ガールズちゃんねる

あなたの心に、ひそむ悪魔ちゃん!

95コメント2016/11/17(木) 12:42

  • 1. 匿名 2016/11/10(木) 00:34:39 

    旦那が帰りが遅いと
    晩御飯は、かなり贅沢です。

    など、、、日常生活で
    皆さんの心には
    どんな悪魔ちゃんが潜んでますか?

    +92

    -6

  • 2. 匿名 2016/11/10(木) 00:35:06 

    うんこ

    +6

    -20

  • 3. 匿名 2016/11/10(木) 00:35:52 

    がるちゃんつまんね~(笑)
    更新全然ないね!

    +37

    -16

  • 4. 匿名 2016/11/10(木) 00:36:09 

    あなたの心に、ひそむ悪魔ちゃん!

    +6

    -21

  • 5. 匿名 2016/11/10(木) 00:36:18 

    ひそんではないんだな。
    隠れきれてない。

    +80

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/10(木) 00:36:44 

    あなたの心に、ひそむ悪魔ちゃん!

    +27

    -1

  • 7. 匿名 2016/11/10(木) 00:37:09 

    天使が潜んでます

    +24

    -5

  • 8. 匿名 2016/11/10(木) 00:37:38 

    トピズレで申し訳ないが
    管理人のトピ採用基準がわからんw

    初期の頃のガルちゃんの方が面白かった!

    管理人変わった?

    +85

    -12

  • 9. 匿名 2016/11/10(木) 00:37:41 

    あなたの心に、ひそむ悪魔ちゃん!

    +24

    -0

  • 10. 匿名 2016/11/10(木) 00:38:01 

    面白いトピないって思ってます

    +68

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/10(木) 00:38:44 

    確かに
    最近、人いなくなったよね
    トピも採用されない
    伸びそうなのを申請しても

    +75

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/10(木) 00:38:46 

    他人の不幸は蜜の味!

    +42

    -4

  • 13. 匿名 2016/11/10(木) 00:39:11 

    ほんとにガルちゃんの更新おっそい!

    +23

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/10(木) 00:39:29 


    彼氏とうまくいってる子や、既婚者が、のろけないで 謙遜してくれてると どこか嬉しい

    +7

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/10(木) 00:39:29 

    叩く目的のみのトピ多い気がする

    +49

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/10(木) 00:39:48 

    >>8
    初期は新鮮だから面白いんだよ

    トピもコメも出し尽くしたんだよ

    +60

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/10(木) 00:39:50 

    誰かが離婚したって聞くとなんか嬉しい。

    +46

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/10(木) 00:39:58 

    ガルちゃんつまんねーとか言ってる人、最近よく見かけるけど、じゃあ辞めたら?

    別に誰もあなたにいて欲しいと思ってないよ。

    +70

    -21

  • 19. 匿名 2016/11/10(木) 00:40:11 

    不倫した有名人のトピで、その人をケチョンケチョンに言ってやる。

    +7

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/10(木) 00:40:15 

    パン屋でクシャミを豪快にしてる方を見ると殺意を覚えるの

    +108

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/10(木) 00:40:30 

    皆であーだこーだ話せる
    楽しいトピ希望~ヽ(*´∀`)ノ♪

    +22

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/10(木) 00:40:46 

    学生時代に私をイジメたヤツ
    不幸になれって祈ってること

    +72

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/10(木) 00:41:15 

    悪霊退散!(`ロ´)ノ*・゜゚・*

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/10(木) 00:44:26 

    今ナメクジと対面してるんだけど割り箸で掴んで優しくつまみ出そうか、塩かけてヤってしまおうか悩んでる。

    +31

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/10(木) 00:45:01 

    薬局のレジ10代女の子感じ悪かったわー、
    ビン缶、重いモノ沢山買ってるのにペラペラ袋の小しか渡さないから、大きいの1枚下さい、って丁寧に言ったら
    怒ったみたいで急に無言で態度悪くなった‼
    最後、ありがとうございましたもナシ!子供雇うなよー。それか教育ちゃんとしろ店

    +92

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/10(木) 00:45:37 

    あなたの心に、ひそむ悪魔ちゃん!

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/10(木) 00:45:43 

    深夜になると、お腹がすいて囁いてくる悪魔
    ((お菓子食いたいなら食っちまぇ〜))

    ;:(∩´﹏`∩):;

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/10(木) 00:46:23 

    >>15 叩く目的のトピは採用されやすいってさ

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/10(木) 00:46:33 

    >>24
    割り箸にしてあげてー!(*-ω人)

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/10(木) 00:47:09 

    >>25
    その、女の子最後に袋くれた時
    自分の黒いロングの髪の毛も1本くれたよw
    静電気で袋に付いてきたww
    ちゃんと結んでね(-∀-)

    +28

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/10(木) 00:48:37 

    スーパーとかで店員同士が私語して笑ってるとお金貰ってるのにと腹が立つ
    本社に言おうか本当に悩む

    +22

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/10(木) 00:48:38 

    10代で数ヶ月付き合った彼とデキ婚からの不倫からの離婚

    相談に乗ってても自業自得の末って思ってる

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/10(木) 00:49:33 

    >>28
    そーなんだぁ( ´-ω-)でも
    叩きばっかじゃツマンナイよね

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/10(木) 00:50:26 

    好きな言葉はざまあみろ

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/10(木) 00:50:28 

    >>14
    怖っw
    性格わる悪魔~

    +3

    -5

  • 36. 匿名 2016/11/10(木) 00:51:30 

    >>31
    わかるー、うちの近くの店はおばさま店員が多いよ、そういう人たち。そのおしゃべりタイムにも時給発生してるもんね!

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/10(木) 00:52:27 

    仕事場で嫌な人がいるとすぐにこの人辞めないかなーと思ってしまう。

    +51

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/10(木) 00:53:19 

    >>18
    いきなり人のコメントにつっかかってくるあなたもがるちゃんにいらないー(*・・)σ

    +5

    -7

  • 39. 匿名 2016/11/10(木) 00:54:20 

    >>37
    きっとその人も同じこと思ってるよね

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/10(木) 00:55:06 

    最近悪魔が潜み過ぎて桃太郎侍の能面みたいな顔な時有ります。

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/10(木) 00:56:43 

    とてもじゃないけどこんなところに書けない。

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/10(木) 00:58:40 

    躾がなっていないガキがうるさく走り回ってたりして、転んで大泣きとかしてるとザマァーと思ってしまう。

    +40

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/10(木) 01:02:40 

    >>19
    人を虐げる不法行為を批判するのは「悪魔」じゃない。

    +1

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/10(木) 01:06:56 

    むしろ叩き叩きと騒ぐ芸能バイトが乱入してからつまらなくなった。

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/10(木) 01:14:02 

    ブロックされた。絶対許さないから。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/10(木) 01:14:48 

    あの子とカレがうまくいきませんように……

    +13

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/10(木) 01:15:34 

    音楽番組に上白石萌音が出てるけど、目障りだわ。何が良いの?分からん。
    映画の話してるけど、いちいちうるさい。映画通ぶってるとこもイライラする。
    早く消えないかなwww

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/10(木) 01:18:28 

    子持ちが嫌い
    図々しいし子供のいない人を見下すから
    最近子連れに暴言吐いたり意地悪する人がいるらしいけど、どっちもどっちな気がする
    私はカチンとくること色々言われて不快な思いしたからとにかく関わりたくないけど

    +33

    -8

  • 49. 匿名 2016/11/10(木) 01:29:00 

    スーパーで母親とはぐれて、「マぁーマぁー!!マぁーマぁー!!」って半ベソかいてウロウロしてるガキンチョ見ると、よそ見してたオメーが悪いんだろってイライラする。

    +35

    -7

  • 50. 匿名 2016/11/10(木) 01:39:56 

    デブいおっさんがスーパーの狭い通路で立ってて、すみませんって声かけたのに退いてくれなくて通るとき少しカゴが当たった。
    にらまれて舌打ちされた。

    お前がぼーっと立ってるから当たるんだよ!くそデブ‼︎

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/10(木) 01:48:58 

    映画館で、前の席の女の子2人組(中学生くらい?)が、上映中に喋るわ喋るわ…
    エンドロールで、その子たちが「えっ!?なんかもう終わってるし!キャハハハ!」って言った一言にブチギレました。
    自分の飲み残しのドリンクを、スキマからコッソリ一段下の前の席の下部分目掛けて、タップリこぼしてやりました。そして、ツラッと自分たちは出口へ向かいました。
    後から、「エエーっ!下、ベチャベチャー!カバンベチャベチャー!」って声が聞こえてきて、友人と笑いをこらえながら帰ってきました。

    お子ちゃまたち、マナーを守れるようになってから、映画館に来ましょうね(^o^)

    +8

    -18

  • 52. 匿名 2016/11/10(木) 02:17:04 

    わたしは呪いの悪魔がいます。
    むかつく客にもお客さんのイライラが少しでも納まるようにより優しく親身に対応しますが、終わった後には死ね死ね死ね………と無数に心の中で連呼し続けている。これであいつの寿命が少し縮まったと思い込み、心を切り替える。

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/10(木) 02:17:41 

    信号を歩いて渡ってるのに私を轢く寸前くらい、目の前を通過していく車はまじで事故して死んでほしい
    それか通りすぎる時に車にキズをつけるか、汚れがびっしりと着くような何かを投げたいと本気で思ってる

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/10(木) 02:20:02 

    ダメと思っても夜更かししてしまう。

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/10(木) 02:26:39 

    ボランティアやってるんだけどその中に明らか私を敵対視したBBAがいる。

    えらいらしく少ない男子を取り巻きにして、待ってたのにぃー!遅ぉーい(ハート)!
    私には、来るのが当たり前だろが、終わったら早く帰れ感とイヤミすごい。

    この前私に、怒らなそうだよねー!とか言ってて舐めきってるようだが心の中では毎回何このクソババア!大っ嫌い!と思っている。

    イヤミがひどい時は帰り道に こんなボランティアつまんねえ!あのクソババアー!と人の迷惑にならないように車の中でひとり壊れる事がある。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/10(木) 02:29:13 

    加工済の彼女の写真ばかり嬉しそうに見せてくるけれど、加工してるってことは「俺の彼女、本物はブスです」って自ら言ってるようなものだからw
    実際会うと、性格もブスだったし。
    てか、視界に入れたくないのに…
    男同士会話している間、暇。
    だけど貴方と話したくない!話し掛けてくるな!
    話しかけてほしくないからスマホいじってるのに!下心丸見えで気持ち悪い女。
    彼氏に言えないし、誰かに言ったら広まるだろうし、ここで愚痴る。私も中々性格悪いけど、さすがに初対面の人に向かって「あの人知ってますか~ウザイんですよ~…」って言わねーよ。

    +0

    -4

  • 57. 匿名 2016/11/10(木) 02:35:59 

    バカすぎて恥ずかしいですがお財布を拾ったんですが、出来心で二千円取り店員さんに届けました。
    そのあと店を出た後罪悪感でお店に電話をし、二千円とった事を言い返しに行きました。
    返した後も自分がなんでしたのか、、馬鹿さ加減に呆れました。
    こんな私をみなさんどう思いますか?

    +2

    -16

  • 58. 匿名 2016/11/10(木) 03:20:13 

    お金持ちで何でも自慢しいの人の子供がブサイクすぎてざまーって思ってます。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/10(木) 03:43:45 

    うちの家の前の道路
    数年前に先の所で他の道路と開通してから
    交通量が増えた

    それは仕方ないにしても
    爆音で通るバイクが多い
    深夜にドリフトする車もいて
    コイツら全員事故れって心底祈ってる自分がいる

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/10(木) 04:00:08 

    コンビニで順番で会計してくれる列に並んでいる時に、シレッとレジの前に行き会計して貰おうとする老人にイラっとします。

    いい加減、コンビニなどのレジの列のルールを覚えて欲しい。

    本当に知らないならともかく、分からないふりしてそのまた会計済ませようとする老人に店員さんが

    あちらの列にお並びください!

    って言ってくれるとスカッとする。

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/10(木) 05:20:33 

    男だらけの職場で、性格悪いやつらばかりに囲まれています。後輩の男がなめた態度で接してくるたびに、顔には出しませんが心の中で死ねばいいのに、と思っています。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/10(木) 05:38:58 

    赤ちゃんや子供を見て、可愛いね〜!って言うけど
    本当はそんな事思ってない。

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/10(木) 05:47:19 

    子連れで離婚した子に彼氏が出来てから、その人の話ばかりする様になり、5年経ってもまだ籍入れてもらえないのに、家族面して紹介するからウザイ。

    彼氏はどう思ってるか知らないけど、絶対振られると思う。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/10(木) 05:57:42 

    >>18
    同意です。
    楽しくやりたいよね。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/10(木) 06:32:55 

    浮気されて別れた元カレとは今は友達関係だけどどこかでまだ許せないでいる。新しい彼女はまだいないみたいだけどできたら密かに元カレの過去の浮気をチクってやろうと思ってる。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/10(木) 07:44:58 

    社内にいる。

    歯並びガチャで臭いし汗だく、障害者でクル病。身体に斑点、片手ブラブラ。

    悪魔そのもの。誰からも総スカンくらってるのに知らないふり(笑)気付きたくないんだろうなぁ。疫病神

    +0

    -10

  • 67. 匿名 2016/11/10(木) 07:51:01 

    何年か前に職場の上司が私に自尊心傷つけるような言葉言った
    その上司はハゲている

    その上司がみんなの前でハゲをネタにされてて笑われていた
    そして朝礼の時に上司の家庭の不幸話をされることがある

    それを見てまたは聞いて、心の中でざまあみろって叫んでいる

    by35歳

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/10(木) 08:01:42 

    職場のオバチャン。新入りなのに先輩を舐めきった態度でトラブル多発して周りから総スカン。ついには誰とも喋らなくなっちゃった。まー自業自得だよねって思ってしまう私。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/10(木) 08:08:12 

    嫌な事があった時、
    もし旦那が今死んだら、生命保険がどれくらい入って、同居も解消されて何も揉めずに家を出れて、自由な独身生活を満喫するだろう…。
    とブラックな妄想をする自分がいる。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/10(木) 08:32:47 

    幼稚園~高校までいじめてた奴等
    会社でパワハラした奴等
    全員まとめて死ぬまで恨んでいる

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/10(木) 08:33:51 

    毒両親の介護はしない
    旦那が定年退職しても、絶対地元に戻りたくない

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/10(木) 09:09:47 

    調剤薬局の事務のおねえさん

    デコネイルややたら濃いメイクでレジにいるけど
    薬局経営のお嬢なのか愛人なのかという見方を
    してしまう

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/10(木) 09:20:14 

    iPhoneの充電の減り早すぎ。
    何万も出して、2年経たないくらいでバッテリーが駄目になるってアホか

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/10(木) 09:20:28 

    言う事を聞いてくれない認知症の私の実母。
    ずっと通いで色々世話をして来た。
    でも昨日はさすがに疲れた…
    認知症の実母の言動に疲れはてた…

    朝、昼、晩の薬のセットをしないで帰って来た。
    薬を飲まない日が続くと
    おそらく病気は悪化するだろう
    それでも構わない。
    どうにでもなれ
    母の事をもう考えたくない!
    疲れた

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/10(木) 09:21:13 

    仕事していて近くを通るとしょっちゅう話しかけてくる課長。最初は気遣いできる人なんだなと思っていたけど、毎日のように可愛いと言ってきたり、服装チェックしてきたり、本当にいつも見られてて気持ち悪い。この前はネイル褒められて腕触られたし。
    笑顔で対応するけど早くあっちいけ!っていつも思ってる。セクハラ野郎。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/10(木) 09:21:29 

    彼の奥さんに私と彼の不倫写真を送りつけてやろっかなって時々思う

    +4

    -6

  • 77. 匿名 2016/11/10(木) 09:25:34 

    >>74
    とても疲れきってますね…毎日お疲れ様です。
    他に頼れる人はいないんですか?
    このままじゃ貴方が潰れてしまいます。
    すでに潰れているように見えますが…
    貴方の精神状態が心配です。
    訪問介護や施設に頼るのは不可能ですか?
    一度訪問介護やどなたかに相談したほうが良いと思います。。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/10(木) 09:33:52 

    不倫自慢にならないのに自慢気に話してた友人が結婚式をする。
    ないだろうけど破綻になればいいとか旦那の家族から嫌われろって思う。
    昔のこととはいえバラしてやりたい。この女は銭化け女ですよ。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/10(木) 09:34:50 

    >>77
    ありがとうございます
    ケアマネさんに入ってもらい
    週一デイ、ヘルパーさんにも来てもらい
    出来る限りのサービスを受けてるつもりです。
    でも、私は一人っこで、母に取り頼る身内は私だけです。
    そこが気持ち的にプレッシャーでとても負担に感じています。
    ケアマネさんも、あまり頼りになりませんね…
    施設には介護認定3になるまで入所の手続きさえ出来ない状況。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/10(木) 10:19:31 

    別れてすぐに新しい彼女作った元彼。本当に地獄に落ちてほしい。
    元彼というより新しく彼女になって女が、それまで普通に友達だったから女の方が地獄に落ちてほしい。絶対に幸せにならないで!!!!

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/10(木) 10:45:58 

    学歴よし、職業よし、容姿よし、そんな人とお見合いで結婚した友達。そんな人が売れ残ってお見合いするか?手練手管の女子がロックオンして狙うはずよ。は、はぁーん。性格に問題あるなあと思ってしまった私の中の悪魔。そんな

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/10(木) 15:19:48 

    保育園解放で
    ハイハイの我が子を放ったらかして
    2時間近く
    ママ友たちと会話に夢中のお母さん。

    色々危ないこともあり色んなお母さんが赤ちゃんの面倒みてました。

    一度怪我したら分かるんだろうに
    って思っちゃいました。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/10(木) 15:36:56 

    人混みの中、前の人のペースに合わせて歩かなきゃ行けないのに
    ついついかかとを踏んでしまう

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/10(木) 16:05:59 

    LINEのアイコンをコロコロ変えて、しかも自分の顔のだと、「これが1番可愛く撮れた写真だよ!みんな見て!かわいいでしょ?」って言ってんだ〜
    と密かに思ってる。
    目線外しの写メとかだったら違う意味で尊敬してるw

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/10(木) 18:33:48 

    俺をまた裏切りブロックしたな
    俺しか幸せにできる男はいないのに何故気が付かないんだ
    だから2ちゃんの失恋スレでお前の名前をずっと書き込むからな

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/10(木) 19:22:03 

    道路族の子供。いくら隣近所から注意されても道路で遊ぶのをやめない。
    一度誰かが轢かれないとダメだな。
    轢かれても自分らは全然悪くないと言い張りそうだけど。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/10(木) 19:24:01 

    無料サービスに釣られて群がるクレクレ乞食はみんな至寝!と思っている。
    こっちはその分の給料を削られてるんだよ!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/10(木) 19:29:12 

    子供の名前に、姫、妃、王、皇、などの字を使ってる親に、傲慢で身の程知らずな人だな〜と呆れる。
    何様のつもり?王侯貴族気取りかよ?って。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/10(木) 19:32:16 

    詳しくは書けないけど、私に散々酷い意地悪と侮辱をし続けてきた人が大災難に見舞われたとき、いけないと思いつつ、こみ上げる笑いを抑えきれなかった。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/10(木) 19:34:45 

    レジの列に並んでいるとき、後ろからカートやカゴで体を押してくるのは高齢者ばかり。
    私を押したってレジの速さは変わらないのに。
    バッグで払いのけたくなる。
    やらないけどね。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/10(木) 21:24:29 

    エレベーターの閉めるボタンを押した瞬間「乗せて!!」と言わんばかりに走ってくる人がいると、気づかないふり、開けるボタンが間に合わないふりを装い出発させる事。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/10(木) 21:27:38 

    運動部の女子マネージャーって献身的なサポートして青春謳歌している自分に酔っちゃってる。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/10(木) 22:24:40 

    明るく要領と調子が良くて抜け目ない人が嫌い。
    仕事を誰かに手伝わせて、全部自分でこなしたかのような顔して忙しいぶってる。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/11(金) 00:34:05 

    60代の老害オヤジ共に腹が立つ。良い人もたくさんいるけど、あのすぐ怒鳴ればオッケーみたいな偉そうな態度なんなの。
    奥さんもそれに従ってる、異常な世代。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード