ガールズちゃんねる

老化を医療の力でなんとかしようと考えてる人 または実行した人。

112コメント2016/11/17(木) 02:37

  • 1. 匿名 2016/11/15(火) 21:49:22 

    アラフォーです。
    最近目の下のたるみや ほうれい線に悩んでますが 高いスキンケア商品やマッサージなどは効果がありませんでした。
    同じお金かけるなら目き見えて効果を感じるというヒアルロン酸やコラーゲン注入や ボトックスをしてみたいと考えていますが 費用やダウンタイム あとは痛みに耐えられるのかが気になります。
    体験者さんがおられるなら教えていただけませんか?

    +63

    -15

  • 2. 匿名 2016/11/15(火) 21:50:29 

    20代ですがほうれい線が気になります…(涙)

    +67

    -4

  • 3. 匿名 2016/11/15(火) 21:51:16 

    気持ちはわかりますが
    年相応が一番いいですよ
    老いることは自然なことです

    +147

    -32

  • 4. 匿名 2016/11/15(火) 21:51:19 

    眉間にボトックスしたよ
    一瞬でつるっと綺麗になったけど、3か月くらいで元どおり!

    +50

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/15(火) 21:51:51 

    不自然なことをするとやがて崩れて行くよ

    +108

    -7

  • 6. 匿名 2016/11/15(火) 21:51:51 

    やりたいけど、こわい

    +50

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/15(火) 21:52:03 

    何のためにするの?モテたいの?

    +28

    -35

  • 8. 匿名 2016/11/15(火) 21:52:03 

    やりたい気持ちはあるけど実行に移せない
    金かかるしメンテナンスとか色々めんどそう

    +59

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/15(火) 21:52:10 

    目のクマ、美容外科の力でどうにかしたい!!!
    (寝不足が原因ではないやつ)

    やった人いますか?

    +75

    -2

  • 10. 匿名 2016/11/15(火) 21:52:17 

    ❌ガールズチャンネル

    ⭕️おばチャンネル

    +54

    -46

  • 11. 匿名 2016/11/15(火) 21:52:39 

    眉間ボトックスってわかるよね
    シワはなくなるけど笑った時とか動かないから、美容に少し詳しい人からはバレバレ

    こういうのってバレてもいいやくらいじゃないとできないけど

    +30

    -12

  • 12. 匿名 2016/11/15(火) 21:52:48 

    老化を医療の力でなんとかしようと考えてる人 または実行した人。

    +40

    -10

  • 13. 匿名 2016/11/15(火) 21:52:52 

    化粧品やエステより、食事と運動の方が影響力大きい。

    +100

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/15(火) 21:53:20 

    平子理沙や長谷川京子みたいになりたいの?

    +75

    -9

  • 15. 匿名 2016/11/15(火) 21:53:29 

    一生維持はお金かかるからしないけど、
    目のクマとほうれい線は、結婚式のためにやっちゃいたい!!!!

    20万円あればできるかな?

    +19

    -11

  • 16. 匿名 2016/11/15(火) 21:53:31 

    >>7
    綺麗でいたいからじゃない?

    +34

    -7

  • 17. 匿名 2016/11/15(火) 21:53:38 

    若さに縛られるのはしんどい。
    年相応が一番。

    +51

    -19

  • 18. 匿名 2016/11/15(火) 21:54:16 

    ヒアルロン酸はくぼんできてハリがないところに

    ボトックスは表情の癖とかでついたシワに向いてるらしい



    でも整形はあくまでも美の前借りだと思ったほうがいいと思う。シワやたるみはある程度年齢重ねればあるのが当たり前だし

    +39

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/15(火) 21:54:22 

    余分な肉と皮をとりたいけど
    内側からくる若さがないから
    それはそれで変に
    戻らなそうだなと不安

    +7

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/15(火) 21:54:34 

    がる民はお金ない人が多いから、叩かれるよ

    +21

    -18

  • 21. 匿名 2016/11/15(火) 21:55:30 

    施術は怖いからアーモンド食べたりしてます。

    +36

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/15(火) 21:55:47 

    老いを受け入れましょうよ

    +34

    -19

  • 23. 匿名 2016/11/15(火) 21:55:48 

    私はエステシャンですが、やってる人はすぐにわかります。あと、ヒアルロン酸もボトックスもやり過ぎると皆さんどんどん顔が変わっていってることが自分ではわからないみたいですね。

    +77

    -12

  • 24. 匿名 2016/11/15(火) 21:55:55 

    アイロンとかと同じよね

    服とかもシワがついたところをアイロンで伸ばして綺麗にできるけど、何度も繰り返してると、テロンってなるもん
    老化を止めようより、眉間にシワが入らないように笑いじわが増えるように過ごそう〜っととかのほうが結果的には綺麗に見える

    +37

    -14

  • 25. 匿名 2016/11/15(火) 21:56:39 

    ヒアルロンはやってみたい

    老眼らしいので小さい字を目を凝らして見るようになり眉間のシワと法令線だと一万円で治療所出来るらしい

    +10

    -8

  • 26. 匿名 2016/11/15(火) 21:56:50 

    ほうれい線にヒアルロン酸打ちたい
    1万くらいで出てるけどどのくらいもつのか気になる

    +11

    -7

  • 27. 匿名 2016/11/15(火) 21:56:57 

    やはり不自然。
    老化を医療の力でなんとかしようと考えてる人 または実行した人。

    +122

    -9

  • 28. 匿名 2016/11/15(火) 21:57:01 

    野菜食べて運動してうんこしてれば綺麗になる

    +66

    -11

  • 29. 匿名 2016/11/15(火) 21:57:30 

    アラフォーのトピ多いな最近
    本当に若い子いなくなったよなガルチャン

    +32

    -15

  • 30. 匿名 2016/11/15(火) 21:58:00 

    >>1
    お金が続くならやってもいいんじゃないの。
    歳重ねて途中で止めた時からの老け方に耐えられるんなら。

    私もアラフォーだけど自然のまま、歳相応の顔でいいと思ってる。毎日のスキンケアや食べ物には気を遣ってるけど。

    +5

    -8

  • 31. 匿名 2016/11/15(火) 21:58:39 

    ボトックスやめた方が良いよ…
    あれすぐわかる。
    やるならサマークールかな?
    マドンナリフトとかもあるよね。
    化粧品で効く成分あるけどなぁ。

    +38

    -7

  • 32. 匿名 2016/11/15(火) 21:59:01 

    若返るんじゃなく、年相応の綺麗さを保っていたい。例えば毛穴やシミのない肌とか。なので、年齢が来れば勿論やるかな。

    +18

    -9

  • 33. 匿名 2016/11/15(火) 21:59:02 

    東村アキコの即席ビジンであこがれたけど値段高い

    +5

    -7

  • 34. 匿名 2016/11/15(火) 21:59:24 

    主のような話は、良い歳の重ね方とは言えないんじゃないかな?
    男女とも同じ、その人の生き様がその人の顔を作るのではないですか?

    +15

    -17

  • 35. 匿名 2016/11/15(火) 22:00:21 

    PRP血小板療法でほうれい線消しました。
    1年くらいで出てくると言われてましたが
    2年以上もっています。周りに気づかれないので自分ひとりの秘め事です。

    +35

    -9

  • 36. 匿名 2016/11/15(火) 22:01:05 

    ニキビか昔たくさんあって頬の毛穴がたくさんあります。(クレーターではない)
    バービーがしてるようなフレクショナルなんとか?っていうのをすればよくなるのかなぁ~

    +21

    -9

  • 37. 匿名 2016/11/15(火) 22:02:24 

    否定する人はこなくていいよトピズレ

    +50

    -11

  • 38. 匿名 2016/11/15(火) 22:02:25 

    影クマはメイクでカバー出来ないってここで読んでから、美容整形考えています…

    コンシーラーやアイクリームにかけた金額もバカにならないし。

    +19

    -8

  • 39. 匿名 2016/11/15(火) 22:02:47 

    >>27
    井川遥とうのはあんまり不自然に見えないんだけど。

    +51

    -31

  • 40. 匿名 2016/11/15(火) 22:03:04 

    今後30年間は再生医療やRNA干渉などの技術でアンチ(抗)エイジングが進み、今世紀後半にはナノボットの利用によってストップ&トランス(超)エイジングが実現し、来世紀には不死と能力強化、コンピューターとの融合の段階のトランスヒューマンの時代になっていくと予想してる。

    +18

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/15(火) 22:03:14 

    会社の子が鼻にヒアルロン酸打ってたけど、注射針の痕が何箇所か赤くプツプツと2、3日残ってた

    +8

    -7

  • 42. 匿名 2016/11/15(火) 22:04:16 

    >>29
    前は50代から10代まで幅広く居たけど、
    ここ数ヶ月で40代以下がほぼ消えた
    しばらくガルチャン辞めてたから知らないんだけどガルチャン何があったの?

    +13

    -15

  • 43. 匿名 2016/11/15(火) 22:06:06 

    >>42
    あまりにもおばちゃんが若い子イビるから…

    +18

    -18

  • 44. 匿名 2016/11/15(火) 22:06:37 

    痛みやダウンタイムは大したことない。一年ほどしか持たないから、それを続けられるかだけ。だからとりあえずやればいいんじゃないかな? 続けられるかどうかは、やってみないと分からないし。

    +5

    -8

  • 45. 匿名 2016/11/15(火) 22:08:15 

    >>15
    結婚式前に、ヒアルロン酸とのことですが、
    直前に打つのはやめた方がいいですよ

    私は継続的に何十回もうってきてますが、
    (なくなってしまうため)
    うまい先生に、やってもらっても、
    たまーーに内出血してしまうことがあります

    二週間くらいは、あざのようになりますので
    ご注意ください

    +46

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/15(火) 22:08:45 

    老化って言っても見た目の方かぁ
    私は39歳になったけど、見た目より健康の方が気になる
    取り敢えず糖尿病にならない事(認知症との関連があると言われているので)と、なるべく自分の歯を残す事(入れ歯になると一気にふがふがしてお婆さんになるから)を目標に生活してます

    +48

    -8

  • 47. 匿名 2016/11/15(火) 22:09:14 

    やりたい気持ちもあるけど、一回やったらずーっとやり続けなきゃいけない気がしてなかなか。
    時間たったら元に戻ってしまったりするし。

    +13

    -8

  • 48. 匿名 2016/11/15(火) 22:10:42 

    女優さんがアラフォーになると、すぐ、劣化だ劣化だって騒がれるから、一般人もアンチエイジングに血道を上げるようになるんだろうなあ。
    あと、自分より若い女性をババア呼ばわりするオッサンとかもいるし。

    +66

    -7

  • 49. 匿名 2016/11/15(火) 22:11:05 

    >>42
    最近、カキコミが辛辣
    前はアホみたいなノリやバカみたいなコメントはあったけどあんなに若いコに辛辣なコメントはなかった

    +5

    -9

  • 50. 匿名 2016/11/15(火) 22:11:24 

    嘘臭い顔になるよね。
    唇たらこ、ほっぺたぱんぱん、鼻筋おかしい。
    変なつっぱり顔。
    みんな気づくし。
    ダイエットや運動でハツラツとした顔が一番。
    若ぶると痛いおばさんになる。

    +20

    -13

  • 51. 匿名 2016/11/15(火) 22:11:57 

    だけど歳だけは平等に取っていくね。

    +5

    -7

  • 52. 匿名 2016/11/15(火) 22:12:30 

    本来顔のパーツに合わせてヒアルロン酸は種類を使い分ける
    一万とかのは、豊胸用の余りとか、
    質がよくなくて、
    でこぼこに、なりやすいよ

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/15(火) 22:12:50 

    >>34
    性格良いから目の下のたるみない訳じゃない

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/15(火) 22:14:52 

    >>49
    若い既婚者も大概酷いけどね。
    そこスルーしてるけど

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/15(火) 22:20:35 

    20歳の時から法令線目立ってたけどヒアルロン酸入れて30になっても防止出来てる。不自然とか言う人は法令線ある方がいいの?

    +18

    -10

  • 56. 匿名 2016/11/15(火) 22:20:51 

    あんま気構える程の事でもないよ。お金の工面が付けば気軽にしたらいいのに。病院選びは美容皮膚科でお客さん多かったらいいんじゃないかな。私はボトックスしたけど、あれは二度とやらないかな。やるならサーマクールとかかな。

    +20

    -8

  • 57. 匿名 2016/11/15(火) 22:21:50 

    若いブスより、綺麗なおばさんが良いんじゃない❓

    +33

    -7

  • 58. 匿名 2016/11/15(火) 22:34:30 

    リフトアップとかボトックスは不自然になりやすいからやりたくない、サーマクールとか他にもリスクの少ない施術にするといいよ。超音波みたいなやつ。
    医療にたくさんお金かけるならスキンケアを高めのものとか自分に合うもので自然なハリが出てくると思う。後はサプリとか食事。今の時代探せば色んな美用法があるから試してみると良いよ

    +9

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/15(火) 22:35:49 

    今は皮膚科でフォトを月1と半年に一度目尻ボトックス。先生が上手いから目が全く笑ってないとかにはならない。化粧品もPOLAのBAにするか悩む

    +19

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/15(火) 22:37:47 

    今から歯科矯正するから終わった後に法令線がクッキリしてたらヒアルロン酸入れようと思う。
    年相応が良いとは知ってても綺麗に年老いたい。

    +21

    -9

  • 61. 匿名 2016/11/15(火) 22:40:59 

    一生維持はお金かかるからしないけど、
    目のクマとほうれい線は、結婚式のためにやっちゃいたい!!!!

    20万円あればできるかな?

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/15(火) 22:54:52 

    >>59
    私も月1フォトを一年近く続けた結果
    レーザーも一回やったが
    シミはほとんどないし
    濃かったホクロがほぼ消えた

    +19

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/15(火) 22:54:54 

    可愛いおばあちゃん目指せ。
    いじったら、数年の間は、実年齢より若く綺麗にはなるだろうけど
    美人なおばあ様にも、可愛いおばあちゃんにもなれないよ。

    +8

    -17

  • 64. 匿名 2016/11/15(火) 23:01:56 

    ハリウッド女優でも年齢には抗えないんだから、金の無駄だと思うなぁ…

    +15

    -10

  • 65. 匿名 2016/11/15(火) 23:08:09 

    やたら老化気にする人って、他に気にすることあるよね?って位造形が不美人多いよね

    逆に美人の方が自然な人多い

    必死さと顔面レベルが反比例でさらに醜いの気付いて欲しい

    +9

    -21

  • 66. 匿名 2016/11/15(火) 23:10:36 

    法令線が怖いので、極力無表情。

    +5

    -7

  • 67. 匿名 2016/11/15(火) 23:11:52 

    >>53
    老化を医療の力でなんとかしようと考えてる人 または実行した人。

    +22

    -10

  • 68. 匿名 2016/11/15(火) 23:12:20 

    目の下のたるみ取りの施術、5年くらい前にやりましたよー。ノイローゼレベルで悩んでたからやって良かったです。
    あとは顔が痩せやすいからヒアルロン酸や成長因子も入れたりしてます。普通に自然な感じ。
    年齢に抗うってよりも、自分が毎日気持ちよく過ごすためかな。

    +30

    -8

  • 69. 匿名 2016/11/15(火) 23:18:33 

    36さいです。
    ヒアルロン酸をほうれい線にうちました。
    小鼻の下が、笑うとくっきりへこむのが気になってましたが、悩み解消しましたよ〜

    +17

    -9

  • 70. 匿名 2016/11/15(火) 23:27:33 

    ヒアルロン酸 やボトックスをやっている人って、鏡の中の静止した自分の顔や作った表情しか見てないから、おかしい事に気付かないって医者が言ってたよ。周りの人は動いてる表情を見るから、おかしい事がわかるんだって。
    平子理沙もあんなにおかしな事になってるのに、テレビに自信満々で出てるのは、自分ではわからないんだろうな。

    +24

    -11

  • 71. 匿名 2016/11/15(火) 23:31:08 

    >>65
    やりたい人はやって、反対の人はやらなくていいんじゃない? そこまで言う必要もなくない?

    +23

    -7

  • 72. 匿名 2016/11/15(火) 23:32:06 

    >>61クマとりだけでも20万じゃできないよ。
    ダウンタイムもあるから気をつけてね。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/15(火) 23:34:12 

    ヒアルロン酸などの注入系はやり過ぎたりで周りにバレるなどのリスクもありそうなので(^_^;)

    主さん、美容皮膚科で美肌レーザーとかいかがですか?肌のコラーゲンを生成すればふっくらして毛穴とかも目立たなくなりますよ。
    即効性はないですけど定期的に続ければ肌の老化を遅らせれますよ(^^)

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/15(火) 23:42:29 

    逃げ恥観てて思ったけど、ガッキーって全然年取らなくない?
    老化を医療の力でなんとかしようと考えてる人 または実行した人。

    +36

    -10

  • 75. 匿名 2016/11/15(火) 23:43:48 

    デブは心が既にデブ、というのと同じように。
    美容整形に頼る人は心が怠惰している
    人間自然に加齢していくのが一番
    美容整形に頼るのは心の病に侵されるのと同じだよ

    +1

    -19

  • 76. 匿名 2016/11/15(火) 23:47:21 

    >>42
    元々20代以下は少数派だよ。

    +1

    -6

  • 77. 匿名 2016/11/15(火) 23:47:36 

    >>65
    劣等感が多いから欠点しか見れないんじゃないの?

    +5

    -6

  • 78. 匿名 2016/11/15(火) 23:56:09 

    >>75
    まぁだから反対なのは分かったよ。でもトピよく読んで! 言ってること関係ないよね。

    +5

    -5

  • 79. 匿名 2016/11/16(水) 00:02:03 

    >>75
    化粧品使ってる?昔の人は言ったかもよ。化粧品なんかに頼って! 顔の脂で保湿はされるんだよ!ってさ。時代だよ。

    +16

    -7

  • 80. 匿名 2016/11/16(水) 00:10:17 

    >>75
    デブは心が既にデブ
    美容整形は心の病
    こんなこと言う人ってどんな人なのか会ってみたい。

    +26

    -7

  • 81. 匿名 2016/11/16(水) 00:43:58 

    ほうれい線気にするより歯並び気にした方がいいと思う。ほうれい線はどうやってもできるもの。

    +2

    -10

  • 82. 匿名 2016/11/16(水) 00:59:43 

    ボトックスやったけど、効果きれたら半年後また打たなきゃいけなかった。やるにつれて瞼が重くなって目が小さく、特に笑った時に目だけ笑ってない感じになったよ。一生このままかと絶望した。打つのやめたら額に横線が何本も出てきたから、一気にたるんだんだと思う。プチ整形でも、もう私はやらない。

    +14

    -5

  • 83. 匿名 2016/11/16(水) 06:39:53 

    生命系学部の友人が、最先端のアンチエイジング学の講座を受講すると聞いて、内容教えて!!!と真剣に頼んだ。
    結論は「よく寝て、バランスのよい食事、ストレスためない」というあったりまえのことだった。
    最先端???

    +24

    -3

  • 84. 匿名 2016/11/16(水) 08:30:58 

    目尻ボトックスと法令線にヒアルロン酸をした。 法令線は打ったことがすぐ分かった。

    +1

    -5

  • 85. 匿名 2016/11/16(水) 08:33:53 

    綺麗でいたいという気持ちはとても素敵なことだと思う。
    でもお金がある芸能人でも変になってるから心配だよね。
    平子理沙や益若つばさとか不自然で、あんなふうになってしまうかもと思うと怖くて躊躇してしまう。

    +6

    -5

  • 86. 匿名 2016/11/16(水) 08:36:41 

    芸能人ではないのかも知れないけど、収納の達人でよくテレビに出てる女性が、何かしらのアンチエイジング整形をしたのがまるわかりの顔になってて、すごくキツイ顔になってしまってて悲しくなってしまった。

    +5

    -5

  • 87. 匿名 2016/11/16(水) 08:46:04 

    私は平子理沙さんを見て思いとどまりました。
    平子さんと同年代の女性が芸能人にも沢山いるけれど、年齢にあらがわずに自然にしてる女性の方が、しわがあったとしても美しく見えます。
    お金があって最新美容も出来る平子さんでもこんなになってしまうんだと、気付くことができました。
    なのである意味平子さんに感謝しています。

    +12

    -9

  • 88. 匿名 2016/11/16(水) 08:48:03 

    自然が一番とか年相応が一番とか。

    自分が金も勇気も無いから足引っ張ってんのか、あんまり老けないタイプなのか…

    早い人は20代後半で弛み出すからね。まだ独身で太ってる訳でもブスでもないのに、何か顔つき主婦っぽくなる人。
    ほんとに悩むと思う。
    どうせ最後にみんな婆さんになるなら、それまでは出来る限り綺麗で過ごしたいじゃん。

    ブスじゃ22歳でも男は素っ気ないし、美人には42
    歳でも男はちやほやしてるよ。

    見た目ばっか気にして…って言うけど。その大切さよ。

    歳を追う毎に感じるよ。

    +21

    -5

  • 89. 匿名 2016/11/16(水) 09:04:03 

    10ヶ月〜一年に一度くらい目尻にボトックスを打ってる。
    やりたいなら、大切な予定の一ヶ月前にしたほうがいいよ。
    一度だけ内出血したことがあって1週間くらいで消えたけど、ボトックスの量を間違えたらしばらくほんっとに笑えなくなるから怖い。
    一ヶ月くらいしたらどちらも解消されてるはず。

    +4

    -6

  • 90. 匿名 2016/11/16(水) 09:33:45 

    老化は仕方がないと諦めてるが

    老いても清潔感だけは捨てずに生きていこうと思う

    +14

    -4

  • 91. 匿名 2016/11/16(水) 09:40:27 

    >>22
    いろんな人見てきたけど、本当にそう思う。
    1さんが独身でまだまだいろんな方とお付き合いするつもりだったら全力で抗えば。
    そうでなければ受け入れた方がいいよ。
    自分の満足のためや同性からいつも若くて綺麗って言われたいのだったら整形とかじゃないと思う。
    明らかに変だから気づかれるよ。みんな口に出しては言えないけど。

    +5

    -8

  • 92. 匿名 2016/11/16(水) 09:47:49 

    >>87
    私も同感です。大変なお金持ちの知り合いがいて、もとモデルさんでもあるんだけど何年かぶりに会ったら顔が変だった。整形でなく何かを注入してるんだけど違和感でしかなかった。こんなにお金持ちでもこのくらいにしかならないのかと思った。芸能人は平面でしか見ないからわかりにくいのか実物で見るとおかしかったよ。その人は次に会った時には元に戻ってたから誰かに指摘されたのかも。

    +8

    -5

  • 93. 匿名 2016/11/16(水) 10:31:24 

    石田ゆり子さんの美容法が知りたい

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/16(水) 11:08:30 

    >>93
    みんなあの可愛さと綺麗さが共存してる顔つきと、瑞々しさに憧れてるんだよね。
    多分極普通の事しかしてないと思う。

    強いてあげれば結婚も出産もしてないことだと思う。

    やっぱ結婚して子供産めば、女は必ずお母さんの顔になる。

    生む人生、生まない人生、どっちもそれぞれ幸せ。

    +12

    -5

  • 95. 匿名 2016/11/16(水) 11:47:09 

    美容整形を利用して、自然にある程度のシワを残しつつ笑っても不自然になんてならないように綺麗に老化していく人はいくらでもいる。平子さんは極端な例、あの人を基準にしないで欲しいわ。

    自然に老化していくのも、綺麗でありたいと様々な努力をしていくのも個性なんだからそれは尊重すべき事で、批判するべき事ではない。

    +8

    -10

  • 96. 匿名 2016/11/16(水) 11:53:20 

    >>95
    美容整形が個性www
    個性って便利な言葉ですね!!

    +7

    -11

  • 97. 匿名 2016/11/16(水) 12:21:57 

    >>96
    あらー噛み付いてこないで。
    変なシワ寄っちゃいますよ

    +7

    -8

  • 98. 匿名 2016/11/16(水) 12:23:20 

    身体に注入する美容整形はちょっと怖かったので、特殊な光を当てて肌細胞を活性化させるフォトフェイシャルを受けました。注入するのではなく、自分自身の細胞に外部からの刺激で働きかけるだけだからダウンタイムもありませんでしたし、気になっていたシミやシワ、たるみも解消できました。
    「はっきりとした効果を実感するためには2~3回通う必要がある」という点を除けば、一番安全で効果のある美容医療だと思います。
    スッピン美肌を目指す貴女に。「フォトフェイシャル」の口コミまとめ
    スッピン美肌を目指す貴女に。「フォトフェイシャル」の口コミまとめcofree.jp

    シミ、そばかす、顔の赤み、シワ、毛穴、くすみetc..顔の肌トラブルを抱えている女性は思いのほか多いものです。今回は、光をあてるだけでこれらのやっかいな肌トラブルを解消して美肌になれる「フォトフェイシャル」を体験した先輩方のリアルな声を集めてみました。


    +7

    -5

  • 99. 匿名 2016/11/16(水) 12:43:06 

    プラセンタも良いけど、中国の富裕層の食べてる胎児のスープはやっぱり凄いです!私も広州に行った時友達のお相伴に預かりましたが、プラセンタの10倍ぐらいお肌プルップル!シミもシワも肌に吸収されてしまう。今では個人ルートで信頼できる友達から定期購入しています。♡

    +0

    -22

  • 100. 匿名 2016/11/16(水) 12:48:15 

    >>99
    共食いしてるといつか狂牛病みたいになりそうだからやだーもちろん釣りだよね?人間食べるなんてやだー

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/16(水) 12:51:30 

    ほほの肉がふっくらしていたけれども
    年齢とともに下がってきて輪郭が四角くなってきたので
    (リンパマッサージとか最大限のことは自力でしました)
    BNLS注射で顔やせをしました。

    ほぼ効果の無い高い化粧品よりも
    美顔器でなんとか維持している感じです。

    いずれリフトアップで糸も考えているけれども
    芸能人を見ていてもなんか突っ張ってる違和感しか無いので
    数年で技術が進歩してほしいなーって傍観しています。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/16(水) 12:53:26 

    石田ゆり子さんは、ピラティスで鍛えているのもあると思う。
    あと2chでリフトアップの傷跡(耳下)が
    見えたって前に見たことがあるから
    何らかの美容的な施術はしていると思う。
    だってたるみや法令線が一切無いもの。

    やはりある程度お金かけないと綺麗に歳は取れないと思うんだよね・・・。
    女優と一般人を比べるのも何だけれども。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/16(水) 13:13:48 

    ディスカバリーチャンネルとかナショジオの最先端アンチエイジングサイエンスものをよく見るけど…最先端科学を研究して「これは効果ある!」って力説してるお医者さんや科学者が老けてる…

    まだまだなのかな?最近へーって思ったのは糖尿病の処方薬。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/16(水) 14:18:32 

    近所の病院でプラセンタ注射やってるって聞いた。
    疲労回復や美肌効果があるし、症状によっては保険適用になるらしくて、本気でやってみようか考えてる。
    プラセンタ注射やってる人いませんか?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/16(水) 15:30:04 

    >>29
    若かったガルちゃん民が年をくっただけ

    +0

    -4

  • 106. 匿名 2016/11/16(水) 15:51:17 

    >>9
    やりました!
    だいぶ前のことなのでレーザーの名前とか忘れてたしまって申し訳ないです。

    確か20分くらい当てて(しかも顔の三分の一位)
    一回15000円くらいだったような。
    美容皮膚科も兼ねた皮膚科です。

    私は月1回で10回くらい受けましたが効果なしT^T
    その後は妊娠したのでやめてしまいました。

    私の場合、寝ても消えない&小学生の頃からある青白いクマなので治りづらいのかも..。
    血行や皮膚が薄いなども関係していると言われました。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/16(水) 15:55:11 

    >>39
    私もそう思うんだけど、実物はめちゃ整形顔なんだって!
    やっぱテレビ越しじゃわかりにくい部分もあるんだと思う。
    顔がそんな濃いタイプじゃないなと思ってたら、実物は意外と立体的な顔してることもあるし。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/16(水) 19:53:19 

    今やってるためしてガッテンみたら?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/16(水) 20:04:20 

    皆様コメントありがとうございます。
    今ごろ失礼なのですが採用されてるのに気づき驚いています。
    人より若くとは思わないし 年相応で居たいのですが 鏡を見て気持ちがへこむため 少しだけ医療の力でなんとかできないものかと考えてみた次第です。
    多分体調壊していた時期に急激に痩せてしまったことも原因なのですが 主にたるみが気になるんですよね。
    頂いたコメントじっくり読んでみます!
    ありがとうございました。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/16(水) 21:33:46 

    医療関係の学校に行ってたとき、近所の医学部教授が外部講師として教えに来ていた。大学では老化を止める薬の研究をしているそうだ。
    教授によると老化を止める薬自体はできていて、自分も飲んでいるという。確かに40代後半とは思えない若々しさ。おーすごい!と思ったが…
    50代になると今まで先送りしていた老化が一気に押し寄せてくるので実用化には程遠いと言っていた。
    あれから10年以上たったけど、研究どこまで進んだかな。早く実用化して欲しいな。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/16(水) 21:42:13 

    額や首などのシワに医療用テープか絆創膏を貼って寝てみると良いよ
    シワを伸ばしながら貼ると、シワの癖が付きにくくなる(シワを矯正する感じ)
    ボトックス打つ前にちょっと試してみて下さい
    テープのシワ癖が付いてしまうから貼る位置は少しずつ毎晩移動させてね

    3年前の法令線に打ったヒアルは今だに残っている
    打った直後に飛行機乗ったら気圧の関係でヒアルが膨張してビックリした

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/17(木) 02:37:38 

    サーマクールやりましたが、結構痛かったのと肌がすごく乾燥するようになったので、もう一度はやらないと思います。。20代後半でまだ若かったからかもしれませんが、コラーゲンが活性化することもなく法令線にも効きませんでした。

    +3

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード