ガールズちゃんねる

CMにツッコミを入れよう

331コメント2016/12/01(木) 22:10

  • 1. 匿名 2016/11/11(金) 08:14:15 

    CMにツッコミを入れましょう。

    木村カエラのナイーブのCM
    「ここまでさっぱり他にある?」
    「諸説あり」って…
    CMで商品の良さを語る時に諸説ありなんて言っちゃったら一気に説得力なくなるよ。

    +590

    -20

  • 2. 匿名 2016/11/11(金) 08:14:48 

    CMにツッコミを入れよう

    +7

    -89

  • 3. 匿名 2016/11/11(金) 08:16:01 

    何でこの3人なの?

    +1612

    -8

  • 4. 匿名 2016/11/11(金) 08:16:18 

    ※個人の感想です
    とか
    ※他に食事療法などを取り入れ云々
    みたいなの。すごい小さい字で。

    +905

    -15

  • 5. 匿名 2016/11/11(金) 08:16:45 

    トピ画職人、舘ひろしが気に入ってるんだね

    +204

    -8

  • 6. 匿名 2016/11/11(金) 08:16:48 

    あほか!

    +15

    -14

  • 7. 匿名 2016/11/11(金) 08:17:37 

    AKB?のやつ
    パーリーピーポーパーリーピーポー君は何パーリーピーポー?


    は???

    +1131

    -15

  • 8. 匿名 2016/11/11(金) 08:18:13 

    ユニクロ
    何のためにその服を着るのか…って語ってんじゃないよ。背景の人の動きとか不自然で気持ち悪いわ!

    +1031

    -24

  • 9. 匿名 2016/11/11(金) 08:18:14 

    PR管理人さんと五代くんに見えた!

    +3

    -24

  • 10. 匿名 2016/11/11(金) 08:18:34 

    上戸彩のこのCM気持ち悪いんだけどw
    CMにツッコミを入れよう

    +1380

    -42

  • 11. チャイニーズタイペイ 2016/11/11(金) 08:18:50 

    個人の感想で個人差があります…

    +384

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/11(金) 08:19:33 

    CMトピ多すぎ!

    +58

    -10

  • 13. 匿名 2016/11/11(金) 08:20:07 

    99%除菌。

    残り1%は企業側の謙虚。100%って言い切っちゃうと偉そうだから。(実際は違うけど)

    +673

    -27

  • 14. 匿名 2016/11/11(金) 08:20:26 

    YouTubeのCMうざい

    +483

    -9

  • 15. 匿名 2016/11/11(金) 08:20:39 

    ソフトバンク
    いい加減あのシリーズやめたら?ギガとか声が気持ち悪いし、色々すべってて見てる方が恥ずかしくなるんだよ!

    +1365

    -25

  • 16. 匿名 2016/11/11(金) 08:21:03 

    ぶちゃくなる〜
    はっ?もとからだろ

    +946

    -116

  • 17. 匿名 2016/11/11(金) 08:21:18 

    洗濯洗剤とか歯磨き粉のCMで
    汚れがみるみる落ちるっていうイメージ映像って
    わずかに汚れ残してるよね?
    あれって汚れが全て落ちるわけではないよーって意味なの?

    +805

    -19

  • 18. 匿名 2016/11/11(金) 08:21:48 

    志尊淳の保険のやつ。何が言いたいのか意味わかんないし 見るたびイライラする。

    +420

    -21

  • 19. 匿名 2016/11/11(金) 08:22:19 

    最近のCMは記憶に残らないなぁ
    昔の方が楽しかったよ
    だっだ〜ん、ぼよよん♪ぼよよん♪
    とか。
    CMにツッコミを入れよう

    +528

    -50

  • 20. 匿名 2016/11/11(金) 08:22:22 

    Googleの昨日あたりからのやつ。
    素人?だかが相談しながらググってるけど会話がわざとらしくてイライラするわ。

    +479

    -10

  • 21. 匿名 2016/11/11(金) 08:22:46 

    そのマックの人選ひどすぎるよね。
    あまり芸能人興味ない私でも、ピンポイントで全員嫌いだわ。

    +891

    -11

  • 22. 匿名 2016/11/11(金) 08:22:49 

    ナノックス

    丸めた靴下一度広げたら縮める必要無いでしょ!

    +350

    -26

  • 23. 匿名 2016/11/11(金) 08:23:39 

    エグザルの脂汗ベタベタで黒光りした顔で食品とかスーツのcmはないわ!

    +562

    -25

  • 24. 匿名 2016/11/11(金) 08:23:41 

    結局嫌いなCMのトピになるのよね(^_^;)

    +244

    -9

  • 25. 匿名 2016/11/11(金) 08:23:44 

    ライザップ 変身前
    あの猫背とわざとお腹出すのはどうかと思う。
    CMにツッコミを入れよう

    +1086

    -13

  • 26. 匿名 2016/11/11(金) 08:24:22 

    カステラ一番とか、ハトヤとか、良かったな

    +404

    -7

  • 27. 匿名 2016/11/11(金) 08:24:23 

    >>17
    CMでは20パーセントだか何だか残さないといけないんだって

    +266

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/11(金) 08:25:07 

    AKB系列。
    電通がチラつくからやめて欲しい

    +361

    -10

  • 29. 匿名 2016/11/11(金) 08:25:13 

    >>15
    確かに
    嫌悪感レベルまで上がってきてる
    新しい人を出しても全く効果ないね

    +168

    -5

  • 30. 匿名 2016/11/11(金) 08:26:11 

    AKBが出てるレイク
    もっとかわいい子使えばいいのに

    +487

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/11(金) 08:26:13 

    前田敦子のCMで、前田敦子ですって言ってるやつ。
    だからなんなん?

    +632

    -19

  • 32. 匿名 2016/11/11(金) 08:26:29 

    >>13
    100%って言っちゃうと何チャラ法に引っかかるからだっけ?

    +246

    -6

  • 33. 匿名 2016/11/11(金) 08:26:31 

    あたな誰よ!斉藤さんバージョンの直美、好き

    +332

    -55

  • 34. 匿名 2016/11/11(金) 08:27:12 

    auの3太郎シリーズももうイラネ

    +379

    -117

  • 35. 匿名 2016/11/11(金) 08:27:20 

    CMトピ定期的に立ちすぎ

    いつもコメントは同じような内容ばっかなのに

    飽きるわ!

    +19

    -59

  • 36. 匿名 2016/11/11(金) 08:27:35 

    >>33
    あなた

    +80

    -14

  • 37. 匿名 2016/11/11(金) 08:27:49 

    「驚きの白さに‼︎」というのが流れる度に、そりゃ〜洗濯して新品になればみんな驚くやろ、と心の中でつっこんでいた。

    +346

    -14

  • 38. 匿名 2016/11/11(金) 08:27:52 

    犬のアイデンティティ冒涜するAmazon

    +505

    -53

  • 39. 匿名 2016/11/11(金) 08:28:23 

    秋元康プロデュースのアイドルが出てると枕の映像が浮かぶから…

    +252

    -12

  • 40. 匿名 2016/11/11(金) 08:29:22 

    そこそこ売れている芸能人(つまりお金持ち)
    が出演している軽自動車のCM。
    いかにも私も乗っていますって感じの演出。
    あーた絶対にその軽に乗ってないでしょ!
    CMにツッコミを入れよう

    +745

    -11

  • 41. 匿名 2016/11/11(金) 08:31:07 

    リケジョのトピ見てから
    コラーゲンドリンクやオールインワンジェルのCMを
    さめた目でしか見られない

    +150

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/11(金) 08:31:19 

    AKBは絵面汚い!

    +272

    -12

  • 43. 匿名 2016/11/11(金) 08:32:09 

    酵素?、かんなんかの宣伝で女の人が延々と元気な長寿の母を語るやつ
    胡散臭い
    「なーんかあるでしょ?」って母に聞いたらってもったいぶってるけど
    そんなに何年も飲んでたら聞かなくても
    知ってるはずだとツッコミたくなる

    +416

    -9

  • 44. 匿名 2016/11/11(金) 08:32:27 

    ファミレス(?)で男女が
    「昨日あんま寝てない」
    「最近ぜんぜん食べてない」
    「えっ 保険?入ってない」
    っていうCM
    最近よくみるけど全く意味がわからなくてイラっとする。

    +918

    -35

  • 45. 匿名 2016/11/11(金) 08:32:28 

    ぱるるの卒業示唆するCM。
    いい加減うざい。興味ないんじゃボケ

    +774

    -10

  • 46. 匿名 2016/11/11(金) 08:33:21 

    >>31
    あっちゃんが出てるCMって語る系が多いせいか全部同じに見えて同じ企業のCMに感じてしまう

    +415

    -8

  • 47. 匿名 2016/11/11(金) 08:33:40 

    逃げ恥の偽の内のCM、タイミング良すぎて
    「いや、お前CMやないかーい!」ってなるw

    +463

    -7

  • 48. 匿名 2016/11/11(金) 08:33:51 

    ツバキ
    長谷川潤はわかるけど黒木華って色気ってタイプじゃないような…

    +633

    -14

  • 49. 匿名 2016/11/11(金) 08:33:58 

    洗濯洗剤のコマーシャル。
    そんなに真っ白になるか!
    CMにツッコミを入れよう

    +701

    -7

  • 50. ロシアンフック 2016/11/11(金) 08:35:16 

    ベビーカー積むのもらくー♪…だまれっ!

    +155

    -9

  • 51. 匿名 2016/11/11(金) 08:35:24 

    >>36ありがとう、あなただね(笑)

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/11(金) 08:35:28 

    ファブリーズかな?くさやに勝ったってやつ
    嘘だーwと思いながらもくさや実験したくなる

    +125

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/11(金) 08:35:29 

    >>46
    あとダミ声?のせいかなんて言ってるのか聞き取りづらい

    +57

    -4

  • 54. 匿名 2016/11/11(金) 08:36:19 

    何とか酵素
    色々な果実や穀類を熟成させたってもの
    60歳位の人が「母がとにかく元気」「な~んかあるでしょ」って話してて、親から聞き出したという設定。
    「主人と。毎朝「はい」ってお互い」「仲は良いと思います。飲んでいて元気だからだと思います」。

    健康志向や夫婦仲のイメージが、観ていて何とも言えない気になる。

    +246

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/11(金) 08:36:45 

    LUX

    なぜこんなCGみたいにすんの?
    逆に説得力無くしてるって。
    そしてスカーレット・ヨハンソンが怖いww

    +352

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/11(金) 08:37:23 

    >>23

    エグザル?

    +16

    -10

  • 57. 匿名 2016/11/11(金) 08:37:54 

    最近見ないけどキムタクが出てたタマホーム

    建築家の設計した数億円する豪邸に住んでるような人は
    タマホームに縁なんかないだろ!

    古いけどみのもんたがタマホームのCMやってた時も
    みのもんたが鎌倉に豪邸建設中で同じこと思った

    +269

    -6

  • 58. 匿名 2016/11/11(金) 08:37:59 

    ダイワハウスのCM。
    なんか、高校生が“居場所が無い”だの“自分が嫌い”だので、
    “アーーーーーーーーーッ!!”とか、
    “ウワァーーーーーーーーーーッ!!”って叫んでるやつ。

    ただただうるさい!ビックリする!

    +266

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/11(金) 08:38:18 

    >>40
    キムタクがカローラフィールダーのCMやってるときも思った。
    実際、スピード違反で免停くらったときも外車に乗ってたし。

    +284

    -9

  • 60. 匿名 2016/11/11(金) 08:38:39 

    CMも同じ人が出ていることが多くて、「この人、誰? 今度、いつこのCM流れるかな~。」と楽しみに見ることがなくなってしまい、民放見てても楽しめないです。

    +82

    -7

  • 61. 匿名 2016/11/11(金) 08:38:43 

    こんなに菌が~!!みたいなファブリーズとか、台所洗剤とかアルコールとかトイレシート。
    無駄に煽りすぎ。無菌で生活とか非現実的。

    +341

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/11(金) 08:38:58 

    この「お父さんもお母さんも飲んでるんだね」みたいなネスカフェバリスタのやつ。
    何でネスカフェバリスタで安否確認?

    +356

    -19

  • 63. 匿名 2016/11/11(金) 08:39:38 

    ロトの妻夫木聡と、柳葉敏郎のやつ。
    いつまで二人の確執で引っ張るのか。
    いい加減一度オチをつけてもいいんじゃないの?

    どうしても継続したいなら
    新章にして~

    +445

    -9

  • 64. 匿名 2016/11/11(金) 08:39:54 

    TOKIOとか渡辺謙、石原軍団が軽自動車。

    +229

    -6

  • 65. 匿名 2016/11/11(金) 08:40:07 

    しじみのエキス

    +140

    -4

  • 66. 匿名 2016/11/11(金) 08:40:07 

    広瀬すずのレオパレス
    ストーカーやん

    +412

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/11(金) 08:41:13 

    宮崎あおいが出てるCM

    修正し過ぎてて
    「おめー、誰だ?」
    って孫悟空のようなテンションで言っちゃう

    +246

    -8

  • 68. 匿名 2016/11/11(金) 08:41:23 

    今はもうやっていないけれど、尾折れのCMに出ていた
    高○彩。 ぶりっ子過ぎて観ていて恥ずかしかった(-"-)
    CMにツッコミを入れよう

    +275

    -18

  • 69. 匿名 2016/11/11(金) 08:42:10 

    >>8
    ほんとそう。
    二階堂ふみの表情気になる。
    あと図書館で走らない!

    +148

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/11(金) 08:42:13 

    役所広司のダイワハウスは好きだよ

    +168

    -9

  • 71. 匿名 2016/11/11(金) 08:42:31 

    阿部サダヲのクイックルワイパーのCM
    汚れがリアルで気持ち悪い。
    油ベタベタや埃や髪の毛がついた汚れた面を見せないでほしい。
    綺麗になった床を見せればいいのに。
    何か食べながらテレビ見てる時にあのCMになると速攻チャンネル変えます。

    +97

    -50

  • 72. 匿名 2016/11/11(金) 08:42:39 

    三菱電機のCM
    ほのぼのしていてかわいいんだけど、若林と杏ちゃんが夫婦っていうのが違和感あって、毎回何で~?ってつっこんでしまうw

    +292

    -63

  • 73. 匿名 2016/11/11(金) 08:42:39 

    >>54
    万○酵素はイラつくね!

    なーんかあるでしょ、のやつは特に
    大体さ酵素が酵素として体内で働くわけないから
    薬機法違反にならないように表現を工夫して
    ただの健康食品ですよーってるのもやだ
    酵素関係は全部怪しい

    +208

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/11(金) 08:43:13 

    リューク、何やってんのw

    +321

    -5

  • 75. 匿名 2016/11/11(金) 08:43:54 

    最近同じCMがよく流れない?またこれか。もうええってってなる。

    +149

    -5

  • 76. 匿名 2016/11/11(金) 08:44:30 

    >>44
    志尊 淳特有の馬鹿っぽさとか、隠れた気持ち悪さが露出してて、このCMは志尊的には大丈夫なんだろうかと見る度に思うんだけど。


    CMにツッコミを入れよう

    +305

    -8

  • 77. 匿名 2016/11/11(金) 08:44:52 

    CMはヘビロテしたらうざいよね
    私はTOTOのCMが好きなんだけど
    たまにしか見ないからまだ飽きてない
    CMにツッコミを入れよう

    +236

    -21

  • 78. 匿名 2016/11/11(金) 08:45:05 

    家のCM
    三世代同居。女子中高生位の孫娘がお味噌汁か何かを作って、皆での食事中に誰が作ったかとか話して「わたし」っていうもの。
    最後に「家族が好きって変ですか」って感じに言うのですが、それなのに何とも微妙な空気の家族の雰囲気が気になる。

    +165

    -5

  • 79. 匿名 2016/11/11(金) 08:45:21 

    >>44
    私もこのCMの3人のドヤ顔にイラっとするw氣志團のワンナイトカーニバルも意味不明でダサく聴こえる

    +206

    -5

  • 80. 匿名 2016/11/11(金) 08:45:25 

    五郎丸が出てるCM全て嫌い。
    今更感あるし、どのCMでも棒読み。
    焼きおにぎりかなんかの最後に「好き!」って言った後、照れ笑い…。
    「可愛い〜!」って思われたいんだろうけど、気色悪いだけ。
    見てると不快だから、すぐチャンネル変える。

    +397

    -46

  • 81. 匿名 2016/11/11(金) 08:45:29 

    広瀬すずレオパレス
    あんな怖い子に追いかけられたらやだ
    犯罪一歩手前

    +261

    -9

  • 82. 匿名 2016/11/11(金) 08:45:47 

    >>54
    なーんかあるでしょ?
    これをあなたに勧める

    これはおかしいと疑う娘も娘だけど
    聞くまで教えなかった癖に偉そうな母親だなと毎回ツッコミ入れてる

    +116

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/11(金) 08:46:05 

    ソフトバンクの犬家族にうんざり

    +288

    -4

  • 84. 匿名 2016/11/11(金) 08:47:53 

    ピーチジョンのCM
    あの、物心つき始める子供も見てるんですけど・・・。

    +274

    -17

  • 85. 匿名 2016/11/11(金) 08:48:09 

    ユニクロのCMは腹が立つレベルで嫌い。
    何なのあのCM。
    「人はなぜ服を着るのか」ってはぁ?ってなる。あの暗いトーンも腹立つw

    +389

    -12

  • 86. 匿名 2016/11/11(金) 08:51:32 

    松坂桃李と大島のcmがカップルに全く見えない
    そんな年変わらないのかもしれないけどすごい老けて見えるから年上でも深キョンとかのが似合いそう

    +23

    -10

  • 87. 匿名 2016/11/11(金) 08:52:02 

    藤本美貴のシチューのCM。
    あんな性悪女使うのどうかしてる。
    無理ありすぎ。
    即刻もっと清楚な可愛い人に変えてほしい。

    +520

    -10

  • 88. 匿名 2016/11/11(金) 08:53:30 

    ソフトバンクさんへ
    犬より猫が好きなので猫を出して!
    なぜかたくなに犬しか出さないのか

    +40

    -54

  • 89. 匿名 2016/11/11(金) 08:53:46 

    ちょっと前に流れてた「人は初めて自転車に乗れた日の事を忘れない」とかいうイオンのCM

    全然覚えてないんだが

    +310

    -17

  • 90. 匿名 2016/11/11(金) 08:54:09 

    ビートたけし、カップヌードル

    メチャクチャやれ、テメェを曲げるな
    みたいな感じのCM。
    こういう団塊の価値観が苦手なんだよなあ。
    「テメェ」って言っちゃうワルぶりっ子もこっ恥ずかしい。

    +320

    -28

  • 91. 匿名 2016/11/11(金) 08:54:11 

    シチューのCMで、兄を先に歩かせておきつつ「お兄ちゃん」ってさも優しい母の様に手を差し出す雰囲気が「え?」となる。

    +245

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/11(金) 08:54:11 

    吉田羊さんのCMを見ない日はない!

    +80

    -6

  • 93. 匿名 2016/11/11(金) 08:54:36 

    サプリメントのんで、翌朝 鏡見てびっくり、肌が見違えるようにピーン。

    ありえません。気のせいです。詐欺に会いやすいタイプだと思うから、気をつけたほうがいい。

    +245

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/11(金) 08:55:19 

    >>87
    藤本美貴じゃなくていっそ星野源にシチュー作ってほしいわ

    +206

    -35

  • 95. 匿名 2016/11/11(金) 08:57:25 

    朴さんのダシダのCM。商品と一緒にサヨウナラ~!

    +200

    -3

  • 96. 匿名 2016/11/11(金) 08:58:34 

    >>93
    コラーゲンでお肌の内側から美しく!とか堂々やってるサプリも。

    そんなわけない

    +83

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/11(金) 08:58:52 

    女性向けの商品のCMに、女性受け悪い人を何故使うかなと思う。

    +219

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/11(金) 09:00:50 

    少し前になってしまうのですが。
    お茶のCMで、脂肪燃焼をうたいたいのはわからなくは無いけど、店内での食事中にペットボトル出して飲んでいて。マナー違反に思えて仕方が無かった。

    +104

    -6

  • 99. 匿名 2016/11/11(金) 09:01:07 

    >>74

    それよりももう一人の人の方が違和感あるわ
    (´・ω・`)

    衣装似合ってなくない?喋る感じも・・・

    +6

    -4

  • 100. 匿名 2016/11/11(金) 09:01:11 

    >>90
    たけしが若者に人気あったのはずっと昔で
    その頃ファンだった人も今はそんなにピンときてないCMw

    感覚古い

    +97

    -9

  • 101. 匿名 2016/11/11(金) 09:01:21 

    阿部サダヲのクイックルワイパーのCM
    汚れがリアルで気持ち悪い。
    油ベタベタや埃や髪の毛がついた汚れた面を見せないでほしい。
    綺麗になった床を見せればいいのに。
    何か食べながらテレビ見てる時にあのCMになると速攻チャンネル変えます。

    +15

    -28

  • 102. 匿名 2016/11/11(金) 09:03:05 

    生理用品は時間帯問わず嫌。
    いまさら画期的なものは出ないでしょ。

    +129

    -13

  • 103. 匿名 2016/11/11(金) 09:03:12 

    なんか一瞬で消えた様な気がするけど、今もやってるのかなー。
    「りゅりゅこちゃん、りゅりゅこちゃーん」ってCM。
    気持ち悪くて鳥肌が立った。

    +104

    -7

  • 104. 匿名 2016/11/11(金) 09:05:20 

    >>74
    リュークもだけど、この池松くん青いカラコンをしたバカドリルに見えてくる
    CMにツッコミを入れよう

    +84

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/11(金) 09:05:21 

    >>58

    コレって女子高生が膝にカマキリかバッタ乗せているCMだよね?

    何故わざわざ膝に乗せるんだ?

    意味が分からん_(:3 」∠)_

    +46

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/11(金) 09:06:14 

    何の効能あるのか、どんな商品かは殆ど伝えず、高齢の人たちが、ただただ「どっさり」って言ってばかりのCM。
    イメージで伝わるけど、とにかく、その言葉がどうも…。

    +110

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/11(金) 09:06:18 

    白髪染めのCMで、6週間色キレイ!っていうけど…
    6週間もしたら、染めてない所が伸びてそりゃもうおばさんっぽさ全開よ…

    +176

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/11(金) 09:06:34 

    上戸彩のドアップの化粧品のCM
    顔の上を交通整理してるみたいで、あの手が気になって仕方ないんですけど

    +207

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/11(金) 09:06:36 

    トライのCMで
    ハイジ「ここに隠してあるものばらしてもいいんだ」
    オンジ「場所を移すか」
    次のシーンでクララ担いで出てくるけどアレやばくない?
    少女監禁を連想させて怖い

    +238

    -8

  • 110. 匿名 2016/11/11(金) 09:06:36 

    >>85
    わかる。雑踏の中に黒柴を散歩させてる女の人がいたバージョンでは黒柴の可愛らしさが救いだったw

    +19

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/11(金) 09:07:48 

    >>20
    わかります!先輩と後輩で焼肉屋行くみたいなやつですよね?言葉使い悪くてイラっとした。

    +13

    -4

  • 112. 匿名 2016/11/11(金) 09:11:08 

    最近してるミスドのCM。
    「ママ分かった‼」って一人でテンション高くて子供達引いてるし。

    +29

    -4

  • 113. 匿名 2016/11/11(金) 09:11:14 

    >>109
    あのCMは名作をこんな改変してやったぜ!面白いでしょ!ってドヤってて寒い。そのクララのバージョンもだけどハイジがおじいさんのベッドの下に隠してるものを暴こうとするやつ。なんでそこまでおじいさんのキャラを変な方向にいじりたいんだろう。

    +208

    -4

  • 114. 匿名 2016/11/11(金) 09:11:41 

    シャンプーのCM
    シャンプーだけでそんなに髪の毛サラサラ&ツヤツヤになるなら、トリートメントもヘアアイロンもいらねーじゃねーか!

    +115

    -3

  • 115. 匿名 2016/11/11(金) 09:14:41 

    ライトっていう保険のCMで、

    氣志團の曲が流れて、小さいキャラクターが踊ってて、3人の若者がなんか喋ってるシーン。

    なんかすごく長く感じるし、何が言いたいのかよくわからない。。
    CMにツッコミを入れよう

    +253

    -7

  • 116. 匿名 2016/11/11(金) 09:15:18 

    ビールのCMで金麦は何故か単独でトピが立ってたw
    クリアアサヒもきらい。桃井かおりの親子、向井、ウルフルズの人のキャラがしつこいし演技がわざとらしくていたたまれなくなる。

    +115

    -2

  • 117. 匿名 2016/11/11(金) 09:15:55 

    真剣に見て最後に損した気持ちになるベスト3

    1 seikyo shinbun
    2 スマホゲーム
    3 青汁 皇潤などなど

    +227

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/11(金) 09:16:04 

    ソフトバンクのCM見る度に、絶対ソフトバンクにだけはしないって思ってる。

    +266

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/11(金) 09:16:35 

    ツバキのCMの黒木華が かわいくない

    似合ってないんだよね

    +280

    -3

  • 120. 匿名 2016/11/11(金) 09:16:35 

    >>113
    苦情の手紙をお爺さんが燃やしてるバージョンもあったよねw完全にケンカ売ってる

    +147

    -5

  • 121. 匿名 2016/11/11(金) 09:18:42 

    猫がトラックを運転して、爆風スランプの歌を歌ってるCM。
    つまんない、なにこれ、と思って見てると結構歌が長くてしつこくて最後につい笑ってしまう。

    +118

    -5

  • 122. 匿名 2016/11/11(金) 09:19:46 

    森永卓郎とあさがや姉妹のどっちかが出てた「妻が老けて魅力がなくなった」的なCM、妻がリビングで白髪染めしててその姿を見て夫がため息をついてたり。「なんかリアルだけどこれクレーム行きそう」って思った。まず夫である森永の容姿がおまゆうだし。結局なんのCMだかわからなかったけど一瞬で見なくなった気がする。まだ最近なんだけど覚えてる人いるかな

    +34

    -4

  • 123. 匿名 2016/11/11(金) 09:21:12 

    >>121
    ランニャーとか、寒すぎ。
    しかも歌っているのが哀川翔。
    あんたはRIKACOとバーベキューしてろ!と思う。

    +166

    -3

  • 124. 匿名 2016/11/11(金) 09:21:54 

    >>44
    私もこのCMの3人のドヤ顔にイラっとするw氣志團のワンナイトカーニバルも意味不明でダサく聴こえる

    +69

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/11(金) 09:22:59 

    弁護士事務所系で、最近、特に多い「過払い金は」どうのこうのって雰囲気の類もの全体。
    何にもしてないのに、観てるだけで、勝手に煽られてる感じな思いと不安な気持ちになる。

    +194

    -2

  • 126. 匿名 2016/11/11(金) 09:24:45 

    >>108
    交通整理(笑)
    吹いた(笑)

    +90

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/11(金) 09:25:57 

    ソフトバンクの大容量選挙
    あれはさすがに失礼でしょ。二人とも壮絶な選挙活動を
    何か月も続けたのにそれをネタにするって。何考えてんの?

    +134

    -6

  • 128. 匿名 2016/11/11(金) 09:26:01 

    >>90
    「これはゴーストライターが書きました」って最後に大きめなテロップ流れるけど、あれギャグのつもりなのかな

    +46

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/11(金) 09:26:13 

    >>104
    バカドリル?バカリズムだよねw

    +136

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/11(金) 09:27:29 

    >>43
    私、あのCM大嫌い。

    夫とも仲良いと思いますよ〜とか、気持ち悪い。
    顔も意地悪そうなおばさんであのCM見たらすごく嫌な気分になる。

    酵素を摂取して健康だから夫婦仲がいい、って人それぞれって思う。

    病気や障害で介護しながらも仲良い夫婦はいくらでもいるし、仲が悪いのに元気だからうんざりって夫婦もいると思う。

    +96

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/11(金) 09:27:46 

    タントのCM
    ダイゴが嫁と子供を抱っこして車に運ぶ意味がわからないしなんかキモい。
    CMにツッコミを入れよう

    +185

    -10

  • 132. 匿名 2016/11/11(金) 09:27:49 

    きみえホワイト

    母親の名前を商品名に付けるというなんとも言えないキモさ
    製作者のお母さんの名前信江さんならのぶえホワイトになってたの?
    和子さんならかずこホワイト?


    +255

    -4

  • 133. 匿名 2016/11/11(金) 09:29:02 

    今は変わったけど
    ホモ推奨CM

    ♪これが恋だと言うのなら〜どーんなに苦しくても僕はー構わーなーい

    歌詞が歌詞なのに裸の男の集団って…
    そういう目でしか見られなかったのは私だけ?


    CMにツッコミを入れよう

    +59

    -51

  • 134. 匿名 2016/11/11(金) 09:30:38 

    おそらくこの流れで嫌いな芸能人トピと化す

    +5

    -11

  • 135. 匿名 2016/11/11(金) 09:31:19 

    リュークと池松LのCM、映画みてないけどあんな仲いいのか

    +17

    -4

  • 136. 匿名 2016/11/11(金) 09:32:49 

    美容科みたいなCMで、〇歳と表示された世代の違う何人かが出ていて「ずっと青春」「恋してる」みたいな雰囲気のもの。
    もし親がああいう風なら、逆に止めたくなる。

    +124

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/11(金) 09:35:30 

    サッカーの長友が出ているひげ剃りのCM
    ひげ剃りが固定されてそれに長友が顔を動かして髭剃るの、何か気持ち悪い。普通に持って剃れよ!

    +105

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/11(金) 09:35:38 

    渡辺直美のCM、突然の入院で実際は本人が凹んでるだろうし病室入るなり労わるより先に「私と子供はどうなるの!?」はないよね~と思う。大黒柱ならその通りではあるんだけどもし私が夫なら泣いてる。

    +276

    -7

  • 139. 匿名 2016/11/11(金) 09:40:11 

    >>130
    わかります。うちの親、あのCMの人より大分若いけど病気で倒れて、自宅介護。
    全く健康ではないけど、親も家族も仲は良い。

    +16

    -4

  • 140. 匿名 2016/11/11(金) 09:40:11 

    このCM評判悪いよねー
    爽健美茶!のタイミングでこの口の不自然さと目つき
    優しいなったお…の声も高すぎる
    IQ246の地声と違いすぎる(笑)


    CMにツッコミを入れよう

    +185

    -18

  • 141. 匿名 2016/11/11(金) 09:40:44 

    グラタンのCMでママとグラタンを作って最後に男の子が「また作ってね〜」って言うやつ。男の子があざとくて嫌い。最初は可愛いって思ってたんだけどね。それと、よく藤本美貴のシチューのやつが前後にくっついて放送されてる。

    +89

    -6

  • 142. 匿名 2016/11/11(金) 09:43:43 

    五郎丸の焼きおにぎりのラスト
    好き(テレ)が、サイコーに気持ち悪い。
    ラグビーだけやってて欲しい。

    +241

    -18

  • 143. 匿名 2016/11/11(金) 09:45:03 

    既出のレオパレス
    大学受験の広瀬すずストーカー編は、シリーズ化しないでほしい
    制作会社、次作る気満々みたいだから腹立つ

    +93

    -2

  • 144. 匿名 2016/11/11(金) 09:50:22 

    車のCMで、大人ののび太くんとスネ夫が、ラップしてて、そこまでは割と面白い。いんも踏んでて、キャラに合った揶揄しあってて。
    最後のジャイ子で、ただのセリフになってる。

    +178

    -3

  • 145. 匿名 2016/11/11(金) 09:50:28 

    第一生命?のCM
    ラップで、かってんきゅーぱー(8.9%)かってんよんぱー(8.4%)って画面見てなきゃ何言ってるかわからない
    イライラする

    +71

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/11(金) 09:52:38 

    嫌いじゃなくても、突っ込めばいいんだよね。

    深田恭子のお姉ちゃんがマツコ、これは意外性を狙ったんだろうからいいけど、
    誕生プレゼントが毎年宝くじでは悲しい。

    +136

    -6

  • 147. 匿名 2016/11/11(金) 09:52:59 

    尿漏れシートのCM
    花屋さんでチョビってなった時に、お客さん役の人が「いいにょーい」って言うのはワザとなんだろうか?って思ってる

    +92

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/11(金) 09:53:53 

    >>128
    そんなの入ってたんだ、全然気づかなかった。
    言い訳めいてて余計恥ずかしい。

    +7

    -3

  • 149. 匿名 2016/11/11(金) 09:56:09 

    >>138
    あの入院しているのに直美にドヤされる西島さん見たあと、ラ王を作るか作らないかで苦悩したり単身赴任して初恋の人に会ってラ王を作るか作らないか苦悩しているの見ると、さらに可哀想になる

    +148

    -6

  • 150. 匿名 2016/11/11(金) 09:57:33 

    マクドナルドのCM。
    激食の細いジュニアと食べてる顔も不細工な宮迫見ても『食べたい』とはならない。

    +153

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/11(金) 09:57:40 

    UQmobileのユーキュッパッって言う低い男の声が気持ち悪い

    +36

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/11(金) 10:00:10 

    au とソフトバンクのCM。
    もう飽きた。
    振作見ても一ミリも興味わかない。

    +87

    -3

  • 153. 匿名 2016/11/11(金) 10:02:58 

    渡辺直美の保険

    私たちどーなるの?って入院してからかんがえるものじゃないよ。
    その前に検討しとくよ。

    +90

    -4

  • 154. 匿名 2016/11/11(金) 10:04:19 

    爽健美茶♪
    ウザっ!

    +72

    -3

  • 155. 匿名 2016/11/11(金) 10:07:09 

    マクドナルドのCMの千原ジュニアが
    カマキリにしか見えない。

    +131

    -1

  • 156. 匿名 2016/11/11(金) 10:11:19 

    >>146
    CM内容には確かにツッコミ所も多いですよね。
    でも、私も、あの姉妹は観ていても雰囲気良くて、何か好きです。意外性もありますよね。

    +13

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/11(金) 10:14:01 

    +137

    -2

  • 158. 匿名 2016/11/11(金) 10:14:54 

    ゲンキング?が出てるピップの着圧タイツかなんかのCMなんだけど、最後の歩く姿勢悪すぎじゃない?
    顔だけが前に出てるように見えて、気になって仕方ない。

    +132

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/11(金) 10:16:51 

    洗濯洗剤の「挑戦状」のシリーズ。
    CM自体は嫌ではないです。
    ただ、挑戦受け、衣類に何をかけているのかが最初はよく分からなかった。あれはヨゴレをワザと付けていたらしいんですね。私、知らずに、特に靴下の時に「丸めて洗わないと本当に効果あったかわかり辛いのに」とか思ってた。

    +49

    -2

  • 160. 匿名 2016/11/11(金) 10:17:47 

    みんなヒドイけどめっちゃ面白い(笑)
    RIKACOとバーベキューしてろめっちゃワロタ(笑)

    +117

    -4

  • 161. 匿名 2016/11/11(金) 10:17:59 

    えー、12週間もにおわないでしょ?
    柔軟剤のシャカシャカに合わせる綾瀬はるかの首振りもうざい

    CMにツッコミを入れよう

    +76

    -11

  • 162. 匿名 2016/11/11(金) 10:19:17 

    >>122
    あれ好き!阿佐ヶ谷姉妹と森永さんのコンビ笑ったわw

    +41

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/11(金) 10:21:16 

    >>85
    そう ボソボソボソボソ喋って
    ちゃんと聞かないと何言ってるかわからない

    独り言かよって思う

    CMなんてそんな集中して見ないからね

    こんなボソボソを聞き逃さないように視聴者が聞いてくれて
    しかもさすがユニクロでしょ?個性的なCMでしょ?と思っていそうな
    製作側の勘違いがかなりかなり不快だわ

    +66

    -2

  • 164. 匿名 2016/11/11(金) 10:21:22 

    毎回ホンダのCMに出てくるこの人誰?
    顔もビミョ〜だし、声がものすごく不快。
    前にどん兵衛のCMにも出てたよね⁉︎
    何故そんな大企業のCMに出れるの?
    どんだけ強い力が動いてるんだ⁇

    CMにツッコミを入れよう

    +106

    -3

  • 165. 匿名 2016/11/11(金) 10:26:07 

    バスロマンのCM
    ただただ気持ち悪い。
    CMにツッコミを入れよう

    +248

    -2

  • 166. 匿名 2016/11/11(金) 10:26:41 

    高畑充希の車のCM。
    男も嫌だけど、高畑のいい女っぽく演技してる様も嫌い。

    +222

    -3

  • 167. 匿名 2016/11/11(金) 10:27:17 

    >>145
    若者のラップはまだいいとして

    変声期前(?)っぽいうるさいだけの声の子供のラップが特に耳障りで
    チャンネルかえるほど嫌です

    +69

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/11(金) 10:29:32 

    第一生命のCM
    ラップがウザいんだよ~♪かんべんしてくれYO~♪

    +157

    -5

  • 169. 匿名 2016/11/11(金) 10:30:10 

    しまむらの裏地あったかパンツのCM。
    「足湯入っていこー。」と、友達を誘うのは良いけど友達は何枚もはいてるからなかなか足湯に入れない。
    自分さえ良ければいいというのが見え見えで。

    +114

    -10

  • 170. 匿名 2016/11/11(金) 10:32:58 

    ユニクロのCM
    ユニクロにそんな高尚なものを求めてる層はいないんじゃないの
    デザイナーとのコラボとかは別だけど、質がまあまあでデザインが無難で安いっていうところから外れちゃいけないと思う

    +133

    -4

  • 171. 匿名 2016/11/11(金) 10:36:10 

    トライのCM
    今さらながら、アルプスの少女ハイジをあんなにいじって良かったのか?

    +116

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/11(金) 10:37:46 

    ゴールデンカレーのCMでルーとライスが逆になってる奴。
    何処かで指摘されてるの見てから気になってしょうがない
    CMにツッコミを入れよう

    +147

    -3

  • 173. 匿名 2016/11/11(金) 10:38:08 

    >>145
    >>167
    あの、保険のラップ。本当に、何言ってるのかもわからないし、特に子供に「付き合う、別れる」に対してのツッコミ入れさせてる所も凄い気になる。

    +44

    -2

  • 174. 匿名 2016/11/11(金) 10:40:35 

    ソフトバンクの佐藤健の必要性…ないよね?

    +213

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/11(金) 10:45:00 

    >>58
    親の立場からするとよっぽど低収入の家庭じゃない限り勉強や部活さえしてればいいんだから勉強や部活頑張って居場所作ればいいじゃないって思う。

    マイホーム建てるのに親はあー!とか、変なラップ歌う暇も元気もないぐらい働いてるよってツッコミたくなる。

    +2

    -5

  • 176. 匿名 2016/11/11(金) 10:46:35 

    ちふれのCMかな~。
    女優さんはキレイなんだけど、キャリーバッグをひいて歩いてるときの歩き方?姿勢?が変なような気がして。
    本来キレイな歩き方がああいう感じなのかな?

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/11(金) 10:48:09 

    >>159
    自分はあの液体は汚れじゃなくて洗剤を付けてるんだと勘違いしてたから
    部分洗いみたいなことしてるんだと思ってた
    あんな薄い色の液体じゃなくてもっとわかりやすく汚してくれないと
    部分的に大量に洗剤付ければそりゃ落ちるだろ、と思いながら見てたわ

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2016/11/11(金) 10:53:42 

    ソフトバンクの佐藤健の必要性…ないよね?

    +44

    -3

  • 179. 匿名 2016/11/11(金) 10:55:51 

    菊川怜さんのお薬のCM。割と好き。
    早口だけど内容も伝わるし、「5歳から飲めます」の言い方や、最後の菊川怜さんの雰囲気が何か可愛いなと思って あのヘアスタイルにしたくなってます。

    +97

    -4

  • 180. 匿名 2016/11/11(金) 10:56:08 

    >>122
    そのcmって逆バージョンもあるよ
    奥さんのほうが「もう旦那には愛情はない」とか言ってるやつ

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2016/11/11(金) 10:57:08 

    有村架純のCMシリーズ
    感情こもってなくてつまらない
    CMのセリフまで棒読みだよ…( ̄▽ ̄;)
    スケジュールぱんぱんでUSJ行けないと売れてるアピールとマネージャーが謝った後の冗談ですよ…のくだり、見ていられない。
    CMにツッコミを入れよう

    +64

    -6

  • 182. 匿名 2016/11/11(金) 10:58:26 

    ビオレのおうちでエステの女優さん、嫌味のない雰囲気で可愛い。お肌も綺麗。

    +15

    -2

  • 183. 匿名 2016/11/11(金) 10:59:07 

    >>43
    そそ
    なーんかあるでしょ?って聞き出したかと思いきや
    これをあなたに勧める

    って、今さら?!(笑)

    +27

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/11(金) 11:00:36 

    >>49
    こういうのって明らかに誇大広告なのにね

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/11(金) 11:01:40 

    今はやっていないのかもですが。
    禁煙推奨っぽいCM。学校で子供が作文読んで、その親が「すみません」みたいなの。
    喫煙者ではないけど、子供を敢えて煙草のCMに出させている事が気になった。

    +73

    -9

  • 186. 匿名 2016/11/11(金) 11:07:27 

    >>44
    嫌いな人多いのね。私は可愛くて面白いCMだなと思って見てる。

    +5

    -15

  • 187. 匿名 2016/11/11(金) 11:07:48 

    大塚寧々さんのパスタソース。美味しそう。綺麗。
    もし本当にかけてあえるだけでなら、凄く良い。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/11(金) 11:10:53 

    お母さんと娘さん2人の、お茶漬けのCM。
    ただお茶漬け食べてるだけなんだけど、観ていても何だか可愛い。木村佳乃さんも好き。
    あと、お姉さんの女の子、何かの子役さんで見たけどどの子だっけといつも気になりつつも思い出せないでいる。

    +13

    -5

  • 189. 匿名 2016/11/11(金) 11:11:13 

    今はやってませんが、西島秀俊さんのパナソニックエアコンのCM。

    外から帰ってきた父と息子が、暑〜いと言うと、母親と娘が、涼しいよね〜?と言う。

    あんたらはエアコン効いた部屋に居たんだから、涼しいに決まってるでしょ。
    CMにツッコミを入れよう

    +102

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/11(金) 11:12:19 

    演説風にしている歯磨き粉のCM。
    誰も話しを聞いていなくて、立ち止まりもしなくて、シュールで却って面白い。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/11(金) 11:13:34 

    沢口靖子が50の恵なんて使うワケがないだろうに…
    柴咲コウが肌ラボとかそんな…
    牧瀬里穂が家で泡カラーで白髪染め…んなアホな

    +177

    -5

  • 192. 匿名 2016/11/11(金) 11:13:42 

    なんのCMかわからないけど、
    Eガールズが雪合戦しているやつに対して。
    ケバいおばさんが雪合戦してるところみても、
    何も買いたくならんわ。

    +48

    -1

  • 193. 匿名 2016/11/11(金) 11:15:52 

    >>181
    あとこの人形のほくろがあざとい。
    有村のあごにほくろあるけど、
    小さくて見ようとしないと見えないくらいなのに、
    強調しているところがきもい。

    +36

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/11(金) 11:17:37 

    >>170
    あのダイソン風のナレーションに嫌気がさしています。
    哲学者ぶるのやめて、
    ウルトラライトダウンにもっとダウン入れてくれ。

    +95

    -2

  • 195. 匿名 2016/11/11(金) 11:19:08 

    今は違うバージョンになったけど、ユニクロの「あなたは何故その服を選んだの?」というCM。
    その言葉と声のトーンで、なんとなく責められてる気分になる。

    +99

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/11(金) 11:20:56 

    >>133
    これはこれで面白い。
    ああ、また「いいちこ」がやってるな、と思う笑

    +66

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/11(金) 11:24:45 

    >>71
    えー、これ好き。すっきりする。
    同じ掃除系でも、
    「排水溝はさわりたくな~い」という歌のやつは吐き気がする。

    +18

    -1

  • 198. 匿名 2016/11/11(金) 11:25:28 

    EXILEや三代目やらのLDH関係の人たちのスーツの似合わないことといったら……
    チンピラかホストにしか見えないんだが

    +60

    -1

  • 199. 匿名 2016/11/11(金) 11:27:34 

    ガーナのCM
    土屋太鳳、広瀬すず、松井愛莉のはしゃぎっぷりに寒気がする。
    広瀬すずと土屋太鳳ばかりに注目させ、松井愛莉が可哀想すぎる。
    広瀬すずの来て来て…に対して土屋太鳳の行く?の瞬間が大嫌い!
    CMにツッコミを入れよう

    +51

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/11(金) 11:32:24 

    >>173
    うん
    CMなのに、何言ってるかわからないし
    視聴者にこんな反感持たれるって
    致命的だと思うんだけど

    +22

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/11(金) 11:37:51 

    阿部サダヲのクイックルワイパーのCM
    髪の毛・ほこり・べたべた汚れ・・をいちいちこちらに見せるので汚いです。特にごはん時。
    阿部さんに罪はありませんが。

    +16

    -6

  • 202. 匿名 2016/11/11(金) 11:38:12 

    USJのクリスマス用のCM!
    お父さんが娘を見ながら、一緒に行ってくれるのは今年が最後かも‥‥みたいなこと言ってるけど、娘どう見ても小学生だからね(笑)リアルさを求めて中高生にして欲しかったわ!

    +75

    -2

  • 203. 匿名 2016/11/11(金) 11:41:52 

    広瀬すずのレオパレス
    「私が勝ったら来年先輩と同じ街に住んでいいですか?」
    先輩がだめって言ったらやめるの?
    先輩にそんな権限ないから好きにしなよって思う

    +94

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/11(金) 11:42:29 

    あきたこまちのCM

    女の子の口元にご飯粒ついてて、カメラがどんどん近くやつ…

    せっかく美味しいお米なのに、食欲失せるんだけど!
    別のに変えた方がいいと思う!

    +98

    -4

  • 205. 匿名 2016/11/11(金) 11:42:38 

    レイクのcm
    一般人みたいな女の子が長々と何か喋ってる。アイドルとかそんなんだろうけど、イライラする

    +28

    -1

  • 206. 匿名 2016/11/11(金) 11:47:14 

    広瀬すず、水原希子、山崎賢人、野村周平

    ここら辺の底辺たちが一流ぶってドヤ顔でやってるCM
    皆すごい演技下手

    +76

    -3

  • 207. 匿名 2016/11/11(金) 11:48:37 

    Amazonの犬のCM大嫌い!
    リビングで夫婦が赤ちゃんと遊んでるときに、犬が寄ってきて赤ちゃんギャン泣き!そこで母親がすごい嫌な感じで両手で犬をシャットアウトするところ!!短縮バージョンが多くてこの場面あまり流れてないけど見るたび腹立つわ!!

    犬も家族だし、大切に出来ないような奴がまともに子育て出来ないわ!

    +139

    -20

  • 208. 匿名 2016/11/11(金) 11:54:03 

    >>44
    若者ターゲットの明治安田生命のCMだから若者にはささるのかもよー

    +4

    -6

  • 209. 匿名 2016/11/11(金) 11:54:46 

    >>207
    ロングヴァージョンみたことない!

    +20

    -2

  • 210. 匿名 2016/11/11(金) 12:00:00 

    レノアプラスのcm
    マツコが出てて服に染み付いた焼き肉の匂いも消せるって言うやつ。
    手で払っただけでは消えないよ。
    繊維の奥まで染み付いてるのに。

    +34

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/11(金) 12:07:41 

    過払い金CMの中でも時々流れるポジティブバージョンがイラつく
    「10♪20♪30ぅ♪、10♪♪20ぅ♪♪♪30ぅぅぅぅ♪♪♪♪」
    100万を越える過払い金の状態を明るくしてんじゃねえよと思う。

    +57

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/11(金) 12:26:17 

    既出かもしれないけど、
    生理用品のCMでドロっと経血がどうこう言ってるやつ。
    旦那とか父親と一緒にいる時に見たら気まずくなるからマジでやめてくれ。

    +66

    -6

  • 213. 匿名 2016/11/11(金) 12:27:06 

    タマホームの歌ってる女の人の顔が怖い。
    もうちょっと遠目に写してほしい。

    +5

    -4

  • 214. 匿名 2016/11/11(金) 12:34:49 

    >>91
    分かります!
    あと、その手に持っていた買い物袋はどこにいったんだ?と気になります。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/11(金) 12:44:02 

    すずが出てるCM全般に言いたい。
                                                                                                                                                                                                                                                                                  可愛いすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ
    CMにツッコミを入れよう

    +11

    -92

  • 216. 匿名 2016/11/11(金) 12:48:33 

    足のケアか何かのCM
    「私の足の爪では無理」「海も温泉も〇〇も「はいれな~い」」みたいな事を言い、ムリムリって首ふり、座り込んでる。
    それで?との気持ちになってしまう。

    +14

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/11(金) 12:49:36 

    >>26見て思い出したんだけど、最近昔のテーマソングやらジングルを今の人に歌わせるのはやってるね。アート引っ越しとか、目薬のあれとか。
    景気よかったころの勢いをとりもどしたいのか、耳馴染みあるものに頼ろうというのか。後者だとなんか情けないような…


    なんかマツコの知らない世界で扱うらしいじゃんw?みんな思ってることを語る人が出てくるのかなあ?

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2016/11/11(金) 12:52:14 

    >>203
    私はもう素直に告白しろや…と思ってしまう

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/11(金) 12:52:30 

    マックのCM(千原ジュニア・大島優子・宮迫博之)何でこの3人!?すごく不快です。←そう!これが企業側の狙いです。不快でも記憶に残ればそれでいい

    +62

    -8

  • 220. 匿名 2016/11/11(金) 12:53:35 

    219
    訂正 大島優子じゃなくて、高橋みなみでした

    +15

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/11(金) 13:03:57 

    ダイワハウスグループの
    ユーミンの歌がバックに高校生くらいがわーっとか叫んでるCM
    青春っぽいのりを出したいんだろうけど
    単にうるさい

    +24

    -1

  • 222. 匿名 2016/11/11(金) 13:05:50 

    h&SのシャンプーのCM!
    「大切な日に地肌の悩みなんかに負けてられない…」
    とか言うけど、
    大切な日なんだから地肌の悩みより
    他のことで頭いっぱいになるでしょ!笑

    +109

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/11(金) 13:09:18 

    ドコモの綾野剛くんとハリセンボンはるなの夫婦バージョン好きだわ〜

    +114

    -10

  • 224. 匿名 2016/11/11(金) 13:13:46 

    大沢あかねのトイレクイックルのCM
    飛び散り汚れの映像本当に汚い。
    大沢あかねも良妻みたいな感じ無理です。

    +55

    -0

  • 225. 匿名 2016/11/11(金) 13:22:52 

    UQモバイルのガチャピンとムックは、何であんなに顔色(というか全身の色)が悪いの?
    もとの色の反対色かなとか、いろいろ考えたんだけど、気持ち悪いよー

    +63

    -2

  • 226. 匿名 2016/11/11(金) 13:29:20 

    グル〇サミン系のもの
    出演はご高齢の方が多く「〇〇さん、〇歳(取材当時)」
    インタビュー風の内容の受け答えは「子供や周りには迷惑掛けたくない」。でも今は…との感じで「階段をトントン」や「出来ます」や「動けます」との漠然とした事ばかり。
    「何が」と敢えて言わない、言えないとの事だと思うものの、そして、それも含め演出なのだろうとも思うのですが。

    +24

    -0

  • 227. 匿名 2016/11/11(金) 13:29:54 

    >>1 
    このCMかな?豚鼻つけてるやつ
    ハリセンボンの春菜にしか見えない

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2016/11/11(金) 13:36:23 

    >>225

    ガチャピンが母設定なのも謎じゃね?
    _(:3 」∠)_イミワカンネ

    +45

    -2

  • 229. 匿名 2016/11/11(金) 13:58:20 

    >>219
    変なの。
    私、絶対食べたくないってすごく記憶に残って、マック行かなくなった。逆効果では?

    +62

    -0

  • 230. 匿名 2016/11/11(金) 14:10:18 

    さんざん出てるけど今のレオパレスのシリーズ本当に見るのもしんどいからやめて欲しい。

    親が子どもの将来の為に何百万も、下手したらもう一個ゼロがつくかもしれない程のお金を長年かけて稼いで費やしてくれて大学にいけるんだよ!

    その上当然のように一人暮らししてプラス毎月家賃&仕送りを払ってもらう立場なんだから、他人様の息子さんの家に勝手に押し掛けたり自分の進学&一人暮らし先をあの先輩の為だけに決めてるところとか、本当に何とも言えずしんどい気持ちになるよ…。

    +45

    -5

  • 231. 匿名 2016/11/11(金) 14:13:32 

    SFAポンプ型トイレのCM

    トイレがすぐに設置できるのはよく分かったけど、姑と同居開始するの忘れてた...なんてことありえない!
    CMにツッコミを入れよう

    +26

    -1

  • 232. 匿名 2016/11/11(金) 14:21:22 

    おうち見つかるホームズくんって歌が流れてる賃貸?のCM
    最後に女性がホームズくんにキスしたら鼻血が弾けて出てるけど、何となくあれ嫌だ

    +59

    -2

  • 233. 匿名 2016/11/11(金) 14:23:51 

    ケータイ3社!!!あんなに俳優使ってお金の無駄だろーが!??あんなに有名人だす金あるならスマホ料金安くしてよ!!
    特に長期ユーザーにもっといいプラン作ってよね
    どんだけ貢献してると思ってんの?

    どこもかしこものりかえのりかえって、
    長期ユーザーなめてんの?

    +134

    -2

  • 234. 匿名 2016/11/11(金) 14:31:19 

    気持ち悪すぎて、直視してないからなんのCMかわかんないんだけど…


    でるっでるっ!でるでるでるでるでるっっ!!
    って女の子が媚びた声で言ってるcmなんなん??

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2016/11/11(金) 14:35:28 

    ホームズのCM
    最後に鼻血吹き出しすぎじゃない?初めて観た時ビックリした
    タラーンって垂れる程度でいいと思うよ

    CMにツッコミを入れよう

    +62

    -2

  • 236. 匿名 2016/11/11(金) 14:39:13 

    ちょっと前だけど、OK GoogleのCMで。
    女の子がいちご狩りに来て、Googleに「いちごのカロリーは?」って聞いてるやつ。
    カロリーなんか知っちゃったら食べたカロリー気になっちゃうじゃん!いちご狩り来てそんなこと調べる人嫌だわと思った。

    +57

    -2

  • 237. 匿名 2016/11/11(金) 14:39:57 

    >>235
    このCM鼻血ブーもそうだけど、スケボーで階段の手すり降りたり車道の真ん中をバス追いかけたり
    苦情覚悟なのか色々と挑戦的だよねw

    +38

    -1

  • 238. 匿名 2016/11/11(金) 14:43:18 

    >>202
    いくらなんでも小学生が来年結婚するわけないしw
    パパとお出掛けしてくれなくなる年齢になるからでしょ

    +6

    -17

  • 239. 匿名 2016/11/11(金) 14:47:18 

    >>199
    私もこの画像のシーンが気になる。
    土屋太鳳の歯剥き出しでかぶり付きそうなほど大きな口が怖い。汚い表現でごめんだけど、あれで至近距離で喋られたらめっちゃツバ飛んできそう。

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/11(金) 14:47:51 

    パナのCMに水原きこを出すのは
    電通のパナに対するネガキャンだと思う

    以前に社員の人に水原は女性に最も嫌われてるのに
    なんでCMに使うのかって聞いたら

    知らない
    電通の人がいいと思ったからでしょ

    と言ってました

    +59

    -2

  • 241. 匿名 2016/11/11(金) 14:48:33 

    とりあえずトピ画のたかみなのアヒル口がムカつくw

    +14

    -1

  • 242. 匿名 2016/11/11(金) 14:52:33 

    >>231 うろ覚えだけど このCM、部屋のクローゼットに姑用のトイレ設置してなかった?ww
    嫌がらせとしか思えなかったw

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/11(金) 14:54:26 

    >>242
    231のCMも知らないんだけど
    そのクローゼットに姑用のトイレのCM見てみたい!

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/11(金) 15:32:40 

    ヤッホー美容って何?
    CMにツッコミを入れよう

    +55

    -2

  • 245. 匿名 2016/11/11(金) 15:33:11 

    >>38
    絶対いると思った。お犬様w

    +6

    -8

  • 246. 匿名 2016/11/11(金) 15:35:35 

    CMにツッコミを入れよう

    +62

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/11(金) 15:37:38 

    プロミスは本当に何をアピールしたいか分からん
    CMにツッコミを入れよう

    +100

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/11(金) 15:38:44 

    >>207
    こんなに息巻いてるお犬様キモいわ〜。
    たかだかCMの演出にどこまでも妄想広げて熱くなっちゃって。
    犬より赤ちゃんの方が優先順位は上なのは当たり前だろう。
    そういうと今度は犬が先に家族だった!訳のわからない事を言い出す。

    +17

    -28

  • 249. 匿名 2016/11/11(金) 15:46:19 

    多くのメジャーなブランドのCMで見かける、結婚して子供ふたりくらいいて大きな家建ててクルマ持ってて幸せな人生!
    みたいな設定、理想的すぎてしらける。

    +32

    -1

  • 250. 匿名 2016/11/11(金) 16:58:11 

    杏と若林のニクいね三菱
    2人とも好きなタレントさんだし、
    CMも嫌いじゃないんだけど、
    姑と同居、どこへ行くにも付いてくるってのが、よく考えるとキツいな。

    +11

    -6

  • 251. 匿名 2016/11/11(金) 17:06:46 

    >>225

    小学生?

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2016/11/11(金) 17:14:17 

    ホームズの今流れたけど

    鼻血じゃなくて赤い紙ふぶきだったwあれ何表してんの?wむしろ鼻息かと思ったわ。でも赤いw
    テレビで見る分には紙ふぶきだけど、小さい画面で見ると鼻血にみえるんだろうな。

    +9

    -2

  • 253. 匿名 2016/11/11(金) 17:39:12 

    ぱるるのバイトルのCM
    「社員になる!」
    「社員になるんだ」「すごい!」

    社員になることがすごいって
    いってるけど社会人の
    ほとんどの人は社員じゃない?

    +67

    -5

  • 254. 匿名 2016/11/11(金) 18:15:45 

    >>3

    特に左は、見た目だけで食欲消す…

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2016/11/11(金) 18:17:14 

    もう出ていたらすみません
    女 最近全然食べてない パフェ食ってんだろうが!
    男 最近あんま寝てない じゃあ寝ろ!
    CMにツッコミを入れよう

    +32

    -3

  • 256. 匿名 2016/11/11(金) 18:18:09 

    保険?入ってない どや顔すんな!
    CMにツッコミを入れよう

    +26

    -3

  • 257. 匿名 2016/11/11(金) 18:19:18 

    保険?わかんない 
    はい~ このにやけ顔無理!
    CMにツッコミを入れよう

    +56

    -3

  • 258. 匿名 2016/11/11(金) 18:19:54 

    >>164

    関西ホンダカーズかしつこく使う、見た目、声、動き全てイラつく不細工さんだね。

    +9

    -1

  • 259. 匿名 2016/11/11(金) 18:23:37 

    菜々緒らしさって何?
    整形 売名 ペニオク 自分大好きかまってちゃん
    CMにツッコミを入れよう

    +43

    -2

  • 260. 匿名 2016/11/11(金) 18:28:39 

    パナソニックは、水原希子使うくらいなら、CMしない方が収益上がると思う。

    +34

    -2

  • 261. 匿名 2016/11/11(金) 18:43:32 

    リセッシュ?
    枕の皮脂さび?みたいなこと言ってシュッシュしてたけど、旦那の枕カバーくらい洗ってやれと思った

    +29

    -0

  • 262. 匿名 2016/11/11(金) 18:44:24 

    ポカリ飲まなきゃ!が終わったと思ったら今度はポカリ食べなきゃ!って…
    別に飲まなきゃいけない物でも食べなきゃならない物でも無いっつーの。
    強制されてるみたいで意地でも買いたくなくなる。

    +33

    -3

  • 263. 匿名 2016/11/11(金) 18:50:01 

    >>171 特にオンジを昇天させようとしているやつ!
    ハイジの「もう一回やって~」にも引いた。
    これ以上名作を弄って汚すな!
    CMにツッコミを入れよう

    +64

    -4

  • 264. 匿名 2016/11/11(金) 18:51:51 

    >>161
    私もこのCM大嫌い。
    綾瀬はるかのぶりっ子が見ていられない。
    手をシャカシャカさせて頭振る動き 最悪だわ。
    それに12週間もあの匂いが残っていたら、匂いに酔って頭痛くなるわ。

    +35

    -4

  • 265. 匿名 2016/11/11(金) 18:56:08 

    積水ハウスのCMの歌がいや。
    さも高尚な歌みたいに、いろんなバージョンで朗々と歌い上げるのが気持ち悪い。
    しかも一曲歌い上げるから無駄に長い。

    +26

    -4

  • 266. 匿名 2016/11/11(金) 19:15:58 

    USJのクリスマスのCM。
    『一緒に来られるの今年で最後かも、、、』って父親が言うやつ。

    え!あんな小さい女の子に?!
    来年あたり中学生とかならわかるけどまだ低学年だよね?
    まだ来年も来てくれるだろうよ!って思うw

    +30

    -0

  • 267. 匿名 2016/11/11(金) 19:22:01 

    波瑠が出てる大同生命のセリフで
    この世界の大きさに比べたら私の悩みなんて小さい、小さい
    そのあとに中小企業のなんとかかんとかってCM

    一般人なんて悩むなよ!企業は大変なんだからって意味にとらえてしまう
    卑屈すぎ?!

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2016/11/11(金) 19:26:40 

    あー「寝てない」とかファミレスで言ってる保険のCM、
    商品名が「ライト」だから志尊淳が出てるのか!?
    戦隊でたしかそんな役名だったよね

    +28

    -0

  • 269. 匿名 2016/11/11(金) 19:37:04 

    >>207
    私も犬好きだから最初はそう思ったんだけど、このコメ何度も何度も見るとね・・演出だよ、演技だよ、合成なんだよって、息まいてる人の背中さすってやりたくなる。うちにも犬がいて確かに家族だけれど、実際赤ちゃんと飼い犬がなかよくなるまでのきっかけって家庭それぞれあるんじゃないのかな。あのCMはそこをリアルに描きすぎたんだと思う。

    +22

    -9

  • 270. 匿名 2016/11/11(金) 19:43:47 

    >>153
    渡辺直美自身があの巨体だから
    旦那の体より自分の体調心配しなさいって思う

    +21

    -0

  • 271. 匿名 2016/11/11(金) 19:45:41 

    >>265
    確かに数年前まで南こうせつが歌ってたんだけど
    今の人はなんとも言えない歌い方で苦手

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2016/11/11(金) 19:53:37 

    ユニクロのCM

    私やったら
    「すれ違った人と服被ってもうたわぁー」
    ってそそくさとその場から逃げるように家に帰る。

    で、帰り道のパン屋でまた服被った人と出会うわ。

    そんなええブランドちゃうのに何あれ上から目線。

    +35

    -1

  • 273. 匿名 2016/11/11(金) 19:54:44 

    「アコムは今年で80歳!本当にありがとうございます」っていう前田敦子のおじぎが浅過ぎてイラっとする。
    笑顔も目が死んでてやる気ないのが伝わる
    CMにツッコミを入れよう

    +38

    -3

  • 274. 匿名 2016/11/11(金) 20:01:35 

    >>265
    私も積水ハウスの例の歌、もういいわ
    なんかチャンネル変える

    +8

    -4

  • 275. 匿名 2016/11/11(金) 20:03:06 

    >>271
    南こうせつってユニバーサルホームじゃなかった?
    積水も歌ってたのか

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2016/11/11(金) 20:20:15 

    >>72
    弟とお姉ちゃんじゃなかった?

    +1

    -7

  • 277. 匿名 2016/11/11(金) 20:22:20 

    三田佳子を こいつ呼ばわりするやつ。
    好きではないけど 昔はやたらと持ち上げてCM女王だったのに…。
    息子の不祥事から?

    +12

    -8

  • 278. 匿名 2016/11/11(金) 20:30:23 

    アフラックのガン保険

    ガン経験者のタレントと桜井の「素の喋り」設定の演技がくさ過ぎて逆効果。
    タレントは必ず「○○が大事…って思ったんや」とボソボソ喋り遠くを見る。
    桜井は必ず深刻な表情で「へぇ…」と口を尖らせて必要以上に相手の顔を覗き込み頷く。
    せっかく実体験を元にした喋りなのにわざとらしくてもったいない。
    自分が両親をガンで亡くしたから余計に敏感になってるのかもしれないけど。

    +53

    -0

  • 279. 匿名 2016/11/11(金) 20:33:43 

    アイスクリームのCMで木村文乃が
    口の端にアイスクリームをつけたままで話すやつ。

    汚くて、食欲失せます。

    +29

    -2

  • 280. 匿名 2016/11/11(金) 20:42:10 

    鈴木奈々のCM全て嫌い!下品、不快、ウザイだけしか無い!

    +30

    -0

  • 281. 匿名 2016/11/11(金) 20:43:56 

    鈴木奈々のCMは、気持ち悪い、吐き気がする

    +23

    -1

  • 282. 匿名 2016/11/11(金) 20:46:10 

    >>17
    全部綺麗に落としたら、使ってみて汚れが残るとCMの嘘つき!ってなるけど、少し汚れを残すことで、100%じゃないよって逃げ道を作れるね。

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2016/11/11(金) 20:54:01 

    USJの今のクリスマスのCM
    お父さんと美少女の娘さんでお母さんは映らないやつ。

    一緒に来てくれるのはこれが最後かもしれないからって。
    娘さんまだ小さいし来年も絶対喜んで付いて来るでしょって思う。

    +14

    -0

  • 284. 匿名 2016/11/11(金) 20:59:44 

    秋元が裏で手をまわして出演している元AKBがでているCM全般。
    しあわせ素肌がやっと前田敦子から波留に変わってくれてよかった!
    リポビタンとリセッシュと梅酒がこいつらのせいで買えない

    +22

    -2

  • 285. 匿名 2016/11/11(金) 21:04:38 

    有吉のエスタック
    風邪引いてるくせにマスク顎まで下げてドヤ顔で「エスタックがある!」じゃねぇよ
    他人にうつるだろうが!

    +19

    -4

  • 286. 匿名 2016/11/11(金) 21:14:27 

    肺炎予防のCMで「ほらお父さんの番だよ」って言う時の「ほら」がホラーマンの「ホラー」みたいなアクセントで気になるのは私だけでしょうか?

    +10

    -0

  • 287. 匿名 2016/11/11(金) 21:17:34 

    鈴木奈々の大阪王将
    ひたすら手をバタバタさせて「はね~はね~」
    繰り返して馬鹿そのものだしうるさいだけ!
    CMにツッコミを入れよう

    +60

    -1

  • 288. 匿名 2016/11/11(金) 21:22:49 

    ユニクロ
    なぜその服を着るのか?

    金が無いからだよ!

    +77

    -1

  • 289. 匿名 2016/11/11(金) 21:33:57 

    お父さんと息子がオレオを牛乳に浸して食べるCM。
    探検風に演出してるけど、そこ押入れの中ですから!
    そんな所で食べカスボロボロ落とされたり、間違って牛乳零そうもんなら、どんな大惨事になるか…(ゴキ的な意味で)。

    +18

    -1

  • 290. 匿名 2016/11/11(金) 21:56:38 

    ユニクロのCMの声、勝手に「私を離さないで」のハーフのこ声だと認識してて(別に調べてはいない)聞いてて心地良いw
    思い込みって不思議w

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2016/11/11(金) 21:57:07 

    スシローのCM。
    ナレーターさんよ、何怒ってんの?

    +11

    -2

  • 292. 匿名 2016/11/11(金) 22:27:47 

    お父さん犬シリーズは本当に飽き飽き。

    +31

    -1

  • 293. 匿名 2016/11/11(金) 22:31:55 

    >>57
    タマホームの偉い人とキムタクが友達だから、そのよしみでCM出てるって聞いたことがある。

    +7

    -1

  • 294. 匿名 2016/11/11(金) 22:38:32 

    >>132
    あの胡散臭い社長とキミエっていう親子は役者で
    実は嘘の親子ってホントかな

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2016/11/11(金) 22:57:41 

    288さん

    本当だね(笑) デザインや品が良いからじゃないよね!

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2016/11/11(金) 23:14:17 

    アフラックの渡辺直美のCM。「あなたに何かあったら~」って病室に駆け込むけど、
    あんな不健康な体型で旦那の心配する前に自分の心配しろとつっこみたくなる。保険のCMにむいてないと思う。

    +10

    -2

  • 297. 匿名 2016/11/11(金) 23:18:19 

    玉木宏のCMで、
    レンガを積むのに、橋を作る目的があってレンガを積むのと、やみくもに積むのではどちらがいいかみたいな(よく覚えてないから説明できない)やつ。
    目的もなくレンガ積む人いないでしょ。
    訳わかんない。

    +4

    -2

  • 298. 匿名 2016/11/11(金) 23:18:57 

    セコイヤチョコレートの古田織部のインパクトが凄すぎていつも釘付け(笑)

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2016/11/11(金) 23:23:44 

    バンドエイドのCM
    料理する父親とやたら偉そうな女の子!
    一生懸命作った料理を見て「まぁいっか〜」
    超生意気!そんな子は食べなくてよし!

    +31

    -1

  • 300. 匿名 2016/11/11(金) 23:33:41 

    >>76
    わかる!
    この人知らなかったけど、すごい不快だと思ってた。

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2016/11/11(金) 23:52:12 

    酵素のコマーシャル 私だけじゃ無かったんだー。
    親が元気で何よりじゃない? それを何かあるでしょ! って一人だけじゃズルいわ みたいな言い方が嫌い!

    後 元気でだから仲が良いって 何じゃそりゃ

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2016/11/11(金) 23:53:08 

    >>142
    あれ見るといつも、足元にオニギリ置いててお行儀悪いなあって思っちゃう

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2016/11/11(金) 23:56:28 

    アマゾンの犬がライオンの被り物するやつ
    がるちゃんでフルぼっこにされたから
    関係者が見てるみたいでテレビで流れなくなってせいせいしてる
    だってあれ観るたびストレス半端なかったww

    +10

    -12

  • 304. 匿名 2016/11/12(土) 00:06:33 

    クレーマーが大量発生。

    +10

    -4

  • 305. 匿名 2016/11/12(土) 00:10:08 

    ポカリは相変わらず吉田羊使ってる時点で
    私は意地でも買わない
    あいつが辞めるまでアクエリアスだわ

    +13

    -3

  • 306. 匿名 2016/11/12(土) 00:22:35 

    ビオレの瀬戸朝香

    私たちに出ました?
    私たちの出ました?

    最後のとこなに言ってるかよく聞き取れない

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2016/11/12(土) 00:43:14 

    ハイジのCMあれクレーム来ないの?
    なんか名作なのに
    残念
    いみがわからん

    +23

    -2

  • 308. 匿名 2016/11/12(土) 02:00:32 

    ピップの着圧タイツのCM
    なんでゲンキングがいい女風に出てるの?
    女装野郎見て、素敵!これ欲しい!
    なんてなる女の人いる?
    すごく気持ち悪いし、購買意欲下がるでしょこれ
    在日系の企業だから仕方なしに在日使ってるとしか思えない

    +21

    -1

  • 309. 匿名 2016/11/12(土) 02:01:18 

    みんなこまかーい
    こうるさいわー(˶°口°˶)

    +3

    -10

  • 310. 匿名 2016/11/12(土) 02:03:01 

    スリムウォークのゲンキング。なぜにあなた?

    +15

    -0

  • 311. 匿名 2016/11/12(土) 03:32:25 

    ホームズのCMだけど
    スケボー乗ってるのはコナンからのパクリなのかなって思った。

    +2

    -1

  • 312. 匿名 2016/11/12(土) 03:58:59 

    ツッコミが過ぎて悪口になってる
    ここはストレスの掃き溜めか

    +5

    -6

  • 313. 匿名 2016/11/12(土) 04:17:53 

    そこで良い意見も、、、
    コカコーラ、ラベルを剥がすとリボンになると言うクリスマスバージョンのコマーシャル好きだな
    CMにツッコミを入れよう

    +9

    -2

  • 314. 匿名 2016/11/12(土) 05:30:42 

    >>308
    分かる!初めてあのCMみたとき、「あ、この商品よさそー」って思ったのに、次の瞬間、履いてるのが男性で冷めた。男性は女性と違ってムクミも少ないし、鍛えてない男性のふくらはぎって細いもんね。全く参考にならない。購買意欲が一気になくなった。

    +17

    -0

  • 315. 匿名 2016/11/12(土) 05:54:36 

    イチローが嫌いだのCMが大嫌いだ…何のCMかしらないけど…

    +5

    -2

  • 316. 匿名 2016/11/12(土) 06:01:25 

    ほんとーに、資生堂、パナソニック、水原きこ
    のCMやめて欲しい。違う人になったら買いたい物沢山ある。そもそも日本人を起用して欲しい。

    +20

    -0

  • 317. 匿名 2016/11/12(土) 06:59:09 

    平成生まれの人は絶対知らないんだけど、昔深夜番組の間のCMで、
    フロムエーのカーキンズっていうキャラクターが出て来るCM、
    立て続けに同じCMを4連続流してて、「またかいっ!」って
    テレビに向かってツッコミ入れてたw
    CM冒頭が「カーカキンキン!カーキンキンッ!バイト探しが
    シュッ!シューシュ〜 に〜かい〜」って始まるヤツ。
    火曜日と金曜日に雑誌が発売するから、カーキンで週2回って意味。
    しかも、緑のキャラのほうが男性のシンボルっぽくて鮮明に覚えてるw
    CMにツッコミを入れよう

    +4

    -1

  • 318. 匿名 2016/11/12(土) 06:59:36 

    CMにツッコミを入れよう

    +4

    -1

  • 319. 匿名 2016/11/12(土) 07:00:16 

    >>219

    それは、メジャーじゃないとりあえず嫌いでも印象に残す方が利益につながる企業の場合で、マックの場合は、メジャーでかつマイナス印象ついてるんだから意味ないような…

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2016/11/12(土) 07:22:46 

    競艇のボートにゃん?のCM
    意味がわかんない

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2016/11/12(土) 07:59:02 

    Amazonのお父さん、何気にCM出てるよね。不動産やネイチャーメイド。
    あの人だ!っていつも思う。

    CMにツッコミを入れよう

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2016/11/12(土) 08:05:29 

    高齢者用のオムツ?がスリムになったよ みたいなCMで
    スリムになったから試着室でオシャレ楽しんでるかんじの内容だけど
    こっちからしたら尿漏れする可能性のある人が買うかどうかもわからない服を試着してほしくないなって毎回見てて思う

    +12

    -1

  • 323. 匿名 2016/11/12(土) 08:24:48 

    地元の掲示板ジモティーって言ってるCM。
    特に夫婦で言ってる所がズレまくりでイライラする。

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2016/11/12(土) 08:27:43 

    UNIQLOのCM

    ボソボソもっともらしい事しゃべってるのをよそに

    原付と人がぶつかりそうになって荷物ぶちまける→みんなでワヤワヤ…

    その設定いる?

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2016/11/12(土) 08:36:54 

    ちょっと古いけど

    BOSSのCMで荷物持たされた永瀬正敏が布袋寅泰に追われるヤツ

    TOYOTAのトヨタウンで訳ありげな堺雅人

    結局なんで永瀬が追われてたのか?
    堺雅人が何者なのか?
    明かされてました?シリーズものでちゃんとオチが無いものはモヤモヤする

    +3

    -2

  • 326. 匿名 2016/11/12(土) 10:18:36 

    ラパンのCMは相変わらずかわいい♡♡

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2016/11/12(土) 15:04:42 

    しじみのサプリ、2箱無料プレゼントのCM 素人っぽいプロの役者がウザイ。

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2016/11/12(土) 22:58:20 

    >>35 ドンマイ

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2016/11/13(日) 15:02:51 

    GALAXYのCM

    自分でヤバいと言って終わる…

    ホェホェ…

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2016/11/13(日) 15:13:42 

    モスバーガー好きだけど、昔CM女の人にむしむしゃ音たてて食べさせるのは凄く嫌だった

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2016/12/01(木) 22:10:05 

    私もアマゾンかな そこまでしてまで気に入られなきゃいけないの?
    しょぼんな表情してるけど
    実際自分>赤ちゃんになってるんじゃないかなって思う
    今日久しぶりにCM見たけど母親の肘で押しのけるはカットになってた
    だって不愉快だもんね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード