ガールズちゃんねる

どうしても許せない出来事ありますか?

170コメント2016/12/06(火) 11:45

  • 1. 匿名 2016/11/08(火) 19:21:38 

    私は旦那がやらかした出来事です。
    私の信頼して居た友達とコソコソとできあがって居ました。
    旦那から言われた1言が、俺らは分かり合える!お前とは分かり合えないが…でした!!
    だったら早く言えよ!と情けないやら悔しいやら許せない気持ちになりました。
    皆さんは、どんな許せない出来事がありますか?

    +410

    -8

  • 2. 匿名 2016/11/08(火) 19:22:13 

    歩きタバコとそこら辺の酔っ払いの嘔吐

    +301

    -5

  • 3. 匿名 2016/11/08(火) 19:22:52 

    あるけど身バレするので書けません!

    +57

    -25

  • 4. 匿名 2016/11/08(火) 19:23:10 

    +114

    -62

  • 5. 匿名 2016/11/08(火) 19:23:29 

    虐待 いじめ

    +306

    -5

  • 6. 匿名 2016/11/08(火) 19:23:33 

    前の職場の嫌いな先輩の顔がブス過ぎて許せなかった。

    +24

    -61

  • 7. 匿名 2016/11/08(火) 19:23:53 

    ブスの存在

    +32

    -72

  • 8. 匿名 2016/11/08(火) 19:24:24 

    snow使うブス

    +175

    -31

  • 9. 匿名 2016/11/08(火) 19:24:45 

    >>1
    主さんは、それでどうするんですか?当然離婚ですよね?

    +288

    -4

  • 10. 匿名 2016/11/08(火) 19:25:00 

    木下優樹菜

    +237

    -10

  • 11. 匿名 2016/11/08(火) 19:25:02 

    太ってる女の人
    なぜ痩せようとしないの?

    +61

    -100

  • 12. 匿名 2016/11/08(火) 19:25:32 

    >>1
    私もあなたと同じ。
    男より友達を恨んでる。今でも。
    殺したいくらいだわ(笑)

    +325

    -15

  • 13. 匿名 2016/11/08(火) 19:25:40 

    元カノ
    結婚するために安全日と嘘ついて結局旦那の子流産してた
    もちろん旦那も許せない
    産まれてても上の子たち同様どうせ捨ててたと思うと流産して良かったと思ってしまう自分も嫌

    +173

    -14

  • 14. 匿名 2016/11/08(火) 19:25:51 

    犬や猫などへ虐待

    +357

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/08(火) 19:25:53 

    パワハラ上司のせいで体壊したのに、会社側が口裏合わせて嘘ついて、労災認定されなかったこと。

    +214

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/08(火) 19:26:01 

    >>1
    主さんのがレベル高くて…
    絶縁した親のこと書くのがどうでもよくなったわ。

    +173

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/08(火) 19:26:31 

    都合のよい解釈する地元の知り合い。
    曲がった受け取りかたしかしないので話が出来ず、縁切りです。

    +32

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/08(火) 19:27:24 

    >>11おまえはなぜその顔を治そうとしない?

    +36

    -15

  • 19. 匿名 2016/11/08(火) 19:27:50 

    ある!!
    前のバイト先!
    身バレするから書かないけど
    はじめてこんなに人のことを心の底から軽蔑したってくらい嫌な思い出

    +145

    -7

  • 20. 匿名 2016/11/08(火) 19:28:29 

    石原慎太郎

    +54

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/08(火) 19:28:57 

    旦那の浮気。
    多分自分が浮気した時初めて許せると思う。

    +220

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/08(火) 19:29:03 

    実父の性的嫌がらせ。
    一生許せない。
    絶縁したい。

    +301

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/08(火) 19:29:20 

    ゲスに騙された被害者のベッキーを叩く連中。
    小木も言っていたけど、モテない女が不倫批判するんだよ。
    日常の憂さを晴らすために不幸でモテない女が騒いでいる。
    本来だったら地上波復帰していてもおかしくないはず。

    +25

    -82

  • 24. 匿名 2016/11/08(火) 19:29:50 

    『私達、絶対親友だからね!!応援してるよ。』
    『絶対上手くいくから、勇気持って!』
    と告白の後押しをしておいて
    私の好きな人に先に告白して帰り道にブッチュしてた。
    夕日が綺麗だった。

    +368

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/08(火) 19:29:51 

    不祥事を隠蔽する組織

    +142

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/08(火) 19:29:59 

    この前の日曜日の5歳の男の子が亡くなった事件
    許せない

    +287

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/08(火) 19:30:13 

    兄が犯罪者になったこと。

    +90

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/08(火) 19:30:39 

    +7

    -5

  • 29. 匿名 2016/11/08(火) 19:30:52 

    >>4
    これもう見たくない

    +51

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/08(火) 19:31:19 

    今、日本人妻見てるんだけど、結婚して子供二人いるのに料理が苦手で卵焼きも作った事ないらしい‥
    いつもご飯はレトルトだって
    あり得ない

    +276

    -10

  • 31. 匿名 2016/11/08(火) 19:31:23 

    >>25
    これ、ネット介入が激しい芸能界が今の所最大だと思う。

    +12

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/08(火) 19:31:49 

    いじめ、愛子様や木下優樹菜をみて思う、出来が良すぎてもわるすぎてもいじめがおこる
    真ん中の私の高校は平和だった

    +136

    -7

  • 33. 匿名 2016/11/08(火) 19:31:51 

    元上司(男)から死ねばいいのにって言われた事。
    冗談じゃなくて本気だからね。って決めぜりふまでくらいました。

    +242

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/08(火) 19:32:05 

    妊娠中に旦那の風俗通いから梅毒感染させられたこと。
    しかも最初ごまかそうとしたし。
    ちゃんと謝ってもらってない。

    +326

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/08(火) 19:33:02 

    あの時あんなことを言ってしまった自分

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/08(火) 19:33:49 

    >>4
    まったく自分とは何の関係もない人を執拗に叩いている人は
    さすがにキモすぎるよww

    +12

    -14

  • 37. 匿名 2016/11/08(火) 19:33:54 

    被害者でもないくせにベッキーを叩く連中が許せない。
    たかが不倫レベルでギャーギャー騒ぐなと思うわ。 

    +30

    -46

  • 38. 匿名 2016/11/08(火) 19:34:16 

    沖縄で基地の反対運動をしてる市民団体
    機動隊員に『お前の嫁をレイプしてやる』と言ったり、自分から体を押しつけてセクハラされたと騒いだり酷すぎる。

    +256

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/08(火) 19:34:52 

    無差別殺人!
    理由があっても人を殺すのはいけないけど、「誰でも良かった」って理由、すごく腹立たしい
    誰でも良いならお前が死ねよ

    +240

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/08(火) 19:35:08 

    ゴミのポイ捨て!


    歩きのポイ捨ても嫌だけど、車から火のついたタバコを窓からポイ捨てする奴を見かけて、胸糞だった!!

    +111

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/08(火) 19:35:45 

    離婚した夫!
    離婚して1ヶ月後に彼女とのラブラブメールを間違えて私に送ってきやがった!!
    赤ちゃん言葉でマジキモい!!
    離婚前から出来てたって事ですよね?怒

    +252

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/08(火) 19:36:17 

    こういうバカ上司。
    突然生理が来た女子社員に早退拒否 男性上司の酷対応に怒りの声
    突然生理が来た女子社員に早退拒否 男性上司の酷対応に怒りの声girlschannel.net

    突然生理が来た女子社員に早退拒否 男性上司の酷対応に怒りの声 ・塾講師の業務中に突然生理が来て服を汚す事態となってしまったのに、早退を許されなかった ・それだけでなく後日「自己管理をしろ」と上司に怒られた。その言い訳は「女性の生理は予定通り来...

    +104

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/08(火) 19:36:26 

    >>4
    これがトピ画になるの?
    勘弁してよ・゜(。>д<)・゜

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/08(火) 19:37:00 

    >>36
    横だけど、赤の他人にイメージを売る商売をしながら
    イメージ凋落すると「関係ない」と主張するのはどうかと。

    あとむしろ執拗なゴリ押し・擁護もうんざり。需要なし。

    +22

    -4

  • 45. 匿名 2016/11/08(火) 19:37:31 

    >>24
    夕日が目にしみるねぇ。

    +17

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/08(火) 19:37:48 

    >>23
    ※ちなみに小木はAV女優との不倫をフライデーされています。

    +91

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/08(火) 19:38:05 

    >>43
    見たくないよねw

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/08(火) 19:39:40 

    身ばれするから詳しくは言えないけど、
    知り合いの女性に色々と言われ最後にジェスチャー付きで
    鼻で笑われたこと。
    本当に傷ついたし、一生許せない。

    +91

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/08(火) 19:41:14 

    家庭の事情もあり高校生の頃からアルバイトをしていました。
    専門学校を卒業するまでの6年間で、合わないところはすぐに辞めたりとバイト先を2件ほどコロコロ変えていた時期に、当時高校生だった弟から
    「世の中ナメすぎなんだよ!!!!」
    と説教されました。弟は高校を卒業して就職するまで働いた経験がありません。電車で通学しないといけない距離の学校に通っていたのですが、定期券や財布、携帯を紛失したことは少なくなく、見つからなければその度に新しいものを買い与えられていました。
    私はなるべく親に負担をかけまいと、自転車で通える距離の学校に通ったり、だからこそアルバイトをしていましたし、貴重品を紛失するなんてヘマは一度もしたことがないくらい用心深く生きてきたので頭にきました。ナメているのはどっちの方だと。
    本人は覚えてもいないでしょうが、私は一生忘れません。

    +230

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/08(火) 19:43:00 

    「結婚して3年?子供できないとか夫婦どっちか病気持ちじゃんwww」

    一生忘れない。
    しかも言ったのアバズレ看護師。
    医療者が不妊馬鹿にしたような事よく言えるな〜
    ほんと死ねば良いと思ってる(^O^)

    +251

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/08(火) 19:43:09 

    旦那が私と同じ名前の女と浮気… 魔が差した!と言われた(>_<)

    +105

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/08(火) 19:43:16 

    10年以上付き合ってセックスレスになったことがなかった相手から、その点において良いところが一つもなかったと言われたこと

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/08(火) 19:43:46 

    >>37
    被害者でなくとも、誰かを虐げたり嘘が多い人のイメージは悪いものだよ・・
    それって芸能人にとっては致命的になるんじゃないかな

    +24

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/08(火) 19:45:15 

    敗戦後、日本男性が少ないのをいいことに外国人男性が日本女性にした数々の蛮行

    +27

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/08(火) 19:46:05 

    旦那が何でも義親に報告している事。私が一人で決めて全部段取りしてスムーズにいっているのに、旦那が上手く事を運んでいると言っているのを聞いた時。

    離婚しようかと思ってます。

    +91

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/08(火) 19:46:39 

    >>1
    ひとごとながら、頭にくるね。
    旦那も友達も。
    そんな旦那には愛情冷め冷めだし
    友達にも怒りを通りこして旦那の正体あばいて
    くれてありがとう❗ですね、
    そんな嫁一人も愛し抜けなかったくだらない
    男のしつけて差しだしなさいな。
    あなたはもっと幸せになってくだらない二人を
    見返してください

    +110

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/08(火) 19:49:31 

    主さんが不倫の被害者のトピで、よく嬉々として
    ベッキー擁護を始めちゃうよなサンミュの人
    復帰に必死だからって少しは空気読めよと思う

    +29

    -5

  • 58. 匿名 2016/11/08(火) 19:50:20 

    歌手やってるデブス元同級生に貧乳バカにされたのは本当許せない。お前の乳は贅肉だし、何より超絶ブスのお前に容姿を馬鹿にされる筋合いは無い。

    売れてないとは言え歌手だから一般人じゃないんだしコイツの写真ここに載せたいんだけど駄目かな(^O^)?笑

    +106

    -5

  • 59. 匿名 2016/11/08(火) 19:52:10 

    >>38
    こんな奴らだよね。
    ちなみにこの動画、夫に教えてもらって見たんだけど、見ているだけで腹が立ってくる。
    https://www.youtube.com/watch?v=snc4jV_uGII&sns=em

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/08(火) 19:55:18 

    冷めたと言って私を振った元カレ
    初体験をしてわずか四日後のことでした
    付き合っている時ですら、私の前の彼女と連絡を取り合っていて、やめてほしいと何度伝えてもわかってくれませんでした
    別れてから彼が浮気していたことが発覚、今は何故あんな男と付き合ってしまったのかと思います

    +77

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/08(火) 19:57:24 

    3年前に亡くなった祖母が近所の馬鹿夫婦に金を騙し取られていた事
    同居していた伯父も気が付かなかったらしい
    母が少しづつだけど毎月送っていたお金や年金までやられていたらしい 可愛くて優しかったおばあちゃん、こんな事した奴らを一生許さない

    +147

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/08(火) 19:58:16 

    里親詐偽にあいました。みんなが必死になって犬の里親先を探してくれてこの人ならと思って託したのに後で犬が病気だからとお金を請求された。健康診断までして託したのに。叔父が病気になって飼えなくなったからみんなが真剣に探し巻くってそれを知っててやられた。犬を返してくれと言ったら半狂乱で私の犬だから返さないと言われ叔父に言ったら「私の身が危険だし相手は正気じゃないから諦めよう」と飼い主の叔父に言われたら何にも出来なくて。絶対許さないから‼一生‼命をなんと思ってるんだ。ちなみに富士山とお茶の県です。気をつけて下さい‼ FacebookやTwitterとかSNSでチワワを物色しています。私も本当にバカでした。そいつの情報をばらしたい‼

    +165

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/08(火) 20:01:09 

    私と旦那の共通の友人(女)が旦那に飲みに行こうと連絡してきた。私は誘われてないのに旦那は行くき満々だった。二人とも殺してやろうかと思った

    +146

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/08(火) 20:01:24 

    木下優樹菜のイジメが何もなかったかのようになる事!

    +99

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/08(火) 20:02:32 

    父と母にアダルトチルドレンに育てられたこと

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/08(火) 20:05:58 

    彼のスマホ依存

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/08(火) 20:06:31 

    >>13
    安全日という女のよくつく嘘に簡単に乗っかる旦那もおバカさんですね。

    離婚したほうがいいと思います。父親失格

    +115

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/08(火) 20:06:45 

    >>64
    まったく自分とは何の関係もない人を執拗に叩いている人は
    さすがにキモすぎるよww

    +6

    -7

  • 69. 匿名 2016/11/08(火) 20:06:49 

    韓国人の犬食い
    それも痛めつけて苦しめた方が美味しいらしいよ。

    。・°°・(>_<)・°°・。

    +70

    -9

  • 70. 匿名 2016/11/08(火) 20:08:52 

    >>63
    そういう女いる!
    ほんっっと何考えてんだろうね!?
    旦那もこっちの気持ち考えて断ってくれたらいいのに!

    +59

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/08(火) 20:11:25 

    ガルちゃの皆様ってどんだけクソ男と結婚してるの笑

    +14

    -9

  • 72. 匿名 2016/11/08(火) 20:12:37 

    >>1
    結婚何年目?子供いないなら離婚しなよ

    +41

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/08(火) 20:13:28 

    友人が夫の不倫相手の女子高生に嫌がらせと脅迫されて自殺した。

    遺族は刑事告訴したけど未成年だからと家裁送致。

    今は大学三回生で、運動系サークルのマネージャーして合宿だの関西リーグ戦だのオーストラリア短期留学だのTwitterであげて、めちゃくちゃ楽しそうにリア充アピール。

    でも、民事で多額の賠償請求されてることじわじわ広まってますから。

    ざまあみろ。

    +200

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/08(火) 20:13:42 

    風俗がバレて ショックで泣いている私に
    めんどくさそうな態度をとった
    その態度が1番ムカついた
    離婚したい

    +174

    -7

  • 75. 匿名 2016/11/08(火) 20:15:51 

    私を殺そうとした父親

    +58

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/08(火) 20:20:17 

    前から歩いてきた大学生くらいの男2人組
    普通に通りすがろうとしたら
    「今の女 俺のコカン見てなかった?」
    「え、まじ?」
    とか言ってた!
    ('A`)はあ?
    小柄だから目線は低めだけど自意識過剰過ぎ!
    勘違いにもほどがある!失礼なやつ!

    +114

    -3

  • 77. 匿名 2016/11/08(火) 20:20:56 

    主です

    皆さんの許せない出来事を全て読ませて頂いてます。
    言った、やった人達は何もなかったように過ごしてる…しかし言われた、やられた者は頭と心に残ってしまいますよね。
    自分の弱さからかな?などと考えつつ‥イヤ!あいつらが悪い!!なんて思ってしまい嫌になります。
    私の場合、最初は友達側を恨みましたが冷静になった途端1番悪いのはそんな旦那を選んだ自分と旦那だとわかり今は旦那に対しての許せない気持ちが倍増してます。
    これだけには留まらず他にも女絡みがあり、救いようがない旦那です。
    勿論、離婚の計画立ててます!
    私が1番、腹黒いかも知れません。(すんなり離婚なんてしません!)

    +113

    -5

  • 78. 匿名 2016/11/08(火) 20:24:00 

    不倫とかイジメの加害者が都合悪くなると「関係ない」「キモい」とか言うのが許せない。知らない人が殴られていても印象は悪いし、不特定多数の赤の他人にイメージを売る芸能人なら、そりゃ需要減るよ。見たくないもの。

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/08(火) 20:25:58 

    >>77
    計画的に離婚するのは全然腹黒くないですよ・・。
    主さんは不法行為の被害者側だし、応援しています。

    +117

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/08(火) 20:26:28 

    >>72

    一人身だったらきっと言われたその日に離婚届け叩きつけてますね(笑)
    ありがとう。

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/08(火) 20:28:52 

    事故死や大病になった人(バイト)を
    笑い者にしてた外道。

    いくら社員(郵便配達員)と言えど、
    人を捨ててる奴と関わりたくない。

    +69

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/08(火) 20:29:10 

    ボダの元友人。
    しかもお金貸したまま。
    まぁお金はともかく、振り回され虐げられた10数年返して欲しい。
    一生許さない。

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/08(火) 20:30:19 

    家族がB型就労継続支援施設で統失が悪化してしまいました。

    病気がだいぶ回復してきたので、
    グラフィックを教えてもらえると言っていた、
    就労継続支援のB型施設に入ることになりました。
    しかし、入ってみるとグラフィックは邪道と言いはじめて、
    全く教えて貰えませんでした。

    そこの指導者が、パワハライジメまがいのやり方で、
    何度も職員を辞めさせて、サービス管理責任者が1年以上いない状態です。
    どうも不正している疑惑もあります。
    サビ管とそれで揉めていたので・・・
    その代わりに障害者の親を2人タダ働きさせている。
    タダ働きさせている癖に、酷い扱い。
    そこは絵を描くことを習うのですが、
    親に負担させて色々作らされたりもします。
    はじめはTシャツなど3000円ぐらい。
    その次にハガキを作れと言われて、それが1絵100枚で1万円。
    (皆、何種類も作らせられてます。平均して5・6万はかかる)
    その他、個展30万 画集30万。旅行20万。
    お金がかかりそうな劇団にも無理矢理入れようとする。

    断っても断ってもしつこいのです。
    ちなみにけっこう色んな人が才能があると言われて、
    個展を開き、画集を作っています。
    (某県では個展で助成金が出るそうです。)

    ちなみにその施設に障害者1人つき、
    1日6000円から1万円でてます。税金からです。
    障害者が10人いるとその施設に月200万前後、
    税金から支払われるシステムです。

    その為に、病気の悪化しても、
    まるでブラック会社のようになんがなんでも
    障害者を出席させようとします。

    その為にGHで事件を起こし、措置入院になってしまった利用者もいます。




    +12

    -9

  • 84. 匿名 2016/11/08(火) 20:31:05 

    その施設が主催した旅行に行ってみたら、
    満州で日本人がどれだけ酷いことをしたかっていう博物館に連れて行かれ、
    何故か反省を促される。

    そういう施設では政治利用してはいけないのに、憲法9条を守るというような
    レタリング絵画を書かされる。

    しかも何故か予約名が現◯プロダクション(韓国企業)

    その国内旅行は安かったが、次は満州旅行20万ぐらいをしつこく参加させたがる。
    (これも反省旅行っぽい。断ったら立ち消えになった)

    バックの企業も北に送金していると噂のある中華料理を中心としたとにかく色々やっている企業。
    借りているビルの名義人も中国人。

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/08(火) 20:31:40 

    昨日の福岡の脅迫メール
    何もなくてよかったけど、特定して逮捕してほしい
    多分またどこかで同じことする

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/08(火) 20:32:19 

    >>56

    (笑)私にも、何かしら原因があったのだとも思います。
    ただ…なんだ?その理由は‥でした(笑)
    そんな簡単に分かり合えるて、ある意味この二人は凄いな!!なんて思います。
    ありがとう。
    ※トピ画の画像ですが、ベッキーになっててビックリ!でした(T_T)

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/08(火) 20:32:32 

    結婚式のために、人集めするやつ
    佳子!!!!テメーのことだよ!!!

    +53

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/08(火) 20:35:15 

    >>77
    お気持ち とても分かります。
    相手は自分が傷つけた事 忘れるんですよね〜
    本当に呆れます。
    一応 今は普通に生活していますが
    主人に対する興味はなくなりました
    向こうは許された過去の事だと思っています。

    許すかバーカ‼︎
    私も少しずつ離婚計画中です

    +42

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/08(火) 20:41:44 

    >>12
    殺意沸くよね
    友達も死んでほしい

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/08(火) 20:43:44 

    >>1
    これレベルだよね

    どうしても許せない出来事ありますか?

    +61

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/08(火) 20:43:55 

    生理痛が辛くて、旦那にこんな画像もあるぐらいだよと見せたら「誇張し過ぎでしょ。こんなんされたら死ぬよ?やってみていい?」と言われた。
    どうしても許せない出来事ありますか?

    +51

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/08(火) 20:43:59 

    >>77
    やった人達は何もなかったように過ごしてる….
    どうかな?そんな人は幸せになれるかな。

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/08(火) 20:44:22 

    元職場の人。わたしが異動になるから、送迎会をしたいって自分から言ってきたのに、当日まで連絡なくて、恥ずかしくて送迎会どうなった?とは聞けず、みんなで集まる話はどうなった?みたいに聞いたら、あーあれなくなった!って言われたこと^^
    サプライズでプレゼントすることまでバラしてきて、本当は秘密なんだけど、何がいい?って聞いてきたのに、なにそれって思った。
    その人のこと大っ嫌い^^

    +108

    -3

  • 94. 匿名 2016/11/08(火) 20:44:33 

    私も旦那に不倫されました。
    来年離婚します。
    準備はすべて整いました。
    主さんもがんばれ!
    来年までに出来るだけ多く貯金し、反撃開始です!

    +122

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/08(火) 20:46:40 

    障害者専用駐車スペースに平然と駐車する健常者

    +80

    -4

  • 96. 匿名 2016/11/08(火) 20:53:18 

    仕事やめたとたんに上から目線でマウンティングしてきた元同僚。
    わたしはあなたと違って期待されてるから、総合職の仕事絶対やめない~って。
    病気で泣く泣くやめたこと知ってるのにそういうこと平気で言うなんて信じられなかった。
    縁切りました♪

    +71

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/08(火) 20:57:54 

    先輩が入院してしまい、その先輩の仕事を任されることになった後輩。
    後輩がテンパっていたので、仕事に慣れるまでは…と思い、普段後輩がする雑用はなるべくかわりにやっていた。

    しかし、私の仕事が忙しくなり、後輩のフォローが出来なくなりそうだった。
    あまり残業しすぎると同期達に心配をかけるしなぁと思い、会社の人々にバレないように早朝出社して自分の仕事を片付け、日中は後輩のフォロー等ができるようにしていた。正直しんどかったけど、後輩も大変な思いをしていると思い頑張っていた。

    ある時、早朝出社してることが先輩にバレ、みんなから感謝や、体調を心配してもらえた。
    …で、私がみんなから心配されていることに嫉妬したっぽい後輩。
    後輩は、忙しい時、周囲に忙しいアピールを露骨にしてしまい、あまり心配して貰えなかったのが嫌だったみたい。
    ある日、後輩とトイレで2人きりになったとき、
    『なんで、先輩そんなに忙しいんですか?本当に忙しいんですか?先輩より、私の方が忙しいんですけど!』と、物凄い剣幕で言われた。

    別に見返りを期待してフォローしていた訳ではないけど、その言葉がめっちゃムカついて、どうしても許せない。

    +30

    -4

  • 98. 匿名 2016/11/08(火) 20:58:21 

    なんジェー民にバカにされたこと
    腹立つ

    +0

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/08(火) 20:58:25 

    今、NHKのニュース845見てたんだけど、
    神奈川県って朝鮮学校に補助金あげてるんだってね!!!特別な法をつくって。
    今年度は北朝鮮の拉致事件について教科書に記載しないという理由で補助金なしだけど、それ記載したら来年度から補助金あげるのかよ!?って思った!
    え!?わたしたちの税金でなんで朝鮮学校に補助金あげないといけないの!?
    日本に住めるだけのお金ないなら祖国に帰ればよくない!?!!!!
    意味不明!

    +107

    -4

  • 100. 匿名 2016/11/08(火) 21:04:10 

    鈴木奈々の芸能活動

    +18

    -5

  • 101. 匿名 2016/11/08(火) 21:06:52 

    主さん、本当に腹立ちますね!
    浮気だけでも腹立つのに相手が信頼してる人とかだったら、
    イライラし過ぎて夜も寝れないですよね!

    そんな私も旦那の借金が
    子どもが1歳の時に発覚!
    全部スロット!毎月四万返済してます。
    一生許しません。

    事あるごとに財布チェック、
    携帯チェックしてます。

    2年経ってだいぶ気持ち的に落ち着いたけど、
    ふとした瞬間に猛烈に腹立って、説教してます。

    +52

    -3

  • 102. 匿名 2016/11/08(火) 21:16:21  ID:fdmRqfdHnQ 

    生活保護もらっていながら新車乗ったりしてる在日さん
    祖国帰れ

    +86

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/08(火) 21:19:19 

    朴優樹菜の陰湿な虐め問題

    +66

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/08(火) 21:19:51 

    地元で瓦礫焼却されたこと。
    その時はネットしてなかったから最近知った。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/08(火) 21:24:56 

    何時までもしつこいのは同じじゃない?って気がつかない馬鹿。

    +0

    -9

  • 106. 匿名 2016/11/08(火) 21:26:02 

    信頼してる友達だけに相談してた話をベラベラ他の人に喋られたこと。絶対に言われたくない内容だったからすごくショックだった。もう信じられなくなって、速攻友達やめた。

    +41

    -5

  • 108. 匿名 2016/11/08(火) 21:28:01 

    >>105
    都合よく世の中が健忘症になることを期待し、しつこくゴリ押しする事務所がバカだと思う。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/08(火) 21:28:02 

    三回連続のドタキャン

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/08(火) 21:32:48 

    ブス過ぎて辛いという地鶏するやつ!だから特攻した。

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/08(火) 21:35:14 

    結婚の挨拶に行った時、夫がいない隙に義母にこっそり「浮気とかしないでね〜」って言われた事。

    +46

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/08(火) 21:37:29 

    裏切り者の元友人
    大嫌いです

    +24

    -4

  • 113. 匿名 2016/11/08(火) 21:39:00 

    すごいブスなのに自覚してなくてクネクネしてやたらかわい子ぶってる同僚が嫌で10年勤めた会社辞めた。医者の妻でお金に余裕あるのに2歳の息子と日中家に居たくないからー保育園に預ける為にパートに出たってさ。案の定仕事はいい加減で言い訳ばかりなのに文句ばっかり。許せなかった。

    +11

    -5

  • 114. 匿名 2016/11/08(火) 21:41:06 

    友達。「遊びに誘う時やランチに誘う時は必ず前日までにメールしてね。」って何回も言ってるのに「今日ね、時間急にできたんだーご飯行かない?」って当日電話で連絡が来る事。朝起きるのすごく早くて、昼前まで寝てるので電話かけないで欲しい。電話も苦手だって言ってるのにさ。

    +10

    -16

  • 115. 匿名 2016/11/08(火) 21:52:01 

    最近離婚した元夫とその家族。
    元夫「お前は全てが人間として終わってるし、浮気したのはお前が俺を癒してくれないからだ!」
    義父「浮気させたあなたも悪いよね」
    義母「男なんてやる事で頭いっぱいなのよ。夜の営みがないのは息子にとって辛い事よ」
    義姉「さっさと離婚届け書いて家出てこいよw!他に女が居るなら下手な動きはすんなよ!w」

    家族揃ってなんなんですかね。
    私が悪いんですかね?
    もう忘れたいのですが忘れられません。
    泣けてきます。

    +96

    -3

  • 116. 匿名 2016/11/08(火) 21:52:17 

    今から19年位前に、下○のミスドでバイトしていた時に初対面でヤニ女に一瞬にしていじめのターゲットにされ、徹底的にいじめられ、名前じゃなくて「おい馬鹿。馬鹿。無視してんじゃねえよ、ハイでしょ。」「お前バイト辞めろよ」と言われても辞めなかったら、ある日にこやかに初めて名前を呼ばれて、少なくとも友好を深めたがっている訳ではないと確信していたら、店主(店長のこと)に呼ばれ「おいブタ。お前俺の悪口ブツクサ言ってるんだって?」驚いてたら私が悪口を言ってると確信して「ヤニ女の言っていた通りだな、お前バイト辞めろ」(実際に悪口を言っていたのはヤニ女で辞めなかったら)その後暫くして「車をこの日、五○川の道路に停めろ。そこに停めないとクビにする」と言って、その日に下○の店主が休んで、そこに停めたら警察が来て、事情を話したら玉○の店主が「いいえ、私はそんな事言ってません」「この人は玉○の店長です」と言っても取り合ってくれなくて、「近くの人がわざわざ警察に通法してくれた訳だよ。認めないと少年院にぶち込むぞ」次の日下○の店主に抗議したら「俺はそんな事言ってない。第一おかしいと思わなかったのか。」それでも抗議したら「証拠でもあるのか」自分から辞めるように仕向ける事と悪口を言われた事の復讐の為に警察まで騙すとは思わなかった。この場合騙される警察も悪いけど。見事にやられてしまいました。

    +10

    -11

  • 117. 匿名 2016/11/08(火) 22:01:13 

    私の先輩です。既婚者です。
    私は独身で、付き合えそう!な人がいます。
    そのことも知ってるのに、彼を内緒で呼び出したり、電話してきたり、、好き?なのかな?
    周りには私のことを可愛い後輩!と言ってますが、八方美人というか、嘘つきというか。
    もう信じられない!

    +6

    -6

  • 118. 匿名 2016/11/08(火) 22:02:09 

    給料泥棒。

    与えられた仕事をこなせないのに堂々としている輩。
    ちゃんと真面目に仕事してるのがバカらしくなる。
    しかも尻拭いは全部、仕事が出来る方の人にまわってくる。
    それで同じ給料って納得いかない

    +51

    -3

  • 119. 匿名 2016/11/08(火) 22:10:44 

    >>116
    何で早くバイト辞めなかったの?
    そんなクソな職場なんて辞めますとも言わずバックれてやれば良かったのに!!

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/08(火) 22:15:04 

    職場のパワハラ上司に、ひたすらみんなの前で罵られたこと。絶対許せない。
    いまは、そんなことなかったかのように接してきますが、わたしは忘れてないから!

    +15

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/08(火) 22:26:17 

    >>114
    まあまあそんなに怒らんでも。
    そうやって誘ってくれる友人がいることは喜ばしいことだよ!私としては羨ましい限り。

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/08(火) 22:31:32 

    実の母親に、ウチの娘、頭悪いけど仕事は出来るんだよね、って母の友人に話してた事。良い意味で言いたかったんだろうけど、頭悪いって傷付いたわ。

    +5

    -5

  • 123. 匿名 2016/11/08(火) 22:32:06 

    トイレで使用済みナプキンを捨てるとき、開いたままにして捨てる箱に突っ込んでる人。
    丸めて捨てるとかさー、ナプキンにもこんな風に捨てることが出来ますとか書いてるやつあるじゃん。だらしない!

    +66

    -5

  • 124. 匿名 2016/11/08(火) 22:45:29 

    実母に義母の悪口言われた。
    しかも内容が実母に全く関係ないし他人がどうこう言うことじゃないこと。
    義母は実母を褒めてくれる。
    旦那も実母の愚痴言ったことない。
    なのに実母ときたら…
    呆れるやら腹が立つやらで実家避けてる。
    くっそ腹立つーーー!
    実母と喋るより義母と喋ってる方が安らげるし
    でも実母は娘の私は実母をすごく信頼してると思ってる。
    お前みたいなやつ誰が信用するか!
    義母の方が何万倍も信用してるわ!!

    +21

    -4

  • 125. 匿名 2016/11/08(火) 22:54:03 

    私を人間扱いしない雇い主。
    挨拶は無視するし、呼び方は「おい」「ちょっと」、こちらから話しかけるとまず舌打ち。必要なメールもほぼ無視。機嫌が悪いと当たり散らす。
    口癖は「君たちの代わりなんていくらでもいる」「嫌なら辞めろ」「従業員は優しくするとつけあがるからな」

    確かに仕事は出来る人だが、人間性が残念すぎる。

    +23

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/08(火) 23:04:27 

    職場のバカども
    まったく仕事も出来ないくせに文句は一丁前。全員、辞めてくれ!

    +13

    -4

  • 127. 匿名 2016/11/08(火) 23:04:36 

    信頼してる友達だけに相談してた話をベラベラ他の人に喋られたこと。絶対に言われたくない内容だったからすごくショックだった。もう信じられなくなって、速攻友達やめた。

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/08(火) 23:10:33 

    人のものは自分のものと意図的か勘違いなのか、とにかくへんな周辺諸国。中国、韓国は許せません!
    勿論、拉致しちゃう北朝鮮も許せません!

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/08(火) 23:21:36 

    実兄からの性的虐待
    毒親(母親)のヒステリーに耐える日々
    いま25歳なのに一人暮らしさせてもらえない
    いい加減母親から解放されたい

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/08(火) 23:23:26 

    >>123
    包んでても開いちゃうときあるよ
    私は開いても見えないようにトイレットペーパーでぐるぐる巻きにしたあと包むんだけど、そこまでせずに軽く巻いて止めれば、シールの粘着力が弱く開くこともある
    みんながみんなそんなに杜撰ではないと思う
    ただシールが取れただけだよ

    +10

    -7

  • 131. 匿名 2016/11/08(火) 23:24:41 

    人に対してはないです
    自分に対してはいつも許せない気持ちでいっぱいになる

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/08(火) 23:29:23 

    生死にかかわる手術をするのに、旦那が身体にメスを入れるのだけは駄目だと手術を反対されました。
    手術後に元の体力にもどるまで自分が支えないといけないのは嫌だと言って。
    言うことを聞いたら、こっちが死んでしまうので
    兄弟に保証人になってもらい手術しました。
    信用なんてもうできません。
    早く別れたいです。

    +52

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/09(水) 00:00:03 

    >>37裏切られた(奥さん)側の気持ちに立てないとこを見ると独身か不倫経験者?

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/09(水) 00:01:40 

    嫁に逃げられた自分に

    +0

    -7

  • 135. 匿名 2016/11/09(水) 00:04:19 

    動物虐待や幼い子供を虐待などで殺す事件。

    それらの事件ほどはらわた煮えくりかえることはない。

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/09(水) 00:10:17 

    >>133
    まぁ小木もそうだし、擁護している面々って加害者が多いよ。
    瀬戸内寂聴・竹山・宮迫・デビ夫人・たむけん・宮根・矢口と。

    「他人の○○なんてどうでもいい」と寛容な第三者を演じたり
    不法行為を批判する人を激しく攻撃してまわったりする。
    他人のモラハラでも他人の虐待でもイメージ悪いのにね。

    ましてや商品として執拗に売り続けるなら冷めた反応になる。

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/09(水) 00:12:26 

    母親の発言はいつまでも許さない。
    いつも人を小馬鹿にしたことや息のように悪口ばっかり言う母親が嫌いすぎる。
    転職で不採用ばっかり続いたときに「八方塞がりwww」って毎回悪気もなく何回も言ったあんたを絶対許さない。

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/09(水) 00:48:06 

    最近がるちゃんの広告によく出てくるジャンプのホラー漫画の広告。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/09(水) 01:05:34 

    中学生の時にいじめがきっかけでひどい自律神経失調症と起立性調節障害になってしまい、1年半入院しながら病弱養護学校に通っていた。
    3年になり、身体の調子もまあまあ良くなってきたので退院し、もともといたクラスにお試しで1日戻ってみようとの事になり緊張して担任と教室へ。
    担任が第一声「今日は養護学校から交流という形で〇〇さんが来られました」と紹介された。
    1年の時から担任は変わっていないのに、そいつによそ者扱いされたせいでクラスのみんなも対応に困っており、私は知的障害者という噂が広がってしまい、そのまま卒業まで学校に行けませんでした。
    私自身は障害者の方を差別するつもりはありませんが、差別するような発言をした担任が許せません。
    私の青春はほとんどありません。

    +33

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/09(水) 01:13:54 

    私の彼氏が私の仲良い女友達の家に1人で遊びにいって夕飯を食べてきたこと。

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/09(水) 01:44:56 

    >>119
    その時はバイトするのが2回目で、車の免許を持っていても当時まだ18歳で(車が必須な田舎の為)社会経験が乏しくて世間知らずだった事と、いじめを受けている時は恐ろしい事に、辞めるという判断さえ出来なかったんです。今から思えばバックレてやれば良かった。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/09(水) 03:51:01 

    SNSに恋ダンス載せるブス

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/09(水) 03:55:35 

    昔いじめられていた時
    イジメしていた奴(男)が同じ年の従兄弟が目の前にいるのに、私に向かって言ってきたこと
    (従兄弟「仮名」↓)
    「はぁ・・・あきらが可哀想だ」
    「こんなヤツがあきらの従姉妹だってこと、可哀想だ、なんで、お前があきらの従姉妹なの?こんなヤツ(私)生まれなきゃ良かったのに」

    と、目の前で人格全てをけなされた時
    従兄弟は何も言わなかった。
    そのせいでしょうか?
    今でも男性と話すのが凄く怖い時がある・・・
    私何をした訳でも無いだけどな

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/09(水) 04:27:45 

    生活保護受給してるわりに余裕のある生活をしている友人。
    映画館だの旅行だのショッピングだの
    馬鹿らしくなってくる

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/09(水) 08:17:39 

    >>94

    辛い中、しっかり準備なさったのですね。
    強い女性と見受けました。
    私も見習いたい!
    新たな人生スタートして今までの辛さの倍、笑顔で過ごせますように。
    反撃(笑)しっかり返して下さい!

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/09(水) 09:00:41 

    昨日の夜からInstagramがおかしい
    他の人の投稿は見れるのに
    自分の画像が見れなくてイライラ、、、

    私だけでしょうか??

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/09(水) 11:38:21 

    言葉で全てが台無しになることってあるよね
    恨まれないように自分も気を付けよう

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/09(水) 11:52:27 

    私の初めてを公園で無理やり奪った上に、
    その時に浮気していた相手(後から気づいた)と、その後のうのうと結婚し、幸せそうに息子とのツーショットを投稿していること。

    死んでしまえ

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/09(水) 12:10:32 

    >>123多分小学生とかじゃない?そう信じたい。笑

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/09(水) 13:01:58 

    父親の経営するお店が危なくて資金集めに困っていると聞いて、当時の彼に400万渡してしまった。結婚詐欺だった。貸した私もアホだったが、本当に巧みな心理・話術で騙された。警察に相談しても、相手にされなかった。

    去年、こいつがまた同じことをやっているから捜査の為に話を聞かせて欲しいと、警察から電話があった
    もう、私は結婚して関わりたくなかったので断った。 

    高い授業料だったが、こいつも警察の対応も一生忘れないから。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/09(水) 14:18:14 

    子供が出来なくて治療していた時に、部屋が汚いから子供来てくれないんじゃない?笑。と言ったデブス女。
    連絡してくんな。

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/09(水) 14:41:52 

    >>95

    わあ、それが「許せない」と思ってる方がいてくれる事に救われます〜。
    うちの主人は車椅子なんだけど(運転はできます)天気が悪い日や休日は結構な確率でDQNな車が停まってて利用できません。
    しかもそういうヤカラって大抵ナナメに停めてるんですよ。

    いちいち腹立てるのにももう疲れたんで、天気の悪い日や休日の買い出しとかは駐車場整理してる人がいる店に行きます。
    利用者がいるからこそのスペースである事、本当にわかって欲しい(T_T)


    +12

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/09(水) 15:32:47 

    不倫相手を妊娠させた元夫。
    許せない。

    +7

    -2

  • 154. 匿名 2016/11/09(水) 15:43:10 

    わたしも旦那の浮気!
    しかも理由が妊婦に無理させちゃ悪いからって!

    はあ?!
    気遣ってるつもりかクソが!浮気されるほうが辛いに決まってるやろ!!!そんなにセックスしたいだけなら結婚したいだの子供作りたいだの言うなボケが!!!
    もう許された気でおるみたいやけど一生許さん!!
    しかも相手の女は旦那の友達の嫁(子供あり)。
    自分のとこが愛情冷めてきてるからって人の旦那に手ぇだすとかクズすぎるわ!
    今までブチ切れたことってないからいざこういう時に限って言葉出てこなくて、半年たった今でも旦那にもくそ女にも言い足りてない文句でイライラします(>_<)

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/09(水) 16:07:10 

    結婚する気だった元カレ。なんだか、じょじょに自然消滅に向かっていき2ヶ月間連絡がなかったので、メールしたら、結婚前提の彼女がいる、と。なんですと?一瞬、日本語が分からなくなった。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/09(水) 16:09:36 

    山﨑賢人や広瀬すずみたいなくそブスが芸能界牛耳ってること。

    その彼らをかっこいい可愛いと勘違いしてる日本国民の皆様。

    +2

    -7

  • 157. 匿名 2016/11/09(水) 16:55:51 

    お花畑の投稿をして写真を何十枚も載せる人。実親さんの墓石まで投稿してた。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/09(水) 17:15:51 

    旦那と私の事を裏である事ない事悪意のある噂話を流しまくってた人達。
    金を横領したとか旦那が風俗嬢に結婚しようと迫ったとか聞いて呆れる話ばかり。
    そんな話を鵜呑みにして信じてる人にも怒りと呆れ。
    むしろ言っていた側の方が犯罪まがいの事やらかしまくり。
    その人達に言われた事は二度と忘れないし一生恨み続ける。絶対に許さない。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/09(水) 17:43:45 

    上階の騒音。
    社宅なのにやりたい放題の住人。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/09(水) 18:19:03 

    不倫して妊娠した知人。

    そしたら、二人目妊娠だって。

    バカなのか?

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/09(水) 18:19:22 

    >>156
    すずちゃんがブスとかどの面下げていってんのwww

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2016/11/09(水) 18:26:34 

    旦那の不倫相手の女。
    旦那と別れてほしいとお願いしたら、『私たちの幸せの邪魔をするあなたが許せません』と不細工な面をすまし顔にして言ってのけた。当時を思い出しても、いまだに本気で殺意がわく。

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/09(水) 18:32:04 

    元職場のおばさん
    私のある事ない事を周りに吹き込んで自分の立場を守り抜いたクズ
    絶対に許さない
    因果報復って言葉忘れるなよ!ババァ!

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/09(水) 18:34:01 

    規模は小さかったけど会社経営してた父親が亡くなった途端
    人の好い母を騙して父の会社を乗っ取って行ったヤツ。
    お陰でウチは自己破産、家も会社も全部失った
    今は母も私も自力で借金返しつつ何とか暮らししてるけど一生許さない

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/09(水) 18:41:00 

    被災地に乗り込んで圧力かけまくった

    松本龍

    許さん

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/09(水) 19:33:44 

    職場恋愛してた彼との間に入ってちょっかいだしてきた男好きの女上司。
    別れた後で知ったけど、彼とメールしたり二人で食事に行ったりして私のでっち上げの悪口吹き込んでたらしい。
    ノコノコついて行ってた彼も馬鹿だけど、私達と同じくらいの歳の子供もいるババアなのに信じられないし気持ち悪い。
    そんな性格が祟って左遷の末クビになったけど、いまだに許せない。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/09(水) 20:10:58 

    妊娠中の義理姉と義理父の会話、つわりなんて気持ちの問題や、だと。
    長く悪阻で苦しんだ私が側にいるのに。

    気持ちの問題で片付けられるものなら悪阻なんて言葉ないと思う
    すっごい腹立ったし悔しかった。


    +2

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/11(金) 01:27:54 

    私を弄んだ男
    絶対に許さない、人を呪わば穴二つ?バカいってんじゃねぇ、もうすでに辛い思いしてんだよ!

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2016/12/06(火) 03:00:28 

    ノースラインってバイク屋。
    接客態度、最悪。アフターフォローなし!! 


    潰れてしまえっ!

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2016/12/06(火) 11:45:36 

    飲み会で勝手に写真撮られた上、LINEのアルバム作られグループで載せられた。ガチャピンそっくりおデブのくせに。非常識なんだよ!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード