ガールズちゃんねる

隠しカメラを部屋に設置されていたら

103コメント2016/11/07(月) 11:04

  • 1. 匿名 2016/11/06(日) 12:14:07 

    どういうところに焦りを感じますか?
    私は一日中オナラしてるので、マジで焦ります!

    +367

    -15

  • 2. 匿名 2016/11/06(日) 12:14:29 

    は??

    +27

    -77

  • 3. 匿名 2016/11/06(日) 12:14:30 

    トピ主のおならは色が付いてるの?

    +32

    -92

  • 4. 匿名 2016/11/06(日) 12:14:43 

    裸族なので困る

    +180

    -9

  • 5. 匿名 2016/11/06(日) 12:14:48 

    鼻ほじ、着替え。多分無意識ではもっと見られたくない事をしてるはず。

    +407

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/06(日) 12:14:49 

    パンイチで過ごしてること

    +91

    -11

  • 7. 匿名 2016/11/06(日) 12:15:29 

    たまに、下着姿になって過ごすときあるから盗撮されてたら最悪!

    +194

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/06(日) 12:15:29 

    ってか、とりあえず警察呼ぶでしょ

    オナラがどうこうって問題じゃない

    +122

    -68

  • 9. 匿名 2016/11/06(日) 12:15:31 

    どういうところに焦りを感じるって知らぬ間に部屋に入られたことでしょ!!
    なぜ入れたんだよ

    +194

    -23

  • 10. 匿名 2016/11/06(日) 12:15:38 

    カメラは音も拾う?私もオナラよくするから困る

    +148

    -4

  • 11. 匿名 2016/11/06(日) 12:15:41 

    1人で踊ったりしてる所かな

    +165

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/06(日) 12:15:49 

    汚部屋

    +164

    -4

  • 13. 匿名 2016/11/06(日) 12:15:49 

    オナニー見られたら恥ずかちい

    +370

    -11

  • 14. 匿名 2016/11/06(日) 12:16:01 

    たまに鼻くそほじくってるから。

    +197

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/06(日) 12:16:15 

    >>2
    良かったね、念願の2番取れて!(笑)

    私独り言多いから気持ち悪いと思われそう(笑)

    +22

    -20

  • 16. 匿名 2016/11/06(日) 12:16:23 

    ドラマの「砂の塔」観てて監視こわいと思ってるから、本当にそんな事されたらと思うと本当に怖すぎる。知ったらおかしくなりそう。

    +162

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/06(日) 12:16:27 

    鼻ほじほじしてる時ある

    +125

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/06(日) 12:16:42 

    砂の塔かい!って突っ込み入れ・・てる場合じゃないよね?全部嫌だわ。

    +59

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/06(日) 12:16:57 

    旦那とのアレを見られたらやばい

    +136

    -12

  • 20. 匿名 2016/11/06(日) 12:18:11 

    嘘か本当にかバラエティでも良くそういう事されてるけど、バラエティとわかってても何だか笑えない。

    +46

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/06(日) 12:18:12 

    鼻ホジホジ見ないでー(〃´ω`〃)カメラのレンズに付けるぞ♡

    +118

    -6

  • 22. 匿名 2016/11/06(日) 12:18:16 

    かなり落ち込んで人間不信になるな。
    犯人突き止めて 相応の賠償させる。

    +74

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/06(日) 12:18:51 

    +39

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/06(日) 12:18:55 

    全部

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/06(日) 12:18:57 

    隠しカメラを部屋に設置されていたら

    +10

    -76

  • 26. 匿名 2016/11/06(日) 12:19:08 

    >>19
    アレってなに?
    何か恥ずかしいことしてるの?

    +8

    -24

  • 27. 匿名 2016/11/06(日) 12:19:15 

    私の大事な大事な、おまんこちゃんを見られてしまう…

    +11

    -44

  • 28. 匿名 2016/11/06(日) 12:19:32 

    菜々子が監視してるぞ!

    +52

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/06(日) 12:19:41 

    旦那に仕掛けられてたらやばいと思うわ。

    一日中家事してた!とか言いながらがっつり昼寝してるし、鼻くそほじってるし、
    真っ裸でワキ毛剃ったりしてる

    そんな旦那じゃないけどさ

    +180

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/06(日) 12:20:04 

    私のオナ◯◯見たのね!イャ!

    +29

    -9

  • 31. 匿名 2016/11/06(日) 12:20:31 

    盗聴器の方がリアル

    +45

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/06(日) 12:20:43 

    よく追跡番組みたいなのでも「盗聴されてます」「盗撮されてます」な事が判明してたりするけど、本当に怖くて笑えない。

    +122

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/06(日) 12:20:46 

    そこにはダンボールに座って監視をしている松嶋菜々子の姿が・・・

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/06(日) 12:22:02 

    >>33
    段ボールに座って監視するって貧乏くさい笑

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/06(日) 12:22:23 

    ネタスレなのに
    >>8>>9みたいなバカ真面目に答えちゃう人を
    見たときの私の顔は見せられない

    がるちゃんやってるときの姿は
    見られたくないなぁ
    きっと菩薩の顔やら般若の顔になってるだろうから

    +51

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/06(日) 12:24:28 

    トイレとお風呂の脱衣所だけは、勘弁して欲しい
    あとは、どっちでもいい。
    カメラはないけど、舅がたまに、「マンションの駐車場をチェックしている」と主人に言ってらしい。何の意味もないよ。アホらしい。

    +20

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/06(日) 12:24:46 

    私はほとんど家に居ないから大丈夫!

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/06(日) 12:25:28 

    >>1音声も拾うカメラってこと?

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/06(日) 12:25:46 

    たまに、自分のアソコ臭くないかな?ってズボン下ろして確認するから、ヤバイ。
    あと、時々しゃがんでプリザS注入軟膏やるから
    それもヤバイ。
    全部シモだ( ̄▽ ̄;)みんなそうだよね?

    +125

    -5

  • 40. 匿名 2016/11/06(日) 12:26:36 

    ガルちゃんに貼りついて色々コメントしていること。

    +31

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/06(日) 12:29:37 

    私もオナラかなー。

    テレビで芸能人の楽屋隠し撮りよくやってるけど、オナラしないのかなぁって見てる(笑)

    +89

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/06(日) 12:30:53 

    痩せようと思ってて自分で勝手に考えた踊り踊ってるからそれ見られたらこいつ頭おかしいなと思われると思う

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/06(日) 12:30:55 

    >>40
    こういうコラどんな顔してどんな気持ちで作ってるんだろw
    虚しくならないのかなw

    +14

    -8

  • 44. 匿名 2016/11/06(日) 12:32:23 

    あのドラマのマンションは、もともと監視カメラ設置が売りみたいな設定だよね。
    最初、悪用されたらどうするんだろうって思ったけど、やっぱりって感じ。

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/06(日) 12:33:05 

    トピズレで悪いけど、私一日中喋らないから盗聴器なら問題なさそう
    盗聴してる側がつまらないくらいだと思う

    +81

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/06(日) 12:34:10 

    なお、ブリザーブドフラワーには盗聴器が混ざっているとのこと

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/06(日) 12:35:46 

    逆に、ペットの隠しカメラを設置したい。

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/06(日) 12:39:26 

    4年生の息子の友達がボイスレコーダーを持って遊びにくる。
    大学生のお兄ちゃんがいるせいか、発言がませてたりipadなど大人顔負けに使いこなす子で最初はビックリしたけど塾や英会話、教育熱心なご家庭なので勉強用と信じてスルーしてました。

    つい最近、その子がトイレに行きやけに長くて気になり廊下に出るとトイレの棚2箇所あるんですが開けてる音がして、帰ってから思わず何か設置されてないか探しちゃいました。

    +92

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/06(日) 12:39:34 

    汚部屋過ぎて監視する方も嫌になると思う

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/06(日) 12:42:14 

    >>1
    昔の知人数人を思い出す、後ろ暗い所をこちらに隠しながら
    ~~だとしたらどうする?と口元歪んだ笑顔で探りをかけてきた

    極端な例だとドラム缶事件で女の子が監禁されてたのを
    何人もの他の人が長期間知ってて警察沙汰にまではならなかった

    腫れ物扱い触らぬ神みたいになって放置されてる盗撮常習犯が

    たぶんいるんですね

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/06(日) 12:43:03 

    部屋がめちゃくちゃ散らかっているのは知られたくない。

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/06(日) 12:45:53 

    ブラトップにパンツの姿でジャニーズのDVD見ながら踊り狂ってる所、、、なりきってる時もあるのでヤバイ、、、

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/06(日) 12:48:18 

    >>49
    勝手にのぞいてる方がバレたり都合が悪くなると
    真っ先に被害者ぶってそういうのは言い出しそうw

    +7

    -1

  • 54. 佐々木弓子 2016/11/06(日) 12:49:13 

    ガルちゃん民の部屋見たところで何も起きなさ過ぎるので監視センター所長の菜々子もこんな部屋見るんじゃなかった、時間の無駄だった、などとさぞ頭を抱えると思うw

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/06(日) 12:51:05 

    >>50
    書いてること全然理解出来ないんだけどw

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/06(日) 12:51:51 

    オナラしても毎回すかしなので全然困らない
    と言うか、そんなにバンバン鳴らしてんの?
    窓とか開けてたら隣近所に聞こえてんじゃない?

    +6

    -7

  • 57. 匿名 2016/11/06(日) 12:52:34 

    一日中スマホ見ていたりして動きが少ないと思う。

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/06(日) 12:53:41 

    それは絶対にまずい。
    会社の嫌みなお局ババアの拡大写真を壁に貼付けて、
    毎日毎日その写真にナイフを突き立てて、
    「死ね、死ね、死ねよ、ババア、死ねよ。」
    ってやって、あと目の部分をぐりぐりやってるから。
    あれを警察とか他の人に見られたらまずい。
    人に見られたら効き目がなくなってしまうらしいから。

    +15

    -12

  • 59. 匿名 2016/11/06(日) 12:53:49 

    どこが困ります?って全部でしょ。
    だって365日24時間自分や家族のプライバシーが
    全て他人に丸見えで会話とかも筒抜けだよ?
    ネットに流失でもしたら不特定多数の人に
    晒されるよ?私だったら確実に精神病むわ。

    +24

    -5

  • 60. 匿名 2016/11/06(日) 12:54:13 

    旦那と日々くだらない感じなので、馬鹿馬鹿しくてスイッチOFFしたくなると思う。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/06(日) 12:56:10 

    >>58
    家でも会社の嫌な人間の顔見るの絶対イヤ

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/06(日) 12:57:54 

    食事中の姿、
    鼻くそほじり、
    おならこき、
    下着ちらかり

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/06(日) 13:01:09 

    隠しカメラを部屋に設置されていたら

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/06(日) 13:01:12 

    見ても本当に時間の無駄だと思う。

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/06(日) 13:01:17 

    私は1日中寝てるから
    むしろ仕掛けた人が静止画かと思いそう

    +39

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/06(日) 13:05:06 

    この時期はコタツに入ってるだけです

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/06(日) 13:11:01 

    盗聴器が怖い、オナラやゲップよりも毒舌全部聞かれちゃうw

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/06(日) 13:18:47 

    オナラ、鼻ホジ、オナニー、みんな見られたくない所は同じね

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/06(日) 13:31:08 

    >>48
    子供を使ってって人たちもたまにいますからお気をつけて

    卑怯な人間て善悪を問わずなら一番頭が回る人種だと思う

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/06(日) 13:32:55 

    流行りのダンス(最近だと恋ダンス)踊って実際には変な動きしかできてないのに鏡見てどや顔してるの見られた焦る

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/06(日) 13:36:15 

    1さん、メンタル不安。せめて黙ってればばれないよ?

    +0

    -8

  • 72. 匿名 2016/11/06(日) 13:40:37 

    友達が彼女と同棲してる部屋のリビングに仕掛けてたよ。
    彼女が部屋でくつろいでる姿がスマホでいつも確認できるやつで。
    彼女の方が何か感じたのか家にいる時は寝室から出てこなくなり間も無く別れてたけど気の毒だった。

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/06(日) 13:43:46 

    リアルにお金がないと騒いでいる。通帳見せて振込してくれと書いて歩きたい
    盗聴代100万で

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/06(日) 13:46:53 

    隣の住人が四六時中人の生活音を盗み聞きして、ひとりを言ってる。部屋の中が見えないと分からない様な内容まで呟いていて気持ち悪い。調べてもらうのに、いい会社を教えて下さい。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/06(日) 13:48:16 

    別に大した事ないでしょ困らないでしょ、と
    見られてるかもしれない側が言うならまだしも

    盗撮してる側と共犯が言ったら殴っていいと思う

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/06(日) 13:52:01 

    アンダーヘアをヒートカッターで処理してるんだけどさ、誰もいないリビングで股開いて鏡を置いて見ながらやってるからそれ撮られたら死ぬ

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/06(日) 13:53:52 

    >>71
    >せめて黙ってればばれないよ?
    >せめて黙ってればばれないよ?
    >せめて黙ってればばれないよ?

    ???

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/06(日) 13:54:31 

    オナラは生理現象だから仕方ないとしても、一人なのに急に話しだしたり一人で会話してるところのほうが見られて恥ずかしい。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/06(日) 14:26:24 

    たまにストレス溜まって変な声出したり独り言いってるからそれがヤバイw

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/06(日) 14:38:02 

    ひとり言聴かれてたら恐いよ
    どうでも良いひとり言やあの人への悪口…
    恐い恐い

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/06(日) 14:45:09 

    カメラにむかってこっち見んなよ睨みつける

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/06(日) 14:57:10 

    この間、リビングで尻毛を脱毛テープで抜いた。それ見られてたら発狂だwww
    ちなみにデリケートゾーンの脱毛テープはオススメしませんw
    あとヘソ掃除した綿棒くんくん嗅いでるのも見られたくないww

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/06(日) 15:03:59 

    やりすぎんなよ?

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/06(日) 15:04:13 

    物好きがいるもんだ

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/06(日) 15:29:27 

    彼氏に盗撮されてたらどうしますか?
    彼氏に盗撮されても違法じゃ無いっておかしいと思う。
    もしウイルス感染したらそのデータどうなるんだろう。
    盗撮は執行猶予なしの厳罰にして欲しい!

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/06(日) 15:36:49 

    ネタトピに個人情報云々とかムキになってるのが怖い・・・

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/06(日) 15:37:28 

    うーん、お部屋をきれいたもたないとね。
    あと、使用する雑貨やら、洗剤やら服やら気を使うようになりそうかなー、わたしだったら。

    まぁ、料理もあまりしないし、安いものばっかりしかたべないし、うつてきなことしかはなさないこともあるから、心配されそう。

    なんか作ってもってきてくれそう笑。

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2016/11/06(日) 16:34:04 

    犯人を捜す(^^)/

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/06(日) 18:30:58 

    さつまいもの美味しい季節だから
    よく食べてるから、かなり放屁してる。

    たまに信じられない音が出るし。

    だから盗撮も盗聴もマズイな…

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/06(日) 19:07:59 

    >>77
    なんかあれやね。
    考えてることが外に漏れてる~とか言い出す統合失調症の妄想みたいなトピ。
    黙ってればバレないよねw

    +0

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/06(日) 19:10:31 

    >>68
    私はそれらにマン毛抜きも加わる。
    やべー絶対見られたくない(笑)

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/06(日) 19:19:49 

    あたしはしちゃうかも
    彼が大好きすぎて
    何してるか知りたいから

    +0

    -6

  • 93. 匿名 2016/11/06(日) 19:39:30 

    山手線沿線、駅まで徒歩すぐのマンションしかも家具付きなのに家賃がすごく安くて、不動産屋に問い合わせたら、大家(男・老人)が同じマンションに住んでいて、友達や彼氏、親が家に来ると容赦なくピンポンの嵐で『ここは単身者専用物件契約違反だー!!』と怒鳴りこんでくるって聞いて絶対監視カメラあるなって思ってやめた。

    不動産屋が教えてくれたからよかったけど、希望の条件ぴったりだから間違って借りていたかもと思うと恐い。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/06(日) 19:50:15 

    >>1

    へんたいなの?

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/06(日) 20:12:11 

    他人に見られて恥ずかしい系のことは
    「プライベートなんだから何しようが勝手、盗撮する方が悪い」で済むけど、

    会社の機密を家族に話したとか
    「家の中でもやっちゃだめだけど基本バレない」的なやつは
    あったら焦るかもしれないね。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/06(日) 20:26:41 

    昔TVで隠しカメラの被害に遭った女性が
    「いくら慰謝料を貰ってもあの部屋での行動を見られたって思うと
    もう立ち直れません」みたいなこと言ってた。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/06(日) 22:31:28 

    人差し指で鼻ほじってるとこが映ると思う…辞めてほしい

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/06(日) 22:35:28 

    ストーカーに盗撮されたとして、ストーカも幻滅する汚い映像をお届けすることになると思う。勃起不全、女性不信になるほどに。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/06(日) 23:58:11 

    激し目のオナニーしてる時、「これ盗撮されてたら洒落にならんな…」とふと我に返る瞬間がある。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/07(月) 00:11:36 

    旦那が監視用にカメラ設置してたらどうしようと思う時がある。
    旦那を朝笑顔で見送って玄関閉めて、そのままベッドに走ってって毛布グルグル巻きにして「パ~ラダ~イス!!!」って叫んでまた寝るの見られたらヤバいな…
    たまに忘れ物取りに戻ってきた時めっちゃ焦ります。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/07(月) 02:12:59 

    芸能人の楽屋にカメラ設置して…
    とかあるけど、
    私なら一人になった瞬間から鼻ほじ・オナラ・股間掻く・服脱ぐで放送NGになると思う

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/07(月) 06:24:15 

    トイレと食事以外動かない事がバレる。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/07(月) 11:04:33 

    すぐ警察よぶ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード