ガールズちゃんねる

【片想い】脈なしかも?って思ってしまった瞬間

153コメント2016/12/04(日) 19:13

  • 1. 匿名 2016/11/16(水) 22:34:15 

    脈ありかも?と言うトピがあったので脈なしかもって思うことを書いていきましょう‼︎

    LINEで恋バナをしてるのに私の恋愛には全く触れてこない時。

    +175

    -5

  • 2. 匿名 2016/11/16(水) 22:34:39 

    心臓が止まったとき

    +114

    -34

  • 3. 匿名 2016/11/16(水) 22:34:49 


    視線が合わない

    +175

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/16(水) 22:35:08 

    食事に誘ってはぐらかされたときかな

    +359

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/16(水) 22:35:21 

    スマホいじってばっかりで、目を見て話してくれない

    +146

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/16(水) 22:35:26 

    【片想い】脈なしかも?って思ってしまった瞬間

    +78

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/16(水) 22:35:29 


    2人きりになったらどこかに行く

    +152

    -5

  • 8. 匿名 2016/11/16(水) 22:35:31 

    メールの回数、急に減った…

    +199

    -5

  • 9. 匿名 2016/11/16(水) 22:35:48 

    臭かったとき

    +14

    -13

  • 10. 匿名 2016/11/16(水) 22:35:54 

    遊びに誘ってもやんわり断られた時

    +301

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/16(水) 22:36:16 

    会ってる時誰かとラインしてる。


    はい彼女いました。

    +209

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/16(水) 22:36:24 

    >>9が臭かったとき

    +6

    -13

  • 13. 匿名 2016/11/16(水) 22:36:29 

    +102

    -17

  • 14. 匿名 2016/11/16(水) 22:36:55 

    ゲーセンのぬいぐるみ
    他の子達にはあげてたのに、私にはくれなかった時

    +153

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/16(水) 22:36:56 

    違う誰かと楽しそうにお喋りしてるのを見たとき

    +164

    -6

  • 16. 匿名 2016/11/16(水) 22:36:56 

    付き合ってないのにスキンシップが多いとき。

    脈なしっていうかヤリモクなんだなって思いました。

    +166

    -16

  • 17. 匿名 2016/11/16(水) 22:37:19 

    魅力的な人と楽しそうに会話



    (/_;)グスン

    +139

    -11

  • 18. 匿名 2016/11/16(水) 22:37:20 

    仲良くなったけど、誰か紹介して~~~と言われた時

    +266

    -5

  • 19. 匿名 2016/11/16(水) 22:37:29 

    会話してても自己アピールしてこないし私の話にも興味なさそうで私に興味ないのをビシビシ感じる
    話しかけなければ目も合わない
    たまに迷惑そうにされる

    気持ちいいくらいこっちも冷めました。
    あとを引かない凄い上手なごめん避けだと思う、ありがとう。

    +245

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/16(水) 22:37:42 

    ラインの返事を返してくれない

    +151

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/16(水) 22:37:43 

    >>12が臭かった時

    +6

    -15

  • 22. 匿名 2016/11/16(水) 22:37:51 

    メールの返事が遅い、もしくは帰ってこない。

    +178

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/16(水) 22:37:58 

    LINEの返事がいつも遅いし愛想が悪い

    +167

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/16(水) 22:37:59 

    誘うのがこっちばっかりの時
    声かけてきたのは向こうなのに…
    脈なしと判断して次に行きました!
    結果、良かったです。

    +233

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/16(水) 22:38:00 

    デートを2連続ドタキャン!!

    +129

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/16(水) 22:38:00 

    優しいから仕方なくラインに付き合ってくれてるけど話題が終わりかけてきた時

    +102

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/16(水) 22:38:10 

    話してる時死んだ魚の目

    +94

    -4

  • 28. 匿名 2016/11/16(水) 22:38:27 

    LINEでこっちが質問して向こうが淡々と答えてるだけのとき。会話というよりインタビュー…
    私にも質問してよ!!(涙)

    +283

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/16(水) 22:38:43 

    私に質問してくれないとき!
    私が一方的に話していると悲しくなってきます(^◇^)

    +147

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/16(水) 22:38:43 

    私の名前を、間違えて違う人の名前で呼んだとき
    その人のことを考えてて間違えたんだろうな…

    +68

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/16(水) 22:39:23 

    また今度!

    、、、今度がない

    +196

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/16(水) 22:39:40 

    じゃあ私も、臭かったとき

    +8

    -17

  • 33. 匿名 2016/11/16(水) 22:39:45 

    遊ぶ約束をはぐらかされる時。
    切ないわ~

    +116

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/16(水) 22:39:57 

    夜ラインしても返事がない

    +87

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/16(水) 22:40:01 

    いつも。

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/16(水) 22:40:08 

    私に対してはリアクションが薄い時
    他の子とだと楽しそうにしてて、あっ私は対象外なんだと悟った

    +121

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/16(水) 22:40:22 

    未読スルー

    +95

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/16(水) 22:40:35 

    皆で話してるのに私だけ、見てくれない

    +32

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/16(水) 22:40:35 

    こっちが話した内容を覚えていない時‥
    こっちは完璧に覚えてるから余計悲しい

    +203

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/16(水) 22:41:17 

    電話をするのは私から
    メールをするのも私から

    向こうからきてくれたことはない

    幸せ芝居の舞台裏

    +158

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/16(水) 22:41:23 

    話題を提供してくれなくなった時
    最初はノリノリでガンガン来てたから脈がなくなった(というか飽きた)のがハッキリわかる

    +121

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/16(水) 22:41:55 

    食事とか誘っても断られたら確実に脈ないよね
    行く気があれば、もしその日は都合悪くても「○日なら空いてる」とか他の日にちを言うよね

    +185

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/16(水) 22:42:07 

    昨日の逃げ恥のみくりが泣くシーンで共感した

    しかし逃げ恥はそのすぐ後に両思いであった

    +137

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/16(水) 22:42:27 

    「また連絡します。」

    +111

    -5

  • 45. 匿名 2016/11/16(水) 22:42:47 

    私に、「○○さん(私の美人な友達)可愛いよなー。付き合うならああいう子がいい」と言ってきたとき……泣

    +157

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/16(水) 22:43:00 

    私にたくさんスキンシップしてきて、髪なでたりいろいろしてきたのに、他の女の子にも私の目の前でスキンシップしてた!そういう人らしい。困る。

    +93

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/16(水) 22:43:04 

    無理やり必死にライン続けようとしてる自分が虚しい

    +210

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/16(水) 22:43:16 

    何人かで会話してる時に、
    こっちを全然見ない時 or 発言してる時しか見ない時
    大人しくて口数の少ない人の方はチラチラ見てるから、
    その人のことが好きなんだろうなって気づいてしまった

    +73

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/16(水) 22:43:36 

    思い切ってご飯誘ったら、2人じゃなくて
    皆で飲もうと言われた時

    +148

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/16(水) 22:43:39 

    会話中の返事が上の空
    会話内容覚えてない

    +21

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/16(水) 22:43:40 

    デートに平気で遅刻してくる。しかも一時間以上も。毎回毎回。
    付き合い始めたころは、そんなことなかったのに。むしろデート待ちわびてくれて時間より早め早めに来るような人でした。飽きられちゃったんだな、脈ないなと寂しくなりました。

    +91

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/16(水) 22:43:40 

    脈ナシってわかってる時はみんな諦めて次に切り替えてる?
    私は完全に脈ナシで諦めたいけど好きが勝って諦めきれない(;_;)

    +155

    -10

  • 53. 匿名 2016/11/16(水) 22:44:02 

    会う約束ドタキャンされ、
    口ではいいよーと言ったものの、こっちも冷めてきたのでLINEとかあんまり返さなかったり冷たくあしらってたら、「会いたい」だの「声聞きたい」だのゴタゴタ言ってくる…(-""-;)

    これは脈あり?→+
    それともただの都合のいいやつ?→-

    +9

    -84

  • 54. 匿名 2016/11/16(水) 22:44:16 

    『チケットあるから映画観に行こうぜ!』と誘われた。なんの作品かは現地まで秘密。当然『君の名は。』だと思ってドキドキして付いて行ったら『闇金ウシジマくん』だった

    +209

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/16(水) 22:44:17 

    彼女持ちの男友達を好きになり遊んでる時に「彼女と使うため」って目の前でコンドーム買われた時。
    あー女として全く意識されてないなと思った。
    今考えたら彼女といるのに女友達と2人で遊ぶ男はやめておいてよかった。

    +206

    -4

  • 56. 匿名 2016/11/16(水) 22:44:21 

    初対面で飲んだあと、LINEで奢ってもらうの当たり前だと思ってるでしょと言われて、次は割り勘ねと言われて、もうやめた

    +121

    -6

  • 57. 匿名 2016/11/16(水) 22:44:24 

    同じ職場の人に片思いしてたけど、バレンタインのお返し、他の子には返してたのに私には無かったww
    いくら鈍い私でもさすがに悟ったわww
    。゚(゚´ω`゚)゚。

    +140

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/16(水) 22:44:27 

    1度セックスしてから、連絡が取れ無くなりました。

    +124

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/16(水) 22:44:44 

    脈なし
    頭では理解してるのに心が勝手に期待する

    +108

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/16(水) 22:45:16 

    酔った勢いで手を繋がれたり、抱きしめられたとき。

    遊びなのかな〜とか、本気で好きだったらこんなことしないよなって思って悲しくなってしまった。

    ハグされたり手を繋げたこと自体は嬉しいけど、でも脈なしだなって感じた。

    +133

    -8

  • 61. 匿名 2016/11/16(水) 22:45:41 

    最後に恋したのがいつか思い出せない

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/16(水) 22:46:12 

    >>55
    うわー、なんだその男!ほんとやめてよかったね

    +16

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/16(水) 22:46:49 

    今、まさにその状況です。

    社会人サークルで一緒の男性からたわいない事でよくLINEがくるので、もしかして私に気があるのかなぁ(〃▽〃)なんて浮かれていたら、やり取りが面倒になったのか、次第に相手から返信がこなくなりました。
    冷静にLINEのやり取りを見返したら、単に先輩として後輩の私を気にかけていただけだと気付きました(*_*)
    あまり俺と話せてないもんね?もっと話したいな(^^)なんて言われたら、その気になっちゃうじゃないか!!

    +115

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/16(水) 22:47:29 

    よくよく考えてみたら
    向こうの意思で連絡来たことなかった時

    +91

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/16(水) 22:47:38 

    電話をしたけど、話し中の音が…ツーツーツー
    これって着信拒否?

    +68

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/16(水) 22:49:29 

    元カノの話をやたらする

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/16(水) 22:50:01 

    >>60
    私は好きな人に、酔った勢いで抱きしめちゃったり手を繋いだりしてしまった経験があります…

    普段内に秘めた想いを、お酒の力で外へ出してしまったというか( ; ; )

    なので、落ち込まなくても色々な方がいますよ(o^^o)

    +87

    -5

  • 68. 匿名 2016/11/16(水) 22:50:25 

    LINE始めたよとメールしたけど
    LINE来なかったな…

    +61

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/16(水) 22:50:50 

    >>56
    そんな事いちいちいう男は離れて正解でしょ

    +14

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/16(水) 22:51:24 

    片思いの相手と他の友人も一緒に蕎麦屋さんで食事した時。ズルズル啜っちゃっていいか迷った末に静かにそーっと食べていたら「なにお前、蕎麦も食えないの⁉︎」と苦笑い&高圧的に言われ、普通に啜って食べるんだったと後悔した上、好きな気持ちが2割くらい減ったかもしれない。
    書いてて自分でもよくわからない。

    +123

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/16(水) 22:52:22 

    職場の上司が気になってるんだけど、
    朝礼の場に私ともう一人の女子社員がいなかった時、
    「あれ?◯◯さんは?」ともう一人の女子社員を探しにきて、
    ついでに私も見つけた感じ
    眼中になさすぎるだろ!と、もう片思いやめようと思いました

    +96

    -4

  • 72. 匿名 2016/11/16(水) 22:54:04 

    仕事が忙しいを連発してたくせに
    若い後輩とその後付き合いだした

    嘘つきね…松嶋菜々子風

    +118

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/16(水) 22:54:11 

    自分だけ話題ふってもらえないのは、キツい

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/16(水) 22:55:12 

    会ってもずっとスマホばかり見られてた時。

    +27

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/16(水) 22:56:55 

    のろけてきた時

    誰にのろけてんだ貴様ぁぁ!

    +64

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/16(水) 22:57:03 

    今月初めに食事に誘ったら「今月忙しくて末頃ならいけるかもって感じです」と先延ばしにされたこと。月末になったらまた連絡しますっていっておいたけど、次は「年末で忙しくて……」か、既読スルーだろうなあ。

    +98

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/16(水) 23:00:06 

    相手の異動が確定してるんだけど
    発言する内容がもう聞いてる方が辛い
    心はもうここにない、とか来年の事に関する他部署からの相談にも雑な対応
    我が地元僻地すぎてそりゃ地元帰りたいよな・・・

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/16(水) 23:00:41 

    電話中、ずっと敬語。
    私はタメ語。
    なぜに、敬語なのか?

    +61

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/16(水) 23:01:39 

    ずっと片思いしてた友人に
    久々に会ったら新しい彼女が
    出来たらしく
    お泊まりにきたとか
    立ち直れないことばかり話された

    死ぬかと思った

    +131

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/16(水) 23:03:55 

    名前を間違えられる

    +30

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/16(水) 23:06:10 

    いつも飲みに誘うのはこっちから。
    この前勇気振り絞って昼のデート誘ったら、
    行先、時間、待ち合わせ場所、全部こちら任せ。
    で、当然車もわたし。
    ご飯代は出してくれたけど、あっちは昼から飲み出す始末。わかってはいたけど、決定打だなー!
    さすがに、もう疲れたー。

    +116

    -6

  • 82. 匿名 2016/11/16(水) 23:06:13 

    目があってもそらされる。
    仕事の質問が会って話しかけたら迷惑そうな顔をされる。
    むしろ嫌われてるなこりゃ。。

    +43

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/16(水) 23:06:30 


    バースディおめでとうメールしたけど
    自分の時はメール来ない

    +103

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/16(水) 23:08:32 

    私のマンションに初めてお泊まり時に全く手を出してこず。
    残念に思いながらも飲み会の後だったので疲れてるせいだと思っていましたが、その後数回泊まるもなにもなしでした。

    風呂も御飯もあるホテル変わりにされていただけてした。魅力の無さを自覚しかなりのダメージをうけました。

    +90

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/16(水) 23:09:43 

    自分からLINEしないと向こうからはこないとき

    +106

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/16(水) 23:17:47 

    >>52
    相手が尊敬出来るとか自分にとって太陽みたいな人で、片思いでもいいなら脈なしでもそのまま好きでいるけど、
    付き合いたいとか先の事を考えてる場合は脈なし過ぎるとつまらないから冷める

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/16(水) 23:23:53 

    思わせ振りな男ってほんとに多いと思う
    好きになったら負けなのね

    +102

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/16(水) 23:24:47 

    わかりやすく
    付こう発信の連絡がないんだよなー

    +54

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/16(水) 23:25:16 

    >>52わたしはスパッと切り替えます。
    追う恋は実らないって本当だと思います。
    私の魅力に気付かないなんてバカな男…って思ってます。笑

    +95

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/16(水) 23:26:03 

    追うと逃げるというが
    追わないと何も起きないんです

    +116

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/16(水) 23:27:45 

    >>57 
    最悪な男だよ。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/16(水) 23:30:12 

    忙しいって言うのは
    断ってんのかなやっぱり

    ほんとに忙しいのかと信じてたよ

    +44

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/16(水) 23:30:38 

    デートしてる時、何気なく彼と腕を組もうとしたら「俺に触ってないといられないのか!お前は!」と罵倒された。
    人ごみで、周りの人たちも驚いたと思う。恥ずかしいし、悲しかった。

    何か機嫌を損ねるようなことしたかな?と思い返してみても、何も心当たりがない。さっきまで普通に話してたし。
    脈ないんだな、っていうか、それ通り越してほんとは私のこと嫌いなレベルなんだな、と思った。

    +129

    -3

  • 94. 匿名 2016/11/16(水) 23:33:35 

    忙しいときもあるだろうけど、脈があればなんとか予定をあけてくれる気がする。
    男友達に聞いたら、「来月なら」とか「○日頃なら」といってくるならまだ可能性があるとか。ない場合は日程をぼんやりにでも言わない。
    でも、先の日程を言われた時点で、優先順位は低いということは自覚するべきだと言われた。確かにそうだと思った。

    +83

    -4

  • 95. 匿名 2016/11/16(水) 23:37:10 

    遊びに誘って、
    忙しいからまた今度ねって言われた時。

    ほんとに忙しい人でも、好きな人と遊び行く時は、何とか時間作ったりするよ。って聞いて
    なるほどなって思った。

    +67

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/16(水) 23:46:48 

    名字でも名前でも呼んでもらえない…

    意味不明。

    恥ずかしくて今更呼べないみたいだけど、

    へこんでるよ私は(T-T)

    +25

    -5

  • 97. 匿名 2016/11/17(木) 00:00:25 

    一緒にカフェに行って話してても、私の話に興味ない。

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/17(木) 00:00:59 

    職場の先輩に片思い中ですが...
    女性の中で自分だけ名字呼び捨てで呼ばれる
    時々“お前”呼び。

    脈無しどころか女として認識されてないです(泣)

    +36

    -4

  • 99. 匿名 2016/11/17(木) 00:03:43 

    最初の頃は返信すごい早かったのに
    最近は遅いな……。
    なんか悟りますよね。

    +89

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/17(木) 00:08:01 

    彼女できたら会えなくなるねって言ったら、
    何で?友達だし、変な関係じゃないし、女としてみてないよ?
    と、言われた(T_T)

    +84

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/17(木) 00:16:10 

    自分から誘って、相手に予定があって断られたときに違う日を出してこない

    +45

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/17(木) 00:21:56 

    2人で君の名は見て、私は映画に誘われたことも、見るのが君の名はだったこともドキドキしてたけどあれから何にも進展なし。普通に今まで通りの友達関係。
    あっちはただ単に君の名はを誰でもいいから見たかっただけなのかな....

    +65

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/17(木) 00:28:32 

    ラインが私で終わる。
    次が来ない時。

    +68

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/17(木) 00:36:24 

    頭ポンポンとか、腕掴まれたり。
    ちょっとしたスキンシップがあったら、少しは意識しちゃうでしょうが!!
    でも連絡なし。なんなのもう!

    +34

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/17(木) 00:37:49 

    ほぼ同じ時期に知り合って、1ヶ月一緒に活動した私と女友達と彼。
    先日その女友達のスケジュール帳に彼と2人でご飯に行く約束が書いてあるのを見かけ、
    今日彼とLINEでずっと連絡をとりあっていることを発見、、

    +67

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/17(木) 00:42:12 

    なんか見てて悲しくなってきた
    私も今片思い中…上手くいってない( ノД`)…

    +88

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/17(木) 00:58:33 

    車で1時間ほどかけて行って、彼と会って話して帰ってきた。…でもその後の発展ナシ。
    私だけが舞い上がってたみたい。あれ…悲しいな。

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/17(木) 01:02:38 

    メール返ってこなくて
    きっと忙しいんだよねと思ってたけれど、
    インスタには写真がアップされてくし、
    Facebookでも日常のことや、友達になりました!が、随時アップされていく…。
    そうか。脈ないのかと思いながらも、なんだか諦めきれない。

    +68

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/17(木) 01:03:50 

    読んでると、あーわかるわかる!と、リアルなことばっかりで悲しくなりますねf^_^;)

    +85

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/17(木) 01:27:10 

    未読スルーになった人居ますか?
    相手から来るまで自分から連絡しない派←既婚
    このまま終わるの怖いからできない!←片思いの私...

    +5

    -3

  • 111. 匿名 2016/11/17(木) 01:35:24 

    ホワイトデーにお返し無し。

    +30

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/17(木) 02:18:33 

    LINEをスタンプで返される

    +6

    -8

  • 113. 匿名 2016/11/17(木) 02:20:41 

    行った場所や食べたものをほぼ毎日インスタにあげてる彼が、私から誘って行ったディナーの写真はアップしてなかったこと。
    意中の女性に誤解されたくないのかなーと察しました。

    +82

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/17(木) 02:23:08 

    気になってる人をデートに誘って、わくわくしながら美容院行って新しい服買って臨んだら、向こうが全く気合い入ってないいつもの服で、お店も駅ビルの居酒屋だった時。
    好きな女の子だったらきっと違うんだろうなと思いました。

    +67

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/17(木) 02:44:25 

    男らしさがあまり見えない男性を好きなんだけど
    脈あるか、ないかハッキリしなくて困る。

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/17(木) 02:52:21 

    以前私が言ってたあることを忘れてた時。ちょっと覚えていてほしい事だった(笑)

    私の頭は毎日この人の事で頭いっぱいなのに、この人の心には私はいないんだなと思った。それと同時に自分が気持ち悪くなった。
    2年前の話ですが今はスッキリです。

    +83

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/17(木) 06:02:24 

    貴方は兵隊か?ってくらい返事が単調
    「○○だよね?」
    「はい!そうです!」
    「○◇なの?」
    「そうですね!」
    …あ、もう止めます…となりました。

    +69

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/17(木) 06:07:07 

    好きだから付き合ってって言われたのに、
    その後の返事をする日のデートをキャンセル。
    その後連絡こない。家の事情で忙しいんだって。
    ヤリモクだったのかな
    切ないなあ。

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/17(木) 06:26:21 

    私が既読無視で落ち込んでる時に、相手はFacebookで「これウマい!」ってアイスの話書いてた(´;ω;`)
    あと、すごく悩んで相談した友達から「ストーカーなる前に諦めな(笑)」って言われて死にそうに傷ついた...

    +56

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/17(木) 06:58:08 

    脈無しの男とご飯行ったら支払いってどうなの?
    割り勘?
    それともおごり?
    「1,000円でいいよ」とか?

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/17(木) 07:36:53 

    遠距離だしブロックされて着信拒否されとる。もう終わりだと思うけど、おまじないも参拝もやめられない。
    好き、だいすきっ。

    いつかこの声がきっと届くと信じて
    【片想い】脈なしかも?って思ってしまった瞬間

    +1

    -14

  • 122. 匿名 2016/11/17(木) 07:57:25 

    >>104私もあるよ。相手は酔ってたんだろうし、もうすでに脈がないのはわかってはいたけど嬉しかったよ。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/17(木) 08:32:36 

    >>120
    これだけは、その人によるので何とも言えないと思います。
    全額払ってくれる→脈アリ
    割り勘→脈ナシ
    私の経験からですが、ではありません。

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/17(木) 08:35:13 

    123ですが、
    最後の文章おかしいですね(・・;)
    すみません。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/17(木) 09:17:57 

    合コンしようよ〜と言われる。

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/17(木) 09:42:08 

    絶対寝ないくせに、もう寝るとか言ってLINEやメールを切り上げたがられる。これが続くともうダメだな次いこうって思うわ。

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/17(木) 09:55:26 

    中学とかなら脈なしな人でも好きだったけど、大人になってからは脈なしな人を好きになる事ってあまりない。
    相手からの好意を感じてから惹かれる事が多い。

    +49

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/17(木) 10:21:17 

    >>121
    悪いけど怖いし気持ち悪い
    ストーかー予備軍だよ

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/17(木) 11:37:43 

    >>93
    そんな人はやめといたほうがいいですよ。
    周囲も気にぜずそんなに怒るなんて...

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/17(木) 12:12:59 

    >>93ちなみにどこに惹かれたんですか?その日までは優しかった?

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/17(木) 12:15:05 

    >>121ブロックとかされてる理由が気になる。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/17(木) 12:45:49 

    着信拒否とブロックって何か理由があるはず

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/17(木) 13:05:58 

    既読無視から未読無視…(ToT)

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/17(木) 14:07:44 

    彼女欲しいな って言った時

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/17(木) 14:12:07 

    >>58
    たくみ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/17(木) 15:01:35 

    >>133
    仲間♡。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/17(木) 16:01:44 

    すごく共感できる><
    私に興味がないのはわかっているけれど、思わせぶりな態度をされると気持ちが動いちゃう

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/17(木) 16:16:01 

    好きな人誰ー?みたいな恋バナになった時「俺は今好きな人いないからなぁ」とか「〇〇ちゃんなら絶対すぐ彼氏見つかるよー!」って遠回しにお前には興味ないよって言い方された時…

    +32

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/17(木) 20:17:22 

    恋心を消去出来る催眠術かけてほしい。

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/17(木) 20:48:05 

    私の好きな人は
    近づくと逃げて行き、諦めようとすると近づいて来る。
    何なの?

    諦めようとしてもそうやって何度も何度も
    引き戻されてしまう。

    結局自分のことを好きな女の存在が嬉しいだけなのかな。

    +45

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/17(木) 21:50:53 

    「彼女いない、モテたことない」って言ってず~っと独り身のアラフォー男
    私、彼が二十歳くらいの頃からめっちゃアプローチしたのに、冗談だと思われて一回も誘われなかった

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/17(木) 22:15:08 

    4回目のデートで告白されなかったとき、、、

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/17(木) 22:16:39 

    電話したいなーってLINEしても
    寝てたとか何度もかわされる時

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/17(木) 22:48:52 

    デート中、盛大に私がぶっコケてそこそこ大きく怪我した。
    薬局で消毒液やら絆創膏やら選んでたら、後ろ側でLINEしてて暇そうだった時。

    ダブルで痛かった。

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/17(木) 23:40:28 

    夜飲みに誘ったけど
    ランチにしましょう!
    ってかわされたとき。。

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2016/11/18(金) 03:20:15 

    離れたら近づくを体験してみたいという惨めさよ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/18(金) 12:38:09 

    >>140あー、いるいる。自己中だよね。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/18(金) 19:14:00 

    あー無理だ脈なしだ
    ただのキープだ
    私は返信嬉しくても相手にしたらただの暇つぶし要員だ
    こんななら返信したくない
    ばかみたい
    もう嫌だ

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/23(水) 03:35:33 

    気になる人いるか聞いた時に

    いないと単刀直入に言われた。
    ある意味清々しい

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/28(月) 13:29:42 

    相手からのLINEが来ないでいつも自分から一方的にLINEする時

    他の子と話してるときはその子を見て話してるのに私と一緒にいるときはスマホをいじってそっけない時

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/28(月) 13:33:20 

    私といるとき他の女の子の話をしている時。

    さらにその女の子についてどう思うか聞いてきた時!

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/28(月) 17:25:04 

    LINEのやり取りを終わらせようとする。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2016/12/04(日) 19:13:49 

    もう好きになるのやめよ、
    ここを見て決心しました!ただのキープって今気づきました。
    クリスマス誘ってくれたのもそういう事だったのか。逆にイライラしてきました笑

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード