ガールズちゃんねる

藤原紀香「これだけは言いたい」梨園の妻の悩み訴える

436コメント2016/11/21(月) 22:42

  • 1. 匿名 2016/11/15(火) 12:50:45 

    藤原紀香「これだけは言いたい」梨園の妻の悩み訴える/芸能/デイリースポーツ online
    藤原紀香「これだけは言いたい」梨園の妻の悩み訴える/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の藤原紀香が15日、日本テレビ系「PON!」で最近の悩みを告白。夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助の舞台期間中、劇場ロビーに立ち、贔屓筋などにあいさつをするが、そのときに握手や写真撮影を断る辛さを訴えた。

    その悩みは、梨園の妻ならではのもの。夫の公演期間中、妻として劇場ロビーに立ち、お客様たちへあいさつをしているが、写真撮影や握手を求められることが頻繁にあるという。

    「(最近は)劇場に立っているでしょ?でも裏方だから。表方としては立っていない。街中で声をかけられれば『いいですよ』ってできるけど、それが劇場内だと(裏方だから)できないんです」と、紀香の立場では、応じられないとした。

    「ごめんなさい、今日は裏方だからできないんですと言うと、『わかりました』とお客様は言って下さるけど、残念そうに帰る顔を見るのが…。本当にごめんなさいと毎回思っている」と辛い心情を訴えた。

    +464

    -38

  • 2. 匿名 2016/11/15(火) 12:52:15 

    もう何も言わない方がいいよ。叩かれすぎててかわいそう。

    +984

    -41

  • 3. 匿名 2016/11/15(火) 12:52:18 

    はいお疲れ様です。

    +441

    -15

  • 4. 匿名 2016/11/15(火) 12:52:27 

    自慢に聞こえる

    +650

    -44

  • 5. 匿名 2016/11/15(火) 12:52:30 

    ほんで?

    +382

    -10

  • 6. 匿名 2016/11/15(火) 12:52:31 

    藤原紀香「これだけは言いたい」梨園の妻の悩み訴える

    +223

    -9

  • 7. 匿名 2016/11/15(火) 12:52:35 

    そしてドヤ顔

    +551

    -13

  • 8. 匿名 2016/11/15(火) 12:52:41 

    だった完全に隠れておきなさい

    +573

    -27

  • 9. 匿名 2016/11/15(火) 12:52:41 

    はいわかりました。

    +239

    -11

  • 10. 匿名 2016/11/15(火) 12:52:45 

    裏方だから握手や写真撮影に応じられないアテクシに酔ってそう(笑)

    +890

    -31

  • 11. 匿名 2016/11/15(火) 12:52:48 

    メディアに出るの控えれば

    +430

    -11

  • 12. 匿名 2016/11/15(火) 12:52:56 

    紀香-!梨園は大変だろうけどファイトだ!

    +43

    -78

  • 13. 匿名 2016/11/15(火) 12:53:03 

    THE紀香劇場

    +437

    -8

  • 14. 匿名 2016/11/15(火) 12:53:10 

    これ、タレントとして深刻な悩みだよね

    +67

    -79

  • 15. 匿名 2016/11/15(火) 12:53:15 

    >>6
    可愛い アニメになってたの?

    +39

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/15(火) 12:53:27 

    注目浴びれてうれしい!てのが隠しきれてないけどねw

    +788

    -15

  • 17. 匿名 2016/11/15(火) 12:53:33 

    ほんで?

    +127

    -9

  • 18. 匿名 2016/11/15(火) 12:53:34 

    主役はあくまで旦那さんだからね
    気持ちはわかる

    +366

    -12

  • 19. 匿名 2016/11/15(火) 12:53:35 

    だから黙ってなさいよ

    +247

    -11

  • 20. 匿名 2016/11/15(火) 12:53:41 

    自分大好き

    +498

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/15(火) 12:53:41 

    裏方を語る為に、前に前に でしゃばって来ました!!

    +347

    -9

  • 22. 匿名 2016/11/15(火) 12:53:59 

    +13

    -130

  • 23. 匿名 2016/11/15(火) 12:54:33 

    叩いてやろうと思って読んだけど
    これは理解できるし、ちょっとかわいそうだなと思った

    +286

    -135

  • 24. 匿名 2016/11/15(火) 12:54:49 

    たしかに目立つところはあるかもしれないけど、そんなに叩かれること?って事が大半な気がするけどなぁ…

    +192

    -27

  • 26. 匿名 2016/11/15(火) 12:55:42 

    ラブリン・ノリノリ海苔假

    +29

    -4

  • 27. 匿名 2016/11/15(火) 12:55:54 

    気にしなさんな!

    +153

    -19

  • 28. 匿名 2016/11/15(火) 12:56:05 

    こういうの被ってるとバレないよ。と思ったけど、これはこれで「写真撮ってー!握手してー!」ってなっちゃうね。
    藤原紀香「これだけは言いたい」梨園の妻の悩み訴える

    +211

    -7

  • 29. 匿名 2016/11/15(火) 12:56:20 

    「妻としての悩み」ここが紀香の強調したいポイント

    +450

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/15(火) 12:57:06 

    叩かれてることは本人も分かってると思うけど、いつ見ても笑顔で、なんだかもうスルーしてあげようと思う。
    水素だって他害はないしね。

    +44

    -31

  • 31. 匿名 2016/11/15(火) 12:57:15 

    芸能界やめないと思う

    +439

    -7

  • 32. 匿名 2016/11/15(火) 12:57:26 

    みなさん梨園の妻であるアタクシと写真撮りたいでしょうけど、アタクシこんなに目立ってても裏方ですからごめんなさいね~。ってか?

    +431

    -21

  • 33. 匿名 2016/11/15(火) 12:57:49 

    >>25
    誰?

    +58

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/15(火) 12:58:08 

    裏方裏方言うな。嫌みに聞こえる。

    +274

    -6

  • 35. 匿名 2016/11/15(火) 12:58:14 

    結婚して間もないのに悩みって…

    他の梨園の妻と比べたら好き勝手やってるよね。

    梨園の妻なら悩みがあっても、それをうちに秘めておくべき

    +293

    -11

  • 36. 匿名 2016/11/15(火) 12:59:34 

    黙ってれば叩かれないような…

    +172

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/15(火) 12:59:36 

    裏方に徹するワテクシドヤァ!

    +240

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/15(火) 12:59:43 

    辛いわ~いま最も輝いている女性だけど梨園の妻の時には握手に応じられへn…あっ応じられなくて辛いわ~(笑)
    藤原紀香 いま最も輝いている女性“「SNOWQUEEN」としてドレス姿で点灯式出席
    藤原紀香 いま最も輝いている女性“「SNOWQUEEN」としてドレス姿で点灯式出席girlschannel.net

    藤原紀香 いま最も輝いている女性“「SNOWQUEEN」としてドレス姿で点灯式出席 藤原はことし3月に歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と結婚。いま最も輝いている女性“SNOWQUEEN”として青のドレスに豪華なジュエリーをまとって参加。 クリスマスの予定につ...


    +250

    -7

  • 39. 匿名 2016/11/15(火) 13:00:20 

    他の有名な梨園の妻もいると思うけど、
    こういう発言しないよね。裏方に徹していて。
    紀香さんは、裏方してる私を見て!に見えてしまう。

    +339

    -7

  • 40. 匿名 2016/11/15(火) 13:01:27 

    梨園の妻になったばかりの人がゴチャゴチャ言わない方がいいと思う。先輩奥さまたちの目が光ってるよ。

    +244

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/15(火) 13:01:58 

    歌舞伎を観に行ってもし藤原紀香がロビーにいたら、
    私も一緒に撮ってほしいと思うわ。

    生で見たらさぞかし迫力あるだろうな。

    +225

    -19

  • 42. 匿名 2016/11/15(火) 13:02:49 

    私は裏方の仕事をしっかりとしたいねん、あ、いえ、したいんです。。でも、どうしても目立ってしまうみたいで…。ホンマににみなさんごめんなさい。今は裏方なんで。

    ドヤアアアアアアアアーーーー!

    +241

    -12

  • 43. 匿名 2016/11/15(火) 13:02:52 

    確かに、ここまでの有名芸能人が梨園の妻になるパターンって初めてだもんな。
    紀香は紀香らしく頑張れ!

    +30

    -61

  • 44. 匿名 2016/11/15(火) 13:03:07 

    数ヵ月で愚痴みたいな悩みは発信したら反感買いそう

    +133

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/15(火) 13:03:15 

    裏方に回りたいならいちいち苦悩とか語らなければ良いのでは?黙っていれば注目されないでしょ

    +169

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/15(火) 13:04:46 

    今朝、テレビに出てたけどつやつやして綺麗だねって思った

    いまきっと紀香さんは有頂天w
    うちの旦那さん浮気しませんので、とか思ってそう。
    紀香は愛之助の浮気とかどうでもいいんだろうな
    自分の顔のしわとかのほうが気になるんだろう

    これくらい図太いと梨園の妻も務まりそう

    +228

    -6

  • 47. 匿名 2016/11/15(火) 13:05:14 

    静かにしていた方が良いよ。

    なに話しても、自分に酔ったいたい女にしか見られてないですから。

    +102

    -6

  • 48. 匿名 2016/11/15(火) 13:05:20 

    陣内の時は「芸人の嫁」、今回も「梨園の嫁」「裏方」という役柄に心酔し、楽しんで演じているんだと思うw 紀香ファイト!

    +213

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/15(火) 13:05:22 

    なんか最近 鼻がTOKIOの松岡みたいになってきたね
    加齢でいよいよ崩れてきたのか…

    +43

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/15(火) 13:06:00 

    裏方を徹底したら?

    +71

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/15(火) 13:06:06 

    先輩奥様なんて上手くかわすんだろうな

    紀香から見たら熊切なんて小さかったんだろう

    +33

    -4

  • 52. 匿名 2016/11/15(火) 13:06:35 

    藤原紀香「これだけは言いたい」梨園の妻の悩み訴える

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/15(火) 13:07:45 

    >>43
    扇千景さん、富司純子さん、三田寛子さんは紀香より小物とでも?

    +98

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/15(火) 13:08:11 

    >>1
    >>31
    顔が歪んできてる?

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/15(火) 13:10:05 

    女の価値って別れた後でも変わるね。
    ラブリンがネームバリューのある方を嫁に選んだってだけで、
    熊切あさ美は、がんばってて一途で悪くなかったんじゃないかと思えてきた。

    +74

    -6

  • 56. 匿名 2016/11/15(火) 13:11:39 

    紀香さん
    うちのばあちゃんの若い頃に似てる!

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/15(火) 13:11:41 

    こんなの悩み、困り事の内には入らないけれど、
    客もわきまえてあげないといけないね。

    +10

    -5

  • 58. 匿名 2016/11/15(火) 13:12:15 

    しっかり旦那を支えていて、表に出ていないがために
    写真撮影を頼まれない、専業の梨園の奥様が聞いたら
    何て思うかな?って発言だね。

    +62

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/15(火) 13:12:18 

    友近が全部そのまま真似しただけの簡単なお仕事で随分と稼いでるのも腹立つ。叩かれてる人の真似って絶対自分は傷つかないでしょ?イジメで金まで稼ぐ友近は紀香より嫌い

    +50

    -12

  • 60. 匿名 2016/11/15(火) 13:12:32 

    梨園の妻らしいこときちんとやってから愚痴りなさいよ。ちゃんとチケットも売ってね。

    +38

    -4

  • 61. 匿名 2016/11/15(火) 13:13:24 

    裏方ですから・・・・

    ドヤッ!!!!!

    +55

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/15(火) 13:13:58 

    「ごめんなさい、今日は裏方だからできないんですと言うと、『わかりました』とお客様は言って下さるけど、残念そうに帰る顔を見るのが…。本当にごめんなさいと毎回思っている」

    代表作がレオパレスしか無い三流女優のくせに、こんなところでも人気者で大物女優の自分をアピールをしているから梨園関係者に嫌われるのだと思う

    レオパレス女優の藤原紀香なんて女優としてのキャリアも梨園での立場も、尾上菊五郎夫人の富司純子さんの足元にも及ばないだろw

    +120

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/15(火) 13:14:00 

    これ富司純子さんが同じような事言ってたけど
    彼女は一度表舞台からスパッと退いてるからね・・・

    現役大女優()でありながら梨園の妻してる人の前例が無いから・・・

    フロンティアとして頑張って下さい。

    糊化は嫌いだけど海老蔵の一連の報道をみて歌舞伎がナンボのもんじゃって
    気持ちもあるから頑張れよと思うw

    +51

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/15(火) 13:14:00 

    一緒に写真を撮って欲しいとも思っていない視聴者が見たら
    あまり印象の良い発言じゃないかも。
    写真を頼まれたときに、頼んだ人にだけ断ればいい話かもしれないね。

    +40

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/15(火) 13:14:21 

    『裏方に徹したいのに~~なんたって藤原紀香だから~~目立っちゃうの~~~~うふ♡』
    って感じ?

    +93

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/15(火) 13:14:39 

    >>55
    熊切あさ美は今年、紀香ネタでしかテレビに出てないいやらしい働き方だけどね。それしかネタのない哀しい女

    +6

    -23

  • 67. 匿名 2016/11/15(火) 13:14:47 

    梨園について聞かれたら、もっと謙虚な発言すればいいのに、
    「私は有名人だから」な発言しちゃったんだね。

    +61

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/15(火) 13:16:09 

    【芸能人の自宅】藤原紀香さん独身時代の自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】藤原紀香さん独身時代の自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】藤原紀香さん独身時代の自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    片岡愛之助さんさんとと結婚した女優の藤原紀香さんの自宅です。2012年の時の自宅なので藤原紀香さんが独身時代のものですね。

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/15(火) 13:17:18 

    まあね。写真撮って上げてても「夫を差し置いて、あんたの撮影会じゃないのよ!でしゃばるな!」って言われそうだし
    断ったら「梨園の妻気取ってお高く止まりやがって」って言われそうだしね

    +44

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/15(火) 13:17:37 

    自分大好き顕示欲の塊みたいな人が

    裏方に貫徹できないでしょう

    +65

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/15(火) 13:17:49 

    言ってる事とやってる事が正反対。

    裏方に徹するなら仕事セーブして梨園の妻に徹したら説得力がある。

    +69

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/15(火) 13:19:01 

    これくらいガツガツしてるくらいが「芸能界に骨埋めたる!!!」という姿勢が見えてていいと思う。
    ただ紀香自身に興味はないのでブログ読みには行かない(でもガルちゃんで動向はだいたいわかるw)。

    +24

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/15(火) 13:19:25 

    六本木ヒルズのクリスマスツリー点灯式でも
    クリスマスはどう過ごしますか?という質問に
    クリスマスが千秋楽ですのでご挨拶に立ったり、京都のほうで過ごしていると思います。みたいなことを長々と回りくどく言ってたな。

    +80

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/15(火) 13:21:00 

    主演してるレオパレスのCMの練習でもしとけ

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/15(火) 13:21:19 

    裏方裏方って言う方が厭味ったらしいww
    普段もそんなに脚光浴びてないですよ~~紀香さん

    +73

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/15(火) 13:21:52 

    >>6が何かトピタイにあった画像を探そうとしてこれを選んだんだなと思うと
    ねぎらいの言葉をかけたくなったw
    ダジャレ系結構好きです

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/15(火) 13:22:16 

    紀香の話題になると必ずレオパレスが出てくるけど
    レオパレスって紀香じゃなくなって久しいよね?
    記憶にある限りだと堀北真希になって今は広瀬すずだっけ?
    まだ誰かいたかな?
    常に失笑まじりで語られてとんだ風評被害だと思うんだけど。

    バスロマンも未だに紀香のイメージで気の毒になる。

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/15(火) 13:23:03 

    だったら芸能界辞めなはれ。

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/15(火) 13:23:27 

    >>75
    今やものすごく浴びてると思うが

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/15(火) 13:23:35 

    >>63

    ノリノリノリカは富司純子さんを意識して真似をしていたのか(^^;

    ノリノリノリカは自分が絶対に成り代われない人を意識して真似するのが好きだなwww

    皇后様を意識して真似をするノリノリノリカ

    +41

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/15(火) 13:26:19 

    ノリカさん、シエロでヘアカラーの時間です。

    +43

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/15(火) 13:26:30 

    >>62
    バスロマンも入れてあげて

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/15(火) 13:26:40 

    安倍総理に同行してトランプに会いたいとか、考えてるよきっと。

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/15(火) 13:27:10 

    裏にまわっても表になってしまう、、、
    うち、、、なんでやろ、女優オーラが抜けん、、、うちのいけず、、、旦那はん、堪忍やで、、、華があり過ぎて堪忍やで。

    はい、脳内再生わかります

    +74

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/15(火) 13:27:43 

    >>80
    コメントと関係なくて悪いけど

    この写真の紀香、立ち姿がスッとしてて綺麗だな
    やっぱり足が長いし腰が細い!

    +6

    -22

  • 86. 匿名 2016/11/15(火) 13:29:30 

    トピずれごめん…

    梨園の妻って「りえんのつま」って読むのね
    ずっと「なしえんのつま」って読んでた
    ノリノリのりかの記事が上がるたびに「あれ?梨は?収穫は?」「黙って梨作ってたらいいじゃ〜ん」とか考えてた

    +6

    -36

  • 87. 匿名 2016/11/15(火) 13:32:29 

    梨園と祇園ってどう違うのかわからん。

    +2

    -14

  • 88. 匿名 2016/11/15(火) 13:32:29 

    >>82
    紀香の代表作といえばバスロマンだけど
    細川ふみえの代表作でもあるんだよな〜

    +48

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/15(火) 13:33:50 

    ずっと表舞台の方だし、「ファン思い」とされているらしいから、気持ちはわからなくは無いけど。
    こうして話してしまう事と、「「残念そうに」帰られる顔を見るのが辛い」と「残念そう」と自ら言ってしまう事。そこが…。
    最近はだんだん、裏の裏をついて、本当に悪気の無い人?とか思えてきてもしまっているけど、堅実な人はこういう事はやはり思っても控えるかなとも思ってしまう。

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/15(火) 13:35:52 

    これをわざわざ言っちゃうあたりが…

    よっぽど目立ちたいんだね。笑

    +50

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/15(火) 13:36:19 

    きっとネットでこれだけ叩かれてるのも少しくらいは知ってるよね。梨園の奥様方からもきっと嫌味とか言われてると思う。それを何とも思ってないというか、ハンマーで叩かれても傷つかないメンタルは素晴らしいよ。
    自己肯定感の強い人はうらやましいな

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/15(火) 13:36:29 

    >>83
    そしてトランプを誘惑するつもりwww
    「うちもスーパーモデルやったんどすえ~」

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/15(火) 13:38:15 

    >>87
    読み方違うでしょ。
    梨園→りえん
    祇園→ぎおん

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/15(火) 13:38:18 

    それならロビーに立たないで、楽屋でご挨拶すればいいよ。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/15(火) 13:38:36 

    人生楽ありゃ苦もあるさー。
    早速テレビで愚痴の方がまずいよ。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/15(火) 13:39:03 

    裏方に徹する人は、本音を吐いて表方に出てはいけないのよ(´・_・`)大の大人が、本気で解っていなくて不安になるよ。

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/15(火) 13:39:11 

    なんか最近ノリカ好きになってきた!
    嫌味とかじゃなくて本当に。
    私、毎日だらだらしていい加減で。
    ノリカはすごい前向きに、毎日毎日一生懸命に生きてるなあ、と思う。
    確かに自分大好き!感はあるけど、私みたいに自分で自分のこと、だらしなくて嫌いだなぁ、っと思いながら生きるよりは全然ノリカのほうがキラキラしてるよね。まるっきり全部じゃないけど、見習いたいところはある気がする。

    +37

    -16

  • 98. 匿名 2016/11/15(火) 13:41:22 

    熊切あさ美なら、一緒に写真も頼まれなかったかもな~有名だってことだよ!がんばれ!

    +3

    -11

  • 99. 匿名 2016/11/15(火) 13:41:26 

    >>92
    そんな事したらトランプ奥に絞められそうww

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/15(火) 13:42:05 

    いつもの紀香じゃん。この人は一生こうだろうね。まあこの人の人生だし。

    +15

    -4

  • 101. 匿名 2016/11/15(火) 13:42:15 

    >>86
    「諸説アリ」っていう、何とも言えない情報だけど。
    あながち間違ってもいないですよ。
    その「諸説」の一つによると、ナシのたくさんなる様な広い所とかで色々とやっていた(若しくはナシの収穫の合間にやっていた?)事が派生して、今の歌舞伎に繋がっているから梨(ナシ)の園と書いて「梨園(りえん)」、とも言われている様です。
    あくまでも、説の一つですが…。

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/15(火) 13:43:41 

    本気で裏方しようと思ってれば潔く芸能界引退するでしょ
    それをしないってことは結局目立ちたいんだよね~~紀香さん

    +45

    -3

  • 103. 匿名 2016/11/15(火) 13:47:05 

    トピ画の紀香かわいい

    +6

    -21

  • 104. 匿名 2016/11/15(火) 13:49:02 

    >>68
    突っ込みどころ満載でw

    ・アメジストドームが趣味悪い
    ・猫に嫌われてる
    ・アンモナイト置く意味?
    ・やっぱりトマトかい!

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/15(火) 13:49:28 

    >>103
    フォトショで修正済み

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/15(火) 13:51:29 

    「ごめんなさい、今日は裏方なので…」

    +58

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/15(火) 13:51:42 

    >>101
    玄宗皇帝が梨が植えられた「梨園」と呼ばれる庭園に楽人や舞人などを集めて、
    これを養成したのが語源と聞いたことがあります。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/15(火) 13:54:06 

    別にこの人のファンだから、写真お願いするんじゃ
    ないと思う。
    有名人いたら取り敢えず撮っとけ程度だし
    気にしなくてもいいのにね。
    残念そうな顔って、これ書かなくていいでしょ

    +51

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/15(火) 13:54:27 

    >>68
    紳助部屋だろ(-_-)

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/15(火) 13:54:43 

    まぁ芸能人だから仕方ないよね。
    周りも控えてあげられればいいのだけどね。
    あ、紀香を擁護するつもりはサラサラないよ!

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/15(火) 13:57:14 

    >>106
    この画像何回見ても笑うwww

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/15(火) 13:58:27 

    いつも登場するやつ、河原乞食でしたねww

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/15(火) 14:02:10 

    たかが一、二ヶ月ロビー立っただけでうざい
    愚痴るならロビー立たなくてもいい、楽屋で挨拶しろ。
    麻央だって愛だって同じことあっただろうよ。
    富司さんみたく後々語るならわかるよ、ペーペーのくせに黙れ。

    +59

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/15(火) 14:02:36 

    >>106
    この顔と衣装とのギャップw

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/15(火) 14:05:27 

    この人の発言や行動は、自称大女優感丸出しだから、
    反感買うんだよね。
    タレントなのに

    +37

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/15(火) 14:05:46 

    もうそのままのノリノリでいて欲しい

    +7

    -6

  • 117. 匿名 2016/11/15(火) 14:05:47 

    紀香の話題を見ると、ホッとするわ…。
    お元気そうで何より。

    +13

    -6

  • 118. 匿名 2016/11/15(火) 14:09:36 

    思慮深さをかいまみせようとして、でも上手く出来なくて間違ってる方向にいっているのか。
    本当に本当の素で、ある意味 無邪気で素直で、良く言えば純真な子どもの心のままっていうので ここまで来てしまっているのか。
    何となく邪気は感じないけど、誰も何も言ってくれずにずっと来てしまっているのかと思う。

    +21

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/15(火) 14:11:00 

    だから、そういう事もいちいち言わなくていいんじゃないの?
    裏方裏方って、言えば言うほど嫌味に聞こえるよ。
    黙っておくって言うのができないんだね。

    +33

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/15(火) 14:11:54 

    >>85
    こんな場であのヒールは、ないわ。

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/15(火) 14:12:17 

    意識の問題じゃない?
    本当に愛之助のサポートに徹してるならそんな事何とも思わないはず。
    気持ちがフラフラしてるからこう言う発言が出るんだと思う
    愛之助のサポートより自分への写真や握手の方が気になるようじゃ別れて梨園から出て自分の道を歩んだ方がこの人には良いんじゃないかと思うが。

    +35

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/15(火) 14:14:51 

    こう言う人職場でもいる。
    何言っても相手を逆なでする人。
    本当に素敵な人なら、人に対する対応も
    もっと機転きいてたりするんだけどね。

    +33

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/15(火) 14:15:01 

    義母の秀太郎夫人はあまりロビーいないじゃない。
    義母見習って紀香いなくても誰も困らない。

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/15(火) 14:16:03 

    梨園って唐の時代の言葉からきてるんでしょ
    楊貴妃が嫁いだ皇帝が庭で人集めて音楽や舞を楽しんでそれを梨園と呼んだって
    つい最近NHKの楊貴妃特集でやってた


    そういえば紀香も中国で楊貴妃のコスプレしてたよね
    十二単着たり金太郎になったり派手なの好きね〜

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/15(火) 14:16:50 

    >>64
    そうね。
    テレビで言う事じゃない
    やっぱり紀香って梨園は無理だよ

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/15(火) 14:17:04 

    今は結婚したばかりだからじゃない?
    もう少ししたら落ち着くだろうから、そんなに悩まなくてもって思うけど。
    こういう悩みがある私。っていうのに酔ってそう。

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/15(火) 14:17:10 

    >>106
    ウケ狙ってるのかと思ってたけど、紀香がそんなことするわけないからなぁ…。
    真面目にやってるんだろうな(´・ω・`)

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/15(火) 14:18:21 

    握手とかを頼んだ人が聞いたら、いい気分はしないだろうね。
    私でも分かるんだから、紀香が分からないこはやばいよ。

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/15(火) 14:18:22 

    なに言っても、ドヤ感がねぇ。
    もう黙っておいたほうがいいんじゃないかね。

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/15(火) 14:19:08 

    >>77
    それだけ汚点を残した紀香。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/15(火) 14:20:23 

    裏方だから、って誰が決めたのかね
    歌舞伎界だって見てくれる人が増えた方がいいだろうに

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/15(火) 14:23:44 

    いろいろ叩かれてるけど、一度も嫌だなと思ったことない私は変わり者かな。この人結構好きだけど。絶対にめちゃくちゃ綺麗だと思うし、それ相応の努力をしてるから本当にすごいなって思う。
    私はいろんな理由つけてだらしない体になっちゃったよ。

    +6

    -16

  • 133. 匿名 2016/11/15(火) 14:24:04 

    >>92
    信じてしまう人がいるといけないのでコメしときます
    紀香はスーパーモデルではありません!
    ただのモデルです!

    +15

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/15(火) 14:24:26 

    なんかまるで、私は裏方に徹したいのに周りが裏方にしてくれない。みたいに聞こえる。

    +38

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/15(火) 14:24:42 

    頭悪いだけでしょ

    +22

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/15(火) 14:28:26 

    っつーかよくよく考えたら、役者の奥様方が毎度毎度集まってロビーで御挨拶って制度が滑稽に思えてきたわ。
    それこそ、芝居を見に来てるんだから嫁は引っ込んでろ。と。

    +41

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/15(火) 14:29:28 

    紀香頑張れ~!

    +7

    -10

  • 138. 匿名 2016/11/15(火) 14:29:44 

    わざとらしく忙しい演技してそう
    楽屋の拭き掃除とか花瓶の水変えたり

    +31

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/15(火) 14:30:11 

    こういうこと思っていても言わない方が良いってわからないのか~。
    まー、本人はテレビでお詫びしてるつもりなんじゃないの?
    あの時断ったみなさん、ごめんなさい的な感じで。

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/15(火) 14:30:21 

    これだけは…って言うから何事かと思った


    +17

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/15(火) 14:30:58 

    >>118
    45だからね〜
    旦那もいて旦那の仕事仲間、関係者もいてそう言う事考えたら必然的に言っていい事、言わない方が良い事わかると思うんだけどね〜
    これ一般社会だったら旦那がいくら仕事出来てもあの奥さんじゃ…って出世できない事例だな〜

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/15(火) 14:32:52 

    愛之助の次回の愛人は、かすみ草のように控えめ地味で、そよそよと風に吹かれてて「寒い、、、」と耐え忍んでるような女だろうな。紀香とは真逆だろうな。

    +19

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/15(火) 14:33:22 

    >>139
    みんながみんなじゃないのにね
    残念そうな顔して帰る…紀香の舞台じゃないのにね…
    思考がおかしいよ紀香は。

    +31

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/15(火) 14:33:46 

    えっ大女優?

    どこどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?

    +29

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/15(火) 14:34:11 

    オーラの神様、どうかもうやめて!私を輝かせないで!

    +48

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/15(火) 14:35:53 

    >>123
    ロビーに登場したくてたまらない紀香

    +29

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/15(火) 14:36:27 

    >>142
    多分さ愛之助って本当は控えめな人が好きなんじゃないの
    紀香と結婚したのはチケット売れると思ったからで実際は空気の様な人が落ち着くんじゃないかな
    現にチケット売れないみたいだし最近愛之助の目が怖いし。

    +30

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/15(火) 14:37:56 

    梨園の妻も楽じゃないわぁ~~
    アハハ、ウフフ

    +23

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/15(火) 14:38:42 

    紀香って人が見てると頑張るタイプだよね
    人が見てないとサボるタイプwww
    職場にもいるよ

    +27

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/15(火) 14:39:11 

    本当にそう思ってるなら、ロビー立つのやめても
    いいと思う。

    +22

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/15(火) 14:40:49 

    >>136
    昔集客出来なくなって奥さん方が立って挨拶することで盛り返してきたことかららしいよ。
    主役級の奥さん方のステータスだから変わらないでしょ。
    ジャニ舞台のジャニーさんも招待客来たら態々挨拶してたので挨拶するのとしないのじゃ印象違うとか?

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/15(火) 14:40:50 

    連続テレビ小説「梨園の妻」

    +22

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/15(火) 14:40:55 

    >>106
    やっぱり紀香はんデカいっす!

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/15(火) 14:42:40  ID:Kp5Jj96d1t 

    裏方という名の表舞台の主役の紀香www

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/15(火) 14:43:00 

    完全に裏方になって誰も見向きもしてくれなくなるのは嫌なくせに。
    ほんとこの人って、賢く見せようと話せば話すほど頭悪いのが露呈するね。

    +41

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/15(火) 14:43:48 

    で結局ポンのMCやゲストはどんなコメしてたの?
    それもキョーミあるは…。

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/15(火) 14:44:04 

    だって紀香は客寄せパンダでしょ。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/15(火) 14:45:38 

    紀香よ!
    少し黙ると言うことを覚えなさい‼︎

    +28

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/15(火) 14:46:14 

    紀香よ!
    考えてから言葉を発しなさい!

    +25

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/15(火) 14:49:14 

    品格がない。

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/15(火) 14:49:43 

    ドスコイwww

    +9

    -4

  • 162. 匿名 2016/11/15(火) 14:50:51 

    >>157
    残念ながら客寄せパンダになれてないみたいだよ
    愛之助の舞台のチケットが売れなくなっちゃってるんだって。
    どっかで読んだけど仁左衛門さんと海老主演の舞台は完売してるけど同じ日の同じ舞台の1部に主演する愛之助の舞台のチケットは空席が目立ってるようだよ
    今までの巡業もそうだったみたいだし。
    だから松竹も愛之助も苦虫潰してるみたい

    +37

    -2

  • 163. 匿名 2016/11/15(火) 14:52:19 

    >>142

    片岡愛之助と付き合う女の大半は、ヤクザの愛人でもやってそうな派手で目立ちたがりでプライドだけは高い変な女ばかりだから、片岡愛之助が近い将来作る愛人も見るからに派手なタレント崩れの女か水商売の女だと思う

    +17

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/15(火) 14:53:31 

    きっと全盛期だったら何とも思わなかったことが賞味期限切れの需要がなくなった今だからひしひしと思うんだろうね

    紀香の黄昏…もう終焉ですよ

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/15(火) 14:57:52 

    >>162
    みたいね。永楽館も空席目立ってたみたいだし。それを尻目に紀香はスマホいじってるばっかだったとか。

    +29

    -2

  • 166. 匿名 2016/11/15(火) 14:58:19 

    そう口では言ってめっちゃ目立ちたがりよね。
    この前のお練り襲名や特別な公演でもないのに着物着て劇場チョロチョロ出たり入ったり

    +29

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/15(火) 15:11:59 

    >>16 の写真見ると、着物とか梨園の妻とか似合ってるような気もするけど、既に中高生くらいの息子が2、3人いそうな感じ。

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/15(火) 15:18:13 

    『今日は裏方です』つう腕章でもゼッケンでも付けておけば?

    +42

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/15(火) 15:18:33 

    本当の悩みは嫌われてる事だよね
    叩かれてる事だよね
    でも炎上狙ってるよね

    +19

    -2

  • 170. 匿名 2016/11/15(火) 15:19:30 

    何を言っても揚げ足を取られるのも気の毒だと思えてきた
    この人は紀香を徹底して演じているから凄いよ!
    結局、文句言うだけの私たちより上じゃない?と思えてきた
    自分がこれだけ叩かれて平常心を保つ自信ないもの
    強い女性だと思う

    +11

    -22

  • 171. 匿名 2016/11/15(火) 15:24:53 

    ニュージーランドで地震だぞ‼︎不満言ってないで早よ行け‼︎

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/15(火) 15:25:27 

    紀香って何様?

    +16

    -3

  • 173. 匿名 2016/11/15(火) 15:25:27 

    下品
    藤原紀香「これだけは言いたい」梨園の妻の悩み訴える

    +40

    -3

  • 174. 匿名 2016/11/15(火) 15:27:11 

    >>172
    水素水の女神様ww

    +22

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/15(火) 15:46:27 

    本当の裏方は自分で裏方なんて言わないんだよ‼

    +40

    -1

  • 176. 匿名 2016/11/15(火) 16:05:51 

    お前が一丁前に梨園の妻の悩みとか語ってんなよ!
    まだなーんもしとらんがな。

    +33

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/15(火) 16:25:44 

    >>173
    紀香、薄毛になってきた?こめかみらへん地肌見えてる。ポニテで引っ張りすぎ。

    +16

    -1

  • 178. 匿名 2016/11/15(火) 16:43:27 

    >>177
    なんかのドレスの時も薄くなったなあって思ったよ
    禿げる家系かも

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/15(火) 17:06:24 

    でも、近所のイオンに紀香来るって言ったら見に行くわ(笑)

    +26

    -2

  • 180. 匿名 2016/11/15(火) 17:06:31 

    社員食堂のテレビで紀香のニュースが流れて、「梨園の妻」って紹介されてたんだけど、その時に近くの人が「梨園の妻だって(笑)」とか言うから、つられて笑ってしまった。
    マスコミ側もバカにして言ってるよね、あれ。

    +24

    -3

  • 181. 匿名 2016/11/15(火) 17:14:41 

    +30

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/15(火) 17:15:04 

    >>179
    イオンってとこがリアリティあるな(笑)

    +30

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/15(火) 17:17:50 

    この体型であるww
    藤原紀香「これだけは言いたい」梨園の妻の悩み訴える

    +18

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/15(火) 17:33:49 

    だからと言って誰も見向きもせず、握手も求められなかったら絶対に不満だよね。

    +23

    -2

  • 185. 匿名 2016/11/15(火) 17:47:04 

    歌舞伎観に来ている人は、紀香のブログなんて見ない人が大半だと思う。なのに、誰に謝っているんだろう。

    逆に、紀香のファンで歌舞伎を観に行くという人もいないだろうし。

    +21

    -1

  • 186. 匿名 2016/11/15(火) 17:51:03 

    >>138
    はい、歌舞伎知らない人。
    それは付き人の仕事。

    こういう人な馬鹿にされる紀香が可哀想。
    歌舞伎知らないでドヤるな!

    +3

    -15

  • 187. 匿名 2016/11/15(火) 17:51:11 

    とりあえず、ブログ辞めてみよっかー

    +19

    -2

  • 188. 匿名 2016/11/15(火) 17:59:01 

    もう…何の悩みがあるん!?
    熊切からラブリン取っといて幸せアピールやろ?
    私は勝ち組やろ?
    笑うわ
    何が悩みやの…

    +17

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/15(火) 18:04:48 

    裏方なら、
    ブログにイチイチその日の装いを自撮りUPするなよ!
    ブログで『見て見て』してるくせに、裏方なんですーとか、よくいうわ。

    +25

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/15(火) 18:09:38 

    芸能界を引退しない限り、裏方との線引きができないよ。

    てか、歌舞伎によく来る人は、ご贔屓でないかぎり、むやみに奥さんに話しかけないってのわかってるし。
    紀香にちょっかい出す奴は、単なるミーハー、田舎のおばさん。

    +24

    -1

  • 191. 匿名 2016/11/15(火) 18:14:58 

    いつもこの、おしょぼぐち?に見せたいような、口角あげたいような?謎なキメ顔の口元は何目的?

    豊麗線がかくれるの?
    小顔に見えるの?

    なぞ

    +24

    -1

  • 192. 匿名 2016/11/15(火) 18:30:46 

    裏方だからと言いながらブログで悪目立ち。
    この人は完璧に裏方に徹する事なんか出来ないしする気もないよね。

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/15(火) 18:36:12 

    梨園に入った割には目立つこと沢山してない?この人。他の奥様たちの実生活は詳しく知らないけど、好きなことしてるんだから贅沢言いなさんな、のりかおばさま。

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/15(火) 18:37:05 

    これはそんなに責めなくてもいいじゃないって思う

    何か脊髄反射入ってる感じもあるよw

    +3

    -11

  • 195. 匿名 2016/11/15(火) 18:40:46 

    この人、他人さまの悪口を言わないのは感心だよ。ついでに自分のことについて少し口をつぐめるともっとよくなるのにね。

    +13

    -10

  • 196. 匿名 2016/11/15(火) 18:59:54 

    >>195
    高校時代にこいつのいじめで一人自殺してるけど。

    +14

    -1

  • 197. 匿名 2016/11/15(火) 19:59:12 

    紀香好きだからこんな風にたたかれると悲しい

    +4

    -18

  • 198. 匿名 2016/11/15(火) 20:33:00 

    >>174
    女神様に悪いからやめて〜

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/15(火) 20:35:00 

    何か裏方さんをバカにしてる感じΣ(-᷅_-᷄๑)

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/15(火) 20:37:35 

    >>195
    同級生自殺に追い込んでるよ

    梅宮アンナのドレス隠して梨花のせいにしてモデル界からメッチャ嫌われ居られなくなったんだよ

    人の彼強奪する人だよ

    +23

    -2

  • 201. 匿名 2016/11/15(火) 20:41:52 

    人の彼氏を奪って強引に結婚しましたが、なにか?

    の。

    +20

    -1

  • 202. 匿名 2016/11/15(火) 20:42:03 

    それ悩みになってないよね
    受け取り方によっては自慢にも聞こえるし

    +12

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/15(火) 20:43:45 

    >>183
    違う写真だとお腹引っ込めてるのもろわかるのあるよwww
    苦しかっただろーなー紀香www
    これは贅肉だらけですなwww

    +9

    -2

  • 204. 匿名 2016/11/15(火) 20:44:09 

    うちはただの芸能人やないで。
    人間国宝もいる日本伝統芸能の一族の一員なんやでー

    の。

    +12

    -1

  • 205. 匿名 2016/11/15(火) 20:49:34 

    わての夢はな、
    『梨園の妻』から『人間国宝の妻』になることなんや。

    の。

    +18

    -1

  • 206. 匿名 2016/11/15(火) 21:12:52 

    梨園の妻としてこれだけはいいたい。
    「舞台で挨拶に立っているときも写真に写りたい」

    1番言いたいことがこれなんだ。

    +21

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/15(火) 21:31:39 

    ほんとの裏方はそんなこと言わない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    でもついつい言っちゃうからこその、のりかさんですよね!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    +18

    -1

  • 208. 匿名 2016/11/15(火) 22:14:56 

    ミヤネで言ったの?
    バーニング仕切り番組かー
    それでも好感度上がらないとこがすごいわな

    +11

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/15(火) 22:16:31 

    これは単なる「裏方してます」アピールのために断ってるだけだね。
    扇千景さんは、夫の襲名披露興行のとき、ファンに求められて筋書にサインしてたよ。

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/15(火) 22:27:56 

    >>195
    紀香に限らず人様の悪口を言ってる女優ってそんなにいないよね。
    別に紀香が偉いわけじゃないと思う。

    +14

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/15(火) 22:52:48 

    単純に芸能生活だって長いし、ファンに対して色々応えられなくてゴメンねと伝えないんじゃないの?

    +3

    -3

  • 212. 匿名 2016/11/15(火) 23:11:21 

    今朝めざましでイベントの画像見たけど、梨園の妻があんなにお胸を晒す衣装絶対なしじゃない?!
    梨園じゃなくても、考えるでしょ?!

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/15(火) 23:26:46 

    なんでここのブス達って
    叩くのがすきなの?
    自分大好き って
    何が悪いんだよw
    お前らの性格のほうがよっぽどキモいわ

    +5

    -24

  • 214. 匿名 2016/11/15(火) 23:33:14 

    裏方裏方言ってるけど
    梨園の妻って影になり日向になり、だから
    夫や共演者を立てる言葉を添えながら
    握手ぐらいいいんじゃない?
    客側としても女将さん見たら
    テンション上がって
    握手してくださいって言っちゃう

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2016/11/15(火) 23:43:02 

    ドヤ顔で裏方を強調する
    まん丸満月顔ノリカはん

    +11

    -1

  • 216. 匿名 2016/11/15(火) 23:47:18 

    「ご贔屓筋ガー」「ご贔屓筋ガー」

    …はいはい、大変大変⤵




    +21

    -0

  • 217. 匿名 2016/11/15(火) 23:50:44 

    >>208
    日テレのPONだって。

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/15(火) 23:57:40 

    >>213
    まあまあ紀香興奮すんなってw

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/16(水) 00:41:04 

    213は紀香です

    の。

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2016/11/16(水) 00:48:34 

    アタシより目立たないでちょーだい(怒)
    藤原紀香「これだけは言いたい」梨園の妻の悩み訴える

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/16(水) 00:49:58 

    いちいち、いらんこと言わんでよろしい
    沈黙は金なり知らんのかい?

    +14

    -1

  • 222. 匿名 2016/11/16(水) 01:08:29 

    >>197
    紀香が好きならここを見に来ることがそもそもの間違いでしょ。

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/16(水) 01:55:39 

    >>221
    学がないから知らないみたいですw

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2016/11/16(水) 02:59:23 

    歌舞伎見に行くほうから言わせてもらえば
    ロビーで浮わついてるあなたが視界に入ることが実に不快感なんです。

    +18

    -1

  • 225. 匿名 2016/11/16(水) 03:27:47 

    主軸が藤原紀香にあるからこそ、裏方という表現になるわけで、奥様業が本業の人に失礼な言い方。

    +17

    -2

  • 226. 匿名 2016/11/16(水) 03:33:44 

    巡業先にわざわざ付いていってまで、裏方連呼してたら笑う。
    田舎のオバチャンなんだから絡んでくるにきまってるだろ、相手してやれ 笑

    +20

    -1

  • 227. 匿名 2016/11/16(水) 03:55:13 

    紀香だから目立つんじゃん。
    実際に求められたから、メディアを通して詫びてお願いして何が悪いんだ?
    叩く相手間違えてるぞ、お姉さま方。

    +3

    -20

  • 228. 匿名 2016/11/16(水) 06:05:35 

    >>31
    紀香が国生さゆり風のメーク&ベッキーヘアだwww

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2016/11/16(水) 06:35:35 

    紀香ファンは叩かれることも込みで楽しんで紀香を応援してるよ
    綺麗だけどどこかイタくて親近感を何故か持ってしまう
    根強い一定数のファンもメンタル強いっす(笑)

    +7

    -5

  • 230. 匿名 2016/11/16(水) 07:06:54 

    だから自分をイイ女と勘違いしている芸能人でNo. 1になっちゃうんだよね

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2016/11/16(水) 07:08:35 

    もっと大物の女優さんが梨園の妻になって立派に裏方に徹しておられます。
    皆さん写真を撮らせてと言ってはいけないと、こちらが察する出で立ちで裏方に徹しておられます。
    お辞儀の仕方、挨拶の仕方に表れるものだと思います。
    紀香さん、きっと場違いな雰囲気が醸し出されているんだと思います。
    紀香さんの田舎の大衆演劇の舞台に上がった主役みたいなクサさ、何とかならないものかしら。

    と、うちの姑が言ってました。はい。

    +30

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/16(水) 07:11:17 

    >>225
    ハッ?大女優⁈
    誰が…

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/16(水) 07:17:40 

    >>231
    その通りですね。
    さすがお姑さん。伊達に年お取りになってないですね。
    紀香は心の何処かに目立ちたいと言う思いがあるんですよ。
    それが言葉になって現れたわけですね。
    45歳…そろそろわかっても良さそうですが…
    痛すぎます。

    +18

    -0

  • 234. 匿名 2016/11/16(水) 07:40:30 

    バスロマン臭

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2016/11/16(水) 07:49:45 

    これ昨日のポンでしょ? 
    見てたけどこの人本当に性格は悪くないんだなって思ったよ。
    ただちょっとズレてて、頭弱くて、自己顕示欲強いだけで。
     
    取材来てたつまんない芸人さんにもサービス精神旺盛に対応してて、真面目にやってた。
    握手を断る話も本当に残念そうにしてたし。

    がるちゃんでたたかれまくってたからすごく意外で見直した

    +5

    -15

  • 236. 匿名 2016/11/16(水) 08:09:25 

    >>235
    紀香は顔はキツイけど天然だから、他意はないんだよね(笑)
    昔から音楽番組やってる時も上から目線とかなくて、ただナチュラルにあれ?ズレてるよ紀香さんて感じだった
    年齢が上になってきて、大物ぶってるとか言われるけど昔から安定してズレてるよ
    友近さんのネタのイメージで語られてるところが結構ある
    セブンティーンリポーターの時ももうズレてる

    +6

    -8

  • 237. 匿名 2016/11/16(水) 08:20:01 

    >>227
    わかったよ紀ちゃん

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/16(水) 08:21:28 

    >>236
    天然な子が同級生自殺に追い込むかしら…

    +13

    -1

  • 239. 匿名 2016/11/16(水) 08:23:38 

    >>235
    モデル時代にライバル視してたアンナちゃんのドレス隠してそれを梨花のせいにしてモデル業界追放されたやつが性格悪くないとはビックリだは〜

    +18

    -1

  • 240. 匿名 2016/11/16(水) 08:29:02 

    >>235
    多分この人騙されやすい人だね
    ちょっと笑顔見せられて手でも振られたらすぐ良い人だと信じ込んでしまう。
    こういう人がいるから振り込め詐欺がなくならないんだよ

    +10

    -4

  • 241. 匿名 2016/11/16(水) 08:38:37 

    そう言えば一昨日は夜空にでっかい紀香の顔が浮かんでたぞw
    ひときわデカかったぞ〜

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/16(水) 08:41:40 

    >>235
    洞察力皆無。
    この人が面接官だったら怖いよ(-_-;)

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2016/11/16(水) 08:42:49 

    >>214
    いや空気読む

    +1

    -2

  • 244. 匿名 2016/11/16(水) 08:56:33 

    引退すりゃいいだけ。

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/16(水) 09:07:04 

    >>214
    実際に足を運んで行ったことある?

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/16(水) 09:09:54 

    再婚やのに白無垢来て神様の前で式を挙げた人やもんなー。
    梨園に嫁ぐのに、神様欺くってすごいわなー。

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/16(水) 09:14:51 

    >>27こいつ、どんどん人相悪くなってくるよね。そのうち、児童虐待や暴行とかで捕まりそう。

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/16(水) 09:27:56 

    間違ったことはいってないのだろうけど、女優から梨園に嫁いだのは紀香が初めてじゃないじゃん。みんな似たような経験してるでしょう。
    他の誰も言わないことをわざわさ言うところが安っぽくなる原因なんだよ。無粋なの。

    +16

    -0

  • 249. 匿名 2016/11/16(水) 09:32:23 

    >>212
    イルミネーションの点灯式の?
    まだ11月なのに元気よく「メリークリスマス!!」って叫んでたよね ww
    そういう天然なところは一周回って可愛いと思うw

    +4

    -11

  • 250. 匿名 2016/11/16(水) 09:38:12 

    私っ!裏方っ!でーっすっ!
    藤原紀香「これだけは言いたい」梨園の妻の悩み訴える

    +3

    -3

  • 251. 匿名 2016/11/16(水) 09:39:18 

    >>238
    イジメの当事者なのに自分もイジメを受けてたとシャーシャーと言っててビックリした。
    トラック運転手の父を弁護士だと言ってみたり、根っからの嘘つきで見栄っ張り。

    +13

    -1

  • 252. 匿名 2016/11/16(水) 09:56:31 

    >>87
    梨園(りえん)→歌舞伎界のこと
    祇園(ぎおん)→京都の飲み屋街

    伊藤リオン→海老蔵をボコった人

    +15

    -0

  • 253. 匿名 2016/11/16(水) 09:59:27 

    紀香らしくていいね!

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2016/11/16(水) 10:03:18 

    >>251
    トラック運転手の父を一級建築士とも言ってたよw
    藤原の末裔と言って本家の方から藤原の末裔で藤原という姓はありませんとクレームも来たらしいしwww
    クレーム来たらいきなり平家の末裔と言い出したりwww

    実は満州とNHKでバラされてたよ

    藤原紀香一族は嘘つき一族だよ

    +18

    -1

  • 255. 匿名 2016/11/16(水) 10:09:39 

    >>254
    いやいや、平家の末裔でもねーだろwww Bなのにwww

    +9

    -1

  • 256. 匿名 2016/11/16(水) 10:11:44 

    >>227
    誰こいつ(笑)

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2016/11/16(水) 10:15:50 

    この中で一番性悪なのは…












    紀香本人だよ。

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2016/11/16(水) 10:16:31 

    >>252
    ナイスwww

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2016/11/16(水) 10:16:48 

    >>249
    こういうとこがバカなんだよ

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2016/11/16(水) 10:18:26 

    紀香は元高級ソープで働いてたよ。
    紳助が贔屓にしてて、芸能界入りした後も付き合いはあったはず。
    これマジで。掘り返せば出てくるから文春さんに是非ともお願いしたいわ。

    +17

    -2

  • 261. 匿名 2016/11/16(水) 10:20:29 

    嘘をつきすぎて嘘か現実かわからなくなっている。

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2016/11/16(水) 10:25:13 

    >>256
    紀香だよwww

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2016/11/16(水) 10:26:42 

    自己評価と現実がズレ過ぎてるから、おかしな発言が多々あるんだよね
    悪意とかよりも、ドヤさ感が自己評価高いゆえ隠せない
    裏方連呼しても、頭隠して尻隠さず状態で悪目立ちしてしまう
    本人はスッパマン口で謙虚に振舞ってるつもりだろうが
    賢くて勘の良い華奢な奥様の多い梨園では、
    ガタイの良さも相まって木偶の坊ぶりが際立ってることでしょう

    本人は大女優、いい女代表が世間からの評価とも思ってるでしょうが、
    観察眼のある人には木偶の坊、エレキテル朱美人形的なイメージでしょうよ

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2016/11/16(水) 10:26:57 

    >>261
    そういう人いるよね
    実際嘘つき病ってあるんだって。
    嘘ついてるという自覚がないんだよ

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2016/11/16(水) 10:40:48 

    >>264
    紀香の言動見てると自己愛性パーソナリティ障害ってのがぴったり当てはまる。

    +6

    -1

  • 266. 匿名 2016/11/16(水) 10:49:26 

    父親もトラック運転手で家族を養っていたなら、何も職業まで
    嘘つかせなくても・・。上京するとき父親のトラックで
    送ってもらってみたいなの見たことある。
    見たところ、素朴そうなお父さんで 別に遊んでいたわけでないので
    そういうのは、親も傷つかないのかなって思う。

    +13

    -1

  • 267. 匿名 2016/11/16(水) 10:54:59 

    >>265
    プラス嘘つき病もね

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2016/11/16(水) 10:58:51 

    自己愛性パーソナリティ障害 Wikiより

    誇大性(空想または行動における)、賛美されたい欲求、共感の欠如の広範な様式で、成人期早期までに始まり、種々の状況で明らかになる。以下のうち5つ(またはそれ以上)によって示される。

    1. 自分が重要であるという誇大な感覚(例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)
    2. 限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
    自分が “特別” であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達(または団体)だけが理解しうる、または関係があるべきだ、と信じている。
    3.過剰な賛美を求める。
    4.特権意識(つまり、特別有利な取り計らい、または自分が期待すれば相手が自動的に従うことを理由もなく期待する)
    5.対人関係で相手を不当に利用する(すなわち、自分自身の目的を達成するために他人を利用する)。
    6.共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。
    しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
    7.尊大で傲慢な行動、または態度

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2016/11/16(水) 11:01:30 

    >>266
    父親はトラック運転手なのに弁護士やら一級建築士やらにさせられて可哀想〜
    紀香はコンプレックスがあるんだね
    きっと紀香の周りのお父さんは憧れの職業に就いてる人ばかりだったんじゃないかしらね
    その中でも弁護士やら一級建築士ってのはこの上ないものだったんじゃないの
    でも電波使って言ってるわけだからいづれ嘘がバレると思ったらなかなか嘘つけないよね

    +9

    -2

  • 270. 匿名 2016/11/16(水) 11:02:21 

    >>266
    トラック運転手に失礼だよな

    +8

    -1

  • 271. 匿名 2016/11/16(水) 11:04:28 

    芸能人に多い、何らかのパーソナリティ障害持ちは確実だろうね
    こういう障害持ちの人って最終的に人間関係自ら破綻させて孤独になっていく

    歳をとってバイタリティも無くなるから、これまでのようには振る舞えなくもなるし
    破滅か?諦めで大人しくなるかどっちかだろうな

    +5

    -1

  • 272. 匿名 2016/11/16(水) 11:26:09 

    >>269
    たまに紀香父はトラック運転手って書き込み見るけどホントなの?
    NHKのファミリーヒストリーか何かに取り上げられたときも、父は建築士って言ってたからそこは信じてるんだけど。

    たまたま今紀香の実家の割とそばに住んでるから情報聞くんだけど、建築士ってよりは土建屋の親父みたいな噂だけど。
    それにトラック運転手じゃ中学から私立には行けないよね?

    +13

    -0

  • 273. 匿名 2016/11/16(水) 11:36:35 

    この人は陰湿さがなくて好き。ここでは叩かれてるけどね。

    +4

    -11

  • 274. 匿名 2016/11/16(水) 11:41:46  ID:PzSlY2Wwoj 

    紀香は、実は自分に自信が無いのかもしれない。
    だから、美智子皇后陛下や富司純子さんを必死に真似ているだろうけど、
    外見ばかり真似し、中身のお粗末様が逆に目立って滑稽なのだと思う

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2016/11/16(水) 11:43:24 

    >>272
    トラックの運ちゃんは本当。
    あと親和は阪神間ではそんなにレベル高くないよ。本当のお嬢様なら南女か女学院か松蔭に行く。紀香実家からなら女学院が一番近いけどね。

    +7

    -2

  • 276. 匿名 2016/11/16(水) 11:49:04 

    >>275
    ごめん、小林聖心忘れてたわ。ここはマジでお嬢様でないと行けない。

    +5

    -2

  • 277. 匿名 2016/11/16(水) 11:54:12 

    >>272
    紀香の実家近くにお住まいでこのあたりの私立情報ご存知ないということは転勤族さんかしら?

    +4

    -2

  • 278. 匿名 2016/11/16(水) 12:14:46 

    >>272
    遠距離じゃない?遠距離は金いいらしいから行けたんじゃないの

    +2

    -2

  • 279. 匿名 2016/11/16(水) 12:19:15 

    >>273
    みなさまお読みになられまして⁈
    紀香は陰湿さがないそうです(@_@)
    きっと亡くなった同級生もアンナも梨花もモデル業界も驚いている事でしょう

    +8

    -1

  • 280. 匿名 2016/11/16(水) 12:21:04 

    >>277
    東京からの転勤族ですが、ちょうど今小学生の娘が中学受験を控えていて進学塾に通っていますからこの辺の私立中学の情報はだいぶ分かりますよ。
    挙げられているなかでは今は松陰中学が凋落していて、定員割れしていて誰でも入れます。
    親和の方がずっと難易度も人気もずっと高いです。
    昔はともかく今はトラック運転手の娘さんが入れるような学校には思えませんよ。
    貴方こそ現在の私立中学の現状をご存知なさそうなので、ご参考までに。

    あと小林聖心は中学からいまほとんど生徒を取りません。
    小学校からならここも誰でも入れます。
    子供のお友達もたくさん在籍していますが普通のご家庭の方がほとんどです。

    +3

    -8

  • 281. 匿名 2016/11/16(水) 12:26:35 

    受験のことでムキにならなくても…

    +10

    -2

  • 282. 匿名 2016/11/16(水) 12:26:39 

    >>271
    紀香は惨めな晩年が待ってると思うよ
    どんなに外見ケアしたって老化していくんだしいつまでも私を見て見てと言ったって自然と若いピチピチに目は奪われてくしFだかGカップの胸だかしらないけど45歳になっていつまでも胸さらして品も何もないし。
    紀香見てると場末の売春婦しか思えない

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2016/11/16(水) 12:27:28 

    >>280
    何このマジレス

    +8

    -2

  • 284. 匿名 2016/11/16(水) 12:28:59 

    >>278
    たぶんそうでしょうね。紀香が上京する時にトラック運転して…と言ってますから。会社にもよりますが、大阪‐東京間往復するドライバーなら年収1000万いく人もいますし。

    +4

    -1

  • 285. 匿名 2016/11/16(水) 12:29:30 

    この人、喋れば喋るほど女を下げるタイプだわ。
    言わなきゃいいことしか言わないね。
    裏方としての想いとか、女優としてのスタンスとかは自分の心の中だけにしっかり持って、あとは黙ってにっこりしてたらいいのに。
    でも言わずにはいられないんだろうね。
    それで人間としての程度がバレる。

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2016/11/16(水) 12:30:06 

    >>280
    今と昔は違うかも知れないじゃん
    あの時代は金銭価値も違うし
    その当時をよく知ってる地元の人達が言ってるんだからそうなんでしょ

    +8

    -2

  • 287. 匿名 2016/11/16(水) 12:30:17 

    これだけは言いたい

    消えて。

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2016/11/16(水) 12:30:57 

    >>280
    今はそうなのかもしれないけど、紀香が通ってた時代のこと言ってんの。もう30年以上前の話よ。

    +11

    -2

  • 289. 匿名 2016/11/16(水) 12:33:16 

    >>274
    私もそう思う。
    多分紀香はコンプレックスの塊だと思う。

    +5

    -1

  • 290. 匿名 2016/11/16(水) 12:35:57 

    地元民だけど昔だって別にそんなに親和って低くないでしょ。何でそんなにキレてんの?
    紀香がどうかは知らないけど、決して下品な家庭の子が行くような学校だった訳ではないと思うけど。

    +2

    -4

  • 291. 匿名 2016/11/16(水) 12:43:56 

    >>280
    小林聖心、女学院、松蔭はミッション系

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2016/11/16(水) 12:45:47 

    どんな学校だって関係ないよ
    問題は育ちだから

    +6

    -2

  • 293. 匿名 2016/11/16(水) 12:49:26 

    >>132
    実物はそんなに綺麗じゃなかったよ。
    脚が長いのだけは本当に見とれるくらいだけど
    顔はまん丸で風船みたいだし肩が怒っててゴッツいし
    そんなにスタイル抜群ではなかったですよ。
    残念ながら。

    +9

    -1

  • 294. 匿名 2016/11/16(水) 12:50:17 

    紀香実家は誠成公倫という新興宗教(カルト?)だからミッション系女子校には行けなかったんじゃないの。

    +3

    -2

  • 295. 匿名 2016/11/16(水) 12:51:10 

    >>273
    いいえ
    めっちゃ陰湿です。
    人を泥棒扱いして悪い噂流したり。
    本当に酷い女ですけど!

    +7

    -1

  • 296. 匿名 2016/11/16(水) 13:05:04 

    左:ネットニュース
    右:修正後のブログ
    だそうで
    藤原紀香「これだけは言いたい」梨園の妻の悩み訴える

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2016/11/16(水) 13:35:43 

    >>285
    自己肯定感が低いから、中年になっても承認欲求が強いんですよ
    自己確立出来てないから、自分目線じゃ無くて、人目線で生きてる
    ある意味、精神崩壊してる系

    +6

    -1

  • 298. 匿名 2016/11/16(水) 13:55:50 

    この人は、本当に喋らないほうがいい。
    はるな愛が、この人が女が嫌いな女に選ばれた時
    綺麗だから嫉妬ですかねって言っていたけど
    こんなこと喋るとこが嫌われると思う。
    やはり裏方って仕事に裏も表も、さも
    自分は表の人間って言ってるみたいで
    以前のバスガイド役の時の底辺の、藤原紀香が
    見れますよで 叩かれた時のこと忘れたのかなって思う。
    裏方なら ちゃんとチッケト売る努力したほうがいい。

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2016/11/16(水) 14:00:19 

    この人の可笑しな言動は、出自コンプレックスが全ての始まりだと思う
    自分の生まれを否定してるから、何をしても満たされない

    生まれながらのお嬢様の様な家柄や血筋の良い妻や娘が、
    たくさんいる世界にいけば、一層コンプレックを刺激されるだろうに、馬鹿だね

    自分も上流階級の仲間入りをしたくらいに思っているんだろうけど、
    潜在的には、埋められない育ちの違いを心の何処かで感じてるはず
    気づかない振りをすればする程、反動が酷いことになりそうだな
    数年後の痴態が楽しみだわ

    +12

    -1

  • 300. 匿名 2016/11/16(水) 14:01:37 

    >>296
    お尻長いよね?

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2016/11/16(水) 14:07:57 

    >>293
    私も生紀香見ました
    同意見です
    スタイルが良いと言うより、がたいがいいと言う感じ
    あと、纏ってる空気感が非常に暗い
    本質は根暗だと思う
    綺麗な人ではあるんだろうけど、
    女性としての幸せは掴めないタイプの女性なのが雰囲気に残念ながら溢れてる

    +16

    -2

  • 302. 匿名 2016/11/16(水) 14:16:58 

    生紀香見たことある人多いんだねw
    私も見たことある。
    平均身長の私の肩くらいまで足の長さがあってビックリした。
    でも確かにオーラは無くて普通のオネエチャンだだった。売れる前だったからかな?

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2016/11/16(水) 14:24:19 

    >>260
    紀香がマイナスつけてるよ

    +10

    -1

  • 304. 匿名 2016/11/16(水) 14:29:57 

    >>296
    無理して13㎝ヒールなんて履かなくても良いのにね
    ヨロヨロだったよw

    +13

    -0

  • 305. 匿名 2016/11/16(水) 14:31:07 

    裏方なのに人気者で困っちゃうんだね。
    うん、わかるよ。凄く。
    本当、皆困ってると思う。

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2016/11/16(水) 14:35:01 

    紀香を抜群のスタイルとか綺麗とか絶賛してる人って実際見た事あるのかしら
    見た事がある人はいつ頃のどんな紀香をみたんでしょうね
    今じゃ負のオーラしかないし贅肉つきまくってるけど。

    +11

    -1

  • 307. 匿名 2016/11/16(水) 14:36:10 

    >>305
    (爆笑)

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2016/11/16(水) 14:40:02 

    梨園の妻あるある
    早く言いたい~~♪

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2016/11/16(水) 14:40:58 

    >>273
    人を見抜く目がないんだね
    どこかに書いてあったけどこの人が面接官だったら間違いなく恐ろしい集団が出来そう

    +9

    -2

  • 310. 匿名 2016/11/16(水) 14:53:23 

    生紀香あります
    友人が紀香主演の舞台に出てたから、偶然にも楽屋で見かけてましたが、
    あまりにオーラが無くて、誰かの付き人だと思ってましたw
    後から友人に聞いて驚愕でした
    それくらい華がなかったし、スタイルの良い友人を見慣れてるせいか
    特別に良いスタイルではないと思いましたよ
    外見が売りの芸能人なら然程、珍しくない普通のスタイルです
    そう言う意味では、裏方向きの方だと思います

    だからこそ、あそこまで仕事で評価されることもないのに、
    名前だけは何だかんだ言っても、認知されてるのが、
    すごい奇跡というか?、運がいいのか?、
    パワフル系のパーソナリティ障害持ちだからか?知りませんが、
    素直に凄いと思ってます

    +14

    -1

  • 311. 匿名 2016/11/16(水) 15:28:37 

    華があるというよりただデカイから目立つってだけでしょ

    +15

    -1

  • 312. 匿名 2016/11/16(水) 15:31:43 

    >>273
    モデル界から追放されてるよ
    何故なら陰湿な事したから。

    +13

    -1

  • 313. 匿名 2016/11/16(水) 17:32:07 

    陰湿なのは三田寛子。
    各楽屋に挨拶しに行って大御所役者からイヤミを云われているのは三田寛子ぐらい。
    ここんちは、夫婦共に役者衆から嫌われているのは幕内関係者ならみんな知っているよ。
    茶の間は騙されてるけれどね。


    歌舞伎幕内スタッフより

    +8

    -4

  • 314. 匿名 2016/11/16(水) 18:06:37 

    三田寛子はイヤミを言われるだけまだましでしょ。紀香の場合はイヤミすら言われず物笑いの種だし。

    +18

    -2

  • 315. 匿名 2016/11/16(水) 18:17:36 

    愚痴こぼすには早すぎないか
    愚痴こぼすのは口の固い友達の前だけにしときなよ〜

    +15

    -0

  • 316. 匿名 2016/11/16(水) 20:26:29 

    藤原紀香は良くも悪くもスケールが大きいから日本に収まらない方が
    絶対に良いんだよなアメリカ国籍でも取って向こうへ移住して
    デヴィ夫人みたいになれば良かったのに

    +4

    -11

  • 317. 匿名 2016/11/16(水) 20:28:58 

    三田寛子さん、財界人からも評判悪いですよね
    先日、絶句することを伺いました
    色香あって若々しい理由も納得です
    それも全てお家の為
    本当に頑張ってますよね
    でも、どのお家の奥様もやってることなのでしょうか?

    魑魅魍魎の凄い世界なんだと改めて認識しました
    自分の娘は絶対に嫁がせたくない世界です

    歌舞伎は素晴らしいと思いますが
    役者の感覚や伝統という慣習が
    一般からしたら気持ち悪すぎです

    梨園の方々は、プライベートでは、関わってはいけない人たちですね

    +10

    -3

  • 318. 匿名 2016/11/16(水) 20:45:25 

    >>316
    頭悪いから無理だよ

    +12

    -0

  • 319. 匿名 2016/11/16(水) 20:54:31 

    >>316
    外国の人ってシビアだからただスタイル良いからとか綺麗だからとかだけじゃ相手にもして貰えないよ
    ビジュアルもさながら頭がキレる人でないと。

    +12

    -0

  • 320. 匿名 2016/11/16(水) 20:56:47 

    >>296
    きあいときあいでヨロヨロのりかwww

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2016/11/16(水) 22:03:54 

    >>313
    三田寛子がどんな陰湿さがあるかわからないけど紀香と三田寛子のはタチが違うと思う
    紀香のは一歩間違えると犯罪だから

    +14

    -2

  • 322. 匿名 2016/11/16(水) 22:05:28 

    愛之助の贔屓がミーハーなのか?
    麻央ちゃんはそういうことなかったんかな?
    別に断る必要なくない?

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2016/11/17(木) 00:07:06 

    紀香に、夫を立てる気持ちが微塵もないから、写真撮影を求められるんでしょうよ
    ほら、紀香が好きそうな想念が現実をつくる?ってヤツ
    巷で流行った引き寄せ系?

    夫より、自分
    いつでもどこでも輝いている自分
    人気者の私
    っていう潜在意識なんじゃない?w

    控えめな妻演じても、現象で腹のなか丸見えになってる
    恥ずかしや

    +13

    -0

  • 324. 匿名 2016/11/17(木) 02:16:49 

    京都は仁左衛門さんの出る第二部しか売れてない。
    ブログでチャラチャラしてる愛之助や海老蔵の出る回は売れてない。宣伝してるつもりだろうけど、これが答えだよ。
    歌舞伎見るほうも騙されないよ。

    紀香奥様は裏方さん頑張ってねー
    藤原紀香「これだけは言いたい」梨園の妻の悩み訴える

    +15

    -0

  • 325. 匿名 2016/11/17(木) 05:05:01 

    >>317
    三田さんのその絶句する評判の悪さを教えて下さい!
    財界人は見抜いていらっしゃるんですね、さすがですね。

    +4

    -2

  • 326. 匿名 2016/11/17(木) 07:20:02 

    三田寛子がどんなに陰湿だろうが評判悪かろうが男の子3人立派に育て上げて同時に襲名させてるからね
    そこは紀香と線引きして考えなきゃダメだよ
    三田寛子の方持つわけじゃないけど男の子3人育てるって滅茶大変だからね
    それを梨園でやり上げたんだからどんなに評判悪くたって一目置かれるところだよ

    +14

    -3

  • 327. 匿名 2016/11/17(木) 07:26:15 

    >>314
    三田寛子も梨園の妻たちから失笑レベルだけど。
    あなたが幕内情報を知らないだけでしょ。
    青学関係者からは基地外クレーマーモンペって言われているし、態度悪くて航空会社のブラックリストに載ってるし。

    +3

    -2

  • 328. 匿名 2016/11/17(木) 07:37:56 

    >>326
    また、ここにも茶の間がwww
    家事はフィリピンメイド、チャイナのベビーシッター雇って任せっきりでお出かけ大好き〜の生活情報を茶の間が知らないのは仕方がないわね。
    やれやれ ┐('~`;)┌

    ってか、三田上げして何の得になるの?
    一門に罵声浴びせて凄いんだけど。

    +2

    -4

  • 329. 匿名 2016/11/17(木) 07:52:16 

    まあまあ、
    ここでは紀香を語ろうよ( ´∀`)

    +6

    -2

  • 330. 匿名 2016/11/17(木) 08:02:38 

    >>327
    私にとって三田寛子とか幕内情報とか別にどうでもいい事だから何とも思わないけど?
    男の子3人立派に育て襲名させたことくらい褒めてあげれば?
    男の子育ててるお母さん方はよくわかると思うよ

    +9

    -5

  • 331. 匿名 2016/11/17(木) 08:04:42 

    そうだよ〜
    ここは紀香トピ
    三田寛子は別トピでよろしくね

    +8

    -2

  • 332. 匿名 2016/11/17(木) 08:04:52 

    >>317財界人のお相手をしているってことですか?
    莫大な借金背負ってますからね。
    海老蔵のところの額までじゃないにしても、相当な額ですもんね。

    +10

    -1

  • 333. 匿名 2016/11/17(木) 08:09:17 

    >>327
    失笑レベルだろうがクレーマーモンペだろうが男の子3人襲名させた事は事実‼︎

    +10

    -5

  • 334. 匿名 2016/11/17(木) 08:13:38 

    >>332
    それならそれでいいじゃん
    芝翫もやりたい放題だし
    それでうまくいってんならいいじゃん
    それを言ってしまうと紀香は893も絡んでたから三田以上だよ

    +8

    -3

  • 335. 匿名 2016/11/17(木) 08:20:10 

    >>334
    893で思い出しましたが紀香が芸能レポーターの前田忠明と寝ましたよね
    たかが芸能レポーター前田忠明と寝るでしょうか…
    もしかして何かヤバイ事つかまれて握り潰して貰うために寝たとか…
    そんな事でもないならたかが芸能レポーター前田忠明と寝ませんよね
    どなたかよくご存知の方いらっしゃらないですか

    +9

    -1

  • 336. 匿名 2016/11/17(木) 08:23:06 

    最近前忠見ないな

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2016/11/17(木) 08:23:27 

    >>330
    今でも数人のお手伝いさんが日替わりで来ているの。立派に子育てなんかしてないのよ。
    梨園に嫁いで一日も休みなしとか平気で嘘ばっかりつくし。朝食作らないで寝てる女がちゃんと子育てしているわけがないでしょう。
    あなた、騙されやすいのねー。
    襲名を誉める?え?何で?
    そんな事言うなら、切符買って舞台見に来てね♪

    紀香を叩いて面白がってるのが好きなのね。
    三田寛子みたいね!
    三田寛子は後輩役者の妻が「お姉ちゃま」って慕ってくれているのに「気持ち悪い!」と陰口叩いているからね。
    こんな母親が立派?誉める?え?え?

    +4

    -8

  • 338. 匿名 2016/11/17(木) 08:25:15 

    披露宴来てなかったっけ

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2016/11/17(木) 08:26:23 

    >>333襲名させてあげたのは、松竹。
    おばさん、落ち着いてね。

    +4

    -1

  • 340. 匿名 2016/11/17(木) 08:29:09 

    >>337
    三田寛子さんの事はどうでもいいです
    よほど三田寛子さんの事が嫌いなんですね
    あなたが三田寛子さんを嫌いなくらい私も藤原紀香さんが大嫌いですがw
    それが何か問題ある?

    +12

    -3

  • 341. 匿名 2016/11/17(木) 08:32:27 

    >>336
    消された?www

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2016/11/17(木) 08:33:36 

    >>331
    富士さん達の名前を上げてる人もいますけど。

    +1

    -1

  • 343. 匿名 2016/11/17(木) 08:35:14 

    >>340
    何か問題って?

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2016/11/17(木) 08:36:08 

    >>260
    マジ⁈
    文春に期待〜〜

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2016/11/17(木) 08:39:16 

    >>335
    いつもの枕営業じゃないんですかね?

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2016/11/17(木) 08:39:41 

    >>341
    ハム造に消されたかもwww

    +4

    -1

  • 347. 匿名 2016/11/17(木) 08:44:25 

    三田も紀香もロクデモナイ事は確か!
    モーニングコーヒーでも飲んで落ちつこうーーー(-.-)y-., o O

    +7

    -2

  • 348. 匿名 2016/11/17(木) 08:46:21 

    >>344
    松嶋菜々子の間違いじゃないですか?
    吉原のソープ嬢時代に秋元康が客で引き抜いたのは、有名な話ですけど。
    紀香は学生時代からモデルで高校野球のレポーターやってましたよね。確か、その後もモデルのはず。

    +3

    -5

  • 349. 匿名 2016/11/17(木) 08:52:02 

    だからぁ、これだけは言いたいってことを言わないのが裏方なの。
    普段黙ってりゃいいんじゃないのよ。
    どうしてわからないのかなぁ。

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2016/11/17(木) 09:22:10 

    >>348
    枕に忙しいモデルでしたけどねwww

    +8

    -1

  • 351. 匿名 2016/11/17(木) 09:38:29 

    >>350
    ソープ勤務かって話ですよね?
    枕営業なら女性芸能人でやっていない人はいませんよ。
    ヤクザと繋がりがある紀香が梨園に嫁いだのが駄目なんですか?
    松竹歌舞伎のバックは、住吉会ですよ。同じヤクザですよ。

    +7

    -1

  • 352. 匿名 2016/11/17(木) 09:39:29 

    >>348
    学生時代の紀香ってドスコイだよ
    その後かなんか知らんけどモデル界入ったけど自分より人気のあった梅宮あんなに嫉妬してドレス隠しちゃったのよ、それを梨花のせいにした事がバレて総スカン食らってモデル界から追放されたわけよ

    +9

    -1

  • 353. 匿名 2016/11/17(木) 09:41:26 

    >>351
    だから紀香は嫁げたのかぁ
    納得。

    +7

    -1

  • 354. 匿名 2016/11/17(木) 09:44:33 

    まあ過去を掘り出したらキリがないはな
    人間誰でも過去はあるからね
    歌舞伎関係者の方でも紀香擁護派がいるんだって事は少しわかって来た

    +5

    -1

  • 355. 匿名 2016/11/17(木) 11:07:30 

    結局、紀香が嫌われてる理由は
    松嶋屋の看板汚しをしてるからだよね。
    愛之助一人だけならいいよ。
    松嶋屋には他にも大切な役者がいるって自覚がないのだよ。
    紀香おばさんには。。。。

    +14

    -0

  • 356. 匿名 2016/11/17(木) 11:11:25 

    なんかもう、
    昨日今日嫁いだものが、「松嶋屋どす、松の模様どす。」とか
    いちいち言うのやめてほしいわけよ。
    片岡仁左衛門のご贔屓さんやファンにとって鬱陶しいことこの上ない。

    +24

    -0

  • 357. 匿名 2016/11/17(木) 12:20:27 

    愛之助が「ずっと彼女(熊切)が怖かった」って言ってたみたいだけど、
    今は紀香が怖くていろいろ注意できないんだと思う。

    +16

    -1

  • 358. 匿名 2016/11/17(木) 12:35:47 

    仁左衛門さんが襲名された頃はこれで松嶋屋も安泰だわ~、と思ったものですがこんなところでザワつくとは。

    +13

    -0

  • 359. 匿名 2016/11/17(木) 12:43:56 

    だって、仁左衛門夫人を差し置いて
    「松嶋屋、松嶋屋、うちは松嶋屋のヨメやでーー」って、ドヤるんだもん。
    ほんとに目障り。

    +20

    -1

  • 360. 匿名 2016/11/17(木) 12:49:42 

    梨園の妻に枕営業があるから、得意科目の紀香が選ばれた訳ね
    そういう意味では、自分を活かせる世界で紀香にピッタリじゃん

    +14

    -0

  • 361. 匿名 2016/11/17(木) 12:49:54 

    嫁いで間もないのに滑稽ですよね。

    +13

    -1

  • 362. 匿名 2016/11/17(木) 12:57:45 

    梨園の妻、娘なら家を守る為、お得意様への枕くらいやってますよ
    だから、夫の芸の肥やしも気にならない
    其々に自由に遊んでますよ
    マスコミに騒がれなきゃ何しててもいいのが梨園の夫婦
    役者だけじゃなく女達の下半身も相当だよ
    役者の妻ですから、夫に仕える貞淑な妻演じるくらい朝飯前です

    +6

    -5

  • 363. 匿名 2016/11/17(木) 13:04:57 

    財界への枕あるなら、紀香、その内に政界デビューも用意してもらいたがりそう
    紀香が梨園に嫁いだのって、財界や政界への太いパイプ狙いだったのね
    自分を省みず、扇千景さん、目指してそうだわ
    紀香のこれまでの枕営業は品が無さそうだから、梨園妻式を学ばなきゃいけないよねw

    +8

    -2

  • 364. 匿名 2016/11/17(木) 13:09:41 

    >>325
    332さんが正解してます
    まぁ本当に、おねだり上手だそう

    +6

    -0

  • 365. 匿名 2016/11/17(木) 13:32:26 

    >>359
    何か紀香が松嶋屋仕切っちゃってる⁈
    嫁いでまだ半年ちょいでしょ
    何か紀香凄い勘違いしてそう…
    松嶋屋もずっと黙認するの?

    +11

    -2

  • 366. 匿名 2016/11/17(木) 13:37:36 

    松嶋屋は諦めてるのかな

    愛之助がいつか離婚したら離れて行ったご贔屓さんは戻って来ますかね

    +10

    -0

  • 367. 匿名 2016/11/17(木) 13:53:29 

    秀太郎養父様が愛之助を破門するかも、という話も出てるみたいですよ。

    +13

    -1

  • 368. 匿名 2016/11/17(木) 14:15:42 

    ニザ様が愛之助(紀香)を嫌ってるのは、もうずっと一緒の公演をしてないことで察してる。

    +17

    -0

  • 369. 匿名 2016/11/17(木) 14:24:28 

    >>367
    どっかで読みました
    でも破門なんてよほどの理由がないとできませんよね

    +9

    -0

  • 370. 匿名 2016/11/17(木) 14:39:18 

    >>369
    芸養子ですから実子を破門するよりは簡単だと思いますよ。

    +10

    -0

  • 371. 匿名 2016/11/17(木) 14:49:14 

    芸人の嫁の時も、いくらなんでも浮気しすぎ!もう無理!って早々に限界来てたから心配してたが
    何だかんだ楽しそうに梨園の妻してて、良かったわ
    地味にしないといけないのに目立っちゃう大物女優の私!って好きそうだよね笑

    +8

    -2

  • 372. 匿名 2016/11/17(木) 14:59:24 

    歌舞伎ご贔屓のおばさんたちもガルちゃんするんだね
    三田寛子はやはり評判悪いのね

    +5

    -4

  • 373. 匿名 2016/11/17(木) 15:59:04 

    >>370
    破門したいと思ってたとしたら紀香との結婚認めないで最後まで反対すれば良かったのに

    +7

    -0

  • 374. 匿名 2016/11/17(木) 16:08:25 

    >>370
    松竹の許可とか必要そう

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2016/11/17(木) 17:03:34 

    誤解している人がチラホラ。
    妻の枕営業を容認している旦那はいません。単に交流があるという認識レベル。
    知らぬは亭主ただ一人、ってやつ。
    三田寛子が独身時代と変わらず下品で最低な女というのは関係者なら知らない人はいません。
    嶋大輔との方がお似合いだったのに。

    紀香は歌舞伎界を乗っ取る為のドンのコマにしかすぎない。紀香を叩けば叩くほど、ドンの思うツボ。
    紀香はバーニングの商品。商品を傷付けられたら賠償を求めることができる。
    だから、紀香下げに繋がる記事ばかりが出る。
    結局、マスコミに操られているのは、どちら様?

    +7

    -6

  • 376. 匿名 2016/11/17(木) 17:23:01 

    >>375
    あなたも誤解されてるようで。紀香はとっくにドンから見放されてますよ。

    +15

    -2

  • 377. 匿名 2016/11/17(木) 17:36:28 

    >>376
    good job!

    +11

    -2

  • 378. 匿名 2016/11/17(木) 17:39:18 

    >>376
    またマスコミ情報を鵜呑みにしている人が、、、。
    見放したフリですよ。
    今でもドンと紀香はガッツリ繋がりがありますから。

    ドンは紀香を見放しましたよ〜!もう紀香のバックは黒くありませんよ〜。
    だから、梨園に嫁いでも何の問題もありませんよ〜!





    梨園に潜り込ませるの成功。

    +6

    -5

  • 379. 匿名 2016/11/17(木) 17:48:26 

    >>371
    紀香らしいよね。
    いつまで続くか解らないけど、楽しんでいるよね。
    別それはそれでいいと思う。

    梨園の妻になったんだから、ちゃんとしろって言っている人は、歌舞伎に梨園に何を求めているんだろう?
    歌舞伎は芸能。
    風俗業界のピラミッドの頂点が芸能界。

    +5

    -2

  • 380. 匿名 2016/11/17(木) 17:50:18 

    お花畑がいっぱい。

    +5

    -1

  • 381. 匿名 2016/11/17(木) 17:57:03 

    >>378
    ははは、大いなる勘違いもいいとこで。ドンが見放したふりして紀香を梨園に潜りこませたんじゃないですよ。元々ドンは愛之助が嫌いだったんです。それを紀香が強引に結婚したからドンは怒って見放したんですよ。

    +16

    -2

  • 382. 匿名 2016/11/17(木) 18:01:38 

    >>378
    賠償求めることができるっていうけどさ、
    訳ありアウトレット品、売りつけといて賠償も何もないでしょうよw
    もう紀香なんて、数年前から世間からは底値ついてる
    これ以上、値打ちは下がらんよ
    寧ろ、お買い上げ頂きありがとう存じますの感謝述べる側だよw

    +11

    -2

  • 383. 匿名 2016/11/17(木) 18:04:13 

    >>378
    紀香さん?
    現実をすり替えて都合の良いように認識するのはパーソナリティ障害の特徴の1つですよ

    +10

    -3

  • 384. 匿名 2016/11/17(木) 18:06:09 

    ドンがレコ大ともども厄介払いができた、って言ってんのにね。

    +12

    -2

  • 385. 匿名 2016/11/17(木) 18:11:35 

    今の紀香には何の価値もないよ。仕事もテープカッターやボタンポチーしかありませんしね。

    +8

    -2

  • 386. 匿名 2016/11/17(木) 18:14:25 

    >>364
    これは公にすべき事ですね。

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2016/11/17(木) 18:17:30 

    >>381
    >>382
    >>383
    >>384
    >>385

    はい、はい。わかりましたよ。
    茶の間乙www

    +2

    -5

  • 388. 匿名 2016/11/17(木) 18:27:42 

    枕要員としてなら藤原紀香はまだ需要ありますね。
    ただ、三田寛子さんは需要ありますかね?
    ステータスおじ様の趣味は幅広いんですね。
    藤原紀香「これだけは言いたい」梨園の妻の悩み訴える

    +4

    -5

  • 389. 匿名 2016/11/17(木) 18:31:01 

    >>387
    そちらこそバーニング知ったか乙ですー

    +4

    -2

  • 390. 匿名 2016/11/17(木) 18:46:52 

    紀香本当に認められたいなら、1年くらいタレント業休んで裏方に徹すれば良いのにね。バカだから愛之助と結婚して久しぶりに注目浴びて舞い上がっちゃったんだね。梨園と女優業wの両立大変なんやで!って言っても紀香の需要なんかどこにもないのに。

    +15

    -1

  • 391. 匿名 2016/11/17(木) 18:48:00 

    >>388
    トピズレだけど、
    私が金の有り余る爺さんなら、
    紀香より寛子を選ぶかな
    紀香は建前と本音も使い分けられないだろうし、
    精神的に男性を立てることができないから可愛げ感じないし、
    余計な言葉を発しない美徳が備わってないもん。
    それよりは、狡猾そうな寛子の方が
    可愛く甘えてくれて、いい気分に接待してくれそうじゃん。

    体力のない爺さんなんて、たいしたことできないだろうから
    一緒に食事する程度で、お小遣いくれるんじゃない?
    だったら、頭空っぽ紀香より、口の立つ寛子の方が会話楽しめそう
    それに、昔の時代の爺さん達は小柄だから、
    ガタイのいい女は好まないと思う
    紀香は、儚げさとか華奢っていう日本の美人画的な色香が全くないもの
    歌舞伎好きな目が肥えた爺さん達には、受け悪いと思う

    +13

    -0

  • 392. 匿名 2016/11/17(木) 19:25:17 

    ん〜〜〜
    50初老のおねだりは、キモイかな、、、。
    息子三人も産んどいて。
    男の子はお母さんのこと大好きなのに、不貞母親とか本当に可哀想です。
    不徳の致すところ会見させておいて、世間から神対応の完璧妻扱いさせて、してやったりですね。
    転んでもタダでは起きない性格とは聞いていたものの、あまりにも酷いと思いますよ。
    母親ですからね、母親。

    +1

    -1

  • 393. 匿名 2016/11/17(木) 19:41:33 

    >>391肉体関係あるでしょう。
    お食事しておこずかいくれるだけなんて、女性にとって都合の良い関係は最初だけだと思いますよ。
    肉体関係無しでおねだりして評判悪かったら、とっくにスクープさせていませんか?
    肉体関係あるから財界人も都合が悪く、公にならないのでは?

    富豪おじいさんは別として、
    だったら最初から枕の紀香の方が潔い気が私はしました。その上で愛之助も一緒になったんですから。
    芝翫の浮気とは比べられない女房不貞なんて、それこそ贔屓筋を馬鹿にしていますよ。

    +2

    -8

  • 394. 匿名 2016/11/17(木) 20:22:37 

    話題が脱線してるw
    紀香より芝翫妻の方が人気?
    妻枕って確定の話?

    +8

    -0

  • 395. 匿名 2016/11/17(木) 20:44:41 

    はいはい、ここは紀香トピなんで三田さんのことは別にトピ立ててそこでやってくださいませ。

    +11

    -1

  • 396. 匿名 2016/11/17(木) 21:23:35 


    昨日は翼君の誕生日*\(^o^)/*|片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba
    昨日は翼君の誕生日*\(^o^)/*|片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Amebas.ameblo.jp

    昨日は翼君の誕生日*\(^o^)/*|片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日...

    藤原紀香「これだけは言いたい」梨園の妻の悩み訴える

    +3

    -2

  • 397. 匿名 2016/11/17(木) 21:52:04 

    紀香の話以外したら駄目なの?

    そこまでして紀香叩きたいの?

    おばちゃん達、暇だね!

    おばちゃん達の持っていないもの、紀香は全て持っ

    てるもんね。

    ひるおびババアは、ひるおび情報しか信じないもん

    ね!

    ここのおばちゃん達の声なんか紀香に届かないよ!

    紀香は一生贅沢三昧だけど、おばちゃん達は安月給

    な旦那と出来の悪い息子が一生悩みの種だもんね。

    お察しするよ!

    紀香叩きして満足しているおばちゃん達の人生って

    虚しいね。

    安月給の旦那の為にがるちゃんなんかやってない

    で、熟女ヘルスで稼いで来なよ。

    あっ!採用されないかぁ。ごめんよ〜。

    頑張って醜い顔でマイナス押すんだよ! !

    頑張れ〜wwwwwww(ハナホジー

    +2

    -19

  • 398. 匿名 2016/11/17(木) 22:08:25 


    紀香ちゃん?
    はるなちゃん?
    お疲れ様~

    +11

    -0

  • 399. 匿名 2016/11/17(木) 22:20:15 

    富豪つかまえたならともかく歌舞伎役者じゃなあ

    +11

    -0

  • 400. 匿名 2016/11/17(木) 22:20:29 

    こんばんは~(^-^;ここは和気愛愛違いますね
    藤原紀香「これだけは言いたい」梨園の妻の悩み訴える

    +13

    -2

  • 401. 匿名 2016/11/17(木) 22:21:39 

    おそろしやおそろしや
    藤原紀香「これだけは言いたい」梨園の妻の悩み訴える

    +13

    -0

  • 402. 匿名 2016/11/17(木) 22:37:48 

    >>388
    紀香はもう体もなにも需要ないよ
    今の紀香は脱いだら卒倒もんだと思うよ
    あまりのブヨブヨさに逃げてく者もいそうだよ
    胸より腹の方が出てそうじゃん

    +11

    -0

  • 403. 匿名 2016/11/17(木) 22:44:29 

    >>397
    紀香〜そんなに怒るなよ〜w
    ほらほら画像修正しないと!

    +12

    -0

  • 404. 匿名 2016/11/17(木) 22:48:14 

    >>395
    紀香の別トピにも紀香が荒らしに来てたよw
    紀香トピなのに三田寛子下げばっかw
    何しに来てんだって感じw

    +13

    -0

  • 405. 匿名 2016/11/17(木) 22:52:36 

    >>375>>385
    どれが本当なのーーーーー( ̄O ̄;)

    +4

    -0

  • 406. 匿名 2016/11/17(木) 22:55:41 

    >>388
    前にも書きましたが私の知人に遊び人がいるんですが紀香みたいな体は抱いていて気持ち良くないそうですよ
    大木抱いてるみたいだそうです
    1度抱いたらもういーやって飽きられ易い体型だそうです。

    +10

    -2

  • 407. 匿名 2016/11/17(木) 22:58:57 

    >>398
    マキゾウかもよwww

    +9

    -1

  • 408. 匿名 2016/11/18(金) 06:59:25 

    >>317
    是非、文春に詳しいことをリークして下さい!
    芝翫と息子が可哀想すぎます。
    浮気三昧の芝翫ですが、ウチに帰れば三田寛子に怒鳴り散らされているんです。
    芝翫は三田寛子の嘘八百に騙されて、三田の京都の貧乏アパートに暮らしていた両親に戸建てまで買わされています。
    家事も育児もまともにやった試しのない女なのです。命令ばっかりで自分の思い通りにならないとすぐファビョって大変なんです!
    百歩譲って、亭主が浮気三昧で相手にしてくれないからと若い男に溺れるなら、女として同情しなくもありませんが(本当はそれもNGですけど)、
    枕営業で、自らのおねだりなんて とんでもありません!
    芝翫は結婚して間もない時期から三田が原因(ヤクザ絡みの芸能事務所関係)の莫大な借金を背負わされ、払い続けています。その払い続けている最中にも関わらず、両親に戸建てを買わせたのです(二重借金)。
    借金返済の枕営業、芝翫が容認するわけありませんし、隠れて得た枕報酬という不透明な金額が返済金に回っているかも怪しいです。
    本当に酷いです。どうか、文春にリークして下さい!
    何卒、宜しくお願い致します。

    +4

    -14

  • 409. 匿名 2016/11/18(金) 07:14:47 

    >>408
    あんたが三田を大嫌いなのはわかったからさ
    自分で「三田トピ」立てて思いっきりやればいいじゃん
    はじめは面白かったけど、私怨が過ぎて鬱陶しいわw

    +16

    -1

  • 410. 匿名 2016/11/18(金) 09:27:47 

    >>408
    あんたがリークすればいいじゃん。そんなに三田に怨みがあるならさ。三田が今持ち上げられてるのは確かだけど、紀香の今までやってきたことに比べたらまだまだかわいいもんだよ。

    +13

    -1

  • 411. 匿名 2016/11/18(金) 11:04:51 

    >>408
    最後の警告だ
    寛子の話はトピズレだ

    お前一人、空気読めてねえぞ
    お前じゃ、どう足掻いても、寛子の狡猾さには勝てんなw
    芝翫の女か?

    お前がファビョラず、よーく読め
    寛子のおねだりは家の借金の為だと書いてあるぞ
    役者に金のことは考えさせないのが梨園の妻だろ
    芝翫が知らなくていいことなんだよ

    芝翫に寛子が鬼嫁だと騙されて抱かれたか?
    純子だって夫や息子から鬼だの嘘つきだの言われてんだぜ
    その一方で、純子が体張ってくれたお陰で今の生活があるから絶対に裏切れないともいわれてる
    梨園の家は一般家庭とは感覚が違いすぎるんだよ
    それにな女房の悪口は、歌舞伎役者の女から同情引いてヤルための戦略だ
    アホな女が騙され信じ込んでポイされるw

    +11

    -1

  • 412. 匿名 2016/11/18(金) 11:51:11 

    >>406
    大味って感じするものねw

    +8

    -1

  • 413. 匿名 2016/11/18(金) 13:47:33 

    ずいぶん昔の話になっちゃいますが
    紀香を着付けたことのある先生が
    紀香の体は異常に固いと仰ってました
    柔軟性がないとかの話じゃなく、とにかく体がバンバンなのだそう
    ベテラン3人掛りで、やっとこさ着付けたと

    先生曰く、あれは女としてダメ だそうです
    長年、沢山の方を着付けしている分、体付きからも色々感じるみたいです
    その中でも、紀香は本当にダメ と力説されてました

    あれは愚鈍なのが体にも表れているということだったのかと今は感じてます

    +16

    -1

  • 414. 匿名 2016/11/18(金) 13:59:08 

    >>409
    同感‼︎
    ウザい‼︎

    +9

    -0

  • 415. 匿名 2016/11/18(金) 14:04:38 

    >>408
    紀香関係者⁈
    三田寛子ディスる前に紀香なんとかしろよ

    +17

    -0

  • 416. 匿名 2016/11/18(金) 14:19:16 

    >>414
    >>415

    ひるおび!終わったら、書き込みされるから、三田さん来てるかと思っちゃったよ〜〜w


    +2

    -2

  • 417. 匿名 2016/11/18(金) 16:34:04 

    >>416
    マキゾウ?
    はるなの愛さん?
    それとも紀香ママ?

    +7

    -1

  • 418. 匿名 2016/11/18(金) 16:36:35 

    >>416
    紀香マジでダイエットした方が良いから紀香にライザップに行った方がいいと言っといてね関係者さん^^

    +11

    -0

  • 419. 匿名 2016/11/18(金) 17:46:52 

    番頭さんの方が綺麗だね。
    思い出の場所〜|片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba
    思い出の場所〜|片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Amebaameblo.jp

    思い出の場所〜|片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba片岡愛之助...

    +15

    -0

  • 420. 匿名 2016/11/18(金) 21:51:42 

    >>419
    紀香はおばさんみたいだね
    歯を見せんなってのにもう紀香婆さんたら〜

    +13

    -0

  • 421. 匿名 2016/11/19(土) 07:18:39 

    馬脚を現すのが早すぎ(笑)
    結婚1年目くらいおとなしくしてればいいのに。

    巡業に同伴して観光旅行楽しんでるとか。

    コッソリすればいいのに、ブログ乗せまくり。

    遊び好きでアホな奥さんやなあ。

    +18

    -0

  • 422. 匿名 2016/11/19(土) 07:33:39 

    >>421
    しかもたいてい食い物関係www

    +16

    -0

  • 423. 匿名 2016/11/19(土) 07:54:23 

    >>419
    確かに!番頭さんキレイでびっくり。

    +14

    -2

  • 424. 匿名 2016/11/19(土) 17:07:31 

    愛之助のブログって、いつも

    頑張りまぁす  とか
    ・・・しまぁす とか

    ばかみたい。

    +19

    -0

  • 425. 匿名 2016/11/19(土) 17:36:55 

    これからの紀香の予定
    ・片岡紀香でエッセイ本を出版
    ・紀伊国屋で本のサイン会
    ・紀香デザインのキモノ販売
    ・ショップチャンネルでマルーン(水素水)販売

    +9

    -0

  • 426. 匿名 2016/11/19(土) 20:48:57 

    >>424
    脳ミソの程度がそれくらいだからwww

    +12

    -0

  • 427. 匿名 2016/11/19(土) 20:51:16 

    >>425
    全て閉店ガラガラ状態でしょ〜w

    +11

    -0

  • 428. 匿名 2016/11/19(土) 21:29:49 

    >>425
    きのくにやはきのくにやでもスーパーのキノクニヤじゃないの?ちょっと高級すぎかしら。
    ついでにマルーンの実演販売も。

    +6

    -0

  • 429. 匿名 2016/11/20(日) 13:03:53 

    本当の裏方とは、こういうこと。
    山口百恵さんは潔くて、三浦友和を輝かせたよなーーー

    +7

    -0

  • 430. 匿名 2016/11/21(月) 13:05:47 

    >>369
    そんなことないよ。
    秀太郎さんの鶴の一声で愛之助ごときなんか簡単に潰せます。

    +3

    -0

  • 431. 匿名 2016/11/21(月) 13:08:16 

    >>370
    だからさ
    ここでももう注意されてるけど
    愛之助は芸養子じゃあないんだってば!
    戸籍上の養子!
    芸養子ってのは歌舞伎界だけの話で戸籍上は無関係!
    愛之助は戸籍上も秀太郎と親子なの!
    間違えんな!

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2016/11/21(月) 13:10:56 

    >>423
    実物は大したことないですよ。
    藤村理沙さん。
    Instagramやってるから見て御覧!
    物凄い修正しまくりで
    まるで別人。
    実物は目が細くてショボくてガニマタで短足でチビで全く華がないよ。

    +5

    -0

  • 433. 匿名 2016/11/21(月) 13:35:07 

    >>411
    あんた
    気持ち悪いよ
    あんたが一番トピズレだ
    出てけ!

    +1

    -2

  • 434. 匿名 2016/11/21(月) 13:38:12 

    >>408
    これは嘘だな
    関係者が見れば一目瞭然

    +5

    -0

  • 435. 匿名 2016/11/21(月) 15:23:02 

    >>430
    早く鶴の一声聞きたいな〜〜

    +6

    -0

  • 436. 匿名 2016/11/21(月) 22:42:41 

    また寛子の話、穿り返すウザいのがいる
    ここは紀香トピ

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード