ガールズちゃんねる

お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

278コメント2016/12/06(火) 18:30

  • 1. 匿名 2016/11/07(月) 19:21:59 

    ランチや、ケーキセットにつくセットドリンクは何を選びますか?
    私はいつも、ホットコーヒーです。
    ミスドだけはカフェオレにします。

    +54

    -9

  • 2. 匿名 2016/11/07(月) 19:22:32 

    やっぱり
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +57

    -12

  • 3. 匿名 2016/11/07(月) 19:22:50 

    アイスコーヒーばかりだわ

    +66

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/07(月) 19:22:53 

    紅茶!

    +87

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/07(月) 19:22:53 

    つまんないトピ多くない?

    今日ニューストピばかりで好感上がってたのに、管理人の

    +23

    -39

  • 6. 匿名 2016/11/07(月) 19:23:05 

    メロンソーダ

    +33

    -7

  • 7. 匿名 2016/11/07(月) 19:23:16 

    無難にウーロン茶

    +39

    -4

  • 8. 匿名 2016/11/07(月) 19:23:18 

    メロンソーダ

    +26

    -6

  • 9. 匿名 2016/11/07(月) 19:23:50 

    ゆずちゃ
    日本産で

    +11

    -9

  • 10. 匿名 2016/11/07(月) 19:23:59 

    ホットコーヒー

    +22

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/07(月) 19:24:08 

    レモンティーです。

    +26

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/07(月) 19:24:16 

    ソーダフロートお願いします♪

    +14

    -4

  • 13. 匿名 2016/11/07(月) 19:24:18 

    ほんと、、

    聞いてどうすんのって感じ。。

    +14

    -37

  • 14. 匿名 2016/11/07(月) 19:24:35 

    今は焼酎のお湯割り。ランチならホットコーヒー。ランチならって書いてるのに無駄に今の焼酎お湯割りとか書込みしてごめんなさい(´・ω・)

    +10

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/07(月) 19:24:38 

    アイスミルクティー

    +20

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/07(月) 19:24:40 

    ジンジャーエール一択

    +13

    -6

  • 17. 匿名 2016/11/07(月) 19:25:12 

    ケンタはオレンジジュース!ミスドはメロンソーダ!マックはコーラという謎のこだわり。どーせコーヒー類飲めません(笑)

    +14

    -11

  • 18. 匿名 2016/11/07(月) 19:25:16 

    普通に烏龍茶

    +16

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/07(月) 19:25:32 

    抹茶をお願いします。。。
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +23

    -6

  • 20. 匿名 2016/11/07(月) 19:25:32 

    サイゼリヤだと白ぶとう

    +16

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/07(月) 19:25:35 

    ランチセットは食後にコーヒー
    ケーキセットは紅茶(ストレート)
    なんとなく甘いものには紅茶

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/07(月) 19:26:01 

    ジンジャエール。
    だいたいどこでもあるし。

    +8

    -6

  • 23. 匿名 2016/11/07(月) 19:26:30 

    カレーは飲み物ですか?

    +8

    -23

  • 24. 匿名 2016/11/07(月) 19:27:10 

    >>5
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +21

    -9

  • 25. 匿名 2016/11/07(月) 19:27:24 

    今はホットコーヒーだけど、真冬になったら結構室内暖房ガンガンなのでアイスコーヒー。

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/07(月) 19:28:12 

    マイナス1のオンパレードやんけ

    +3

    -8

  • 27. 匿名 2016/11/07(月) 19:28:42 

    メロンソーダ

    +7

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/07(月) 19:28:41 

    優柔不断で考えるのがめんどくさいから珈琲

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/07(月) 19:29:35 

    コーヒーが多いけど、オレンジジュースあればこっちを選ぶ

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/07(月) 19:29:43 

    TEAしか飲まぬ

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/07(月) 19:32:15 

    アイスティーのストレートかな。
    そろそろ寒いからホットティーでも良いね
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/07(月) 19:33:45 

    甘いの苦手だしコーヒー飲めないし冷たいのがいいからアイスティー
    でもシロップ入りのめちゃ甘のが出てきてガックリってことも多い

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/07(月) 19:33:59 

    なぜかいつもアイスティー

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/07(月) 19:34:45  ID:cAHEsJCmik 

    五右衛門だと絶対ロイヤルミルクティー
    ハンバーガーだとコーラとか炭酸
    外だと甘いもの飲みたくなるー!

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/07(月) 19:35:24 

    絶対コーラ。
    どんな料理のときもセットで頼むのはコーラ!
    家では食事と一緒にコーラは飲まないけど。。

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/07(月) 19:38:30 

    ケンタッキーではいつも水をくださいと言ってます

    +0

    -5

  • 37. 匿名 2016/11/07(月) 19:38:37 

    ミックスジュース!

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/07(月) 19:41:52 

    7up

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/07(月) 19:45:13 

    ポカリスエットで、お願いします!

    +0

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/07(月) 19:47:22 

    アイスコーヒーのブラックかビールか烏龍茶しか飲まない。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/07(月) 19:49:13 

    セットドリンクだと
    種類が限られるけど
    あれば
    いいちこ
    なければ
    松竹梅

    +2

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/07(月) 19:50:47 

    ほぼアイスティー
    飲むより食べたいから基本的にドリンクつけないけどついてくるならアイスティー

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/07(月) 19:54:53 

    クリームやチョコレート系のケーキには、ブラックコーヒ
    フルーツ系のケーキには、ミルクティー

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/07(月) 20:08:55 

    紅茶、砂糖ミルクなし。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/07(月) 20:12:58 

    ホット麦茶

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/07(月) 20:16:00 

    41

    つまんない。

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/07(月) 20:33:28 

    ファーストフードに限った話なら。

    1型糖尿病なので、ゼロコーラがあればそれで、なかったら烏龍茶。おいもさんやパンの糖質で十分だ。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/07(月) 21:21:21 

    ミルクティー
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/07(月) 21:31:17 

    紅茶、夏はカルピス

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/07(月) 21:34:16 

    紅茶

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/07(月) 22:33:42 

    ストレートティーかホットカフェオレ

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/07(月) 22:44:01 

    コーヒーです!

    ところでコーヒー味のケーキや紅茶のケーキを食べる時は何を飲みますか?

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/08(火) 02:24:21 

    コーヒー、スプライト、メロンソーダ、ピーチティー!

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/23(水) 13:44:51 

    前383

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/30(水) 08:52:22 

    寒かったのでココアをいただきに来ました。
    今日はらじお休みします。

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/30(水) 08:53:19 

    はーい!ココア飲みに来ました!
    今日も寒いですね

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/30(水) 09:00:57 

    ココアだけだと、わからない人がいそうなので、冬トピに「ココア=前245」と入れてきました。

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/30(水) 09:29:53 

    前245で分かった(笑)
    夜中誰か来た?のコメの意味が分からなくて、暫くして漸く事の次第が解りました。
    ピンと来なさ過ぎ(´・ω・`)

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/30(水) 09:50:41 

    おはようございます。こんな素敵なトピあったんですね。私もココアください♪
    >>57
    ありがとう。私もそれでやっとわかりました(^^)

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/30(水) 10:40:02 

    それにしても、「冬」のマイナス続きはなんだったんだろう…?

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/30(水) 11:05:47 

    私にもココア下さい!
    やっぱり暗号と予備トピ作って正解でしたね、とゆうかあのマイナス魔?何だったんだろう?こわ!不気味過ぎてしばらく来るの躊躇してしまいました。

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/30(水) 11:08:11 

    様子見ということで、明日また来ます!

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/30(水) 13:29:42 

    朝起きたらビックリ!!
    マイナスマイナス(>_<)

    ココア飲んで落ち着きましょう・・・

    みんなついて来るか心配
    前トピで35人だったから、
    何だか何人か、はぐれてますよね(>_<)

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/30(水) 13:30:25 

    連投すみません!
    予備トピ、作ってみようかな・・・

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/30(水) 13:33:19 

    うん。
    今日マイナスされてなかった
    273~のと
    201~250のを見てみましょう。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/30(水) 13:42:03 

    >>64
    予備トピは、もう少しあった方が安心かもしれませんね。
    今は、あとひとつ「子ども=前389」トピが安全に残っていて、今朝はそちらに避難した人もいましたよ。

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/30(水) 14:06:07 

    色々あったけど、今朝智くんの巨大なZIPポーズに癒された♪ヽ(´▽`)/
    (拾い画像で失礼します)
    新しいトピですね。
    私も考えてみます。
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/30(水) 14:21:52 

    ベスア寝落ちで録画そのままになってて、今朝のZIP容量不足で録画終わってた…。
    取り敢えず、昨日のベスア見て、気を取り直したけども。

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/30(水) 15:27:38 

    今日の緊急避難は厳しかったかな…
    大丈夫かな?
    点呼取りますよ~
    一人1回プラス押してください!

    +36

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/30(水) 17:21:26 

    ん~、でも、予備トピも全てブックマークつけてるんで、今回みたいになったときは、生きてるトピ片っ端から開くよ。
    誰かと必ず合流できるもん。

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/30(水) 17:36:24 

    >>70
    この殺伐としたガルちゃん内で、仲間とどこかで必ず合流できるって、なんかうれしい。

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/30(水) 17:47:15 

    嵐のDVD貸してた友達に、他も見たいから貸してと言われて、アラフェス13を出してきて今日久しぶりに見たんだけど、智くんのビジュアルちょっとかっこよすぎる…イケメンすぎる!!
    成瀬さん級に、いやもっとかっこいいかも。美しすぎてクラクラする〜(*´◒`*)♡
    そして会場の智うちわの多さに改めて驚くわ(笑)私も参戦してたんだけど(笑)
    昨日の智くんも素敵だったし、なんだかんだ言ってこんなに何年も毎日楽しませてくれる智くんが本当に好き♡

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/30(水) 17:52:27 

    予備トピ立てました。

    バドミントン部だった人~

    どうぞお使いください。

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/30(水) 18:15:17 

    昨日のベスアー、波瑠ちゃんからの「れいさん、頑張ってー!」のコメントの後に大野くんセンステでガッツポーズしてたって番協の人のレポあったよ。
    曲始まってからもちょっとお顔が綻んでたよね(^^)

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/30(水) 18:19:12 

    >>72
    おぉ偶然ですね!私もついさっきアラフェス13見てて、全く同じ事思ってました〜!参戦してたんですね、いいなぁ♡♡

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/30(水) 18:28:08 

    >>74
    ベスア、何回も見ちゃいました。もしかして、反響があまりにも有り過ぎて日テレさんセカムズ続編考えてるのかな?なんてね!

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/30(水) 18:28:55 

    >>74
    ワイプの照れ隠しのドヤ顔大野くんが、かわいくてかわいくて

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/30(水) 18:30:04 

    >>73
    ありがとうございます!

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/30(水) 18:31:05 

    >>73
    トピ見てすぐにピンと来た(笑)

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/30(水) 18:41:03 

    >>75
    本当に運良く…でも、メインステージすぐ横スタンド上のほう〜の超見切れ席だったので、メインステージのダンスはほとんど死角で後ろ姿がたまにちらっと見えるくらいでした!笑
    でも松潤DJの会場一周する台に乗り込む前にわちゃわちゃふざけてる4人とか、DVDには映らない場面が見れましたよ。
    あの日は松潤とニノのサプライズ誕生日を祝っていたのですが、それは丸ごとカットされていてショックでした。
    あと発芽さとしもカットされてる…カッパの着ぐるみの後、髪の毛が乱れて智くんの後ろ髪がピョンと発芽していたのです。最後の挨拶の時それでみんなが笑って、「何で僕が喋るとみんな笑うの〜?」ってとっても可愛かったのです。
    もう3年前のコンの話でしたね…失礼しました。

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/30(水) 18:42:08 

    >>73
    ありがとうございます!
    バドミントン!\(^o^)/しやがれのキレのあるスマッシュを思い出す♪

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/30(水) 18:51:58 

    >>79
    分かっちゃいました?
    私が、本当は合唱部だったことは内緒です(^^)

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/30(水) 19:46:31 

    >>67
    私も拾い画ですが

    ハルちゃんも
    ジップ大きいですよね笑
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/30(水) 20:19:45 

    >>82
    私もコーラス部だった(^o^)v
    じゃんけんに負けて副部長を押し付けられた苦い思い出が。
    大ちゃんは勝ってリーダーになったから、逆なんだよね(笑)

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/30(水) 20:35:10 

    >>82
    >>84
    私もまさに今コーラス部の副部長だよ〜(^^)
    ママさんコーラスだけど(笑)
    昔、コーラス部内輪の音楽会で、嵐好きな人5人でTroublemaker完コピで踊って発表したりしたよwもちろん私はリーダー役(笑)

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/30(水) 20:47:34 

    >>83
    大野くん直伝デカZIP!
    一子相伝でお願いします

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/30(水) 23:21:38 

    >>85
    私、高校のとき、聖歌隊(学校がキリスト教だったから、要は合唱部みたいな)の副部長だった!!何気に共通点あって嬉しいな♪

    トピの迷子ちゃん、いないかが心配(>_<)
    みんな合流できますように☆

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2016/12/01(木) 07:24:32 

    前も書かれてたけど、大野くん好きになる人ってダンスや歌関係、手工芸に、美術とかをかじってる人が多いよね(*´ω`*)
    よくジャニヲタはジャニしか聴かないから音楽に対する認識が浅いとか言われがちだけど、むしろ逆だよね。散々色んなジャンルを聞いて、歌って、その上で大野くん凄いなって言ってるんだけど、アンチには通じない…。
    悔しいね。

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2016/12/01(木) 07:44:17 

    きょうのさとらじ。

    まあ、このなんですか? 西郷隆盛はぁ、鈴木亮平くんがね、2018年の、NHK大河ドラマ「西郷どん」主役を演じるそうですよ。すばらしいですね~。
    いや、鈴木亮平くんとはねぇ、こないだ映画撮影で一緒だったんでね、なんかあそこでえ、目に見えない絆というかねえ、まあ殺陣を一緒にやったんでね。なんか、そういう感じでしたねぇ、なんか。
    でもね、あの人ね、なんかロケしててね? スタッフがね、「大野くん、雨男?」とか、「いや、僕ね、こないだね、ドラマの最後らへん、うらま、ドラマの終盤あたりから晴れ男になったんですよ」、「え、何それ~」みたいな会話してる中でさ。いきなりだよ? 鈴木亮平がね、「もし、雨降ってても、僕が外出ると、晴れるんすよね」つって、みずから言い出して。で、言ったらぁ、雨降ってきて。
    だからねぇ、あの男嘘ついたんだよ! あれ自分が雨男なの知ってたんだよ。だからわざとそうやって言って僕ではないっていうことを、言いたかったんだよ。
    そんで最後、あの二人で戦うシーンとかあったんだけどお、そのときあの、スタジオだったんだけどお、でも外雨だったかんね。でえ、鈴木亮平くんが先にぃ、その日、撮影あがったの。で、あがった、あがって僕だけになったらぁ、外晴れたからね!
    っていう、話を、 ずっとしてた。ふっ。ええ。打ち上げでもゆったかな、確か。
    まあ、でもねぇ、ほんとに、大河ドラマ晴れて欲しいっすね。成功を祈りましょう! がんばってください(笑)

    ・・・・・・・・・・・
    大野くんが「あの男」などと呼ぶということは、本当に仲が良いのでしょうね。
    私も鈴木さんの大河の成功祈ります。
    来年の「忍びの国」は楽しみ!

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/01(木) 10:27:07 

    今日はベスアをリピしながら家事してます
    どの智くんも可愛いし素敵だし♡
    あ、家事の手が止まってる!見とれちゃうから我慢して後で見ます(笑)

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2016/12/01(木) 10:41:16 

    >>89
    レポありがとうございます。
    鈴木亮平さんと仲良くなったんだなというのが智くんの口調から伝わってきますね!
    見えない絆、この一言で殺陣のシーンがとても楽しみです。
    早く情報解禁にならないかな~

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2016/12/01(木) 11:10:06 

    >>88
    合唱部だった人多い♪
    私も合唱部で、パートリーダーでした♪
    私はもともとクラシックオタでJPOPはほとんど聞いた事無かったんだけど、大野君の歌声で落ちました

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2016/12/01(木) 11:55:05 

    嵐クローバーサイト(正式名忘れた)、すべての動画公開されましたよ~

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/01(木) 11:58:53 

    >>88
    私は中学美術部→高校吹奏楽でした
    智くんの絵を初めて見た時の衝撃!
    智くんの歌声を初めて聴いた時の感動!
    本当に努力の人で尊敬します。好きを極めるって凄いですよね

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2016/12/01(木) 14:37:02 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2016/12/01(木) 15:59:42 

    ジャニーズカウントダウン2016-2017
    フジテレビにてカウコン放送決定
    放送時間:12月31日(土)23時45分~24時45分放送予定

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2016/12/01(木) 16:12:28 

    音楽に触れていらした方多いんですね。
    私は全くの門外漢ですが、あの歌声は琴線に触れました。

    強いて言うなら、実家が陶芸を生業としている位かな。
    大野さんがうちの器で食べてくれるミラクルを密かに願ってます。
    (;^ω^)

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2016/12/01(木) 16:43:08 

    >>96
    カウコン出演者、一応、嵐の名前あるね。
    でも紅白のこと考えると、嵐は事前収録よねえ?

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2016/12/01(木) 16:46:38 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2016/12/01(木) 16:51:49 

    今年一年ジャニーズ30

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2016/12/01(木) 16:52:48 

    >>98
    嵐の名前あるんだ!無いと思ってた

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2016/12/01(木) 19:20:38 

    今日はまだまだ仕事で、vs見られないのよ~
    きれいな大野くんをどうぞ
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2016/12/01(木) 19:30:01 

    いつも素敵な智くんの写真を貼ってくれる方々ありがとう♡
    >>95
    ありがとう。このグレーのダッフル智くんめっちゃかっこいい♡♡どストライクです。こんな人いたら確実に好きになるわ(〃ω〃)

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2016/12/01(木) 20:28:35 

    >>103
    智くんも嵐メンバーもダッフルコート似合うよね(^o^)毎年、年末は嵐表紙の雑誌がいっぱい出て、節約のために厳選しようと思うんだけど、ダッフルコート着てニコニコしてる5人をみるとついつい買っちゃう♪幸せな悩みですね♪

    ちなみにベスアで、Jsoulさんも嵐もちょっとテイストは違うけど、スカジャン着てたけど、Jsoulはワイルド~な、ちょい悪みたいな感じだったけど、嵐はツイでは某電気屋さんみたい(笑)と言われてるし、悪っぽくならないのが(いい意味で)らしいなーと思って見てました(^^)

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2016/12/01(木) 20:44:10 

    6月から続くこのトピ(さとピ)で、色々な写真を貼ってもらってるけど、夏は浴衣とか、夏らしい写真だし、秋は秋らしく、冬は冬らしく、ちゃんと季節が合ってるよね!
    みんなセンスあるなあって見てる(^_^)

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2016/12/01(木) 21:15:25 

    >>105
    春らしい写真の季節まで、このトピが続きますように。

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2016/12/01(木) 22:12:43 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2016/12/01(木) 22:32:32 

    さトピ最高!
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2016/12/01(木) 22:54:04 

    初めてトピ採用されました(≧▽≦)
    『おすすめの食器洗い洗剤』です!
    レイさんの「今日から俺が食器洗い係だ」からヒントを得ました(^曲^)
    >>73さんの予備トピとして、機会があれば使ってください(*^o^*)

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2016/12/01(木) 23:23:54 

    >>109
    ありがとうございます
    早速お気にに(^ ^)♬

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2016/12/02(金) 00:07:31 

    >>109
    ありがとうございます!
    私もさっそくお気に入りに☆

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2016/12/02(金) 00:12:57 

    今新トピに確認に行ったら、ここのトピ画像と同じミルクココアが!
    間違って来ませんように(^-^;

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2016/12/02(金) 04:19:27 

    >>109ですが…。
    3:40現在、またしてもマイナス魔が…。
    子どもトピにも来てるっぽい。。
    どうしようm(_ _)m

    >>112さん、確認できませんでした(>_<)
    何番のコメでしょうか…?

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/02(金) 07:10:03 

    >>113
    おはようございます!
    ごめんなさい、書き方が解りづらかったですね(>_<)
    新トピじゃなく新着トピ一覧の中に、ミルクココアの画像でココア好きな人というトピでした

    う~ん、-ついてますね…

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/02(金) 07:17:04 

    おはようございます。
    マイナスさんもおはようございます。

    たぶん、マイナスさんは怖い人じゃないと思うんですよね。
    いきなりトピを荒らすことだって出来るのに、マイナスさんは、夜マイナスを押すだけですからね。
    ですから、むやみに怖がらすに、このまま一緒に過ごしませんか?

    マイナスさん、私たちも出来るだけ、ほかの方に迷惑のかからないように静かに集まるつもりでいます。
    もしよかったら、静かに見守っていただけませんか?
    これからは、あなたが夜マイナスを押したら「今日も全部読んでくれたんだなあ」と思うことにしますね。
    どうか、よろしくお願いします。

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2016/12/02(金) 07:18:13 

    おはようございます
    マイナスは・・・夜にやってくるのですね
    ここと子供に来れたという事は、

    完全にさトピについて来れてますね(−_−;)

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/02(金) 07:20:30 

    >>115 さんおはようございます。
    116です
    私も同じこと考えていました

    マイナスさん
    私からもお願いです(>_<)

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2016/12/02(金) 07:30:58 

    思うんですけど、移動先のトピ名が一部でも書かれているとそこから検索されてるっぽくない?
    子供とか正にそれだと思うんだけど。
    検索してまで追っかけたいのなら、かなりの粘着質。
    ここはココアがトピ名に入ってないからいまのところ安全なのかな?
    とすると、新トピたてたらすぐにブクマつけて、トピ名に関係ないニックネーム的な暗号を決める。
    で、念のためそこだけ一週間以内に削除とかで、対応するのが良さそうな気がするんだけど?
    通報で削除されたくらいでアク禁にはなりにくいし。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/02(金) 07:33:25 

    うわあ、うっかりコメしたら、ここにも来てたのね、じゃ、118は検討違いね。
    どうやったら、振り切れるのかな?

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/02(金) 07:39:36 

    ココアも以前飲み物トピって書かれてたから、そこから足がついたのかな?

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/02(金) 07:52:00 

    因みになんですけど、トピを渡り歩いてるニノファンの人達は、アンチやマイナス魔と共存してる。
    別にそれで荒れてる感じはないけど…。
    冬トピにはあのあとマイナスついてないね。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/02(金) 08:16:55 

    おはようございます。
    悩ましいですね。
    やはりどんなにわかりづらく引っ越し先を決めても、遡って読めばわかってしまうし、あまりに、難しいと迷子続出しちゃうかもしれないし。
    今のところ、マイナスさんはマイナスの足跡つけるくらいだから、このまま様子見しますか?
    引っ越しを繰り返してもついてこられてしまうから、あまり意味ないですし。

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2016/12/02(金) 08:18:44 

    きょうのさとらじ。

    (嵐ファンの息子の担当カラーを、決めてあげてください)
    なるほど。そっかぁ、赤、黄色、緑、紫、青か。ピンクないじゃん! ピンクだよ。ピンクでいいじゃないか。ん~。あとは、なんだろな。金とか、銀とか。ま、そこまでいくと意味不明になるけどね(笑)ピンクないよ! うん。ピンクでいこう。

    (今何味のラーメンが食べたいですか)
    ああ。やあ、でもねえ、僕はねぇ、僕も、しょうゆかなあ?
    けどもねえ、みそも好きなんだよな。みそってそそられないすか? みそぉ、みそバターコーンラーメンとかもう~ねえ~、僕コッテコテのをねぇ、で、何かモヤシが無駄に多く入ってたりねぇ、麺までたどり着かないっていうのをねぇ、食いたい!

    (大ちゃんは寝に入るの早いですか)
    まあ、でもねぇ、僕もねぇ、僕はぁ、さい、そうだねぇ、あ~の、いつでも寝れるね。
    そもそもねぇ、ベッド使ってないねぇ。寒くなったけどぉ、あのぉ、家に、あのぉ、うちの母ちゃんがぁ、あのぉ、冬用の毛布をね? あの、買ってきてくれて。うん。それをベッドの上に置いてあった。ああ、買ってきてくれたんだ。ありがとうと思いながら。うん。その毛布をソファに持ってって、寝てます。もう意味がないですね。ふふ。

    (「お母さん、キツく言ってごめんなさい。いつも送ってくれてありがとう」と言いたい)
    素晴らしいですね!ええ、僕からも。
    お母さん、え~、あのときは、キツく言ってほんとに申し訳ない。いや、ほんとにいつも、送ってくれて、ありがとう。まあたまには、ゆっくり、休んでください。 いつもありがとう。

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    マイナスさんへ。
    これからどうか、程よく、よろしくお付き合いくださいね。

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2016/12/02(金) 09:48:18 

    全国に沢山店舗がある会社に勤めてるんだけど、うちの店舗にはライトな嵐ファンが一人と、来月嵐コンいく人と、ジャニヲタじゃない人と、智くんファンの私の4人だったのね。
    で、先月入った新人ががっつり智くんファンだった(笑)
    うちの店舗の嵐ファン率中々だよねf(^_^;
    新人さんがガルチャンやってて、この中の人だったりしたら、もう本気で笑うけど。
    何となくテンション上がって、誰かに話したくなっちゃった。
    ごめんね、スルーして(笑)

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2016/12/02(金) 10:00:11 

    夜、気に入った大野くんの画像を保管しておいて、昼間、仕事の合間にその画像を貼るのが、最近の私の楽しみ。
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2016/12/02(金) 11:34:14 

    成宮1628

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2016/12/02(金) 11:53:43 

    >>124
    新人さん、この後急にニヤニヤし出したらこのトピの方かもしれませんよ~!(・ω<)嵐ファンが周りにいたら楽しいですよね♡

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2016/12/02(金) 12:45:28 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2016/12/02(金) 12:59:40 

    >>127
    それはそれで楽しい(*´∀`)
    演劇やってたそうで、今度転生薫風貸す約束しちゃった(笑)

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2016/12/02(金) 13:19:43 

    遅い昼休み
    大野くんのダッフルはほんとかわいい
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2016/12/02(金) 13:44:23 

    >>126
    1253
    1291
    1318
    1331
    1483
    4515

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2016/12/02(金) 13:55:59 

    >>114
    こちらこそごめんなさい!
    分かりました(^-^)

    マイナスさん、これまで目にしたコメで、悪意ある集団ではないということは分かっていただけたかと思います。
    静かに見守っていただけたら有難いですm(_ _)m

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2016/12/02(金) 14:10:04 

    大物T
    27
    31

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2016/12/02(金) 16:59:22 

    はーい( 〃▽〃)
    私もmore買いましたv(^o^)
    毎年年末嵐関連の雑誌が多く、
    幸せだが、出費も増えました。

    「一」さん、こんにちは。
    このような連中ですが、
    どうか、お手柔らかに
    優しく見守って頂けたら幸いです。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/02(金) 17:09:43 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/02(金) 18:21:55 

    >>136
    通報で対処します
    マイナス、コメント、必要ありません。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2016/12/02(金) 18:38:48 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2016/12/02(金) 18:50:55 

    裸足!
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/02(金) 18:55:01 

    大好き(>_<)
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/02(金) 18:56:02 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2016/12/02(金) 19:00:39 

    綺麗な横顔
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2016/12/02(金) 19:03:37 

    優しい笑顔
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/02(金) 19:05:26 

    智くんが本当に好き
    ここで出会えたみんなが大好き
    みんなありがとう
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2016/12/02(金) 19:06:54 

    日経エンタ!!
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2016/12/02(金) 19:07:55 

    歌声も飾らない性格もおだやかなところも大好き!
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/02(金) 19:08:09 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2016/12/02(金) 19:12:12 

    おーちゃんはどんな顔しててもかわいい
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/02(金) 19:14:55 

    芸達者だし、自分の役目がよく分かってる
    ↓これすっごい好き
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/02(金) 19:17:56 

    >>145
    ありがとう♡超かっこいい♡好きー!

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2016/12/02(金) 19:19:30 

    >>145
    かっこいい!エンタ買ってくる!

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/02(金) 19:26:36 

    >>147
    しやがれでやった「宇宙一臭い臭いを嗅いだ時」の顔対決だよね。
    いつも思うけど、知らない人が見たらビックリするよね!(^^)!
    私は好きよ♡

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2016/12/02(金) 19:49:36 

    ベスアの智!
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2016/12/02(金) 19:55:53 

    どんな大野くんでも大好きだし(>_<)

    愛しくてたまらないですよ(>_<)

    カッコイイのに、変顔する自然体な大野くんが好き♡

    ずーっとついていきます!

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/02(金) 20:11:50 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2016/12/02(金) 20:19:55 

    怪物くんでカッコいいってすごくない?
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2016/12/02(金) 20:23:46 

    >>156
    うん♡
    すごすぎ!

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2016/12/02(金) 20:26:27 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2016/12/02(金) 20:26:47 

    >>156
    同感☆

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2016/12/02(金) 20:41:08 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2016/12/02(金) 20:46:38 

    >>158
    可愛い♡

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2016/12/02(金) 21:03:37 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2016/12/02(金) 21:15:01 

    画像祭りがっ\( *°ω°* )/♡
    あぁどうしてこんなカッコ良いんだろう…♡♡

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2016/12/02(金) 21:25:51 

    え?
    智くん祭り開催中だったの?
    ヤバイ、乗り遅れたf(^_^;
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2016/12/02(金) 21:27:43 

    お山で参加(*´∀`)
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2016/12/02(金) 21:36:48 

    私は大宮で参戦♡
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2016/12/02(金) 21:44:06 

    ツイから、今日の大阪のレポ

    映画ナラタージュの話になって、 翔「会報の松潤見た?波瑠ちゃんに似てない?」 潤「それじゃあ俺この間までリーダーのドラマ出てたってことになるね」 智「(お潤に向かって)ミサさん!」潤「れいさーん!」

    ってやってたらしい。
    可愛いすぎるー!!
    ベスアーの照れ智を、嵐メンも意識してるよね(笑)

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2016/12/02(金) 21:56:37 

    智くんの手、好き!
    顔は童顔なのに、手は男らしい上に綺麗で、体のパーツも無駄がなくて…
    小柄なことさえ長所です☆
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2016/12/02(金) 22:00:39 

    >>145
    日経エンタ、本屋さんで縛ってあって中身が見られなかった。
    こんなにかっこいい、写真が載ってたんですね。
    明日別の本屋さん、探しに行きます。
    髪がふわふわで、素敵。

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2016/12/02(金) 22:06:15 

    朗報です!確保できました!
    また上手く伝わる方法を考えます!

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2016/12/02(金) 22:13:45 

    頑張ってー!
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2016/12/02(金) 22:27:45 

    朗報降臨。
    なので、今は楽しもうかなー(笑)
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2016/12/02(金) 22:31:33 

    うんうん、楽しもう!
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2016/12/02(金) 22:41:33 

    こんなことで負けたくないっd(⌒ー⌒)!
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -1

  • 175. 匿名 2016/12/02(金) 22:45:38 

    >>164
    >>165
    ナイス☆

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2016/12/02(金) 23:25:11 

    智くんの笑顔を見ると幸せな気持ちになります
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2016/12/02(金) 23:31:29 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2016/12/02(金) 23:56:08 

    大野智が大好き!ここのみんなも大好き!
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2016/12/03(土) 00:02:09 

    もう何やっても好き♡つかコレかわいかったね~!
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +13

    -1

  • 180. 匿名 2016/12/03(土) 00:05:29 

    表情が豊か過ぎるよ智くん!
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2016/12/03(土) 00:07:03 

    大野くんを見てるだけで笑顔になれるよ♡
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +13

    -1

  • 182. 匿名 2016/12/03(土) 00:13:01 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -1

  • 183. 匿名 2016/12/03(土) 07:31:51 

    おはよう(胸元のホクロが♡)
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2016/12/03(土) 07:33:14 

    マグカップ智
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2016/12/03(土) 07:33:44 

    洗濯智
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2016/12/03(土) 07:34:56 

    マイナスさんに負けないよっ☆
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2016/12/03(土) 08:12:51 

    おはよー。
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2016/12/03(土) 09:35:38 

    大阪の待ち受け!
    今日もコンサート頑張ってー!無事に終われますように!
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2016/12/03(土) 10:35:51 

    >>188
    ありがとう。ゲットです(*´∀`)

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2016/12/03(土) 13:54:34 

    >>162
    この顔好きすぎるぅ~w

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2016/12/03(土) 14:14:28 

    >>188
    きゃー(≧▽≦)
    ありがとう!
    大宮、楊枝二人でひとつって(^o^)
    あー、今日やなことあったけど癒された!ありがとう(T_T)

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2016/12/03(土) 14:52:03 

    もう、どの画像を貼ったことがあるのか、ごっちゃになってきた。
    自分でグラビア撮ったのと、ガルチャンで拾ったのが沢山有りすぎて(*^-^*)
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2016/12/03(土) 17:21:18 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2016/12/03(土) 19:01:22 

    ジャニファン以外が好きなジャニをテキトーに語るトピ

    227から沢山連投。

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2016/12/03(土) 19:46:45 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2016/12/03(土) 21:53:31 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2016/12/03(土) 22:15:46 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2016/12/03(土) 23:17:00 

    今日のしやがれ大野くん顔芸可愛かったです♡

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2016/12/03(土) 23:18:32 

    >>198
    画像がついてこなかったっ!!
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2016/12/03(土) 23:34:47 

    可愛かったね!今日はずっと智くん楽しそうだったね♪
    ずっと笑ってた(о´∀`о)

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2016/12/03(土) 23:48:21 

    >>200
    嵐ファンの認識として、その顔文字はおっちゃんのものだと思ってたf(^_^;
    何だか使ってはいけないような気になってたけど、考えてみたらそれもおかしな話だよね(笑)

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2016/12/03(土) 23:57:47 

    松潤ラブのおっちゃんですよね笑
    もっと大文字で使ってるイメージ

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2016/12/04(日) 00:09:21 

    おっちゃんなのに、何故かガルチャンで市民権持ってるっぽいのがツボ(笑)
    賛否両論あるだろうし、最近下品な偽者横行してるけど、何でだか憎めないの。
    嫌な人もいるだろうから、ごめんなさいなんだけどね。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2016/12/04(日) 00:57:52 

    200です
    あっそうだっけ!
    おっちゃん気にしてなかったから全くの無意識だ(笑)

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2016/12/04(日) 06:12:48 

    松潤おっちゃんの話とか興味ないよ〜(^^;;

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2016/12/04(日) 06:14:00 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2016/12/04(日) 08:15:51 

    おはよー。昨日のしやがれ、智くんいっぱい笑ってて可愛かったね♡
    でもスタッフさん、智は極度の人見知りじゃないよ?
    智くん、毎日寂しいだなんて(;_;)私が側に行って寄り添ってあげたい(;_;)(←ヲイ)
    いろんな意味で素直な人だから、本当に寂しいんだろうなって思って心配しちゃう。
    智くんが幸せになってくれますように。いつも願っています。

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2016/12/04(日) 09:24:44 

    大変唐突ですが、皆さま、今一度冬トピも覗いて頂けますでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2016/12/04(日) 11:07:19 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2016/12/04(日) 11:36:01 

    >>209
    ニューヨークの智くんだね♡
    タイムズスクエアの絵、いつか見せてほしいね(*^^*)

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2016/12/04(日) 14:15:25 

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2016/12/04(日) 14:51:29 

    >>211
    可愛い♡

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2016/12/04(日) 15:51:54 

    男っぽい顔
    なのにかわいいヘアースタイル
    凄いギャップ

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2016/12/04(日) 16:27:31 

    >>211
    なんか、久しぶりにココアが飲みたくなった!
    メガネが白く曇るのが可愛かったなー♪
    あと窓開けて風ビューってなった時のリアクションが面白かったwさすがでした(笑)

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2016/12/04(日) 16:37:28 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2016/12/04(日) 17:29:07 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2016/12/04(日) 18:37:01 

    解りづらいヒントになってごめんね(T_T)
    私もあまり得意ではないです(^-^;
    誘導って難しいですね
    様子見て大丈夫そうなら早めに皆さんにお知らせしますね♪

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2016/12/04(日) 18:58:26 

    >>217
    ヒントってなんですか?
    みんなどこか行くんですか?

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2016/12/04(日) 19:27:00 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2016/12/04(日) 20:16:15 

    >>218
    まだ移動しないので大丈夫ですよ(^-^)
    ちょっと前に謎のアンチさんが来たので緊急避難トピをたてました
    アンチさんに解らないようにしようと暗号っぽく誘導したかったのですが、私が誘導下手なので皆さんを悩ませてしまいました(T_T)
    今、冬トピでその話をしてます(^^)
    ここと冬トピが終わったら移動は部活トピに決定しましたよ。
    ご安心下さい♪

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2016/12/04(日) 20:59:19 

    やっぱりここが好き〜
    合格ココア飲みたいな♪
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2016/12/04(日) 21:01:48 

    この前アラフェス見て再び大宮SKにキャーキャー言ってしまった!笑
    この2人のゆるさが大好き♡智くんかっこいい♡
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2016/12/04(日) 21:02:43 

    昨日はマジで面白かった(笑)
    アンチさん襲来で、ゲームも楽しめたし、色んな事が見えて本当に楽しかった。
    なんか場違いなコメでごめんね。
    冬トピの方々好きです(*´ω`*)

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2016/12/04(日) 21:11:37 

    あの〜
    いつもアンチコメント消去だけだけコメントにありますが・・・
    今回はプラスしてねお願いコメしても良いですか??

    個人的にジャニ
    私が入れた1636
    と、誰か大野くん担が入れた922

    プラスお願いします!

    +13

    -1

  • 225. 匿名 2016/12/04(日) 21:17:49 

    >>224
    入れてきたよ〜
    ついでに画像もいただきました、ありがとう♪笑
    あ〜本当この美しい顔好きだなぁ♡

    +13

    -0

  • 226. 匿名 2016/12/04(日) 21:23:47 

    >>225
    ありがとう〜嬉しい!
    トピ読んでて、大好きな人がいるってどうしても入れたかったのです☆

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2016/12/04(日) 21:27:12 

    >>224
    私も入れてきました!!
    922と1636、どちらもプラス10ぐらい押したいっ(≧▽≦)/■!
    ほんと、私も智くん以外には考えられないです!

    +14

    -0

  • 228. 匿名 2016/12/04(日) 21:44:56 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +15

    -0

  • 229. 匿名 2016/12/04(日) 22:00:23 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2016/12/05(月) 07:33:16 

    きょうのさとらじ。

    メンバーからはねぇ、日付変わって、すぐ! 4人から来ました。初めて。4人、から、日付変わってすぐ来た。ほんで、あのぉなんかあのぉ~、5人ショットとかぁ、写真とか来たり、ジャニーさんとの6ショットとかも松潤とかくれたり。なんかねぇ、感動したね。ほんであの最後に、「みんなありがとう。愛しています」って入れた。ハート。そしたら、誰からもその返事来なくて、俺ちょっとひとりで恥ずかしかった。あれちょっと、重すぎたかな、と思って。ふははははは!
    え~、でもね、嬉しかったですよねぇ。ええ、まあでも、ほか、そのほかのねぇ、後輩からも来たし、先輩ね、TOKIOの松岡くんとかも来たしね。そうっすよねえ、リスナーの皆さんからもたくさんのね、メール、お祝い、お祝いメールいただいて、ほんとにありがとうございました。ほんと。
    まあ! 36歳も、体に気をつけて、がんばるだけですね。

    ・・・・・・・・・・・・
    メンバーのメール話はほんとにかわいい。

    私は、ここの皆さんにむけて…
    「みんなありがとう。愛しています♡」
    …え、重い?

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2016/12/05(月) 09:41:17 

    >>230おはよう〜今日のさとらじ可愛かったねー♡
    「愛しています♡」って入れてあれちょっと重すぎたかな?あははははは(笑)ってところが可愛すぎるー(≧∀≦)!智くんってほんとナチュラルに可愛いから困るわ!
    私もメッセージあとでまとめて返そうとしてかえって終わらなくなる気持ちわかる!誕生日あるあるだよね〜w
    メンバーからすぐメール来たって嬉しそうだったね。嵐の関係ほんと仲良しで良いなあ。智くんはたくさんの人に愛されている事を知ってほしいよね。

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2016/12/05(月) 10:58:06 

    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2016/12/05(月) 12:22:57 

    >>233
    そんなトピが立っちゃうんだね。。
    悲しい。。。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2016/12/05(月) 12:35:07 

    こんな先輩がいたらバドミントン部入るよね
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2016/12/05(月) 12:35:46 

    >>234
    トピ名と内容は思ってたのと違ってたよ

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2016/12/05(月) 12:35:48 

    >>233
    966

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2016/12/05(月) 13:10:26 

    >>235
    キャー絶対入ります♡\(//∇//)/!!

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2016/12/05(月) 13:10:28 

    >>235
    コンクールの時期だけで良いので、合唱部に入ってください!

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2016/12/05(月) 13:30:30 

    うらあらし更新ー!
    智くん大阪で酔っぱらってお隣の翔くんに本わさびの美味しさをずっと語ってたんだね(笑)で最終的に翔くんに本わさび擦ってもらったって(笑)!山〜(≧∀≦)♪

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2016/12/05(月) 13:43:17 

    >>230
    今日のサトラジは聞きながらにやけてました笑

    サトラジさ〜ん
    私もサトラジさん愛してますよ♡

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2016/12/05(月) 13:46:19 

    >>233
    トピ仕事の休憩中なので、軽く見てきましたが、嵐働きづめ・・・可哀想(>_<)って心配になりました

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2016/12/05(月) 14:11:58 

    ごめん、このトピの>>233通報押してください。嵐不満トピにここ晒されてる。このコメントも通報で消して。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2016/12/05(月) 16:13:12 

    みなさま
    今まで本当にありがとうございました。智くんの話がたくさんできて、毎日癒されていました。本当に本当に楽しかったです。ここのみなさまが大好きです。智くんが嵐が大好きです。またいつの日かお会いできる日を楽しみにしています。これからも智くんを応援しようね。みんな本当にありがとう。

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2016/12/05(月) 16:18:17 

    らじを楽しみにしてくださったみなさん、ありがとうございました。
    私はこれで終了とさせていただきます。
    本当に楽しかったです。
    またどこかで、みなさんに逢えたらうれしいです。

    +14

    -0

  • 246. 匿名 2016/12/05(月) 16:19:50 

    私もお礼を言いたいです。
    セカムズからの新人でしたが、皆さんのコメントのおかげで、いろいろな大野くんや嵐のことを知ることが出来ました!
    ステキな画像や、出演情報なども教えていただけたので、嬉しかったです。
    これからも大野くんを応援していきましょう!
    本当にありがとうございます。

    +15

    -0

  • 247. 匿名 2016/12/05(月) 16:24:38 

    明後日のFNSもあるし、年末年始たくさん楽しめるね!
    みんなと感動の共有ができなくなるのは寂しいけど、智くん見てたくさん楽しもうね♪
    来年のしやがれで嬉しい発表があるんじゃないかな〜?と密かに期待してます♡

    +15

    -0

  • 248. 匿名 2016/12/05(月) 16:29:05 

    私も。
    このような形で終わるのは心外ですが…
    アンチばかりがのさばるガルちゃんで唯一安心できる場所でした。
    ここが無くなると私がここにいる意味が無くなってしまうので同時にガルちゃんも卒業しようと思います。
    また他のところでみなさんにあえますように。
    ありがとうございました(^_^)

    +15

    -0

  • 249. 匿名 2016/12/05(月) 16:46:44 

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2016/12/05(月) 16:52:52 

    皆さん、今までありがとう。
    好きな人のこと、いっぱいしゃべれて楽しかった。アンチのいないところで普通に好きな人のことを話すのがどうしてこんなに難しいのか、考えてしまう。そっとしておいて欲しかったけど。
    またいつかどこかで会えるよね。
    さみしいけど、ありがとう。

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2016/12/05(月) 17:11:41 

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2016/12/05(月) 17:12:27 

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2016/12/05(月) 17:13:04 

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2016/12/05(月) 17:13:47 

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2016/12/05(月) 17:14:32 

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2016/12/05(月) 17:33:36 

    ああ、そんな感じなんですね。
    急でしたが、納得しました。
    今までありがとうございました。
    とっても楽しかったです。
    またいつかお話できると良いですね。

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2016/12/05(月) 17:37:40 

    今来ました!ビックリです!
    皆さん居ますか?

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2016/12/05(月) 19:33:54 

    皆さま
    セカムズから早半年…ありがとうございました♬
    ほんとーーーーーに楽しかったです!
    私もこれでガルちゃんは卒業します。
    これからも、ここの皆さんや大野くん、嵐の皆が笑顔でありますように…
    寂しいけど、本当にありがとう!

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2016/12/05(月) 19:37:03 

    本当にありがとうございました

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2016/12/05(月) 20:15:51 

    久々に覗いたらそういうことになってたんですね、寂しいけど、今までセカムズからの流れがご縁で、みなさんと大好きな人を存分に語れてとても楽しかったです!思えば凄い結束力でしたね…みなさんには感謝しかないです。本当にありがとうございました。ガルちゃんはもう来ることはないと思うので、最初ガルちゃん初めた時はもっと楽しい場所だと思ってたのですが、段々とツライ事の方が多くなって、ここだけが癒しでした。大野くんが大好きなみなさん、さようなら!
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +14

    -0

  • 261. 匿名 2016/12/05(月) 20:21:58 

    みんな今までありがとう。
    思えば学校の、部活みたいな雰囲気でしたよね。
    また部活みたいに会えたらうれしいな☆
    じゃあね!

    +15

    -0

  • 262. 匿名 2016/12/05(月) 20:52:10 

    また会える日まで☆
    いさなみすやお
    お飲みものは何になさいますか?【セットドリンク】

    +16

    -0

  • 263. 匿名 2016/12/05(月) 21:44:54 

    えー?
    まだ諦めるの早いと思うんだけど?
    結構冷静な意見として。

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2016/12/05(月) 21:58:51 

    今まで感謝です。
    ありがとう。
    みんな、体に気をつけて怪我のないように。

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2016/12/06(火) 01:12:50 

    成宮寛貴で大野くんの巻き込んだ記事のトピ立ってしまいましたね
    嵐まで言いたい放題
    極力通報してます
    皆様協力よろしくお願いしますm(__)m

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2016/12/06(火) 01:14:58 

    わたしはまだここにいますよ~
    別に解散することもないかななんて
    顔や名前が晒された訳ではないんだし

    いさなみすやお

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2016/12/06(火) 01:41:24 

    >>265
    395 に冬トピのこと書かれてます
    通報よろ

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2016/12/06(火) 02:01:36 

    >>267
    635 639

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2016/12/06(火) 02:08:02 

    >>267
    652 697

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2016/12/06(火) 02:23:21 

    冬トピの 422 消して下さい
    他の新しいトピのコメもできれば

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2016/12/06(火) 08:02:55 

    自分の中で好感度 725

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2016/12/06(火) 09:41:05 

    取り敢えず冬トピ通常運転。
    アンチさんもいるんだろうけど(笑)

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2016/12/06(火) 09:55:29 

    冬、なりすましもいるみたい。いつも会話してる雰囲気と違うからすぐわかるね(笑)

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2016/12/06(火) 12:24:46 

    乗っ取られた方的な演技しててワロタw
    ここもまだ大丈夫だね
    次はどこが良いのかな?
    あんまり暗号過ぎるとみんな離れていっちゃうし難しいね
    でもアンチは通報スルーで普通にお引越し出来たら良いな

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2016/12/06(火) 12:32:32 

    大丈夫。
    ふふっ、大丈夫だよ。
    多くは語れないけど。

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2016/12/06(火) 14:07:41 

    たぶん冬だけじゃなくて、ここも見張られてる。貼られたから。慎重にいこう。

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2016/12/06(火) 14:49:11 

    部活の118のあれ気になるけど、、

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2016/12/06(火) 18:30:41 

    部活に行くことにしました

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード