ガールズちゃんねる

探せないトピを誰かが貼ってくれるトピ

92コメント2016/12/17(土) 04:07

  • 1. 匿名 2016/11/18(金) 16:05:08 

    お気に入りをうっかり忘れてしまった!
    など、検索してもどんなトピ名か忘れてしまった…

    そんな人いないですか?
    覚えてる人が教えてあげませんか?

    主は、おごってもらう時に財布を出さないなどの嫌な態度ランキングみたいなの…
    ちょっとまた見たくなりました。
    探しても、ヒットしない…多分おぼえてないトピ名(笑)

    +42

    -11

  • 2. 匿名 2016/11/18(金) 16:07:15 

    探せないトピを誰かが貼ってくれるトピ

    +19

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/18(金) 16:07:29 

    恋愛に悩んでる男子高校生がトピに現れてガルちゃん民がみんなでアドバイスするトピなかったでしたっけ?
    その男子高校生が初デートするのを応援するみたいなやつ

    +70

    -4

  • 4. 匿名 2016/11/18(金) 16:07:32 

    思い出せない

    +11

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/18(金) 16:09:41 

    ソルフェ?ソルフュ?なんとかでみんなが大喜利になったやつ。

    +14

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/18(金) 16:10:22 

    思わず笑ったガルちゃんの書きこみで高確率で出てくる「貧乏人ごっこ」あれって元々はどこのトピ何だろう?
    多分貧乏人ごっこ以外の書きこみも面白いはず

    +42

    -2

  • 7. 匿名 2016/11/18(金) 16:10:42 

    これってアレですよね?ってトピ

    +28

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/18(金) 16:11:45 

    >>5
    ほいっ
    子供の習い事 理想と現実
    子供の習い事 理想と現実girlschannel.net

    子供の習い事 理想と現実お子さんの習い事教えて下さい。 親の希望と子供の希望、現実はやはり違ってきますか? ホームワーク等でも結構です。 我が家は3歳半でスイミング(子供希望) サッカー…父親希望を子供拒否 ソルフェージュ…母親希望(体験は行く気になっ...

    +40

    -1

  • 9. 匿名 2016/11/18(金) 16:12:03 

    藤井フミヤのチェッカーズ時代の髪型をディスったトピ主が、おねーさま方にフルボッコされたトピ!
    見たいんだけど見つからない!!

    +29

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/18(金) 16:12:04 

    >>6
    元はガルちゃんじゃないよ

    +9

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/18(金) 16:13:02 

    TMレボリューションの西川さんみたいに黒のガムテープを付けて失敗したやつ。

    是非もう一度読みたいので、お願いします。

    +19

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/18(金) 16:13:03 

    全く分からないからトピ探しできなくて残念だけど
    貧乏人ごっことかティムコの時点ですでに面白いからトピ見つかったら見たいw

    +29

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/18(金) 16:13:47 

    >>3
    そのトピ、私お気に入り登録してます。

    このトピの>>35の子ですよね。すごくまじめで純粋そうな子でしたよね。
    みんなでアドバイスしてデートの経過とかも報告してくれてなんか気持ちが温かくなった。
    今も元気かな?


    デートの時の髪型
    デートの時の髪型girlschannel.net

    デートの時の髪型どんな髪型でいきますか? これからの季節暑いので結ぶことが多いのですが、ポニーテールやハーフアップくらいしかレパートリーがありません。 服装にもよると思いますが、皆さんはどんな髪型でいきますか?

    +36

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/18(金) 16:14:44 

    >>3
    デートの時の髪型
    デートの時の髪型girlschannel.net

    デートの時の髪型どんな髪型でいきますか? これからの季節暑いので結ぶことが多いのですが、ポニーテールやハーフアップくらいしかレパートリーがありません。 服装にもよると思いますが、皆さんはどんな髪型でいきますか?


    これかな?

    +31

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/18(金) 16:15:26 

    14です
    すみません被りました

    +26

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/18(金) 16:15:30 

    主、これ?
    イラついて震える! 男性が女性に「財布出せよ」と思った瞬間4つ
    イラついて震える! 男性が女性に「財布出せよ」と思った瞬間4つgirlschannel.net

    イラついて震える! 男性が女性に「財布出せよ」と思った瞬間4つ■食事代でマジギレ! ・「1日に2回も食事したときは、少しくらい出せよと思った」 ・「食べきれないほどメニューをオーダーしておいて、一口ずつしか食べないでほとんど残す」 ・「自分の誕生日祝...

    +28

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/18(金) 16:15:41 

    >>5
    ソルフェージュじゃない?

    +11

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/18(金) 16:17:17 

    ガルちゃんの管理人が悪質な広告張ってるってコメントあったトピ
    複数のトピにコメントしてたみたいだけど
    なんか、広告触っちゃうとインストールしないとダメみたいな警告出るけどインストールしなくて大丈夫です見たいなやつ
    警告も貼ってたけど、私のスマホではその警告見れなくてモヤモヤ

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/18(金) 16:20:09 

    >>14
    所持金2346円でデートって無理すぎるw
    交通費で終わるわw

    +9

    -21

  • 20. 匿名 2016/11/18(金) 16:20:49 

    平安時代のもしもトピみたいなので

    「『月刊Hey!An!』専属モデルの小野小町の㊙︎お出かけコーデ 大特集」みたいなコメントがあったやつどれだっけな

    +30

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/18(金) 16:22:07 

    >>18
    私もPCから見てたけど毎回画像が表示されなくてなんのことか分かんないまま

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/18(金) 16:22:28 

    上田ーインゼリーっていう一連の流れが面白かった記憶があるんだけど
    トピの名前がずっとわからない

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/18(金) 16:22:50 

    >>18
    あの広告最近いろんなアプリとかブラウザで見るよ、Playストアでレビューおかしいセキュリティアプリでしょ

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/18(金) 16:24:46 

    ソルフェージュって何?



    って言って欲しいんでしょ('ε'*)

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/18(金) 16:25:11 

    >>13
    >>14
    それです!ありがとうございます!
    ずっと探してました。
    このトピ見てガルちゃん民は優しい人が多いなと感動しました^ ^
    この高校生の子も若いのにしっかりしててそれもまた好感持てました。

    見つけてくださってありがとうございます^_^




    +37

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/18(金) 16:25:20 

    >>23
    見たことないけどなんてやつですか?

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/18(金) 16:27:16 

    >>6
    人に言えない自分の趣味
    人に言えない自分の趣味girlschannel.net

    人に言えない自分の趣味ありますか?私はふなっしーおたくです。 イベントあれば全国どこでも行きます! 普段オフィスビルで働いてオシャレして今時ぶってますが頭の中はイベントでの出来事でいっぱいです…。

    探せないトピを誰かが貼ってくれるトピ

    +103

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/18(金) 16:27:58 

    お絵かきトピで、絵が下手な人が書いたのを赤ペン先生が添削していくやつ。

    +16

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/18(金) 16:28:35 

    >>22
    分からないこと探していることを質問して教えあうトピ
    分からないこと探していることを質問して教えあうトピgirlschannel.net

    分からないこと探していることを質問して教えあうトピ先日の「イッテQ」の出川とデビ夫人が歩いて海を目指す場面。海が見えた時に流れた曲名がなんだったのかずっと探しています。どなたかご存じないですか?(;_;)

    探せないトピを誰かが貼ってくれるトピ

    +33

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/18(金) 16:29:36 

    良トピの予感♪

    +29

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/18(金) 16:30:44 

    >>16
    わざわざありがとうございます。
    主です。
    11月にたたれたトピだと思います…

    いい加減、財布を出す小芝居よくない?(^_^;)みたいなコメントは、はっきり覚えてるんですけど…

    あーなんだっけ

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/18(金) 16:31:49 

    このトピのおかげで良トピに出会えてる

    +32

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/18(金) 16:31:50 

    揶揄揶揄

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/18(金) 16:35:57 

    >>28
    たぶんコレ
    絵が下手な人集まれー
    絵が下手な人集まれーgirlschannel.net

    絵が下手な人集まれー私は絵が下手です。 子供が2歳ぐらいまではアンパンマン書いてー と言われて書いても喜んでくれてましたが 3歳になる娘に最近アンパンマンを書くと なんかちがうよ と言われます

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/18(金) 16:36:02 

    そうそう、習い事のトピでした!
    教えてくれてありがとう。
    ソルフェージュ♪

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/18(金) 16:37:02 

    デデンガデンって何のトピだっけ

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/18(金) 16:37:48 

    戦国時代のファッション誌の話でガル子と平太の恋みたいなやつ。

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/18(金) 16:39:39 

    何かのトピに、歯医者で綿を詰めたまま待合室に戻ったら……みたいな面白いコメントがあり、面白くてまた見たいなと思ったのですが、トピ名が出てこず誰か知っている方がいたら教えてください(TT)

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/18(金) 16:40:03 

    >>28
    絵が下手な人集まれー
    絵が下手な人集まれーgirlschannel.net

    絵が下手な人集まれー私は絵が下手です。 子供が2歳ぐらいまではアンパンマン書いてー と言われて書いても喜んでくれてましたが 3歳になる娘に最近アンパンマンを書くと なんかちがうよ と言われます


    途中から赤ペン添削はじまってます。
    どうでしょう?

    +14

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/18(金) 16:40:04 

    >>29 ダメ元で書いてみたんですが…!
    ありがとうございますw

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/18(金) 16:41:09 

    >>31
    これかな?
    奢ってもらうときに絶対してはいけないマナー6つ
    奢ってもらうときに絶対してはいけないマナー6つgirlschannel.net

    奢ってもらうときに絶対してはいけないマナー6つ■1.財布を出そうとしない ■2.お礼を言わない ■3.おごってもらって当然という態度 ■4.高いものばかり頼んだりケチをつけたりする ■5.最初からおごってもらう気でいる ■6.割り勘を強要する ↓詳しく知りたい方は...


    +8

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/18(金) 16:41:17 

    >>37
    コレは違いますか?
    【戦国版】30days着まわしコーデにありそうな見出し
    【戦国版】30days着まわしコーデにありそうな見出しgirlschannel.net

    【戦国版】30days着まわしコーデにありそうな見出しDay1 今日は正室と顔合わせ〜! 控えめコーデで清楚さをアピールしとこ!

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/18(金) 16:42:02 

    >>33私も!
    その言葉ばっかり印象に残ってトピタイ思い出せないでいる

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/18(金) 16:43:46 

    主です!
    なんと、、これでした。
    ランキングではなかった…
    財布 小芝居よくない?(^_^;) がるちゃん
    とグーグル検索したらこの元記事でてきましたwww

    奢ってもらうときに絶対してはいけないマナー6つ
    奢ってもらうときに絶対してはいけないマナー6つgirlschannel.net

    奢ってもらうときに絶対してはいけないマナー6つ■1.財布を出そうとしない ■2.お礼を言わない ■3.おごってもらって当然という態度 ■4.高いものばかり頼んだりケチをつけたりする ■5.最初からおごってもらう気でいる ■6.割り勘を強要する ↓詳しく知りたい方は...

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/18(金) 16:44:07 

    >>41
    ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/18(金) 16:44:21 

    >>33
    ほっこり系になりきって語るトピ
    ほっこり系になりきって語るトピgirlschannel.net

    ほっこり系になりきって語るトピ梅雨に入り、お日様のパワーを感じられずバイオリズムが下がりがちな毎日。それでも、きっとどこかでみんなと繋がっているよね。そんながるちゃんの皆さんに感謝して。がるちゃんの皆さんと一緒に陰と陽をわかちあっていきたいな。シ...

    +13

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/18(金) 16:46:44 

    >>34
    ありがとうございます。これです!
    赤ペン先生の仕事っぷりと、投稿されたみなさんの絵が立派になっていくのを見ていて楽しかった。

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/18(金) 16:48:41 

    >>39
    ありがとう‼︎

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/18(金) 16:55:25 

    印象に残った芸能、ニュースを絵で表すトピが見たいです

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/18(金) 16:55:34 

    家に神様がいる子がコメしてたトピ教えてください(人 )

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/18(金) 16:58:09 

    ケチな友達にお金を出させて良いチーズが食べたいみたいなトピをもう一度見たいです
    確か話の内容とタイトルが違ったと思うのですが

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/18(金) 17:05:13 

    質問なさる方は、いつ頃のトピなのか?書いていただけると、探す方が見つけやすいと思います。

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/18(金) 17:13:56 

    一度も働いたことがないままご結婚された主婦の方で、毎日やることがない?のは贅沢ですか?みたいの!
    コメント数多かったと思う!

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/18(金) 17:31:21 

    漫画で小学生みたいな女子の話紹介してるトピ名が思い出せず色々と検索していますが今だに見つかりません!
    恋愛より化石掘りに行くのが好きで家の中では下はパンツだけで過ごしている二十代女子。
    夜中に焼肉食べたくなったら24時間開いてるスーパー行って家焼肉して幸せ〜みたいな。
    誰か覚えてたら教えてくださいm(_ _)m

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/18(金) 17:46:52 

    >>9
    これかな
    似合ってなさすぎる髪型やファッションを貼ってこう
    似合ってなさすぎる髪型やファッションを貼ってこうgirlschannel.net

    似合ってなさすぎる髪型やファッションを貼ってこうどうしてこうなった…

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/18(金) 18:09:17 

    >>55
    いま初めてこのトピ覗いてみたけど、剛力彩芽を二度見してしまったww

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/18(金) 18:22:33 

    >>38
    答えじゃなくてごめんなさい
    私も読んだ記憶があるので時期は10月〜くらいじゃないですか?

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/18(金) 18:23:06 

    正直、本当か分からないんですけど、
    前に、E-girlsのメンバーらしき人が、
    ガルちゃんに降臨してたというのを聞いたんですが、
    その降臨してたトピがわかる人居ますか?

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/18(金) 18:36:16 

    お願いします。
    何度探しても見つからないので、ここでお力を貸して下さい。

    ・職場で無駄話しないで、仕事してる人をどう思いますか?
    ↑のようなトピタイだったと思います。

    賢いと思う、周りに合わせて世間話程度は、口を動かして仕事をしない人よりはいい…などの書き込みもあったと思います。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/18(金) 18:48:23 

    稲になって風にゆられたい
    っていうコメントに私が
    刈られるとき痛そう…
    ってコメントしたら
    脱穀されるときのほうが痛ぇわ
    って突っ込まれて
    このやりとりが数名にウケたトピがなんのトピだったのか全然思い出せない

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/18(金) 18:49:00 

    >>51
    これかな?
    ホームパーティーの時は割り勘?
    ホームパーティーの時は割り勘?girlschannel.net

    ホームパーティーの時は割り勘?今度、友達を家に呼ぶのですが食事代などをどうするか悩んでいます。 相手が車で来るので駐車場代(マンション内で先払)と子供連れなのでご飯代を貰いたいです。 貰うならいつ請求するか、幾ら貰うか悩んでいます。 みなさん...

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/18(金) 18:51:29 

    >>34
    初めて見た(笑)面白い

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/18(金) 19:05:24 

    男子高校生のデートの書き込み、このトピを通じてたった今見れました。

    本当はリアルタイムで見たかったけど、とても誠実な男子高校生に心が洗われました。

    このトピに感謝です。
    あの男子高校生カップルに幸あれ♪

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/18(金) 19:14:18 

    >>55
    うわー!ありがとうございます!
    やっと見れたー!!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/18(金) 19:39:17 

    >>46
    がるちゃん初めてから度々揶揄揶揄のワードが出てくるけどどんなトピだったのだろうと思っていたけど、やっと見れた!
    トピ主に対するみんなの反応が面白すぎる‼︎

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/18(金) 20:13:07 

    >>38
    違うかな〜〜
    歯医者について(不快な思い)
    歯医者について(不快な思い)girlschannel.net

    歯医者について(不快な思い)皆さんは歯医者さんで不快な思いをされたことはありますか? 私は今さっき勝手に何の説明もなく銀歯にされました。 奥歯が痛かったので診てもらったところ その部分は特に何もなく… ただ何ヶ所かまだ痛くない小さい虫歯がある...


    12らへんに詰め物はなしてるひといる

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/18(金) 20:15:53 

    >>60

    日々の生活、楽しいですか?
    日々の生活、楽しいですか?girlschannel.net

    日々の生活、楽しいですか?最近、プライベートでは夫とケンカすることがすごく増えました 仕事もイヤミのようなことを言われたり、何でもかんでもやらされてるのに安い時給で働いてます そんなこんなで、楽しいと思うことがほとんどありません みなさんは、毎...

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/18(金) 20:18:48 

    >>59

    会社で無口で黙々と仕事してる人ってどう思いますか?
    会社で無口で黙々と仕事してる人ってどう思いますか?girlschannel.net

    会社で無口で黙々と仕事してる人ってどう思いますか?男女問わずタイトル文みたいな人いると思うんですが 会社でこういう人いたらどう思いますか? もっと雑談しろよ! 会話の中に入れよ! とか思いますか?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/18(金) 20:25:17 

    とりあえずこのトピお気に入りにした。時間のある時に片っ端から見てみる!

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/18(金) 20:25:52 

    >>54

    これですか?

    意外にハッピー!? Twitterで話題の「童貞女子」とは
    意外にハッピー!? Twitterで話題の「童貞女子」とはgirlschannel.net

    意外にハッピー!? Twitterで話題の「童貞女子」とは  【童貞女子度テスト】  □彼氏がいたことはないが悩んだこともない  □モテないけどなぜか人生が楽しい  □何事も深く考えない  □ときどき一人称が「俺」になる  □好きで好きでたまらない趣味が2つ以...

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/18(金) 20:28:19 

    >>53
    んーちがうかな
    社会経験の無い専業主婦…どう思いますか?
    社会経験の無い専業主婦…どう思いますか?girlschannel.net

    社会経験の無い専業主婦…どう思いますか?私は大学4年生で、卒業後に婚約者と結婚する予定です。 しかし、相手の方は収入が多いためか、家庭に入って欲しいと言われており困ってます。 大学入学後も父から仕送りをたくさんもらっていたためアルバイトなどの社会...

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/18(金) 20:50:20 

    >>67
    これです!ありがとう!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/18(金) 21:03:39 

    >>68
    ありがとうございました\(^^)/

    何度も検索してみたのですが、「職場」「勤務」「会話」「無言」などでやってたのでヒットせすで。

    助かりましたm(_ _)m

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/18(金) 21:36:12 

    >>11
    トピ名 彼氏の家でやらかした事
    貼り付け方がわかりませんが…

    70から以降の流れのですよね。
    お気に入りに登録して読むたびに想像して一人大爆笑してます。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/18(金) 21:42:06 

    河村隆一の昔の画像で楽しんだトピがまた見たいです。
    名前が河村隆一トピではなく、バンド?ビジュアル系?トピなのに途中でほぼ河村隆一一色で盛り上がって楽しかったのでよろしくお願いします。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/18(金) 22:18:30 

    >>74 >>11

    貼っておきます。
    彼氏の家でやらかしたこと
    彼氏の家でやらかしたことgirlschannel.net

    彼氏の家でやらかしたこと彼氏の家でやらかしたエピソードありますか?? 主はこの間彼氏の家に泊まりに行ったとき生理がちょうど来てしまいベッドがとてつもなく血だらけになってしまったことです( ;∀;) すごい生理不順でいつくるか全くわからなくて、まさか...

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/18(金) 22:35:29 

    探せないトピを誰かが貼ってくれるトピ

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/18(金) 22:55:45 

    私は初めてコメント残したトピ!ずっと何のトピだったのか思い出せない。

    +3

    -4

  • 79. 匿名 2016/11/18(金) 22:59:46 

    >>74 76
    ずっと探していたので凄い嬉しいです。
    ありがとうございました。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/18(金) 23:39:52 

    >>71さん
    これじゃなかったです。
    せっかく探してもらったのにごめんなさい。
    うれしかった!ありがとうございます。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/19(土) 00:54:12 

    >>53
    >>80
    ダメ元ですが、貼ってみます。
    今まで一度も働いた事がない人
    今まで一度も働いた事がない人girlschannel.net

    今まで一度も働いた事がない人アルバイトやパートも含め、今まで一度も働いた事がない人はいますか?


    仕事をしたことがない人
    仕事をしたことがない人girlschannel.net

    仕事をしたことがない人私は高校卒業後、大学受験に失敗し現在22歳の家事手伝いです。 アルバイトもしたことがありません。 同じ高校だった友人は「バイトぐらいしなよ」と言ってきます... やっぱり社会に出たことがないと、不便でしょうか? 仕事を全くしたこ...

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/19(土) 01:06:13 

    >>20
    こちらでしょうか?
    平安時代のファッション雑誌にありそうな特集
    平安時代のファッション雑誌にありそうな特集girlschannel.net

    平安時代のファッション雑誌にありそうな特集もうつまずかない。十二単の正しいすり足はこれだ!

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/19(土) 01:26:46 

    >>49
    この中にあると良いのですが…
    有名人の似顔絵を描いてupするトピpart3
    有名人の似顔絵を描いてupするトピpart3girlschannel.net

    有名人の似顔絵を描いてupするトピpart3ノンスタイル井上さんを描きました。 平和なトピになると良いですね^ ^


    よく見る芸能人の画像を描いてみるトピ
    よく見る芸能人の画像を描いてみるトピgirlschannel.net

    よく見る芸能人の画像を描いてみるトピ まず私から、、


    芸能人をミサワ風に描いてみるトピ
    芸能人をミサワ風に描いてみるトピgirlschannel.net

    芸能人をミサワ風に描いてみるトピ芸能人の顔を地獄のミサワ風に描いください!! ガルちゃんの皆さんが描いた色んなミサワが見てみたいです! 櫻井翔


    +4

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/19(土) 07:02:21 

    >>70
    ありがとうございます‼︎久しぶりに見れて嬉しいです!

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/19(土) 08:04:42 

    >>50
    コレかな?
    心霊体験ありますか?
    心霊体験ありますか?girlschannel.net

    心霊体験ありますか?最近、昔に比べめっきり心霊体験特集のテレビが減りましたが、皆さんは、心霊体験はありますか? 私は、中学生の時に、夜中に金縛りにあい、『あぁーまたかぁ‥』と怖がっていたら、耳元で幼い子ども達の『キャキャキャ♪』っという、笑い声が...

    探せないトピを誰かが貼ってくれるトピ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/19(土) 08:11:29 

    >>50
    神様トピまとめてみました。
    神様はいると思いますか。
    神様はいると思いますか。girlschannel.net

    神様はいると思いますか。神様はいると思いますか。


    神様はいますか?
    神様はいますか?girlschannel.net

    神様はいますか?神社やお寺に神様はいると思いますか? もしいたとして、神様にささげる踊りや祭りは神様は見ていますかね? 裸踊りとかを見て、『人間、何やっとるんじゃ?』なんて思っていたらウケます。


    神様はいるなぁと思った事
    神様はいるなぁと思った事girlschannel.net

    神様はいるなぁと思った事全てが不条理で世の中報われない事ばかり、神様なんていないとつくづく思います でも逆に、神様は見てるんだな、神様はいるかもしれないと思った事ある人いますか?


    神様を信じますか?
    神様を信じますか?girlschannel.net

    神様を信じますか?みなさんは神様を信じますか? ちなみになんとなく神様は信じているのに、宗教には関わらないっていうのは日本人だけだと思います。


    +2

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/19(土) 20:29:04 

    絵が下手な〜
    のトピ見始めたら、辞められなくて‥
    笑いあり、涙ありの感動巨編でした。
    (T_T)

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/19(土) 21:43:45 

    忘れちゃったことをトピ住人の方々が親身になって教えてくれるトピありましたよね?
    どなたかお願いします!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/19(土) 21:45:58 

    >>88
    どうしても思い出せないアレを誰かが答えてくれるトピ
    どうしても思い出せないアレを誰かが答えてくれるトピgirlschannel.net

    どうしても思い出せないアレを誰かが答えてくれるトピ2007〜2010年くらいにだと思うんですがmondayというタイトルの曲を歌っていたソロの女性歌手の名前がどうしても思い出せません。誰かわかりませんか?


    どうしても思い出せないアレを誰かが答えてくれるトピ【2】
    どうしても思い出せないアレを誰かが答えてくれるトピ【2】 girlschannel.net

    どうしても思い出せないアレを誰かが答えてくれるトピ【2】 前回の未解決の質問と回答は 前トピ1139-1140にまとめがあります 質問される方は出来るだけ 回答の確認とコメントを していただけると幸いです よろしくお願いいたします どうしても思い出せな...


    どうしても思い出せないアレを誰かが答えてくれるトピ【3】
    どうしても思い出せないアレを誰かが答えてくれるトピ【3】girlschannel.net

    どうしても思い出せないアレを誰かが答えてくれるトピ【3】まだ未解決の質問も多数あるので part3を申請しました 過去トピの質問者さま いくつか回答があります お手数ですが確認をお願いします 新たな質問もお待ちしております その際はできるだけ回答の...

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/19(土) 23:29:41 

    ここにトピをたくさんはってくださる神様がおる(笑)

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/22(火) 01:35:21 

    去年か一昨年の夏かなー
    怖い話大会トピみたいなのをしていて、ずっと怖い話が続いていたのにある人が

    木の陰からお姉ちゃんが

    みたいな内容で言葉を言い間違えて一気にみんなが笑って怖さ無くなった!っていう流れになったのなんだったか思い出せる人いますか?

    大ウケしたわりに全然思い出せなくて。
    そのワードがツボだったのにそれすら思い出せず。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/17(土) 04:07:51 

    もうだれもいないのかなー?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード