ガールズちゃんねる

「徹子の部屋」に平野レミ・清水ミチコ・森山良子が出演でカオス状態に!あの徹子さんもさすがに押され気味

97コメント2016/11/15(火) 23:26

  • 1. 匿名 2016/11/14(月) 22:34:08 


    「徹子の部屋」史上最大のカオス!?自由すぎる“平清森”に徹子苦笑い ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「徹子の部屋」史上最大のカオス!?自由すぎる“平清森”に徹子苦笑い ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    料理研究家の平野レミ(69)、タレントの清水ミチコ(56)、歌手の森山良子(68)が14日に放送されたテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演。企画を逸脱しかけるなど自由すぎる3人に司会の黒柳徹子(83)が手を焼く一幕があった。


    お題が書かれた紙を箱から引き、トークをする企画では「我が家の恒例行事」をテーマに森山がクリスマスパーティーでのエピソードを披露。しかしその後に同じ話題を振られた平野と清水は「考えてない」「どうしよう」と困惑し、2人は「他の(テーマに)にしよう」、「じゃあそうしよう」と企画を無視。これには黒柳も思わず「決めた方向性をすぐやめようというのもどんなものかと思うんですが」と苦笑した。

    平:平野レミ清:清水ミチコ森:森山良子
    で、「たいらのきよもり」というネーミングにも笑いましたw

    +420

    -3

  • 2. 匿名 2016/11/14(月) 22:34:51 

    濃い!!!

    +506

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/14(月) 22:35:10 

    濃いメンツ!

    +192

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/14(月) 22:35:19 

    レミ1人で破壊力すごいからな

    +607

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/14(月) 22:35:35 

    楽しそう

    +240

    -0

  • 6. 匿名 2016/11/14(月) 22:35:41 

    +200

    -0

  • 7. 匿名 2016/11/14(月) 22:35:54 

    やだ、面白そう
    見逃したわ

    +477

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/14(月) 22:35:58 

    やかましい‼︎笑

    +93

    -1

  • 9. 匿名 2016/11/14(月) 22:36:04 

    これ見てたわ
    生命に溢れててパワフルなおばちゃん達だったわ

    +321

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/14(月) 22:36:04 

    清水ミチコのモノマネはやっぱり笑える

    +216

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/14(月) 22:36:08 

    徹子さんが押されぎみとか貴重だね

    +288

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/14(月) 22:36:10 

    クセが強いわ〜〜

    +186

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/14(月) 22:36:26 

    これ見たけど面白かったよ!

    +93

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/14(月) 22:36:48 

    明日も続きあるよ

    +149

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/14(月) 22:37:03 

    これ、洗濯物たたみながら流し見してたんだけど、
    清水ミチコがみんなの声マネするから音声だけだとわけわかんなくなって、結局テレビ画面に集中してしまったw

    +240

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/14(月) 22:37:18 

    たいらのきよもりwwwwwwwwww

    +217

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/14(月) 22:37:40 

    Twitterで話題になってたやつだ!
    見たかった

    +41

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/14(月) 22:37:59 

    見たかった~( ;∀;)

    +48

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/14(月) 22:38:01 

    平野レミがこの写真見て「うちのしょうちゃんはもっといい顔よ!なんでこんな変な写真…」って文句言ってた!笑

    +324

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/14(月) 22:38:25 

    自由だなあ
    でも楽しそう

    +50

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/14(月) 22:41:43 

    昔の森山良子さん、美人

    +172

    -24

  • 22. 匿名 2016/11/14(月) 22:43:55 

    こんな女子会なら参加したい!

    +116

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/14(月) 22:44:14 

    徹子さん含め、おもしろかわいいおばちゃん’sて感じで元気出そう!
    動画探そう( ˊ꒳ˋ )

    +114

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/14(月) 22:45:19 

    見逃したorz
    再放送はしてないんだっけ?

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/14(月) 22:46:02 

    明日も続きがあるそうなので早速予約しました(笑)

    +68

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/14(月) 22:46:55 

    森山良子さんが娘婿のことを小木って呼んでて笑った

    +362

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/14(月) 22:49:18 

    レミさんが今日は地味に見えました

    +25

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/14(月) 22:50:18 

    見たかったー

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/14(月) 22:50:28 

    こんなおばちゃんになりたい
    いつも楽しそうで、歳取るのも悪くないなぁって明るい気持ちになる

    +141

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/14(月) 22:51:37 

    森山良子さんの若い頃見て、ちょっと大宮エリーを思い出してしまいました。

    +156

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/14(月) 22:52:49 

    見たかったよー!

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/14(月) 22:54:22 

    ざわわ×ブロッコリー×井上陽水

    +34

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/14(月) 22:55:00 

    >>30
    あんな下品な人と似てるとは思えない

    +6

    -7

  • 34. 匿名 2016/11/14(月) 22:55:46 

    皆さん、仲良しさんらしいんですよね。面白そうだけど素敵な雰囲気。
    平野レミさん、お料理番組でよくつっこまれてたりもするけど、優しそうだし、本来すごいお嬢さまらしいしから実は品も良さそうだし、何より「うちのお嫁さん達はいい子なのよ~」って嫌味ではなく本当に言っていそうな雰囲気も良い方そうで好き。
    森山さんも、直太朗さんや義理の息子さんの話しを「困るの~」と言いつつも、いつも楽しそうにしているから面白い。
    何だか、一見、濃そうな皆さんながらも、雰囲気良さそう。

    +146

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/14(月) 22:57:36 

    >>21
    大宮エリーにそっくり

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/14(月) 22:58:09 

    みんな近所に住んでるんだよねー

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/14(月) 22:58:34 

    レミさん、スタジオセット入ってきてすぐに履き心地悪かった衣装のズボン直してた!
    それも何回も(笑)
    そしていつもよりゲストに当ててるライトが白すぎて、私は目が疲れました~w

    +74

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/14(月) 23:01:23 

    明日もあるって教えてくれてありがとう!見る!

    +73

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/14(月) 23:01:38 

    森山家のクリスマスのプレゼント交換
    2時間くらいするって話笑えた

    +119

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/14(月) 23:06:22 

    徹子さんとレミさんが、何言ってんだか聞き取れなくて、途中で疲れて他の番組にしちゃった。

    +9

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/14(月) 23:06:54 

    森山良子みたいな、おばさんになりたい。

    +75

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/14(月) 23:10:04 

    残念!仕事で見逃したわ。
    知ってたら録画しといたのに。

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/14(月) 23:11:25 

    うわー!楽しそう!1人でもやかましいのに3人もw藤井隆も仲良しなんだよね。彼ならこの女子会に混じっても違和感ないだろうな。

    +169

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/14(月) 23:22:23 

    徹子さんが人の話聞かなくなったらレミさんになるってかんじ?

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/14(月) 23:23:51 

    録画したのをさっき見たんだけど、登場早々立ち止まって、カメラ回ってるのにズボンを直す自由なレミ見て吹き出したww
    明日も続きを放送するけど、もっと見たい。今週1週間この3人がゲストで良いと思う。

    +94

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/14(月) 23:25:38 

    シンプルに濃いいわーー‼︎

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/14(月) 23:46:10 

    意外にもレミが1番顔が薄い。

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/14(月) 23:59:11 

    >>26
    良子さんの娘さんも小木呼び。
    小木さんの両親の前でも小木って呼ぶらしいw

    +115

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/15(火) 00:04:22 

    唱さんと良子さんが庭で歌ってて苦情きたとか話してたよね。贅沢な騒音!高級住宅地の人にしたら特別すごい有名人なわけじゃないんだね。私だったら垣根越しに聴くわ絶対!

    +82

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/15(火) 00:11:15 

    あー見たかったー!
    探してこよ。

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/15(火) 00:16:49 

    明日もあるよ。「平清森の乱・第二部」がぁーーーーー!楽しみ

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/15(火) 00:21:39 

    仲良しらしく、黒柳さんが司会忘れて話に参加しだすから尺を気にする人も〆る人も誰も居なくて話の続きのまま、明日へ続くとなったww

    +46

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/15(火) 00:23:40 

    森山良子さんもレミさんに負けず劣らずの濃さだった

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/15(火) 00:35:57 

    清水みっちゃんの昔のインテリぶった態度が笑えた。

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/15(火) 00:45:28 

    youtubeで見た!
    森山良子さんは若い頃から上品で可愛らしいのですね。
    3人とも自由なようでいながら空気を読みあっていて、楽しかった。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/15(火) 00:48:02 

    レミさんはトーク早々に「(衣裳のせっかくのスパンコールがキラキラして見えないのは)照明が悪い」って文句言ってたw

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/15(火) 01:17:14 

    >>19
    自分の息子が酔いながらデレデレで自撮りッたんだから仕方ないのに、母の愛だねぇ~
    優しそうな人柄が出てるいい写真じゃん!

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/15(火) 01:23:17 

    今日は、レミの初登場シーンが放送されるんだよね?楽しみ~。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/15(火) 01:28:55 

    しかし、凄い面子!写真だけ見ると、4婆現る!って感じだけど、放送は終始明るく和やかだったなぁ~

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/15(火) 01:32:19 

    清水ミチコと森山良子の変わりっぷりに驚いている。あ、黒柳徹子は滑舌も
    時は残酷・・・明日の平野レミはどうだろう?

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/15(火) 01:41:11 

    ガルちゃんであったの知ってユーチューブで見てきたよ!途中まで!笑
    明日仕事だからまた明日の楽しみにとっておくよ。
    二部もあるんだね!楽しみ倍増〜!
    それでは皆んなおやすみー。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/15(火) 02:05:32 

    >>49
    ワダショがギター伴奏しながらハモってメインを良子さんがやったらそりゃ~コンサートだよね。あの声量だし…
    お客様も盛り上がって1~2曲じゃ終わらなかったと思うわ。

    庭だし苦情くるわなぁwww

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/15(火) 02:16:43 

    >>30
    大宮エリーって密かに直太朗狙って森山家に取り入ってるんでしょ?
    小木が直太朗ブス専って言ってたし、あり得るか?

    +8

    -10

  • 64. 匿名 2016/11/15(火) 02:17:25 

    4人いっぺんに喋りだすから、明日は字幕入れてみるかなぁー
    予約して寝るわ。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/15(火) 02:20:58 

    森山良子さん、直太朗の嫁候補に要求が強そうな気がするけど、どうなんだろう?

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/15(火) 03:07:56 

    大宮エリーはセカオザにヅラのせた顔じゃん。

    大宮エリーはお酒飲んだときの態度も悪いし、平気で弄れそうな気弱キャラな人の頭を叩いたり偉そうで感じ悪すぎ。本人は文化人きどりでお酒の席での武勇伝ぶってるけれど、かなり調子に乗ったただのDQNだよ、温厚な良子さんとは大違い~!!

    愚痴でごめんなさいね!

    +11

    -5

  • 67. 匿名 2016/11/15(火) 04:39:03 

    この年齢になってもワイワイできる女友達がいるのっていいな

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/15(火) 05:13:15 

    司会→黒柳徹子
    ゲスト→森山良子はともかく、平野レミと清水ミチコ
    カオスにならない訳がない。

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/15(火) 06:56:14 

    わたしここいたら一言も話せる自信ないわ(笑)

    +36

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/15(火) 07:15:38 

    冨士眞奈美、岸田今日子、吉行和子なみの濃い三人衆だわw
    今日録画予約しなきゃ!

    +49

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/15(火) 07:42:48 

    大宮エリー叩きの人は別トピ立てて。
    ここは徹子の部屋の豪華おばはん3人ゲストトピなんだから。かしましいって言葉がぴったり!写真から賑やかさが伝わってくるよ。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/15(火) 07:46:01 

    >>26
    小木が結婚したばかりの頃もよく、ブサイクな婿が来た。とか、家に帰ったら小木が直太郎のTシャツ着て昼寝してた。ってエピソードを話してて、小木って愛されてるなー!って羨ましかったw

    +49

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/15(火) 09:23:16 

    えー知らなかった!見たかった〜
    たまにこーいう神回あるよね!
    今日の続きは録画しよっと(^^)

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/15(火) 09:55:13 

    どうしてこの3人?

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/15(火) 10:00:11 

    そういえば、森山良子さんが前に別の番組で2回結婚して2回離婚したとか、直太朗さんはデキ婚で授かったとか笑いながら言ってたの思い出したw
    面白かったけど、自分はデキ婚て視聴者に知られる直太朗さんて…w
    小木さんもだけど、良子さんもなかなか濃いキャラだねw

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/15(火) 10:03:19 

    ブサイクな婿w
    愛と美形とはやはり別物なんだなぁ笑

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/15(火) 10:06:22 

    >>75
    本当だ…けっこう濃いキャラだね(笑)
    そういや良子さんて旦那さんの話しないなーと思ってたら離婚されてたのね。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/15(火) 11:05:39 

    >>63
    狙ってる感じはないよ。直太朗と仲良いけどお互い遠慮がないというか言いたい放題だよ。直太朗の姉とエリーが友人なんだよね。

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/15(火) 11:07:50 

    みんなにぎやかで明るく気の強いおばさまだった笑
    でも、やっぱりレミがとびきり突き抜けていた。
    徹子と良子も黙らせるレミって、やっぱり凄いw

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/15(火) 11:11:07 

    面子見ただけで笑ったのは私だけじゃないと思う

    今日は絶対見る!

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/15(火) 12:00:55 

    オープニングから笑うわーww

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/15(火) 12:08:09 

    止まらないレミレミ

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/15(火) 12:27:52 

    今見ていますがほんとおもしろいね
    みっちゃん、レミさんのうわー!(叫び声)にうるせえってwww

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/15(火) 12:31:40 

    キョーレツ‼️

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/15(火) 13:51:36 

    一昨日ぐらいに、この3人で徹子の部屋出ること知って、「世代は違うけど友達になりたい芸能人」ってトピ申請したけど採用されなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

    和田(唱)さんも直太朗も、話し方がお母さんにそっくり。
    和田さんは身振り手振り交えて一生懸命しゃべるし、直太朗はおっとりしたトーンで言葉がきれい。

    息子たちもお母さんたちもみんな好き!
    清水ミチコさんは、今度ライブ行きます!楽しみ!

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/15(火) 13:54:10 

    ママと直太朗とチワワの3ショットめっちゃ可愛かった
    結婚しない直太朗w

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/15(火) 16:51:03 

    超おもしろかった!!!レミさん孫の人数聞かれて「3個!!」ってww

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/15(火) 18:00:03 

    これ、2回分の放送終わってからトピ立てるか、実況で盛り上がりたかったな〜

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/15(火) 18:21:32 

    録画見たわ。超面白かったのになんだか物凄ーく疲れたわw

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/15(火) 19:37:07 

    レミの歯磨き粉のチューブ切ってほじくるとまだ10回分ある話、笑った

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/15(火) 20:03:37 

    森山良子がひざに白いチワワ乗せて息子と写ってる写真出したら、徹子が「あれなぁに?猫?犬?」って言い出して、じつは徹子は犬と猫の区別がつかないことが発覚! 犬だって言ってるのに猫?ってまた聞いて自分で笑い止まんなくなって涙流してた。笑笑

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/15(火) 20:19:40 

    昨日より、今日の方が面白かった
    1週間ずっとでも観てられる

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/15(火) 20:54:18 

    >>11
    でもこの四人が側にいたら嫌だよね。その上上沼恵美子とかいた日には
    地獄だわ。

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2016/11/15(火) 22:27:23 

    レミの息子が小さい頃、早口の黒柳徹子を『れろれろ』と呼んでたと言う話し面白かったなぁー

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/15(火) 22:48:48 

    最近のガールのチャンネルって全然面白くない。見始めた2年くらい前は
    うわーオモロイと思っていたけどね。次から次に同じようなのばかりでもう飽きた。

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/15(火) 22:53:24 

    >>95
    面白いコメ頼む!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/15(火) 23:26:14 

    >>95
    落ちて過疎ってるトピで言っても意味ないのでは?人も居ないし…

    賑わってる所に行ってらっしゃい〜い!頑張って語って来てくれ~

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック