのトイレ行っても行列。本当に女ってトイレ近いなあってウンザリした。

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/18(金) 21:02:32 

    便座にポタッと落ちたおしっこ
    本当に不快!
    用足したあと一通り汚れてないかみるのはマナーでしょ!

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/18(金) 21:09:40 

    >>40
    私はビラビラのせいで真っ直ぐ出ない(ななめに出る)からどうしても便器からはみ出てしまう。自分でも汚すのが嫌なので和式トイレは絶対使わないようにしてる。ごめんなさい

    +7

    -2

  • 194. 匿名 2016/11/18(金) 21:41:02 

    トイレのサンダル
    脱いで、揃えないオバサン
    時々、サンダルが真横を向いてる。
    神経質そうなババアなのに、マナーは守れないんだな。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/18(金) 21:53:02 

    ライヴ会場のトイレの個室で着替える人たち

    ライヴTシャツ買って、それに着替えて参戦したいのは理解できる。でも個室は迷惑。用を足したい人と着替えたい人の長蛇の列。
    女子トイレなんだから女性同士お互い様、みたいな感じで、「ライヴTシャツを着替えるだけです」的な一言を添えて手洗い場と個室の間のスペースで着替えて貰えたら有難い。



    +7

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/18(金) 21:55:36 

    私パートですが、職場の男子トイレ掃除してます。男性の方が掃除しないので私がしてますが、やはり女性が男子トイレを掃除するのは男性側からしたらダメですかね?でも汚いので、ついつい掃除してしまいます。
    いいと思う→+
    ダメだと思う→-

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/18(金) 21:58:19 

    トイレ許せないとは違うかもだけど
    特に学生時代、他の子が休み時間に連れ立ってトイレに行ってたこと。
    アレは同性ながら理解し難かったし、女性ならではの同調圧力による行動の典型なのかも。

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2016/11/18(金) 22:14:35 

    おしっこ飛びちらかしてるやつほんとに勘弁してほしい
    この前新しいスニーカーだったからかなり萎えた
    全部洋式にかえてくれー

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/18(金) 22:43:49 

    自動のサニタリーボックスで、捨てようとセンサーを動かしたら、包んでない汚物が丸められてもいなくて、くっついてたのをみたときの不快さ。まだ自動じゃないやつのほうが、むきだしたから心の整理ができるけど、自動のやつだと、急に出てきてビックリする!

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/18(金) 22:58:08 

    生理用品は丸めて包んで捨ててくださいって注意書きをでかでかと貼ってもらわなきゃダメだね

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/18(金) 23:18:26 

    どっちを選ぶ?
    汚すぎる公衆トイレ +
    草むら -

    +0

    -10

  • 202. 匿名 2016/11/19(土) 00:12:03 

    >>29
    三角折りやめて欲しい。用をたした後手を洗っていない誰かが触った紙を…嫌だよね

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/19(土) 00:18:49 

    ちょろんと最後の紙だけ残す奴って確信犯だよね

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/19(土) 00:20:52 

    どれも共感するわ

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/19(土) 00:46:41 

    タバコ吸う人
    臭いでわかるし吸い殻捨てるのも嫌

    一清掃員

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/19(土) 01:11:02 

    便座のウォッシュレットの跳ね返りが以外に少ないのにびっくり
    あの水滴に大腸菌いっぱいいそう

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/19(土) 01:15:34 

    「まだかしら…?」「ねぇ長くなーい?」みたいなことを周りに語りかけ煽るババア

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/19(土) 01:24:25 

    >>90女の方のトイレは全部個室なのに男が清掃しに行くことは普通はありえない。

    あるよ
    JRの某駅で男性の清掃員が掃除していた

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/19(土) 01:29:27 

    >>196
    甘やかしたらあかん

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/19(土) 03:13:38 

    トイレットペーパーを引っ張る時、

    カラーン コローン! カラーン コローン!

    と大きな音を立てる人。
    隣で突然音がするとビックリするよ。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/19(土) 07:41:30 

    女子トイレのくせに、みんな扱い方が汚い。
    特に、ビルやデパート、駅ビルに多く、洗面台が
    荷物を置くのを躊躇うほど、ビチャビチャ。

    小綺麗なトイレほど、汚い現実。

    お前ら、女だろ?!と言いたい。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/19(土) 07:56:36 

    腰浮かせてしてる奴お前らキモいんだよ!しっこ飛び散ってんだよ!クサレ外道が!腰浮かせてんなや!

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2016/11/19(土) 09:36:37 

    最近、自動で流れるところが多いけど、これは助かる。フタを開けたら、流してないって最悪。
    それとホテルのトイレは、フタが自動で開くのにしてほしい。ペニンシュラとか、一流どころでも開かない。
    客室は知らないが。一流ホテルは全部自動で開くようにしてほしい。本当はどこのも。
    そうならないなら、ヒルズやミッドタウンのように、フタなしのトイレにしてほしい。
    公共トイレのフタに触りたくない。いつもペーパーであけてるけど、大変。それで、はじめに書いたようだと……

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/19(土) 11:33:19 

    テッシュを▽に折ってあるのが苦手です。
    次の人が使いやすいようにしてあるんだろうけど、汚い手で折ってあるのかと思うと使用できません。

    +1

    -2

  • 215. 匿名 2016/11/19(土) 11:50:45 

    個室3つくらいしかないビルのトイレ。
    雑談して居座るのやめてほしい。
    排泄に集中できない

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2016/11/19(土) 12:30:04 

    手を洗う前の三角折りとトイレの蓋閉め

    蓋閉めは以前流し忘れがあった時のトラウマで開けるのが怖いし

    大抵同じ辺りを触ってると思うので三角折り同様手を洗う前に触ってほしくない

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2016/11/19(土) 12:42:51 

    学校で連れションしてる子たちがいるのですが、相手を待ってる時に手洗い場に立たれてしまうと手を洗いたい人の邪魔になるので迷惑です。というか個人的には外で待ってれば良いし、変質者の出る公衆トイレじゃないんだから連れションする必要あるかなと思います。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/19(土) 13:27:27 

    ウンコなら仕方ないけど、みんなトイレ長くて
    実は自分が短すぎるのか?と思う

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/19(土) 13:30:03 

    職場のトイレなんですが、3つある個室に5分以上こもる人多い。全部埋まってて中々出てこない。何してるんだろう?
    あと、トイレで電話するのやめてほしい。電話の相手にまで音が聞こえたら恥ずかしい。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2016/11/19(土) 13:50:43 

    明らかに中に人が入ってるって分かるだろうに、ノックしてくるババア。よく「人が入ってないときでも閉まってるタイプのトイレがある❗」って言うけど、そういうトイレでもちゃんと赤か青の印がついてるよね?見えないの、馬鹿なの?
    ほんっとイライラするからやめて欲しい。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/19(土) 13:52:20 

    トイレで寝るやつ。仕事さぼってトイレで寝るんじゃない。







    私ですけど...

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2016/12/02(金) 06:40:19 

    職場のトイレで2、3日に一回は便器に便が付いてる。犯人はわかってるけど、言えない。
    一歩前に出てしなさいよ。毎回汚い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード