ガールズちゃんねる

今日ついてなかった人集まれー

96コメント2016/11/12(土) 14:33

  • 1. 匿名 2016/11/11(金) 15:46:19 

    主は今日、財布を忘れ、家の鍵を忘れ、一人寂しくマンション前の公園でお弁当を食べてます。
    今日、ついてなかった人語り合いましょう!!

    +73

    -3

  • 2. 匿名 2016/11/11(金) 15:46:57 

    今日ついてなかった人集まれー

    +84

    -4

  • 3. 匿名 2016/11/11(金) 15:47:12 

    うちはいつもツイてんで!
    今日ついてなかった人集まれー

    +16

    -32

  • 4. 匿名 2016/11/11(金) 15:47:18 

    ついてないじゃなくて不注意なだけ。

    +21

    -30

  • 5. 匿名 2016/11/11(金) 15:47:36 

    冷蔵庫に入れといたシュークリームがヨーグルトの裏に隠れて賞味期限切れになっていた。

    +73

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/11(金) 15:47:47 

    体調悪くて無理して炒飯作ったら不味く出来上がってしまった

    +25

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/11(金) 15:48:30 

    ちょっと待って…
    きょう画像職人が早い。

    負けないんだからッ!
    ぷんぷくぷんぷん!

    +11

    -29

  • 8. 匿名 2016/11/11(金) 15:48:30 

    ギックリ腰で動けず 。。。 予定あったのに( ;∀;)

    +47

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/11(金) 15:48:34 

    今日だけじゃない!
    毎日ついてないよ!

    +34

    -4

  • 10. 匿名 2016/11/11(金) 15:49:10 

    >>1
    風邪ひかないでね〜(>_<)

    +40

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/11(金) 15:49:11 

    朝ゴミ出ししてたら1番会いたくない人と鉢合わせした
    ほんの数秒のタイミングなのによりによって
    でもこんな事って時々あるもんですよね
    不思議な事です

    +89

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/11(金) 15:49:23 

    ついてないというか、折角の休みなのに朝から土砂降りだし、風邪のせいか咳が止まらないし、何にもせずに1日終わったわ…

    +20

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/11(金) 15:49:43 

    バカバカバカバカおれのバカ\(>_<)/

    +1

    -9

  • 14. 匿名 2016/11/11(金) 15:50:02 

     
    今日ついてなかった人集まれー

    +11

    -9

  • 15. 匿名 2016/11/11(金) 15:50:14 

    朝から大雨で頭痛が治まらない…

    +11

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/11(金) 15:50:14 

    仕事休みで、外食ランチする気満々。
    →風邪ひきで寝たきり、お茶だけ

    ま、プチ断食できたし(›´ω`‹ )

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/11(金) 15:51:06 

    ハンバーグ5個食べてごめんなさい

    +8

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/11(金) 15:51:36 

    今日ついてなかった人集まれー

    +3

    -40

  • 19. 匿名 2016/11/11(金) 15:51:37 

    >>15
    こっち晴天だぜ!遊び来いよ!

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/11(金) 15:51:41 

    差し歯が取れたよ
    歯医者怖いよ(´Д` )

    +40

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/11(金) 15:51:53 

    今日仕事ミスした
    おまけに欲しいと思った商品も売り切れて買えなかった
    今日は何かとついてない(>_<)

    +32

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/11(金) 15:52:46 

    普段、ほとんど家から出ない私。(専業主婦です)
    今日珍しく予定があって、出掛ける日に限って、天気悪い&朝から生理。
    しかもいつも生理痛なんか無いのに、今月に限って生理痛が酷かった。
    久しぶりのお出かけが最悪だった。

    +36

    -5

  • 23. 匿名 2016/11/11(金) 15:53:14 

    天丼屋さんをハシゴしてしまった

    +7

    -6

  • 24. 匿名 2016/11/11(金) 15:54:03 

    予定の電車には間に合わないからゆっくり歩いたら電車がまだ発車してなくて、ダッシュして階段降りたらちょうど発車した。

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/11(金) 15:54:18 

    下痢が止まらない、薬のんだのに。下痢だけにクソ~

    +12

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/11(金) 15:55:16 

    マイナス魔、爪痕を残したいのか??

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/11(金) 15:56:12 

    公園でションボリしながらお弁当食べる主を想像したら、なんかかわいい。いや可哀想なんだけどさ。

    お弁当があったことがラッキーと思って元気出してね!


    +47

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/11(金) 15:57:11 

    会社の自販機の前で、500円を落とした。
    500円は自販機の奥へ転がっていった。
    100円なら諦めるけど、500円はそうはいかない。
    誰もいなかったので床に這いつくばり、奥に手を伸ばした。
    なにかの手ごたえを感じ、それを握って手を戻した。
    ホッとして手を開くと、それはゴキ○リの死骸だった。

    +69

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/11(金) 15:57:23 

    話すきっかけの話題教えて
    話すきっかけの話題教えてgirlschannel.net

    話すきっかけの話題教えて会話したい相手に話しかける時、どんな話題がありますか? 全部実践しますので沢山教えて下さい


    ↑のトピ主だけど
    会話をしたい好きな人に全然会えなかった(´・ω・`)
    来週は必ず話しかけるぞ!

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/11(金) 15:57:35 

    お腹ゴロゴロ
    仕事でもミス。最悪。。
    今日ついてなかった人集まれー

    +33

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/11(金) 15:58:28 

    寒くて朝からお腹壊してる…

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/11(金) 16:03:04 

    いいなと思ってた人に好きな人がいたことが発覚した。
    やる気ゼロになりながら職場なう。

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/11(金) 16:03:14 

    病気療養中でひきこもってる。
    のに、いきなりお腹いたい。
    何もしてないのに痛くなる意味わからん。

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/11(金) 16:03:24 

    今日仕事ミスした
    おまけに欲しいと思った商品も売り切れて買えなかった
    今日は何かとついてない(>_<)

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/11(金) 16:08:01 

    歯医者行った。
    いつも椅子が倒れかける途中で、
    「やっべ!鼻毛も髭も処理してねー」ってなる。
    そして無駄にイケメンの歯医者にあたる。
    歯医者にイケメンは求めない。

    ( ´゚д゚`)アチャーと思いながら治療中、前にがるちゃんでみた「歯医者での治療中、口の中に何かあるとおもって、舌でベロベロしてたら「それ先生の指やで!」と言われた」って書き込みを思い出して悶絶した。

    がるちゃんで思い出し笑いとか相当あるわ。
    いつもクスッと笑わせてくれてみなさんありがとう。

    +41

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/11(金) 16:09:08 

    風邪薬と導眠剤が効きすぎたのか、寝坊。子どもに遅刻させてしまった。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/11(金) 16:09:55 

    魚屋さんで、注文の順番待ってたのに、あとから来たBBAが先に注文した。
    店員も、どちらが先か確認してよ。
    腹が立ったので帰ってきた。

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/11(金) 16:10:06 

    ずーっと前から温泉に行こうね❗️行きたいね❗️とパートナーと言ってて、日光に行こうよ❗️と言われ、ルンルン気分でいたら、翌日からパートナーが鬱になり、計画全部おじゃん。
    しかもライン、電話も無視。
    鬱は病気だから仕方ないけど、ずっと楽しみにしてた旅行の直前にパーになり、愕然としてる。
    もうあいつと約束はしない❗️
    しかも旅行中止を、私のせいにされた

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/11(金) 16:12:07 

    仕事の取引先に元彼がいた
    こんなに辛いことはない
    何言われるかわからない
    取引やめましょうってならないかな

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/11(金) 16:13:09 

    >>2思わず笑ってしまったじゃない

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/11(金) 16:13:18 

    京王線のダイヤが乱れたせいで新宿線も遅れた!
    10時過ぎの電車が通勤ラッシュ以上の混み方。
    疲れた(>_<)

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/11(金) 16:13:24 

    溺れるナイフ見に来てゲーセンで完全敗北(゚ー゚*)

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/11(金) 16:17:58 

    彼氏にフラれたよー
    悩み相談したら、結婚迫られたと思った見たいでフラれたよー
    フラれたけど、涙も出なかったし
    以外に、落ち込まなかった。
    前向いて幸せになるぞー

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/11(金) 16:20:09 

    >>43
    幸あれ

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/11(金) 16:22:08 

    今日休みで奮発してスタバ行ったら嫌いな職場の先輩がいた。台無し。最悪。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/11(金) 16:23:52 

    >>43
    次だ次!いい恋がまた待ってるって事だ!!!
    素敵な恋愛に巡り会えますように!!!

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/11(金) 16:27:03 

    財布のなか三千円だけ
    夫に頼まれてた頭痛薬と食材500円だけで帰宅

    今月本当にピンチなのに
    自分の常備薬は家計から出させないでよ

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/11(金) 16:28:28 

    彼氏と普通に喋りながら歩いてたら、特別ベタベタしてるとか不潔な格好してるわけじゃないのに陰キャの陰毛パーマみたいな2人組のブスになんか笑われた。
    キモとか言われたけどお前らのがキモいわ氏ねって思った。

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/11(金) 16:28:32 

    >>44
    ありがとうー☆

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/11(金) 16:29:17 

    ワイの名は服部ガイジ、派遣労働者や!
    きついスポット断りまくっとったら、平日やのに仕事がないでえー!!
    払えへん、家賃払えへん!!!

    +3

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/11(金) 16:29:38 

    >>46
    ありがとうー☆
    焦らずに、誠実な素敵な男性見つけるよ。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/11(金) 16:31:35 

    画像職人とか呼ばれてツケ上がってる、
    ひきこもりの老害気持ち悪い

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/11(金) 16:33:06 

    >>47
    常備薬くらい家計から出してあげてよ(>_<)

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/11(金) 16:36:38 

    手が乾燥してるせいでツルツルすべり
    朝から子供の粉薬を蒔いてしまい掃除機をかけた後
    今度はコーンスープの粉を蒔いてしまい
    仕事では持ってた洗剤入りのカップを落として
    上下びしょ濡れになりました。
    今日はおとなしくしとこ(´•ω•`;)

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/11(金) 16:39:32 

    昨日部屋の中にカメムシがいたので外に逃がしたはずなのに、さっきふとカーテン見たらなんと昨日のカメムシが…又ティッシュに包んで逃がした。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/11(金) 16:43:52 

    >>2
    トランプさん、どういう髪型してるの?
    長い髪を頭の上のほうで折りたたんでボリュームを出してるとか??

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/11(金) 16:47:02 

    今日訪問介護の仕事で利用者さん宅に行ったら
    あなたは嫌だからいつもの人にしてと言われたw
    落ち込むわーー

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/11(金) 16:51:27 

    公認会計士試験に落ちました。
    ついてないと言うより、実力が足りなかっただけですが。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/11(金) 16:57:14 

    昨日からネット(掲示板)でイライラすることが多い
    一つの場所じゃなくて、複数の場所でそうだから、自分の調子が悪いんだと思う
    あ~~ orz

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/11(金) 16:58:13 

    >>57
    介護関係はそういうのあるみたいだね
    元気だして

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/11(金) 17:01:09 

    射手座の方プラス押してって下さい。

    今日の運気最悪なんです。
    私も雨に降られてびしょ濡れで帰って来ました。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/11(金) 17:02:49 

    今週は仕事で失敗ばかりの週でした。
    週の最終日にやらかしてしまいました。
    これで週末は休みだけど、どよんな気分です。

    あー、やだなー。
    なんか最近ついてないなー。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/11(金) 17:04:22 

    家事急いで済ませて大雨の中歩いて朝イチ歯医者行ったら
    まさかの予約日勘違い(´ω`)

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/11(金) 17:04:53 

    >>59
    ネットから離れたら?
    なんか余計イラつくし気晴らしにならないな、って思ったら数日SNSを見ないようにすると本当に気晴らしになる時だけネットできるよ
    ネットの暇つぶし以外にやるべき事があるんじゃないの?
    (´・ω・`)

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/11(金) 17:14:12 

    久々にヒールで外出
    見事に疲れと靴擦れで痛いわ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/11(金) 17:19:26 

    >>58
    受験資格があるだけでも立派です

    私主婦しながら通信の大学生ですが
    課題提出今月あるけど全く手をつけていないのです

    あかんあかん!
    お互いがんばりましょう

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/11(金) 17:27:25 

    >>66
    公認会計士は難関試験だけど受験資格に制限ないです。
    中卒でもオバサンでも約2万円払えば受けられます。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/11(金) 17:33:16 

    今日職場の男性に通りすぎる際ださと言われた。普段話さないが、部署が近い。
    他の女性は、今風OL系が多い。
    薄給なんだけど。
    なんだかな〜

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/11(金) 17:34:24 

    昨日からついてない…
    昨日は大して使ってない石鹸を落として浴槽の下に滑って入って取れなくなった。(浴槽の下に排水溝がある)
    今日はパンを買い忘れてて朝食べれなかった。前の日に気付いててお米を研いでタイマーセットしとくつもりだったのに。今からお米を炊いて食べるには起きるの遅かったし。
    また何かあるんじゃないかと不安。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/11(金) 17:36:05 

    ①混雑してる電車に久々乗ったら、横に立ってたデブスの女。ちよっとぶつかっただけなのに(揺れた時)
    睨まれた。
    ②PASMOを家に忘れた。駅ついて気ついた・・
    戻る時間もなく、いちいち切符を買った。
    ③電車内で、普通に立ってるだけなのに何かジロジロ見られた。

    雨の日は、こんなことばかり起きるので
    雨はキライです。


    +7

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/11(金) 17:37:23 

    嫌いな奴に会っただけで
    その日一日テンションさがるよね

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/11(金) 17:49:58 

    モスに行ったら改装中だったので
    マックに行ったらマックも改装中だったw

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/11(金) 17:53:42 

    腰痛が再発。
    腰を動かすと思わず声が出るくらいの激痛…
    思うように体を動かせないって本当につらい(>_<)

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/11(金) 17:54:10 

    会いたくない人に会ったー
    会わないようにしてたのに。。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/11(金) 18:01:51 

    >>64
    >ネットの暇つぶし以外にやるべき事があるんじゃないの?

    もちろんあるけど体調悪くてだましだまし動いてる感じ

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/11(金) 18:13:56 

    ダイソーのマシュマロが不味すぎた(>_<)
    抹茶味で 輸入ダイソー って書いてあるシリーズ
    お菓子を初めて捨てます…

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/11(金) 18:16:08 

    昼間からお風呂入ってたらチャイムが。
    はっ!書留かと思い、半濡れで服を着て出たら
    どーでもいい用の人だった

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/11(金) 18:45:15 

    私の入力した画面を、後輩が、勝手に変更して、「ミスがあったから、直しました」みたいなコメント入れられてたので、びっくりして、確認したら、後輩の勝手な思い込みで、私はミスしてなかった。それを指摘したら、謝らないどころか逆ギレして、ツンケンされた。ひどい…

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/11(金) 18:45:24 

    言葉が下手でなかなか気持ちが伝わらない
    誤解されやすくて辛い

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/11(金) 19:02:09 

    駅で派手に100枚ものプリントを
    ばらまいた(T-T)
    穴があったら入りたかった

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/11(金) 19:55:08 

    とばっちりをくって怒りをかってしまった。私は悪くないのに、間に入っていただけで、私の方にクレームが・・
    あぁツイてない。もう気を利かせていい人は辞めよう。
    せっかくの久しぶりの休みが最悪の1日。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/11(金) 20:30:07 

    昨日の夜から子どもの咳が気になっていたので朝内科へGo⇨めっちゃ混み⇨処方箋受け取るために薬局へいくとそこでも20分待ち⇨毎日お昼を食べに帰ってくる夫の帰宅時間に間に合わずキレられる⇨予約してあった歯医者へ時間ギリギリで到着⇨虫歯の治療⇨激痛でご飯が食べられない⇨早く痛み止め飲めとまた夫にキレられる⇨薬効かないし腹ペコすぎて気持ち悪くなってきたよー!

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/11(金) 20:49:19 

    朝から旦那とけんか
    旦那、頭悪いから話にならないんだよね〜
    馬鹿に飲ませる薬ないかな〜
    時間の無駄だし
    バカバカしい
    常識のない人間はダメですね

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/11(金) 20:50:04 

    体調悪すぎて今週外出れなかった
    来週出れますように

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/11(金) 22:00:59 

    >>43

    そんな神経質に拡大解釈する彼とは別れて正解。もっと豪快で女が望む前に結婚しよ!と言ってくれる彼を捜して。また良い出会いがあるよ。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/11(金) 22:05:48 

    >>57

    利用者さん自身が認知症の初期かも。言っていい事悪い事の区別がつかなくなってる可能性ありだね。
    介護士さんと利用者の相性もあるけれど、あなたを頼りにしている人も大勢さんいるから。ったく大変なお仕事なのに可愛くない事、言うんじゃねぇーっての!!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/11(金) 22:18:28 

    熱でもうろうとしながら掃除をしていたら
    以前買ったまま放置していた未使用の楽天ギフトカード1万円分が3枚出て来た。
    これは神様からのご褒美!とウキウキしながら登録しようとしたら数日前に
    期限切れで失効していた。
    楽天に3万円貢いだ事実と自分の迂闊さを確認しただけだった。

    同じ場所から宝くじ(保管していたから当たりくじ)が1枚出て来たから「300円だけど
    コーヒーでも飲むか」と買い物のついでに宝くじ売り場に持って行ったら「これ(期限が)去年のよ」と言われた。
    無駄な1日だった。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/11(金) 22:49:51 

    PMSで朝からイライラ…そんなときに限って娘はいつもやらないことやったり、言うこと聞かない…更にイライラ…の悪循環。娘も私もギャン泣き。風邪でのども痛いしついてません。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/11(金) 23:00:20 

    とある場所で、お客様の子どもの落し物に気付き 走って届けたら

    その母親、私の持っていた落し物に気付き (あっ!)ってぶん捕って行った 

    ついてなかった~じゃないけど こんな母親に育てられる子どもの行く末どんなだろう

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/11(金) 23:55:29 

    自業自得でトピズレなんだけど
    アラフォーで未婚で一人で生きて行くと決めて
    ファミレスで働きながら副業でトレーダーになりました
    地道に頑張ってやっと1200万貯めた

    そして一昨日のトランプショックで持ち株とドルで大損こいた
    急いで全部タダ同然で売ったら、昨日一気に上がってきた
    今日急いでドル買い戻したらまた一気に下がって貯蓄ゼロ
    自業自得なんだけど、、、マジ死にたいです

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/12(土) 00:15:52 

    急いては事を仕損ずる

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/12(土) 01:33:33 

    服に灯油こぼした!国産大好きおばさんに絡まれた!

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/12(土) 01:47:53 

    気になってる人とバイトのシフトが被ったけど、
    大失敗を起こし見られた、、

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/12(土) 06:59:56 

    >>85
    ありがとうー
    私も責任感ある男らしい人が好きだから←そう言う人だと思ってたんだけど(笑)
    違かったからフラれて良かったよー

    コメントくれた方、プラス押してくれた方達
    ほんとにありがとう
    今日は会社休みだから、好きな物食べてゴロゴロして、日曜からまた自分磨き頑張る!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/12(土) 13:23:21 

    振られた。
    大好きだったからかなりつらい。

    スピッツの楓聞きながら泣いてるよー
    さよ~な~らぁぁぁぁ~

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/12(土) 14:33:33 

    昼休みスマホでがるちゃん見てたら、小原正子の癪に障る広告を3回も開いてしまった
    Twitterとかにも反映するんかな?
    ああ癪に障る!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード