ガールズちゃんねる

【ネタバレ注意】好き勝手に海外ドラマを語るトピSEASON2

167コメント2016/11/18(金) 18:05

  • 1. 匿名 2016/11/16(水) 11:13:55 

    好き勝手に語りたくてまたトピ申請しました。
    念のためネタバレ注意にしておきました。

    テレ東の昼にやってるハワイファイブオー5を見てるんですが、
    キャサリンがいなくなったとたん、スティーブが検事の女と接近しててちょっとジェラシー。
    それと、すみれちゃん出てましたね。見た人います?

    +85

    -8

  • 2. 匿名 2016/11/16(水) 11:15:59 

    メルローズプレイスに一時期、どハマリしてた。
    ダーマ&グレッグも。

    +28

    -0

  • 3. 匿名 2016/11/16(水) 11:16:02 

    シャーロック、シーズン4はよ!!!

    +57

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/16(水) 11:16:53 

    The Hillsが好きだった。

    +41

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/16(水) 11:17:23 

    >>2
    ダーマ&グレッグ私も好きだったよ
    でも、配信とかないんだよねぇ
    お金と権利の関係で揉めたんだよねぇ

    +56

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/16(水) 11:17:24 

    >>1
    すみれが一番スタイルいいね

    +55

    -24

  • 7. 匿名 2016/11/16(水) 11:17:26 

    必ずソファーに適当に座ってゆるゆるのファミリートーク

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2016/11/16(水) 11:17:33 

    PERSON of INTERESTが終わってしまった。
    何度かトピ申請したけど全然だめだったw

    最初の口コミだと、凄く良い終わり方だって聞いてたけど、私はモヤモヤ。
    でも面白いドラマだったよ~。

    +42

    -0

  • 9. 匿名 2016/11/16(水) 11:17:53 

    デス妻ずっと見てたけど気づいたら見なくなってて、どこまで見たかもわからなくて、でもまた1から見るのはなーっと思ってはや数年経ちました

    +83

    -2

  • 10. 匿名 2016/11/16(水) 11:18:25 

    ボーンズのスイーツが死んじゃったのをいまだに引きずってる。

    +109

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/16(水) 11:18:56 

    フレンズ大好きで繰り返し見てるんだけど、女性陣は乳首透けすぎじゃない??
    そのくせ、透けてる!どうしよう!!ってなる内容の回もあったし(笑)

    +32

    -0

  • 12. 匿名 2016/11/16(水) 11:19:25 

    デス妻は大好き。泣ける回もあるし♪

    ウィステリア通りに住みたいなーーー

    +135

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/16(水) 11:19:33 

    フルハウス大好きだったー!

    +135

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/16(水) 11:20:22 

    >>13
    アーアーアーアー アッーーー!
    ウェネバハぺツー デットビーティー
    ユーメーナ ペーパボーイ イーベンティービー
    ナゲットレバヒユ ソバニチョウノプリーン
    ソーウォー コンフューズニーーーン
    クラーズ ニーダン ネーバスィーン (チェーイ)
    ノバー ノージョーチュー
    デモニドー ボーエンシュンワイチューニスパー
    ドンステーヨー ドゥリーソンツウゥーー
    エビウェイユーロー エビウェーイ
    イザハー イザハー
    アキーノホン ホンチュー
    エビウェイユーロー エビウェイ
    イザ メイス サンバニドゥ ニージュー
    エビウェイユーロー ゥロシャーペーン ロードノーン
    クライドゥ ウエイジュー
    トュケピドゥ オーーン
    エビウェイユー
    エビウェーユー オーーン
    ドゥビドゥ バッバダー

    +20

    -45

  • 15. 匿名 2016/11/16(水) 11:20:26 

    「NCIS」のインスタ見てるんだけど、最近のマクギーの痩せっぷりにショック!

    Dlifeだと、シーズン5だから丸くてかわいいのに!

    +51

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/16(水) 11:21:37 

    >>5
    そうなんだ。
    今放送しても面白いと思うけど、権利関係かぁ。

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2016/11/16(水) 11:21:43 

    >>6
    そうなの?画像見る分にはそうは思えないけど。

    +7

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/16(水) 11:22:25 

    クリミナルマインド
    クローサー(メジャークライム)
    ブラックリスト
    他にも大好きなドラマたくさんあります。
    シリーズが多すぎてなかなかレンタルで手がでなかった CSIシリーズをCSで一挙放送で観たけど面白かったです。ただ巷で人気?のウォーキングデッドは私の好みではありませんでした。

    +67

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/16(水) 11:22:51 

    >>17
    太ももの長さが他の人よりも長いなって思って書いた

    +1

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/16(水) 11:23:50 

    ドラマでなく映画ですが…
    官能的な洋画、フィフティシェイズオブレイの面白さが次作があるとはいえ分かりませんでした。

    +0

    -12

  • 21. 匿名 2016/11/16(水) 11:23:58 

    >>1
    ファイブオー大好きで1から全部観ています!
    5は一気見したくて録り溜めているところです。
    野球大会の時にスティーブが仕事のオファーを受けるようキャサリンを説得していたけど、本当に行っちゃったんですね~別れる前提じゃなかったような気がするのに検事の女と…?w

    +23

    -6

  • 22. 匿名 2016/11/16(水) 11:24:11 

    ウォーキングデット7がしょっぱなから衝撃的すぎてね・・・

    +78

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/16(水) 11:24:42 

    ダウントンアビー5
    12月4日スタート。

    4の終わり忘れた。

    +33

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/16(水) 11:25:30 

    ボーンズ、シーズン12来年に持ち越しってなんだよ!途中までやってたんだから続けなさいよ!

    +28

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/16(水) 11:25:32 

    >>1さんの面白そうなので録画予約しました(^O^)今日から見ます!

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/16(水) 11:25:49 

    最近ハマってシーズン1見終わりました!
    ショーン・ビーンやっぱりか(T_T)
    【ネタバレ注意】好き勝手に海外ドラマを語るトピSEASON2

    +42

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/16(水) 11:27:13 

    スティーブンキングの「112263」
    ラストがなんとも涙涙でした…(;_;)
    とっても良かったって意味ですよ

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/16(水) 11:27:44 

    スキャンダル、クインとハックが仲良くて微笑ましいと思っていたら、とんでもねー!

    +23

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/16(水) 11:27:56 

    昼のテレ東をずっと見ている。
    昨日のモジーを見たら、ニールキャフリーに会いたく(観たく)なってきたところ。次シーズンやってくんないかなー。

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/16(水) 11:27:58 

    >>1
    このすみれちゃん、藤ヶ谷に似てるw

    +75

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/16(水) 11:28:26 

    プリズンブレイク大好き!

    +27

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/16(水) 11:28:28 

    ウォーキングデッドとかLOSTのような、現実世界が異世界(?)のようになってしまうドラマが好きなのですが他にオススメありますか?

    +17

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/16(水) 11:29:39 

    ハワイファイブオー見てると、あのおデブちゃんのシュリンプ食べたくならない?

    +89

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/16(水) 11:30:59 

    スパナチュ好きだけど途中から話が壮大すぎて意味がわからん\(^o^)/
    【ネタバレ注意】好き勝手に海外ドラマを語るトピSEASON2

    +70

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/16(水) 11:32:12 

    今年はダウントンアビーとパーソンオブインタレストがフィナーレ迎えちゃった
    ボーンズとグリムも本国で終了が決まったし、何年も見てたのがどんどん終わってしまう

    そろそろ新しいドラマを開拓する時期かなー
    とりあえず今はウォーキングデッドの最新シーズンに夢中

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/16(水) 11:32:59 

    >>1
    私はダノが好き。ダノが優しいとなんだかニヤつく。

    スティーブの次の女が現れてから、キャサリンって美人だったんだーと思った。これもジェラシーなのかもしれない。

    +43

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/16(水) 11:34:58 

    タイトル忘れちゃったけど、ウォーキングデッドの製作陣が作ってる新しいドラマが早く見たい!
    悪魔払い的なやつかな?

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/16(水) 11:35:38 

    プリズンブレイクのマイケルが大好き!
    ホワイトカラーのニールも大好き!
    私が好きになる人はみんなゲイ..._| ̄|○

    +65

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/16(水) 11:36:07 

    テレ東土曜深夜にERやってるけど、
    全シーズン放送してくれないかな~

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/16(水) 11:36:44 

    ハワイファイブオーにはLOSTのキャストがちょいちょいでてくる。スタッフが一緒なのかな?
    ジェリーは住み着けそうだね。死なないでほしいw。

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/16(水) 11:38:35 

    >>4
    私は前からクリスティンのファッションとか好きで、たまに近況見たりしてる
    当時のギャラが1話日本円で約900万だったらしい

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/16(水) 11:39:05 

    netflixよりhulu派です

    +44

    -5

  • 43. 匿名 2016/11/16(水) 11:39:29 

    バーンノーティスが面白かったです♪
    吹き替えがあんまり評判良くないみたいだけど、私はあれはあれで好きです
    チャックも面白かったけど、最後の無理やり終わらせた感が残念でした

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/16(水) 11:41:28 

    24

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/16(水) 11:41:47 

    >>19
    拒食症に気をつけてね・・・

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/16(水) 11:41:51 

    >>37

    hunters
    かな

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/16(水) 11:42:17 

    ゴシップガールはハマったなぁ〜

    チャックが好き♡

    +67

    -9

  • 48. 匿名 2016/11/16(水) 11:42:23 

    スーツ好きです。ハーヴィかっこいいしルイス面白い。レイチェル役の人がヘンリー王子と付き合うようになってビックリですね。
    【ネタバレ注意】好き勝手に海外ドラマを語るトピSEASON2

    +56

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/16(水) 11:43:05 

    ウォーキングデッド、ガルちゃんでも盛り上がってるから見ようとしたけど怖がり&一人暮らしで見る勇気なかったから父に勧めたらどハマりして会うたびウォーキング・デッドの話されるw

    私はいつもベタなやつにばっかりハマって、SATCとかアリーmy Loveとかフレンズとかゴシップガール、デスパレートな妻たちからの
    今はワンスアポンアタイムとデビアスなメイドたち、ホワイトカラーとプリティリトルライアーズ見てます!
    ダウントンアビーは最初の3話まで見たけどアホな私には小難しいかな??

    +26

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/16(水) 11:43:12 

    私の中で、
    ゲーム・オブ・スローンズが今盛り上がりすぎてます。
    シーズン4の裁判あたり。

    +36

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/16(水) 11:46:24 

    netflixやhulu
    無料期間とナメてると、端末情報ごっそり抜かれてるよ

    +2

    -14

  • 52. 匿名 2016/11/16(水) 11:46:52 

    >>32
    ストレイン結構面白かったよ
    ちょっとギャグっぽい所もあるけど…w

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/16(水) 11:48:01 

    フレンズ
    キャッスル
    デス妻

    私の鉄板トップ3です(・ω・)bグッ

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/16(水) 11:48:17 

    海外ドラマは演技下手だなって思う人が1人もいないから好き!
    私が英語力がないからだと思うけど…笑

    +70

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/16(水) 11:48:22 

    スキャンダルに出てくる人たちみんなクズ過ぎない?
    補佐官のサイラスなんて自分の旦那まで利用して、あげく死んじゃったし
    あと、クローザーのブレンダの旦那、まさか大統領夫人とねぇ・・・
    ホントみんなクズすぎて面白い

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/16(水) 11:48:45 

    私はメンタリストが好き。

    +64

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/16(水) 11:49:07 

    フラッシュ面白い
    【ネタバレ注意】好き勝手に海外ドラマを語るトピSEASON2

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/16(水) 11:49:54 

    CSIはグリッソムが居なくなってから見る気無くなっちゃった。
    他のメインキャストもかなりいなくなっちゃったし。

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/16(水) 11:50:15 

    Dlifeで放送中の『ER 緊急救命室』
    カーター役のノワ・ワイリーがあまりに好み過ぎていつも見とれてます

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/16(水) 11:52:54 

    ダウントンアビー来月からシーズン4スタートするの!?いえーい!!
    教えてくれた人ありがとう!

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/16(水) 11:53:54 

    >>46
    37です
    今調べてみたらアウトキャストってやつでした!
    でもhuntersもウォーキングデッド製作総指揮と同じ方なんですね!面白そうですね(^o^)

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/16(水) 11:56:58 

    昔見てたけどまた1からボーンズみてる!
    終わったらゲームオブスローンズみるʕ•ᴥ•ʔ

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/16(水) 11:57:49 

    『クィーン・メアリー 愛と欲望の王宮』
    バッシュも素敵だけど私はフランソワが好きです\(^o^)/

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/16(水) 11:57:53 

    >>1
    やっばりすみれちゃんって外人と並ぶとガリガリだな

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/16(水) 11:59:38 

    ホッチナー帰ってきて!!!

    +60

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/16(水) 12:00:00 

    もうDlifeでハートオブディクシーやらないのかな?

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/16(水) 12:02:25 

    『プリティ・リトル・ライアーズ』
    新シ一ズンの放送が始まって本当に嬉しい。ジェイソンが1話でも出て来てくれたらもっと嬉しい!

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/16(水) 12:03:42 

    >>66
    私も新シーズンが観たいです

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/16(水) 12:06:06 

    >>10
    赤ちゃんが出来た頃からもうマンネリだなーと思って、見るのやめてたんだけど、それはビックリした 死んだんだ、、、

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/16(水) 12:07:50 

    リベンジ。
    シーズン進むごとに後付エピソードもりもり。
    ジャックの母が登場した時には声を出して笑った(笑)

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/16(水) 12:07:57 

    The HillsとThe City好きだったなぁ
    【ネタバレ注意】好き勝手に海外ドラマを語るトピSEASON2

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/16(水) 12:09:11 

    LAW & ORDER:SVUのオリビアが好きすぎて、DVD全巻購入してしまいました!

    【ネタバレ注意】好き勝手に海外ドラマを語るトピSEASON2

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/16(水) 12:22:47 

    >>8
    終わっちゃったね~(;□;)
    モヤモヤするんだ…。私は観るのもったいなくて、録画したラスト2話はまだ観れてないなぁ。
    サミーンが好きすぎて、ラストどうなっちゃうのか怖いよ。
    ファイナルシーズンの1話の初めのセリフが悲しいセリフだったから、余計に観るの怖いんだよね。
    あぁ~でもハロルドがどう戦っていくのか気になる!(>ω<)
    今夜まとめてみようと思います!

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/16(水) 12:24:51 

    クリミナルマインド11の第2話だかに地下鉄サリン事件の話がバンバン出てきてびっくりした
    教祖は服役中だとか今は2つに分かれてるとかやってたわ
    日本人からしたら絶対忘れられないけど、海外の人からしてもインパクトのある事件だったんだろうね

    +42

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/16(水) 12:26:23 

    >>10
    私も、まさかあんな死に方するなんて思ってなかったから「え?!このタイミング?!」って凄いショックだった。
    今もオーブリーがスイーツと重なって複雑な気持ちになるし。

    チームのメンバーが亡くなると皆で歌うココナッツの歌がたまに頭から離れない時があるよ。

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/16(水) 12:29:42 

    >>72さん
    私もオリヴィア大好きです!格好いいですよね!
    あんな人になりたいけど無理なので、あんな上司のもとで働きたい!っていつも思います。
    DVD羨ましいです♪

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/16(水) 12:32:10 

    色々な事情があるんだろうけど、簡単にレギュラーメンバー殺さないで欲しい。長年の熱心な視聴者に対する裏切りだと思うことさえある。

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/16(水) 12:35:14 

    >>10
    スイーツって映画だか他の作品をやるのに、BONES側に休みが欲しいって言ったら、そのまま降板になったって読んだことある。

    オーブリーも好きだよ。男気あるし、思いやりあるし。
    ただ鼻の穴が気になるけど(笑)

    +31

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/16(水) 12:37:18 

    リゾーリ アンド アイルズ がすきです♪

    カッコイイ女刑事とフェミニンな検視官のお話。
    一見真逆な二人ですが、二人とも賢くて、仕事がバリバリできて、更におちゃめな場面もあって、とても魅力的です。
    二人のやりとりがテンポ良くて楽しいし、女の友情がドロドロじゃなくてあたたかい関係として描かれてて癒されます。

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/16(水) 12:37:36 

    >>9
    最初から最終回の手前まで観ていたけど、最終回だけ見逃して、観よう観ようと思いつつ、数年経過しちゃったw いつか観ようとは思ってるけど

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/16(水) 12:39:00 

    >>34
    皆死んだり、生き返ったり、地獄へ堕ちたと思ったら戻って来たり。
    煉獄落ちして、悪魔落ちして、天使が戻ってきて…って少し見ないと「???」ってなるよね。

    相変わらず男所帯のスパナチュ。
    兄弟の他のレギュラーがオッサンばっかりなのも凄いよねw
    【ネタバレ注意】好き勝手に海外ドラマを語るトピSEASON2

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/16(水) 12:42:43 

    グレイズアナトミーのシーズン6?くらいがAXNで全然放送されなくて待ちくたびれた(笑)
    もう年単位で待ってる(笑)

    プライベートプラクティスのシーズン4も楽しみだったけど、記憶が薄れてきたわぁ(笑)

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/16(水) 12:43:21 

    ウォーキングデッドはあの人死んだから見るのやめた(;_;)
    いまはデビアスな妻みてるかな
    新ビバリーヒルズ青春白書はまじで神だったなぁ

    +10

    -6

  • 84. 匿名 2016/11/16(水) 12:47:26 

    GRIMMが今無茶苦茶じゃない!?
    アダリンド妊娠し過ぎw
    ニック役の人と、ジュリエット役の人が婚約したのビックリしたけど、付き合ってるときに同じドラマ内の人たちとキスシーンとかやってたんだと思うとちょっと尊敬する(笑)

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/16(水) 12:47:34 

    プッシングデイジー恋するパイメーカーって見てた人いる?
    衣装とか凄く可愛くて楽しみだった
    チャックとパイメーカーさんの恋が可愛くて癒されてたなぁ

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/16(水) 12:48:15 

    >>48
    えーーー!ヘンリー王子のお相手ってレイチェル役の人だったのか!!
    前に出演者インタビューで役柄と本人のキャラが一番近いのは誰?って質問に、マイクもドナも本人までもが「レイチェル!(私!)」って答えてたよ。
    とっても積極的で情熱的な人みたい。
    今向こうではSeason6の撮影&放映中だけど、ルイス役のリックが契約済らしい。マイクのおでこがどんどん広がっていくけど楽しみだわ

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/16(水) 12:49:47 

    >>76さん!日本ではLAW & ORDER、特にSVUについて語り合える人なかなかいないので嬉しいです!エリオットがいなくなってショックだったけど、オリビアさえいてくれればいつまでも見続ける!!!絶対やめないで!!!っていつも思ってます。

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/16(水) 12:51:36 

    ゴッサム観てからバットマンの映画が観たくなった
    子どもの頃のバットマンやキャットウーマンが出てくるし、将来敵になる人達の過去も絡んできてメッチャ面白かった^^

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/16(水) 12:51:36 

    ごめん、>>86ですが
    ルイス役のリックはSeason8まで契約済…です。スーツのアメリカ版HPは、ルイスの仮装や出演者たちのオフショットとかあってすごく面白いよ〜

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/16(水) 12:55:03 

    ふたりは友達?ウィル&グレイスが何気に好き
    スピン・シティもマイケルが出ていた頃まで見てたな~

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/16(水) 12:55:28 

    >>57
    シスコ日本語のTシャツ着てたね笑
    【ネタバレ注意】好き勝手に海外ドラマを語るトピSEASON2

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/16(水) 13:00:49 

    ウォーキングデッドのシーズン7が、
    ストーリーが手抜きの気がして不満。

    みんな絶賛してるけど、
    こんなにつまんなかったっけ?って思ってる。

    +5

    -7

  • 93. 匿名 2016/11/16(水) 13:05:01 

    >>87さん
    76です。観てる人本当に居ないですよね!あまりに居なさすぎて私しか視聴者いないんじゃないか?(汗)って不安になるほどでした(^^;)
    今朝も録画していたシーズン18を3本観たほど好きです^^
    オリビアあってのLAW & ORDER SVUですもんね!
    オリビアの定年までやってほしいくらいです(笑)

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/16(水) 13:09:04 

    >>57
    幸せの肉www

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/16(水) 13:09:42 

    >>94間違えた>>91

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/16(水) 13:26:28 

    名探偵モンクは癒されたな。
    そういえばスーツというドラマのルイス役の人も出てた。今みたいにムーミンの体型じゃなくて痩せていたよ(笑)今は今でいいキャラだけど!

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/16(水) 13:33:15 

    イーストエンドの魔女たち

    見てた方いませんか?
    なかなか続き放送されないですね。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/16(水) 13:34:34 

    クリマイだけど、クリマイじゃない(; ̄O ̄)
    【ネタバレ注意】好き勝手に海外ドラマを語るトピSEASON2

    +35

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/16(水) 13:41:38 

    関西の夜中に始まった
    アンダーザドーム
    ハマるかハマらないか
    今のところ微妙

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/16(水) 13:51:55 

    >>99
    私は途中で訳が分からなくなったクチ。

    同じようにウェイワードパインズも最後まで見たけど、正直これは絶句したw

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/16(水) 14:18:56 

    >>8
    一瞬、相棒の右京さんに見えたw

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/16(水) 14:26:36 

    >>98
    やっぱりホッチはいないんだー。これからどうなっちゃうんだろう。モーガンもいないし、クリマイがクリマイでなくなったみたい。面白くなくなって打ちきりにならないか心配だなぁ。
    せめてスピンオフが面白ければいいけど、こっちもなんだか不安…。

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/16(水) 14:29:36 

    なんか多くの海外ドラマってseason4あたりでグダグダになってつまらなくなる。なんでだろ?ERも好きだったんだけどキャラクターの入れ替わりが激しくてついていけず…唯一最後まで見たのはフルハウスくらい。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/16(水) 15:37:25 

    >>103
    ERはキャストによって面白いシーズンと面白くないシーズンがあるからね
    後半もアビーが医者になる辺りはわたし好きだったよ

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/16(水) 15:38:33 

    >>63
    私も!でも先のストーリーがとんでも展開みたいで、結婚式あたりの良い感じの内に手を引こうか悩み中。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/16(水) 15:40:06 

    ハワイファイブオーのコノちゃんの彼氏って日本人設定だよね?
    なんかアダム・ノシムリって名字に無理がない?
    しかも誰かに似てるけど思い出せないし

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/16(水) 15:46:13 

    >>82
    私はDlifeでグレイズアナトミーみてたけど、シーズン5が終わってそれ以降放送されてない
    続きが気になってDVDBOX買っちゃった

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/16(水) 15:54:33 

    AbemaTVで、たまたま見てしまった新ビバヒルにハマってしまってます
    旧ビバヒルは同年代だったから感情移入してたけど、さすがに今時の話は無理だろなと思ってたのに、まぁハマるハマる!
    ケリーとブレンダも卒業生として出てるから、十分楽しめる!
    声優も上手い!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/16(水) 16:02:38 

    クイーンメアリー録画してるけど、男性陣にもうちょっと華があってもいと思う

    +10

    -4

  • 110. 匿名 2016/11/16(水) 16:10:44 

    >>106
    ふかわりょうとか?

    +9

    -4

  • 111. 匿名 2016/11/16(水) 16:19:06 

    NCIS~ネイビー犯罪捜査班

    ギプスの後継者はディノッゾだと思ってたのに・・・
    まさかの・・・でショック・・・

    あの子供が気なる・・・ジヴァの子なのか?

    そしてジヴァがどうなったのか・・・

    シーズン13の最終回ちゃんと見てなかった・・・

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/16(水) 16:19:13 

    この間のスカパー10日間無料でシカゴファイアの一話だけ見たんだけど、続きが気になる
    契約しようかな・・・と、まんまとスカパーの策略にハマりそう
    しかもこの人ガガさんの婚約者?彼氏?みたいだね

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/16(水) 16:20:06 

    >>106
    若返った仲村トオルに大澄賢也の笑顔を伝染させたような顔だw

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/16(水) 16:20:26 

    >>110
    いきなりロン毛のふかわりょうが出てきてジャスミン茶吹きそうになったw
    なぜその写真w

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/16(水) 16:22:01 

    録画して見てないのがたくさんあるからできればネタバレはなしかソフトにお願いしたい。

    +2

    -5

  • 116. 匿名 2016/11/16(水) 16:22:26 

    >>113
    大澄賢也の笑顔を伝染させたような顔ってところでまたジャスミン茶吹きそうになったw

    +34

    -2

  • 117. 匿名 2016/11/16(水) 16:23:00 

    >>110
    爆問太田とインパルス板倉に似てる。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/16(水) 16:28:18 

    コノちゃん好き。何とも言えないひかえ目ボディだし

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/16(水) 16:28:40 

    最近見はじめたのではスコーピオンとENDGAME〜天才バラガンの推理ゲーム〜が面白そう。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/16(水) 16:30:19 

    私の中のひかえ目ボディのもう一人は、ホームランドのクレア・デインズ

    +26

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/16(水) 16:34:40 

    >>119
    一時我が家では「俺たち天才スコーピオン!!」って掛け声が流行ってたw
    こう言いたくなる気持ち分かる人いませんかー!?

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/16(水) 16:49:06 

    古いドラマのでごめんなさい。
    いまFOXクラシックチャンネルでビバリーヒルズ高校白書のシーズン2を放送中です。
    終了後はぜひ3、4…と続けてください、お願いします!!
    やはり名作、ほんとうに面白いです。

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/16(水) 16:49:24 

    プリティーリトルライアーズ始まったけど今までの話が複雑で思い出せない
    アリソン死んでなかったんだっけね

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/16(水) 17:06:11 

    ウェントワース女子刑務所!!
    めちゃくちゃ面白いよ
    視聴中、こっちまで緊張して息を飲んでたり、涙したり、震えたり
    キャストのリアリティが凄すぎるし、hulu独占なんだけど観る価値あると思うよ

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/16(水) 17:12:19 

    スキャンダル
    大統領がクズ、自分はさんざん不倫しておきながら妻が友達と不倫したら大激怒
    お前が怒るなー!

    +16

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/16(水) 17:18:30 

    ビバヒルのスティーブの奥さん役の人、ハワイファイブオーに出てた

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/16(水) 17:57:20 

    フリンジに今ハマってます。
    見てる(見てた)人いますか??

    シーズン4まできたけど、頭の中こんがらがってきた〜。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/16(水) 18:02:12 

    HELIXはあれで終了?続編しないのかな?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/16(水) 18:33:10 

    めちゃくちゃ評判がいいので気になってたけどとうとう
    ダウントンアピーをアマゾンでぽちってしまった…
    しかもシーズン1から3まで一気にw
    後悔はしていないw
    タイミングいいところでシーズン4の再放送と
    シーズン5が放送開始されるし
    ラッキーw
    あとポワロ面白すぎ

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/16(水) 19:06:23 

    キャッスルが大好きです(^_^)
    テレビで見てからハマり、レンタルでている分は借りてみました(^_^)
    キャッスルとベケットのやりとりにいつもほっこりさせられています(o^^o)

    +16

    -4

  • 131. 匿名 2016/11/16(水) 19:13:52 

    >>124
    私もウェントワース女子刑務所大好き

    何回かトピ申請したけどたたなかった…
    続きも楽しみですね!

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/16(水) 19:51:36 

    ゴースト 〜天国からのささやき
    アグリーベティ
    ヴェロニカマーズ
    デス妻
    BONES
    ミディアム
    プリズンブレイク
    LOST
    ゴシップガール
    スコーピオン

    どれもこれも本当に大好き!!!
    リミットレスが楽しみ〜!

    +9

    -4

  • 133. 匿名 2016/11/16(水) 20:05:20 

    アメドラもいいけどイギリスドラマも好き

    宇宙船レッドドワーフ号
    生存者たち
    ホテルバビロン
    プライミーバル

    個性的で演技の上手い役者が多い
    いつのまにかハリウッドで悪役やってたりする

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/16(水) 20:07:21 

    HM
    【ネタバレ注意】好き勝手に海外ドラマを語るトピSEASON2

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/16(水) 20:10:28 

    ハワイファイブオーに出てくる日本の描写が違和感あるけど面白い。日本の警察官とか素人のコスプレみたいだった!笑
    でも、東日本大震災で流れ着いた箱をダノが日本に届ける話とか入れてくれてて、真珠湾攻撃の歴史とかあるけど親日的で嬉しい。

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/16(水) 20:36:59 

    ファイブオー大好きです。
    最近ジェリーがちょいちょい活躍して、
    「バッヂちょうだい」って言っても軽くあしらわれちゃうジェリーちゃん可愛い。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/16(水) 21:02:39 

    Empire見てる人いる?
    2の最初のへんが一番面白かったなー。

    FOXでMajorCrimesシーズン4見てるけど、今の話長すぎてつまんない!
    まだ次も続くみたいだし・・。もう何が事件のきっかけだったか忘れそうだよ

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/16(水) 21:12:03 

    >>133
    おお、レッドドワーフ号!!…が好きすぎて、打ち切られた後始まったダーマ&グレッグが憎い(笑)

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/16(水) 21:13:40 

    今日から大草原の小さな家がはじまりました。一度も見たことがないので今回こそは見てみようかな?と思ってます。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/16(水) 21:20:11 

    スーツに出てる俳優とプリティリトルライアーズのスペンサーが付き合ってるのを知ったときなんか嬉しかった。笑

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/16(水) 21:37:47 

    ファーゴシーズン1は面白いですよ
    シーズン1できっちりと完結します
    シーズン2は、また別の話しです

    シーズン1をオススメします
    私は今年1番の海外ドラマでした

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/16(水) 22:18:55 

    >>65

    むりだよ。降板理由があんなんだから。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/16(水) 22:20:17  ID:fc8PWMgfoG 

    今はデビアスなメイドたち観てます。
    リアルに人種差別的発言多くて
    びっくりしてます。

    アウトランダーの主人公の二人が美しくて
    うっとり観てました。
    シーズン2観るのが楽しみ。





    +7

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/16(水) 23:00:21 

    Dlifeでクリミナルマインド・レッドセルを見始めたけど、ガルシア以外印象に残らない・・・

    本家の時よりガルシアの衣装が地味目だし、オフィスも落ち着いた感じ
    軽妙なやりとりもあまりなく、モーガンとのイチャイチャトークになれてしまっているせいか、物足りなく感じるw

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/16(水) 23:25:56 

    Dlifeでクワンティコ見てはまってるんだけどデス妻のブリーが出ていて嬉しすぎる。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/16(水) 23:33:44 

    >>124
    私もウェントワース女子刑務所大好き

    何回かトピ申請したけどたたなかった…
    続きも楽しみですね!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/16(水) 23:59:21 

    テレ東とDlifeで再放送してるER見てます
    当時は子供だったこともあって、よく理解できてなかった部分があるから改めてみて色々新鮮
    アメリカの保険制度の容赦なさにビビる
    保険会社が指定している病院じゃないと
    保険が適用される医療を受けられないとか…
    日本の医療制度って、恵まれているんだなと思った

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/17(木) 00:02:14 

    >>130
    私もキャッスル好きです!
    キャラクターの軽妙なセリフのやり取りが
    楽しい気分になりますよね!

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2016/11/17(木) 00:02:57 

    >>32

    ストレンジャーシングス!!

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/17(木) 00:04:47 

    私はラブリーガルのジェーンは元気をくれる(o^^o)

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/17(木) 00:07:47 

    アメリカンホラーストーリー見てる方いませんか?

    上にも書きましたがストレンジャーシングスはめっちゃ面白いです。シーズン1終わったばかりなのでどうぞ!

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/17(木) 00:18:33 

    ビッグバンセオリーが大好き♡
    どのエピソードも爆笑してるのだけど、好きな人あんまりいないのかな?
    この前トピたってて嬉しかったのに全然伸びなかった…悲しい(;_;)

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/17(木) 00:43:52 

    >>112
    ガガ様とテイラー・キニーは破局しました

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/17(木) 01:15:23 

    >>152
    私もビッグバンセオリー大好き
    アベマTVで知ってハマってます。
    シェルドンがかわいいし、ハワードもお気に入り。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/17(木) 02:07:41 

    OC大好きだった。登場人物みんな好きだった。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/17(木) 03:48:47 

    クワンティコ見てる人居ますか?

    クワンティコあるある言いたい

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/17(木) 04:40:09 

    >>54
    たまーに英語でもん?って思うことある
    よっぽど下手なんだと思う

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/17(木) 06:22:37 

    クワンティコ観てる観てる!
    今、まだ途中までだけど。
    ニマ?かレイナ?の気が強い方がかっこ良くてかっこ良くて惚れてしまうわ~!
    あんな強そうな女性になりたい!
    布かぶってる方の優しさにも憧れるし、二人とも素敵!っていつも観てるなぁ。
    他の登場人物は突っ込みどころ多すぎて…(笑)

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/17(木) 06:29:24 

    >>150
    ラブリーガル良いですよね!
    ジェーン見てて元気もらうの分かります!(*^▽^*)
    裁判も弱者の味方!っていう感じで、ジェーンが弁論するのを見てるとスカッとしますしね♪

    あと、親友のステイシーもおバカ可愛くて大好きです(´艸`*)

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/17(木) 09:05:45 

    >>152
    わたしもビッグバンセオリー好きだよ
    ペニー可愛いし、シェルドンがほんとツボ
    吹き替えの方が面白いと思う

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/17(木) 09:54:53 

    クワンティコ観てる
    アレックスが結構ビッチで共感できないわ

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/17(木) 10:05:37 

    >>161
    だよね
    教官とも関係持ったしね
    この間見たのは、勝手に泣いて一方的にブースとの仲を終わらせてたし自分勝手すぎ
    名前忘れたけど、あの鼻がシュッした子は本当に死んじゃったのかな?

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/17(木) 10:50:16 

    アメリカ版キリングのジターっと暗い雰囲気が好き
    早くシーズン4のDVD出ないかな

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/17(木) 12:07:30 

    >>156
    Dlifeでちょっと見たら面白そうなんだけど、一話から見たい!早く再放送してくれー。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/17(木) 15:19:26 

    >>154
    >>160
    ビッグバン見てる人いた!嬉しい♡
    吹替え面白いんだね!今度見てみよう。
    あの4人グループ、シェルドンのこと疎ましいって言ってるくせに、いないと寂しくなっちゃう感じがたまらない♡レナードがお母さんみたいなんだよね。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/17(木) 20:43:04 

    グリムが好きです。
    ヴェッセン好き。悪役ヴェッセンも好き。
    登場人物みんな好きだけど、1番好きなのはモンローかな。
    ニックがトレーラーで調べている、ヴェッセン図鑑欲しい!

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/18(金) 18:05:04 

    >>162
    ナタリー?爆破で死んだみたいだけど、どうなんだろうね。
    基本、誰も信用できないから観ててちょっとしんどい

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック