ガールズちゃんねる

泣きたい人が集まるトピ

150コメント2016/11/20(日) 22:17

  • 1. 匿名 2016/11/03(木) 21:17:04 

    理由はなんであれとにかく泣いて気持ちをスッキリさせたい人が集まるトピです。

    泣ける話や映画、画像、音楽などあったら教えて下さい。一緒に泣いて気持ちをスッキリさせましょう!

    +24

    -5

  • 2. 匿名 2016/11/03(木) 21:17:50 

    ・゚゚(p>д<q)゚゚・

    +27

    -3

  • 3. 匿名 2016/11/03(木) 21:17:50 

    おーいおいおい!

    +10

    -6

  • 4. 匿名 2016/11/03(木) 21:18:05 

    +13

    -66

  • 5. 匿名 2016/11/03(木) 21:18:06 

    採用おめでとう!

    +12

    -8

  • 6. 匿名 2016/11/03(木) 21:18:23 

    泣きたい人が集まるトピ

    +31

    -20

  • 7. 匿名 2016/11/03(木) 21:18:23 

    明日仕事行きたくないよ

    +116

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/03(木) 21:18:36 

    ガルチャン民の大嫌いな言葉

    涙活

    +17

    -7

  • 9. 匿名 2016/11/03(木) 21:18:46 

    将来を悲観して泣きたい

    +121

    -4

  • 10. 匿名 2016/11/03(木) 21:18:52 

    ずっと子供ができないので泣きたいです

    +82

    -11

  • 11. 匿名 2016/11/03(木) 21:18:53 

    。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。びぇぇえええん

    +24

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/03(木) 21:18:55 

    死にたいなぁ
    人間関係が上手くいかなくて…

    +156

    -9

  • 13. 匿名 2016/11/03(木) 21:19:26 

    涙が止まりません(´∩ω・`)

    +26

    -6

  • 14. 匿名 2016/11/03(木) 21:19:29 

    真面目なトピになることを祈る…

    +47

    -4

  • 15. 匿名 2016/11/03(木) 21:19:49 

    最近面白いトピがなくて泣きそう

    +35

    -6

  • 16. 匿名 2016/11/03(木) 21:19:50 

    色々絶望。
    周りの人は助けられて何で私は助けてくれないの?
    自殺したら学校側も後悔するのかな。泣きたい(>_<)

    +125

    -6

  • 17. 匿名 2016/11/03(木) 21:19:50 

    元彼が忘れられないよ

    +59

    -6

  • 18. 匿名 2016/11/03(木) 21:20:16 

    不妊治療前向きに頑張ってるけど、本当は泣きたいことばかりだよ!

    +61

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/03(木) 21:20:40 

    旦那がキモすぎて泣きたい

    +57

    -9

  • 20. 匿名 2016/11/03(木) 21:20:45 

    まだ3日だってのに
    もうお金ないよーー(*´;ェ;`*)

    +72

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/03(木) 21:20:46 

    涙が止まりません

    +18

    -22

  • 22. 匿名 2016/11/03(木) 21:20:52 

    私も
    泣きたい前に死にたい

    +79

    -7

  • 23. 匿名 2016/11/03(木) 21:20:53 

    失恋して酔ってリップウィンクルの花嫁って言う映画見てたら、女二人でウェディングドレス借りて好き勝手するシーンがあって、幸せ願うのは誰だって自由だよねって号泣した。

    +78

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/03(木) 21:21:43 

    たまに泣くっていいね。
    グリーンマイルを自宅で初めて見たとき
    親が引くほど号泣したなぁ。
    映画で泣いた人生初の作品。

    +46

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/03(木) 21:21:52 

    ブス過ぎて泣けてくる

    +45

    -5

  • 26. 匿名 2016/11/03(木) 21:22:18 

    元カレ、うちにいますよ?
    ねっ

    +3

    -21

  • 27. 匿名 2016/11/03(木) 21:22:21 

    子供が欲しいけど、セックスレスで不仲。
    周りはみんな子供いる。ホント悲しい

    +78

    -7

  • 28. 匿名 2016/11/03(木) 21:22:22 

    寂しくて不安で泣きたいー!!
    何の心配もなかった子供時代に戻りたいー!
    でももう一度人生やり直すのはやだーー!涙

    +95

    -6

  • 29. 匿名 2016/11/03(木) 21:22:25 

    ここの主さん、なんにもないトピに書き込みしていたね。
    採用されたんだね、おめでとう!

    +31

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/03(木) 21:22:36 

    思いっきり大声で泣けないからよけいつらい

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/03(木) 21:22:50 

    定期的に、自分や周りが病気になったり事故にあったりドラマチックに亡くなる空想で泣いてる。

    我にかえったとき何か恥ずかしい。

    +14

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/03(木) 21:23:32 

    なんかストレス溜まりすぎて逆に感情が無になっちゃって泣きたくても泣けないの…

    +61

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/03(木) 21:23:47 

    今度飛行機の距離の所へ嫁ぐから
    不安でしょうがない。
    頭の中が自分でも驚くぐらい不安や寂しさに駆られて涙が止まらない…
    マリッジブルーかもしれない

    +28

    -8

  • 34. 匿名 2016/11/03(木) 21:23:59 

    >>5
    ありがとうございます

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/03(木) 21:24:02 

    >>29
    主さん知ってるんだすごいー

    +8

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/03(木) 21:24:52 

    死にたい人が多くて
    涙が止まりません。

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/03(木) 21:25:08 

    子供に戻りたい
    泣きたい人が集まるトピ

    +81

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/03(木) 21:25:17 

    マリッジブルーがかなりツライ(T_T)

    +13

    -7

  • 39. 匿名 2016/11/03(木) 21:25:48 

    咲紀が嫌いで泣きたい

    ヤクルトでも飲んでますます顔がアンパンマンになるだろう

    竹の花が咲いたら不吉です

    +7

    -12

  • 40. 匿名 2016/11/03(木) 21:26:19 

    泣きたいわ

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/03(木) 21:26:34 

    主に人間関係と、重度の顔面醜形恐怖症、彼氏とあまり上手くいってない

    泣きたいです。本当に生きるって大変。嫌なことの方が圧倒的に多い!

    +33

    -6

  • 42. 匿名 2016/11/03(木) 21:26:35 

    死ねばいいのにとまで恨んでしまって悲しい

    +68

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/03(木) 21:26:39 

    普通の人生送れないけどみたいな映画見たい。
    普通って残酷な言葉だよね。

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/03(木) 21:26:47 

    人肌恋しくて泣きそう
    いままでこんなことなかったのに。

    +60

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/03(木) 21:26:48 

    >>5です。
    下のトピにいたので思わずコメントしてしまいましたが、これじゃあ意味わかりませんよね。すみません。

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/03(木) 21:26:55 

    >>5
    喬弘大好き

    +0

    -6

  • 47. 匿名 2016/11/03(木) 21:26:59 

    不妊治療がんばってるみなさん
    この涙が嬉し涙になる日が
    きっと来るよ!私もそうだったから。

    +38

    -7

  • 48. 匿名 2016/11/03(木) 21:27:18 

    嫁に逃げられた!泣きまくり

    +6

    -15

  • 49. 匿名 2016/11/03(木) 21:27:46 

    他の人がそんなことで悩んでるの って言ったりしても本人にとっては泣きたいほど辛いこと 誰にもわかってもらえない気持ちって誰でもあるよね。

    辛いよね。明日も生きなきゃ。。生きるって大変だよね

    +79

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/03(木) 21:27:52 

    さっき録画してたEテレ「時々迷々」を見て泣いたとこ。

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/03(木) 21:28:35 

    マイナス魔がいるね〜

    きっっっも

    +7

    -13

  • 52. 匿名 2016/11/03(木) 21:28:43 

    >>4
    ちょっ?!前田敦子?!
    びっくりしたわ

    +4

    -13

  • 53. 匿名 2016/11/03(木) 21:29:23 

    >>48
    さらっと男くるな

    +11

    -5

  • 54. 匿名 2016/11/03(木) 21:29:24 

    >>18
    私かっっ!!!(´;ω;`)ブワッ!
    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
    治療痛くて、うぉぉぉぉ~~!!!!ってなった。
    泣いた。。

    +4

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/03(木) 21:29:24 

    元彼に会いたい。まだ好きだよ…
    どうやったら忘れられますか?(;_;)

    +30

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/03(木) 21:29:53 

    片思いしてる男友達にけなされすぎて辛い

    魅力ないよなとか、彼氏作れとか、服のセンスがないとか・・・

    でもやっぱり大好き

    +8

    -4

  • 57. 匿名 2016/11/03(木) 21:30:17 

    ストレス溜まりすぎて さっきヒトカラしてきまてやりましたよお!!!(u_u)

    ストレスの原因は解決しないけど 気を紛らわせるため。。笑

    明日も行きたくないなぁ。本当に本当に嫌だ泣きたい

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/03(木) 21:31:00 

    孤独と絶望に胸を締め付けられ、心が壊れそうになるけれど思い出に残るあなたの笑顔が私をいつも励ましてくれる。
    もう1度あの頃に戻ろう。今度はきっと大丈夫。

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/03(木) 21:31:02 

    泣きたいのにがんばって我慢してる人はガンガン泣くといいよ!
    私は泣きたい気持ちより先に涙が出るタイプなんだけど、自分では大丈夫だと思ってたのに涙が出る事が最近は多くて、ああ病んでるなぁ…って思う

    +39

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/03(木) 21:31:09 

    やしきたかじんの東京

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/03(木) 21:31:10 

    好きな人がいるのに恥ずかしくて逃げてしまう
    今日折角会えたのに一言も声かけられなかった
    もうこんな自分やだ。泣きたい

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/03(木) 21:31:43 

    泣きたいときは泣けばいいから無理はしないで

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/03(木) 21:32:55 

    秦基博さんここで歌って……

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/03(木) 21:33:09 

    >>16
    学校だけがあなたの生きる世界じゃないよ。そこを勘違いしないでね。勿論、その学校の人だけがあなたの関わる人たちじゃない。
    卒業したら、無限に世界は広がっているんだから。でも、もし、限界だと思ったら無理して学校いかなくても人生どうにでもなる。

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/03(木) 21:34:29 

    都会の空でも
    ふるさとだろう

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/03(木) 21:34:49 

    みんな同じだね。。・゜゜(ノД`)雪国住みです
    いま雷が鳴ってピカピカゴロゴロ怖い
    雪が降る合図だと思います、またスタッドレス変えないと
    わたしも毎日泣きたいよ。片想い中です

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/03(木) 21:35:54 

    やっと書き込める。
    最近、毎日コメント規制かかって出来なかった。(荒らしの巻き添えで)最近荒らし多いですよね。
    ガルちゃん過疎ってるって最近言われてるけど
    規制がかかってコメできない人たくさん居ると思う。

    ガルちゃんコメ出来なくて泣きそうだったわ!

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/03(木) 21:36:34 

    私も泣きたい、てか死にたい。夫の気持ちがわからない。気持ちがすれちがって、いろんなこと考えてしまいます。

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/03(木) 21:36:46 

    この間彼氏だと思ってた人に遊ばれてたことがわかりました。なんかもう笑えてきちゃって、バッカみたいってはじめは笑ってたんだけど、しばらくした後、虚しくなって声出して大泣きしました。
    やっと彼氏出来たと思ったのに。

    +34

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/03(木) 21:38:31 

    はいはーーーい。高1です。
    友達(彼氏います)に私がすきな人のこと相談したりしてたら、友達が私のすきな人のこと、好きになっちゃった〜。( › ·̮ ‹ )とか言ってきました
    その子彼氏コロコロかえちゃうし、私の好きな人とも席前後だし仲良いし…
    私の好きな人あの子にとられるのかな〜って思ったら涙でてきました。
    はい、長文すいません

    +23

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/03(木) 21:39:09 

    泣きたい時は泣きんしゃい。

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/03(木) 21:39:23 

    浮気されてるみたい
    知人が旦那が女といるの見たって連絡くれた

    最近連絡減ったし、会いに来ないし…
    乾いた笑いしかでないよ

    赤ちゃん産んだばっかりなのにね…

    もうやだ…
    がんばれない…
    辛い…

    +45

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/03(木) 21:39:27 

    毎日、疲れがとれない。
    仕事も週休1日だし、1日の拘束時間が12時間。

    本当に自分のこと何もできない。
    でも働かないと生きていけない。

    2日で良いから連休してゆっくり休みたい。
    泣きたいのに泣けない。
    結婚したいし子供産みたい。
    お母さんに孫のかお見せてあげたい。
    花嫁の母させてあげたい。
    現実は仕事と家の往復で、出逢いなんて皆無。
    仕事でプライベートがほとんどないから友だちもいない。

    泣きたい

    +46

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/03(木) 21:40:12 

    10月14日に私がお世話になった大学の先生が亡くなられて、やっと立ち直ったのに、昨日、私が今現在、講義を受けている大学の先生が亡くなられて二重のショック…。
    かと思ったら、今日、私が師事している習字の先生が交通事故に遭われて病院に入院する事に。
    色々と大丈夫だろうか…。
    泣きたい…。

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2016/11/03(木) 21:40:12 

    >>72うぉ………まだやり直せる。大丈夫。

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/03(木) 21:40:46 

    職場で「○○さん(私)がトイレで寝てるっていう話を聞いたんだけど」って上司に言われた
    もうさ意味がわかんなくて否定したら
    「そういうふうに聞いてるから」ってこっちの意見無視された
    トイレが近いからそれでかと思ってもハイハイっていう態度だし

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/03(木) 21:41:38 

    理不尽な理由によって、
    評価が最下位。

    クソ上司。

    今までの頑張りを返せ!
    組織って本当なんなのだろう。
    正直にやってる方がバカをみる。

    だからといって、
    媚び売りまくったり、枕とかしたくない…

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/03(木) 21:42:51 

    俺の胸
    貸してあげるから
    たくさん泣きな

    +6

    -12

  • 79. 匿名 2016/11/03(木) 21:44:06 

    >>55
    まだ好きなら無理に忘れようとしないでその人のこと考えてたらいいと思うよ
    忘れようとしているうちは忘れられないから
    その時がきたら今までのことが嘘のように簡単に忘れられるし思い出さなくもなるから

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/03(木) 21:44:07 

    自殺する方法ばっかり考えてる。

    +25

    -4

  • 81. 匿名 2016/11/03(木) 21:44:20 

    うるさい

    +1

    -7

  • 82. 匿名 2016/11/03(木) 21:44:25 

    友達ってなんなんだろ
    だんだん疎遠になってLINEも何ヶ月に一回になって。
    泣きたくなるよ

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/03(木) 21:44:26 

    なんで自分に生まれたんだろうって思ってしまって泣きたい

    +31

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/03(木) 21:44:52 

    前あつのアップがきつすぎる

    +8

    -12

  • 85. 匿名 2016/11/03(木) 21:46:07 

    近所の人に一人エッチみられたかもしれない、
    恥で死ねたらうわあああああ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/03(木) 21:47:02 

    もう泣きたくない

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/03(木) 21:47:55 

    見せかけじゃなくて、本当に頑張ってる人が報われてほしいね

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/03(木) 21:47:58 

    友達が居なくて泣きたいです。
    気軽にご飯に誘えて、話せる友達がいる人が羨ましすぎる。
    このままずっとひとりなのかな

    +32

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/03(木) 21:48:56 

    >>4
    これがアイドル...
    日本おわた^ - ^

    +1

    -12

  • 90. 匿名 2016/11/03(木) 21:51:11 

    彼氏から既読無視されてます。

    何でこうなったのかさっぱり原因がわかりません(´;ω;`)

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/03(木) 21:51:15 

    好きな人からライン無視される

    職場で目の敵にされる

    何もいいことない

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/03(木) 21:51:59 

    いや、本当に泣きたいけど泣けないの
    そんな体力もないの。なんかうつ?

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/03(木) 21:58:35 

    どうしたらシアワセになれるの?
    もう明日なんか来なくていいのに。
    これ以上年取るのもこれ以上生きてるのも
    耐えられない。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/03(木) 21:58:55 

    泣き顔も美しいまいやん(T0T)
    泣きたい人が集まるトピ

    +14

    -16

  • 96. りゅう 2016/11/03(木) 21:59:39 

    映画フォレストガンプ観ろ人生は素晴らしいさ

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/03(木) 21:59:49 

    泣き顔が不細工な西野七瀬(/--)/
    泣きたい人が集まるトピ

    +5

    -16

  • 98. 匿名 2016/11/03(木) 22:00:00 

    誰にも迷惑かけずに静かに人生の幕を引きたい

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/03(木) 22:00:26 

    >>93
    なんか、怖い

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/03(木) 22:00:48 

    ごめん。iPhone買って失敗した。Wi-Fiなんて家にないからアップデート出来ない。Wi-Fiスポットは混みすぎてて途中で切れてしまう。
    本当に泣きたいの。もし誰か・・・助けてくれるなら、オススメのプロバイダ教えてくれませんか??
    家にWi-Fi引くしかないよね。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/03(木) 22:02:34 

    離婚の傷が癒えない!泣きたい。

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/03(木) 22:03:14 

    >>93
    長いな、暇か?

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/03(木) 22:04:35 

    猫が洗っても洗っても
    布団なんかに粗相すること。

    虐待になるし怒れない…。
    犬と違い性格変わらないって獣医さんにも言われた。

    面倒みるって大変。

    寝たきり老人で介護が必要な人もトイレ介助できなくて布団がおしっこまみれと聞いたけど。

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2016/11/03(木) 22:04:50 

    >>93
    本当ならこんなとこで書いてないやろ?しかも長々。

    +3

    -5

  • 105. 匿名 2016/11/03(木) 22:05:48 

    >>93
    パイナポー
    ご苦労はん。

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/03(木) 22:08:36 

    93です
    泣ける話のまとめがあったんでコピペしました
    すいません

    +2

    -9

  • 107. 匿名 2016/11/03(木) 22:11:40 

    >>12
    死ぬ前に遠い所へ全速力で回避!

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/03(木) 22:17:11 

    彼氏が欲しい。
    独り暮らし、友達なし、孤独が辛い

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/03(木) 22:21:04 

    >>103 

    オシッコの匂いがついたシーツとかを切っておトイレに入れてみたら?
    ちゃんとここだよって匂いを嗅がせてね。
    おねしょ用のシートとかも売ってるから活用してみてもいいと思う。

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/03(木) 22:31:58 

    >>103

    一匹に対してトイレは2つと言われてるから、異なる形のトイレや砂を2つ用意してみては? 
    それで、他にも書いてる人いるけど、おしっこついたシーツ入れといたり。
    神経質なニャンもいるけど、ちゃんと飼い主さんを愛してるから可愛がってあげてね。

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/03(木) 22:33:02 

    えーん

    +4

    -4

  • 112. 匿名 2016/11/03(木) 22:42:48 

    泣き疲れた。生きてるのが辛い。死にたいのに、死ぬのが怖い意気地無し。仕事行きたくない。何であんな酷い言い方、同じ人間にできるのかな。私も鈍臭くて、駄目なんだけど……

    +30

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/03(木) 22:45:29 

    彼氏に振られて早1ヶ月。まだまだ忘れられず…。ふと思い出して元彼とのトークLINEを見たら、今まで付いていた既読マークが消えてるのですが、原因分かる方いらっしゃいますか?ただのバグですか…?

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/03(木) 22:49:08 

    彼氏、旦那、友達いない。親、兄弟とも疎遠… 眠りについて、朝が来ないといい! ただ、ただ泣きたい

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/03(木) 22:51:56 

    なんで、こんなに思いやりのない旦那と結婚したんだろう。友達の幸せ家族の話を聞くと辛い。自分が情けなくて泣けてくる。

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/03(木) 22:55:23 

    子育ても家事もがんばってる。
    もっと褒めてもらいたい(T_T)がんばってるね!
    ありがとう!って言われたい。
    私は家政婦じゃない(T_T)

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/03(木) 22:57:06 

    更年期の症状を初めて実感してしまった

    泣きたい

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/03(木) 23:07:46 

    今日買い物してて服屋で「おっこれいいな」
    と思ってラックからカーディガン取ったら、
    後ろからカタコトの中国人?が
    「それ私の!」って言ってきて訳分からず
    でもその店の札も付いてるし、会計済みとかその人の私服ってわけでもない明らかに商品。
    「え?でもここに掛かってたんですよ?」
    って言ったら
    「うるせー!」って言われた泣

    もう本当に外国人嫌だー。

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/03(木) 23:09:13 

    私が引き合わせた友人AとBがfacebookで

    Aちゃん今日楽しかったね!大好き!
    Bちゃん超楽しかった!いつもありがとう!

    なる会話をしていて、私は遊びに誘われなくなったこと。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/03(木) 23:09:13 

    お母さんになりたい
    子どもがほしい

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/03(木) 23:26:19 

    最近いろんな事がありすぎて泣きたい

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/03(木) 23:29:29 

    ソフィアローレンの「ひまわり」観たら確実に泣ける。戦争の残酷さ。好きなのに別れなければならない辛さ。
    音楽も悲しい。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/03(木) 23:33:02 

    辞めたいのに、今の関係を壊して気まずくなるのが怖い(T_T)敵を作る勇気も無くてもう泣きたい

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/03(木) 23:43:42 

    今日は親戚の集まりで、私従姉妹の家族嫌いで子供も嫌いで、早く結婚しろっ言われて辛かったなー。
    自分は惨めなのに、家族も見捨てて1人辛かったよ。
    トイレ行くふりして1人で散歩して泣いたよー!
    もうあんな集まりに二度と行かない。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/03(木) 23:45:02 

    振られた元カレから1年半ぶりに連絡あって、嬉しかった。
    最初は普通にご飯食べに行ったりしてたけど、ズルズルセフレ関係に。
    もちろん私も悪いです。
    だけど、どこかで期待してしまってました。いつかはまたヨリ戻るかもと。
    だけど本人曰く「顔可愛いと思うけど俺のタイプではないんだよね」と言われ撃沈。
    また、本人はナンパいろいろして、出会い模索中のようです。(笑)
    私なんて本当にセフレでしかないんだな〜

    私のことを好きだと言ってくれる人もいないわけではないんですが、本気で自分が好きになった人には好かれない、辛いですね。

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2016/11/03(木) 23:53:52 

    今日は親戚の集まりで、私従姉妹の家族嫌いで子供も嫌いで、早く結婚しろっ言われて辛かったなー。
    自分は惨めなのに、家族も見捨てて1人辛かったよ。
    トイレ行くふりして1人で散歩して泣いたよー!
    もうあんな集まりに二度と行かない。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/04(金) 00:13:23 

    (*´;ェ;`*)

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/04(金) 00:25:59 

    なんか書こうとしたけど前田敦子の画像がインパクト強くて忘れた。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/04(金) 02:15:23 

    ここのこういうトピ見てると何だか孤独感なくて落ち着く

    こんだけ辛い思いしてる人がいるんだな。と思うと自分だけじゃないし 頑張ろうかなと思う。

    まぁでも辛いな。、
    明日行きたくないよねみんな、あ今日だ。明日がくるのが嫌でつい夜更かししてしまう

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/04(金) 03:20:27 

    マッケンがマジでヤバい笑笑笑

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/04(金) 03:21:26 

    >>130
    間違えた!
    (*´;ェ;`*)泣泣泣、でした

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2016/11/04(金) 04:34:05 

    大切な記念日だったのに、彼氏が体調不良。
    しかもしょっちゅう。こんな時にくらい楽しみたい。

    +1

    -5

  • 133. 匿名 2016/11/04(金) 05:04:36 

    年を重ねるごとに苦労や不安が増える~(泣)
    ほんと、こどもに戻りたい。
    この先、生きていける気がしない(泣)

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/04(金) 06:00:39 

    >>73
    まったく同じすぎて私が書いたのかと思いました……

    そして寝たいのに寝れなくてこんな時間からがるちゃんしてる私って……

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/04(金) 12:31:10 

    新しい職場で要領よく出来なくて泣きたい。
    唯一イケメンの先輩が丁寧に仕事教えてくれて
    上手く出来なくてしょんぼりしてても気にせんでええよってフォローしてくれるのが救い。
    惚れてしまいそう。でも死にたい。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/04(金) 15:00:12 

    来週から義実家と同居。
    旦那は自分の親にいい顔してるばかりで頼りにならない。

    泣きたい。人生終わった。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/04(金) 15:35:55 

    この先どうしたらいいかわからない…離婚したほうがいいのに子供の事を考えると踏み込めない。でも続けられない…出会わなければ良かった

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/04(金) 15:38:01 

    >>133
    えーマジで言ってる?
    子ども時代に戻りたいなんて

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/04(金) 17:15:04 

    こっちは地道に頑張って、スムーズに仕事が回るように気を回して仕事進めてるのに、
    地味な作業には目もくれず、目立って新しいことをしてる先輩だけを評価するクソ上司。

    頑張ってるのがアホらしくなって泣けてきた。
    こんな会社いたくない。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/04(金) 18:11:40 

    昔は人前でも我慢できなくなると泣いてしまっていましたが、歳とって(38歳)葬式とか泣いても許される場所でもうまく泣くことができず、そのことにストレスすら感じます。

    なので「泣き本」「泣き話(脳内で思い出すと泣ける話」を持ってます。

    泣き本「ビロードのうさぎ」「プルートウ(私は特に一巻)」
    泣き話「ポケモンのポカブの回」

    ですわ。死ぬほど泣けます。叔母の葬儀で泣けず頭の中でポカブ思って号泣しました。
    でも一回泣き出すと今度は泣きやめない(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/04(金) 18:14:38 

    なんか配られたカードで勝負するしかないって
    だいぶ前のトピにあったけど、
    そのカードが少ない場合はどうすればいいの?

    拾えるわけないよね?落ちてないし。
    何かもう一つあったら良かったと中二病みたいなアラフォー。

    泣きたいわ、というかいつでも泣けるし、泣いてるわ。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/04(金) 19:37:11 

    急にずんっと気持ちが沈んでしまったー

    今日も頑張ったと自分で自分を励ましてます。
    大丈夫、やるべき事に集中してればいい。

    って言ってもコントロール出来ないんですよね。
    少し泣いて明日は自分を笑顔にしてあげれるように過ごします。


    +2

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/04(金) 20:01:41 

    やっと好きな人ができたのに絶対に叶わないから泣きたい
    もうこんなに人を好きになることはないような気がする

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/04(金) 20:15:18 

    >>73
    まったく同じ状況です
    家帰ってぼーっとして、こんな私を誰か好きになってくれないかなとか思う
    まぁそんなこと考えるのは一瞬で、はやくお風呂入って寝なきゃ!じゃないと明日の仕事が!って毎日楽しくない

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/04(金) 20:16:30 

    友達関係が上手くいかない……。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/04(金) 21:31:23 

    結納。
    うちの親は楽しみにしてる。
    でも、むこうの親は指輪渡したし仲人いないし不要じゃない?とか言ってるみたい。
    むこうは遅めの見合い結婚で口固めからのそういう流れだったみたいだけど。
    恋愛結婚だったら口固めないし、結納についてはうちが、どうするか決めるはずでは⁇

    彼はどうしたいのか全然わかんないし。
    こんなに頼りない奴とは思わなかった。

    つらい。最悪。破棄したい勢い。
    具合い悪い。

    長文すみません。
    吐き出したくて。。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/04(金) 21:41:09 

    好きな人に会いたい。
    でもすぐに行ける距離じゃない。
    ラインも返事ないし。
    興味ないんだって分かるけど
    会いたいな。
    寂しいな。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/06(日) 20:54:33 

    転職失敗した
    医療機関なんて転職しなきゃよかった

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/20(日) 22:17:38 

    自分はこの10年間いったい何をしてたんだろうって考えたら泣きたくなった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード