ガールズちゃんねる

この番組のここにイラッとする

372コメント2016/11/10(木) 21:10

  • 1. 匿名 2016/11/08(火) 08:47:25 

    番組自体は嫌いじゃないけど、ここの部分にイラッと来るって時ありませんか?
    私は、特ダネで小倉さんが喋っている時に、突然笠井アナウンサーがドヤ顔で喋り始めた時です。

    +942

    -31

  • 2. 匿名 2016/11/08(火) 08:48:37 

    >>1
    すっごい鮮明に脳内再生できるww

    +763

    -12

  • 3. 匿名 2016/11/08(火) 08:49:01 

    私も今、とくダネ見てたけど、思ってた!!

    +453

    -9

  • 4. 匿名 2016/11/08(火) 08:49:50 

    バイキングで坂上忍が感情むき出しで喋ること。

    +1329

    -31

  • 5. 匿名 2016/11/08(火) 08:50:13 

    グルメ番組のCMに生理用品のコマーシャルやること!!!タンポンとかドロっと経血とか聴きたくないーーーーなんか臭くなる。

    +683

    -163

  • 6. 匿名 2016/11/08(火) 08:50:23 

    なんやかんや言って、とくダネ見てる人多いんだね。

    +454

    -15

  • 7. 匿名 2016/11/08(火) 08:50:28 

    行列ができる法律相談所は好きやけど名前のタイトル変えるかなんかしてほしいかも
    あと弁護士がタレント気取りなのもなんかな〜

    +1134

    -11

  • 8. 匿名 2016/11/08(火) 08:50:34 

    昨日、東大生京大生の悩みみたいな番組になぜかいた安藤美姫

    +947

    -17

  • 9. 匿名 2016/11/08(火) 08:51:03 

    みぃつけたのオフロスキー
    妻子持ちの身で坂本龍一の娘と不倫してたのに子供番組に出てるの見るとなんかなぁ〜って思う
    この番組のここにイラッとする

    +955

    -126

  • 10. 匿名 2016/11/08(火) 08:51:28 

    芸人の陣内さんやジュニアさんが
    イケメントークに参加してきたとき

    それ勘違いだしと思う

    +1204

    -16

  • 11. 匿名 2016/11/08(火) 08:51:34 

    スカッとなんとかっていう、
    ウッチャン司会のやつ

    クレーマーとかいじわるな奴をこらしめるっていう内容なんだけど、
    家帰ってまであんなキチガイクレーマーを演技でも見たくない。

    旦那が見たがるからつきあうけど、私は出来るだけ見ないようにしてる

    +1240

    -46

  • 12. 匿名 2016/11/08(火) 08:51:45 

    バラエティとかで、笑い声やエーッ‼︎ て声を何でもやたら被せてくること

    +948

    -8

  • 13. 匿名 2016/11/08(火) 08:51:45 

    とんねるずのみなさんのおかげですで、とんねるずの程度の低いボケにスタッフが全力で笑ってあげてるところ。
    ま、番組自体も大嫌いだけど。

    +1094

    -38

  • 14. 匿名 2016/11/08(火) 08:51:47 

    スッキリで阿部リポーターが取材相手に誘導尋問するとき

    +576

    -13

  • 15. 匿名 2016/11/08(火) 08:51:50 

    >>5
    お昼にカレー食べてる時のオムツのCMのウンチも嫌な気分だよ

    +858

    -115

  • 16. 匿名 2016/11/08(火) 08:51:55 

    >>8

    分かる(笑)
    何故そこでしゃしゃり出てくる?!って事多すぎよねこのお方

    +243

    -6

  • 17. 匿名 2016/11/08(火) 08:51:57 

    バイキングでフィフィが話にいきなり入ってくる時

    +298

    -51

  • 18. 匿名 2016/11/08(火) 08:52:05 

    どの番組かわすれたけどCMで長々と引っ張るのが苦手
    何分もCMしといて、やっとCM開けたと思ったら1分もしないうちにCM。

    +937

    -7

  • 19. 匿名 2016/11/08(火) 08:52:08 

    めちゃイケ最近見てないけど、久しぶりに期末テストのやつ見た
    珍回答がもっと見たいのに最後の結果発表ばかりにつまらない演出を使って時間とって全然おもしろくなかった
    もう見ることはないと思った

    +521

    -10

  • 20. 匿名 2016/11/08(火) 08:52:17 

    ジャニーズの色々なバラエティ番組で、
    軌道に乗り始めたころ、マッチがゲストでやって来る。

    +733

    -8

  • 21. 匿名 2016/11/08(火) 08:52:18 

    どの番組とかじゃないけど、
    「このあとすぐ重大発表!」って煽っておいて、いざCM明けで番宣や、来週二時間スペシャルとか大したことない時。
    なので重大発表には期待してない(笑)!

    +1072

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/08(火) 08:52:22 

    月曜から夜ふかし
    遠藤Dのコーナー「見たことのないもの」シリーズ他
    遠藤Dの素人さんを小馬鹿にしたインタビューとか、
    見ててイライラする
    遠藤のコーナーになるとチャンネル変えるようになった

    +758

    -18

  • 23. 匿名 2016/11/08(火) 08:52:23 

    ひるおびで恵が人の話遮ってばっかりになるとき。

    +773

    -19

  • 24. 匿名 2016/11/08(火) 08:52:24 

    NHKニュースの街角情報局とかニュースではない事を毎日長々と放送する事。
    朝は7時15分を過ぎたらチャンネルを変えれる。

    +221

    -28

  • 25. 匿名 2016/11/08(火) 08:52:42 

    >>9
    不倫してたん!?この人
    めっちゃ好きやったのに残念やわ

    +773

    -13

  • 26. 匿名 2016/11/08(火) 08:52:44 

    世界まる見えのVTR中に入る「へえ~」っていう音声。いらっとくる。これってスタジオの声じゃなくて「へえ~」っていう音を再生してるんだよね?いつも同じだもん。

    +437

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/08(火) 08:53:11 

    小籔がギャーギャー騒ぎだした時

    +581

    -55

  • 28. 匿名 2016/11/08(火) 08:53:13 

    一般人の体験談みたいなものの投稿をもとにした番組で、内容が余りにも大袈裟に作られているもの

    +404

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/08(火) 08:53:13 

    >>22
    分かる!!
    どうしたらあんなに馬鹿にしたような喋り方出来るんだろうね。

    +259

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/08(火) 08:53:23 

    イニシャルトーク、芸能人だけがわかって盛り上がってテレビ観てる人はわからないから面白くない

    +1062

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/08(火) 08:53:30 

    有吉が芸人同士でキスさせる流れに持っていこうとする時。

    +521

    -22

  • 32. 匿名 2016/11/08(火) 08:53:46 

    >>10
    きもすぎやわ
    そんなことあったん?笑

    +43

    -6

  • 33. 匿名 2016/11/08(火) 08:54:13 

    結構話に割り込んでくることが不快な人多いんだなw
    自分も人が話してるところにいつも割り込んでくるミヤネにイラッとします

    +426

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/08(火) 08:54:17 

    バイキングは全体的にイラっとする。なんでお昼からこんな疲れる番組やるんだろうともう見てない。笑っていいともの方がどんなに良かったか。

    +545

    -11

  • 35. 匿名 2016/11/08(火) 08:55:19 

    ユアタイムの市川紗椰
    初見のときビックリこいた

    +449

    -16

  • 36. 匿名 2016/11/08(火) 08:55:29 

    『Qさま』の『東大VS京大』みたいなの。
    頭の悪い奴は蚊帳のそと的な。

    +112

    -90

  • 37. 匿名 2016/11/08(火) 08:55:41 

    林先生が出てる「初耳学」という番組
    林修の好き嫌いはさておき、林先生が知らないと
    「イエーイ!」「ざまあwww」のようなノリで大喜びするのが感じ悪い。

    そもそも林修は何でも知っているんだよね?という前提がよくわからない

    +1020

    -18

  • 38. 匿名 2016/11/08(火) 08:55:44 

    ヒルナンデスの間に挟まれるミッツマングローブのファンデーションのCM?みたいなやつ

    +603

    -12

  • 39. 匿名 2016/11/08(火) 08:55:54 

    討論番組で、余りにも加熱し過ぎていたり、見当違いな事を言っていたりする時

    +227

    -6

  • 40. 匿名 2016/11/08(火) 08:56:39 

    芸人さんのリアクションが大きすぎるとき。
    ある番組で、バーチャルリアリティのゴーグル?を装着した芸人さんが、「わーわーわーわー!」ってズーッと喚いてて、凄くうるさくてイライラした。

    +292

    -12

  • 41. 匿名 2016/11/08(火) 08:56:44 

    占いコーナーで最下位の星座に対して

    「ごめんなさ~い」って謝ること

    何でいちいち謝るの?
    占いなんだから仕方ないのに

    謝るなら上位5星座だけ発表してくれ

    +945

    -19

  • 42. 匿名 2016/11/08(火) 08:56:51 

    ビートたけしのボケ、
    寒くてかなわん。

    +381

    -46

  • 43. 匿名 2016/11/08(火) 08:57:23 

    ミュージックステーションで小学生とか一般人の曲の感想とか、こういう時に聞いてましたとかいうコメントなんかいらない。
    昔のランキングは好き。

    +896

    -7

  • 44. 匿名 2016/11/08(火) 08:57:28 

    歌番組でアッコが大物感たっぷりで歌ってる時。
    しかもコラボは最悪。一緒に歌う人を100%食い気味で歌うから見てられない!

    +580

    -9

  • 45. 匿名 2016/11/08(火) 08:57:48 

    サンミュ所属の芸能人&芸人が、何かと「ベッキー」の名前を出すとき。
    サンミュ所属じゃない人もたまに名前出すけど。
    名前が出たらそれでしばらくネタひっぱるからイライラする。
    前振りないからベッキーテロ。

    +326

    -12

  • 46. 匿名 2016/11/08(火) 08:57:49 

    ニュースでトピック一覧が出たのにそのトピックが放送されない時。
    先日、可愛い動物が見れるのを楽しみにしていたのにトピックに出ただけで放送されずがっかりした。

    +424

    -6

  • 47. 匿名 2016/11/08(火) 08:59:10 

    ファッションコーディネートするもの。
    特に、一般人に対しての時に思うけど、余りにも奇抜すぎていたり「どこに着ていくの」という選び方が多い。
    そして周りは「ステキ~」「変わった~」と大絶賛。

    +497

    -10

  • 48. 匿名 2016/11/08(火) 08:59:25 

    アッコにおまかせ!の太鼓持ちたち
    明らかにヨイショがわかりすぎる
    アッコの的外れな意見でも賛同してうるさい
    視聴者側にはそんなの関係ない

    +556

    -7

  • 49. 匿名 2016/11/08(火) 08:59:30 

    >>9本当?全然知らなかった…

    +56

    -6

  • 50. 匿名 2016/11/08(火) 08:59:46 

    街角の素人のインタビュー場面で、スタジオが、その素人の受け答えをバカにしたような笑いの雰囲気のとき。

    +259

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/08(火) 09:00:08 

    呼んだ?
    この番組のここにイラッとする

    +17

    -112

  • 52. 匿名 2016/11/08(火) 09:00:13 

    とくダネ!でよく中国ネタを取りあげること。
    どうでもいい~(笑)

    +169

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/08(火) 09:00:13 

    もう観てないけど、
    サンデーモーニングの張本が苦手です。
    他人に厳し過ぎる所が苦手。。。
    この番組のここにイラッとする

    +355

    -14

  • 54. 匿名 2016/11/08(火) 09:00:27 

    怒り新党の「今週の怒られたさん」。

    ただでさえ仕事でダメオヤジ上司軍団にイライラしてるのに、寝る前にまでぐだぐだのおっさん見たくない。
    くだらないノーテンキなトークでゲラゲラ笑って力を抜いて眠りにつくために見てるから、あのコーナー始まったらテレビ終了。
    オヤスミナサイ。

    +104

    -28

  • 55. 匿名 2016/11/08(火) 09:00:59 

    モーニングバードの玉川。

    何を偉そうにっていつも思う。羽鳥さんは好きなんだけどな~

    +144

    -50

  • 56. 匿名 2016/11/08(火) 09:01:12 

    続きをCMあけまで引っ張るくだり!!!

    +230

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/08(火) 09:01:21 

    ダーウィンがきた、のCGキャラがダジャレを言うこと。毎回毎回聞かされるのが腹立つ。

    +12

    -25

  • 58. 匿名 2016/11/08(火) 09:02:16 

    グッディかな?
    安藤優子、中継のやりとりにイライラする
    やたらと被せてくる。

    +222

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/08(火) 09:02:22 

    MステでAKBグループやE-girlsがぞろぞろ階段のところに現れてぞろぞろ降りてくるのが嫌い。
    後ろの方で踊ってるだけの人なんて名前も顔も知らないし。

    +283

    -7

  • 60. 匿名 2016/11/08(火) 09:03:01 

    まちかどじゃんけん
    一般人とじゃんけんして勝っても負けてもなんにもうれしくない
    予算の都合上なら廃止したらいい

    +65

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/08(火) 09:03:04 

    >>51
    ああ。だいっ嫌いだ!!w

    +66

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/08(火) 09:03:21 

    変身コーナー。
    申し訳無いけど、その時にしか出来ない様なヘアメイクも多い。
    それに余りにも別人扱いされてると却って気の毒になる。もとだって、そんなにおかしくなかったのにと思ったりもする。

    +276

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/08(火) 09:03:41 

    昔からわかんないのが同時間帯にニュース番組を流しすところ。分散さしたらいいと思う。

    +126

    -4

  • 64. 匿名 2016/11/08(火) 09:03:47 

    このあとすぐ‼︎とかCMのあとでとかで伸ばすのが嫌だ。それも大した内容じゃないことが多いし。昨日のヒルナンデスなんて「奥様の顔はCMのあとで‼︎」なんて伸ばしてたけど全くかわいくなかった。

    +294

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/08(火) 09:04:05 

    紅白歌合戦に毎年でてくるアッコ

    いらんやろ~

    +227

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/08(火) 09:04:14 

    ニュースゼロの桜井キャスター
    あれっ?キャスターなのか嵐なのかどっちなの?

    あと司会の村尾の政権批判。最近もあった。
    日本が嫌いなのかと思ってしまう。

    +186

    -19

  • 67. 匿名 2016/11/08(火) 09:04:17 

    >>55
    私は青木
    アイツが喋り始めたらチャンネル変える

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/08(火) 09:04:33 

    しゃべくり7かな

    +49

    -19

  • 69. 匿名 2016/11/08(火) 09:05:09 

    関西の夕方のニュースなんかのグルメロケで大物ゲストと言って吉本の芸人だった時。そして師匠なんて言って周りがヘコヘコしているのがイライラする。

    この間は吉本と松竹の共演で凄いってやっていた。何が凄いのか。

    +118

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/08(火) 09:05:23 

    秘密のケンミンショーでの郷土料理スタジオ試食で絶賛シーン。

    地元の妙な煮込み料理出てたけど、現代は家庭で作らないし、ごった煮でマズイし、ヤラセってことが地元民丸わかりで冷める
    この番組のここにイラッとする

    +242

    -5

  • 71. 匿名 2016/11/08(火) 09:05:41 

    ひるおびで恵がお天気の人への意地悪
    天気なんて予報なんだから完璧に当たるわけないじゃん

    +217

    -8

  • 72. 匿名 2016/11/08(火) 09:05:49 

    IQ246のこの刑事コンビの面白くないやり取り、さすがにしつこい
    この番組のここにイラッとする

    +198

    -8

  • 73. 匿名 2016/11/08(火) 09:06:06 

    ヒルナンデスのコーディネートするコーナーで、何でもかんでも「○○は今季すごい流行ってるんで〜」と言う事
    殆どのものが「流行」とひとくくりにされてる

    +284

    -6

  • 74. 匿名 2016/11/08(火) 09:06:11 

    ひるおびの恵のボソボソしたしゃべり方❗なんであんな聞こえにくい声で司会なんだ❗

    +88

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/08(火) 09:06:27 

    榊原郁恵や松本明子の顔芸。おまけに大袈裟な声まで被せてくる。

    +248

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/08(火) 09:06:30 

    排水溝や風呂釜の洗浄剤のCMが苦手
    潔癖だからかもしれないけど

    +62

    -15

  • 77. 匿名 2016/11/08(火) 09:06:32 

    めざましテレビの岡副さん
    トンチンカンな発言するし、先日は靴の紹介をするときにチョロチョロピョンピョン動き回って
    肝心な靴がよく見えなかったり、と見ててイライラする

    +244

    -10

  • 78. 匿名 2016/11/08(火) 09:07:07 

    5秒も静止して観たことがないのだけど、「ぶっちゃけ寺」。
    昨日一瞬自撮り棒を持った女性の僧侶が映ってた、女子アナばかりか坊さんまでがタレント化?
    ホント苛つく

    +123

    -7

  • 79. 匿名 2016/11/08(火) 09:07:33 

    歌手モノマネ番組で、客席が「おー!」「うわー!!」って言うタイミングが
    一緒なところ。
    あと歌いだしてから必ずワンフレーズ終わったくらいで入る歓声
    スタッフが指示してるのバレバレ

    +228

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/08(火) 09:07:40 

    >>75
    この2人、バラエティにいらんやろ。

    +31

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/08(火) 09:07:55 

    >>9
    トピ画がなぜオフロスキー?って思ったけど、なるほどね。
    以前ガルちゃんで知ったけど、不倫系で1番驚いたわ。
    しかもオフロスキーやる前らしいから、結構信憑性あるんだよな・・・。

    +148

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/08(火) 09:08:25 

    あさイチのクイズ形式の曜日。まどろっこしいから、クイズにしないでほしい。

    +33

    -4

  • 83. 匿名 2016/11/08(火) 09:08:40 

    むしろどんな番組でもテレビがついてるってだけでイラッとしちゃうわ

    +11

    -10

  • 84. 匿名 2016/11/08(火) 09:09:20 

    魔法のレストランに水野真紀が出ている事

    関西の人でもないのに。
    何故東京在住の政治家の妻が何故関西のグルメ番組に出るのか。
    美味しそうって言っていても行くわけないじゃんと思う。

    +66

    -7

  • 85. 匿名 2016/11/08(火) 09:09:31 

    芸能レポーターみたいな人たちが、何でも知ってますみたいに話していたり、「今はまだ言えませんが」ともったいつけて話したりする事。
    当たると「この前、話しましたが」と言うけど、外れても何にも無し。

    +185

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/08(火) 09:10:13 

    番組後半のCM連発

    +102

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/08(火) 09:10:22 

    Mステの昔流行った曲や街頭インタビュー、いらない。そんなことするなら、もっと長い尺で歌うところを見たい。

    +266

    -7

  • 88. 匿名 2016/11/08(火) 09:12:28 

    ボンビーゲストさん紹介VTR
    誰?誰?ってなって心から楽しめないしCM明けまで見ないと答え分かんないからモヤっとする

    +147

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/08(火) 09:12:29 

    イラつくことが多いから、もうほとんどテレビを見なくなった。

    +125

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/08(火) 09:12:36 

    ミヤネ屋で、宮根が蓬莱さんをイジるとき!
    スタジオ内でスタッフと会話して
    怒ってるとき!

    +201

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/08(火) 09:13:18 

    今夜くらべてみましたでゲストの番宣のためのゲスト同士でやる茶番劇

    +105

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/08(火) 09:13:39 

    レンタル救世主の志田ちゃんのラップ!
    頑張ってるし演技上手いんだけど、毎週やられるともうそんなに頑張らないでいいよーってなっちゃう。

    +57

    -7

  • 93. 匿名 2016/11/08(火) 09:14:45 

    動物番組とかで、トコトコ、ピコピコみたいな足音が入ってること。あとTARAKOがアテレコしてたら最悪。

    +252

    -8

  • 94. 匿名 2016/11/08(火) 09:14:47 

    逮捕された人が出てた作品を放送NGにしないで欲しい。作品に罪はない。

    +261

    -5

  • 95. 匿名 2016/11/08(火) 09:14:55 

    >>87
    分かる。それか、出演アーティストをもう1人増やすとかね。
    予算ないのかなと思ってしまう。

    +92

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/08(火) 09:15:20 

    よーいドンの美味しいお店紹介コーナー。みんな住所とか紙にメモしてるけど、絶対行かんやろ(笑)

    +89

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/08(火) 09:16:17 

    >>24
    まちかど情報室~!そんなこと言わないでぇ(笑)
    ちょっと息抜きと、アナウンサーの掛け合いがおもしろいんだから(笑)
    (あそこに出てるの町の人は何者なんだろう?)

    +33

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/08(火) 09:16:27 

    指原莉乃の番組全般

    下ネタや男を匂わす発言をする→あっ、言っちゃった‥って顔をして口元を手で隠すしぐさ

    +360

    -8

  • 99. 匿名 2016/11/08(火) 09:16:28 

    >>9
    知らなかった!ショック。。

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/08(火) 09:16:33 

    ミヤネ屋の途中のニュース
    この人、すごく聞きづらくてイラっとするの私だけですか?笑
    この番組のここにイラッとする

    +180

    -26

  • 101. 匿名 2016/11/08(火) 09:17:12 

    胸キュンスカッと。

    +123

    -3

  • 102. 匿名 2016/11/08(火) 09:17:50 

    Mステで歌っている時に、右上に「愛をテーマにした新曲」とかテロップが出続けていること。
    安っぽくなる、薄っぺらくなる。くだらない。

    +134

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/08(火) 09:17:57 

    スッキリの芸能コーナーで金曜だけ出て来る柳原可奈子の天の声。
    声作りすぎて気持ち悪い。
    原稿読んでる時は必死に気取った声出すくせに、スタジオにいる人と絡んで笑う時は「どぅえははははははは!!」と下品な大笑い。
    不快すぎる。
    一週間ずっと山ちゃんでいいのに。

    +195

    -26

  • 104. 匿名 2016/11/08(火) 09:18:42 

    ミヤネ屋

    宮根嫌い。

    もっと天気予報士の蓬莱さんに優しく欲しい。その後の夕方のニュースtenの時はPPAPをやったりアナウンサーに突っ込んだり楽しそうなのに。スケッチ予報のイラストも好き。ラインスタンプまであるのはびっくりだけど。

    +152

    -5

  • 105. 匿名 2016/11/08(火) 09:19:42 

    バラエティとかで続きはCMの後でってのも腹立つけど、
    ニュースのCM跨ぎで次のニュースの見出し内容を凄くボカして書く事。

    「男がひったくり」とかじゃなくて「男が突然…」みたいな気を引くけど全然内容わからない感じ。
    報道でコレ?と腹が立つ。

    +108

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/08(火) 09:19:53 

    「それダメ」って番組知ってる?
    あれで、毎度毎度男のナレーターが「それダメェェェー!!」ってひとを馬鹿にした様な感じで叫ぶのほんとやめてほしい。内容が気になってみたい時もあるんだけど、あのそれダメー!がイラっときてダメだ…

    +131

    -8

  • 107. 匿名 2016/11/08(火) 09:20:12 

    ヒルナンテスの代官山を歩いている奥さんの旦那さんに合わせて下さいみたいなやつ。他人の旦那、嫁になんて興味ない。

    +380

    -5

  • 108. 匿名 2016/11/08(火) 09:20:22 

    人気芸能人が自宅を撮影して見せるコーナー

    ソファー回りと飼い猫飼い犬しか写さない

    勿体ぶりやがってと思う

    +165

    -5

  • 109. 匿名 2016/11/08(火) 09:20:49 

    みんな「好きだけど一部イラッとする番組」じゃなくて普通に嫌いな番組書いてない?笑

    +22

    -12

  • 110. 匿名 2016/11/08(火) 09:20:56 

    >>9
    えー!
    そうなの?初めて知ったよ!

    この人色白だね

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2016/11/08(火) 09:21:18 

    >>108わかる!見たいのそこじゃない!ってなる

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/08(火) 09:21:40 

    仮面ライダーで、CM入る前に右下に、この後変身!とか煽りテロップが入ってること。
    こんなの要らない。入ってなくても見てる人は最後まで見ると思う。漢字も子供には読めないから、一体誰のためのものかわからない。

    +82

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/08(火) 09:21:40 

    >>53
    自分とは比べ物にならないほどすごい実力のある若手のプレーに対しての喝!且つダメ出しにイラッとする。それでも野球選手に対してならまだアリなのかもしれないけど、他の競技のすごい人にまで偉そうに…。あと、素行についての喝!お前らの時代の方がむちゃくちゃやってたくせに…って思う。

    +114

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/08(火) 09:21:59 

    >>104やらせですよ
    そのイジリのおかげで蓬莱さんは名が知れた

    ミヤネとは家族ぐるみの付き合いだって蓬莱さんがテレビで言ってました

    +71

    -6

  • 115. 匿名 2016/11/08(火) 09:22:17 

    月曜から夜ふかし
    マツコにとりたてを食べさせてあげたい件のコーナーになったらチャンネル変える。
    人が食べているところをみても面白くないし、飯テロだから。

    +136

    -22

  • 116. 匿名 2016/11/08(火) 09:22:49 

    そうそう、好きだけどここが気にいらないってトピックだよ!

    +11

    -4

  • 117. 匿名 2016/11/08(火) 09:23:25 

    every.のお天気コーナーで子供達を見せびらかしてる、自己顕示欲たっぷりの親達

    +221

    -10

  • 118. 匿名 2016/11/08(火) 09:23:32 

    あさイチで、一発目に朝ドラの感想言い合うヤツ
    こっちはこっちの余韻で色々考えたいのに、すぐ結論付けられたみたいでイヤ
    世間的には好評なのが謎

    +12

    -21

  • 119. 匿名 2016/11/08(火) 09:23:43 

    ZIP!の曽田茉莉江の発言全部
    震災の騒動あってからZIP見なくなったよ

    +58

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/08(火) 09:23:47 

    ヒルナンデスの後半

    ファッションか素人の料理かでつまんない。番組も東京近郊の話が多いし。

    +187

    -5

  • 121. 匿名 2016/11/08(火) 09:24:13 

    ヒルナンデスで、山ちゃんの

    何色の何っ!って言う瞬間が嫌い

    +30

    -54

  • 122. 匿名 2016/11/08(火) 09:24:18 

    >>65
    それよりチータ出してやー\(^0_0^)

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/08(火) 09:24:21 

    >>87
    Mステ、昔はこんなコーナーなかったよね?
    いらないなら無くして
    他の歌手の数増やしてほしい

    +158

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/08(火) 09:25:07 

    >>117
    よその子供にあまり興味ないかもしれないわ、私

    +40

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/08(火) 09:25:55 

    ZIP

    無駄に女性が多くて
    朝からキツイ

    +221

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/08(火) 09:26:33 

    コメンテーター。遥洋子とか高木美保。素人のくせに、憶測でペラペラ喋って偉そうで不快。
    韓国のフェリー事故の時、高木が「現場に入る素人ダイバーの数が足りない」だって。正に“船頭多くして~”な発言だと思った。

    +107

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/08(火) 09:26:53 

    歌番組でファンに囲まれたライブバージョンの時、歌い手よりファンの歌い声の方がでかくてイライラする

    +115

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/08(火) 09:27:03 

    ひるおびで、恵が天気予報の森さんというおじさんを責め立てるところ

    気象予報士でも気象庁発表のデータをもとに解説してるんだろうに、
    はずれるとネチネチ「でも○○って言いましたよね?」としつこい。

    +139

    -5

  • 129. 匿名 2016/11/08(火) 09:27:04 

    めざましテレビの
    藤井フミヤの息子

    無理やりレギュラーに入れた感

    +192

    -4

  • 130. 匿名 2016/11/08(火) 09:27:08 

    食事時にゴミ屋敷に訪れて掃除する番組。
    まじで汚い!!気持ち悪くなるから違う時間でやれよっていつも思う。
    みんな平気であの番組観てるのかなと疑問

    +102

    -5

  • 131. 匿名 2016/11/08(火) 09:27:20 

    サンデーモーニングのスポーツコーナーと風を読む
    スポーツコーナーは大沢親分がいたころは好きだったが…
    番組自体偏向だけど、風を読むは特に偏ってるし、論点もおかしいし、日本人批判ばかり

    +91

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/08(火) 09:28:01 

    朝ドラと大河のオープニング

    クレジットでネタバレしている時がある。
    誰が出るかわかったら話がわかってしまう。そんなこと言いながら毎朝主人公の旦那役の永山 絢斗の名前を探してしまうけど。

    +17

    -8

  • 133. 匿名 2016/11/08(火) 09:28:19 

    >>127
    こないだのMステのPPAPがそうだったw
    私もそれ思ってた

    +46

    -3

  • 134. 匿名 2016/11/08(火) 09:29:00 

    ヒルナンデスの南ちゃん

    ほとんど喋ってねーし

    +110

    -7

  • 135. 匿名 2016/11/08(火) 09:30:01 

    今フジのとくダネ見てて博多駅の道路陥没のニュースやってるんだけど、現場中継のアナウンサーが喋ってる途中なのに笠井アナが被せてきて質問するから聞き苦しい。
    現場中継のアナウンサーも言葉に詰まっちゃうし2人で同時に喋られると何言ってるかわからない。

    +154

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/08(火) 09:30:29 

    >>117
    真冬の夕方、真っ暗で寒い中赤ちゃんや幼児連れで来てる人たちを見ると
    この寒いのに子供は大変だ~と思うよね。
    近所の人ならまあいいんだけど。

    +121

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/08(火) 09:30:48 

    ワイドナショーの後半
    最近東野が後半も出るからいいけど、B面時代はバスケ選手のドキュメンタリーとかでつまらなかった

    +27

    -6

  • 138. 匿名 2016/11/08(火) 09:31:14 

    >>73
    ファッション誌見ないので、あれ見てへー、今年はこれが流行かー、取り入れてみようとか、
    逆に、えー?これ前から好きなのに流行で使ってるみたいだから当分使わないでおこうとか、
    参考になるから好きよん(・∀・)

    +14

    -13

  • 139. 匿名 2016/11/08(火) 09:31:39 

    >>84
    旦那の地盤、徳島では今の流れてんの?デジタル化で1局しか映らんとかで。
    とあるラーメン屋に立ち寄ったら、その番組に取り上げられてたと店先に看板が立ってたけど、まずかった。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/08(火) 09:31:48 

    浜ちゃんの生き様。すべてが図々しい!本人はお山の大将でつまらない。

    ダウンタウンが下火になると単独司会を奪略。

    やたらと偉そうなのもムカつく。本当に需要があるわけ?

    +11

    -56

  • 141. 匿名 2016/11/08(火) 09:32:05 

    >>131
    2020年五輪が東京に決定した時に、
    翌日のスタジオがお葬式状態だった番組ですね

    +31

    -3

  • 142. 匿名 2016/11/08(火) 09:32:31 

    最近よくある番組セットを使ったCM

    ヒルナンデスから始まったような気がする。番組が続いているかのようで実はCMってのにイラストする。

    +56

    -11

  • 143. 匿名 2016/11/08(火) 09:33:23 

    世界の動画を見てるだけの番組で

    B級タレントのワイプいらない

    +170

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/08(火) 09:33:28 

    NHKでしょ。アナウンサー達の顔とファッションが男女共キモイ。

    +5

    -19

  • 145. 匿名 2016/11/08(火) 09:34:12 

    年末ガキ使の笑ってはいけないの後半くらいに始まる芸人達の下品なコーナー。
    あれだけは毎年見ない。

    +199

    -7

  • 146. 匿名 2016/11/08(火) 09:35:01 

    ワイプ本当に要らない。これ以上不細工顔を宣伝しなくていいから!

    ネットに貼られるシツコイ広告みたい。

    +184

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/08(火) 09:35:03 

    ほんとZIP
    アナウンサーにリアクションさせるとか
    いつまでたっても
    慣れるものじゃない

    +91

    -2

  • 148. 匿名 2016/11/08(火) 09:37:09 

    ZIPでクイズに正解してハイタッチで喜んでるけど、そんなに嬉しいわけねーし

    とか横目で見ながらブツブツ言ってます

    +99

    -2

  • 149. 匿名 2016/11/08(火) 09:38:29 

    CMの最中に番宣を入れるスタイル
    再生時勘違いするからやめてほしい。
    入れても無駄なだけなのに。

    +8

    -2

  • 150. 匿名 2016/11/08(火) 09:38:37 

    サンデーモーニングのスポーツを旦那が見るから一緒に見てるけど張さん嫌いだなぁ。なんでそこに喝⁈っていうのもあるし、メジャーで頑張ってても認めてるのはイチローだけであとは興味なし。勝手に頑張ってみたいな感じ。公平な見方できないから、こんなやつに喝とか言われる選手がかわいそうだ

    +75

    -3

  • 151. 匿名 2016/11/08(火) 09:39:08 

    私の天辰を

    呼び捨てにしないでよ!

    +8

    -19

  • 152. 匿名 2016/11/08(火) 09:39:54 

    >>126
    高木美保、そのうち出馬するつもり?って思う

    +40

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/08(火) 09:40:36 

    ドッキリ番組で明らかにドッキリだと気付いてるのに気付かないフリして大袈裟にリアクションして見せる芸人。
    しらける。

    +124

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/08(火) 09:41:09 

    クローズアップ現代の捏造が要らない。

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/08(火) 09:41:43 

    細かいこと言っていいですか‥

    スッキリで、MCの加藤がコメンテーターに話を振っておいて
    さんざん喋らしたあげく

    あざしたーって終わる瞬間が嫌

    +116

    -3

  • 156. 匿名 2016/11/08(火) 09:45:35 

    >>151
    天達武史さんのことですか?

    +22

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/08(火) 09:45:51 

    ZIP
    無駄に多い勘違い女子たち。

    +139

    -2

  • 158. 匿名 2016/11/08(火) 09:46:04 

    スクラビングバブルのCMで、こんなにバイ菌がいっぱーい!ってときに流れる映像

    虫か付いてるみたいでほんとに気持ち悪い
    この番組のここにイラッとする

    +198

    -5

  • 159. 匿名 2016/11/08(火) 09:47:45 

    関西ローカルのすまたん

    途中にZIP!を挟むからどっちつかずな番組になっている。
    ZIP!の予告が流れたのに見れなかったり途中で終わったり。

    +34

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/08(火) 09:49:21 

    >>93
    NHK BSの犬番組、福田彩乃のアテレコもイヤです
    ていうか、アテレコしないで動物そのままで見せてよ 怒

    +82

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/08(火) 09:49:38 

    >>8
    個人的に東大生の頭にリボンした女
    本当にイライラする。出てこないでほしい。

    +23

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/08(火) 09:50:31 

    ひるおびの恵さん、もう番組長いからか、ちょっと横柄に見えるときがある。
    腕を後ろで組んで、スタジオを闊歩する姿が偉そうに見える。
    ヘコヘコオドオドする必要はないけど、東京フレンドパークⅡで下積みやってた頃の
    謙虚な姿を見てるから、最近の彼はあまり好きじゃない。

    +143

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/08(火) 09:50:37 

    ヒルナンデスの植松さんのファッションチェックのコーナーの付き添いのアナウンサー?みたいなおじさんのテンションと変顔がサムい
    観ててシラける

    +112

    -6

  • 164. 匿名 2016/11/08(火) 09:50:47 

    >>151
    「私の」とか言ってる割に、漢字間違えてるじゃん

    +41

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/08(火) 09:51:04 

    >>11
    そもそもスカッとしない。
    いつも他人に助けられてて余計にムカムカしてくる。
    自力でスカッとしてほしいわ。

    +78

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/08(火) 09:52:28 

    昨日の月曜から夜更かし
    フェフ姉出さないでほしい。途中で見るのやめました。

    +65

    -17

  • 167. 匿名 2016/11/08(火) 09:54:08 

    >>163
    変顔怖すぎて
    そこだけみないようにしてる

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/08(火) 09:55:51 

    どの番組もテロップが多すぎる

    +36

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/08(火) 09:57:23 

    ZIPでブリブリした女が
    「ちゅ〜〜も〜〜く」
    その他「なんだ〜〜〜〜」
    のコーナーの振り。
    報道番組だよね?
    バカみたいな下りいらないよ。

    +173

    -2

  • 170. 匿名 2016/11/08(火) 10:03:13 

    ZIP
    痛ましい事件とかの後
    変な振りやってるの見ると
    なんか情けなくなる。

    +108

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/08(火) 10:04:32 

    >>168
    私は耳が悪いからテロップ多いと助かる(笑)
    音が聴こえないけど、内容わかるから。

    +43

    -4

  • 172. 匿名 2016/11/08(火) 10:07:21 

    夕方のテレ朝の終わりかけのコーナー
    若い女子アナが二人並んでるだけでも変だし
    お題とニュースを変わるがわる読むのも変

    +29

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/08(火) 10:07:44 

    バイキングからグッディに移る時の『安藤さーん』のやり取りが何か好かん。

    +79

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/08(火) 10:08:48 

    朝はめざましテレビを見てるんだけど
    いっつもカメラ目線の岡副麻希にイラつく
    どんなに小さく端っこに映ってても
    絶対カメラ目線で、やたらとウンウン頷いてる
    汚い顔だし、朝から見たくない
    いなくなってほしい

    +104

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/08(火) 10:09:16 

    排水口の掃除用洗剤のCM
    髪の毛ドロドロとかやめてほしい

    +58

    -3

  • 176. 匿名 2016/11/08(火) 10:10:26 

    スカッと!あれって採用されたら何万とか言うやつだよね?絶対創作だよね〜

    +87

    -2

  • 177. 匿名 2016/11/08(火) 10:13:38 

    軽部アナ。
    フジで唯一ミュージックフェアだけはゲストによって見ることもある。
    蝶ネクタイがイラつく。

    +49

    -5

  • 178. 匿名 2016/11/08(火) 10:18:16 

    >>53
    私もこの人嫌です。
    大沢親分の喝は心地よかった。

    +45

    -1

  • 179. 匿名 2016/11/08(火) 10:22:55 

    Zipで海外芸能ゴシップの時にトランクを持って北野とか川島が登場するところ。いらない。普通に立ってろ。
    あと、違う曜日で桝アナに賭けるか賭けないのコーナーで助手の女が何か言いながらバレリーナ風に回って何か言うやつ。普通に立ってろ。
    この番組、学芸会レベルの演出がどんどん増えて行ってる。。。。

    +101

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/08(火) 10:24:00 

    >>174
    私も!
    色黒岡副大嫌い!
    お目々ぱっちり開けて、カメラを凝視してて怖すぎる。

    +88

    -4

  • 181. 匿名 2016/11/08(火) 10:29:09 

    ミヤネ屋で、中継先のアナウンサーと宮根のやりとりがいらっとする。
    アナウンサーがまだ話してる途中なのに宮根がさえぎって話し出すから疲れる。
    もう少し待てよ!って毎回思う。

    +147

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/08(火) 10:30:57 

    ヒルナンデスとか、シューイチとかで、CM入ったと思ったら番組に出てるMCとかコメンテーターがわざとらしい演技をCMする企業の人とやる一連のくだり…
    説明下手ですみません。分かりますかね?汗

    たとえばヒルナンデスで
    ミッツ『最近乾燥が気になるのよね〜』
    企業の人いきなり出てきて、『乾燥といえば!ミッツさん!こちらの商品は…』
    的なやつです。笑

    +135

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/08(火) 10:35:32 

    ワイドスクランブル
    夜回り先生が
    たいしたことないコメントを
    すげー神妙に物々しく語るとき。

    +107

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/08(火) 10:49:09 

    月曜から夜ふかし
    番組自体はすごく面白くて好きなんだけど、CMはさみまくりでなかなか始まらないw

    +51

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/08(火) 10:50:15 

    >>9
    知らなかった!
    真田丸も楽しく観てたのに、見る目がかわる〰

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/08(火) 10:51:43 

    ヒルナンデスのニュースの女性が最後に「南原さん、」って、ナンチャンだけにつまらない問いかけするんだけど、アレ別にいらない。

    +112

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/08(火) 10:52:33 

    ローカルで申し訳ないのですが、、、
    5時に夢中!の黒船ガウちゃんがほんと苦手です。
    アシスタント?のはずなのに前に出過ぎで違和感が、、、
    男性にしてほしいなと思ってしまいます。。

    +3

    -10

  • 188. 匿名 2016/11/08(火) 10:52:36 

    ハロウィンの時期のめざましテレビ
    お天気キャスターの日替わりコスプレいりません

    +81

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/08(火) 10:53:36 

    >>9
    えっ、そうなの!?
    好きだったのに。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/08(火) 10:56:21 

    本音でハシゴ酒
    女性タレントがダウンタウン達のごはんをよそったりお酒を注いだり忙しくしているのを見るとそっちに感情移入してしまいトークに集中できません

    +80

    -3

  • 191. 匿名 2016/11/08(火) 10:56:45 

    >>9
    えー!そうなんだ‼︎
    この人、生理的に受け付けないのに…
    嫌悪感増した…

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/08(火) 11:04:30 

    ローカルだけど
    『ドォーモ』
    結構な長寿番組だけど ほんと面白くない
    MCも下手だし 内容も どーでもいい話しばっかり

    +19

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/08(火) 11:05:32 

    >>1
    私は真逆
    小倉さんて自分と違う意見の人に対して言葉がきつい。
    好みもはっきりしていて、菊川怜にはニコニコするけど梅津アナや昔の中野アナには冷たい態度で見ていて気分が悪い。
    今日何を話したかは分からないけど、普段は笠井さんの意見の方が納得できる。

    +19

    -8

  • 194. 匿名 2016/11/08(火) 11:13:23 

    好きなアーティストがめざましテレビに出演した後「めざましファミリー」扱いされてたこと。
    勝手にファミリーに入れられたアーティストが可哀想。

    +105

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/08(火) 11:13:35 

    スッキリ!の岩本乃蒼アナが声がいや。
    独特で抑揚のつけかたがこわい。そこが知りたい…ってフレーズがその日によって明るかったりわざとトーンを下げたりして笑える。
    原稿も短いくせによく噛むし、イケメンがくるのが楽しみっていうだけあって、芸能人がくるたびに目をパチクリさせてるから。仕事しろよ!

    +91

    -2

  • 196. 匿名 2016/11/08(火) 11:16:12 

    名字とか地名の漢字がテロップでは出てるんだけど読み方がわからなくて音を聞き取ろうとしても早口で聞き取れない事がある。この前逸見さんという一般人の方が出てて、私は時代的にいつみさんなんだけど違うようで結局わからなかった。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/08(火) 11:22:15 

    >>196
    逸見さんの読みですか?
    「へんみ」とも言います。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/08(火) 11:25:41 

    >>9
    えぇー、オフロスキー好きだったのに。
    そんな悪いやつだったのか。
    ショックだわ。

    +10

    -2

  • 199. 匿名 2016/11/08(火) 11:32:30 

    とくダネの、梅津さん。大袈裟な作った表情と人を小バカにしたような態度が見ていて不愉快。とくダネは好きだから、来年はアナウンサー代わってるといいなー。

    +22

    -2

  • 200. 匿名 2016/11/08(火) 11:35:53 

    得する人損する人
    かじえもんや料理上手な売れない芸人やタレント頼り
    坂上忍の事務所?の子役は悪くないのは分かるんだけどオーバーリアクションでやさられてる感がうざい
    嫌いじゃないけど吉村とかゲストが「レシピ見忘れたーorz」っていうの毎回やるから笑えない
    かじえもんは本当にすごいと思うからレシピ知りたいときはネットで検索すれば出てくる
    ウケ狙いの番組みたくない

    +80

    -2

  • 201. 匿名 2016/11/08(火) 11:36:40 

    >>160
    わかる!!
    犬が見たかったのに福田彩乃のアテレコで見る気失せたわ。

    +36

    -1

  • 202. 匿名 2016/11/08(火) 11:46:15 

    zip、川島海荷がいつも顔が傾いてる気がして何故だかイラつく

    +11

    -5

  • 203. 匿名 2016/11/08(火) 11:49:26 

    ケンミンショーのナレーション
    台本なのだろうけれども。
    県民ネタで、驚かないものや理解できるものが大半だけど、露骨にバカにしたかのようなナレーションをするのがイラッとする。
    伝わるかなぁ?

    +48

    -3

  • 204. 匿名 2016/11/08(火) 11:51:56 

    ロンハー自体、もうあんまり見ないけど
    ザキヤマと有吉が竹山の頭を濡らすやつ。
    何にもおもんない。

    +89

    -4

  • 205. 匿名 2016/11/08(火) 11:53:31 

    スッキリの、スイーツ真壁(甘党のプロレスラー)のうまいっす のコーナー
    (もしかしたら他の番組にも出てるのかもしれんけど知らない)
    コーナー自体は嫌いじゃないし、スイーツも実際おいしそうなんでいいんだけど
    スイーツ真壁が、食べてすぐ「うまーい!」みたいにリアクションするんで
    口の中の物が全部見えるのが不快

    +41

    -2

  • 206. 匿名 2016/11/08(火) 11:58:17 


    今の日テレでナレーションしてる女!

    本当に苦手です。
    棒読み、一本調子
    粗暴で粗野な喋り口調。

    たぶん、脳の問題。

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2016/11/08(火) 12:01:43 

    グッデイが最後に「せーの、グッデイ!」ってやるの。
    最近4時からのドラマを録画しているので、それを再生すると冒頭が必ずこれ。しかも大体が「せーの、グッ」で切れてる。ピッタリにおさめろよ。

    +54

    -4

  • 208. 匿名 2016/11/08(火) 12:03:47 

    11
    スカッとなんとか

    子供のクラスで流行ってるらしいけど…

    私は子供に見せたくないなあ

    +14

    -3

  • 209. 匿名 2016/11/08(火) 12:09:02 

    >>203
    分かる!
    私は「へぇー、そうだったのか。」って小馬鹿にしたような
    棒読みのナレーションが入るところが大嫌い。

    +45

    -3

  • 210. 匿名 2016/11/08(火) 12:10:20 

    めざましお天気の、必ず冒頭に「三宅さ~ん」って媚びるアイドル出身女子大生。
    自分のこと「かやこ」って呼ぶのもあり得ない。
    ただ、正確にお天気を伝えてほしい。
    岡副も大嫌いだけど、最近はこの子が並ぶ。

    +63

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/08(火) 12:25:18 

    アッコにおまかせで、アッコがいちいち文句っぽいところ。

    これさー、○○必要なの?
    とかウザイ。

    安藤アナだった時も、ハサンの今もイラッとする。

    +81

    -2

  • 212. 匿名 2016/11/08(火) 12:29:32 

    特番とかの占いのやつ

    出演者の運勢を占って誰が1番いいとかランキングにしたりするやつ

    出演者は盛り上がってるけど芸能人の運勢とか全く興味ない

    +27

    -2

  • 213. 匿名 2016/11/08(火) 12:31:08 

    とくダネの中江有里
    コメンテーターの立ち位置だと思うけど、知識がなくただニュースを辿って喋っているだけで、内容が薄いどころか内容が全く無い。本当にイライラするし、早く降ろしてほしい‼︎

    +36

    -6

  • 214. 匿名 2016/11/08(火) 12:32:11 

    ジップとか朝の情報番組で、視聴率目的のお姉さん方がズラーっといること。
    失礼だけど要らないし役に立ってない。

    顔ユラユラしてるだけじゃん。

    +110

    -3

  • 215. 匿名 2016/11/08(火) 12:33:08 

    土屋太鳳も自分のことを「わたし」じゃなくて「たお」って言ってる。
    なぜ「今の太鳳じゃなくて、今の私」って言わないんだろう。もう21歳なんだからあざとく見える。

    この番組のここにイラッとする

    +76

    -6

  • 216. 匿名 2016/11/08(火) 12:36:07 

    最近のワイプ
    気を抜いてるとこんな顔になっちゃうww
    この後慌ててニコニコしてたけど…( ̄▽ ̄;)

    この番組のここにイラッとする

    +69

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/08(火) 12:56:43 

    林修の初耳とかって番組、色んな雑学を知れてわりと好きなんだけど、こないだゲストが林先生に出した問題が「女優の○○さんは、実は字が上手い」…いや、それ雑学でも何でもないし。
    そんな内輪の話、当然、林先生は「初耳」だった。
    それで出題した子が「やったー!」と喜んでるのが何だかなぁと。
    雑学の意味、わかってる?と、イラッとした。

    +92

    -1

  • 218. 匿名 2016/11/08(火) 13:02:45 

    全力坂がなぜか生理的に受け付けない

    「○○区××の△△坂~~~。
     この坂もじつに走りたくなるいい坂である~~~。」

    うちの近所の坂には来ないでくれと思ってたら、この前映ってたorz

    +29

    -2

  • 219. 匿名 2016/11/08(火) 13:19:29 

    ワイドナショーの松本と前園の絡み。
    前園も芸人じゃないし気の利いた返しができないので、松本が前園をいじりすぎてイジメてるようにしか見えない。しかも面白くない。

    +36

    -13

  • 220. 匿名 2016/11/08(火) 13:21:04 

    >>218
    フェチ番組って言われてるし、そういう性癖が透けて見えるから気持ち悪いのかも

    +11

    -1

  • 221. 匿名 2016/11/08(火) 13:40:55 

    おバカタレントが出ている番組すべて。
    「おバカ」じゃなくて「馬鹿」じゃん。
    すぐチャンネルを変えるか、消す。
    あんなのがタレントとして収入を得てるから、
    芸能界に馬鹿が繁殖しまくる。



    +40

    -2

  • 222. 匿名 2016/11/08(火) 13:42:09 

    グルメ番組で口に入れてすぐ「うまーい!」って口の中が見えてるのがすごく気持ち悪くてイラッとする(-_-)
    手で見えないようにするとかあるでしょ

    +45

    -1

  • 223. 匿名 2016/11/08(火) 13:42:53 

    >>197
    有難うございました。読み方で調べるとへんみかへみどちらかでした。

    +0

    -4

  • 224. 匿名 2016/11/08(火) 13:54:29 

    金スマの赤の皆さん

    +52

    -1

  • 225. 匿名 2016/11/08(火) 13:56:21 

    >>183
    あの方、なさってる事はご立派なようですが、TVでの口調が芝居がかっててどうも苦手だわw

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2016/11/08(火) 13:57:28 

    >>192
    木曜だけ見てる♪

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2016/11/08(火) 14:07:05 

    どんな話題やニュースでも必ず
    「僕はね」と自分の話をはじめるとくダネ小倉
    お前のことなんか誰も興味ないんだよクソジジイ!

    +25

    -7

  • 228. 匿名 2016/11/08(火) 14:12:38 

    >>211
    見なけりゃいいのに。

    +6

    -5

  • 229. 匿名 2016/11/08(火) 14:15:01 

    ほんまでっかTVで、さんまさんが先生の話を遮ること。
    最後まで聞きたいのに、先生が負けちゃって結局何を言いたかったのかわからなかったりする。

    +100

    -1

  • 230. 匿名 2016/11/08(火) 14:18:13 

    >>38
    私も思っていました!
    たんぽぽ、アンジャッシュ渡部、森三中、あと思い出せない…
    どのパターンも会場のお客さんだかエキストラだか知らないけど、うんうん頷く&大したことないギャグや顔芸に笑うという演出もわざとらしくて無理(-"-)

    +10

    -1

  • 231. 匿名 2016/11/08(火) 14:18:58 

    どの番組ということでもないけど、海外の大物俳優に「日本に来て何を食べましたか?」とか何で小学生みたいな質問をするのだろうか。
    じょにぃでっぷと書かれたへんなものあげたり、絶対持って帰らないだろーなーと思う。

    +51

    -1

  • 232. 匿名 2016/11/08(火) 14:25:42 

    志村動物園のピコピコ音。動物の動きに合わせて変な音付けるのが嫌い。動物はオモチャじゃないよ!!(◎_◎;)

    +74

    -5

  • 233. 匿名 2016/11/08(火) 14:26:27 

    世界の日本人妻の番組
    タラコがナレーションで「どゆこと!?」って連呼するのがイラッとする。

    +49

    -2

  • 234. 匿名 2016/11/08(火) 14:27:00 

    水トちゃんが食べる時のあの効果音が嫌い。

    +53

    -2

  • 235. 匿名 2016/11/08(火) 14:28:16 

    木原さんソラジローの呼びかけに対しての木原さんの
    「こんばんはーーー!!!」っていうヤケッパチな大声。

    +5

    -16

  • 236. 匿名 2016/11/08(火) 14:30:19 

    ハナタカの再現VTRのわざとらしいしゃべり方すっごく不愉快

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2016/11/08(火) 14:34:10 

    >>9
    今年1番の驚きと衝撃

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2016/11/08(火) 14:35:41 

    >>103わかる!
    あの甲高い声イラッとする。
    この前、家事しながらTVつけっぱなしにしてたんだけどバイキングで柳原の笑い声聞こえてきて、イラッとしてすぐTV消した

    +19

    -3

  • 239. 匿名 2016/11/08(火) 14:39:17 

    とくダメのあまたつの天気コーナー外でやるの辞めて欲しい。あまたつの後ろで子供とかが手振ってるのはまだいいけど、たまに変なおじさんとかがしつこくカメラに映ろうとしてるのが不快

    +42

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/08(火) 14:48:17 

    アナザースカイ
    お飾りのアシスタントいらない。

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/08(火) 14:53:50 

    こいつが出てたら真っ先にテレビ消すかチャンネル変える。
    この番組のここにイラッとする

    +92

    -3

  • 242. 匿名 2016/11/08(火) 14:54:51 

    >>9
    COWCOWのよしが若返り整形したら、こんな感じになりそうと思ってしまった

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/08(火) 15:02:45 

    >>70
    ケンミンショーって暇なB級芸能人が出てるイメージ

    +22

    -2

  • 244. 匿名 2016/11/08(火) 15:04:50 

    みんな思う事一緒で面白いなぁ

    +8

    -3

  • 245. 匿名 2016/11/08(火) 15:07:24 

    アッコにおまかせ見るとサブイボたつ
    馴れ合いでしかないじゃん

    +24

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/08(火) 15:09:38 

    とんねるずのみなさんのおかげでしたでとんねるずがサプライズで一般家庭に行ったり、芸能人の家に行ったりした時に憲武が書くペレのサインがクソつまらん

    +80

    -3

  • 247. 匿名 2016/11/08(火) 15:19:11 

    >>243
    B級じゃないと出演料が払えないだろうね笑
    人数多いから。

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/08(火) 15:19:24 

    最近のバラエティ番組の、アナゴさんの中の人や碇ゲンドウの中の人のような、ベテラン声優のやたら力が入ったナレーション。声優界で流行ってるのかわからないけど、穏やかで好きだった次元の中の人まで最近くどくなってきた気がする・・

    +1

    -3

  • 249. 匿名 2016/11/08(火) 15:21:08 

    テレ東のドラGOって番組の柳原加奈子のナレーション
    切るところとかイントネーションがめちゃくちゃで聞いてて不快。
    ちゃんとナレーションレッスン受けてからにして欲しい。

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2016/11/08(火) 15:25:47 

    めざましTV
    リポーターが食べた映像を流したあとに、何故かスタジオで同じものを食べる。
    リポーターが行った意味ないじゃん。

    +19

    -0

  • 251. 匿名 2016/11/08(火) 15:26:57 

    あれ、びっくり

    モニタリングが
    まだ出てない!

    +33

    -2

  • 252. 匿名 2016/11/08(火) 15:42:10 

    >>22
    激しく同意。

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2016/11/08(火) 15:47:23 

    Mステ昔みたいに、たくさん呼ぶ経費ないのは分かるけどさ、つまらんランキングとくだらん街灯インタビューで時間伸ばしすぎ。
    絶対みんな、チャンネル変えてる時間だよね。

    アーティストに2曲とか歌わせたらよろしいわ。

    +75

    -0

  • 254. 匿名 2016/11/08(火) 15:51:08 

    朝の情報番組で、女子大生くずれみたいな奴らがゾロゾロ出てる番組!
    特にめざまし、ジップ、ひどい。
    全員、関係者の愛人か枕なんだろな…としか思えない。
    お天気お姉さんの立ち位置のぶりっ子も嫌い。
    ちゃんと、気象予報士使えよ!!!

    +85

    -2

  • 255. 匿名 2016/11/08(火) 15:53:55 

    このまま行くとテレビ局ってどんどん衰退するんだろな〜

    +35

    -1

  • 256. 匿名 2016/11/08(火) 15:54:19 

    ナカイの窓
    最後の心理分析いらない。周りで見てる人たちいらない。ほとんど「カウンセラー」を名乗るだけの人たちだし。本当の心理の専門家は、あんなところで適当なこと言わないよ。

    +35

    -4

  • 257. 匿名 2016/11/08(火) 16:02:04 

    ヒルナンデスのナレーション!
    イッテQみたくナレーションで笑わせたいのか、やたら出演者をいじってる。でもセンスなくてただの悪口になってて不快。ナレーターの声も相まって、凄く底意地悪い。わざわざ嫌な気持ちになりたくないから、もうヒルナンデス見てない。

    +52

    -9

  • 258. 匿名 2016/11/08(火) 16:05:01 

    めざましテレビのかやちゃん。
    へらへらしてる所が無理。自分を可愛いく見せることに必死で下手だしイライラする。

    +23

    -1

  • 259. 匿名 2016/11/08(火) 16:09:46 

    今夜くらべてみましたの徳井の「カモーンヌッ」

    +27

    -5

  • 260. 匿名 2016/11/08(火) 16:17:37 

    スカッとジャパン?
    嫌いな人いて安心した
    報告者が
    「私は○○するしか
    なかったのです」みたいな
    被害者ぶりがめちゃくちゃ
    腹立つ
    家族は見たいようだから、
    目にしないようにその日だけ
    ゆっくり食器洗ったり
    キッチン掃除を念入りにしてる
    ウッチャンまで嫌いになりそうな
    ぐらい、イライラする

    +61

    -2

  • 261. 匿名 2016/11/08(火) 16:20:21 

    めざましテレビ
    続いてはお天気です!〇〇ちゃんお願いします!

    友達じゃないんだから…

    +76

    -1

  • 262. 匿名 2016/11/08(火) 16:22:01 

    嵐にしやがれのグルメクイズ

    嵐関係ないじゃん

    +15

    -1

  • 263. 匿名 2016/11/08(火) 16:47:13 

    どの番組という訳じゃないけど、有名な俳優やスポーツ選手などに番組独自のサインみたいなのをやらせたりするところ。
    「今度のイベントの時にこっそり手でなんとかのマークを作ってください!」とか。
    それで「あーっ!今ちょっとだけやってくれました!」とか。アホかと。

    +82

    -2

  • 264. 匿名 2016/11/08(火) 16:49:44 

    Youは何しに日本へ?で、知らずに海外の有名人に声をかけるとき。
    日本では無名だけど世界的には有名な人とかに失礼に感じる。歌って下さい、とか。

    +15

    -6

  • 265. 匿名 2016/11/08(火) 16:55:28 

    >>228

    全員に言えることだよね。
    わざわざ指名しないで全員に言ったら?

    在日さんですか?

    +5

    -2

  • 266. 匿名 2016/11/08(火) 17:18:08 

    宮川大輔の感情の全然こめてない

    うまーーーーい!!

    +43

    -7

  • 267. 匿名 2016/11/08(火) 17:18:45 

    ZIPで山口達也が面白くないギャグした時と
    もういなくなっちゃったけど、北乃きいは見るだけでちょっとだけイラッとした(笑)(笑)(笑)ちょっとだけ。なんでだろ

    +21

    -1

  • 268. 匿名 2016/11/08(火) 17:29:00 

    こんやくらべてみましたで徳井がボートカモーンヌ、挙手のくだりがイライラする

    +21

    -3

  • 269. 匿名 2016/11/08(火) 17:29:16 

    もやもやさまーず

    三村の鹿野アナへのモラハラ最低だった
    三村好みが最優先で抜擢したようなアシスタント鹿野アナよりレポート下手だと思う。
    もやもやがテーマのはずがハワイとか楽しいとこばかりいきやがって三村への接待番組かよ!

    +26

    -5

  • 270. 匿名 2016/11/08(火) 17:30:23 

    >>266
    食べてすぐ言うから口に食べ物入ってるの見えて汚いよね

    +12

    -3

  • 271. 匿名 2016/11/08(火) 17:31:15 

    >>118
    わかる。
    私もあれ嫌い。
    いちいち感想言い合いとかいらない。
    ドラマ見ないであさイチ見てる人だっていると思うし、関係ないことやってんなよって思う。
    たまにゲストで来てる人も、はぁ…みたいな微妙な顔してる時もある。
    ほんと何であれが世間では好評なのかが疑問。

    +7

    -2

  • 272. 匿名 2016/11/08(火) 18:00:58 

    最近のQ様の演出は私も嫌い!
    東大京大はあれとしても、
    美人だイケメンだブサイクだと容姿で分けたり、
    昨日なんか美人妻と独身とか、なんだその肩書き?って思った。
    あと、あの「落ち込んでる」とかいう矢印のテロップいらない!

    +41

    -2

  • 273. 匿名 2016/11/08(火) 18:12:53 

    ヒルナンデスとリンカーンのナレーターが嫌い

    +6

    -3

  • 274. 匿名 2016/11/08(火) 18:30:45 

    強いて挙げるなら、宮川大輔のゲロかな…

    仮にもグルメ番組(青空レストラン)もってる人が
    食べ物で生理的嫌悪を催すようなことしていいのか?

    +12

    -6

  • 275. 匿名 2016/11/08(火) 18:34:30 

    ZIPの小熊アナの、くらべろ〜とか言ってポーズしたりするのが何か嫌。

    小熊アナは可愛くて好きなんだけど、あれだけは嫌。(笑)

    +23

    -2

  • 276. 匿名 2016/11/08(火) 18:44:22 

    >>251
    モニタリングなんて眼中にないんだからなくて普通

    +25

    -2

  • 277. 匿名 2016/11/08(火) 18:44:58 

    行列の佐々木希のいじりと渡部が宣伝する所

    +27

    -3

  • 278. 匿名 2016/11/08(火) 18:59:12 

    事件事故をランキング方式で報道する番組。人が亡くなってるのに1位とか3位とか9位とか、なんなの?って思う。自分の家族が巻き込まれた事件事故がランキングされていたら嫌。

    +48

    -5

  • 279. 匿名 2016/11/08(火) 19:13:41 

    ゴチの結果発表に時間かかり過ぎ
    特に最後の行き来、何回すんの?ってイライラする

    +79

    -2

  • 280. 匿名 2016/11/08(火) 19:16:46 

    ひみつのケンミンショーのナレーションの声。
    一本調子の「そうだったんだー」が特に苦手。無理矢理棒読みにしてる感がイヤ。
    ボンビーガールのナレーションも苦手だな。

    +46

    -3

  • 281. 匿名 2016/11/08(火) 19:21:51 

    私はオフロスキー不倫関係なくあんまり好きじゃなかった…なんか顔が不健康な感じだし、曲とか振り付けとかイマイチ良さが解らないっていうか…子供が喜ぶならいいんだろうけど。

    +17

    -2

  • 282. 匿名 2016/11/08(火) 19:27:19 

    ひるおびの女性アナウンサーの芝居がかった
    しゃべり口調!イライラしてチャンネル変える。

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2016/11/08(火) 19:32:59 

    志村動物園の志村園長とチビの散歩のやつ。
    なんでもあげすぎだし、食べ方汚くて不快。甘やかしすぎ。

    +12

    -14

  • 284. 匿名 2016/11/08(火) 19:56:19 

    ZIPで、ZIPでポン、チャレンジコーナーに行く前に桝アナと訳わからん後ろに座ってる女達が、相撲の行司を持って、変な踊りを踊る所。

    +43

    -1

  • 285. 匿名 2016/11/08(火) 20:02:23 

    >>101
    ゲストとか街頭の人が、きゅんきゅんする~!とか大袈裟にコメントしてるの胡散臭さい
    そんなのできゅんとするの?て冷める私が腐ってるのか

    +12

    -1

  • 286. 匿名 2016/11/08(火) 20:35:56 

    ZIPの番組内でdボタンを押して視聴者に答え(当たり)を予測させるやつ。どれも下らないゲームみたいなのばかり。

    +11

    -3

  • 287. 匿名 2016/11/08(火) 20:40:45 

    >>22
    すっっごいわかる
    よふかし好きだけどあのディレクターのコーナーは嫌い
    大学教授とか怒らせて炎上してしまわないかヒヤヒヤする

    +23

    -1

  • 288. 匿名 2016/11/08(火) 20:42:17 

    >>23
    この番組たまにしか見ないのに、見るたび気象予報士の人にネチネチ詰め寄っていて嫌な気持ちになる。
    ホンジャマカはコンビ揃って性悪で不快。

    +9

    -1

  • 289. 匿名 2016/11/08(火) 20:48:25 

    >>93
    ↓嫌いなの❔
    ちびまる子ちゃん
    世界の日本人妻は見た

    +5

    -3

  • 290. 匿名 2016/11/08(火) 21:01:00 

    >>278
    コピペだけどこんなことあったし、やめるべきだよね。

    殺人事件に!「おめでとうございます!」

    山瀬まみの「お父さんのためのワイドショー講座」
    保険金目当てに身内に殺されて山に遺体を埋められたおばーさんの悲惨な話題が10位以内にランクイン。
    その後コーナー司会の山瀬まみから出たコメントが 「おめでとうございます!」
    CMあけ、福留さんと三雲さんからお詫びのコメント。
    山瀬の姿は無くなっていた。
    しばらくして、山瀬は最後までテーブルについたが涙目で下を向いたまま。


    その週は皇室関係の話題(確か皇太子さまご成婚だったと思います)一色で、
    ワイドショーでの一週間の放送時間が過去最高を記録し、それに関して山瀬さんが「おめでとうございます」と発言。そのあおりで9位と10位はわずか数分の放送でランクイン。
    これに対して、山瀬さんが「おそらく10位以内に入った話題では最低の放送時間と思われます。
    こちらも一応おめでとうございます」と発言。
    ところが、10位に入っていたのは殺人事件の話題で、後で福留さんが
    「不適当な発言がありました」と謝罪していました。

    +16

    -1

  • 291. 匿名 2016/11/08(火) 21:05:03 

    番組もいやなのあるけど、ネットの動く広告本当に迷惑。広告収入で賄われてるサイトなのはわかるけど、邪魔になるような広告の出し方したら逆効果だと思うんだけどな。

    +18

    -2

  • 292. 匿名 2016/11/08(火) 21:16:24 

    鈴木奈々がTVに写った瞬間

    +23

    -10

  • 293. 匿名 2016/11/08(火) 21:18:12 

    Mrサンデーの石井さんのナレーション。
    石井さん、嫌いじゃないけど、あのナレーションは聞いててイライラする。

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2016/11/08(火) 21:19:55 

    心霊番組とかの妙に甲高い声のナレーターがむかつく(笑)
    妖怪ウォッチの主人公の子のナレーションで怖さ半減だしイライラした【#・∀・】
    わかる人いるかなあ?

    +31

    -1

  • 295. 匿名 2016/11/08(火) 21:31:41 

    >>294
    わかりますよ!
    全く怖くない感じになりますよね。

    +12

    -1

  • 296. 匿名 2016/11/08(火) 21:35:32 

    >>22さんも書かれてますが、
    「月曜から夜ふかし」
    素人さんをあんな小馬鹿にして失礼だし、見ててイライラします。怒らせないかヒヤヒヤもするし。
    月曜から夜ふかし好きだったけど、最近は変わった素人さんいっぱい出すぎて、ちょっと見逃すともう誰が誰かついていけなくなりました…。

    +36

    -2

  • 297. 匿名 2016/11/08(火) 21:47:14 

    「鶴瓶の家族に乾杯」
    大げさな笑い声をたしてるからうるさくてイラッとする

    +10

    -1

  • 298. 匿名 2016/11/08(火) 21:47:38 

    >>294
    「これって、◯◯なのかなぁ〜?」とか
    「◯◯だよぉ!」みたいな口調ですよね。
    全然怖くなくなる。呪いのビデオの男性のナレーションが一番しっくりくる。

    +14

    -1

  • 299. 匿名 2016/11/08(火) 21:50:37 

    >>241
    こいつ人の話を全否定するし聞かないし、人が喋ってる途中で大声で遮るからイライラする

    +6

    -1

  • 300. 匿名 2016/11/08(火) 21:54:13 

    ヒルナンデスの植松さんのファッションチェック、一式服をチェンジしちゃってなんの参考にもならない。昔やってたピーコのファッションチェックは一部を変更するだけでこんなに変わりますよ、ってかんじで勉強になったのに。

    +25

    -2

  • 301. 匿名 2016/11/08(火) 22:01:15 

    オフロスキー明日から見る目変わるわ。
    こいつも不倫かよ。

    +11

    -3

  • 302. 匿名 2016/11/08(火) 22:03:28 

    ZIP。
    次のコーナーにいくときの、おそろいの決めポーズ。好きな人は好きなんだと思うから、私は見ない。

    +14

    -1

  • 303. 匿名 2016/11/08(火) 22:11:17 

    ヒルなんですの、間に入ってくるCM風なやつ。あのわざとらしい客?の反応かなりイライラする!鳥肌もんです。

    +19

    -2

  • 304. 匿名 2016/11/08(火) 22:13:56 

    私は行列のナレーションが大キライ あの抑揚のつけ方というか 全然おもしろくないし。

    +6

    -2

  • 305. 匿名 2016/11/08(火) 22:16:00 

    ウチくる前半のCMの多さ。そして、もはや「ウチ」じゃない。

    +8

    -1

  • 306. 匿名 2016/11/08(火) 22:26:22 

    とにかく宮根がウザイ!
    生放送なのに推測で物言うな。
    「わからないですよ?わからないですけどひょっとすると…かもわからんですよね?」はぁ?

    +41

    -2

  • 307. 匿名 2016/11/08(火) 22:50:53 

    >>296さん

    すっごく解ります!!!

    昨日もフェフ姉さんを出し過ぎ。
    彼女もお友達も良い人っぽいけど、
    滑舌が悪いしゃべりが苦手なので、
    苦痛でたまらなかった…。

    なんか、面白い素人をいじって、
    安上がりに作ってる感じを受けてしまった。
    尖った企画で勝負してほしい。

    +23

    -2

  • 308. 匿名 2016/11/08(火) 23:10:56 

    朝のニュース番組の林修先生の3択クイズ。
    好きだけど3番の回答がくだらなすぎて2択になるのが嫌。

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2016/11/08(火) 23:13:50 

    特ダネの、合間に入る「とくダネですっ」っていう子供の声…(´・_・`)

    +28

    -3

  • 310. 匿名 2016/11/08(火) 23:16:49 

    笑ってはいけない好きで毎年楽しみにしてるのに
    深夜の芸人が体張るコーナーは本当にイヤ。

    +16

    -2

  • 311. 匿名 2016/11/08(火) 23:18:24 

    笑点

    三平が答えたあとの微妙な空気感。

    +17

    -1

  • 312. 匿名 2016/11/08(火) 23:24:50 

    こじるり嫌い

    +16

    -2

  • 313. 匿名 2016/11/08(火) 23:25:56 

    +12

    -4

  • 314. 匿名 2016/11/08(火) 23:28:51 

    モヤさまで、三村のセクハラが過ぎる時

    +19

    -1

  • 315. 匿名 2016/11/08(火) 23:31:53 

    >>241
    私もこの人嫌い。どっかの大学の先生らしいけど
    偏向教育してそうで、国へ帰れって思う。

    この間バイキングで東国原とけんか状態になりそうになって
    真ん中に座っていたおときた議員が気の毒だった。

    +16

    -1

  • 316. 匿名 2016/11/08(火) 23:32:12 

    心霊番組でワイプ内で怖くもないのにタレントが「怖い~」とか言ってるあれ。

    矢口真里とか鈴木奈々あたりがよくやってる

    +23

    -1

  • 317. 匿名 2016/11/08(火) 23:40:49 

    >>41
    完全同意。声も甘ったるくて朝からイライラするから見るのやめた

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2016/11/08(火) 23:46:58 

    ラジオ番組だけど。メインMCを補佐する筈の局アナのアシストが酷いと、イラッとする。
    東京の大竹まこと、大阪・上沼エミリーにそれぞれ男性アナのアシスタントが居るけど、噛むわ、情弱だわ、汚声とめちゃ耳鳴り。他の誰かに替えて欲しい。

    +1

    -2

  • 319. 匿名 2016/11/08(火) 23:54:36 

    お笑いやバラエティーのテロップ

    内容はあんまり面白くないのに、テロップ多様でテレビ画面がごちゃごちゃしてると、観てて疲れます。

    +11

    -0

  • 320. 匿名 2016/11/08(火) 23:55:14 

    おはよう朝日です!のエレクトーンの赤崎なつみ。
    媚び媚びの目線で時間読み上げるけど、ワンフレーズのエレクトーンをしょっちゅうミスる。そしてかなりの確率で痰の絡んだ声。
    喫煙者のおっさんみたいで汚いし、朝から調子外れたフレーズ聴かされてイラっとする。
    ワンフレーズ弾いて時間伝えるのが仕事だよね?何年たっても出来ないなら降板してくれよ。仕事なめんな。

    +5

    -1

  • 321. 匿名 2016/11/08(火) 23:58:28 

    >>311
    確かに三平はまだ馴染んでないよね。
    笑点好きだし、司会が昇太になって雰囲気柔らかくなったから、三平もそのうちしっくり馴染んで長寿メンバーになって欲しいなぁ

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2016/11/09(水) 00:05:37 

    オリラジのパーフェクトゴミクズがわいぷにうつるとイライラします。

    +2

    -2

  • 323. 匿名 2016/11/09(水) 00:13:45 

    コメンテーター中野信子さんが出てる番組は苦手

    変なとこでクスクス笑ったり
    隣でコメントしてる人をガン見したり

    コメントも分かりにくい
    この番組のここにイラッとする

    +9

    -6

  • 324. 匿名 2016/11/09(水) 00:29:39 

    >>9
    オフロスキー
    好きだよ
    不倫とかプライベートなことどうでもよくない?
    犯罪じゃないんだし
    いい仕事してればいい

    +3

    -14

  • 325. 匿名 2016/11/09(水) 00:47:14 

    ヒルナンデスの有吉のふざけた感じのテンションイラつく。
    あと大物芸能人!とかってピーで隠されて視聴者にはわからないやつ。
    出演者だけで盛り上がられてもこっちはわからんしもやもやするだけじゃんってなる。

    ついでに、さっき今日のナイナイアンサーの録画見て思ってたけどぺぇ(?)気持ち悪くて画面出る度イラついた。

    +8

    -4

  • 326. 匿名 2016/11/09(水) 01:06:48 

    さんまのバラエティ
    ゲストが話してる最中にさんまの引き笑い→話が途中で断絶する
    話の腰を折るのやめて欲しい
    その先を聞きたいのに毎回イライラする

    +31

    -2

  • 327. 匿名 2016/11/09(水) 01:08:53 

    ZIPかな。朝からうるさいんだよ!
    しばらく見てないけど、流行語を復唱するってなんなんだよ。
    だれか会議で止めなかったの?

    +21

    -0

  • 328. 匿名 2016/11/09(水) 01:12:21 

    深イイ話のナレーションが、小馬鹿にした言い方に聞こえてイライラする。

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2016/11/09(水) 01:31:25 

    >>275
    逆に小熊アナのニュース読み始めの「おはようございます」の少し暗い感じが良い

    +6

    -1

  • 330. 匿名 2016/11/09(水) 01:33:38 

    ・ミヤネの生放送なのに空気を凍らせる失言
    ・海外のニュースで現場から中継あるけどどの局も同じことやってるし、別に現場からは以上ですっていってる割には大した情報ないし、いく必要ないやん。金の無駄
    ・素人テリー伊藤が、専門家でもない上に少なからず脚色されたであろう作家の意思が混ざった報道にも持論を展開してくること。お前完全な部外者なのに報道見ただけでなんでそこまで知った風に語れてしかも説教垂れてるの?と思う。
    ・専門家の推測。いらん。関連事項に詳しいだけでお前部外者やん?と思う

    +7

    -1

  • 331. 匿名 2016/11/09(水) 02:12:54 

    優しい人なら解けるクイズやさしいね、見たいんだけど小峠のナレーションが気持ち悪くて見れない。

    +4

    -2

  • 332. 匿名 2016/11/09(水) 02:18:29 

    ヒルナンデスのファッションチェック、素人さんを逃すまいと高いテンションで近づいていき撮影を断れない雰囲気にしているところ。テレビの人のやり方って、汚いなーと思う。

    +10

    -2

  • 333. 匿名 2016/11/09(水) 02:19:53 

    >>73
    わかるわー。あとモデルの割に定番のものを流行りですって言うの多くない?
    春はひらひら、花柄、パステル、夏は派手な色、秋冬はチェック、こっくり()、ゆるニットなんか何年も前から定番化してるのに
    これらをドヤ顔で流行りですって言われても…って思う。

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2016/11/09(水) 02:21:31 

    みんなが言ってること全部脳内再生された!!
    わかるーっ!!
    ホントいらいらするよね
    テレビ局の人、ここの意見反映して!

    +10

    -1

  • 335. 匿名 2016/11/09(水) 02:45:37 

    ぐるナイのピタリ賞と最下位発表の時間。

    +15

    -0

  • 336. 匿名 2016/11/09(水) 03:05:50 

    目覚ましテレビのお天気のかよちゃんてひと。

    急に大分弁でお天気するんだけど、それいる?ってイライラする

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2016/11/09(水) 03:08:41 

    夜更かしの、ジャイアン、いらない。

    タレントきどりやめて、おもしろくない。

    +2

    -6

  • 338. 匿名 2016/11/09(水) 03:15:10 

    目覚ましテレビのフミヤの息子、顔色わるすぎてきもい。

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2016/11/09(水) 03:18:43 

    おは4、ニュースの途中でフェードアウトするのが嫌。関西だけ?

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2016/11/09(水) 03:25:12 

    かじえもんの棒の解説。

    アナウンサーが解説でよくない?棒すぎてイライラする

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2016/11/09(水) 04:24:00 

    ナイナイアンサーと世界に嫁いだ日本妻
    好きなんだけど、スタッフか吹き替えなのかワザとらしい笑い声がイラっとする

    かならず入る大きな笑い声

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2016/11/09(水) 05:24:41 

    今夜くらべてみました で何年も前から
    気になってたけど観客かスタッフか女の人ひとりのひき笑いがすっごく目立つ!あれはなんなの?誰?毎回目立っててみみざわり

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2016/11/09(水) 05:36:42 

    目覚ましの岡副と伊野尾慧が出てること

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2016/11/09(水) 05:39:30 

    テレ朝の田中萌のモデル立。幼児みたいな顔と体系はだから余計不自然。

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2016/11/09(水) 05:51:19 

    ミヤネ屋によく出てくる宮根誠司にイレッとします

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2016/11/09(水) 06:12:06 

    大阪に引っ越してきたけど、
    ワイドショーのコメンテーターがうざい。
    都落ちのくせに知ったかのバカと三流タレント。

    古賀茂明(元報道ステーション)、
    ココリコ遠藤、ハイヒール、トミーズ、
    たむけんや、東京には進出できない漫才師・・

    番組全体がおばちゃんの立ち話って感じ。
    もう見てないけど。

    +4

    -1

  • 347. 匿名 2016/11/09(水) 06:13:03 

    >>345

    訂正 イレッ → イラッ

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2016/11/09(水) 06:32:08 

    全番組、ワイプ芸人いらない

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2016/11/09(水) 06:34:16 

    サンデージャポンで、
    太田が顔を真っ赤にしてしゃべり始めたらチャンネル変える

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2016/11/09(水) 06:36:38 

    ワイドナショーの人選にイラッ・・そして見ない。

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2016/11/09(水) 06:39:29 

    カラオケ採点番組の採点が不可解な時に。

    +7

    -1

  • 352. 匿名 2016/11/09(水) 06:42:11 

    久本雅美が嫌いと言うより、
    あまりの痛々しさに見たくない。
    醜さを見せつけられてイラッとします。

    +8

    -0

  • 353. 匿名 2016/11/09(水) 06:46:35 

    既出だったら申し訳ない。
    日本の〇〇に外国人絶賛!!日本スゴイ!!みたいな番組やコーナー多過ぎてうんざり。白人様にこんなに褒められてすごいでしょっていうのを自分達でドヤドヤしてる感じ(?)恥ずかしくて見てられない

    +14

    -2

  • 354. 匿名 2016/11/09(水) 07:16:44 

    めざましテレビが「その時流行ってる芸人を毎日流す時」
    そもそもだいぶ流行してから飛びついてるのに、毎日毎日流し続けるから飽きる
    めざましが取り上げた数日後には、流行が終わってる気がするw

    +1

    -1

  • 355. 匿名 2016/11/09(水) 07:47:04 

    >>6
    在日韓国朝鮮人が日本には多いからね

    +8

    -0

  • 356. 匿名 2016/11/09(水) 07:50:42 

    CMだけど、相武紗季の美白ローション。
    地黒なのに・・
    相武紗季【DHC CM】「濃密うるみ肌」 - YouTube
    相武紗季【DHC CM】「濃密うるみ肌」 - YouTubewww.youtube.com

    相武紗季【DHC CM】「濃密うるみ肌」 http://www.dhc.co.jp

    +3

    -2

  • 357. 匿名 2016/11/09(水) 07:56:56 

    >>9
    えー!知らなかった…
    かなり好きで見てるんだけど…

    +0

    -2

  • 358. 匿名 2016/11/09(水) 08:12:42 

    ミヤネ屋で蓬莱さんが天気の説明してるのに、自分何でも知ってまっせ!ぐらいの勢いで出しゃばるミヤネ。
    ひるおびの恵もめっちゃ森田さんにつっこむよね。

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2016/11/09(水) 08:20:28 

    >>324
    サレ妻は不倫したかもって奴にはテレビ局やそのスポンサーに電話等でクレーム出す人多い

    +0

    -1

  • 360. 匿名 2016/11/09(水) 08:26:16 

    サンデーモーニングのコメンテーターが喋ってる時、他のコメンテーターがその人の顔をガン見して聞いてる所

    +0

    -2

  • 361. 匿名 2016/11/09(水) 08:31:20 

    関西ローカルだけど、怪傑えみちゃんねる
    ひな壇にゲストを沢山よんで、全員が上沼恵美子が話す愚痴や芸能人の悪口を苦笑いしながら聞いて同調するだけの番組。上沼恵美子って本当に怖いんだろうなと思う。

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2016/11/09(水) 09:25:20 

    >>119
    ZIPの曽田茉莉江がクネクネ気味の悪い笑顔で大嫌いなんだけど震災の騒動って何ですか?
    教えてください~。

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2016/11/09(水) 09:29:46 

    行列の出来る相談所の渡部の番宣のくだりもういい加減にやめてくれ。そこになるとチャネル変えてしまうわ。逆効果だよ。
    後、宮迫の司会の時はつまらなすぎる。見ない!

    +6

    -2

  • 364. 匿名 2016/11/09(水) 09:38:21 

    モーニングショーの玉川さん、初めは偉そうでムカついてたけど、話聞いてると頭切れるし思ったより熱い人なんだなーと。
    長嶋一茂が一緒に出てると比べちゃうんだけど、玉川さんの賢さやオトナ対応が良く分かるよ。

    +4

    -2

  • 365. 匿名 2016/11/09(水) 09:41:30 

    どれがというか、ヒラリーvs.トランプと豊洲移転と東京オリンピックの場所の話題しかやらないのが嫌。
    ヒラリーとかのはもう終わるだろうけど、築地移転とかオリンピックとかもうお腹いっぱい。東京から離れたところに住んでるからかな。

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2016/11/09(水) 09:44:45 

    >>361
    さすが関西の女帝よね。
    キンコンの梶原も懐に入るの成功してやっとテレビに出られたね。
    愛想笑いだけでおもろいことひとつも言わないけどw

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2016/11/09(水) 09:47:47 

    >>352
    わかる。
    自分の中で久本雅美はもう「見てはいけないもの」になってる。
    見た目もキャラも痛々しくて直視出来ない。
    本人さんは頑張ってると思うから余計なお世話だろうけどさ。

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2016/11/09(水) 09:55:11 

    >>346
    やすとものどこいこ!とかね〜

    ほんとおばちゃんの立ち話だけど、もうこのノリに慣れててね。このコテッとさがないと物足りないのよ。
    同じ理由で起きたら「おはよう朝日です」つけちゃう。たまに目覚ましつけると上品過ぎて物足りない。
    大阪に引っ越してくる前はずっと目覚まし派だったのに、大阪のおばちゃん歴10年でこれよ…

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2016/11/09(水) 13:34:03 

    池上彰の気になるニュース解説での坂下千里子の中途半端なしったかキャラ

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2016/11/09(水) 16:20:27 

    めざましテレビってもうニュース番組じゃなくてバラエティー番組みたいになってるよね。

    +4

    -0

  • 371. 匿名 2016/11/09(水) 21:17:52 

    ヒルナンデスのホームセンターに行って、役に立つ雑貨を紹介する時に、二流芸人が面白おかしく何か言うところ。
    藤森とあっちゃんとか言う芸人のコメントが全く面白くない。

    あと一級建築士のお宅に行って、オモシロコメント言う渡部とその他2人のやりとりが、いつもワンパターンで
    全く面白くない。

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2016/11/10(木) 21:10:05 

    ZIPみたいなおちゃらけた報道番組で海外のスターが来日した時のインタビューでバカみたいにZIPポーズ取らせてZIPって言わせたりするやつ。
    あれ意味ある?
    日本のテレビのインタビューではバカみたいな質問ばかりしてると思われて恥ずかしいからふざけた質問とかするのやめてほしい。
    日本の恥!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード